今日で8月終わり!優都羽織です。

あけましておめでとー!から8か月過ぎて、今年もあと4か月。

不思議ですねー!!



さて。本日は8月ラスト。なのにも関わらず雨に雷付きです。

水不足のところもあるのに贅沢すぎる!!



さてはて。そんな本日ですが、夕方までは?晴れてたんですよ。

どぞ!!









ハッピーバースデーのない方のが好きかもです。



キレイだったー!!



太陽をビシビシ浴びて、元気よく生きていけたらいいなぁという願望を持ってます!



願望にすぎないけどね!!



ではでは~。











追伸

後輩のSちゃんへ

メールありがとう!全然返せてないけどちゃんと読んだよ!

もうちょいあとでメールは返信するね!

先輩は雷が好きだからウキウキだよ!



じゃあまた!

こんばんみ。優都です。

あと45分で一日が終わりますが、その前に。







ハッピーバースデー!!

おめでとうございます~。



さてさて。本日はお写真がなんとあと2枚!

タイトル通りの天気だったので、少し写真が撮れました。

ちなみに車窓から。





大きさの調整間違えてちょっと小さめですが、とてもきれいですね。



早く日の光を浴びないと、冬季うつ病っぽくなってしまいます頑張れー。





↓の写真について質問です。左上の物体、なんですか?





拡大!



いったいなんですかこれは。

鳥ですか?ゴミですか?



いったいこれはなんですか??



車の中に移ってるものだとしたらこれはいったい何なんでしょう?



いったい・・・。



なぞだ。。



答えがわかったらぜひ優都まで。



では。このへんで!!

病気中

2008/08/29

こんばんみ。優都です。

ネットが遅い。。



とりあえず、ハッピーバースデー



100円ショップのかごです。



ふふん。



ではでは。
こんばんは。優都です。

今日は地元のお祭りがありました。

毎年行ってるお祭りで、なぜか木曜日にあったお祭りです。



18時前後ぐらいに出て行って、何時頃帰ってきたんでしょう。



イカゲソとタコヤキ。ラムネをゲットです。



あとはおみくじも引きました。















3枚目もお祭りのお写真です。

竹のライトを作ったそうで。



さすがにこの下に降りようとは思いませんでしたが。

木の裏に藁人形があるところですからね



本当にお祭りはここ1個だけになってしまいました。

市の夏祭りは廃止。農業祭みたいなのに統一です。

死んでも行ってやるもんかと怒り沸騰です。



今年も雨で浴衣が着られなかったので、その点も残念ですね。

着るの好きなのにー。



お祭り。

多分小学校とか中学校とかそういうレベル以来、誰かと行った記憶がありません。



さみしぃなぁとは思いますが



でも行きたいもん。お祭り。



さきほどから雷が鳴っております。

テレビを見ていたらさきほど一度10秒弱、停電しました。



パソコン無事でよかったです。



では!!
こんばんは!優都羽織です(^-^)ノ~~

初!携帯からブログを書いてみよーの巻ッス。

今度旅行に行くので、携帯からの方法をマスターできるようになるですよ!!



今日は久しぶりに晴れてましたね!明日は土砂降り??

明日は仕事は休みですよ。他の人は忙しそうです。

すみません(o_ _)o



さて今日のお写真は一枚は優都の部屋の床です。ごめんなさいo(T□T)o



二枚目(生活感バリバリの)優都の部屋の中にある新しく買った本棚です。わかります?さっき掃除したのでちょい余力がある本棚です(*´∇`*)



では今日はココまでです!

ではでは!!



ごめんなさい!!優都です。

ついにハッピーバースデーがここまで落ちました。。



優都の部屋にあるアナログもデジタルも映らないゲーム専用テレビ。

にはめこみ画像を目指して頑張った1枚





さみしいかわいそうなテレビさまですが、優都はPS2をやるとき重宝しております。

ありがたや。ありがたや。



明後日はお仕事は有給をげっとでお休みです。

なので、それまでにある程度本棚を整理していきたいです。



ファイオー!!



では。優都でした。


さぁ。今日のハッピーバースデーはどうしよう。うーん。

ごめん。コップで!と思い、コップを撮るとそこに人の顔っぽいものが。



も、もしやこれは・・・心霊写真?!



と、驚いたのもつかの間。したに引いているコースターがシャーロックホームズの家に行った時の(外国土産)だったのですが、そのシャーロックが見えていただけでした。



あははーー。





恥ずかしいッス。



にしても、もうすっかり秋ですね。

寒いです。

今日冬服着ていきましたよ。

こういうときは体温調節を気をつけましょう!

風邪ひきやすいですよね!



というわけで。



ばいばい。(え)

こんばんは。ついに念願の本棚を新調しました。優都です。

ふふふ~。



さて。そんな本日のお写真は・・



8年使ってるMDとCDとラジオとカセットが聞ける素敵なコンポさんのリモコンです。

そう見えないところが、またイイ。



本棚は前と違って慣れてないので収納力がまだまだなので、ぜひぜひ高めていきたいです。



頑張る~。



今度本棚の写真UPします!!



ではではー!!



雨ばかり。ちょっと切なく。梅雨気分。


こんばんは。優都です。

今日のハッピーバースデーは苦し紛れにコームを使いました。100円のわりに、よくやりますね。



明日で北京オリンピックは終わりなんですね。速い!!

向こうには行けなかったけど、皆さんに幸せがたくさん訪れますように!!



さて。今日はダイハルってところに行ってきました。業務用のグッズがいっぱいあるところなのですが、

すごい大好きなんですね。

そこでビニール袋と紙袋をゲットしてきました。



さてはて。今日は旅行の計画をたてますよ。

さっきちょっとたてて、あとはつめていきたいと思います。

楽しみですよー。



良い旅になりますよーに!!
さっき埼玉(だけではなと思いますが)でちょっと大きくちょっと長い揺れがありました。

その前にちょい揺れた気がして、あぁ私って揺れてないけど、揺れてると感じる時があるからなぁと思ってたら地震だったので、おぉ。前触れ?と思いました。

揺れながらやぷろぐにログイン。

いろいろなところに苦心して詰め込んでいますが、震度3で何かが落ちるようにはできていない優都のお部屋です。

でも今の震度は?3ですね。やっぱり。

お気に入りに気象庁が入ってる優都です。

(PC気象庁)→http://www.jma.go.jp/jma/index.html

今日のお写真及びハッピーバスデーは

こちら。







昨日父がハワイから帰ってきまして、父いわく、

店の人が上手に来てて、優都の笑顔が浮かんだ

一品です。



ちゃんとイルカのペンダントを土産に買ってくるお父さん。

前回イギリスで(しかもハリーポッターの舞台の湖水地方で)父の目の前でイルカグッズを1万ぐらい?買い物しただけのことはあったなぁと。思います。

ちなみに兄に、お前は水族館に行ったのか?と聞かれたぐらいな量でした。



そういえば。忘れてました。

話題その1.

親の名言。



「畳が火傷する。」



ようするにipodの加熱騒動があったじゃないですか。

それでどれくらい熱くなるの?とか聞いた気がします。



その回答が↑



爆笑モノでした。





話題2



柔道の鈴木選手がいろいろな人にブログとかに中傷されてるって記事があるよね・って話になったときに、

あぁひどいなぁと思いました。

イチョウ選手(レスリング)が、この4年本当につらかった。この苦しみがあと4年あるかと思うと…という話を聞いた気がして(間違ってたらすみません)すごい感銘を受けました。あぁ本当に苦しい4年だったんだなぁって。

いろんな人に期待されて、必死で頑張って。

鈴木選手だってそう。みんなそう。力を出し切って負けた人だって、力を出し切れずに負けた人だってみんなそう。

それでもがんばってくれた人にたいして、誹謗中傷をするのは本当にひどいと思う。

鈴木選手が日本で一番って結論づけて、オリンピックに出すって決定した人がいて、鈴木選手は選ばれて、がんばったのにひどいと思います。



その話になって、昔サッカーでも卵投げた人がいたけど、そういう人は勿体ないから(卵が)それを自分の口の中にでも入れてほしいと思う。という話をしていた時に、そのひどい人は、わざわざ空港まで行って(電車賃かかって)卵投げたってことはよっぽど暇だったんだろうねーという話になりました。

よくよく考えると滑稽です。



表にはあまり出てこないけど、クレーマーとか、誹謗中傷をする人は本当にやめてほしいと思います。

幼稚園児?が散歩の途中で運転手に轢かれて3人ぐらい死んじゃった事件でも幼稚園に誹謗中傷の電話がいっぱいかかってきて閉園したそうですが、

それも理不尽な話ですよね。だって幼稚園側はちゃんと良い隊列を組んでたんですもん。

(ちなみに優都は犯人が現場検証の時に車を捜査していたのが信じられません。なんで人3人も殺しておいてまだ車に乗ってハンドルを操れるのか信じたくもありません。



まぁいろいろと世の中に切ないことはありますが、なるべく明るく生きていこうと思います。



ではではー。





*誹謗中傷は自分のためにも他人のためにもあまりやらない方が良いと、優都は思います。
こんばんは。優都です。



もう2008年始まって8か月と21日が経過しましたよ。

1日1日はすごーーーーーーーーーく長いけど、振りかえると短いのね。って感じです。



最近すごい日が短くなりまして、あぁ秋だなぁって思ってます。

そろそろ蝉もいないのかなぁ??



さて。本日のお誕生日!!



おめでとうございまーす!!



これを私の誕生日までは最低続けたいなぁー。

そのまえに秋を、どんな秋にするか、から始めないとですよね。



運動しないといけないなぁと思いつつ、すごい怠惰で甘いものづくしの生活を送っていますよ。。



だれる秋。うわ。最悪だ。



まぁとりあえずは旅行を楽しみに、ばっちりな計画をたてようと思います!



ではでは~。




こんばんはー優都です。

とりあえずハッピーバースデーから入りました。キレイですー。



さてはて。



今日地震がありまして、ずいぶん長い揺れでした。

3階ですが、通常のマンションだと多分5階ぐらいの高さになるんだろうなぁって思います。

のでので、

ぐらぐらでした。

ほかの人は大丈夫かなぁって思ってました。



あと今日やっと届きました!!地図!

思った通り、細かくてよかったです。

このシリーズはお勧めです。



リンクはっちゃおー。



(PCリンク





(モバイルリンク

文庫判 大阪都市図

文庫判 京都都市図

他にもいっぱい出てるので、ぜひ!!

いやぁ。びっくりしましたよ。優都です。



昨日書いたアマゾンで注文したやつ、今日の昼ちょっと早く戻ったんで見たら



既に発送済み。



えぇー。うそー。もう昭文社に申し込んだよー。と思って、

とりあえずアマゾンからのフィードバックメールには、返品時のやり方が書いてあったんですが、

でも、昭文社は、お盆明けは22日発送ぐらいになっちゃうよーって書いてあって、

さっそくお問い合わせ先のブックサービスに電話して、キャンセルできますか?って聞いたらキャンセルOK!!



ぃえーい!!



よかったー(号泣)

そんでもって、アマゾンは受け取ることにしましたよ。

発送したって言うし。



ブックサービスの方は代引きだったので、何事もなくセーーーーフ。



怖かった―!!





ハッピーバースデー!!!

鷺草ですよ。

はじめて見た時は本気でびっくりしました!



ではではー!!

失敗した!!

2008/08/18

しくしく…とても悲しい。優都です。



や、昨日、アマゾンで注文した商品をコンビニで振り込んだんですけど、

今日どんな配送状況かなーと見たら、なんとまぁ9月8日まで来ないんですって。



ショック―。

ということで、昭文館の本だったんで、昭文館で代引きで同じ本を注文しました。

多分22日以降に届くはず。

間に合うだろうなぁ(怖)



それで、アマゾンの方は仕方がないからキャンセルなんですけど、

未発送。ただ、発送手配には入ってるので、どうしようー!!って感じなんですね。

で、お金入れたの昨日だし、9月8日以降のってことは、8日までモノがないってことじゃないですか。

なんとか止められないかなーとカスタマーセンターの人にメールしました。



助けてー!!



失敗しましたねぇー!!よく見ておけばよかったよぅ(しくしく)



昭文館の方は在庫があるんだろうなぁ。

ドキドキです。



それがないと優都の快適旅行ライフが水の泡・・・



たすけてー!!!





そんな今日のお写真。



朝はきれいな空だったのですが、帰りは曇り。ということで木を撮ってみましたよん。



あぁー早く地図来ないかな~



これで昭文館も9日以降ならどうしよ。

ショックです。



でもきっと大丈夫!!

こんばんは。優都です。

本日(いつも通り1人で)EPSONアクアスタジアム(EPSON品川アクアスタジアム?)に行ってきました。



正直本当にがっかり。。

批評してごめんなさい。でも、優都の中では事実なんです。。









とりあえず。写真はUP.



批評スタート。



優都の場合はイルカメインです。というか水族館に行く目的=イルカ。

ゆえに他の魚類は眼中外です。

見てるとあくびがでてくるぐらいに眼中外。



1.値段

¥1800



さりげなくサンシャイン60と一緒ですね。

でも優都の中では、高いですね。

サンシャインもこうして正式な料金を見ると高いですが。



2.立地条件



まずまずではないでしょうか。

品川で降りて徒歩1分ぐらい。

坂道もそこまで急ではありません。



3.下手な導線



チケットを購入し、エスカレーターで水族館へ。

降りてすぐ右手にひとりずつ入るしかないぐるぐるする回転棒があります。

そこを通りぬけると入口。

ちなみに出口も一緒です。

ココネック。

帰る人とくる人でごった返してまともに見れません。

優都はまともに見る気がないので、イルカショー直行でした。

なので、混みます。非常に。

適当に見た感じだと、右は全面水槽。

左は覚えてません。



4.イルカショーまで暗くしないで

イルカショーで写真を撮ろうとすると一番重要なのは、日光。

日光が入ることによって、フラッシュをたかなくてすみます。



フラッシュをたくことのデメリット。

1.周りの人がまぶしい(優都花火大会でバシバシ撮ってたら怒られました)

2.タイミングがずれる(たく時間があるので、タイミングが少しずれます。基本フラッシュの光で間に合うわけがないので、もちろんぶれます。

3.電池の消耗が激しいです。



結果、このスタジアムで写真を綺麗にとることは諦めるべきだと優都は思います。

早々にあきらめました。

では↑の写真はなによ?

優都のカメラは動画も撮れるのです。動画を撮って、止めて、その写真を抜き出す、という機能があるため、

抜き出しました。

実際の大きさがそんなに大きくないので、あんまり綺麗な画像ではありませんが。



4.イルカの水槽がない。



優都が無いと思いこんでいただけかもしれませんが、イルカが見れるのはこのショースペースのみだと思います。

結果、水槽にベタッと貼りついてイルカを観察することはできません。

あくまで上から。あとは一番前の席近辺でイルカを見ます。

ショーをしていないときはトレーナーが1人だけ出てきて、4頭のイルカに芸をするように指示。

その芸も優都が待ってた時は、上を向いて、ぱたぱた水面をたたくタイプの芸だったので、周辺しかイルカがいません。

また、前から3列目~4列目まではイエローゾーンとレッドゾーンに指定されているので、うかつに前に坐ると全身ビショビショにさせられます。

なので、ギリギリまで見れたりはしません。

優都はここにいくよりかは、サンシャインで水槽にはりついていたいです。

遠いんだもん。



ただ、ここで発売している200~250円のペンギン・アシカ?・イルカの形をしたパンをイルカ以外(前のおばさんに最後の1個取られた。)食べましたが、なかなかおいしかったですよ。



5.致命的。土産物屋が最悪。



致命的なのは土産物屋。おそらくあそこ1か所しかありません。

しかも狭い。通路は2人でぎゅうぎゅう。

おいてあるものも落としたら割れるガラス製が結構あって、ふとした瞬間に割りそうでした。

狭い。

入口は一か所だし、縦長だし。



そんなわけで、やっぱり横浜八景島シーパラダイスと鴨川シーワールドレベルをお勧めします。



ここ、もう1回来たいって人がいるかどうか、非常に謎です。



あくまで、優都の感想ですけどね。



では!!
こんばんはー優都です。



今日は、まず図書館に行きまして、心霊探偵八雲(5)を借りてきました。

(6)は読んだので、次は(7)!!

今出てる一番最新のやつですね。

いやぁ。最初八雲の(1)を角川文庫で読んで、おもしろーーーーい!!

次の巻が待てない・・・ということですでに出ている本を借りてるのですよー。



あ。そうそう。ここで、本日のハッピーバースデー!!





そのあと、のチケットをゲットしてきました。そのためにKA駅まで行ったのですが、

すごい雷雨



もちろん折り畳み傘をバッチリ装備していたので、特に気にならずにS駅に移動して買い物。

S駅にタイ焼き屋さんがあったのですが、工事のためいなくなっていました。

好きなのにー!!



そうそうS駅で停電がありましたよ。電車じゃなくて、隣接してる店舗で。

本屋さん大丈夫だったかなぁ。。



そのあと地元の駅へ戻ってきて、

9割はやんでましたね。





こんな感じで綺麗な空が拝めました。



帰って来てからまたザーザー降ってて、

それで、ホテルを2件予約しました!!ぃえーい。



あとは明日自転車の予約だけして、

あとは遊びに行こうかなーと思ってます。



出費がかさむけど、がんばるのですよ。



ではでは~。



追記にお返事です。

>かな

いつもあんがと!!
こんばんはー優都です。

友達大好きオーラ全開で(はた迷惑な)お送りします!!



夏生まれのお友達のお誕生日です。



おめでとー!!



その子の携帯に送ったのとは別バージョンをご用意。



キレイでしょー!!

*この写真の1分前ぐらいに、優都は近くの公園で焼き鳥1本(皮:90円)を食べてました。



おめでとー!!

朝の雲も撮ったよ!!





本当に夏らしい空でよかったです~。

明日から天気が崩れてしまうそうなので、今日お誕生日でよかったかな~。と思いました!



おめでとー!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ここからは、結局優都は●●●●が大好き、の提供でお送りします。



いやぁわかるでしょう?

図書館戦争シリーズですよ。

昨日買ったんですけど、会社の近く??で買ったので(嘘も方便♪)会社に置き忘れまして、

今日やっと持って帰りました。

(朝一でやった作業がカバンの中に本を入れる、でしたもん!)



別冊図書館戦争Ⅱ!!



優都の中で意表をついた作品でした。



1:おぉ。堂上教官と郁が!!

まさか出てくるとは思わなかったです。

もう絶対、柴崎と手塚だけで別冊Ⅰと同じだろうって思ってたんですけど、意表をついてきました。



そうなんです。今回の別冊はCAUTION!がないんです。

そうなんです。



あんまり甘くないんです(涙)





話は基本は3話。



緒方さんのお話。(まだまともに読んでないので詳しくは…。)

郁を含めた、基本堂上教官と小牧の話。

手塚と柴崎の話。



1個目の緒方さんの話は、AMW(アスキー・メディアワークス)から出ている雑誌に載ったものをちょっと改稿して載せてあります。

それは有川先生がわざとやってることなので、それは楽しみにしてください。

読んでない人は)



2個目の話は過去と未来を行ったり来たりするんですね。

そこの間にはさまってる部分が、個人的にはメインでした!!

素敵すぎ!!



そして最後。

柴崎がかわいそうだ。かわいそうすぎる。と思いました。

誰がかかわってそうだなぁーってのは読み進めていくうちにわかったのですが、

それでもかわいそう。

そんな第一印象があります。

でも、そうやってかわいそうだったけど、手塚のおかげで本当に幸せになれて、

私としては、どうしても小毬(例:堂郁。手柴)が気になるけど、

想像に難くないので、まぁなくてもいいかなって思います。



これにて幕引き、ということで、すごい切ないですが、

密かに図書館革命(読んだらおもしろくておもしろくておもしろくて)を買おうかなぁと思っています

(置く場所ない・・・)

でも今から思うと、別冊でないと納得できなかった気がしなくともないです。



甘い甘いお話をありがとうございました!!

心からの感謝をこめてv



ではでは~。
ふ、とそんな疑問をもった優都です。



よく一人でどっか行くと、お兄ちゃんとかに、お前、さびしいんだろ。とか言われます。

さみしがりやだよな。とか

友達ほしいんだろ、とか、彼氏ほしいんだろ。とか。

いろいろーなことを言われて、それで、実際はどうなんだろうなぁって自分で思いつつ、

よくわからない。



一人で生きていくのは、なんということもなく、危ないと思います。

ウッって来て救急車!!って思っても、誰も代わりに電話してくれたりしないわけですからね。

去年旅行行った時も具合悪くて、ヤバイ。誰も助けてくれないって思いました。



それでも優都は一人で行きますが。



そんな今日の空は奇妙で、それでも美しい1枚。



お誕生日おめでとうございます。



そんな毎日。





そろそろ旅行の予約を取ったりしないと(まだなんですね。やばいですよー)



というわけで、優都はお休みがほしいですよ。

来週休んじゃおうかなぁー。



前回その日、仕事なかったし!



そんな勢いで行ってやる。



なんか派遣の人が休んでいいですか?って聞くと、うちの島のチーフがいいよ。いいよ。好きなところ取りなって言ってて、いっぱい休むのを見てると、



いいなぁ…って思う。



から。





でも優都が優都である限り、

どうしようもないことなんですよ。

いろんなことがね。



優都羽織は優都羽織以外のなにものでもないのです。

それで自分を傷つけても、相手を傷つけても、一人でいたいと思っても。

それはしょうがないことなんだろうなぁって。優都は思います。

色々な事が色々と難しいけど、がんばって生きていこうかなぁって思ってますよ。



そう思えるようになったのも、回りにいるたくさんの、たくさんの人のおかげです。



そんな毎日に感謝をしつつ。



ではでは!!

眠い。。

2008/08/13

^春じゃないのに、すごく眠い・・・。

優都です。



ぐぅ



さて。そんな本日のお写真はこちら。





うつくすぃー。



そういえば昨日誰か(店員さん)がポップ書いてたなぁ。

誰だっけなぁ。



あぁそうだ。ドラッグの人だ。

あそこはなんて言ったけね。



ぐぅ・・・





では。

おやすみ、、なさい





ぐぅ





わーい。載ったよ。

ログインするところにいつも写真のるのですが、のりました。

一番右ネ。

やったー。嬉しいー。



こんな眠い眠い言ってるだけのブログが載ってしまった・・・。



これで不適切な画像って言われたらどうしよう(ずーん…)



適切ではないかもしれないけど、不適切でもないからいっか。。

とりあえず喜びを伝えてみる(^-^)

消えた――!!

2008/08/12

やっとこさゲームに集中できると思ったら、なぜか失敗。

くやしいーーーーー優都です。





雲が太陽にかかっていくのを見たのですが、とてもきれいでした。

この写真は比較的ぶれずにきれいにとれた1枚ですね。



久しぶりにこの角度から撮りました。ハッピーバースデー!!



最後の1マイ。

残暑見舞いを作りました。

ぜひお持ち帰り下さいな。





ではではーー。



明日ものんびりとお仕事ですにょん。

(^-^)v
こんばんは。優都です。

でっかくなっちゃった(耳)の人は今どこで何をしてるのでしょう?

お元気ですか?



さてはて。

今日はお写真3枚です。

まずはタイトルにもしました、ちっちゃくなっちゃった・・・



誕生日おめでとうございます。



トリミングしたらちっちゃくなっちゃいました。サイズ。



あははは・・・(遠い目)



何やら大雨の気配(1時間くらい前、埼玉県南西部に大雨注意報出てたし。

さっさとあれして消さないと。



壊れるかも?





よだれー

って笑ってました。



うおぅ。大雨来ましたよ。

こわーい。

こわーい。

こわーい。

たすけてーーーーー!!









たこやきたべた。

うまうま。



では。パソコンが壊れるのは嫌なので。



何やら人の話し声がするのは気のせいなのでしょうか。

怖いぞ。

怖い。



うおぉぉ。



では。



今日は、ん~。

色々と、ねぇ。。



あったんだけどねぇ。



とりあえず、気分ごと、マイナス。かなぁ。





とりあえず、お写真はこちら。





あとこれ。





あと、すごい面白い本が。







こちらです。

この人好きなんです。

すごい面白いです。3作入ってます。

ぜひぜひ。





始終落ち込みモードでお送りしてしまいました。

ごめんなさい。
こんばんは。優都です。EPSONしながわスタジアムでしたっけね。正式名称なんだっけ。



に、行きたいです。非常に。



うおぉぉ。。



そんなどこにもいかなかった今日のお写真



15時ぐらいからずっとずっと天気悪めでしたね。



お誕生日おめでとうございます。





さてはて。優都出雲に行く予定だったんですけど、魅力がなくなってきてしまいました。。

大阪京都・長野が候補地です。

長野行きたいところがあるので。。



うぅ。。

行きたいんだよなぁ。



ちょっと相談してみようかなぁと思います。親と。



にしても。。

なんだっけね。

そうそう。大阪京都。



少年陰陽師好きな私としては、ぜひ大阪の清明神社に行きたいです。

去年もらった貴船のお塩もずいぶんボロボロになりました。



前回と同日程で行ってこようかなぁと画策中です。



うーん。楽しみですね。



ではでは。

いろいろ。

2008/08/08

こんばんは。優都です。

今日は久しぶりにいろいろと腕を使ったので??腕がぷるぷるしてます。老化の始まりです。



さて。本日のお写真はこちら。



キレイ~綺麗~。



今日は8月8日。向こうの夜8時に開会式。

むこうでは8というのは縁起が良いのですって。だから2008年8月8日の8時から。



本当は天安門にいたかったです。

べいじんほわんいんにん。って北京へようこそ。って意味になって、



あの5つのマスコットは、色々あらわしているけど、

べいべい

じんじん

ほわんほわん

いんいん

にんにん



(インとニンがあやしいですが)



ってなって、べいじんほわんいんにんになるんです。

って。

教えてくれたガイドさんがかっこよかった。。(おいおい)





んでこれは、昨日か一昨日ムカついた会社から買ったもの。

モノにはある程度は納得できる(これ2つで6400円(送料・税込)

信じらんないっす。



まぁ、いいけど。



いくら欲しくても、この会社でこれ以上は買いません。

嫌い。





ではでは~~。



別冊Ⅱはもうすぐだーーー!!

図書館~~~!!
こんばんは。優都です。

毎日寝る時間が少しずつ遅くなっていきます・・・。



さて!



本日久しぶりに太陽を見まして、

じゃん、



キレイー。



月も見れて、おぼろ月(しかも三日月)が見れて、わぁーい。と思ってまして、



スーパーで酢豚(総菜売場の)を買いまして、

家に送られてきたウナギと酢豚をうまーーいvvvvと嬉しそうに食べていたのですが、、、、、







もどしました。(汚くてごめんなさい!!)



うわぁ。びっくりです。





家族に心配され、あぁ。23年一緒に暮らしてきて、みんなの中で私は愛娘、愛妹(ここ特に!)になっているんだなぁと実感しました。



幸せだぁ。



さて、追記にコメントです。

>苺豚さま

ありがとうございます!!
こんばんは!優都です。

今日は久しぶりに穏やか?な1日でしたね。



さて。本日のお写真です。





最近晴れが見えず、さみしいですね。。



さてはて。タイトルがむかつく。ですが、

ほんとーにほんとーにほんとーーーーーにすっげぇむかつくことがあったのですが、

あえて沈黙してみる(そこまでもったいぶらしておいて、優都はあえて沈黙することを選びました)



なので、あえてふれない。





今日はまちにまった藤田麻衣子さんのCDを受け取りに行きました。

ぃえーい。



それだけが唯一いいことだった・・・(へこみ)



いいことあってよかったってそう思おう(急上昇)



ではでは~~!!

今日も雷雨

2008/08/05



いやぁ今日も埼玉も?すごかったですよ。

ただ、優都は屋内にいたのでよくわかりませんでしたが・・。



雷でパソコン壊れなくて良かったです。

会社も家も。







雨は降りますが、優都は行きと帰りに雨に当たらないので、

今日も夏らしいのが撮れましたよ。



いぇい。



お誕生日おめでとうございます!!!





そして本日優都の大好きな白泉社コミックスの発売日。







よいしょっと。

うまく表示されることを願います。

携帯だと見れないかなぁ。

とりあえず書名だけは書いておきますね。

絶対平和大作戦

赤髪の白雪姫(2)

図書館戦争Love&War(2)

あぁ愛しの番長さま(4)

です。

ぜひ興味がありましたらどうぞ。



ではでは!!
こんばんは。優都です。

雨がすごかったです。関東はざんざんです。



なので怖いので早々にパソコンを切りたいと思います。







こんな1日1写(笑)



ではでは~。
こんばんはー優都です。

相変わらず精神的にも23にはなっていない未熟者優都です。





花火の音がして、見えるかなーと坂を2段走りました

(坂を2段という名称の坂があります。家限定。もしくはその坂近辺限定の坂の呼び方です)



見えなかったのよー(しくしく

誰か私をお祭りに連れてって・・・(しくしく

打倒市長!

市民祭りカムバーーーーーック!!!



さて次。





キレイ・・。

暑いのに散歩に行きました(というのは口実で)

子供がいなかったのでブランコに乗りました(というのが本命です)



この間は子供が周辺にいて、たまたまラッキーvなブランコだったのですが、

今日はんばっちり。カンカン照りすぎて、おそらく子供はプールでしょう!



楽しかったー(気持ち悪くなりましたが)



ちなみにこれはブランコを足でゆらゆらさせて、カメラ上に向けて撮りました。

いつもの私視点ではない視点からカメラを取ると、きれいに見えます。



さてはて。

追記にお返事です。

>かな

いつもありがと
こんばんは。優都です。

夏なのにどこにも行かずに部屋でごろごろとしていました(あ。でもスーパーにはいきました)

この間公園でブランコに乗ったら頭がクラクラして、それでも楽しかったので、ぜひまた行きたいですね。



そんな23歳。





と、言うわけで、お誕生日おめでとうございます。

素敵な空ですよー。



そうそう昨日買ってきた服を着ましたよ。



下に来てるのがもう1枚の服なのですが、ノースリーブなのでそのままでは着たくない、

ということで、上に昨日のオレンジを着てみましたよー。



両方合わせて1000円なり。



いい買い物したー。



ではでは~。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター