大丈夫かな

2017/11/11

風が強くてゴミ置き場か裏かわかりませんが、鉄板がバシバシいってる音がします。。

今日は疲れた。。足痛い。

筋肉痛にきくやつぬりぬりしてから寝ます~。

2017111101.jpg
はろうぃーんの日に悪魔のような惨事が報じられました。
9人殺害。
しかも残虐。
余罪。どれくらいでしょうね。。

死にたいと言っても、殺す権利は誰にもない。もちろん自分にもない。
命を奪いあい、土地を奪い合い、欲のために人を汚し、汚す。そんな戦争は大嫌い。

昔死にたいとおもったことがあった。
はやくいなくなりたかった。
そう思っているときはそう思い続けていたし、時が解決してくれるとも思わなかったし、
いつまでも事態は好転しないと思っていた。

でも違った。

すべての人の事態は好転するかなんてわからない。

でも死にたいといっていた23歳がいなくなったと、探してくれた兄がいた。
実はひそかにすきだと思ってくれているひともいるかもしれない。
失踪はまわりのひとに迷惑をかけるから、ちゃんと言ってから手紙でもいいから。いなくなりましょう。
死にたいと思うのであれば、死んだ気であたらしいことを見てみましょう。

生きるの楽しいよ。
いま幸せだから今の苦しみは一時だよ。
なんていうつもりはありません。

死にたいって気持ちも否定しない。

でも、

周りにいるひとが。かかわってくれているひとがいる限り。
その命は大切にすべき。
たとえ自分にはまわりにひとがいないって思っても。
まわりにひとはいるんです。
なぜかいま思った。

ハイホーハイホー。

2017102601.jpg


今日の空は久しぶりに晴れていた。
久しぶりの太陽。

そして。
混んでいた関越道

水がなくなって、氷だけに・・・。

このまま寝ちゃうとたぶん朝にはこぼれるから、
何か追加していれて、飲んで氷をすくなくせねば・・・。

2017082501.jpg
渡すの忘れたマックのクーポン
2017081401 (1)


マックフルーリーブラックサンダーと、
マックフィズ和歌山温州みかん。

が、興味ある。

だが高い。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター