あらためて

2017/11/19

麻衣ちゃんっていいなぁ。って思う。

2017111901.jpg

これから12月のクリスマス&お正月にむけて、イベント色に染まっていきますね。

楽しみです。

2017111201.jpg

あおぞら

2017/11/07

気分は毎朝ブルーなのですが。
今日の朝はとても綺麗なブルーを見ました。

2017110701.jpg


カッパしかきていないときもあれば、カッパをまったく着ないときもある。

極端ですね・・笑
今日しまむらがセールやってたなぁって思ってふらっとしまむらに立ち寄ったんですが、
まちにまった、ポムポムプリンの長いズボン(室内用)をゲットしましたー!!

20171105.jpg


足首にゴムがついてて、安心。
なかはふわふわ。あったか。

最高です。
あとは運動用の長いやつがほしいなぁ。

満月

2017/11/04

今日は満月でしたが、途中雨が降って、満月みれないなぁ。と思っていたら雨がやんで、
かつ、ものすごい風が吹いていたので、雲を吹き飛ばし。

見れました。

2017110401.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター