どうしようもなかった。
とりあえず会社で、哀が出て、
家に帰ってきてから、怒がでてとまらん。

途中でブレーキはかけてもらったが。。
ムカ。

2017112301.jpg


このあいだ作ったパズル。
女の子かわいい。

不平不満

2017/02/03

今回は、喜怒哀楽の怒が出ています。

いやだなぁ。

2017020301.jpg

件名が「OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています」というMicrosoftをかたるフィッシングメールが、30日になって再び出回っている模様。

 現時点で編集部で確認しているフィッシングメールの送信先メールアドレスは「upport@support-securityprotection-microsoft.com」で、前回の送信先だった「support@microsoft-securityprotection-support.com」とは似ているようで異なっている。


私のは、「support@microsoft-securityprotection-support.com」できました。
クロネコヤマト?のウイルスメール?で懲りているので、ちゃんと検索しましたよ!

まったく。ムカムカ。


2017013001.jpg



はっぴばーすでーとぅーみー。
はっぴばーすでーとぅーみー。
はっぴばーすでーでぃあーわたし~
はっぴばーすでーとぅーみー・
あと、1日。

ガンバる。

きょうのご飯は、ひもかわうどん!

16030402.jpg

16030401.jpg


群馬県桐生市で、有名な幅広うどん。
有名なお店に、食べに行きましたよー。

イライラ。

2016/02/02

なんか今日はみょーーーーーーーーーーにイライラします。

元気があるってことかな・・・(-_-;)

16020201.jpg


今日、他部署の状況を見る機会があって、ちゃんとしてて、素敵。って言ったら、
個人的に言って欲しいと言われた(-_-;)

私のオンリーワンは素敵だから、いつでも言います。よ。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター