こんばんはー!!久しぶりです!優都です!



まずはお写真~



これ今日のお写真ですね!





キレイでかわいくないですか?

久しぶりに缶チューハイ(チューハイっていうの?カクテルっていうの?よくわからん。カロリみたいなやつですよ)を買って飲んだのですが、お酢の入れ物にチューハイ入れて、

さくらんぼを沈めて見ました。

プリティー・・・。

うまそう!!

多分金曜日。

カンチューハイ1本で酔ったよ・・・。私ってお酒弱い!





金曜日かなぁ。バンドブラザーズDXを買いました!

作曲してますよー!!



んで、その帰りにいつも写真撮ってる高架線?が近くにあって、下から撮影してみました!!





というわけで、久しぶりですねぇ。

6月はまともに書いてなかった気がします。月刊アーカイブが気になりますわなぁ。

あとで見よう。。



というわけで、明日から7月です!

7月からお誕生日おめでとうキャンペーンをやろう。そうしよう。



毎日書くことを目標に!

誕生日おめでとうを毎日書きますよーんv



おめでとー!!



日付刻印入り誕生日おめでとう!ですよ。

お気軽にお持ち帰り下さいな~。






Q1 カメラは何をお使いですか?

SANYOのDSC-E6型(シルバー)です。

Q2 どんな写真を撮られますか?

風景が主。人物はあんまり撮りません。

Q3 どんな写真が好きですか?

夕焼けとか、そういうの。

Q4 よく撮る撮影スポットなどありますか?

自転車で通る道。

Q5 好きな写真家さんはいますか?

イルカの写真を撮られる、高砂ジュンジさん(すいません。字が。)

Q6 お気に入りの写真集はありますか?

特には。

Q7 撮ってみたい芸能人は?

人はいいかな。

Q8 欲しいカメラや興味のあるカメラはありますか?

一眼レフのデジタルカメラ。使いこなせるかは微妙ですが、きれいに撮れそう。

Q9 これから挑戦してみたい被写体は?

あんまり。

Q10 あなたにとって写真とは…

デジカメを買った理由は、7年以上もチャリ通でやることなくて、でしたね。









ということでした~。



中学3年。

高校3年。

大学4年。

社会人1年の時は、6月から。

で、社会人2年目の4月から現在継続中。



これが優都のチャリ歴なんですね。



で、大学に入ったときあたりで、カメラを買いました。(デジカメ)



基本、電車乗ってる人は、電車乗りながらいろいろなことができるじゃないですか。

でもチャリはこいで終わり。

しかも優都の場合は、家と学校。家と会社の往復なんで、本当にただこぐだけなんですね。

で、

新しい道を発見してみたり、そういうことはするんですけど、それだけなんですよね。



なので写真はヒマツブシ。。みたいな感じです。



今はキレイだな、と思った一瞬を撮るために。毎日持ち歩いていますよー♪♪



最後にひとこと。



1日1写なのに、写真なくてすいません!!


こんばんは、優都です。眠いので簡略に。



最近余裕がなくて、会社の窓から撮影してるのですが、

同じ場所からなのにすごくきれいですよね。



一瞬だって同じ場所はないかもしれないと、

そう思ったら一瞬も大切な時間だと。そう思いました。



ため息を一度はくなら、笑顔1回。

イライラするなら、優しい気持ちで。





そんなことができたらいい。。

にょわ。

2008/06/23

ぐわぐわん。優都です。



意味のわからない言葉を書いてみようーと思いつつ、本気で意味のわからない言葉になりました。

いいのか自分。。



今日も写真なしーっていいのかなぁと思いつつ、ダメだろう!という突っ込みを自分で入れて、これから撮ります。

というわけで一度保存(見てる人には意味のない1行)







優都の持ってる地図3つ。

全県埼玉はすごく細かい地図なので、家の周りとかいろいろ便利です。

この会社お勧め。

ミリオンマップっていうところが作ってますよ。



関西道路地図は本当に道路地図で、もっと細かいのがほしかったのになぁと思ったけど泣く泣く我慢した1冊。

結局るるぶとかのコピって現地に行きました。

ミリオンマップの大阪京都がほしいよー。

(ありそうだな)



ちっちゃいのは文庫版東京。

わりかし詳しくていいです。

これ持って本屋さんめぐりとかできますよ!

これ見てて上野動物園に行こうかなと思いました(実話)

ちっちゃいからカバンに入りやすいし、コレ便利。

ぜひ使ってみてくださいねー。結構どこでもありますよ。たぶん。

*わからないところは仕事してる人に聞きましょう!

駅員さんとか、コンビニの店員とか!



(優都は大阪で店の人に道を聞いたのかなぁ。京都では道歩いてる地元の人に聞きました。

ここ六角だから2個先って意味わからないよ。京都の人は素敵だよ。。

また行きたいー。お金使ってあげるー。京都に貢献♪京都好きー。

晴明おじいちゃんー!(え)

*わからない人は上の少年陰陽師を読みましょう♪♪



絶対大阪の晴明神社に行きたい。

3連休とかないかなー(え)

でも行くならゆっくり行きたいよーん。



というわけでツラツラ書いてみました。

全県埼玉お勧め!!



優都でしたー!
こんばんは。優都です。

昨日、自分の作ったバトンを検索してみたのですが、面白い。。



実は図書館バトンだけはまだ検索してないのですが、

たくさんの人がバトンに答えてくれていて、すごくうれしいなぁと思いました。



・・・音楽について、バトン・・・



こんな時に聞く曲は?とか、誰誰の曲が・・・ってのはあっても、

音楽を聴くシチュエーションや方法について答えられるバトンがなくて、あぁ。ほしいなぁと思ったのがきっかけ。

最初と最後は絶対に今何を、これから何を、にしてみました。

音楽についてバトンを答えてくれる人なら、高い確率で聞いているはずだなぁーって。

(バトンを作ってる自分は何も聞いていないというオチ?!)



・・・有川浩先生について、バトン・・・



今図書館戦争がこんなに盛り上がってるのに、図書館で検索しても何もヒットしないバトン。

作らないと☆と目をキラキラさせながら、70問ぐらい?作りましたね!!

いやぁ楽しかった。

図書館だけじゃなくて、他のも読んでるのかなぁーとか。

図書館だけなら、優都以外でもサラッと作れますしね!

(まぁこのバトンもそうなんですけど)



作って満足したバトンなので、答えてくれていて、優都は嬉しく思いました!



・・・図書館バトン・・・



同じ質問が2つあるので今すぐ抹消したい(笑)

恥ずかしいですねぇ。

それでも楽しかった。バトンづくりは楽しいですね!!

絶対これを読んで、図書館戦争?!と思っている人もいるはず!

と密かに楽しくなっているモノでもあります。



さてはて。とりあえず優都は感謝してますよーーってお話です。

皆さんありがとうございます!

(音楽について、は必要としてくれてたかなぁとか、

有川先生について、は、同じものが好きで嬉しくて、図書館はあんなヘタレバトンに答えてくれていて、嬉しいです)



梅雨とか、余計なことを考えてしまうときは、語りまくりになってしまうのよーーーー!!!

な、優都でした。

本日も写真なし!ごめんなさーい!





というわけで、追記にお返事です。

ありがとうございます!!

>HAPPYちょこ さま。

知覚過敏。

2008/06/21

こんばんみ。優都です。

本日歯医者2週目です。優都の歯が痛いと訴えて歯医者に行き、知覚過敏だろう。薬塗りましょうー。ということで薬をぬったものの、一切よくならず、

本日2週目でプラスチックを埋めてもらいましたー!

(ギャグみたい~(わかるひとにはわかる。優都のオフラインを知ってる人なら確実に!)



というわけで、一応冷たい水でブクブクできるようになりました。



ちなみにー。

前回シュミテクトを処方されましたにょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



シュミテクトすごぉい!



ちなみに優都が行っているのは、鶴瀬駅の堤歯科です。オススメv



さて、先週のいつか(え)に撮影した写真をば!







いつもどおり、会社の窓辺から!

キレイですねぇ。



追記にコメント返信です。

ありがとうございます!!

>水紀さくは様

DIVE!!

2008/06/21

写真もなければ更新もすくないブログとなりかけていてごめんなさーい!優都です。

ぜひぜひ、ご報告しなければ!!と思ったのです!



18時・・・会社でイライラ。

18:15・会社を出る。

18:25・映画館につく。



以下リアル回想です。



「今どの席に人がいますか?入るときに邪魔になりたくないんですけど・・・」

「こちらの黄色い席すべてあいております~」

「・・・・え、えっと、人っていっぱいいます?」

(だからいってんじゃん。真ん中とかに人いたら邪魔になるでしょー?

「・・・」苦笑して首を軽く横に・・・











「誰もいないんですか!?」

「あ、はい。」苦笑



「じゃあ真ん中で!!」



ちなみにDIVE!!を見に行きましたが、18時スタートで18時25分に入りました!

前見逃したけど、まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく期待してなかったんです。

そ、し、た、ら、



期待以上(あたりまえだ)

期待しないで見て下さい。事前情報は、この映画つまんないらしいよ。で。

それで、見る!!(見て下さい。いや、マジで)
すると!!!!





・・・おもしろーい。





と、なる。



素敵!





素敵一人映画館!!

素敵期待しない映画!!





ぜひ見て!期待はしちゃだめですよー!!ここ注意!

そしたらこの映画は期待以上♪
この間親と買い物に行った時に花火をねだって結局買ってもらえなかった優都です・・・。

突然ですが、本日のお写真!



いぇーい。綺麗綺麗。

(キレイキレイが思い浮かんだ・・)



さてはて。今日TSUTAYAに寄ってきました。つぶれてしまったお店よりもシングル2枚で10円も高い。。



くそぅ。



というのはいいとして、

えっと、

GReeeeN:キセキ

50/50:Jungle P

を、借りました。



Jungle Pは、ワンピースのオープニングなんですけど、

そこらじゅうの宝をかっさらい~ながら~。とかってすっごいアップテンポでよい曲なのです。

お勧め~。(お兄ちゃんにはお気に召さなかったのですが)



すごい脈絡のないブログでした♪(え!?終わり?いえーす(^0^)/)

バトン!

2008/06/15

久しぶりにバトンバトン。







Q1 部屋は何畳ありますか?

畳じゃないけど、たぶん6畳+押入れぐらいの大きさ(ちなみに押し入れはないです)

Q2 一人部屋ですか?

うぃ。

Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?

ベッド?

Q4 1番よく使う物は?

マンガ。ベッド。タンス。

Q5 1番大切にしている物は?

マンガ?

Q6 部屋、綺麗ですか?

汚いです。

Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?

気が向いたら。

Q8 綺麗好きな方ですか?

外では。

Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?

2つ。1つは締切気味。風通りも日当たりも通常でしょう。

Q10 タンスはいくつありますか?

タンスは1つ。洋服かけるのも1個。

Q11 本棚はいくつありますか?

本が入っているモノを本棚とするならば4つ。

Q12 電化製品は何がありますか?

テレビ(ゲーム専用)ゲーム機。コンポ。パソコン2台(1台はおいてあるだけ)。デジカメ。エアコン。プリンタ2台(1台は写真専用)ライト(上のメイン合わせて)3つ。ぐらい?

Q13 何のキャラクターを置いていますか?

いっぱいある。。

Q14 何のポスターを貼ってますか?

ポスター?BLEACH1枚と土壁なので防止用にちらちらと(アニメ中心。たまに人物たまに動物)

Q15 何のカレンダーを使用していますか?

1個は切り絵。1個はゲーム。1個は動物(TOYOTA)

Q16 どんな掛け時計を使用していますか?

置時計しかありません。

Q17 何色のカーテンを使用していますか?

カーテンは両方青。

Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?

青。

Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?

見せろと言われたら知り合いになら。

Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。

いないです。ので、さようなら~。







ショック

2008/06/15

こんばんは。優都です。

ショックと言っても、舞台ではありませんよ。

すべてはこの写真が握っています。



ショック1

楽しみにしていたのに行けなかったコンサート


優都は東洋大学の管弦楽団の演奏をよく聞いていたのですが、前回は体調不良か何かで行けなかったんですね。で、今回このハガキが3週間ぐらい前に届いたとき、ものすごーーーーーく楽しみにしてたんです。



が、またもや?!体調不良。わかる人にはわかるでしょうよ。だってきっと数日ペロペロっと生活してれば治るんですから。

何も今日当たらなくたってよかったじゃないかーー(涙)

泣かされたのは2回目です。

ショック!!



ショック2

あわや大惨事!?


優都はDIYが(面倒じゃないやつ)結構好きなんですね。

んで、お風呂のパッキンがカビだらけだからやりなおそう!ってことで、今日やったんですよ。21:30ぐらいから。

んで、下手だなぁ。超やりなおしたいーと思いつつも、片づけをしてたら、

ベッタリと手にパッキン?がついて、洗っても洗ってもとれない。

キャーーー!!

が、説明書通りに拭いてみたら、あらま。とれましたよ。

というわけで、2階に来てから、めったに塗らない(おいおい)ハンドクリームを塗り、手袋をはめて、

手のケアをしております。。



ショック!



さて。招待状は次も優都のところに現れてくれるのか。

不安ですが、次回にこうご期待☆というところでしょうか。



次は、はってでもいく!!



追記にお返事です。

ありがとーー!

>かな
こ・ん・ば・ん・み~~~~



優都です。



まずは、昨日のお写真から!



綺麗~~。

そして今日のお写真を!



綺麗~。

太陽ですよ~ん。

わからないと思いますが、うっすら隠れてます。



昨日の写真は肉眼とそれほどまでに違わずに見れるんですけど、今日のお写真は肉眼とは別物ですね。

もっとはっきり見えますもの。



そう考えると人の眼ってすごいなぁって。そんで、一眼レフ(使えもしないのに)のデジカメがほしいなぁって思います。

でもなぁ。それだと持ち運びに不便だしなぁ。

ということで、壊れるまでは今のSANYOちゃんで行きたいと思います~。



ここ1週間はずいぶんお休みしてしまったので、近況報告デス。

と書いても金曜土曜(昨日今日)の話ですが!



金曜

会社の人とサイゼリヤでだべりました。18時から22時30分まで!!

本当は種村有菜のイラスト集購入して、んで、サイン会のチケットを手に入れたかったんですけど、

10時開店の、ブックス談浜松町店では、12時の時点で(たぶんもっと早い?)150名が閉め切ってて、

結構ショック。。

でも会社の人とのダベりはたのしかったです!ありがとうございまーす(このブログのアドレスをしらないけれど)



土曜(今日だよ)

1.古本市場でコミック3冊(1冊150円)で売りましたー。

2.種村有菜のイラスト集をゲットしましたーいぇい!

3.おじーちゃんとおばーちゃんに親のお金で花を贈る手続きしましたー。

4.TSUTAYAの会員になりましたー。(ちょっと会員証ダサイ…)

5.親と食事しましたー。

6.D2に寄って、DIY道具を買いましたー♪

7.買い物(食品)のあと、DIYしましたー。

8.寝ましたー(えぇーーー!?)

9.歯医者に行きました…。

知覚過敏疑惑判明。ギャーーーー!!2本目ですかー(ーー;)

でも歯医者さんで、シュミテクトを勧められましたよ!!(スゴイ!シュミテクト!)

でも私の柚の歯ブラシがーー(涙)

10.趣味悠々の本を買いましたー♪



というわけで、図書カード(5000円)も買ったので、1日で8000円。。



ちなみに優都は本はココから。ということで、図書カードを自分で自分のために購入して、本代としてます。

この間買ったのが4月中旬らしいので、2か月で5000円(使いすぎ?)ですね。



趣味悠々は完璧現金で、イラスト集は足りない分を現金で払いました。



という優都の近況報告(になってない)でした~。



以下お返事です。

遅れてすいません!いつもありがとうございます!!

>adadaさま。
久しぶりに、写真とりましたー!!

(1日1写なのに、久しぶりって・・・





今日まっきぃのアルバム「かなしみなんてなんのやくにもたたないと思っていた」っていう

のの、歌詞が、感激するモノだったことが判明☆



五つの文字/槇原敬之 - 歌詞GET



ぜひぜひご覧ください~。

秋葉原の事件後だと、こういうのが身にしみます!



というまっきぃを見ていたら、ライブに行きたくなりました(こんなの初めて!)

ぜひ検索したいと思います。



にしても図書館戦争のバナーに応募して、全員の壁紙メールの時に、

「9日に嬉しい発表」っていうから昨日から公式サイト(アニメ)見てるのになんの変化もないってどういうこっちゃねん!?

さりげなく2クール目期待ですよ!!

早く教えてお姉さん!?



追記にお返事です。

ありがとうございます!

>adadaさま
昨日ついに行ってしまいました。。

鬼門。。



一人で上野動物園

え?小さくて見えない??



・・・。えっと・・



一人で上野動物園









キャーー



やめたほうがいいと思います。。




1.さみしい(周りはファミリー&カップル&フレンズ。自分だけオンリーワン。

2.疲れる(動物どこにいるかな~って探すのも一人。広い園内ひとりで行きたい方向へ。・・・疲れますよ?)





そして優都の心に突き刺さったいたいけのない子供(純粋)+その母の声。



お母さん~。見て~あの人一人だよ~。

一人~。かわいそうね~~

ほら~あの女の人~。














私っすか?



そんで写真。







お母さんにこの写真を(帰ってきてから)見せて言われました。



おまえ一人なのかよ~って思ってるんだよ~コレ~





グサッ



そしてさらに。



「でもさ、男の子3人とか4人組みで動物園って何してるんだろ~って感じじゃない?」

「おまえのが何してるんだろ、だろ?」(By兄)

グサッ

「えーでもお母さん、男の子3人とか4人組みで動物園って変じゃない?」

「あなたひとりのが変」(By母)

グサッ



うわぁああん!!
こんばんは。優都です。

写真ないですが、バナーを貼りまくりました。

既にDVDは予約済み~。

あ。あとでアマゾンのリンク貼ろう!

着々とこの1日1写。重くなっていきます。(もう自己満足だー)



ちなみに優都も予約済み~。一括配送なので12月にならないと5巻が手元に届きません。

(その時にボーナスは出てるのかなぁ?!夏のボーナスから貯金?!)



さてはて。

風の谷のナウシカを見ました。

姫ねぇさま死んじゃった~ってところで泣きましたね!

いやぁ。イイ!

(ちなみに姫ねぇさまが飛行機に乗り込んでどっかに向かうところから見ましたよー)



子供のころはただ純粋に楽しかったし、自然大切にしろよ!人間!みたいな感じでしたが。

大人になると、小さなメッセージがよくわかりますね。



1.男は突っ走り気味?

ナウシカもペジテのオンナノヒトも皆何がダメで、なにかOKなのかってわかってるのに、

男の人とトルメキア(思い出した!)も力でなんでも解決しようとしてて、



結局あんたらオンナノヒトに助けられてるよみたいな話でしたね!



2.最後あれはきっと、トルメキアにナウシカが「めっ!ってして、きっと二人でゆっくり話して、環境に対していい方法をナウシカたちが広めていくんですね。んで、

風の谷とペジテがきっとひとつのあつまりになって、みんなで木を植えるっていう最初からやりなおして、

いい国を作っていくんだと思います!



3.アステル?はユパさまといろいろな不思議や謎を解明して、でもきっと将来はナウシカの旦那さんになってほしい!きっとユパさまは姑なの!ナウシカにふさわしい男になるために育ててあげるんだよ!



4.最後のはきっとなんとかの実。味がよくなくて、テトの実?(テト違う!キツネリス!)あーーー

クコの実(探しましたよ)が一緒に落ちてて、芽が出てたんだね!

あの芽が、環境再生の1歩(+兆し)なの!!



あぁーDVDが思わず欲しくなっちゃいましたよ!









Q1 最近どう?

調子悪いけど浮上気味!

Q2 好きな俳優は?

俳優・・・水谷豊。俳優って男の人だよね?じゃあ終わりかなぁ。あんまりドラマみない。

Q3 好きなドラマは?

・・・・・・・ラストクリスマスとか好きだった。あとは、プロポーズ大作戦。そうそう。花ざかりの君たちへ!

Q4 最近ハマったマンガは何?

十二秘色のパレット、星に眩暈を、イクサヒメ、ひみつの姫君うわさの王子、星読みの予言者、天然キティハニー、絶対平和大作戦、赤髪の白雪!(いっぱいある)

Q5 マンガのキャラで、友達になりたいのは?

皆さん素敵。

Q6 宿敵っている?

嫌いな虫ならいます。宿敵。

Q7 得意科目は?

科目・・だったのは古典

Q8 不得意科目は?

苦手・・だったのは歴史

Q9 スポーツとか何かしてる?

自転車こいでることしかしてません。

Q10 今までにやったことで、一番すごいことはなに?

一番すごいこと??一人旅?

Q11 逆にまだやったことないけど、やってみたいことは?

日本一周。気ままな一人旅。

Q12 一番困ったことは?

困ったこと?精神面が落ちつかない(ヘコみ)

Q13 一番最近笑ったことは?

会社の偉い人が無駄なことしてるなぁって思った時!

Q14 泣けたことは?

うまくいかないこと。

Q15 ちょっと自慢出来る特技ってある?

一人でどこでも行きます。一人旅上等!(特技じゃない?)片付け。模様替えかなぁ。10回以上は最低やりました。またやりたい。

Q16 暑いのと寒いの、どっちが得意?

暑いのかなぁ。でも寒いの?えぇーどっちも結構。

Q17 海と山、どっちが好き?

海!

Q18 国内旅行と海外旅行だったら?

国内!日本語通じて!

Q19 ちなみに一番お気に入りの旅行先は?

今までで?貴船神社!よかったですよ?

Q20 そこって何回ぐらい行った?

1回!

Q21 好きな作家は?

文字書く人?有川浩さん、結城光流さん、乙一さん、とか。

Q22 好きな漫画家は?

渥美理絵さん、松乃美佳さん、榊ゆうかさん、種村有菜さん、樋口橘さん、ふじつか雪さん、天乃忍さん、草川為さん、林みかせさん、時計野はりさん、筑波さくらさん、他多数で。

Q23 お気に入りのアーティストは?

まっきぃ。surface、GReeeeN、BoA、関ジャニ∞、あとはバラード全般で、

Q24 おすすめのアルバムとかって、ある?

アルバム・・・?まっきぃの悲しみなんて何の役にもたたないと思ってた

Q25 最近聞いた曲は?

直近?BoAのBEST OF SOULがリアルタイム。そうじゃなければ↑

Q26 カラオケでよく歌う曲は?

カラオケにあんまりいかない。

Q27 ちなみに歌は得意?

ぜんぜん。

Q28 何か楽器演奏できる?

ピアノを本当に少し。

Q29 やってみたい楽器は?

ハープとかバイオリン。

Q30 ちなみに楽譜は読めちゃったりします?

読め。と言われたら。

Q31 好きな花は?

スイセン、スロードロップ、

Q32 好きな木は?

大きいの。葉っぱがモサモサついてて、シゲシゲと枝を拡げて、太陽がサンサンと降り注ぐときれいなの。

Q33 好きなさかな

えぇー。イルカってダメ?

Q34 一日のうちで、一番好きな時間は?

今?仕事が終わった後から寝るまで。

Q35 これがないと生きてけないのは?

マンガとパソコン。

Q36 逆にわりとなくても平気なのは?

携帯?

Q37 ついつい買ってしまうものって何?

小物。CD、文具、他

Q38 趣味で集めているもの、ある?

ないかなぁ。物を集めるのが趣味っぽいけど、最近は本気で入らなくなってきたので、自粛中。

Q39 自分の部屋で一番場所を取っているのはこれだ!

文具全般?

Q40 今より広い所に引越しました。何を置きたい?

ベッドが上で下に机があるやつ!欲しいよー。ベッドあるから買えないの。

Q41 ズバリ、今年の目標は?

ない!

Q42 人生の目標は?

ない!

Q43 10年後にどうなっていたい?

どうもしない!

Q44 とりあえずこうなったら嬉しい!

好きな人と自分が生きてる!

Q45 明日のご飯は何がいい?

なんでもいい!

Q46 あこがれの人はいる?

あこがれ?いっぱいいる!

Q47 その人に一言どうぞ

好きです。

Q48 宿敵にも一言どうぞ

死ね。絶滅してしまえ!(虫へ)

Q49 愛する人に一言どうぞ

いつもありがとう。

Q50 お疲れ様でした。最後に一言。

パソコンの電源がヤバイです。これも電源が死にそうだー。







写真とったどー(笑)優都です。



ゲットと撮影と療法の意味を持つ今日のお写真はこちら。



飛行機雲って縦もあるんですね!



撮影している間に延びて、結構簡単に消えちゃいました。(確か)



すごい感動して、

surfaceの曲でGoing my 上へって曲があって(たぶんあってる)

going my wayと

going my 上へって二つがかけられてる(確か)曲を



今、思いだしました。



あぁー悔しいー写真撮ってるときに気付きたかったーー!!



そこに正座!も好きです!



ちなみにいま優都のパソコンからは、

BoA BEST OF SOULが流れてます(アルバムー。なつかしー)



メリクリの2曲目と、Widing roadと、コノヨノシルシと、なんだっけ。なんとかって曲が好きです。

BoAは基本バラードは全部イケるはず。
こんばんはー。優都です。

サボったあげくに写真がありませんが、ごめんなさい。

でもでも、どうしても報告しておきたいことがあったんです!



図書館戦争バナーキャンペーンに、当たりましたーーー!!



3名のポスターの方ではなくて、100名のポストカードの方です。

すごい嬉しいです。



ぺたぺた貼って楽しませていただいたのはこっちなのに、、感無量です。

ありがとうございました~。



明日もお仕事がんばるぞー!
こんばんは。しばらくあけてしまったネガティブから抜け出せたきがするけど、まだ微妙?な優都です。



これを見て微笑んでしまいました。

アイドリングストップという文字はみたことがあったのですが、アイドリングをストップしてください。は初めてです。

妙にウケました



おもしろいバトンがあったのでやってみました。









Q1 君は、つぶあんですか、魚ですか、それとも人ですか?

人です。

Q2 君は、男ですか、女ですか、それともニューハーフですか?

女です。

Q3 君は今、座っていますか、立っていますか、それとも、飛んでいますか?

座ってます。

Q4 君は、今、外国にすんでいますか、日本ですか、それとも土星ですか?

日本です。

Q5 君はラーメンですか、つけめんですか、それともイケメンですか?

ラーメン好きです。

Q6 君の初恋相手は、女の子ですか男の子ですか、ニューハーフですか?

男の子です。

Q7 今君は、人間ですか、人参ですか、人情ですか?

人間です。

Q8 君がこの中で一番高いと思うものは、ダイヤ10000円分、温泉旅行10000円分、プライスレス?

プライスレス!

Q9 このバトンはつまらないですか、つまりますか、小島よしおですか?

つまります。

Q10 ありがとうございました。最後に次に回す人を3人決めてください。

いないです。











とりあえず5月は終わったので、5月病からはおそらく離れていくんではないかと思います。

さぁいかに!?



ここ数日間のブログでは、妙にヘコみ優都を見せてしまいました。

ごめんなさい。



今日もローテンションだし、疲れたし、(あ、ちなみに映画に行こうとしてやめましたが、家族団欒楽しかったです)

まだもう少し続きそうです。



1年前よりも、今のが楽。な、優都でした!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター