約127枚

2009/05/31

5月に撮った写真は、約127枚でした。



後ろの方ちょっとズルしたり、日付間違えたりとありましたが、5月も終了です。

お疲れ様ー!!



明日から6月です。

カレンダーめくったりしなきゃ!!



月替わりって、結構好きです。



お写真



手抜き気味ですが、

祝って感じです!



6月は幸せな花嫁な季節ですね!

花嫁さんの幸せが、末永く続きますように☆



でも、嫁さんの幸せって言ったら、今お母さんになってる人も、嫁さんだし!

嫁さんの幸せは旦那さんの幸せでもあるし、

お子様いたらお子様の幸せでもあるし、

おじーちゃんおばーちゃんとかひぃとかひぃひぃとか、

もう結局みなさん幸せでありますように☆



今マイナスでもきっと今度プラスです。

ファイオー!!



って自分に一番言いたい(笑)

では!
今日は藤田麻衣子さんのライブでした。



実は朝から顔が真っ青になるようなことがわかって、ヒィィィって思ったのですが、

なんとか乗り切りました(薬に感謝!)



今日の道のりをば。ご紹介。





新宿:都庁

実は今日のお写真も都庁からの景色です。

なんと南と北?で展望台が別れていてですね、一気に行けない所がこの展望台の難点です。

最初は曇りですごい霞かかってたのですが、しばらくいると、東京ドームが見えるようになりました。

とりあえず、お写真です。





新宿:ブックファースト新宿西口店?

むちゃむちゃでっかい店ができたのは知ってたんですよ。

で、とりあえず、地図etcのAゾーンと、アートなどのBゾーン。Aゾーンの奥の文庫・コミックのゾーンを楽しみました。

そこでは、

昭文社さんの、文庫版 埼玉 都市図をゲット!

アマゾンリンク(文庫判 埼玉都市図

アマゾンリンク(文庫判 埼玉都市図



その後、花丸うどんでごはん。

多分、なんですけど、私ここ知ってるんですよね。

1回目の大阪でごはん食べたとき、私多分ここっぽいところに入ってるんです。

でもなんか違うっぽいです。

うわ。ぜんぜん違うかも。

まぁいっか。





信濃町:民音音楽博物館

http://museum.min-on.or.jp/top.html



あんまり期待してませんでしたが、

00分ぐらい?から、オルゴール紹介。15分からからくり?ピアノ紹介。

30分から古典ピアノ紹介などの説明がたくさん。

1時間は平気で滞在できる楽しい場所でした。



入館料無料の割に、やるなっ!って感じです。





九段下:科学技術館

http://www.jsf.or.jp/



でんじろう先生でおなじみ。残念ながらでんじろう先生は見なかったです。

入館料は大人600円ですが、科学技術館HPにある割引券を印刷で、500円になります。



2階から5階で、5階が一番楽しかったです。優都子供っぽいから説明とか長々と読めないし、

それだったら色々体験したい感じなので、、

なので5階がオススメです。

あとは流してもOK.(私は)





九段下:九段会館

藤田麻衣子のライブでした。



新曲は2曲

ガールズショッピング

あなたは幸せになる



あなたは幸せになるは、8月5日だっけな?シングル決定だそうです!やた!

アルバルも次出す時は新しいのばっかりで行きたいって言ってたんで、その点も楽しみです。



6/21に亀戸でライブ。(フリーライブ)

前行ったことあります。ここのライブ!ぃえーい。

日曜日。

また行こうかなー。ふふん。



あと、7/15に渋谷Duoでライブ~。

これはたぶん平日だし、行かないかなぁ。たぶん仕事も忙しいし。。





で最後池袋で食事して帰ってきました。

あと、旭屋で男子ごはん!ゲットです!!

アマゾンとかだとこの間6/21ぐらいの出来って書いてあったんで、書店にさんきゅー!!って感じでした。

優都が買って、あと2冊。がんばれー!



ちなみにブックファースト新宿西口店にもありましたよ!



そんなこんなでちょー楽しんできました!



実はめずらしく一人じゃなかったんで、連れまわされてくれた(本当に・・)友達にたくさんの感謝を送ります。

ありがとう。(見ないと思うけど)



充実しすぎててどうしよって感じです!

マジ楽しかった!!







携帯壊れたのも、朝調子悪くなったのも、今日朝雨降ってておりたたみじゃない傘を1日持って歩かなきゃいけなかったのも、全部今日のためのマイナスだって信じてる!!!



携帯無料修理だといいな!!

では!
今日携帯が壊れました。。

えぇー。



auのW65Kです。

新聞に載ってた、電源入らなくなる機械です。



優都のは防水携帯なんですけど、お風呂でチャンピオンズ見てたからかなぁ。。



E.CメールはOKで、相手の声は聞こえる。

しかし自分の声が聞こえない。。



つまり無言電話になる。

いやだぁ。







預けて来ました。旧携帯で過ごします。しばらく。

ショック・・・。





そんな今日のお写真。と言いたいところですが、お写真をまたまた撮ってないんですよ。

駄目ですねぇ。

で、今年の5月で探しても。と思って、

去年の5月で探しました。

と言っても、目新しくない写真ですけどね。





ごめんなさい。





では!

テレビ争いが。激しい感じです。



もう自分の部屋のテレビ、ちゃんと地デジが映るやつにする。

次のボーナスで絶対買ってやる。

録画できるのも。



もう嫌だ。。



お写真は雨で撮れなかった(ただのいいわけ)ので、前の写真をば。





では追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま

ありがとうございます♪



>me+youさま。

ありがとうございます!

みょん。

2009/05/27

タイトルに意味なんかないです!



映画感想バトンが不調です。

しくしく。。

まぁいっか!



6月の予定を考えよう。

幸せ考えないと生きていけない(笑)



本日のお写真、前回紹介した、きなこもっちーのお写真です。





コレ以外撮らなかったんです。

ごめんなさい~。



では!
あついですねえ。

でもだんだん天気は下り坂。



この時期は寒暖の差でやられてしまいますね

ぺこぺこっとへこんでしまいそうです。





お写真は昨日と一緒の夕方です。

最近これくらいの時間に帰れます。



日付間違えたー!!ごめんなさいー!

ので間違えたの消しました・・・。






ではでは。

内容は無いよう。のブログでした。(さむーーい)
少年陰陽師の最新刊の発売日がもうすぐそこです。

楽しみですねー!!



前作のあとがきによると、はじめての人も楽しめるような展開だそうなので、ぜひぜひ!!

玉依編は痛い痛い感じでしたからね!!



なんか、陰陽師が部屋の中にあることが、アタリマエになってて、

あー発売日だったんだーとか思ったりしても、

こう、アタリマエに読めることがすごくうれしいなぁと思ったりします。



結城先生は頑張って病んだりせずに書いてもらってるので、すごいそのアタリマエが嬉しく思います。



想像を形にするのは難しいけど、あんまり気負い過ぎず、がんばってもらえたら、私たち読者はすごくうれしいなぁな~んて思いました。



さて。本日は夕日です。





今日も1日終わって、あ。今日も1日、終わりまで生きてられたぁ。って感動に浸ることはないですけど、

本当はすごくすごーく大切な事なんですよね!



たとえば、途中で事故にあってたら、今頃ベッドの上だったかもしれないし、

脳梗塞とか起きてたら、今頃病院で御臨終です。とか回りの人が言われてたかもしれないし、

内戦とか大変なところだったら、銃弾に倒れてたり地雷踏んでたかもしれない。



そう考えると、何も考えずに歩ける事も、すごく幸せなことだなぁって思ってみました!





以上(笑)

雨が。

2009/05/24

ひどいです。

なぜに?



雷も鳴り始めて、とりあえず、大切なデータが入った外付けHDは電源ごとぬいて、パソコンからも抜きました。



今日はずっと雨でしたが、少しだけ止んでいて、その時に外に出ました。

あとケーズデンキが安心サポートの会員が10%オフなので、それで買い物に行ってきました。



さっきはビフォ→アフタ→を見てきました。

やはり楽しい。

今度はアフターアフターで今までリフォームしてきたお宅訪問です。

知ってる匠とか、知ってるアフターとかありました。予告でちらっとですけど。

楽しみです~。



お写真は家に咲いてる花です。





名前は知りません。

自分で買ってきた花かどうかもわかりません。

あはは(汗)



ではでは。
土日に歩いて近所をさらっと回るのが日課になってきてしまいました(なぜ)

コレ(ブログ)用の写真撮りに行くからなんですけどね。



本当10分とか30分とかのんび~りまった~り歩いたりしてます。

慣れないヒールを履いて練習。痛くなったら帰る。みたいな(笑)



そんなお写真今日2枚。

ふちどりみたいでかわいかったです。



もう1枚。





ではでは。追記にお返事です。

>me+youさん

ありがとうございます!



>エクレアさん。

お久しぶりです!

ハルヒ。

2009/05/22

優都は今回の新放送でハルヒのアニメを始めてみましたが、やっぱり見てた人はわかるんですね。ふーん。



ただひとつ、声を大にして言いたい。



「時をかける少女」でハルヒの絵を担当している人が書くらしいのは、角川文庫じゃなくて、角川つばさ文庫ですよ!!!



どうぞわかって。って感じです。



まぁいいや。



本日のお写真。

風が常に向かいで、死にそうになりながらクタクタになりながら自転車に乗りながら(おい)撮ったお写真。

ある意味力作(笑)





さて。今日はとんとん(ラーメン屋)に久しぶりに行って、またもやマイ箸利用で5円いただいてしまいました。

またストラップにして誰かにあげよう。そうしよう。



では。
中止になりませんように!!



まぁ大丈夫でしょう。



具合だいぶよくなりました。ふふん。



お写真は父が2週間ぐらい前に買ってきたカーネーションですよぅ。

しばらく前にソーラーパネルを買ってあげてから?園芸にはまってる父です。





では!
今更聞いております。



これいつのだっけ。

刹那の静寂に横たわれ。ぐらい。



おぅ。



昌浩くんは現代に生きていて、1000年前にも昌浩くんがいて、よく似てるって言われてます。

偽晴明がいるらしいです。



偽晴明退治されました。





さて。本日のお写真はこちら。





やっぱりドラマCDを聞きながらだと、効率が悪いですね。

これ効率がよくなったら、頭よくなりそう。



もうダメだ。

では。

最近愚痴ばっか。ごめんなさい!な優都です。



最近の身体の不調判明。

風邪+花粉症のダブルパンチです。間違いない。



ノドかゆい。暑い。ぬおぉぉ。って感じです。



若干腕も痛いです。時々。なんですけどね。

昨日は11時間ぐらい寝ました。

嘘じゃないですよ。

21時には最低就寝してて、7:30が最終的な起床でした。

最低10時間睡眠。。



疲れてたのねぇ。



バカなお話があって、途中からクーラー付けっぱなしで寝たらしいです。うわ。







そうそう。優都作の有川浩先生著書に関する質問(長いやつ)をやっていただいた

me+youさんから、野生時代に植物図鑑の番外「午後三時」が載っているというお話を聞き、

早速購入(え)



いい。。

最初この子は誰?と思ったのですが、なんということもないご近所さんでした。

ふむふむ。ふむふむ。ふほぅ!と思いながら楽しく読ませていただきました。

サヤカちゃんも痛かったんぜ?と思いつつ、最後らへんですごくよかったねぇーとしみじみ思ってしまいました。



有川先生ラブ。





そんな今日のお写真はこちら。





なんで優都は写真撮るんだろう。って思って、切ない理由を見つけてしまった気分です。

今日も眠いのでさっさと寝ます。

あと30分以内は無理かもだけど。





まぁなんとかなるでしょうと楽観的に思ってます。



さっき測ったら熱が36.6℃でしたので、もういいかなぁと。

それくらいなのに、インフル?って疑ってかかるのもどうかなぁと思うので。

もうお風呂もご飯も終わったのでさっさと寝る事にします。



寝りゃ治るでしょ。



そんなお写真はこちら。





FFをやりつつ、なんとか21時ぐらいまで起きてて、寝てやるぜ。と思っております。

でも帰るときアクビばっかりだったんで、もしかしたらもたないかもしれませんが。



眠い。



ではでは~。
唐突に何度だろう?と思って熱を測ったら37.3℃あって、「ぅえ!?」って感じでした。

きっと金曜日の夜から花粉症の薬を飲んでなかったせいだろうと勝手に判断。

でも口内よりも、ワキの下のが熱高いんですよね。なんでだろう?



まぁいっか。ということで今日のお写真どぇす!





さてしばらくお伝えしていなかった、FF6の進歩状況ですが!

全員60越えたハズ!

リヴァイアサンをゲットしました。

とりあえず4人のレベルを99にしてからほかの魔石などをゲットしていきたいなぁと思ってます。

4人のレベルを99にあげたら、他の仲間も99であることを望んでます。そうあってほしいと願ってます。。

切実に!!



では。では。

追記にコメントです。

>me+youさま。

ありがとうございます!
久しぶりにバトンを作りました。

個人的になつこちゃんに重宝してほしい感じです。

でも下手だから、うまく答えられないかも。でも1回は使ってほしい!

(完璧に私信・・・Σ( ̄Д ̄;)







Q1 はじめまして。これから1つの映画について質問しますのでよろしくです。

久しぶりにバトンを作ってみました。

Q2 映画のタイトルはなんですか?洋画・邦画・アニメなどの大枠もお願いします。

天使と悪魔

Q3 あらすじをネタバレ無しでお願いします。(推理もの。などの大雑把なものでもOK)

バチカンで起きた誘拐事件。殺人予告はあと○時間後。

Q4 DVDやVHSで見ましたか?それとも映画館に行きましたか?

映画館です。

Q5 その映画を見たきっかけはなんですか?

身近にあって、みたいなぁと。

Q6 実際見てどうでしたか?

天使と悪魔の意味が非常によくわかる作品。ダヴィンチコードも見ましたが、ぜんぜんこっちのが面白いです。

Q7 好きなだけ見れるとしたら、あと何回見たいですか?

わからない所があったので、あと2回ほどは。

Q8 見た映画をPRしてください。

すごい面白くてドキドキハラハラ。どんでん返しがあって、犯人がちょっと意外。面白かったです!

Q9 映画の公式HP.or.紹介サイト.or.購入できるネットストアのアドレスをどうぞ

http://angel-demon.jp/

Q10 以上でした。ありがとうございました。

別の映画でやったらだめだった。1回限定だったんですね。書き直しですが。まぁ気にしません!











今日のお写真は土曜日の昼前にお仕事してる人。

Σ(・口・)気づけばこれをHappy Birthdayにしちゃあ、5/16生まれの人にご迷惑が…( ̄■ ̄;)!?

しまった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





えっと、もう1枚加工してきます。4月の写真ですが!!

どちらか好きな方、どうぞ。。

そして4月に使ってたらすみません。。





では。映画バトン。ぜひ使って下さいね!

他にも優都作成バトン絶賛使われ中!



・音楽について。

→これ入れても出てこないので、音楽カテゴリの29番(5/16の20:53時点。

もしくは、ヤプログ!ホームを押して、音楽についてって入れて検索して

バトン記事検索タブを押すとバトンに答えてる人の記事がでてくるので、そこで、このバトンにこたえるってやると良いですよ。

・有川浩先生著書に関する~

→タイトルサーチで有川浩っていれると出てきます。

・図書館バトン

→も、音楽についてと同様。検索ワードは図書館。図書館戦争の下に出てきます。

・・多分こんなもんです。

ではでは~。

見に行ってしまいましたよー!!



ダ・ヴィンチ・コードはみたことないのですが、シネプレックスでパンフに明日地上波放映のダ・ヴィンチ・コードの本編が収録されたDVDがついているのが1500円で売ってて、

やりぃ。と思い、(だってパンフ600で多分DVDって1480円とかそれくらいでしょ!?)パンフゲット。



普通のパンフを渡され、ん?と思ったら、なんと袋がついていて。という形でした!!



天使と悪魔は、タイトル通り。って感じです。

上手。



ただ、人間が何人か結構殺されるんですけど、その殺し方が痛いんです。

どうしよう。みたいな。



それで、天使の時は、本当に泣きそうになって、悪魔の時は、やっぱりそういうことなの!?みたいな感じでした。



面白くないのがどういうのかよくわからないのですが、きっと面白い分類ですよ。



あと、絶対絶対パンフは後で見て下さい!!



パンフ先に見ちゃだめ!!!



ネタバレまみれです!(あっさり見ただけだけど)

まず「ん?」って思うハズ!それがダメ!だから絶対だめ!!!



文庫版はまだ読んでないからわからないですけど!





では今日のお写真です。









今日はもう夜遅いんで、明日ダ・ヴィンチ・コードのDVDを見ようかなーと思います!!

楽しみです。



にしても教授頭良い!大活躍です!

カッコイイ!!



ではでは。
最近ずっと憂鬱な優都です。



憂鬱といえば、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ再放送アニメを見ております。

録画ですけど。



なにやらとても楽しいです。

本が読みたい。今度借りてこよう。



そしてですね。ビバ陰陽師効果。なのですが、実は優都1月発売の陰陽師を今までまったく読んでなかったんですよ。

彼方のときを見はるかせ。なんですけど。

初めてタイトルの意味がよくわかりませんでしたが、人間のココロって怖いわぁ。とか。

色々なことを考えました。



そしてスバラスィー陰陽師効果。

ひどく集中できるのですよ。

ページ数がふってある所だけなのですが、253pの本を休憩をはさむことなく読破!血行の悪い優都はお尻がしびれるほどでした。結果お話の事しか考えず、スバラスィー気分転換になりました。



次の巻は初心者にも楽しめる明るい巻になるそうなので、とても楽しみですね!

また、今回黒幕がいたのではないか!?ということで大きめの敵が見えた気がしました!

がんばれ昌浩!がんばれもっくん!

ちなみに二人の根付が会社でヒーヒーいう優都を支えてくれていますvv



そんな今日のお写真はこちら。

諸事情により、右側ちょっとかけていますがご了承あれ。





今日は風が強かったですね。

元気が良ければこれくらい書けますよ。

では。

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
なんとかセーフだった。



そしてまた一つ自信が消えていく。



私大丈夫かなぁ。





そんな中でもこれだけきれいな夕焼け見れたら頑張れるかな。

お写真。





今日は左手がかゆくてかゆくてかゆいので髪固めるスプレーをやめたら、

(なんか自分大好きです!的で嫌だけど)髪の毛サラサラ流れて気持ち良かった。。

私変な人!?大丈夫!?



では!
もうどうにでもなれーって感じです。



もういやだ。。



お写真





・・でもがんばるしかないのだ。



はぁ。。
やっと経験値2倍のアクセをゲット!

ティラノと久しぶりに対決しました!

あ。わからない人にはわからないですが、FF6の経過報告です。



スーファミ時代には、1度コルツ山でマッシュがレベル30になった。はぁーごはん~と思った瞬間コードに足を引っ掛けバクった。



また、今回の恐竜のところでマッシュがレベル99になった。やったー!!と思ったら消えていた。



そんな踏んだり蹴ったりのFF6.



今回はそうはいきませんよー!!

がんばるぞ~!!



ちなみに今現在4人仲間になって、レベル46ぐらいです。

とりあえずマッシュをレベル99にしようかなー。

それとも10あげたら別の人間に装備させようかなー。



色々考えます!

頑張る!



そんで、ティラノ=強い。な感じだったんで、さっき久しぶりにお会いしたとき、

・・・ちっちゃ。と思いました。

メテオはずいぶんくらいましたけどね。

2000近くくれました。ィエーイ!



そんな今日のお写真はこちら。





彼氏(自転車)と葉です。



優都の止めている場所に雑草が生えやすく、

たまにみよん。って出てて、キュン。とする雑草やら花やらあったりするんですけど、

く、くそぅ。止められないじゃないか~!!と仕方なくよけてみたりすることもあります。



ではでは。

みにょん。

2009/05/10

大丈夫です。タイトルに意味なんかありません。



いやー昨日はどうなる事かと思いましたが、今日無事に乗り切った感じですね。

まぁ仕方がない。及第点をプレゼントです。



にしても本日は暑かったですね。。暑すぎだ。。



そんな中、CDとか返しに行ってきました。

写真5枚です。



図書館の時計台にて。









駅に行く途中の駐車場の傍。















そういえばさっきまでビフォ→アフタ→を見てきました!

楽しい。楽しすぎる。

うちの地元で誰かリフォームしないかなぁ。そしたら時間見つけて見に行きたい。。(おいおい)



そういえば昨日、

1日1 写真で検索してこられた方が!!

もしや探していただいた感じですかね!



記憶に残ってみたいなぁと思っている優都でした。。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

お久しぶりです!
なんでこうも。。って感じです。



気分的に踏まれて。蹴られた。感じ。



16時終わりの郵便局に15時15分過ぎにダッシュで汗だくになりながら行って、写真とって。。



大変だった。。

明日か明後日かいつかわからない。

絶対幸せだって思える日が来る。

それとももう来たのかな?

とりあえずマイナスだけで終わらずにプラスマイナス0ぐらいまではもっていけたんで、良しとします。

ものすごいショックな出来事があった。とお伝えしておきます。





そういえば昨日?諸事情で3時まで起きてたんですけど今日は8時ごろだっけな?起床して

外に3回ぐらい出て、もう疲れたー。のでさっきシャワーを浴びたんですけど(ご飯は食べ終わった)



汗だくです。なぜ?



クーラーをつけてしまいました。



そうそう。今日1回目に外出たとき、アルバム借りたんですね。

うち1枚が関ジャニ∞のPUZZLEなんですよ

(友達が限定と初回と?持ってるんで借りればいいじゃんーって話なんですけど、TSUTAYAでアルバム5枚で1000円だったんですもーん)



んで、今3曲目のメロがいいなぁと思いながら聞いてます。

他に

浜崎あゆみ:NEXT LEVEL

Aqua Timez:うたい去りし花

JUJU:What’s Love?

Uverworld:AwaKEVE



を借りました。

MDとパソコンに両方録音済みです。



で、なぜ関ジャニ∞のお話を出したかって言うと、

1回目に外に出たときに↑の友達に会ったから。ではなく、

良い曲がいっぱいあるなぁと思ったんですよ。



1回目聞いたときは録音を倍速でやってたんで今初めてゆっくり聞くんですけど、

良い曲ばっかりだなぁって思いながら録音してたんで。



お写真は2枚。

両方とも1度目の外出の時です。







もう1枚





今関ジャニのアルバムが5曲目になりました。

これも良い曲。私好き。





そういえば昨日FF6が崩壊後に行って今日少し進めたんですけど、余裕で1000強くらってた「たたかう」コマンドで400前後ぐらいしかくらわなくなってました。。

ヤバイ。

今マッシュとセリスだけなんですけど、レベルをある程度上げてから進もうかなぁ。と思ってます。



疲れてすごい眠いから、やるかはわからないですけど。。



では~・・。
とまだまだ花粉が絶好調な優都です。



今なにが飛んでるの?とよく聞かれますが、

1年中花粉症だから今は何とかよくわかんな~い!と返しております。



さてはて。今日はこの間買った自転車の後ろのかごの防水が役立ちました!

会社が終わった時は雨があがってて、防水の上に水がたまってたんですけど、中身は無事でした!

便利でしたよ~!!



そんな今日のお写真2枚。

1枚は雨上がりの夕方の景色。





もう1枚はタイトルはまさに「アメアガリ」

窓に水滴。奥に夕焼け。気にいったのでこっちが今日のお写真です。







地元の駅がバレそうですが、

東武マインに、きなこもっちー105円ってのがあって、

回りが少しパリッとしてるんですけど、中味はモチモチしてて超ウマ!なものがありました!

明日のお昼御飯はこれを5個とか食べたいです!

てか食べます!

楽しみです~



では!
今度地上波でやるのが楽しみです。

気になりつつ、ぜんぜん見れてなかったし読めてなかったので!



天使と悪魔も内容気になります。



そんな今日のお写真はこちら。



夜の公園で必死に撮ったベンチです。。



今日図書館19時閉館なんですけど、ギリギリセーフで間に合ったんです~!!!

そして時間がちょこっとだけありそうだったんで、予約してきちゃいました。

鋼殻のレギオスの2.3巻!

楽しみです~。



さて。

定額給付金が来ましたよー!!

イェーイ!

3日?に11000円服やらなんやらを買ってしまったので、セーフ。と言う感じでした。

お兄ちゃんは食費(家に入れるお金)に当てるそうです。

優都はそれはそれ、これはこれ。ということで。同額ですが、別払いです(笑)



FFですが、あとマッシュ・エドガーの兄弟コンビのみレベル39です。

なので、マッシュはあと1万ぐらいあるので、マッシュ連れて魔大陸に行こうかなぁと思ってます。

2人ぐらいでトライしてみるのもありかなぁ??



がんばるぞー!!おー!!



追記にお返事です。

>adadaさん。

お久しぶりです~。
後ろ変えました。



そして優都は今日1日外に出てないのです。

ってわけでごめんなさい!!





写真を加工したのがこれで、それをもうちょっと加工?したのが後ろです。



ちなみに前回の桜は作り方が簡単で、

1.写真をちっちゃくしてワードに挿入。

2.その上にオートシェイプでまっ白い四角をのっけます。

3・その後、右クリック。オートシェイプの書式設定。

透過性を37%とかにすると後ろ(写真)がすけます。

4.一応線は色なしにしておきましょう♪



5.キーボードのEnterの傍に



Prt Sc

___

Sys Rq



というキーがあるはずなので、それをポチ。



6.ペイントを開いて(たぶんアクセサリの中とか)

7.Ctrlキー+Vで貼り付け。

8.そしたら一番上の右に四角(点線)があると思うので、それで画像を囲います。

9.そしたらその囲った真ん中らへんで右クリック→トリミング。



10.名前を付けて保存。

(拡張子は.jpgあたりで)



なんてあっさり講座してみたりする(笑)



楽しいですよ~。

水浴びしてた。





そ、そんなバッチィ(ふるい?)ところで水浴びしないで!!



わ!わ!!!







って気持ちでした。

今日は

本屋1店舗

服屋(実質)3店舗

回ったのに、380円の服?1つだけ買いました。。





私も20日30日5%OFFの恩恵にと思ってWAONをゲット!!と思って家に帰って調べたら、



イオン銀行。もしくは、WAONチャージでなければ入金できない。

使えるお店はWAONマークのあるところだけ。

5%OFFの恩恵にあずかれるのは、WAONで買い物した場合のみ。ということでした。



いいもん。がんばって買い物するもん。。



ビバ!お客様感謝デー!!





FFですが!



リズムとストゴラスが優都的最低限度の魔法を覚えたので、

セリスとマシュマロに魔法を覚えさせながら、全員のレベルを40まであげようと思います。

今38か39ぐらいなんで、きっとすぐですね!!



そうしたらいざ!魔大陸!

がんばるー!!



昨日結局2.3時に寝たんで、それまで結構FFやってました!

orz

2009/05/04

09:00頃

 | 起床・ごはん。ちょっとFF

10:00頃

 | 就寝

16:30頃

 | 起床・ごはん。セブンイレブンまでアイスを買いに行く。ちょっとFF

17:40頃

 | 就寝

20:30頃

 |

今に至る。





・・。orz



一瞬外に出た時のお写真です。

ダルくてチャリで行っちゃいましたよ…。





とりあえず魔石ゴーレムゲット。

セリス・マシュマロ・ストゴラス・リズムに最低限の魔法を覚えさせたら魔大陸に行こうと思います。

がんばるぞ~。



・・・・orz
桜から変更しようかなぁと思ってます。

どうしようかなー。

文字色を変えると面倒なので、変えないでいけるやつにしようかなと思います。



さて本日のお写真は2枚~。



もう1枚~

このまんまるとした感じにキュンときました。





FF~.

ぜんぜん魔石ゴーレムが出ないんです!!

うわーん!



イラッ!としたので昨日はあっさりやめてみました。

今日は、、がんばる。うん。



子供の日はきっといろいろと安くなるハズ!なので、さがしてみようかなと思いつつ、

さがさないかもしれないなぁと思ってます。



ではでは。
今日はヒールをはいて、ちょっとおしゃれ?して、がんばりました。

買い物を11000ぐらいしちゃいました。。



んと、

その前にお写真。





んで、話の続きですが、Honeysで4690円ぐらい買いました。わかる人にはわかると思いますが、

珍しいのです。

でもやっぱり優都。

3着で4690円ぐらいでした。



そして、がんばりましたの後に!?を付けた理由がここから判明するのです。



ゲーム、買いました。。



そして、念願だった、こんなもの、買いました!!





欲しかったんです!!

買っちゃいました!



くぅぅ。

複雑です。



まぁいっか。



さて。本日のFF。と言っても正しくは昨日のFF



これから魔大陸です。

でも競売で魔石を1個手に入れたいのですが、ぜんぜん出てこない!!



ぬおぉぉ。

これはゲットしてから行きたいです。



頑張る。。



では!!

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター