昨日は、かな、とご飯でしたが、気づいたら23;40とかになってました(笑)

かな、すごい。

夢中になるとあっという間ですね。



さて、本日のお写真は、コチラ。

午前中庭に出て、撮りました。





あとは、こちら。



日付はないけど、作りました。きっと、28日と1日の境目が、29日です。



そして実はこのカッコイイ?鳥。



カラスなんです。



わざとフラッシュたいて撮ったらカラスがうるさくなってきました。

警戒心ですかね。



そんでこんな写真が撮れました。



実際はもっといましたよ。



そうそう。↑の写真って、雪みたいに見えないですか?

昨日の雪はやんでしまいましたが、雪が積もったみたいな空でした。





では!

雪が!

2009/02/27



雪が降りましたよ!

やた!!!



やむ気配は今のところありません!



今日は、かな、とご飯です!



あと4時間がんはる!
最近急にブームが来ました。

奥井亜紀「晴れてハレルヤ」



moraでゲットしたんですけど、ギターバージョンしか本人が歌ってるのはなくて、

テレビアニメの魔法陣グルグルでは、ハーレルヤーってあいのこが入るんですけど、、

それがないのがちょっとさみしいです。



今日は有給(やったー!)だったので、湯島天神の梅まつりに行ってきました。



地元で撮った菜の花です。





そして今日のお写真





境内にこんなものが。



ものすごい絵馬。。



梅です。





御徒町から湯島天神までの間にあった梅です。(歩道に植わってた)





タイトルは、「車の喧噪と梅の花」

はい。そのままです。



今日はお休みなので24時に寝て、6時(もちろん朝。)に起床。

はじめて!まちかど情報室をリアルタイムで見ました。

あれ欲しいと思った人はネットみるしかないんですね。





では~。
パソコンしてます。いやぁ。便利です。



今日18時から感染列島を見ようと思ったんですけど、、、見れませんでした。

でもその分?明日休みなので、ゆっくりできます(ミスがいっぱい出てくる可能性が95%です。)



は!テレビを見てパソコンがおろそかに。。



今日のお写真です。





これ蜜とか吸ったりできると思います。たぶん。

小さい頃、やりました。たぶんこれです。



テレビが気になる。

結局1つのことしかできませんね(--;)



では!テレビに集中します!
仕事でミスることが多いです。

モノクロブーのケーキの時もそうだったんですけど、



良いことがあると、そのお返しだー!と言わんばかりにヘコむことがあって、

それをやってるのはほとんど自分のせいなんですけど、



でも、やっぱりヘコむんだよ!悪いかー!!って感じです。

悪くないよ。自分。って感じ。

なるべくかんがえないようにします。



ミスったので、家に帰って来てからチョコを買いに行きました。(笑)

ニキビ増える。。。







梅のお写真です。

ブレてなかったら、花が大きくのった写真をトリミングしようかと思ったのですが、

ブレてたので、断念。小さくなりました。



だんだん梅の花がきれいに咲いてます。

見どころとかに行きたいですね。



では!

今週ずっと雨っぽいですね。



いやだーって思いたくても、一方では干ばつ。とか思うと、いやだーって言えないかんじですね。



藤田麻衣子のライブが当たりましたー。いぇーい。

セブン決済?をしたら、入金完了後すぐに携帯が震え、入金確認完了。って通知が来ました。



変化が早すぎてついていけません。。

脳みそが(笑)





レッドクリフPartⅡの試写会ご招待。って書いてあるけど、3月11日(水)って厳しいですね。はは(汗)



さて。本日のお写真は、「行ってよし。」な1枚



青信号でごじゃる。(狂った!?)





では~。
事実なんですよ。私の時計は23:05と22:35を指している。のは。



ゲーム用テレビの上に、23:05と30分進んだ時計が。

目覚ましなど、ベッドの上からは見にくい位置のは、22:35(通常通り)をさしています。



1時間は多いので、30分進めてます。

毎日24時ってことがあって、それはマズイなーって考えつきました。

最近は効果が薄れて…。

そもそもゲームしてる私対策ですもん。



最近PS2のゲームをしてないので。。



ってそんなことはどうでもよいのです。







大文字で書くとまた一味違って見える。

今日はあやしさも人一倍で、花粉ガードをして14時30分過ぎに外に出ましたが、内にこもりたい症候群(勝手に命名)を発症し、早々n帰ってきてしまいましたがその原因が18時に判明。



朝花粉症の薬を飲むのを忘れました。



〇| ̄|_



なんも言えねぇ。。




さて追記にお返事です。

>adadaさま。

ありがとうございます!

映画。

2009/02/21

こんばんみ。

今日は久しぶりに長々とさりげなく見ていた映画の話題です。



その前に今日のお写真。





さっそく映画のお話。

ネタバレ含む?



■■■スウィーニー・トッド■■■

とにかくキモかった。映画館に行かなくて良かった。って思いました。

途中から(というか2/3ぐらい)早送りです(笑)

食の安全を思い知らされます。あと、無知って怖いなーって。

(わかる人には、わかるコメント)



■■■メモリー~殺戮のビジョン~■■■

おぉ。と思いました。ありがちな名前だけど、っていうか、誰かのうちの一人だと思ってたけど、あの子ですか!みたいな!

でもただメモリーって探すとダメだから、

最初、

メモリー 映画 母親 認知症 母親 子供 遺伝

って探したら、ぜんぜん駄目で、



メモリー 映画 少女誘拐

って探したら、一発でした。



やっぱりコレか。みたいなね。



■■■ニュースの天才■■■

本人の映像もあったんですけど、かなり似てた?って感じでした。

よくぞまぁ。みたいな。

ようするに、最初っから嘘だったんですよね。

でもちょっとそれがわからない。



あれ?どうして誰もいなくなってるの?みたいな。放課後ですか?みたいな。

でもそれも嘘だったってことですよね。

素晴らしい想像力。



知ってますか?天才は、異常なんですよ。

秀でちゃってるから、天才って呼ばれるからね。

(心理学勉強してた時の先生の受け売りですが)



■■■プレステージ■■■

二人いて、すごい似てる(私から見れば役者が)それで個々変装をたくさんしてる。

それでなおかつ、時間軸も混乱してるから、わかりにくい。



最後数点わからないところがあるので、そこを知りたいなーって思います。



■■■ユージュアル・サスペクツ■■■

友達に、○○はこの人だよって昔聞いたことがあったので、映画の後半あたりで

あぁ。コレか。っていうかアレはコレの話だったのか!って感じでした。



犯人演技上手~。







簡単に終わらせてみました(笑)

さてはて。携帯のお話。



待ち受けは前携帯と同じくICOCA(大好きです)

そして、長く使うように、プリンとモノクロブー。

プリンいっぱい貼りたいですけど、一応一枚。もう貴重なシールなんで。。



そして実は優都、まだお風呂に入ってないんですね。



それは一階に酔っ払いがいるからなのです。



私が映画を見てたら(プレステージ)帰ってきて近くに座り、真面目に見てるのに、いびきをかく。

ストーブの電源コードをひっこぬいて、テレビを消して、DVDを消して、電気だけはつけておいてあげたのが私の優しさです。

身体の心配をしているのに、ソレを注意すると、怒る。

じゃあお前は早く死にたいのかと常日頃思っています。

心配するのがバカみたいだとも言われる。

そんなに長生きしてほしいのかとも聞かれる。



そうなんです。



世界で一番大嫌いな人の分類にも入って、世界で一番大好きなヒトの分類にも入る。



頭がおかしくなりそうです。



最高なのか、最低なのかわからない。

これこそ本当の、髪一重なんですね。(実感)



さっき起きたみたいなので、確認次第お風呂に入って寝ます。

もうちょいかかりそうですけどね。



では。
携帯を変えました!

何やら「簡単モード」のある、もしや初心者用?というのをゲットしてしましたが、

ワンセグは見れるし、デコレーションメールは送れるし、



なにより、auの人が優しかった。。19:50について、営業は20:00までだったのに、20:30まで残業していただいて、

リスモのリスグッズももらったし、幸せです。

auっていつもそうなの。私がこうしたいなぁーって思うときに、ピタってハマってくれるんですよ。

それは偶然ですけど、必然という名の偶然?

ちょっとカチン。とくることがあっても(たとえばLismoとかで



こういう風に変えたいなーって思った時、良い店員さんに当たってみたり、

リスモグッズくれたりとか、



お父さんに携帯を誕生日に新しくしてあげたい。っていうことで、お願いしたら、

もう一人のお客様に連絡をとっていただいて、先に携帯をくれたりとか。



本当に、グッドタイミングって感じなんです。だから、auっていいなぁって思う。



あとはいかに自分の使いやすいように改造するか、ですね。がんばる。



そんな携帯でとった初シャメ。



暗かったので、微妙。



気にしないでください~。



いただいたリスモグッズと携帯の画像はまた今度。

では!
この間書いてたFF6でコルツ山でレベル30になりました!いえーい!8時間半ぐらいかかりました。

これで先に進めます。



バルガスをたたかう(ティナ・ロック)で倒しました。



マッシュが6つの必殺技を覚えてました。

好きな技を出したら1000のダメージを与えました。



楽しいです。

では本日のお写真はこちら。





優都はこれからamazonを閲覧します(笑)

ではー!
私じゃなくて、花に。



昨日アレ?って思ったんですけど、やっぱり2つになってました。花が。すごい。



そして今日のお写真は、こちらの花より横に1m強?ぐらいのところにあるコチラ。





この間から咲き始めて綺麗ですヨ。



春は近いですねー(しみじみ)



今日会社で自分のとった行動に、ヘコみました。(自分で自分に。誰にも怒られてはいませんが)



なので、明日行くのが嫌なんですけどね、怒られるの覚悟で行きますよ。



では~。
変えたいと言っていた携帯電話を変えることにしました。機種変です。



ゴミを減らそう。レッツエコな世の中、飽きたということで(実際は)変えることはマイ箸利用者としては心苦しくもあったのですが、

誘惑には勝てませんでした。



パナソニックとキョーセラとヒタチで迷ってたんですけど、

パナソニック(一目ぼれ)はよく落とす優都はだめなんじゃないかということになり、

キョーセラとヒタチを触ってみて、使いやすい方ってことになりました。

ややヒタチ寄りです。



楽しみです。やっとソニーエリクソンからおさらばです。グッバイ!

といいつつ、ソニーエリクソンの機械もラジオが聴けるので、今後とも使用していく方針です。

電話かけたりメールしたりは出来なくなりますけどね。。



大2の6月頃携帯持って、大4の11月に変えて、今変えようとしているので、結構な頻度です(ヤバイ)

今度のは末永く使いたいです。(これで今持ってる方に戻したいとかなったらどうしよう(汗))

持ってみて押してみたりして、しっくりこなかったら止めるってのもアリですね!

(変える決心したあとに言うことじゃないですが。



まぁいいです。

今日のお写真はコチラ。



白いのは植物系の栄養剤的なモノらしいのですが、一度も積もってない雪のようだと思っております(勝手に)



さて。昨日やってないFFですが、今日エドガーがLv29になりました。とりあえず3人Lv29にしてから消します。(あとティナが750ぐらい)



ちなみに見たくないですけど、、(あえて見なかった)次のLvまでは、

エドガー:5647

ロック:6168

ティナ:7191(Lv29なりたて)



ちなみに優都はコルツ山でLv30まで上げようとしてますが、

ここで出て来たモノのヒットポイントはコチラ。



プラリウム2体で64ポイント。(エドガーLv30までに88回)

セラピウス3体で82ポイント。(エドガーLv30までに68回)

ゴルギアス2体で108ポイント。(エドガーLv30までに52回)

テラリウム1体ゴルギアス1体セラピウス2体(セラとプラが逆かもですが)で141ポイント(エドガーLv30までに40回)



あともう1種類。バンダナ盗れる弱いのがいますが、それは60前後だった気がします。



無謀なことしてます。頑張ってます。

最低あと40回戦わなければなりません(笑)

あとレベル1あげたら先に進みます。



では~。



自然の猛威。花粉症にさいなまれている優都です。

皆さん生きてますかー!?



眼がかゆいですね。

鼻がむずむずしますね。

なにやら口内がかゆい気がしますね。

微熱続いてますね。

でも食欲はありますね。

だるいですね。

何やら頭がいたいですね。

そして極めつけは風邪っぽいのに、3日で治りませんね。



がんばりましょう(笑)



そんな今日のお写真



早めに帰れたので夕日をゲットです。



そしてもう1枚は花粉症対策頑張ろうと思える1枚。



これから桜もきれいですよー。楽しみですね!



今年は桜の名所と呼ばれる場所にも行ってみたい気がします!



では追記にお返事です。

>かな

ありがちょーv

恒例の。

2009/02/15

恒例の現実逃避時間に行ってきました。

まぁブラブラするだけなんですけどね。



家で時間がただ過ぎていくのが嫌になるんですよ。日曜の夕方って。

14時過ぎると焦り出します(苦笑)



今日は外灯?コレクション。

アド街みたいに女の子じゃありませんが。(アタリマエですが、ヒトでもありません)













そして、きっと子供がやったんだろうという素敵な1枚が今日のお写真です







ついでに優都の大好きな空も加えて







そして花粉が!!



くそぅ。

きっとこれからもっとダルくなります(笑)



花粉症の人は一緒に耐えましょうね。



では追記にお返事です。

>かな

またまた遅くてごめんにょ。
今日携帯屋さんに行って説明聞ける機会があったんですけど、すごい携帯機種変したくなってきました。。



28ヵ月目なんです。auなんですけど、

もう変えちゃうの早いかなー。でも飽きたしなー。

新しいのすごいすごい欲しくなっちゃうので、、ワンセグ付きウォンチュー!!って感じです。



それは午後のお話で、午前中に散歩という名のドラッグエースへのお買いものに行ったのですが、

オオイヌノフグリでしたっけ?こちらを発見しました。





そして撮影したもう1枚は今日のお写真です





そしてドラッグエースへは何を買いに行ったかと言いますと、以前紹介した、



松山油脂株式会社の柚子の化粧水をゲットするためだったのですが、、柚子がいない。。

ぬおー!!とショックでしたが、

パソコンリンク:http://www.matsuyama.co.jp/

の通販でゲットです。

カタログも一緒にゲットできるらしかったので、ゲットしちゃいました。

17日出荷だそうで。楽しみですー





では追記にお返事です、

>かな

遅くなってごめんにょ。。
こんばんみ。



今日プレゼントを作ってたんですけど、すごい楽しかったです。どうしよう。。

でも手作りだから重いんです。

あえてやってこなかった手作り。(ストラップ以降解禁してますが)



楽しかった。

こんなに頑張ったよって話



よく見えたらいいなぁ、と。



右はストラップ2個です。短めの皮紐で1個作ったらもう1個つくったら終わりそうだなぁ。作ってあげちゃおう。って感じでした。



そしてギャップありすぎでしょう!?な今日のお写真





毎日気になってた自宅敷地内の雑草?

すごい気になってるんですよ。



こんなのがHappyBirthdayでごめんなさいー。

今日誕生日の人には、ついでに上の画像も送ってください(笑)



ではー。
かーらーだーおもーーい!!



花粉症。



外回りの人大変そうだ。。がんばれ。



今日田舎で一人で住んでる父の弟のタカシが(実名(笑))

具合が悪くて不安で父に電話をかけてきたらしいんですけど、

花粉症だったらしいです。

父が面白そうに言ってました。

普段自分が言われてるから、

それは花粉症だよって言えたのが嬉しかったらしいです。

(60過ぎてもタマにかわいい。)



今日の写真は前も載せたこの1枚。



毎日この1つの花が気になってます。





喜多修平さんの一斉の声が好きです。

今流してて、唐突にそう思いました。



いっせいのせぇ~~ってところが一番好きです。



いっせいのせー!!ってテンション高くなる(笑)

思わず

2009/02/11

思わず花粉カテゴリを作ってやろうかと思うぐらいにイラッと来てます。

うわーん!



とりあえずダルイ。花粉嫌い。(しくしく)



昨日かなとご飯食べる前に、花粉症の薬を(一昨日急に来てなくなった・・・)ゲットしたんですよ。

で、私目薬とテンビ薬って最後まで使ったことってないんですね。

で、今年は頑張って使い切ろうかなーと眼薬とテンビもゲットしたんですけど、



そのテンビがさっき喉に訪問して(なんで!?)

うわーん!って感じなんですけど!!



なんでーなんでー!?



いつもぶっちゃけ詰まったときにしか使ってなくて、喉までいらっしゃることがなかったので、、

なんでー!?



このダルさ。まさに花粉って感じ。だなぁとしみじみ思う今日のお写真





図書館行ったんですけど、休みで、近くで撮りました。

でもこのときマスクもせずに、軽く歌いながら(おい)行ったから、きっとそのせいで、午後ダルかったんですよ。

結局自分のせいです。(しくしく)



そしてネクスト!



昨日かなに誕生日プレゼント頂きました!ありがとう!

その紐をストラップにしました!(私素敵!←!?)



そして昨日は藤田麻衣子さんアルバムゲットです。

ちょっと中みて一歩引いてしまいましたがすぐに乗り出しました。

そして、君が手を伸ばす先に、エンドレスリピート!

歌詞をなんとなく覚えました。



わーいわーい。



早くカラオケに入れてー!!って感じです。



今日はゆっくり休んだので、明日また頑張らないと。

あと2日。来週は忙しいですよー(ずっとだよ…)



ではっ!

癒され中

2009/02/10



こんばんは

かなとご飯で癒され中です。

今度箱根に旅行です!!

おうちに帰ったらプランを練ります!!

来ましたよ。花粉が!!

うわー!!



鼻がむずむずして、眼がちょっとかゆくて、頭痛くて、だるくて!

しかし食欲は旺盛(すぎて胃酸飲みました。)



そんな今日のお写真はコチラ





今日は、090209って書くとわかるんですけど、9で2をはさむ日です。(意味わかんない)



そういえば朝、優都はいつもMD聞いてるんですけど、

今日止まるタイミングがなくて(チャリ通勤なので、止まる機会にめぐり合わないと聞けない)

バッグの中からうまく引き出せず、やっと引き出せたーと思ったら、音が出ないんですね。



うわお。と思って結局聞けなかったんですけど、電池がないわけじゃなくて、

MDプレイヤー本体とイヤホンのリモコンつなぐトコロあるじゃないですか?あれが外れてたらしくて…。



おいおいおいおい、って思った朝でした。



では~。



昨日こんなものを買いました。



癒しを求めてるらしいです。



ちなみにずっと欲しかったんですよ。身につけるアロマ。

で、買う決心をしたのは、1575円?な、アロマがあったからなんです。

言わずもがな。えぇ。優都を知ってる方なら、もしやアレか?と思っていただいたのではないでしょうか!

と思いつつ、無いな…。

いえ、でも、言ったら絶対に、ああああああ。なるほどね。やっぱりね。てかそういうことか!と思っていただけるはず!



このアロマ。

なんの香りか、と申しますと。



柚子です。



あぁ。と思っていただいた方はいらっしゃいましたでしょうか。

かな、あたりは思っていただかないと困りますよー!!



メジャーな香りは900円ぐらいだったりするんですけどね、

流石柚子。流石マイナー?

1575円ですよ!

びっくりですよ!



でも初めて見た。柚子のアロマ!



即ゲットです。(迷ったけどね!)



会社のエプロンにつけてもいいんですけどね、食事するとき迷惑かなーって思うので、

別の方法で、身につけてみようかなと。思います。

(考え中)



アロマーアロマー!!



癒しー!!!



そういえば、今日ブログ書く前に、アクセスログを見てて、

(※アクセスログ:検索とかで来た場合、それがわかる)



ヤプログキッチンでチョコレート系のメニューを検索された方が、いらしたみたいで、、、

毛糸でごめんなさい…。

でも、懐かしかったですねぇー(しみじみ)



サイト内検索とか欲しいなー。

ヤプログさん。サイドバーに作って!!!

と、個人の記事でお願いしてみる。



無理かなー!!

自分の記事で探したりとかしたい。



今週は真ん中曜日が休みです。

そして、藤田麻衣子さんアルバム発売日!

アルバムという名前の、シングル(個人的には)発売日!

君が手を伸ばす先に以外、持ってるから絶対聞かないだろうなーと。。

シングルで出して欲しかったなぁー。

でもお金稼ぐためには売れる方法を取らないとですもんね。しょうがない。



カラオケで歌いたいー!!

頑張るー!!

むっちゃくちゃ高いけど!

歌ってみせるー!!



楽しみです。

二人の彼とか、早くカラオケに入れて!Joy!!

Joysoundで、申請中(だっけな?)ってずっと出てるの。早くして!!待ってるの!!

お願いぃー!!



私的に、一緒に入ってくれることを予想してます。

もちろん、二人の彼(含めて申請中のもの)と、君が手を伸ばす先に。と

早くいれてー!!!



では!(え)
今日LOFTに行って、バレンタインチョコとか見てきたんです。

今年は会社には渡さないと決めたので、無し。自分のと家族のとってみてたら、面白いチョコ発見!





あはははははははははは



マジ笑いしました。

ちなみに側面に税金いっぱい払ってても、肩身の狭い思いをしていますとか書いてあって、

裏には・・・



内訳が!!



そして開けると・・・





・・・ん???ちっちゃい??

そして、出すと



チョコちっちゃーーーい!!



ほとんど箱代です!!



ちなみに自分には、おみくじチョコです。

月曜日に会社のお昼メンバー(みんな性別:女デス)にふるまわれます。



そんな今日のお写真は



梅が綺麗に咲いているところがありましたので。



梅~。

もうすぐ桜が咲きますね!楽しみです!って言っても1月以上後ですけど♪♪





1週間撮りためたテレビを一気に見てます。ビバ!現実逃避!!



続夏目友人帳見て

ウ゛ォイス見て泣いて(富士夫役のヒトカッコイイ!!)

メイちゃんの執事見て

鋼殻のレギオス見て

神の雫見て

これからキイナです。それで一応終わりですね



キイナ楽しみッス

春な便り

2009/02/05

いつもデッカイ家の傍を通るんですけど

そこの梅の花?が開花しております。



もっといっぱい咲いてるのもあるんですけど、ちょっと中の方で、、撮りづらいのです。

写真撮らせてください。って言いたい(笑)





そうそう。土曜日?に書いた、間違いな荷物ですが、結局銀行振込みで返金してもらい、

荷物も回収してもらいました。



クール便ではなく、常温便で回収しやがりました。

こっちは冷凍庫でずっと冷やしていたのに。

どうせ値段が高いからだ。

こっちには選ばせないくせにお前は選ぶのかー!!

って感じですけど、もういい。



名前覚える。もう二度と使わない。



と宣言したところで、終了~。

ではー!



疲れた。。

2009/02/04

疲れた。最近ちょっとしんどいですネ。



そして優都のブログも疲れてる感じです。

訪問数が落ちている~。ってほとんど検索は、坂本冬美さんで稼いでた感じなので

(年末の文句が結構効いてた)



普通に戻ったってのが一番正しいですね。

私もあと2日。とりあえず頑張りたいと思います。



では。

sarisari

2009/02/03

sarisariで連載してる有川先生の連載がそろそろ終わりそうな予感がします・・・。

どうしよう。

あれがなくなったら私の月曜日と木曜日の楽しみがありません!!(深刻)



■■■■■■■■■以下ネタバレありです。■■■■■■■■■■■■



今回想中で、梅雨明けしたんですけど、夏ごろには姿を消していなくなっちゃったので(確か)、

うわぁ。。って感じです。



この間はさやかが華道の招待券をもらって樹が断った話でしたね。



優都の予想はカメラマンじゃないかなぁって。

でも華道断ったから、家元?みたいな。

有川先生の作品でカメラマンが出てくると言えば、ラブコメ今昔~ダンディ・ライオン~ですね。

記者なら図書館戦争の折口さん。



そんな今日のお写真はコチラ



寒かったんだよって話しが周りの草から見えるはず。

紅一点。って感じだなぁってずっと撮りたかった1枚。

花が、咲きました。ってね。



では!

2月

2009/02/01

花粉の話題が出てましたね。もう春な気配がします。



今年の冬は寒いんだけど、雨雪が少なく、晴れな日が割合続いたのではないでしょうか。



一昨年は確か4月頃、ヒョウみたいなのが降ったんですよね。関東で。

去年は2回ほど積もってましたが。今年は一瞬降るレベルな雪が2回。でも積もるまでは至っていませんね。



そんな冬と春について考えてみた今日のお写真はこちら。





では追記にお返事です。

>adadaさん

ありがとうございます!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター