今日朝時間がなくて、
でも花瓶の写真を撮ろうと思ったけどうまくできなくて、やばい~って言ってたら

帰ってきてから撮れば良いじゃん…

のひとこと。


まさにその通り。
と言うことで帰ってから撮りました

2017031601.jpg



百合が入っている花束~
だけど赤いバラは全滅レベルで質が悪かったッス

一旦休み

2017/03/09

明日は一旦休みです。

意識すると腰がいたい(笑)
やらなきゃいけないことを書き出さないと忘れそうです。

オカズは明日作ろうかな。
なに作ろうかな。
今週はカレーにしたんですよね~。
あ(°□°;)日曜のカレーの買い物しとかないと。

忘れそう(汗)

2017030901.jpg


あ。今日、サンキューの日だ。

みなさま、いつもありがとう。

Thank you!!

このあいだ

2017/01/13

2017011301.jpg

はがきだしました。2くちです。

えい!

2016/12/29

2016122901.jpg
多摩モノレールとは。

wikiより引用


全構想路線約93kmのうち、上北台 - 多摩センター間(約16km)が2000年1月に全通した。さらに運輸政策審議会答申第18号で上北台 - 箱根ヶ崎間(約7km)を「2015年までに整備に着手することが適当である路線」、また、多摩センターから八王子および町田間が「今後整備について検討すべき路線」としている[3](「多摩都市モノレール線#延伸計画」も参照)。埼玉県所沢市では西武ドーム方面への路線延伸を誘致する運動も活発に起こしているが[4]、いずれも具体化はしていない段階である。多摩丘陵の大きな起伏を克服すべく導入されたモノレールであり、多摩丘陵外縁部傾斜地に進出した大学、中央大学・帝京大学・明星大学等への、通学の交通手段ともなっている。

八王子市ではHSST導入も検討したが国の補助が受けられないことからやめ、ライトレール導入も検討している。



だそうです。

よ。

今日は素敵な場所に行きました。

国立昭和記念公園です。
ボートには乗れなかったけど、体が冷えすぎることもなく、素敵なイルミネーションと、花火を堪能できました。
去年までは、24.25だけしか花火しなかったみたいですが、今年は今日もやってました。


5分弱でしたが、きれいでした。

2016122301.jpg



君の瞳に乾杯♪を、一番上のグラスを手にとるように持って、やりました。
楽しかった~。

幸せでした。

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター