こんなの見つけました。答えてみようと思います。

30分で終わるかな??



期間限定(管理人/志堂佐和さま)よりお借りしました。

アドレス:http://www.geocities.jp/one32l/index.html(上記サイト名クリックで飛べます)



チャリ通の人に20の質問



1.H.Nとサイト名またはブログ名を教えて下さい。

優都羽識。ブログ名は1日1写。



2.チャリ通歴はどれぐらいですか?

そろそろ11年ぐらい。



3.通う場所から家まで何分ぐらいかかりますか?

20分!疲れてると30分。



4.チャリ以外の交通機関も使って通っている場所に行っていますか?

仕事はチャリだけでOK.



5.雨や雪の日はどうしていますか?

傘を差したり、カッパ着たり。暴風雨の時はたくましく(命優先で)濡れます。



6.こけたことはありますか?

もちろん。何度も。

一番ハズイのが、マフラー巻いてて、マフラーがゆるくてなびいて、目の前にマフラーが来て前が見えなくてこけたこと。(マンガみたい)



7.事故ったことはありますか?

ある。でも車とぶつかって(車も発車後すぐだったから)車の壁をひじでへこましました。



8.チャリ通はしんどいですか?

でも電車使うよりは楽。



9.チャリ通でやせれましたか?

?多分やせれてない。



10.普段誰かと一緒に行っていますか?

帰りは友達と一緒に帰るときもあるけど、大体1人。



11.普段の移動手段もチャリですか?

Yes!!一人旅で大阪京都に行った時もチャリ借りました。

片道15キロぐらいまでなら頑張れるよ!



12.他のチャリをドミノ倒しにしてしまったことはありますか?

残念。ないです。ただ、風で倒れてるチャリを起こしたことはあります。



13.チャリの部品、または本体を盗まれた事がありますか?

えぇー。多分ない。



14.他のチャリ通の人たちの行動で嫌な事はありますか?

ある。タバコ吸いながらこぐのやめて。



15.チャリ通の良い所は何処ですか?

好きな時間に出れる。時刻表は自分次第。



16.チャリ通の悪い所は何処ですか?

天候。



17.チャリ通で良かった出来事は何ですか?

高校のときとかよく目撃されて、ネタになったこと?



18.チャリ通で悪かった出来事は何ですか?

罵声を浴びせられた時。随分傷つく。



19.これからもチャリ通が良いですか?

うん。



20.お疲れ様でした。

ありがとうございます。





・・・。どんなもんですか?!

うわぁん

消えた。消えたよー書いたブログが消えたよー

30分でログアウトってひどいーー!!



もうゆっくり書くのはやめる。



↑が今日のお写真ですがー、会社の窓から撮りました!

故に今日この記事のカテゴリは自然になるハズでしたが

変更



本になりました。



それもKIDSを読んだからなんですけどね

映画も見て、本日、本を読みました!!



アサト(こいけてっぺい)、タケオ(たまきひろし)、シホ(くりやまちあき)

アサトのお母さん(さいとうゆき)、かんだ(いずみやしげる)

むしろこれで登場人物は(約)終わりです。

他に事故った人とか色々いるんですけど、メインはこれだけ。



この本は原作の乙一が書いているわけではなく、脚本もまた別の人が書いているのですが、

タケオ、シホ、カンダが代わる代わるそれぞれの方法で、それぞれの想いを綴る感じ。



アサトの心の中がわかりません。ちょい残念。

でも、これが原作だとどうなるかが知りたいので、ぜひ読みたいと思います!!





こんばんみー。

今日はコメント欄を修正!

なつこちゃんすごいね。よくあれでかけたね。尊敬するよ

コメント欄が上手く出なくてコメントできないよーなんでーって書いた記事が消えたよ・・・。

これは前のブログサイトのクセだね。

1回保存を押したらそのままでOKだけど、ヤプログってもう1回押すんだよね。押し忘れー。

残念



さて、何を書いてたかって言うとー、



これこれ。右下にPS2があるのですよー。

100円ショップの棚の前ね!眼を凝らしてーー

これは、FF10-2熱コンプリート率100%頑張った!!がメラメラなときに12がでるよって話があって、限定PS2付きをゲットしたのですよー!!



多分1回やったら二度とやらないな・・って思って、CG前でセーブセーブセーブ

やっぱりやらなかったよ・・・。



あとはこれですにょ。

優都の部屋の壁リアルです。

最近自分はオタクかもしれない、って認め始めてます



と、言うわけで、BLEACHの日番谷隊長グッズです

(The DiamondDust Revellinでハマったね!)



んで懐かしいのが、スパイラル~推理の絆~ベッドの下掃除してたら出てきて、

「丁度土壁だし、新聞じゃなくてコレ貼ろう!」って安直に決めて貼りました。

(だって土壁ポロポロするんだもん



ちなみにスパイラル以外は、ツバサクロニクル(アニメ)とりぼんの夏祭り(多分2006年)でゲットしたオールスターのポスターが貼ってあります。

*りぼんは毎回行ってるわけじゃなくて、あ。やってるんだ~。行ってみようかな~。って感じですよ!!!

正直種村有菜さんの特大ポスターはもったいなくて貼れてないです。



あ!

BLEACHのポスターは優都の後ろに貼ってあります。

・・・ちょっとまて。私の部屋っていくつアニメORマンガものがあるんだろ…。

ちょっと追記を使って書いてみようと思います。

ひどそうだなー。さすがに20代の部屋じゃないだろぅ・・・。

できた!!

2008/02/27

こんばんはー。はじめましてー。

優都羽識ですこのたび●●2サイトさんからブログを移動しましたー

移動って言っても、完璧に最初からやりなおしーなんですけど



優都の1日1写は↑参照で。

徒然なるままに書いて行きたいと思います



いやぁ。すばらしいヤプログ

絵文字は使いやすいし、画像のアップロードも簡単。



すばらしすぎる。



引越し先を探すにあたり、

g●●とか、S●●S●●とかも見たのですが、微妙だったんですよね



ヤプログは個人的にはOKです。

大好きな茶色に加工することもできたし!!



嬉しいです



そんな今日のお写真は…。



これはズバリ優都の左手とチャリなんですけど、わかるかな。

手袋と洋服の間がすっごい寒いんですよ

洋服も、Yシャツみたいなのだから薄いし(コートは着てないっていう・・・)



本気で寒かったです





そういうときに限って、車が左からきてブレーキをかけなきゃいけなかったんですけど、かじかんでて(腕が)



上手く動かなくてビックリでした・・・



と、言うわけでこれからいろんなことについてここで頑張って書いて行きたいとおもいまーす。



よろしくぅ。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カウンター