こんばんは。優都です。

今日は10月終わりですね。

まずはハッピーバースデー!!

ちなみにこの写真は、グラスにみかんのチューハイ入れて、みかんを詰め込んだものです。

おいしそうでしょー



と、朝の写真です。





さて。本日はTSUTAYAに寄ってきまして、CDシングルとアルバムを借りてきました。

アルバムは後ほど。



CDシングルは・・・



1.Alan:RED CLIF~心・戦~



*中国語バージョンが手に入ればなぁーって思ってたんですけど、何気なく借りたら2曲目がそうだったんです!!ぃえーい!!



この人のアルバム希望!ただし中国語バージョンで。



この人は本当に、歌を歌うための人だと思うぐらいに歌と声がきれいです。

どうか使われてポイッとされない、素敵な歌手に成長してほしいです。

回りの人は、絶対この人を捨てちゃいけない!





2.NEWS:Happy Birthday

Mステ以来気になってたんです。



3.コウダクミ:TABOO



サビ終わりの、止まらないTABOO 止められないTABOOっていうところが好きで、そこ目当てで借りました。

他は別に・・・。

2曲目のAlwaysは良さそうですよ。





4.EXILE:The Birthday Ti Amo



2曲目が、ラックスかなんかのCMの曲でした。

Your eyes onlyとかも、入ってましたよ。





オススメはAlanの2曲目(中国語?)心・戦~RED CLIF~

オススメです~。



ぜひぜひ。



では!
こんばんは。優都です。

冬。というカテゴリーを作りましたー



だって寒いんだもーん。

これで、



夏!

秋。

冬。

という四季のカテゴリーが。



なんだかんだ言ってYaplogでブログ初めてまだ1年経ってないんですよねー。



それなのに多くの方に見てもらってるのは、すごくありがたいことだなーと思います。

まぁ優都は毎日ツラツラと書いているだけなのですがね。





さて。本日のハッピーバースディ







結構綺麗な写真じゃないですか?

お気に入りで、bestshotなんて名前を付けて保存したくらいです(笑)



回りがほとんど雲だと、こういう風にちょっとの青空が見えると、いつも以上に綺麗だなーって思います。



では!
こんばんは。優都です。



今週は1日1日が濃密で、1日1日が長くて、でも短いような気もするし、すごく不思議な感覚です。

うーん。。



さてはて、本日は写真が2枚あります。

1枚はいつものハッピーバースデー

知らない人もいるかもしれないので、ハッピーバースデーの補足をば。



ハッピーバースデーと日付入りの即席写真を毎日作成しています。

これを始める前までは、すごいトビトビだったのですが、今では毎日が誰かの誕生日ということで、

1日以外、毎日更新を続けていますよ。

お持ち帰りはぜんぜんOK.ぜひ。





そして今日は、朝写真を撮ったのですが、すごいお気に入りの1枚が撮れました。



じゃじゃん。



構図とか電柱とか、すごい好きな1枚です。



では!!
こんばんはー優都です。

カテゴリーを涙に分類してしまいましたが、これはあくびによって出る涙です(笑)



そんな今日のお写真はーこちら。



ボケてます(笑)まぁ仕方がないのですが!



最近眠くて眠くて。。

あくびと涙を大量に流しながら??寝ます。



一時期早く寝たいのに寝れない―ってことがあったので、それに比べたらとても幸せな毎日です。



今日も早く寝よう!!



では!
地デジって難しい。



そんな感じです。新しい機器も、いろいろわからないことだらけ。



わからないことは覚えればいい。



って当り前の事を、改めて感じた今日でした。



そんな今日のお写真はこちら





ただの時計です。

ゲームやったりパソコンしたりするときにやり過ぎないようにする時計(笑)



ではでは。
こんばんは。優都です。



何やら嫌な予感がします。

お兄ちゃんが風邪をひいていて、優都もなぜか、ひじょーーーーーーーにキモチワルィ。

なんだこれはー?



優都は風邪なのか、花粉症なのか、明日会社だからなのか、自然な気温変動のせいなのか、まーーーーーったくわかりません。



キーモーイー。



しくしく(涙)



そんな今日のお写真はコチラ。





さて。追記にお返事です。



>かな。

ありがとー!



>エクレアさん

ありがとうございます!

1日外出。

2008/10/25

こんばんは優都です。

1日外出してました!



ハンズで皮に使うピュータートップとか、その他もろもろ買って、ご飯食べて、キンカ堂でも買って、

そんで、バイオを見てきました!



とりあえず今日のお写真



結構お気に入りです。



さて、バイオなんですけど、優都の期待してたモノとは違った部分が多くて、ちょっと・・って感じでした。

見れたことに満足はしていますが。

でもなぜか手を祈るような感じで組みながら見ちゃいました。



14:30の回だったんですけど満席で、パンフレットも一人1部ね。って感じですごい勢いで売れていきましたよ。



さてはて。新宿ピカデリーの正しい行き方(簡単な)



新宿東口に出て下さい。

適当なところから出て、大きめの通りを探してください。

右奥にOIOIがあって、左に伊勢丹がある通りです。

左側を歩き、紀伊国屋を見つけたら、中の通りを抜けてください(コミックが売ってる方に行くようにしてください)

そうしたら、フォレストに入らずに右折。すぐそこにありますよ。



そしてビックリ。通常1階ですけど、そのあとエスカレーターに乗るんですね。

7階の2番劇場でした。



貴重な体験をさせていただきました!



でも帰り新宿3丁目から副都心線デビューをしようと思ったんですけど(実はまだなんです!)

デビューできませんでした。





それは私が忘れて間違えてJRに乗っちゃったからです(バカ)





次回機会があったらぜひデビューしたいです。

ではでは!
こんばんは。優都です。



今日は忙しかったッス。



18時:会社でる。



18:50:新宿着

|  ←迷う(苦笑)

19:10:新宿ピカデリーに到着。チケット売り切れ。完売。仕方がないので明日のチケットを買う。



19:40:池袋到着

|  ←迷う(苦笑)

19:50:キンカ堂到着。ペンダントトップみたいなのを買う。



IT’S DEMO でお買い物。

日高屋でわかめラーメン¥490を食す。



21:02:池袋発。



21:30前後:地元到着。



生協による。

写真を撮る。





お風呂に入る。

お小遣い帳をつける

今に至る。



そんな忙しい1日でした!

でも充実。

今日は映画を1本見てから寝たいです!



では!
こんばんはー。



以前ここでも書きましたが、首都圏では新宿ピカデリーのみのバイオハザードディジェネレーション(完全CG映画?)が人気者らしいです。

新宿ピカデリーのサイトにバイオは毎回満席だから、来ても見れないかもよー。だからあらかじめチケットもっとけよ♪ってニュアンスで書いてありました!



明日用事がなかったら、行ってチケット取ってこようかなー。

空いてたらみてこようかなー。



こんでるんなら、31日まで、なんて寂しいこといわないでよー!!!



うわーん!!



そんな今日のお写真はベルトです!



右側が黒くて、どうしよー。あ。ハッピーバースデーを縦にいれたらイイカモ!と思ってみました。

いかがでしょうか!



では!
こんばんは。優都です。

そろそろ10月が終わって11月になっちゃいますね(気が早い??)

そしたら今年もあと2か月ですよ。

優都は今の会社であんまり成長できなかったなぁー。むしろ去年の六ヶ月間が成長しすぎ。っていうか、仕事覚えすぎ?ってレベルだったんで、普通になった??



最近こんなんじゃいけないぞ。もっと頑張らねば。と思っちゃいます。できないけど。



とりあえず、元気でー、できることをやろうかなぁと思います!!

気分が浮上してきた優都ですよ。



そんなこんなで朝いつも見るコスモスを撮りました。



走りながら撮ったんで、ボケボケなんですけど、こんな風景をみながら会社に行ってます。

時間あったら止まって撮ります。うん。



中学・高校生の通学路なんで、難しいんですよー。

でも今日もっと近いコスモス見つけたんで、明日はそれを撮りたいなーと。

そのためにも早く寝なければ。

最近眠くて眠くてなかなか起きられません。

春じゃないのになぁ。。

まぁいっか。



ではでは。

久しぶりにバトンしました。

本について何か答えたいなーと思いつつ、堂本とか出てきて焦りました。

あんまり変換されていないです(笑)









Q1 今は何してますか?

今何してる?

Q2 これはかわいいです。

これカワイイ。

Q3 あの人はかっこいいです。

あの人かっこいい。

Q4 今度遊びましょう。

今度あそぼー。

Q5 それ面白いです。

それ面白い!

Q6 飲み物は何がいいですか?

飲み物どうする?

Q7 がんばりましょう。

がんばろー。

Q8 あの商品がほしいです。

あれほしい。

Q9 とってもおいしいです。

すごいおいしい。

Q10 電話に出てくれますか?

電話出れそう?











今日のお写真は10月上旬の使いまわしです(おいおい)







ではでは。
こんばんは。優都です。

最近自分のブログに訪問したアクセスログを見てるんですけど、



藤田麻衣子さん(特に歌詞)とか、昨日surfaceを書いたら、surfaceでの検索をいただいてるみたいなんですよ(ありがとうございます)

the ALLOWSを書いた時もそうだったし・・・



優都はブログは書くだけ(+αコメントとか足跡いただいたらコンニチハ。っていう)タイプなのですが、

皆さん音楽に興味あるんだなぁーって思いました。



そして優都の音楽についてバトンが人気あるのも(ありがとうございます)やっぱりそういうことなのかなーって。



音楽って自分を救ってくれるじゃないですか。

喜怒哀楽に音楽有っていう感じ?



絶対に、失恋したときに聞く歌特集とかあっても、

失恋したときに行くお店特集とかはないし、

音楽って特別なんだなぁーって。



そんな事を思ってみました。



では本日のお写真はコチラ。



最近ハマってる皮ヒモさまの束です。

こうして見ると不思議ですね。





あ。そうです。今日はお礼も込めて。



この1日1写がyaplogでスタートしたのは2月なんですけど、なんと、今までに

3700名(のべ?)の方がご覧になってくださったんです(すごーい)

ありがとうございます!

月平均411名(すごーいすごーい)

ありがとうございます!!





優都的に天文学的レベルな話なので、すごいなぁーって。すごいなぁーって。

ありがとうございますー。



なんか面白い話を毎日探すようにしたいです(その前にまともな写真を撮れよって話なんですけどね)



感謝をこめて。



優都羽識

なんか重い

2008/10/19

こんばんは。優都です。

今日はすごい身体がだるんだるん。でした。

うわぁもう22時なのに、何も会社の支度してない。したくないーー!!

(猛烈拒否?)



でも頑張る。明日がんばる。明後日も、明々後日も。



そして誰か助けてー(え)







もうちょい現実逃避してから現実に戻ります(苦笑)





surfaceの新アルバムに興味があります。

4チャンネル(日テレ)のスポーツ番組(夕方18時40分くらいからの)で採用されている曲が入ってるの。

貸してくれるのはいつだろう(笑)

ツテはあります。



surfaceがんばれー!!



では(え)
こんばんは。優都です。

もう今日の話題はこれしかない。



携帯電話はなぜ携帯電話というのでしょう。

朝7時から18時過ぎまでの間に、どうして朝市と18時過ぎまでしか携帯電話を見ないのでしょう。。

うわーん!!ごめぇんーー!!



知らない人は知らないけど、知ってる人は知ってるのですよ。(あたりまえだー)



すごい惜しい事をしました。逢いたかったよー(涙)

今度絶対に!!!



やーくーそーくーだーよーーー!!



そんな今日のお写真はコーチラ。



今日は空が不思議でした。



ふわん(何がいいたい、何がやりたい。自分!!)



では追記にお返事です

>かな

見せるよーてかあげるよー!
こんばんは。優都です。今日は芸術の秋風味ということで(勝手にですけど)最近チャキッとハマってた皮のストラップを自慢する日にします(え)

自慢できるようなものでもありませんけどね!!



1.買ってきた当日に作成。キットで作ったストラップ



このプレートみたいなの欲しいなぁーって思ってたら1個300円とかしてて、ウゲッと思いました。

近々ユザワヤとか、キルト系の店に行きたいです♪♪







2.買ってきた当日に作成。応用してみた。



優都がわかっちゃうので名前は伏せて。こんなの作りましたにょ。









3.本日作成。お気に入りでハッピーバースデー




コインと十字架のマッチが好きです。自画自賛もの。







4.本日作成。↑を作ったら赤いのがキレイで作りたくなって作った1品



かわいいー。(自分で言わないの!)友達にあげたらもらってくれるかなーと思って作った1品。

まだ決めてないです。別の作ってあげようかなー。







5.本日作成。同じヒモで緩いのが3本出てきたから、編んでみたらこうなった!



結構よさげ?

いいですよねー。



今日はあともう1個作ったんですけど(非常にシンプルな1品)それは家族にあげちゃったので、ここでは無しです。



すごい簡単で面白いくらい進みます。



また作るぞー。な優都でした!!
なんか面白い歌をやってるよ。FM85.0で。と思ってみたよ優都です。



月光の街(the ARROWS)

うたねっと:http://www.uta-net.com/

でぜひ検索してみてください。



おもしろかったですよ。



さて。本日もお写真が2枚

1枚目はTBSでもやっていた月の写真





そしてもう一枚は



本当に空ですよ。コレ。

色塗ったりとかなにもしてないの。すごいですー。



唐突ですが、以上な感じのブログです(笑)



以下追記にお返事です。

>なつこちゃん

ありがとー!!
こんばんは優都です。優都は今の会社に1年3ヶ月ぐらい前に入って、入って3ヶ月たって違和感ないよね、って言われて、いつも元気だねぇーって言われてたんですけど、

今その面影はありません。

いつも元気でいられないことや、仕事が出来ないー自分に対してイライラします。



ほかの人なんてどうでもいい。自分が頑張ればいい。って思えばいい。でも思えない。比べちゃう。

自分に出来ることだけやればいい。でも求められているのはもっと上の高み。



自信喪失状態で結構つらめです(苦笑)

私信

>なつこちゃん

愚痴ってごめんにょ。。



そんな今日は写真が2枚デス。

これは朝一の写真。





そして夜の写真



今日は満月がすごいキラキラしていて、いつもより30分ぐらい遅いんですけど、結構明るく感じました。



ではでは。
こんばんはー優都です。

この間優都が作成したバトンの人気度?を見る機会がありまして、見たんですけど、どれもこれも良い感じ!?な人気度でした!



アピってみたいと思います。



図書館バトン

図書館戦争にハマって、図書館の利用度はどんなもんでしょう?と質問するバトン。

サブタイトル(今考えた):最近の図書館は便利ですにょー?



有川浩先生著書に関する

図書館戦争にハマって次から次へと有川先生作品を読破していった優都が送る?究極の?70題

(70じゃなかったらどうしよう)

クジラの彼・海の底・空の中・図書館戦争などについて語ってもらおう!(むしろこれ一個で語れる)

サブタイトル(今考えた):有川先生の作品を読んだ感想文を書こう。



音楽について

私はMDで聞くんだけど、、どれくらいの頻度で聞くんだけど、、一曲リピートしまくるんだけど・・・

ってな感じで音楽を聴くときの方法や回数を答えたい!と思ってもそんなバトンがない。。

作ってしまえ!と作った優都の自信作。

サブタイトル(今考えた):これぞあなたのための音楽について、バトン!イチオシ。



と宣伝しつつも、上2個は同じ質問を2個しててずいぶんハズかしいです。

音楽についてはお勧めバトン(笑)



ありがとーございますー。



さて。土曜日?にも書きましたが皮製品にハマってみました。

ヒモとチャーム?でストラップを作るっていう、皮製品。

趣味がほしいなぁとキットを900円以上1000円未満で買ったら楽しくて(簡単で)、チャームやヒモを後で買ってきて、2個ぐらい作りました。

超簡単だからやってみてください(笑)



ちなみに優都が作ったのは、MARCHEN ART():http://www.marchen-art.co.jp/

の、

3103のストラップです。

上記パソコンリンクの通販?ネットショップ?の商品番号33241に優都の3103のストラップが売ってました!





というわけで、ペンダントトップとかピュータートップとか集めて、写真撮りましたよー





ぜひ作ってみてくださいね。

多分皮を扱ってるところなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・置いてあってほしい・・デス(あまり自信がありませんが)



では、語りつくしたところで。失礼しまーす!
こんばんは。優都です。3連休も終わり、夢は覚めていきます(しくしく)



明日から仕事かぁーいやだなぁーって思ってる人はいっぱいいるでしょうねぇ。

優都がこんな風に強く思うのはきっと一人暮らしをしていなくて、せっぱつまった感がないからでしょう。。



とりあえず優都は自分を生かすためにもうしばらくは、家にいたいと思います。

30前には出ないと人としてどうかと思う

あと6年も居座るのか、その前に出ていくかはわかりませんが。

それまでに優都が強くなれるかどうかにかかっている。。ということですよ(笑)



今日はヤオコーだけ行ってきました





さて、なぜカテゴリが音楽なのか(カテゴリって見てる人は見えているのか・・・。まぁいっか)



今日は一日中音楽が聴ける体制(ヤオコーの行き帰り含めて)ずっと藤田麻衣子さんの二人の彼を聞いているのですよ!



今日はアルバムを全曲リピート(昨日か一昨日は二人の彼を単独リピート)



藤田麻衣子アルバム漬け(え)って感じです。

グッジョブ。



ではでは~~。

活動的?

2008/10/12

こんばんは。優都です。朝から二人の彼の歌詞を覚えようと二人の彼をエンドレスリピートで聞いている優都です。

まだ覚えてないですけど(苦笑)



さて。こんなの作ってみました。





1.フランスパンの上に適量のケチャップを塗ります。

2.ピーマン・ナスをお好みサイズ(優都は細かく細かく)に切って、レンジで2分。

3.フランスパンの上にお好みの量で2を入れます。

4.チーズをさらにお好みで加えて、レンジでチーズがとろとろになるまでチン(約2分)



終わり。



食べたいなぁと適当に作ったらおいしくなりました。いぇい。





ガソスタで父が給油中に周辺を撮影しました。



そうそう。今日は活動的だったんですよ。元気があるうちに(面倒くさくなくなる前に)ブログを書いちゃおうと思って書いてます。

近所のカッコイイお兄さんは家にいる模様です。(ドキドキ

ま、いいとして、



まず朝起きて、D2へ行って窓ガラス飛散防止(お風呂の扉に貼ります)を買ってきて、(ためしに1個)その時にサビとりも買ってきてお風呂の扉で使用。

想像通り足りなくなったので、今度はスーパービバホームへ。

ビバホームで昨日買ってハマった皮ストラップ関連のグッズを700円弱ゲット。

そしてビバホームで飛散防止を追加購入(D2よりも安かったです・・・多分、包装代分)

そして帰ってきたら今度はヤオコーに買い物へ。

そして帰ってきたら、↑のピザを作って、そのあと飛散防止を貼りまして、今に至ります。



そしてまた二人の彼が流れているですよ。



今日は残りの時間はのんびりしちゃいます。

明日までお休み。楽しみですね。



ではでは!

秋桜

2008/10/11

こんばんは優都です。

今日は自転車を直してご飯食べに行って、買い物して、って感じな1日でした。

そしてやっと念願の秋桜をゲットです。





秋桜(コスモス)って花との出会いは、すずきじゅんいちさんの「秋桜」

ブラジルでエイズにかかり、死に場所として地元を選んで戻ってきた主人公の友達は、地元の住民に迫害を受けながら、前を向いて生きていきます。

主人公は最初はちょっと引いちゃうんですけど、エイズになったとかそうじゃないとか関係なく、『友達は友達』ということがわかって、迫害をする自分の父親や、ちょっと差別しちゃった彼氏に対しても戦っていきます。

最終的に友達は倒れてしまって文化祭で一緒にやる漫才はできなくて、でも一人で舞台に上がります。

ヤジを飛ばされた主人公は地元住民もいるその集会で一喝。

彼氏とも仲直りします。



秋桜とエイズってなぜか結びついているのが多くて、私の知り合いが出た舞台でも、秋桜がエイズと結びついていて、

秋桜を見ると、エイズを思い出します。



可憐だけど、儚い。弱そうに見えて、気高い。



そんな花ですよね。



秋になったら秋桜を取らないと気がすみません(笑)



今年もいっぱい撮りたいなぁー。



そうそう、買い物でレザーのキットを買ってきました。上手にできたんですけど、皮の匂いにやられて?しまいました(笑)

でもよくできましたよ!



では。
今日は藤田麻衣子さんのアルバムをゲットした日ー!!



いいよー。うん。



でもイイ気分で聞いてたら親に「全部同じ曲に聞こえる」と言われました。。



今聞いてるのは『目覚まし時計』なんですけど、



一人暮らしは大変ね。というお話です。



全部藤田麻衣子さんが作詞・作曲してるのです。

シンガーソングライターなのです。







久しぶりに朝チャリこぎながら(危ないよ)写真撮りました。



さて。藤田麻衣子さん『二人の彼』レビュー



1.運命の人

緋色の欠片~蒼黒の楔~のオープニングの曲。

バッチリ知ってた曲だったんで、すごい楽しみにしてましたが、やっと何度も聞けるようになりました。

Bメロから後ろは知らないのでもちろん新鮮です。

でも大体わかるから、すぐ歌詞を取り出して歌っちゃうよーって曲です。



2.環状8号線


僕は君のことがすごい好きで、自分でもびっくりするぐらいなんだ。

って曲です。

アルバムの中で、すっごい好きだなぁと思う曲。

藤田麻衣子さんの中ですごい甘めな曲。

悲恋ばっかりなので、この曲は、甘いですよー。



3.見えない月

これは好きな人がいたんだけど、彼女がいました。ショック!

って曲です。

曲的にはアップテンポ。

サビの曲調が好きです。



4.未来を

未来に向かって頑張ってね。って曲です。

困難な状況があっても、乗り越えてやるー。みたいなね。

元気もらえそうな曲です。

この曲もアップテンポめ。

これもサビ好きです。

ノリノリで歌ってやるぜーって思いつつ、この曲カラオケに入るのかなぁー。



5.二人の彼

アルバム名。これは緋色の欠片~蒼黒の楔~のエンディングです。

これがすごい好きなんです。

この人を私を好きだと思い知らされるっていうところがフレーズもテンポも好きなんです。

でもやっぱりBメロ以降は知らなくて、

年上の彼だけあって年下の彼ってのもいて、(これは二股ってわけでもなくて、多分一方通行な感じ)

年上の彼←好き←自分←好き←年下の彼

っていう感じ?



年下の彼はやさしくて、笑ってくれると嬉しいんだけど、

自分が好きなのは、自分を好きになってくれない年上の彼。みたいな?

っていうかこのままなんですけどね。



6.電子レンジ

歌詞がすごい「確かに」みたいな歌詞なんですよね。

それにすごいびっくりしちゃいました。

歌もいいんですけど、とりあえず、歌詞が目からウロコ状態。



7.遠くへ

多分現実逃避的しちゃいました。な話なんじゃないかなぁと。。

歌っていうより、曲って感じの歌。

わかります?わからないですよね?

えっと、曲が主体で、それに歌をつけた感じ。

ジュピター(By平原綾香)みたいな



8.目覚まし時計


↑でも書いたんですけど、

一人暮らしは大変。実家暮らしのありがたさがわかるよー。って曲。

目覚まし時計が歌詞の中でどんな位置づけにあるのかは、聞いてみてください。

サビがいいなぁー

間奏とかが90年代風な感じがします。



9.日曜日、僕は荷物持ち

面白い歌です。わがまま?な女の子に付き合わされる男の子の話。

藤田麻衣子さんの歌にはよくあるんですけど、

サビが同じようなフレーズじゃない歌があるんですね。

物語があって、それを歌ってるから、フレーズがまったく違うっていう。

これはそういう曲に該当します。



10.今でもあなたが

これは緋色の欠片DSのオープニングかな。

CDも持ってるんで、うーんvvって感じですね。



もう恋人じゃない

でも他人じゃない

友達にはなれない

なんだっていい

大好きだよ

これからもずっと




っていう“嘆き”みたいに歌うところがあるんですけど、そこが大好きです。



ちなみにキーがむちゃくちゃ高いです。



11.守りたい人

ふっきられた歌ですよ!

藤田麻衣子さんらしい歌。

歌いやすい歌じゃないでしょうか。



12.横顔~私の知らない桜

これは緋色の欠片DSのエンディングですね。



サビがむちゃくちゃキーが高いんですよ。

歌う時には気持ちこめて歌いたい歌デス。



ちなみに優都は限定版をゲット。

限定版と通常版(のアマゾンリンク(PC)です↓

不思議なことに、たぶん、安い方が限定版です。

限定版は(私が買ったのは)まっすぐ向いてない方なんで。







こんばんは。優都です。

今日のお写真は、月です。





今日の月は意外に綺麗ですね。ここまで綺麗にとれたとは思ってませんでした。

間違ってフラッシュたいちゃったけどそれがよかったのか・・・。



まぁいっか。



久しぶりに家の外の写真です。

今日朝秋桜が咲いている土手を見たら、結構綺麗に咲いていたので、

近いうちに載せたいなぁと思います。



そういえば今日ジュセリーノ(ジョセリーノ?)の予知夢番組を見たんですけど、

家にいる時に地震が起きた場合の、対策方法をやってる男の人と女の人がすっごい面白くて

(特にオトコノヒト)

へぇー!って思いながら、爆笑しながら見てました。



録画しておけばもう1回見れたのに・・・くぅ!



では!
こんばんは!優都です。

のっけからわけのわからないタイトルで(笑)



いいですかー。今日は、



20081008



はい。サンドイッチ。



会社でUさんに言ったら、一瞬のあきれと(苦笑)が付いてきましたよ。



さてさて。本日のお写真はお茶です。





右は外付けHD

奥のMDはVictorから一時期(今も出てるのか?いや、最近見ないぞ)出てたPocopっていう(へぇーこういう名前なんだ。)かわいい丸い顔のキャラが書かれてるMD。



中味はB’zのOCEANから始まる以外は、未知の世界です(笑)



そういえば最近また、まっきぃの「かなしみなんてなんのやくにもたたないとおもってた」のMDがどっかいきました。

きっと灯台下暗し的なところにあるハズ。



そういえば今日は目薬を買いましたよ!

なんて目薬だったか忘れましたが。。

眼にいれたらスーーーーーーーっとして、くぅぅ・・・っとなりつつ、良い具合にスゥーっとしました。



ではでは~。



追記にお返事です

>エクレアさん

ありがとうございます!
こんばんは。久しぶりにカテゴリーが本な優都です。



帰るのが遅いともう撮影できず、こんなのばっかりです。

明日は朝コスモスでも撮ろうかなー。キレイですよね!



さて。タイトルの心霊探偵八雲のお話。

随分前に予約してなかなか来ず、やっと来たんですが、読まずに1週間経過。

今週の金曜には返却期限。

今日ババッと読み終わりました。

すごい楽しいです。



八雲のお父さんも、とある小説の犯人も、闇に落ちたくて落ちたわけじゃなくて、回りの状況がそうさせてしまったんですね。

優都もまわりの状況側だったことがあったんで、駄目だなぁと思いつつ、

これから先はそういうのをないようにしたいと思います。



眠くて眠くて目が痛いし、

暑くてもう汗だくです(涙)



では追記にお返事です。

>エクレアさん

ありがとうございます!
こんばんは。優都です。

タイトルっからして危ない優都のブログです。



まずはお写真。







写真はなんの関係もないんですけどネ。

ただの愚痴なので、追記にしよう。読まなくていいですよーむしろ読まないでください。

お願いです。



今日はまっきぃのアルバムを予約してきました。



同じところで、バイオハザード D ジェネレーション

http://www.biohazardcg.com/

に一目ぼれしてきました。(DVDのセールスが流れてた)



欲しいなぁー映画かな。DVDかな。

みたいよー!!

10月18日から新宿ピカデリーで上映だそうです。

あぁどうしよう。見たいよー。

でも1800円は高いよ・・。



水曜狙って行こうかな。。

10月29日なら行ける。やってるかな。

あとで確認しよう。



ではでは。

ごめんなさいーー。10月5日に間に合いませんでした・・

完璧優都のせいです。ごめんなさい。



とりあえずアップロードだけはします。



ネタもなければ写真もなかったので、ついつい先延ばしにしてたらこんな時間に。

っていうか具合悪めなのにこんな時間まで起きてて何やってんだろう。自分。



とりあえず、ゴメンナサイ!

おめでとうございます!



あ。6日用は今日の夜作りますね。



スイマセン!
こんばんは。優都です。

今日は仕事関係の知り合いの人とご飯を食べてきました。早々に実現してよかったです。

衝撃的事実を聞いてしまったのは、かなりな誤算でした。



私も思い切った方がいいのかなぁ。



ま、それ抜きで、すごいいい人でした。好きだなー。

またご飯食べに行きたいです。



で、その人と別れてから、地元よりのS駅でバッグ買いました。





1000円です。



そして、これを捨てようかなーと思ってます。



持ち手の黄ばみが、使いこんだのをあらわしています。

買ったのはたぶん、2年前ぐらいかなぁー。もっと前かなー。

随分お世話になりました。

ので、布裁断して何かにつくりかえようかと思ってます。

何がいいかなー。(適当に。ですけどね)



思い切っていろんなカバンを捨てたいです。

あとはベッドの下からブーツ出そうかなー。



明日はインドアで行きましょう。そうしましょう。



では追記にお返事です。

>エクレアさま

ありがとうございます!

眠い

2008/10/03





こんばんは優都羽織です。

早速眠いです。

そしていくつものことを忘れてた優都。



いち。

カレンダーめくるの忘れてました(ToT)



に。

今日発売の

君と秘密の花園

三巻

(最終巻)



を買うの忘れてしまいました(:_;)



さん。

11月発売のまっきぃのアルバムを予約するのを忘れてしまいました(´Д`)

自分の忘れ度にカンパイ☆

(^^)/▽☆▽\(^^)



今日のお写真は



『嫌々祖父母の家に行ったらこのタオルいらない。もってく?と聞かれ、ふとみるとフェンディで、嘘!フェンディ?と言うことで持ち帰り、優都の枕の下に敷くタオルになりさがったフェンディのタオル』



です(o^-’)b



では!良い週末を!
残業しない月間だったのに、残業せざるを得ない状況に陥って結局1時間半残業した。もう絶対しないぞー!な優都です。



まぁ今日はしょうがない。うん。



明日は早く帰ろうー。しまむらに行きたいです。安いチラシ入ってきたです。



でもでも、今月貯めようと思ってるんですけどね。

もう・・3万くらい使っちゃいました。あと2万で押さえたいけど、いけるかな・・・。



今月は(っていうかもう2008年になって10か月なんですね!)藤田麻衣子さんの『二人の彼』(アルバム)がある!

早く聞きたいよー!



さて。そんな今日のお写真はレギンス



の柄を撮りたくて、手を突っ込みました。



ふふん。



でわ!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター