ごはん。

2016/10/10

昨日の夕食です。
家でごはんを食べるか食べないかわからない、微妙なときは、食べない。を選択。

セブンイレブンで、どれにしようかなーって悩みましたが。冷凍のパスタにしました。
カルボナーラ。

2016101001.jpg


イタリアンは好きです。油っぽくないほうがすき。
だから、どっかで食べるより、自分で作ったほうがすき。でも、サイゼリヤは別。
時々無性にたべたくなって、食べます。
でも、この前にサンドイッチ?2個も食べてるから、ちょっとおなかいっぱいに。

しかも、少し元気じゃないから、3時まで起きてた(苦笑)
起きたのは、7時40ぐらいです。

今日のお昼はバイキング。
11時開店で、第一陣に入りたかったから、10:25ぐらいに到着。並んでいる→並ばねば。と並んで、第一陣で、入れました。
バイキングは、時間制だから、並ぶときは制限時間内ぐらいは覚悟せねばなりません。
前回は制限時間分、まちました(苦笑)

そして、今日は、、とりあえず食べ過ぎました。
でもぜんぜん入った気がしなくて、あぁ。食べる量減ったなーって。ちょっと老いを実感。

食べたあとは、200円のマッサージの機械にチャレンジして、それで、家に帰って眠くてバタンキュー。
13時から、15時まで睡眠。

そのあと、ちょっと庭をさわってから買い物へ。
D2で。すごくほしかった枕をゲットしました。

安くて、粒の入った枕で、入れ替えられるやつがほしかったんです。
しまむらからはなくなってしまって、D2でゲット!!

ぃえーい!

いままで使ってた中の粒とかもあわせて、結構な量もゲットできたしvv
ふふふ~。

ではでは。

丸亀製麺

2016/08/15

今日は夕飯が外食デーだったので、丸亀製麺にいってきました。

肉類と野菜類をチョイスしなければ!!と、
ちくわとナスのてんぷらと、かけうどん(冷たいの)をチョイス。

お会計で、ぶっかけです。って言ったら、え?!ぶっかけですか?みたいなことを聞かれ、
え?え?、、私何頼んだっけ・・・

あ、かけ!かけうどん!冷たいの!!

って言ったらほっとしてた。
ごめんなさいー・・・・。


お写真。

今日は一日クラウディー!!

16081501.jpg


ではでは~。
親友のかなにはじめて連れてってもらったお店、びっくりドンキーですが、久しぶりに行ってきましたー

たべたのは一番オーソドックスなやつ&キウイジュース!!
あいかわらずグレートなコップで出てきました。
はじめて愛すミルク(名前あってるかな)を見たときの感動は忘れられません。。

お写真は散歩中に撮った花です。

16061501.jpg


葉脈?かなぁ。
花弁にはいっている線がすごく綺麗でした。

では~。
今日は銀座に新しくできた建物に入っている、チョコレートのお店で、お勧めのフォンダンショコラをいただいてきました!!

16060501.jpg


だいたいフォンダンショコラといえば・・・

周りはガトーショコラ(つまりはかたくて)
温かくして中のチョコレートが溶けていて(つまりはあたたかい)
中は普通のチョコ。

ですが、

周りはガトーショコラより、チョコチョコしてます。
温度はたいしてあたたかくありませんが、アイスと食べると引き立つものがありました!
そして中にはベリーです!新感覚!

きっとこういうのを、ニューガトーショコラとか言うんでしょう(ネーミングセンスの問題はおいといてください)

さて、そして、私の中のガトーショコラランキングは~・・・・・・・・・・・・・・・

変動なし~。

1位は星乃珈琲店のガトーショコラです。
これの半額で、王道のガトーショコラですよー。お勧めv

あと、ガトーショコラみたく、なかからチョコが出てきませんが、
温かいチョコと、アイス。の組み合わせで幸せ感あふれるのが、
パスタのごえもん。の、デザートです!

星乃珈琲はぜひ一度v

気持ちを割いてくれたことが一番嬉しかったんですよ。
私がいないときにも、私はちゃんと居たのが、嬉しかったですxxx
チョコは、足元にも及びませんでしたv

では~。
今日は2月3日で、節分です。
ついでに?恵方巻きがよく売れる日。

だから、今日は夕ご飯がノリ巻きの日だったんですが、
ノリ巻きではなく、恵方巻きしか売っていません。
ノリ巻きは1本94円ぐらい。だから、おなじくらいの好きなのを。ということだったんですが、

トルティーヤが食べたくても、お好み焼きが食べたくても、200円超えてしまいます。。

どうしよう。。

と私の目の前に、こいつ(右)が

16020301.jpg


長崎ちゃんぽん。

半額。
199円!!

はい!決定~。


普通でした。


あ!あと今日はプリンの缶メモ(四角形)が発売になりましたー!
らしくて、オンラインに売ってました。
私は週末、ららぽーと富士見のサンリオに行って買おうかなー。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター