ポムバサダー

こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#41をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●「ALOOK」からプリンのコラボメガネ発売中☆

●パンパカパンツコラボLINEスタンプが本日7/25(火)発売♪

●『ポムポムプリンのなかよしフェア』開催!<8/1(火)~20(日)>

●「ミイラの飼い方」のミーくんとのコラボスイーツが発売!<8/1(火)~13(日)>

●ポムポムプリンのうちわが発売中☆
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●「ALOOK」からプリンのコラボメガネ発売中☆
ポムポムプリンのコラボメガネが初登場だよ!どんな時も「かわいい」を連れていけるように、べーシックでシンプルなフォルムにいろんなプリンをとりいれたかわいいメガネ♪全部で12バリエーションあるので、お気に入りを見つけてね。数量限定なのでお早めにね☆

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/BHdqTR


●パンパカパンツコラボLINEスタンプが発売♪
パンパカパンツとポムポムプリンがコラボ!LINEアニメスタンプになったよ♪動くパンパカくんとプリンがとってもかわいいので、使ってみてね!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/1MDYrF


●『ポムポムプリンのなかよしフェア』開催!<8/1(火)~20(日)>
東急ハンズ池袋店1階にて『ポムポムプリンのなかよしフェア』開催決定☆
「ミイラの飼い方」・「パンパカパンツ」とコラボレーションしたグッズが販売されるよ!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/c3HvSL


●「ミイラの飼い方」のミーくんとのコラボスイーツが発売!<8/1(火)~13(日)>
期間中、東急ハンズ池袋店1階 Patisserie Swallowtail出店ブースにて、【ミイラの飼い方×ポムポムプリン】×Patisserie Swallowtailとのコラボスイーツが発売☆
コラボスイーツには特典としてコースターが付いているよ!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/6tFXqJ


●ポムポムプリンのうちわが発売中☆
ポムポムプリンのかたちをしたかわいいうちわが発売中だよ。さらに、プリンとおともだちのにぎやかなデザインもうちわになって登場♪夏のイベントに必須のアイテムなので、ぜひ手に入れてね!

*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪



めがねかぁ。
しかも12種類。
しかも、度入りなら、私の会社用に購入しためがねと同じ代金・・・。
いやだがしかし、会社でプリンはオンにならないから・・・。
あぁあぁあぁ。。
サングラスとか欲しいんだけどなぁ。めがねにかけられるやつ。
あと、しいていうなら、ブルー何とか・・・。

まいっか。

お写真

2017072501.jpg

じめじめじめじめ死ぬかと思った。
あつい。
腹を汗が伝うのわかった。。

あちぃ

2017/07/20

今日アイスの実を食べました。たぶん、初めての。

モモはアレルギーがあるので心配してましたが大丈夫そう。
アイスの実が意外とうまかった・・・。です。

お写真。

2017072001.jpg


最近やっと撮れるポイントを発見。
人間やろうと思えばなんとでもなるんだなぁ。

あついー

2017/07/08

暑かったです。
でもとりあえず乗り切った。

今日は5時間タイマーとかにして冷房つけて、水枕して寝ます。
寒くておきたらそれはなんとかします。

今日はキウイを3回見ました。
キウイを3回!?意味わけわかめー!!って人はどうぞ。
2017070801.jpg


触ると面白い。こういうきぐるみは高いみたいですね。
中の人は1回だけ経験があります。

今日はまったりすごしました。でも楽しい1日。
ふふふ~。

では。

あつい。

2017/06/20

あついからクーラーをつける。

あつい。
あついー。

リモコンを見る。

27度。暖房。


あついぃぃーーー!!!


去年の夏?レイクタウンで誘惑にまけてかった風鈴。
明日は雨。着替えが必要かなぁ。

2017062001.jpg
あぁー今日は暑かったですねー。。。
生き延びたみなさん、エライ!スゴイ!


さて、タイトル通りに、お話を。

キケン。
16080501.jpg

タコヤキ
16080502.jpg

綺麗
16080503.jpg



っていってもわからないですよね。


キケン

黄色い丸のところをよーく見ると、陥没してるんです。
始めて見つけた時に、うゎお!って思って、今は避けてますけど、1回ハマってめっちゃ体にヒビイタ・・・。
なおしてほしいって公共にメールしようかな―って思ってます。


タコヤキ
今日帰るときにタコヤキ片づけてて、
たとえば今、どうしても食べたいんだって閉店したお店に言っても、多分営業終了のため、ってことで未対応なんだろうなぁって思ったら、

食卓にタコヤキ・・・・

コワーーーーーーーーーーイ!!!

でも嬉しかった―。
添付のたれとマヨネーズつけて食べました!




綺麗
1枚目の写真の花にズーム。
最近咲いて、とても綺麗。
ピンクと白が交互に咲いています。



ではでは~。
と、簡潔に閉めてみる(笑)
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター