こんばんは優都です。

花粉症で喉がかゆいです。鼻がムズムズします。誰か助けて



さてはて今日のお写真

これは優斗の部屋です。真ん中の茶色いのから向こうがベッド。

手前の緑がカーペット?です。



ここで優都は嫌いな節足動物と格闘しました!めでたく勝利をおさめましたが、でてこないでください!!と泣きたかった!

今回は結構がんばりましたよ!!



見たくもないのに目をそらさずに(だって逸らしたら逃げちゃうし!)



いやああああああああああああああ!!!



うちは裏が山なので、これからソレが大量です。

泣きそうです。誰か助けて。



そして私は夏が近付くたびに、

引っ越す!もうこの家で生活なんてできない!!

と言っています。

(実行されず)



今日はお友達に誘われて?ヘキサゴンを見ました(お仕事の関係で20時からだったんですが)



シンスケさんの緑チーム発言

あとシンスケさんがお腹かかえてわらってたやつ、すっごいおもしろかったです!!

(おもしろかったのに覚えてないんかい!)



にしても関東は今日暑いですね。

あぁ。熱い!!



追記は私信です。

バトン。

2008/04/29

バトンにこたえてみました。

ねむいよー







Q1 朝起きたらまず?

目覚ましをとめる。

Q2 朝はパン派?米派?

味噌汁派

Q3 何時に出勤?

8時から30分の間

Q4 学生??

社会人2年生(新米)

Q5 お昼何食べよぅか?

お弁当!レで(笑)

Q6 休憩時間長いんじゃない?

最近は1時間あるのに30分しかとれてない。

Q7 正直、今日休みたかったょね?

今日はもともとお休みです。明日はできればね。でも行きます。

Q8 毎年5月病とかなる?

なります。落ち込みまくり。へこみまくり。泣きまくり?

Q9 夏バテはする方?

えぇ。たぶん。季節の変わり目は不得意です。

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??

旅行いきたい。でかけたい。

Q11 今日のコーデ、ポイントは?

明日のってことだよね。特になし。

Q12 靴高かったんじゃない?

スニーカーは高かった!6000円とかかな。

Q13 好きなブランドとかあるの??

ブランド!?たぶんない。

Q14 朝はもちろん?

なんだろう?わかんない!

Q15 身長何センチ?

152cm

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ

いいたくないです。

Q17 てか、通勤時間長くない?!

ぜんぜん。早くて15分。長くて25分!

Q18 一人暮らし??

家族と。

Q19 あなたにとって仕事とは?

社会勉強+人生勉強!

Q20 あなたにとって家族とは?

大切なもの。失ったら壊れる。

Q21 あなたにとって今の生活は?

幸せすぎ。

Q22 あなたにとって地球とは?

大切なもの。かわいそう。

Q23 あなたにとって宇宙とは?

広すぎるもの。自分を小さく見せてくれる。

Q24 血液型占いって当たるのかな?

あたらない。根拠はありません。でもいいところは参考にします。あと教訓とか

Q25 占いの館、行ったことある?

大学の学祭で1度だけ。つまんなかった。

Q26 実は超能力が………?

ない、かな。でも話をしてると来るよねって言われたことはあります。

Q27 生まれ変わるなら?

・・暗くなるからノーコメントで。

Q28 あなたは裏表ある人?

バッチリあります。

Q29 今までで一番の後悔は??

ありすぎる。自分が言った言葉が一番多いですね。

Q30 今まで一番嬉しかったことは?

大切な人が生きて帰ってきたこと。(病院からね)

Q31 正直、許せない異性の行動は?

私は私が許せないし、異性とはあまり接触しないのでわかりません。

Q32 逆に同性では?

特には。

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?

微妙かな。。自分で自分が微妙によくわかりません。

Q34 将来の夢、語ってよ

ないんですよね。夢。

Q35 GWの予定は??

どっかいきたいです。誰かと。

Q36 お酒飲む方?

いいえ。ぜんぜん。

Q37 タバコは?

すいません。

Q38 タスポってどうなのかな?

タスポがわかりません。

Q39 今日は何時に帰宅するの?

明日?は、19時ぐらいじゃないですかね。

Q40 何時に寝る?

24時。やばい。あと5分。できれば22時には寝たい。

Q41 風呂は長い方??

10分で出てきます。シャワーだけ。

Q42 睡眠時間どれくらい??

24時から7時までかな。間の6時に一度なります。二度寝タイム。

Q43 今更だけど趣味とか

趣味ってなんだろう。ネットサーフィン?

Q44 今年の抱負をひとつ!!

辞めない。

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?

落ち込みやすいです。支えてください(え)

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?

親ですかね。

Q47 その人に伝えたいことある?

ありがとうございます。

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?

どうして人の命を奪わなければならなかったのでしょうか?

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?

お疲れ様。

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

おそらくは。ありがとうございました。楽しかったです。









映画見れた

2008/04/29

こんばんは。昨日会社帰りにギリギリ映画に間に合いました優都です

18時15分の回で着いて、チケット買って、お手洗いに行って、ホットドックと飲み物かって、

18時15分でした。



毎日会社帰りに予定作ろうかなー(え)



見たのはこれです。



コナン。センリツのフルスコア。



何がどうネタバレになるのかわからないので、詳しくは追記で!

前回、前々回と比べると面白かったですよ。それも詳しくは追記で。

とりあえず書きたいから追記いきます!
さてはて。こんなの買いました。

すごいの。びっくりしたの。これ、池袋西武に売ってた!柚も!!

ナチュラル化粧品!みたいな感じで!!

すごい感動しちゃいました。



柚じゃなかったことに買ったあとで気づきましたけど、それはそれでいい。

まだ1回しか使ったことないので★3つです。


こんばんは。優都です。

ずいぶんサボりましたね。ヤバイヤバイ。

まぁいろいろあったんですけど、まぁいっか、とスルー

しすぎました。



というわけでまず、優斗の近況報告から

たぶん先週の更新頻度が著しく低いので覚えてることをツラツラ書きます。

ブログとかぶってたらすいません(ってこれもブログだよ



水曜日

★コバルト文庫のカレンダーをオークションで落として、それが届きました

抽選に外れてどうしてもほしくてゲットしました

全員大サービスとかにしてくれればいい

お金払うから売ってほしいという欲求を満たした感じです。



金曜日

★サイゼリヤでごはん食べました。

フォカッチェ?フォカッチャ?付きのドリアを食べましたよ!

サイゼリヤ:http://www.saizeriya.co.jp/

後ろに大学生(たぶん1年生かなー)の男の子3人組が何やら話をしてました。

メニューを頼む段階になって、



「俺金ないからドリア」



そうよねぇ。金ないからドリアよねぇ。

と思っちゃいましたよ!!

サイゼリヤは300円あればドリアが食べられますね!(確か)



土曜日

親とお茶の水と池袋に行ってきました。





地下鉄お茶の水の駅出てすぐのところです。

なんか「天空の城ラピュタ」って感じですね!

共済関係の券があって4800円分の食事をしてきました(無料です)



そのあとロフトに行って母の日のプレゼント+日焼け止めを買いました。

優都面倒くさがりなのですが、今年はUVケアをがんばりたいです。

できることだけがんばります。



んで、そのあと池袋の北海道展に行ってきました。

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/東武池袋

白い恋人は残念ながら出展されていませんでした

が、すごい人でした。



そんな中、こちらをゲット。



紫蘇ジュースです。

http://www.korop.com/

花粉症や精神に良いらしいです。

小さいビンを購入して薄めて飲んでます(本来はたぶんそのまま・・)

上記リンクで購入できるらしいです。ぜひぜひ。



あと名前忘れたんですが、すごい1個315円とかするプリンがすっげぇうまかったです。

うまうま!!

紫蘇の場所からさほど離れていない所で出店されてました。

ぜひぜひ!!

段ボール?箱っぽいのに2個ずつ入ってる感じです。

でも箱は箱っぽくなくてですね。なんだろう?支えてる感じです。

説明下手ですが、ぜひぜひぜひぜひ!!



そして今日はタンスの中の掃除+aとたまったアイロンがけ。

あとはパソコン見たりしてました。



今日SkyperfecTVでコナンの探偵たちのレクイエムとかあるんですけど、

お父さんにプロレスを譲ってあげました。。



明日会社帰りにコナンを見に行く予定です。

楽しみです。

でも、会社大変です。明日。

がんばる。がんばりすぎないで。がんばる。

応援してね!(え)

読んだ。

2008/04/24

こんばんみ。久しぶりに優都です。



見る人が見たらどこだかわかるんじゃないかな。

下の方のきれいなところ、あれ実はメインです。(みえないよー)



さてはて。突然ですが、左のアマゾンリンクをちょいちょい変えました。

くるくるがよかったんですけど、2個うまく表示できないので1個スライドに。

コメントぶっちぎれてますが、まぁいいとして、



今日空の中を読みました。



オモシロイ。



この本は1ページも飛ばしてはいけないですね。

飛ばすと読む気なくなるかも(1つ1つの話が大切)

(最初飛ばしてこの本を読むのは後回しにしようと思った)



まぁ読んだのは単純な動機で、図書館で次の人の予約が入ったんですよね。

今ネットで何を予約してて、いつ入ったとか、次の人の予約があるとか、

いつまでに返せばいいのかーとかが見れるんです。

(だから予約する時に貰う紙は、いりません、って言ってる。もったいないし)



それで、次の人が予約してる。早く返さないと!って思って、読んだんですけど、

本気で有川作品全部ほしくなってきた。。



でもとりあえずまずはクジラの彼をゲットだぜぃ。



こんばんみ!

実は昨日ドキドキしてなかなか寝れなかった優都です。



いやぁ。あたらしいお仕事は大変です。

でも、午後イチで温かい言葉をいただきました!

ゆえに、、

まぁ・・なんとかなって

ってタイトルにしました。

がんばる







さてはて、お兄ちゃんと仲直りをした模様です。

地球もまわる。優都とおにいちゃんの関係もまわる。



今はイイ位置に落ち着いた感じです。



よかったんじゃないですか?



さてはて。本日携帯の待ち受けを変える予定です。

優都の携帯サイズにサイズを加工しました。

ほしい方は追記で。

このうちのどれかになる予定です。
こんばんは。優都です。

先に今日のお写真から。



『森がきれいで撮影したら失敗して農家の畑がうつっちゃいました。どうせ私は田舎ぐらしです』



ちなみにこれ、タイトルです(笑)



さてはて。4月アタマから興味があった図書館革命(アニメ)の応援バナーキャンペーン。応募してしまいました。



優都的には縦の堂上+郁がほしかった・・(涙)

諦めきれずいとしの陰陽師の下に貼りました。

もちろん縦バナーは一同に右に。

アマゾンのバナーは左に(でも優都は見えないんです。)

携帯の方用に(え)

『図書館戦争』公式サイトと思いきや、

そういえばこれはパソサイトだからむりなんだ。ショックー!!



優都の図書館まみれなこのブログを見るためには、パソコンからのアクセスを求めます!!

ぜひ見てね(え)



追記にコメントのお返事です!

ありがとうございます!!

水面。

2008/04/19

こんにちは。いつもより早くブログを書いてみました!(だって書かないとズルズルいきそう!!)



さてはて。



今日は買い物三昧でした!



1.シマムラで買い物(何を買ったのは



2.ヤオコーで買い物。(おつかいです)



3.本屋さんで漫画2冊購入!(くわしい話は追記で)



4.生協で買い物。(おつかいパート2)



で、ですね。



3と4の間にある公園で必死に写真撮りました。





はごろもフーズ(



ちなみに作為的です。

自分で石を放りなげて。



ハタからみたら、あやしい人だったのかなぁ。

(変える寸前も、パンジーの花壇にかじりつくように写真とってたし)



まぁいっか。



追記に本の話です。


じゃかじゃかじゃんじゃん!!



読みましたよー!買いましたよー!!甘かった!!!



まじ面白いですね。



たとえるならば、目の前にいる甘甘なカップルを傍観できる環境が(たとえてない)すごいイイ!!



ただ、図書館戦争~革命?までの問題提起を楽しんでる人には不向き。



注意書きで「恋愛成分が苦手な…」ってありますけど、堂上と都の恋愛がどうなっていくーとかっていうのは本当にオマケとして見てた人には、この別冊はオススメしません。



優都はすごい入り方ですよ。



図書館革命(アニメ)



図書館危機(単行本)



別冊 図書館革命Ⅰ



ですもん。

ちなみに間に一昨日かな?書いたものが入る。



海の底も別冊からですよ!!





こうやって幸せな本に巡り合う=次の日とか会社でヘコむことが起きる。

(起きる気満々です。むしろ絶対いっぱいある!!)





そういえば・・って全然関係ないんで、やっぱり追記にします。



この別冊の感想は書きません。もったいないから(笑)



本当に、注意書きはそのとおり。



テーマはラブ。それ以外はありません。

ピンチ☆

2008/04/14

なんか変な画像が挿入されてる。って出てる。。なんで?

まぁいっか。



どれくらい空けてんねん!ってぐらいにブログさぼってた優都です。

知らないうちにあしあとをいただいておりました。



足跡つけてくれた人のブログに遊びに行くといっぱいがんばって足跡つけてますよね。

すごいすごいと拍手しつつ、今回の人のところにはまだ行ってない・・・。

元気になったら行きます。



もう今日この絵文字→だけで行こうかしら。。



さてはてまぁブログを書かなかった理由は風邪をひいたっぽいんですが、

なんかお茶で三十丸っていうお茶があるんですけど、まさにあんな感じ。



風邪と何かが混ざってて、症状もいっぱいあるし、医者に行くにしてもどこに行ったらいいのかわからない状態です。

とりあえず、木曜日に有給ゲット。

金曜はお仕事があるので、NGです。



さてはてお写真お写真。

真ん中の赤いのが雲ですが、奥のほうに黒い雲(夕立ち?)がいるんですけど、

逃げながら帰ってきました。途中ちょいちょい雨が降りましたが、一応セーフでした。



次の写真は、もう何回撮っただろう(実は)って写真です。





わかってほしいから原寸大。



いつも出かける時と帰ってくるときに気になるんですけど、生えてるんですよ。この雑草+花。



立体感があんまりないんですけど、15cmぐらいあって、踏まないようにチャリを停めたり進めたりします。



後半はただの愚痴?っぽいのになりそうです。

知らなくても損しないぜ☆っていう優都の独り言です(笑)
こんばんみ。本日は写真が無いですにゅお。



ちょうど4月から5月の花粉の激しい時に優都は特に落ち込み

ささいなことでも号泣してしまうのですが、



本日そんなDayでした。



会社で暗くてごめんなさい。



明日からまた笑顔でがんばるにょーーーーーーーー。



さてはて。

追記にコメントの返事です。



こんばんはー。優都です。

なんかこんな機能があるらしいので、これで行きたいと思います。

これは優都の使用している化粧水です。

すごい柚の香りがよくて、なおかつ身体に結構やさしいんです。



柚グッズは、大体ここのケンコーコムさんでインターネットで購入するんですけど、

1度購入すると、次回から安くなるのよ。っていうのがついてくるんです。

これは値引きはありませんが…。



でもお勧めです。

他に柚の歯磨き(柚の味・香りは無し)とかもある。。



今から歯磨きとシャンプーとリンスの詰め替え(あるかなー)を注文予定です。





なんか星がヒトデみたいですね。。





さて今日のお写真はコチラ。

こんなものをいただいてしまいました。



お礼ということで受け取ってあむあむと食べてしまいました。

おいしかったです!ごちそうさまです。

W切ない…。

2008/04/06

こんばんは。優都です。

今日はタダ券で映画を見てきました(なんでも選べる!)

それでワンピースを見てきました(ワンピースの映画は初

それで、W切ないのです。

とりあえず、今日のお写真



夕方に帰ってきたので(というか今帰ってきたばっかり)こんな綺麗な写真が



まぁ切ないその1

ストーリー



1箇所グッときました半泣きしました

ネタバレOKな方は追記で書きます。



そして切ないその2

人間

映画の中の人間も切ないんですけど(まぁいろんな意味で?)

リアルな人間。

あまりにも当たり前のごとくペットボトルを持ち込む人間を2回目ですが見ました。

あまりにも当たり前すぎて、電話しちゃいました。

持ち込みOKですか?って。

違うんですって。やっぱりNGなんですって。



それでもそれを多分持ち込ませてるのは、すべて大人とみなされる人間が許可をするわけじゃないですか。

私の老後はこんな人間に育てられた人間なのか、、とかなりなショックを受けました。

非国民じゃないですが人間嫌いです。

結構。



おとうさん、おかあさん、そしてそこの少年、やめてください。

切なくなるから。

悲しくなるから。



多分そう思うのは、私の人間としてのプライドなんです。多分。



住む家があって、

食べるご飯がある。

(ペットボトルを持ち込んだお父さんお母さんには)愛する子供と、相手がいる。



チベット?の僧とか、明日死ぬ運命にある子供たちよりよっぽど幸せじゃないですか。

むしろ贅沢でしょう?

それなのに、なんでペットボトルを持ち込まない、とか、そういうルールが守れないんでしょうね。

それは不法駐車だったり、マックの前をスルーした馬鹿者だったり、万引きだったり、人殺しだったり、

スピード違反だったり、色々するわけですが、、



多分自分たちはとても無力で、明日を生きられない子とか、

銃を手にとり自分の命やらお母さんやらを助けるため、もしくは強制されたりしてる子とかを

助けてあげることはできないじゃないですか。

だってそういう風にしてるのは国だし大人だし、そういう人達がそういう運命をたどらせてしまうのは、

それがやっちゃいけないことだとか、そういう最低限のことがわからないからで、

言い聞かせたって無駄じゃないですか(だって現にそういう子供たちは後を絶えないんだから)



それでも出来ることが、ほんの少しのエコだったり、最低限のマナーを守ることで、

なのにそれすらできなくて、



悲しくなります。



だって、そういう人達ってのは、どうして持ち込んじゃいけないの?ってことを考えて、別にいいじゃん。ってなるわけじゃないですか。

自分勝手に生きて、きっと大切なものを失わないとそれの重さに気づけなかったりするんですよ。





それに、エコ番組で、2時間スペシャルとかやってたりするけれど、あれって絶対ゴミを路上にポイ捨てしたりする人は見ないですって。

言ったって無駄なんですよ。



そう考えると非常にむなしくなってきますよね。



エコがんばってる人達がやってきたことが、そういう人達によって無に返されるんですよ。最悪ですね。



これ以上書いてると普通に泣けてくる気がする(今はまだぜんぜんですが)ので、

追記にさっさとワンピースの感動場面を書きたいと思います。



ちなみに私の人生はワンピース以上の幸せがあったから、もう満足しちゃってますけどね。
サイドバーで優都が宣伝してる(勝手に)マンガがドラマCDになるらしいです。



執事様のお気に入り

こっちがPCの特集ページ直結バナー

(ただし、読みづらいです。画像がバラバラしてて。。)



執事様のお気に入り

こっちが買い物ページ。

(ちなみに一番下のバナーもコッチ。)



買っちゃおーかなー。



ちなみに、タイトルがこんなんなんで買うのが非常に恥ずかしいデスガ、

内容はコミカル気味で、面白いです。



良は天然ヒロインだから、伯王と一緒にいて楽しいとは思うけど、恋だとかはまったくもって思わないタイプ。

伯王はちょっとわかるから、微妙な感じ。でも、基本は特別扱いをしないで接してくれてる良を気に入ってるだけ、って感じですね。



楽しいのでぜひ。

桜祭

2008/04/06

おはよーございます優都です。

昨日はじゃんじゃん桜の写真を撮りまして

耐え切れず睡眠しましたー



あかんやん!



ってことで、今日アップしました





まずはこちら。

一丁桜っていう種類みたいです。

よくわかりません。プレートにそう書いてあったんですもん。

わかりにくい場所にひっそりと咲いていて、結構かわいそうでした。

でも綺麗。



はい次ー。



綺麗に撮れてるなーと思ったそこのアナタ

(いるのか!?)

不正解です

残念ながら、ここは本気で毎年綺麗に撮れるんです。

水と緑と桜。昔ながらの風景ですね(どうせ田舎です




はい次次



綺麗な桜ですねー。惚れ惚れ。

市民体育館の前の桜かな。

綺麗です!





なんか下のレイアウトがうまくいってないわ。なんでだろ。と言ってる間に問題解決。

市民体育館の前の公園に植わってた雑草のような花。

踏まれる可能性は80%ぐらいです。

糸っぽいのが気になるけど、綺麗でした。




おっと。写真は以上みたいです。

では追記に買ったマンガのお話しをば。

桜散る

2008/04/04



今日はかなとご飯を食べてきましたー

帰り道でとても儚い場面に遭遇。

チャリチャリしてまして、桜が綺麗な公園の横を通りかかった時。

雪かと思いました。正体は桜の花びら。

心地よいぐらいな風が吹いて、そしたら一斉に桜の花が散っていくんです。



桜の花って気づいたら散ってて、実際ここまでしっかりと桜の花が散っていくのを見たことがなくて、



切なくて、儚くて。



少しだけやりきれないなぁって思いました。



本当に桜って一瞬なんですよね。

でも、4月は桜を見ようーってみんな楽しく桜を見るじゃないですか。



一瞬で儚くて、でも思い出に強く残るなぁって



私もそんな人になりたいなぁー短くてもいいから、記憶に残りたいよー



さて、今日優都CDを買いました。

お取り寄せCDをゲットです。



前に書いた気がしますが、snow*の願い星

すっげぇいい曲だなーって思います。



しっとりでふんわり。桜が散る時のBGM!

2曲目もいい感じですよ!



男の子向けのアニメのエンディングが切ないですね!!



でわでわ。
じゃじゃじゃーん。

朝がんばっておきて、撮影した市役所、の、桜!です。

(今です。って打とうとしたら、DSってなって、(え。ニンテンドウ?)ってちょっと面白かったです!)



まぁそんなどうでもいいことはおいといて、、



日付変更線まであと10分

がががーん

お風呂入ったあと何気なくテレビをくるくるまわしてたら

アテンションプリーズのスペシャル?がやってて、

ちまちま見ちゃいました。。



週ごとにやってたドラマをあんまり見てなかった(むしろ1割みたか!?ぐらい)ので、

翔太と洋子?は、デキてたの?みたいな話があるんですけど、

ドラマのページには載ってなくて、

誰か知ってたら教えてください。ぜひぜひ



さてはて、にしてもびつくりです。

なぜならば!



1.部屋に戻ってきた。

2.しまったぁ。早くブログを書いて寝ないと、、

3.VAIOアップデート?、やっとこうかな。

4.アップデートでダウンロード。おぉー速い!

(あ、ちなみに昨日書いていた速度量るので、平均並には出てるみたいです。)

5.再起動するよ?いいよね?てか拒否は聞かないよ、と機会に言われる。

6.え

7.キュィーン…まじですか



な感じだったんですよー(いやぁ。眼に浮かぶ。っておまえのコトやねん!)

…すいません、ノリツッコミです。



明日はご飯の日ー。久しぶりに池袋に出陣です。

え(久しぶりってどうよ!23歳として)



でわでわー。
こんばんみ。優都です。

えっと、今日から回線速度がアップしているはずなのですが、どうなんでしょうか。って感じです。

ここは打ちやすくなったような気がしなくともないですが、、

えぇー??



まぁいいか・・・

よくないよ

これからどうにか回線速度率を調べてみたいと思います



でもなぁ。うん。なるべく早めに寝れるようにします。



2日連続でチョコロールなんて食べてみた優都ですが、

そんな今日のお写真

じゃじゃじゃーん。夜桜(帰宅中)

結構綺麗に撮れましたー。

壁紙にしてね(笑)



小さめ画像でごめんなさい



春がきたよー

イェーイ!!
寝防してまともな写真が1枚です

明日はもっと早く起きてがんばる

そのためにも今日は早めに寝ようかな



もー今日は反省な1日です・・・

明日は改善してるんだぜぃってのを上司に見せられるようにがんばる。

ついでに冷たくあしらってしまった諸々の皆さんにも謝りながらすごさないと。

ごめんなさーい。



とりあえず、明日、やらなきゃいけないことだけやろう。うん。



5時で帰るぞー(水曜日だから無理だけど)





そういえばコナンの映画(前の)がキッズステーションでやるとか書いてあったけど、いつだったんだろう。

あれ、劇場に見に行きましたけど、(ネタバレ注意!)









下に時間がでて、タイムリミットが何時ってわかるんで、



あぁ・・・あと何時間もある。。

あぁ・・・まだこんなに…



ってすごい見てて疲れた記憶があります。



今度は珍しく音楽系ですね。コナンもとい新一は音符とか楽譜はだめなはずですが、

だいじょうぶなんですかね。

楽しみです。



ではでは^^



(すごい脈略のないブログ

土日は

2008/04/01

なにやら楽しそうです。



明日がんばる。



お写真





プラスもマイナスも、大切な一歩ってことで!!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター