天国と地獄

2017/09/23

天国と地獄

地獄
昨日の夜、昨日の仕事終わりに作業を1個忘れていたことに気づく。
寝るのに時間がかかる。

天国
麻衣ちゃんららぽーと富士見に来た!!
サイン。握手会。
大切なひとたちが麻衣ちゃんを見にきてくれた。

ふふふふ。


天国と地獄。プラスとマイナス。

あって人生。

幸せ。

2017092302.jpg
昨日見つけていきました!!
ポムポムプリン展!!

地元埼玉開催!祝!

撮られていたこの1枚

2017091701.jpg
麻衣ちゃんのららぽーと富士見でのライブが嬉しすぎて、ブログ書くのがとんだ笑


2017090801.jpg


2017090901.jpg


あと今日、プリンの電卓を購入~。
プリンの電卓ずーーーーーーーーーっと待ってた。
嬉しい。。。
DJSh4urVAAAsMk_ (480x640)
今日は1年前から行きたかった花火大会でした~!!
毎年行っている花火大会!
一人のときは我慢して遠くから眺めていた花火大会!!
近くまで行ってもらえました!!

私の願いをかなえてくれました!

素敵なことがあなたを待っている。
という藤田麻衣子さんの曲がありましたが、、

素敵なことが私を待っていました!

浴衣も着れないし、屋台もいけなかったけど。
花火を見れて、ひとりじゃなくて、幸せです!!

お写真は、花火は撮らなかったので、部屋の微妙な気温
2017090301.jpg

とりあえず、2時間タイマー。
今日はかねてから楽しみにしていた、
西武ライオンズVSオリックスバッファローズを見てきました。

今日は大差をつけられて、西武が敗退。しかも、1点も取れないという状況でしたが、
会場の雰囲気や久しぶりの野球観戦はたのしい。

2017082601.jpg



衝撃的なできごともありましたが・・・。まぁいっか。
久しぶりの生の野球・・・よかったなぁ。
暑いけど。


『訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2018年版)』一覧<地域順>
pdf→http://shadan.animetourism88.com/wp-content/uploads/2017/08/5db76d05b232aead2611abe44f510750.pdf#search=%27%E8%A8%AA%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E8%81%96%E5%9C%B088%27

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター