こんばんは。優都です。

紅葉しているとまだ秋という気がしますが、もう明日から12月ですよ。早いですねー。。。



今年は苦悩苦悩苦悩。

まぁ毎年そんな感じなんですけど(汗)



来年はもうちょっと元気にお届けしたいなと…。



アシアトいっぱいもらってます。ありがとうございます。



今度、今度訪問します。

コメントします。ごめんなさい。



というわけで本日のお写真。



今日のタイトルはかわいかった。なんですけど、何が?と言われたら答えましょう。



じゃん。紅葉ちゃんです。



かわいかった。。



かわいいって表現が真っ先に出てきた紅葉ちゃんです。

紅葉みて可愛いって思ったのは今回が初めてなんですよ。

だから、自分でもびっくりする表現です。



ちなみに、本当にかわいいもの。はおいしそう。とよく表現してしまいます。



ハムスターとか・・・・



いやいやいやいや、食べませんよ?



あくまで、表現?見て率直に。



もっとだめじゃん。。



食べたりしませんので、それだけはご了承くださいね!!




では。
こんばんは。優都です。



念願の鶏雑炊を食べました。

自分で作りましたよ!





骨付きのが安かったんですけど、うまく中まで火が通らなかったら、骨なしのが焼いたりできるじゃないですか。



なので、安全策を取りました。やわらかく。おいしかったです。

梅干し2個入れてみました。



というわけですでに夕食を済ませました。

鼻の皮がむけて気になる優都でした。。

残念…。

2008/11/28



こんばんわ優都羽識です

今日すかいらーくで鶏雑炊食べようと思ったら、メニューから消えていました………。風邪気味だし…って思ったのに…!!

じゃあ良いか…と温泉卵とほうれん草のサラダとコーンポタージュのみを食べ、夕食終了です?

今日は草々に寝てしまいます。。



そんな今日のお写真は、優都が寝た時に見える天井の壁です。このブログでは載せてないはず…。

雲の壁紙が光ります。夜行性塗料の星形がついてるのです(二度目だったらすみません…)



では!
こんばんは。優都です。

今日は風邪か花粉症かわからない症状にさいなまれ、もう今すぐ私を家に帰して!と思いました。



色々な事が嫌になっているっていう…。



風邪の時はそういうモノですね。

ということでアッサリと。



今日のお写真はコチラ。





皆さんも風邪には気をつけて。



では。
こんばんみ。優都です。



今日は昨日語りたかったことなどを色々と(なるべく)簡潔にガツガツ書いていきたいと思います。

(手が寒い)





1.やったー。近所のお兄さんとひらがな5文字以上の会話!!



なんやねん。と思ったでしょう。

そう思っていただいてOKです。



近所にカッコイイお兄さんがいるんですけど、そのお兄さんとは疎遠になりはじめてはや10年。みたいなレベルな知り合いなんですけど、昨日「オハヨウゴザイマス」という会話をしたのです。



私がオハヨウゴザイマスで、向こうは手をあげて答えてくれた感じなんですけど、



ちょっと感動。



あいかわらずカッコイイ。と思う。

恥ずかしくて顔もまともに見れません。



早く誰かと結婚して幸せになってほしいなぁって思ってます(毎日)





そんなお兄さんの車は白なんですけど、今日みたらおんなじような黒の車が止まってて、

ん?●●くんのかな?と思いつつ、よくわかりませんでした。



車あるかなぁーって気にしてしまいます。。

ひらがな5文字はコンニチハ(笑)



2.イラッとしたこと(いん職場)



会社で先輩社員が(あえて上司とは言わないぜ!!)無言で回覧を置くんですよ。

気づけないし反応もできないんですけど!!!



こわいよぅ。

イラッときました。



3.ありがとうございます!なこと。



昨日本気で感謝したんですけど、

(まぁ優都は前の会社を2か月立たずにギブアップしてしまったんですが)

前の会社で学んだ技術ってのが、年賀状に応用できるわけですよね。

それで、私はMicrosoft2007を使ってるんですけど、これだと↑で使ったのがどこにあるかまったくわからないんですね!!

イラッとしますが。



そしてなんとか旧バージョンに戻したい!と思ったらこんなのをみつけました。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/04/21/offece2007osa.html 

これは窓の杜の記事なんですけど、



Dr.あてもくさま

で、なんとまぁ旧っぽく見せてくれるんですよ。



マジ感謝でした。



わかんねぇよ(イラッ)としてたのが一瞬で見つかりましたもん。



ナイス。まじありがとうございました。心の奥底から感謝してます!!!



というわけで昨日の関係のことを書いたところで今日のお写真





これを見ておもったんですけど、すごい忘れてたんですよ。朝自分が何を撮ったのかって。

快晴の写真とかを見て、あぁそっか。朝は快晴だったんだっけ。とかって思って、



あぁ。朝の自分と会話してるみたいだなぁーって。そう思いました!



では追記にお返事です。

>水紀さくはさま。

>adadaさま。

ありがとうございます&遅くなりました!!
でも時間がなくなった・・・(涙)



うわーん!

年賀状シーズンですよ。おくさん。

今日はお給料日だったので(ほくほく?)



念願?だった年賀状を購入しました(30枚)



そしてめんどいので、もう手書きはやめよう。(ごめんよ。でも私の字よりも綺麗だから。)

と思って住所録を打ちました。



50超えました・・・。





うわーん。足りないよー。



そしてそんなことをしていてですね。



時間がなくなりました。



パソコンに対してイラッとすることがあり、会社で先輩社員に対してイラッとすることがあり、

感謝感激ありがとうございます!!なお礼もあり、



でもそんなの打ってる時間はない。

私は寝る。



そんなお写真はこちら。





見て愕然として、

あぁ・・・。と思いました。

ぼけてるYo!



変なテンションになってまいりました。

今日も早く寝ようと思ってたのにーーーーーーーーーーー!!!

寝れないぢゃん。。(しくしく)



っていうかこんな帰りが遅めな日に年賀状の住所なんて打ってるから行けないんですけどね(笑)



私の30分早い時計が11時45分をサシテイル!!



うわーん。日付変更線超えちゃうよー!!!



(早く寝るとか言ってるくせに怒りにまかせて?ガシガシ書いている人)





というわけでごめんなさい。

水紀さくはさま。

adadaさま。

優都を許して下さい。明日コメントいたします!!



ごーめーんーなーさーーーーーーーーーーーーーーい。




(終)
こんばんは。再び優都です。

↓解決しました。



んとですね、、優都はフリースキンを利用してるのですが、コメント認証機能をつけなきゃいけなかったみたいです。

優都承認しないとコメントできない設定にしているので、必須だったみたいです。



もしかしたらずいぶん前からコメントできなかったかもです。ごめんなさいー!!!



ということなので、今後コメントできない事態になったら、メールでも使ってやってください~。



コメントお待ちしております~。
なんでぇー!!??

寒い寒い言ってる優都です(笑)



自分のブログにコメントできないです!!

なんでぇー?なんでぇー!!???



もしかして優都のブログにコメントできない人っているのかな…。

そう言う人はメールください。メール!

メールなら私も送れました。



メールなりコメントなり気が向いたらしてやってください。お礼を言いまくります。



さてさて。

そんなこんなで今日のお写真。



先週か先々週までは、葉がついてたんですけど、散っちゃいました。。

冬の到来ってやつですかね。



見ごろだったのか・・気づかなかった・・・



まぁいいとして、

とりあえずもう1枚



小さめの木?っていうかヒザ丈ぐらいの木?みたいなのです。

近くで撮りたい病なので、近くで撮ってみました。



秋もそろそろ終わりですねぇ(しみじみ)っていうか、今年が終わりそうですね。。



一雨ごとに寒くなるとかよく言いますけど、きっと今日の雨でもっともっと寒くなるんですよー。

優都が寒い寒い言ってても、



またかよ・・・



と思ってやって下さい~。



寒いぞー!!(笑)

口癖にしようかな(爆笑)



今日は機嫌が悪いので(なんでだろう。イラッとします)

早く寝てやります。



ではでは~“>_<”



追伸

“””がマツゲ見たいですね。

こんばんは。優都です。



最近アクセスログを見ると、藤田麻衣子 歌詞で検索して来てる人が、ある程度はいるようなのですよ。



でも、藤田麻衣子さんの歌詞が知りたかったら、歌詞検索のが良いと思うんですよね。。

優都のブログでは、歌詞が悲恋ばっかりぃー(涙)とか、歌詞がいい!とかおもしろい!とかばっかりなんで、

すごく役立たずなブログっぽいんですよね。



でも歌詞を載せるわけもいかないですし。。



なので、藤田麻衣子 歌詞で来た人すみません!!

つまんないブログです・・・。



でも藤田麻衣子のライブいきたいなーと思ったんですけど、行動に移すのが遅すぎて、完売でした。

でもオークションで探してまで行きたいわけでもないので、次のチャンスを待ちます。



緋色の欠片シリーズでモリモリな人気が出たわけですが、

まさか第4弾とか出るんですかね??出なかったらどうするんだろう。。

でもインディーズで結構な人気なんですね。

私この間までインディーズだって知らなかったんですよね。ぜんぜんメジャーなのかと思ってた。



今気になるのは、モノクロームファクターの女の人。Asruelさん。

高温好きですvv



モノクロームファクターのCMを見るたびに、すごく気になってます。

買っちゃおうかなーvv

にしてもモノクロームファクターのゲームは、どんなゲームなんだろう。

ちなみにモノクロームファクターも私知らないんですけどね(おい)



まぁいいや。今日のお写真は久しぶりなこちらの一枚です。



今日は1mぐらい離れたところから打ってるので、(ちょっと字がぼやけてる。)

打ち間違いが発生しているかもしれません。

ご了承ください(直せよ)





では。



寒かった。

2008/11/22

こんばんは。優都です。

今日は寒かったです。



そしてそのとおり安直なタイトルをつけたら、前回も寒かった。ってタイトルがあったみたいです(--;)



今日は風が強かったので、出かける時は「あやしい人」でした。



花粉症対策のゴーグルにマスクで。

あれって外から見れば不審者なんですけど(思いっきり)自分では特になんとも思わないんですよね。

眼鏡もう1つかけてる感覚。



だから鏡を見ると、ギョッっとします。

え。私こんな格好で外を・・・。みたいな。



止めませんけどね。



そんな今日のお写真は、最後かなぁーと思いつつ、秋を感じさせるススキです。

でもこれから紅葉シーズンみたいですし(12chで紅葉旅特集やってた)、寒くても、秋なのかなぁー。



秋のうちに太陽にいっぱいあたって、冬、暗くならないようにしたいです。







ではでは。
こんばんは。優都です。

今日まっきぃテレビ出てました!

やたー。



あと、11月18日発売のアルバムが、7位だった。まっきぃすごーい!!3日?で7位?



今日のまいまっきぃーは(え!?)WE LOVE YOUです。

おすすめー!!



いまここにあるなにひとつでもかけていたらならばきっと

この手の中の幸せはなかったと思うありがとう。



っていうじ~ん。。とくる歌詞

そして何よりもぐっとくるのが、



君の事を大事に思っている

君に聞こえない言葉でWE LOVE YOU



みたいな!!!



いいんですよー!!!



ぐっじょぶ。まっきぃ。



家に帰ってから「まっきぃ♪まっきぃ♪」って言ってました。



さて。そんな今日のまいまっきぃは(え!?)



見えるかな。しんどいかな。霜柱?っぽかったんすよ。。

キラキラ光ってキレイでした。



そんなわけで、まっきぃ一色。幸せです。

珍しいぞ。自分。



ではでは!!

年賀状

2008/11/20

こんばんは。優都です。



優都にしては珍しく、今更ながらに年賀状の図柄を考えました。

今年はシンプルです。



色を一色も使わない予定(笑)



普段は喧嘩ばかりの優都と父ですが、年賀状シーズンもそうなのですよ。

年賀状の図柄を考え、父に提供し、OKが出たら100枚以上刷る感じです。

10年くらい同じ図柄の年賀状を使ってたのを変えろー!!!と怒り、発生した出来事です。



任せてられません(><)

去年かおととしはついに父の年賀状に色が加わりました。



今年はどうしようかなぁー。

やっぱりシンプル予定です。



ちなみに優都のはギャグ?入りです。



そんな今日のお写真はまた竹です。







でわ。
こんばんはー。今日はまっきぃが流れていますよー。

明日から通勤はまっきぃかな!!



全国?ツアーがあるんですけどー、それにぜひ行きたいです。7350円。



行きたいよー。まっきぃー!!!



そんな今日のお写真は、青と蒼のこんなお写真です。





竹と空の青が原色同士?って感じで結構綺麗ですよね。

信号機で緑が青だから、青と蒼(もちろんこっちのアオは空)と言ってみました。



さてあともう1枚



綺麗に撮れました。右下に家のアンテナが入っちゃってますけど、それがまたイイ。

そして流れてるまっきぃも良い。



まっきー!!(壊れ)



先行予約ーやってみよー!!

へへvvv



そうそう。時計30分進め隊が発生しました。

いつもパソコンやってるときって、パソコンの時計とか一切見ずに、

テレビ(ゲーム専用テレビ)の上の小さな時計しか見ないんですけど、それを30分進め隊。ということで、

今21時30ですが、22時です。



23時まで起きてるんですけど、それだと眠いんですね。

で早く寝ようと思ってても、なんか23時回らないとホッとしないと言うか、寝にくいっていうか。



そんな感じなので、30分進めました。

時計見てると眠くなってくる。。



まっきぃは頑張って歌ってもらって、イザとなったらスリープにして寝てやります。



今シングルで先出ししてる2曲目の曲(1曲目はファイアフライ)←ホタル。

です。

タイトルすら知りませんが、まっきぃの曲は良い。



給料日過ぎるまで余裕があったらそれからチケット撮れたら撮りたいです。

まっきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



では。
こんばんは。優都です。

今日は有給でした。パートⅡ。

何も考えずに変換したら、2がカッコよく変換されました。すごいぞ。私のパソコン。。



さてさて。前回に引き続き、教室に行ってきました。







ブリザーブドフラワー体験教室です。

¥2800

クリスマスアレンジです。

へたっぴですけどね。

そこらへんに売ってるミニキットを使って今度は作ってみたいなぁと思いました。



いや、講習が終わった後、他の数人で、お正月アレンジも開きますよーって言ってて、

私は平日駄目だから、どうせ合わないからなぁーと参加できなかったことが微妙に切なかったです。

でもビバホームとかでもやってるみたいなんですよねー。



そうそう。受付してた交流センターのIさんがすごい若い人でした。想像年齢50代だったのが、あれは行ってて30~40だなぁ。

ボクシング世界チャンピオンのなんだっけ。なんとかさん。内藤さんにちょみっと似てる人でした。



そうそう。SATYで服を買いましたよ。

2枚で1900円。

探してた服でした。

諦めずに探してよかったぁー。



そうそう。まっきぃーの新アルバムが明日ゲットできます。

いぇーい。

楽しみです。



そうそう(話題が次から次へと。しかし薄い)

よーじや:http://www.yojiya.co.jp/(パソコンリンク)

で売ってる、

「よーじや水」ってのを、9月の大阪京都旅行で買ったんですよ。



↓事の次第



顔を洗ったあとにつける化粧水を一切持って行かずひどい目に。

よーじやを訪れてみたら丁度良いよーじや水を発見。

優都:このよーじや水(詰め替え)って、ネットでも買えます?

(関東からの観光なんですけど、使い切って詰め替え出来なかったら意味ないんですけど。)と密かに思う。

店員:はい。大丈夫ですよー。



じゃあ買おうかなー。



(事の次第終了)



これがなんじゃい?って話なんですけど、

今日やっと詰め替えました。

(詰め替えを1個買っておいたんですよね)

使用頻度も少ないので、2か月強でやっとです(苦笑)



薄いとか書いたくせにその瞬間少し濃くなった内容です(苦笑)





そうそう(まだある)

イノセントラブを見ましたよ。



「毎週勝手に録画されて見てないドラマ」だったはずが、勝手に撮ってたのは初回のみで、

でもこの間1話見て面白かったので、17日のは撮ってたんですけど、

それを今日見ました。

オモシロイー(^0^)/

これでお昼の話題にもばっちりついて行けます。



楽しみだー。



北川さん?ゆずの。あの人がミスチルのサクライさん?(ボーカリスト)に見えるー。



そんなつぶやきを残してさよーならー。
こんばんは。優都です。



今日は買い物ー。買い物ー。買い物ー!?な日でした。



明日有給なので(いぇい)Honeysに寄って、ユニクロによって、東武マインに寄りました!

でも一着も買わなかったんですよねー。



いいのがなくてーっていうか、3桁目標だったんで、4桁だったんで、ちょっと我慢しました。

なので買い物ーといいつつも、結局何も買わずでした。

残念。



さて。そんな感じの今日のお写真(ハッピーバースデー)はHoneysの傍にあった

コレダー!!





メリークリスマス!!



いやぁ今年のクリスマスはどうしようかと思ってたら、平日なんですよね・・・。

せっかくぅーって感じですけど、今年はクリスマスの後すぐ冬休みっぽいんで、

とりあえず海ぐらいは行っておきたいです。

イルミネーション再び。でもいいなぁー。



友達と遊ぶってのもまたイイかも。。



まぁあとで決めます。

映画でもいいかなぁー。



悩みどころです。



どうしようかな~♪と思って今日は終了です。

明日はブリザーブドフラワー講習です。



楽しみですぅー

ではでは!!

こんばんは。優都です。



あと1か月ちょいちょいで今年も終わりですね。早いです(振り返れば)



1か月後はおそらく年賀状の投函が開始されてる頃、ですかね。

締め切りが一応25日ごろってことになってますもんね。

(あってますよね)



あぁーにしても、明日行って明後日休み。いぇーい。って思ってたんですけど、ちょっと間違えたかも。ってかんじです。



あーでも頑張る。

終わらせようと思って、終わらせてやるーーー!!!



・・・微妙なテンションです。

そもそも1時間ぐらい寝た後なんですよねー。

いやっはっは。



まぁいっか。



年末とかクリスマスとか、予定たてつつ、、

楽しみたいと思いますー。



では。本日のハッピーバースデー







今年も雪が降りますように(突然なんだ!?)

では!



>かな

コメントありがとー。

っていうかありがとー。

らぶ!!

真ん中日

2008/11/15

こんにちは?優都です。今日は真ん中日ですね。

真ん中日って聞くと(古い話ですが)こどものおもちゃのサナちゃんと羽山の真ん中バースデーがクリスマスだってことを思い出します。



さて。昨日はかなとご飯を食べてました。(いや、もう知ってると思いますが…)

サイゼリヤでした。

んで、ばっちり写真撮ったので、まずその写真をば。



サイゼリヤのアイスです。お月さまみたいです。



ということで本物のお月さまです。



そして今日のお写真。



すかいらーくに行きました。そんで、そこで撮りましたよ。

左のコップと右のはついにはなってないのですが、対になってるように見えますよね?

それで面白くて撮りました。



そうだ。そうそう。

有川先生の図書館シリーズに出てくるカモミールを昨日と今日飲みました。

ハーブティー。。でしたね。

サイゼリヤの方はカモミール?の写真が。すかいらーくの方は、蕾?が見れます。

どちらもお得。

どちらかというとすかいらーくの方が本格的でした。

(サイゼリヤはティーパックなので当り前?)

そんな今日のハッピーバースデー





毎朝気になっていた、ほかの人の家の花。

念願かなってやっと写真撮れました。



そうそう。

優都この年齢でまだ少女漫画をリアルに買うんですけど、

今日、取れるかわからないけど、ってことで予約した、紳士同盟の11巻特装版をゲットしました。

特装版には、トランプがついてきて、イラスト集並?もしくはそれ以上な価値が。。

小さいので保管場所にもこまらずナイスな優れモノが(何か同じことを2回繰り返した気が・・・。あ。ちなみにナイスと優れモノ。まぁいいか・・)

限定版じゃないといいなぁ。ゲットできない人がかわいそう。。なぐらいに素敵なものでした。

オススメです。

ではではー。

かなとお茶中です。久しぶりに長話をしてます。

19時からだから四時間くらいですか!!

スバラスィ↑↑



こんなに長く喋れるのは、かなだからこそでしょう!!



かなをべたぼめしてとりあえず今日は終わりです(^-^)ノ~~(速)
こんばんみー。そろそろ秋も終わりですね。

使えるうちに使っておけ。ってことで今日のカテゴリは秋です(笑)



今日はまんまん満月です(え)

なんでまんまん満月なのか自分でもわかりません。

そーれ。満月~。





壊れてますね。あはは。。



まぁいいや。あとは今日の朝のお写真です。

秋っぽくないですか??





秋桜今回はぜんぜん撮ってないです。

後輩の家にコスモスがいっぱい咲いてるんですけど、

今年も去年も行ってないのです。

昨日さき織りに行ってきたときに秋桜を見たので、タイミングと時間があえば撮りたいです。

秋の間に撮らないと来年だー!!



ぜひ頑張りたいと思います!

ではでは!

こんばんみ。優都です。

今日は有給で午前中、さき織り体験してきました。







2個ゲット。10時30分から12時15分ぐらいです。

小さめコースター。

やっぱりそれなりな道具がないと出来ないんですね。

もう一度できるかな。



今度の有給はブリザーブドフラワーです。

今度は2800円の費用がかかります。でも楽しみです。



では明日は現実ですー。がんばるー。
こんばんみーーーーーーー優都です。



今日のタイトルは、「それでも私はやってやる。」ですが!

海よりも深く山よりも高い理由があるんですよーー



いやぁ、今日11月11日は上司の息子さんのt誕生日(らしい)ってことは昨日から知ってたんですけど

ぜんぜん関係ないんですけど、地元の駅にたいやきやさんがオープン!!した日なんです。



一度なつこちゃんとTSUTAYA行った時にたいやき買い忘れたーってことがあってですねぇ。未練たらたらのたいやきですよ!



お。察しの良い人はそろそろ気づいたのでは?



まぁわからない人のために、まだ焦らしますけど(笑)



さすがオープン初日。

ちなみに5個買ったら化粧ケース入り(箱ね。箱)5個かったら、1個タダであげちゃうよ!サービス中。



そこらで携帯を片手に電話をかける帰りがけの人。

買わない人も、

「いったいなに??」とたいやきやさんに興味深々。



そして携帯を持ってる人は言うのです。

「小倉とカスタード、どっちがいい?」(爆笑)



きっと家にかけて聞いてるんだろうなぁーとニマニマしちゃいました。

ちなみに優都は豆嫌いなので、カスタードです。



さぁ。そろそろわかったんではないでしょうか?



さぁ行きますよ。





ふふふ。

そりゃあ思うでしょう。

たいやきでおめでタイ?ちょっと・・・



それでも私はやってやる。





というわけで今日のハッピーバースデーはおめでタイです。

たいやきさん。



あと朝の写真を1枚





明日優都は有給なので、今日はこんなに遅く?までゆったりまったりすごしてます。



いぇーい!!



ではでは。

誕生日ー

2008/11/10

こんばんはー優都です。



今日は友達の誕生日です。同じauなので、着メロを送りつけてやりました。

変な誕生日プレゼントよりいいでしょう(ニヤリ)



同じauじゃない人にはできないのがちょっと不便です。

auの人はぜひ、オリコンWOサウンド:http://ezmelo/oricondd.co.jp/index.cgiにアクセス(笑)

月105円とかでポイント制なんですけど、バシバシとらなければ3桁のポイントがいつのまにかたまっているっていう。。結構いいですよー。

優都の中では重宝してます。



ちなみにあげた曲一覧↓

HappyBirthday/バースデーソング

歌/surface

リフレクティア/eufonius

Birthday eve/DEEN





おめでとう



というわけで奮発して写真2枚







ネタが友達の誕生日一色。なんて偉い(え)

着信送りつけられたかわいそうな友達に同情してやってください(笑)



あああああああああ!!そうだ。そうだ。

これをかかないとと思って!!


有川浩先生好きさんに朗報(てか多分知ってるけど)



携帯で読めるsarisariってサイトで連載してますよ!!

きみが見つける物語~恋愛編~に載ってて、続きはsari2で。みたいな感じで書いてあったんですー。知らなかったー。



知らないファンの方がいたらぜひ!!



あ。アドレスはhttp://www.kadokawa.co.jp/sari-sari/

ここにQRコード載ってます(↑はパソ専用)



ぜひぜひーー!!

こんばんは。優都です。

ちょっと?どころじゃないだろう?なびっくりがありました。



何があったかって言うと、コバルト文庫でスケジュール帳?というかバインダーの応募ができていたんですけど、

それに3つも当たったんですよ。





えぇ・・・



どうしよう(おろおろ)

なんかオークションには基本出しちゃいけないじゃないですか。

だから出せないし、回りにコバルト文庫好きな人いないしー。。



とりあえず活用しないと・・・って感じですね。



やっぱり?と思ったのが、

ハガキとネットだとハガキのがあたるんじゃぁ・・・?

って思いました。嘘かほんとかは知りませんが、最低2通はハガキで出しましたもんー。

まぁいいや。活用しよう。がんばろう。。



さて。先ほどお散歩+お使いに行ってきたので、写真は3枚です。



実はぶれてるの(笑)





左は市役所です(笑)





真ん中に線が1本。何か通ったんですかね??





明日は友達のお誕生日ですよー。

プレゼントはない(笑)

好きな歌手の曲でも2.3個送りつけてやります(笑)



ではでは。
こんばんは。優都です。

今日はネタが1個しかありません。てか1個あるんです。



今日、スーパーとパン屋に行ったんですね。で、パン屋でチーズの小さいパン2個と、チョココーティング有のドーナツを買ったんです。

で、パン屋さんって、1種類ずつ、袋分けるじゃないですか。

エコ派な優都は気に食わないので、

あ。袋一緒で良いです。って言ったんです。そしたらパン屋のおばさんが



「あらそう~?ありがとうね~」



ん?と思いました。

で、パン屋ってビニールに入れた後、パン屋専用の袋に入れるじゃないですか?

あれもエコ派の優都は気に食わないので、

このままでいいですーって言ったんです。そしたらパン屋のおばさんが



「あらそう~?ありがとうね~。こうやってテープ貼っておけば、買ったってわかるからね~」

「・・ありがとうございます。。」

「こちらこそありがとうね~」





ん?と思ったのが確信に変わりました。



ものすごーーーーーーーーーーーく聞きたかったんです。



「あなた私を何歳だと思ってるんですか??」って。



でも、まぁ誤解される格好をしてたはしてたんですよねー。



一見中学生に見える青いジャージにブーツにコート。



やっぱ中学生だったのかな。。



まぁいっかー(笑)



そんな今日のお写真はこちら。





朝雨降ってたりしててすごーい寒い一日でしたね。

具合悪くなっちゃいそうです。

老人やぜんそく持ちの人は大変そうだー。



で、これを見てて思ったことがあって、



今日は08で11をサンドイッチする日ですよ。



08 11 08



ね。



では。皆さん温かくして風邪ひかないように。

ちなみに優都は今日6時間?昼寝しちゃったんで(でも眠い・・・)しばらく起きてます。てか寝れるかな。



では~。
こんばんはー優都です。

火傷しましたー(笑)

しかも前回火傷した時と同じような感じで、なんか自分にムカッて感じです。

(と打ってる間にもアイタタ・・・。

結構なんともないかなぁと思ってたんで、流水で冷やさなかったんですよね(汗)

まぁいいとしましょう。



そうそう。聞いて下さいよ!

エビスが当たりました!!



うちに配達にくる宅配便のお兄さん(宅配便はみんなお兄さんだと思ってる←大きな間違い)いわく

何軒も配達した。とのこと。



うちの近所はエビス人口高いのか??

ちなみに優都はビールは飲まないし飲めないですよー。



ちなみにー

父の名前と私の名前で応募したら、やっぱり父の名前で当選。

負けた・・・



そんな今日のお写真はこちら。



会社行く途中でとりあえず撮っとけ!みたいな感じでしたが採用。



ではでは。

ムカッ!!

2008/11/06



眠いです…。優都です

さっき酔って帰ってきた父親がコップを落として割ったのを片付けてやったのに私のせいだとか言われてムカッと来ました。。

ヌオォ!!!

酒飲みキライ!!(`□´)

こんばんは。優都です。



タイトルからしてわかると思いますが眠いです。。

もうダメ…。



今日はTSUTAYAにアルバム返しに行ってきました。

TSUTAYAもこれでしばらく利用しなくて大丈夫ですvv



今月はまっきぃのアルバムを買う月です。楽しみです。

まっきぃーー!!

ライブ行きたいなぁ。



ということで(どういうことだ)本日のハッピーバースデー







朝写真とっておくと楽です。

明日も撮ろう。



今週はあと2日。

頑張るぞー!!



では。
こんばんは。優都です。

今日は忙しかったです。FAXの仕分けをやりましたが、10cm越えの紙の束を始めてみましたよ。

いやぁ。忙しかった・・・。



さて。今やりたいことがあって、alanの心・戦~RED CLIF~を歌えるようになりたいのです。

今日はそれ以上にやりたいことがあるのでやりませんが(おい)

↑の中国語の歌詞をまず写して、すべてにピンインを振り。流暢に言えるようになったら歌うのだ。

いまそれがやりたいですー。



明日から明後日かはたまた来週か(おい)



ぜひやりたいと思いますー。



そんな今日のお写真は・・・木です。最近多いですねー(私の中で)

木々の間から木漏れ日が。。ってのがイイ!って思っちゃうんですよねー。

久しぶりに縦です(^ー^)





追記にコメントです。(コメントの返事ではないですが

>adadaさん

足跡ありがとうございます






ではではー。

ぽてっと。

2008/11/03

こんばんみ、優都です。



今日の気分は「ぽてっ」とって感じです。



一日寝てましたよ。

動いたと言えば朝少し部屋の床掃除をした程度で。

久しぶりに昼寝なんてしちゃいましたよ。

おかしいなぁ。そんなに不規則な生活してたわけじゃないんですけどね。



でも去年、10末に38度か39度の熱出してるんですよね。。

去年より不規則な生活してないから今年は元気なのか…?



まぁいいです。

これから寝られることを願います。



明日からお仕事ーでも4日でOK.

忙しい4日ですけど、がんばる。

今週は全部4日勤務なんですー(有給消化)

がんばるぞー。



なんということもなくもう11月。

今年もあと2か月切りましたよ(ハヤイ)



ではでは。

という前にお写真。

今日はどこにも行かず、写真も撮らなかったので11月1日ぐらいの写真です。



では追記にコメントのお返事です。

>エクレアさん

ありがとうございます。
こんばんは。優都です。忘れる前に書いてしまおうブログ。ということで先に。



今日夕方買い物に出かけたときに、訓練か航空ショーをやってまして、

遠くで素敵な絵を飛行機が描いてました。



これは4機くらいで上にビューんと上がってストーンって。

危ないです。でも山がきれい。





これは、星型です。

うわぁ星型?みたいな。結構感動的でした。





そしてこれは丸です。一機で描いてました。

順番的には、山を2回。丸。星型の順番で見ました。





その星型の後に、上を飛行機がびゅーーーーーーーーーーーんって通って、

うわぁvvvvって結構感動しました。



航空ショー関係の知り合いにはなりたくないなぁ・・・と思いつつ(怖くて見てられないです)

ただショーとして楽しむならいいかも。



上をビューンって通るだけでもずいぶん感動してしまいましたよ。



遠く?でも見えてましたー。やってた人お疲れでしたー。

感動をありがとうございますー。

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター