ちょっと思考をこらしてみました。な今日のお写真。

ちょっと不気味?





今日で4月も終わりということで、



4月3日から30日までにデジカメで撮ったお写真:416枚。



でした。



来月は1日からちゃんとカウントできるようにします~。





ではでは。

都会嫌い。

2009/04/29

疲れた。。



池袋で疲れてる優都。田舎者。。

人ゴミ嫌い。都会嫌い~。



・・・でも楽しかったです!!



お写真。

1枚目。ロッテでこんなの見つけて食べました。



中に塩が入ってました。あと残り少しのところで思い出してかけました。。



中味はジャガイモちっちゃいのを8等分?みたいに切ってあって1切れ1切れは三日月型。

味は普通にジャガイモふかした感じでおいしかったです。



2枚目と3枚目は花のお写真。









もうお風呂も入ったし、寝るだけです。

明日、明後日お仕事ですにょ。。



もう寝ちゃおうかなぁ。。

と思ってる優都でした。
とりあえず明日休み。30と1日行って、それからゴールデンウィークです。



今日のお写真。

実は三日月が撮りたくて撮ったんです。よく見えないですし、ぶれてますけど!!





そんで2枚目。

花畑牧場

開くと画像が動き音が出ます。注意。

):http://www.hanabatakebokujo.com/index.php

の生キャラメル~。



いただきました!





うま!うま!!うま~!!!



モバイルショップで購入できて、

QRコードをパソコンから見るためのアドレスはこちら。():http://www.hanabatakebokujo.com/mobile/



アドレスはコピーできなかったのでご自分で。

携帯のみアクセス可能なショッピングサイトが3つありますよー。



FF6.

とりあえずフウマヘキ?の手前の洞窟まで進めました。今日は眠いのでお休み。ですが。



明日は池袋に遊びに行きたいと思います~。

ではでは~

ねむい~
いろいろ考えてみる。



1.朝日新聞の報道。沖縄が110が一番多い問題。

音声案内方式にしたらいいのになぁって。

事件を目撃した場合は、1番を。

事件・事故をおこしてしまった場合は、2番を







そのほかのお問い合わせは、9番を

→観光案内は1番を

→交通渋滞の状況は2番を。



的な。

で、大枠の1番2番はすぐにつながって、

9番にはた迷惑なものをブチ込んで、

たとえば1番だったら

観光案内は市内にある観光案内所にてご確認ください。ブチッ(ツーツーツー)的な。



そう考えると、救命救急も問診表を作って、

年齢とか症状とか発症した日とかをかけるのを作って全員に書いてもらって、

医師なりなんなりが見て、30分後に状態が急変したら再度お越しください。とか、

(次の日旅行だから薬頂戴とかだったら)救急の患者さんのための救命救急です。明日の朝○時から診療を開始しておりますので、再度お越しください。とか。



事前にそういう救命じゃないようなものとか、本当にすぐに駆けつけなきゃいけない所に迅速に行けるようにしてほしいなぁと。



自分よければいいやーみたいな考えで電話したりしてほしくないですよねー。

まぁ無言とかいたずらとか、本気で何考えてんのかわからないですけどね。



無言電話10回続いたら次もそうだろうなぁーってなるだろうし。

でもそういうことしてる人にはやっぱりプラスマイナス0の理論で行くと、本当に欲してるときに来てくれなかったりするんだろうなぁーって。思います。



もう1個考えようとしたんだけど、、なんだっけ。。

忘れちゃいました。

まぁいっか。



今日のお写真は夕日です。





ん、あ。今日のFF。

とりあえずやるべきことはやった気がするので、すすめようと思います。

崩壊後が近いですよー!!

モグを仲間にして、念願?のマシュマロという名前を付けました!

他のキャラは全部36とかのレベルまであげたんですけど、マシュマロを仲間にしたら41でした。すごいー!!



ではでは~。
1日そんな感じで怒ってました。

イライライライラしてました。

更年期障害??

まさか!?



言葉も乱暴だったし、回りにいた家族が被害をこうむっててかわいそうでした(ならやめてやれよって話なんですけどねー)



2日行ったら1日休みで、2日いったら、連休です。



頑張って脳みそを活性化させよう。そうしよう。

頑張れ。自分。

元気。元気で行こう!そうしよう!!うん。



そんなお写真2枚です。









去年の子供の日は森林公園で多分17kmコースをひたすらサイクルしてた気がしますね。

今年もやろうかなぁ。

でも一人だと寂しいのです(>△<)



まぁいいや。



ではではー・

正座すると

2009/04/25

1分もしないでしびれてきてしまう優都です。



最近写真が適当ですいません。

今日の写真も天井だったりします。







そして昨日はFFもやってない(オーマイガッ!)



FF6でレベルあげながらブログかけたらいいんですけどね、敵に出会うまではさまよい続けなければならないのですよー!



そんで、オートボーガンを装備して何やら強くなる。ってのはスーファミ版のみのバグだったらしく。。

うわーん。

進行状況は、ロックがあと、ケアル・ケアルラ・レイズ。

マッシュがファイラ・ブリザラ・サンダラ

エドガーがケアルラ・レイズ

をまだ覚えておりません。



がんばるぞー!!

おー!!



では。


しっくりこない感じ。

何か足りないかんじ。



なんだかんだ言っても頑張らなきゃなのです



もうちょい脳ミソにシワが欲しいなぁ





今日のお写真はズルめなかんじですみません。

おにぎりじゃありません

クリオネです

顔を三角におしつぶすとこんな感じです!かわいい!

癒されます。



では。

うーん。

2009/04/23

現在FF6をやってます。

とりあえず、

ガウ・カイエン・セッツァー・ティナは最低限は覚えたので、今度はティナ・エドガー・マッシュ・ロックをあげてます。

今いないセリスとレベルの差がついちゃいますよ。。

だから放課後はセリスが一番長いんですかね??



でも実は放課後はレベル上げの記憶しかなかったりします。



とりあえず今日のお写真。

優都のベッドです。人形まみれ。(笑)





天気が良いとこんな感じで太陽光が差し込みます。

でもさすがに今日のお写真にするわけにはいかなかったのでこちら。

今日のお写真ではありませんが。申し訳ないです。



では優都は魔法取得をがんばるです。

では~。





ぬおぉ。

2009/04/22

今度から絶対はやく帰る。



そうする。



早く終わらせてかえってやるー!!





お写真。





FFもちゃんとやる。うん。

とりあえずお風呂ー!!


まだ火曜日!雨でからだが重いです

会社でミス発覚!事故になりかけてます。大丈夫かな!!今回はどうしようもないことなので次気をつけます!

今日のFF6

これからFF6タイムです

頑張って魔法を覚えていただきます

今日はだるすぎてパソコンつけないので、携帯からなのですがお写真はまりも三兄弟です

うちの父親が三兄弟なのでその名前がついてたりします(笑)

では~
ダラダラと遅くまで起きてしまっているので(先週特に)今週こそ。と思いつつ、

多分またダラダラしちゃいます。

どうしたらいいんだろう。。



さてはて。本日のお写真はこちら。

多分前もすごいおなじような写真を撮った覚えがあります。

その時は、Happy Birthdayが下だった気がします。





最近緑が深くなって、あぁ。深緑。とすこーし感動してしまって思わず撮っちゃいます。



でびっくりしたのが、今日帰ってきたら、セミっぽい鳴き声がしたんですよ。

セミ!?みたいな。最近暖かかったしうなずけるんですけどね。

でも、明日・明後日は雨みたいですね。

花粉症や肩こりがひどくなりそうです。。



そして今日のFF6(え)

唐突にスタートさせたように見せた1コーナー(笑)

ブログの中にコーナーがあっても仕方ないんですけど。

そこは置いといて、

かな、経由で借りたFF6をサボり気味だったので(Lv上げに多少疲れた感が)

ヤバイ。1日1Fはやるべきだ。と思って今日のFF6なコーナーを立ち上げた次第です。



というわけで今日のFF6.

昨日、魔導研究所をクリアしました。

セリスがいなくなるのを忘れてたので、若干ショックでした。



そしてこのあと正式には、ナルシェに行ってモグを仲間にして

(おいしそうな名前を唐突につけたくなった。。マシュマロ。ふわふわ。なんかイイ。)

帝国軍と話し合いをして、いろいろして、ってあるんですえけど、



魔石を手に入れた後って魔法が使えるようになるんですよね。

んで、ファイア・ファイラ・ブリザド・ブリザラ・サンダー・サンダラ・ケアル・ケアルラ・レイズは覚えておかせたいなーとまたLv上げに突入しそうです。



とりあえず現在皆Lv33ぐらいだった気がします)

こう考えると、コルつ山でLv30まで上げてて、そこからまだ3しか上がってないんですよねー。

道のりは遠いー!!!

うわーん!



まぁいっか。というわけで優都でした。

カラオケ

2009/04/19

坂本真綾/約束はいらない

GReeeeN/君想い

レミオロメン/風の工場

HOME MADE家族/YOU~あなたがそばにいる幸せ

藤田麻衣子/二人の彼

大塚愛/バイバイ

奥井亜紀/晴れてハレルヤ

喜多修平/一斉の声

aiko/milk

eufonius/Apocrypha

浜崎あゆみ/Dearest

中孝介/夏夕空

藤田麻衣子/君が手を伸ばす先に

華原朋美/LOVE IS ALL MUSIC

安室なみえ/Say the World

おべんとうばこの歌

霜月さやか/あしあとリズム

BoA/Every Heart

さくらさくら(童謡)

LONG SHOT PARTY/あの日タイムマシン

藤田麻衣子/横顔~私の知らない桜~

hiro/光の中へ

安室なみえ/NEVER END

ユウナ(青木麻由子)/Morning glow

Changi'n My Life/SMILE

パメラ/SPILIT

dream/My will

華原朋美/save your dream

平原綾香/Eternally

GReeeeN/アメアガリ

さんぽ(トトロ)

カリブ夢の旅



計32曲ぐらい。歌ってまいりました。



かな、お付き合いありがとう!

そんな今日のお写真



夕ご飯はもんじゃとお好み焼き2枚を食べました。



明日からもがんばれる。

怒涛の一週間です。

プラスあったから明日マイナス。がんばるー!!!



では!

ダラダラと

2009/04/18

過ごしてしまいました。



なのに眠い。。zzZ



花粉症にまだまだやられている感じがします。

ので今日も早く寝てしまいます。



本日のお写真は久しぶりの桜ですよ。





欲しいものを買うのにそれほどまでに多くのお金を必要としないことがわかりました。

買っちゃおうかなぁーと思案中です。



明日はカラオケです。楽しみます!

歌いまくります!

ピンチ

2009/04/17

ヤバイです。

時間もなければネットも遅い。



いろいろあるときはいろいろ重なりますね(汗!)



もういやだーーー!!!





とりあえずお写真のっけて、ゆっくりしようと思います。







うおぉぉぉ!!!!



って感じです。

発狂しちゃいけない。

がんばれーーー!!!



自分ー!!!!





応援してくれるのは自分だけ(笑)



そんなことはないですよ!大丈夫!

てかみんな私を応援して!って感じです!



世の中厳しい!がんばろう!!

そうだーーーー!!!





(変)
出来ないことのが多いけど、できるようにがんばりたいなぁと思ってみました。



まだまだだなぁ(・_・;)



そんな今日のお写真はコチラ。

咲いてて綺麗だなぁって。去年はどうだったか覚えてないぐらいですけどね。





頑張る。



1週間1週間が遅いのに、記憶がぜんぜん持ちません。

忘れっぽすぎる。

もうちょい仕事してる、っていう自覚を持たなければ。

では。
昨日は雨で寒いし、今日は天気良いし。

しょうがないことなんですけど、風邪ひくぜ?って感じデス。



喉がイガイガするんですよー。で、熱あるぜ?と思ってはかると、平熱。

ギャー!みたいなね。



花粉症だろうってことなんですけど、喉のイガイガは嫌だー。

喉のイガイガなんかに負けない。優都は喉がイガイガしていてもしてなくてもカラオケにいってやります。



さて。本日はお写真が4枚~。



1枚目は朝の太陽。

天気よかった!!





そんで、夕方太陽。

キレーだった!





そして本日のハッピーバースデー。

儚く美しい感じ。

かなりなお気に入りです(個人的に)





そしてラスト。

ちょっとキモイ。

でも撮らないと後悔すると思って撮った1枚です。





では。

追記にお返事です。

>かな

サンキゥベリーマッチョ!


じめじめ。

2009/04/14

昨日は薄いパジャマでよかったのに、今日は真冬のパジャマ。

気温差が激しすぎです。

風邪ひいちゃいます。(優都は喉がいたい。なぜ!?)



今日はチャリに乗りながら曲がり角を撮影しました(なにやってんの)





今日は朝から会社がジメジメしてました。

なめくじのようになってしまったらどうしよう。。



どうか私に塩をかけないで(違う)



何やら突っ込みどころ満載ですね。なんででしょう?

こうしている間にも1回突っ込みそうになってしまいました。。



ドツボにはまりそうなので、追記にお返事です。

>かな

サンキゥv
暑いですね。優都です。



今日は職場の人にプレゼントをもらいました!

さりげなく欲しいものとか好きなものチェックをしていただいたそうで。

ぜんぜん気付かなかったです。



優都割合そういうのを気づいちゃうんで、あ、くれるんだなーってわかるんですけど、

今回はぜんぜんわからなくてびっくりでした。



ありがとうございます!



そんな今日のお写真はサボり気味な(ごめんなさい!!)こんなお写真



パーツ?です。

アルミの星の中にストーン?が入ってるやつ。



綺麗です。おめでとうございます。



暑い。さっき真冬のパジャマから薄いのに変えたんですけどまだ暑い。。

半袖とかにしようかな。と真剣に考えている優都でした。。
今日ライブがありました。行ってきました。



14時の回だけみたんですけど、優都が好きな

君が手を伸ばす先に

二人の彼

環状8号線



の3曲が!!



もう1曲が日曜日、ぼくは荷物持ち。という曲でした。





幸せなひとときですが、諸事情でライブどころじゃなかった。

木が気になってきになって。。

はぁ。気になった。



そんな今日のお写真はいっぱいありますよー。

含む地図って感じ。



1枚目はハッピーバースデー!夕焼けです(イン地元)





2枚目は、冬に2つだけ早咲きしちゃったお花。





ここからイオンレイクタウン。

風の地図です。





次が森の地図





そして森3Fで撮った写真





イオンレイクタウンは風エリアと森エリアに分かれています。

風エリアが駅に一番近いところ。森エリアは風エリアの奥です。

(つまり藤田麻衣子さんのライブは一番駅から遠いところだった!!)



そんで、森行きのシャトルバスがいつもはあるんですけど、今日は運休(まぢで!?)



とりあえず店が多すぎです。

どうしよーってぐらいに!



人もいっぱいでした。

でも通路が幅広いからそれほど、って感じじゃないんですよね。



にしても暑かった。。

次は5月30日のライブです。

楽しみです~。



では~。
結局Moraで買いました。



YOU~あなたがそばにいる幸せ~byHOME MADE家族



すごいじーん。ってする歌です。



日本中の旦那さまとお父さんと、彼氏さんがこれを聞いてなごめるはずだろう。みたいな。



ぜひ一度聞いてみてほしいです。



教えてくれた西武中村選手?に感謝!



では本日は桜の写真3枚です。















母校(大学)がバレそうですが。

まぁいっか。と思う3枚。



明日はお出かけ。楽しみです~。

では~。
おやすみでしたー。久しぶりにWiiなんかやってみたり。

そういえば3ヶ月弱ほったらかしにされていたWiiです。

やっぱりWiiFitとか1人でやっても仕方ないでしょう?と1階においておいたのですが、

湿気カビ大王の1階はそろそろ厳しい&使わない。ということでお部屋に移動。

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、優都のお部屋にはゲーム専用(含むDVD)の12型?24型?(何型だろう?わかんなーい!)テレビ(もちろん液晶ではない!)がありますので、そちらでやりたいとオモイマス。

体重とか計ってやります(ニヤリ)

自分のだろう!とか突っ込みたい。↑



さて。本日のお写真はこちら。





今日は会社の隣を通って、母校(大学)に行ってきたのですが、会社を通ったとき、見知った人(Yさん)を発見。

声をかけそびれましたが、お仕事中だったから、よかったのかも~。

(何やら変なオバサンが優都に何か言って(聞き取れてない)優都がぽかーんとしちゃって、こっちはチャリなので、通り過ぎました)

まぁ優都に気付いてなかったんで、優都とYさんを知らない皆様の秘密です(笑)



そうそう。昨日、ライオンズの試合を見に行って、入場曲がいいのがあったので、お勧めします。

優都は明日TSUTAYAで借りる予定です。



HOME MADE 家族:YOU~あなたがそばにいる幸せ~

クレイジーケンバンド:あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ



ぜひ!

では!

野球を見に

2009/04/09



来ております。

今ピッチャーがオノデラになりました西武ライオンズ

12vs5です

せっかく来たのにコールドゲームかとドキドキしましたがこの調子だとさいごまでやりそうです

てか室内ではないので寒さが響いて来てますよ

すごい久しぶりに来ましたがずいぶん近いんですね

西武側の芝生にいます

皆さん素晴らしい!攻撃の度に立ち上がりジャンプしたり最低バトンをバシバシと。

なにやら風船を膨らませている人が多くなってきましたこの回点をとられなかったら、勝ち?

いや、勝った?

と思ったら特に勝ったわけではないらしいです

皆さん風船に興味がないのかと思ったら以外にたくさんの人が持ってる…

よくわかりません



優都より詳しいお子様がたくさんいらっしゃいます!

そして以外と人数が多い…木曜日の夜ですけど!!!

よくわからないorz



皆さん素晴らしい西武ファン魂優都は眠くなってきています

皆さん楽しそうでなにより

優都も楽しいですよ



今七回裏なのであともうちょいですね



点が入ると青い旗がふられます!

わぉ



では。
こんばんみ。優都は金曜日有給だから、明日で終わりです。

でも、そういうときに限ってミスりがちなので、気を張っていきたいです。



明日で終わりだから野球見に行こうって思ったら、明日だけ東京ドームで野球がないんですよー!

今日まで日ハムVSロッテだったのに!!!



西武ドームならやってるけど、片道40分かかる。

開始1時間後着って感じです。



行っちゃおうかなー(^-^)

楽しみです(いく気まんまんじゃん!)



そんな今日のお写真はこちら





まだまだ桜の季節です。

では!
毎日眠いです。

そして早く寝るんですけど、眠いっていう。昨日も22時ちょい過ぎにはベッドの上にいましたね。たぶん。



昨日の行動すらよく思い出せていません(苦笑)



さて。本日は早めに帰れたので、桜の写真を3枚。















全部夕方17時40前後です。

明るくなりましたね。



最近鼻がかゆいです。花粉症のせいなのか。。



まぁいいです。



ではでは!
何やら優都のブログが愚痴日記と化している気がしますが。。まぁいっか。



今日のお写真!



むちゃくちゃ綺麗な夕焼けでした。。





さて。優都が有川浩先生が好きなのは、もう既にいろーんな人が知ってくれているかな、って事実なんですけど、

いままでsarisariで連載していた、植物図鑑。

桜に背景を変えたときに、ローマ字を調べたら、ヘクソカズラだったんですよ(ヘクソカヅラ??)。

1話目じゃん。的な。



そしてこの間の月曜日、はじめて?終わりに、Finがついたんです。





え。終わり?

てか、月曜日と木曜日それを楽しみに生きていたんですけど、、、

どうすればいいんですかー!?




と嘆いている優都でした。

(マジで愚痴日記じゃん。ごめんなさいー)

Play station spot

2009/04/05

こんばんみー。

今日は昨日ぐらいから考えていた、体験版をダウンロードしよう。作戦を実行に移しました。



そもそもソフトは高いじゃないですか。で、体験版でちょっとだけど遊ぼう。みたいな?

なので、Playstation storeで体験版がダウンロードできるんで、ダウンロードしよう!!と思って登録したものの、

無線ネット環境のない優都羽識。

んーー。



あ!Play station Spotとか行けばいいんじゃない!?

とさっそくSonyに電話。



「すいませんー。Play station Storeのユーザー登録は(パソコンから)終わってるんですけど、

Play station Spotに行けば、Play station Storeを利用できますかー?」



と確認。

そしたら、

「Ver5.0以上(?)なら、大丈夫ですー。ただ、Play station Spot BBモバイルは対応してませんので、通常のPlay station Spotに行ってくださいねー。」



な回答をいただきました。



2.3個ダウンロードしてましたvv

今、最新が、Ver5.03だっけな。優都は5.01か5.02だったんで、最新のがありますよーって言われたんで、アップデートも済ませてしまいました(ィエーイ)



花粉対策で眼鏡にマスクがPlay station Spotでずっといたんで、結構ジロジロ見られちゃいましたけどね(笑)

知り合いに見られてもバレないよーにって意味も込めてるんで、いいんですけどね。



そんな今日のお写真は3枚?4枚?

4枚でした。



1枚目はひこーきぐも。



最近ひこーきぐもを見たときに思うのが、「お仕事がんばれー」です(苦笑)



決してブルーシートではありません。

一人でお花見してません。とだけは言っておきます。





母校(高校の方)の桜どぇす。





満開。散り始めてます(しくしく)







こんな感じで終了~。

ではでは!

幸せモード

2009/04/04

こんばんは。今日は午前中早く起きて車で店に連れてってもらおうと思ったんですけど、外出されるということで、家でまったりしなければならなくなってしまったのです。。。

が、兄がデモンズソウル(PS3)を見せてくれる。というので、わーいわーい。と、午前中は写真を撮りに行ってきました!



ということで本日のお写真3枚です。



道端花壇。





撮りたかったのはたった1枚の花弁。





満開。見つめる一人者(笑)





さて。午後のお話は追記に。



兄にこのブログが見つかったら怒られそうだな…(汗)



そういえば昨日?”都羽織”で検索された方がいらっしゃったみたいで、、

優都羽識を探して下さったんでしょうか。。。

なんの関係もなく、ミヤコハオリとかだったらどうしよう。

ごめんなさい。優都羽識しか出てきませんでした(汗)

まぁいっか。



では追記です。

見てもつまんないと思いますよ?楽しかったのは優都だけですから!!
きょうは夜、馬車道でごはんでした。

結局映画ではなく、病院で花粉症の薬をもらって、そのあと馬車道へ。



スパゲティーはどれもこれも油っぽそうだったので(優都は薄味好みさん)

ドリアにしました。ビーフシチュードリア。



会社に持ってってるマイ箸を使って食べました(ドリア食べられた!)

食べている最中、舌にやけど(笑)



そして、デザート広場(¥399)をつけました!

3個選べるんですって。

小さいんですけどね。

でも、ガトーショコラはバサバサしてそう。だとか、チーズケーキはミズミズしくなさそう。ってのが割合共通じゃないですか?

だから、ロールケーキ(大きく見えた)と苺ケーキ?(スポンジはチョコっぽかった)と四角いチョコケーキ?を選択。

ロールケーキのスポンジが多少バサバサしてたんですけど、クリームでおいしくて、

苺ケーキはジャムの味が結構したけど、しっとり?してておいしくて、

チョコケーキは濃厚で普通においしくて、



うまー!!って感じでした。



うまうま。



そんな今日のお写真はこちら。



ちょっと望遠でとったから微妙?でも結構開花しましたね。



あとこちらは会社から。

チョーキレー!!!

個人的タイトルは、空にはばたく翼。

お気に入りです。





では。みなさんも週末楽しんでくださいねー。

写真を撮っただけなのに、

こんなにもおぉ。と思ってしまう(ばか)お写真だなーって勝手に思ってます。





さて。アニメが終わってしまいましたよ。

続夏目友人帳。おもしろかったのに。

そしたら、ファントムのアニメ告知がやってました。

毎週録画したら、かぶってるよーって言われて、「え?」って思ったんですけど、重複確認の場面を見たら、

なんとまぁレギオスとかぶってる。

(言いたいことは山ほどあるけど、あえて何も言わないでみる)



そうしたら、涼宮ハルヒの憂鬱(新)ってなってて、

おぉーハルヒー。って思いました。

ハルヒは今日の25時から?かな。



ハルヒって有名ですけど全然みたことなくて、みたいなーと思ってたので楽しみです。

そのせいで?レギオスが30分ずれたんですね。

そしたらファントムとかぶったんだ。



まぁいいけど。なんでもさ。



あとは、クロスゲーム?が始まりますね。

あだちさん?久しぶり。



そしてベジータらへんから、ドラゴンボール(再編集?)が始まりますね!

そちらも楽しみですー。

(なんであれってあんなに楽しいんだろう)



そして土曜日になぜか1回目のコナンの再放送が。

OPとEDが気になります。

「胸がドキドキ」とか、「謎」とかなんですかね!



次の映画も楽しみです。

前売りはクリアファイルですね。

そういえば明日は金曜日。

花粉症のために病院か、見たいのがあったら映画でもいいかな。



考えつつ、では!
エイプリルフールでしたね。



去年は会社の人に、



彼氏ができたんです。いつも私のことを支えてくれて、荷物とかもいっぱいもってくれるし、

すごい優しくて、手とかつないだりするとあったかくて。

的なことを言ってましたね。



今日の写真じゃないですが、ちょうどいい彼氏の写真がありました。





よくやる彼氏ネタです。



大学時代に買い替えた時は、ピッタリあてはまって楽しいですよ。



そんな今日のお写真です。



会社のソバで撮りました。



若い時のとあるものを見つけて苦笑している優都でした。

(内緒ー)

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター