でも見てる暇がない。



ガイアは撮ったけど。今日は見れない。

どっかで芸能ニュースやってないかなぁ。



失業した人が赤い蛍光のバンドをしているらしいです。

わお…

青いバンドは人事担当者なんですね。なるほど。



詳しくは今度見ます。そうしよう。

ガイアは意外とおもしろいです。



お写真

手抜きでごめんなさい。







6月は全然撮らなかったなぁ。

168枚かな。

来月はもっと撮ります。まともな写真を。(笑)



では!
そしたらもう家族とのテレビ争いは終わりです。団欒も減るでしょう。

それでも最近耐えられないというか…

優都はお兄ちゃんが大好きですけど、それも波があって

黙れ。とか思う時もあるし、お兄ちゃんがいないと、うぅ・・というときもある。

でも今は、黙れ。っていう時で、もう本当話を聞いてるだけでイライラして、ダメなんですよね。

お兄ちゃんは私に話してるわけじゃないんですけど耐えられない。

だから明日からさっさと自分の部屋に逃げます。

今も髪の毛ビショビショなんですけど、逃げてきたところです。。





今日はですね、洗顔を食べたらしくて(いや、不意に?アクシデントで!ちょっと喉に入ったようで)

喉が若干痛いです。

ちゃんとうがいしたんだけどな。牛乳とか飲めばいいのかなぁー…



まいっか。



お写真。

手抜きの電気です。





お写真とは関係ないですけど、バックをひまわりにしようとしてまだ出来てません。

近々する予定です~。

お楽しみに?



ではでは!
すごして気分はナメクジです。

塩を若干ふりかけられちゃったぜ的なナメクジ。



ようするに、効果音は、びろ~ん。みたいな気持ちがします。



外に出てないので、前のお写真。





なんかビデオ見てから寝よ。。
行ってきました。



買ったのは、お茶ノ水のおりがみ博物館でシール2枚(折り紙に関係なし?)と

秋葉原のビックカメラで、ひこにゃんのお守りと、ひよこのクリアファイルだけなんですけどね。



秋葉原のビックカメラの混み方はハンパないですね。

でも楽しかった。

でも、楽器売り場(6F)で、子供用のおもちゃのピアノの音階?がずれてましたけど、なんでなんだろう。

あんなの聞いちゃったらヤバイんじゃないの?と思いつつ。

ファのキーかなぁ?詳しくは覚えてないのですが変な場所からドレミファソラシドがスタートしてましたけど。。



まぁいっか。



お写真





朝からほぼ一日中ずっと手のむくみが気になってます(今も)

では~。

今ノドがかゆいが最盛期です。

なまじ舌が長いと、喉の上?かけるんですよね。

で、かいちゃってひどくなるっていう…。



あーかゆい!!かゆいぃ!!

ちなみに龍角散のど飴をなめております!



それでもおさまらないっていう…。

日付変更線を越えないとねられないなぁ。



まぁ仕方がないと。





お写真。





今日松屋で、豚丼?(並)+サラダ+味噌汁を食べて「ぷはぁ。満腹」と思っていたら会社帰りのAさんと遭遇。立ち話に突入。

そしたらAさんとかMさんとかTさんとかが乗った次のバスまで立ち話をし続けたっぽいです。

30分ぐらい話してたみたいですね。

あははは。ごめんなさい!って感じです。





ではでは、追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま

わわ。こんなことってあるんですね!
忙しい~!!(>△<)

イイ事なんですけどね。仕事があることは。。

でも忙しい。。



今日朝おじさん?が前から自転車で漕いできて

「おはよう。」と言われてしまいました。

誰!?

近所のあのおじさんかなぁ。。

とっさに反応できなくてごめんなさい!!



そして帰り、

お疲れさま!って声をかけられて(むちゃむちゃ地元で)

「お疲れ様です!」とギリギリ返したものの、誰!?と思ったら、

Tさんでした。

お疲れ様です~。



そんな気持ちの良い一日でした!



お写真!





これから映画を早送りしつつ見ます。



では追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま

コメントありがとうございます!


オークションで3つ届きましたー!















プリンプリンプリーン!



えへへ(怖)



眠いからさっさと。

今日のお写真





夏休みのお盆あたりで長野に父と二人で行くかもしれません。

目的は長野で訪問したい場所があるのと、あと、掃除です。

おじさんの家を徹底的に掃除するぞー!!という気合いが満々です。

楽しみですー!!!



私、とある節足動物が大嫌いで、見るだけで泣ける子なんですけど、それがうじゃうじゃいるだろうと思うので、それだけがネックですが、

2日でカタをつけようと思ってます!楽しみです!



では~。

TV&DVDが

2009/06/23

私の部屋に来ましたよ!!



テレビちょうど良いです。17型ですが。

まだ地デジは映りません。

はやく録画したいよー(え)



そうだ。下のテレビから私の録画を持ってこないと。ハルヒとか。色々と。

ハルヒ面白い。なんかおもしろい。



とりあえずDVDは見れるので、藤田麻衣子の二人の彼に入ってたDVDを見てます。

ふふふ~。



部屋にテレビ。いい。



お写真!



やっぱり、天気が良い日とかいいですね。





ではでは。
昨日も疲れたし今日も疲れたのでブログは超アッサリめに。



明日はどしゃぶりですよね。

気合い入れていこう!!



お写真

スポンジです。asahiKASEIさんから出ているようですね。

お借りしましたー・・・



asahiKASEI

水だけでOK!アクリルスポンジ スリム

コップの底まで洗いやすい!



汚れをズバッと落とすズビズバ



優都の家での愛称:ゆうれい。









追記にお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます~。

ヘロヘロ

2009/06/21

今日はおーきな買い物をしましたよ!



TV&DVDゲットだぜ!!

産まれて24年とちょっと。家族とのテレビ争いの日々からお別れです(>△<)うぅ!!



それプラス。カラーボックスを買いました。カラーボックスって言っても3段の奴じゃなくて、ホントに単体のボックス。

それを5個作って(組み立て式!!)、棚を作りました。

そしてセコセコとお掃除。疲れたー!!



そうだ。その後100円ショップも行きました!DVD入れとか。



色々楽しみです!!



ちなみにケーズデンキで購入ですv



お写真!

久々に登場。火曜日には家からいなくなってしまうテレビです。

ぜんぜん関係ありませんが、右ななめ奥にある、赤と白のラインの入ったモノは優都購入の花火です。

600円の豪勢な花火です。

落ち込んだ時にやる予定ですv





そして、プリンのグッズをオークションで落札して、今日1個届きました~。

意外や意外。下でマフィンと踊ってるサルがかわいいです。

プリチー!!



カムバック!ポムポムプリン!モードです(笑)







では。追記にお返事です。

>かな

サンキゥ!




久方ぶりに

2009/06/20

行きたいなぁと思っても体調不良だったりして行けてなかったクラシックのコンサートに行ってきました。

招待状の来る無料のモノなのですが。



演奏とは別にイラッとしてしまいましたが(最近イライラしてるなー…

演奏自体はまぁ普通でした。

優都はこれが良い。これは良くないみたいな評価が下手なんです。。

おいしい?って聞かれたりとかしてもわからないんですよねぇ。

普通?みたいな。

でもおいしいと無言でぱくぱく食べるらしいです。食べた瞬間ウマッ!!てのもありますけどね^-^



コンサートがあったホールが徒歩で駅から15分ぐらいの所だったんで、一番日差しの高い時間に必死で歩きました。

コンサートが終わって16時過ぎ。

それでもこんなに暑かったですよーなお写真





いつもそのコンサートに行くとアンケートの表は大体全部書ききる感じです。

裏に突入することもしばしば。

でも曲の感想を。って書いてあるんですけど、ここが好きとか、曲自体の感想になっちゃいます。

今日はむちゃくちゃ字を間違えました。



あ!!

FF6ですが、ガウがLv99になりました!

そして気づいたらシャドウもLv93だったのでさっき99にしました。

残りダンジョンがたぶん10切って来てると思います。

リルムを仲間にしたので、次ストラゴス?です。

楽しみです。



楽しいよ!!(私信)



では。
ポムポムプリンにはまりました。。

ヤバイ。

いや、ずっと前から大好きですけど!!!



オークションで買いまくりです。

今いろいろとあって、



到着待ち:1商品

発送待ち:1商品

出品者からの連絡待ち。振込み前:2商品

です。



私日曜にボーナス使い切ってプラスアルファの出費してテレビとDVD買うのに、

なにやってんだろ。プリン怖い!!

驚異です!



ポムポムプリン!あなたはなぜポムポムプリンなの!?

あーいーしーてーるー!!!

(馬鹿)



お写真!

桜みたいな花です。素敵です。かわいいです。ちっちゃめです。





FF6はティナが99になりました!

あとはガウだけです。

今日もがんばるー





今日はケーズデンキにテレビとDVDの下見に行ったのでまだお風呂に入ってません(><)これから入ります。

そしたらハルヒのアニメとファントムのアニメと、見ないと。



あ。明日はミスターブレインとザ・クイズショウでしたっけ!?

録画はセットしてあるので、楽しみに待ちたいと思います~。



はーやく来い!テレビ!

はーやく来い!DVD!

ポムポムプリンも待ち遠しい~。



(壊)
金欠なのに、ヤフーオークションでシステム手帳とシールを落札してしまいました。。

システム手帳は今日郵便局でお金振り込んで、シールは連絡待ちです☆楽しみです。



ポムポムプリ~ン!





FF6話

昨日ガウだけLv45だったーと書いたと思いますが、ティナも今見たらLv93とかでした。



ガウは昨日27個レベル上げました。

今はやっとLv77です。



ガウって「げんじのこて」とか装備できないじゃないですか。

であと、剣とかも持てないし、戦うだけ出来るようなシルバリオばっかりなんですけど、

だから一人で乗り切れるわけがないと思って、ティナのことに気付いてからティナと組ませてるんですね。

それで、ティナに「かいでんのあかし」を持たせたんですけど、攻撃力がない、ウソォ!?と思って

「さいきょう」じゃなくて自分で選べるのにしたらなぜか私「アルテマウェポン」を持ってまして、それを装備させたら結構くらって、

更にブラックベルト(殴られたら殴り返す)をつけたらもうアッサリ倒せています。

ガウのレベルが今80になりました。

ぃえーい。



早くリルムとか迎えに行きたいです。





ちょっと?ショックなお話。



有川浩先生の植物図鑑が6月30日に本体価格1,500円で発売される事はご存じだと思いますが、

個人的にショーックなことが!!

なんと午後三時のために野生時代を買ったのに、

午後三時(イツキがさやかの元を離れていた時のお話)



ゴゴサンジ(二人のその後)

が植物図鑑に収録されるらしいのです!!



ショーック!!



更に、午後三時がsari-sariで現在連載中…。

うわーん!!野生時代かわなきゃよかったー!!!



ついでに8月発売の野生時代に載る短編は、野生時代でしか読めないそうですよ。

ちなみに上記sari-sariに載ってました。(刊行インタビュー)







お写真!

実は昨日のお写真。

撮るチャンスはまだあるだろうと思ってたらなかったです…。





では追記にお返事です

>エクレアさん。

ありがとうございます!
っていうとても素敵なワードでたどり着いてくれた方、

二度と来てくれないかもしれませんが、お答えしましょう!



正規ルート。というよりかは、お金を出して定価で買えるところ

→ありません



もし万が一あるとしたら、サンリオピューロランドのみ。

優都の経験いわく、6.7年前に行って、なつかしのキャラクター扱いで売ってたのはたった1個でした。



じゃあどこで買えばいいんだー!!

と叫び出しそうになったそこのあなた(いないって)



答え:ネットのオークション。



もうこれだけですね。



優都はヤフーオークションでゲットしました。

1個は500円でしたが重宝してます。







FF6話

話題変わってFF6話です。

一応シャドウ・ティナ・ガウを仲間にしましたが、

どうしてだか教えて!!ガウだけレベルが99じゃない…。orz

今がんばって上げてます。。

わーん(涙)





お写真。

久しぶり?の晴れでしたね。

夜はどうなるかわかりませんが!!





朝日は気持ちいいです。







どうかもう1回素敵ワードでたどり着いてくれますように!!

と願いつつ!



では~
いつもみたいに大切なデータの入った外付けHDが付けっぱなしにできません…。



なので弱まった合間を見つつ、な感じで調整中です。



FF6は今日は、ゴゴをコピィィって名前をつけつつ仲間にして、オペラ座で竜を倒して、古代城をクリアしましたよー。

とりあえず8竜を倒さないとメテオが覚えられない状況になっちゃったので、がんばって倒します。先に。



お写真は紫陽花。

こうして見ると、折り紙みたいって感想が出てきますけど、

折り紙がすごいんですよね、上手に簡単に模写できるのがスゴイと思いました。





では!
FF6は順調です。

今日はマシュマロ(モグ)とウーマロを仲間にしました。

ラグナロクとラグナロックはまだ決められてないのでおいておきました。

基本皆Lv99なので、なくてもいいかなぁと。



あとは続々と仲間を仲間にしつつ、頑張ってイベントを埋めていって、

クリア―を目指します!!



まっててね!(私信)



お写真は朝こぎながら頑張って撮りました。





今日、若干なんですけど、ちゃぶ台ひっくり返したくなるような出来事があって

まぁ若干なのでイラッって来たわけでもなくて、でも無性にウラァ!!と思うようなことが・・・

んーそこまでイラッとしたわけでもないんですよねぇ…orz

まぁいいや!



えっと、

やりきれない?と思うようなことがあったので、仕事を(常識の範囲で)ほったらかして早々に帰宅したんですよ。

そしたら家でイラッと(今度は普通にイラッと)するようなことがあって、



くわわわわ!!と意味不明な感じな気持ちになったのでお腹すいてたんですけど40分2階に避難しました。



まぁ、こんな日もあるよね、と言う事で!!
雨ひどかったですね。一瞬?

今日は9時頃起床して、それからずっと起きてました。眠い。

あぁもう22時。



あ!!!

FF6、ロック・マッシュ・エドガー・セリス・セッツァーがLv99になりました~!!!

ぃえーい!!

とりあえず欲しい魔石をゲットするのに必要な人を迎えに行って、Lvがいくつの状態で仲間に出来るのかを確認しようと思います!!



楽しみです。



唐突にお写真。

わかりますかね?私は縁石の上に載ってます。

24の娘のやることじゃありません。

まだまだ若いですよ~ん(え)







そういえば唐突に話題を変え、

W65Kが帰宅しました!!



突然自分の声が相手に聞こえなくなるという無言通話をやらかしてくれた携帯ですが、

優都のせいではないことが判明。

いわく、



送受話の音声を伝達する回路の故障により、不具合が発生。内部の集積回路部品一式の交換



対応をしていただけた。と。



取りに行ったら、今度充電ができなければ、電源もオンにならない。

いわく、



症状が確認できない。電池パックも異常なし。予防処置として内部の集積回路部品一式を交換



対応していただけたと。



今書いてて初めて気付きましたが、ようするに内部の集積回路一式が不具合をおこしていたということですね。

真面目に付けてたんかい!というお話なのかなぁ?



まぁauショップの人が楽しくて親切だし、何度でも修理してやらぁ!と思う子なので。



電話が来たとき、あやうく、auショップの人がちゃんと充電してなかったんだろう的な話になりかけたので、

いやいやいや、それは違う~!!20分以上充電していただいていて、しかも持ってった自分の元の携帯で充電は出来たから、auショップの人は悪くないんです!!的な話を頑張ってした。



怒ってないよ。大丈夫!!



ということで、その携帯が帰ってきました。

最初の修理前に

お願いです。プリン(携帯に貼っているポムポムプリンのシール)は必ず返して下さい!!!もう売ってないんです!!!

と切望したら、その部分だけ返してくれて(画面のところも別のものになってたんですよ~)そこからカッターでプリンだけはがして、帰って来た携帯に無事貼りました。

やったね。プリン!!



結構良い粘着力をお持ちのプリンでした。

なくさないように気をつけよ~。

ふふふ。



てな事で、いろんな話題でしたが、あんまりタイトル関係なかったですね。

まぁブログはすべて独り言。



では~。

昼寝。

2009/06/13

最近土日に昼寝をしてます。

今日も10時に起きて(え)

お昼御飯を食べに行って、13時ごろ帰ってきて、昼寝して(え)

16:30頃起きました(おい)



その後ヤバイヤバイと思って、1時間弱散歩をしました(汗)

その時のお写真2枚

パンジーか何かが植えてあった花壇に別の花が植わってました。





よく見ると丸い感じのが2つあって顔みたいじゃないですか?

これをしばらく眺めてましたね。







今日は蒸し暑かったですけど、明日は不安定な天気っぽいですね。

寒暖の差が激しいので、体調管理をしっかりしたいと思います。

というコメントを書いて、「ん?今日不規則な生活したばっかりじゃん!!」と自分自身においおい( ̄ー ̄;

と思ってしまいました!!あはははは~。



では~。

楽しかったです!



色々マイナスがあった理由も今日のためです。間違いない!!



諸々の事情があり、東武デパートで買い物三昧だったんですけど、

ユニクロと隣でキャミソールやスカートを買い、

ず~っとなんとな~く欲しかったお箸・スプーン・フォークの3点セット(携帯用)を買い、

西安餃子でごはん食べて、



そして旭屋書店池袋店で買い物三昧!!



さて。右側にのお勧め本に書名が追加されたのがわかるでしょうか!!!



有川浩先生作:三匹のおっさん

買いましたー!!!



追伸:野生時代は来月?読み切り連載ですが、今月は道草クッキング。実際に植物図鑑で作成された料理を先生が作るという内容。

詳しいレシピも特になし、だったので、購入は控える事にしました。



さて、三匹のおっさん。のお話ですよ!!!





清一 芳江

   |

  健児  貴子

     |

    祐希



相関図1はこんな感じ。

一人目のおっちゃんは清一です。



立花重雄 登美子



子供も多分いると思いますが、とりあえず二人。



そして最後。



有村則夫  奥さん(他界)

      |

     早苗



いやぁおわかりでしょうか!!

有川先生の本なのに、三匹のおっさんってなんだろう…と買うのを控えていましたが!!!



やばい。おもしろいです。



三匹のおっさんがそれぞれ個性で、

清一は剣道が上手(上手ってのも変か。道場で教えられるぐらいです)

重雄は柔道が上手(県警察の偉い人を負かしたこともあるらしいです)

則夫は機械レベルが得意(盗聴器を発見できたり、スタンガン持ってたりします。



この3人が、町で起きている事件を解決しちゃうんです。すごい上手に。

金関係の被害・痴漢・詐欺・動物虐待・悪徳商法



5話分入っていて、清一と祐希の関係があんまりよくないんですけど、最終的に結構なかよくなって、

個人的な見どころは、2話で祐希と早苗が逢うんですけど、

二人の仲がすっごい見ていて楽しいというか。有川先生の王道キター!!って感じです。



超楽しかったです!!







お写真です。

テレビチャンピオンとかで和菓子を見たことがあるんですけど、花は初めてかなぁ。

感激して、一瞬撮らないかなぁって思ったんですけど、

撮らなかったら後悔する!!って思って撮りました。





LaLaDXも買って、面白いマンガばっかりで、いっぱい感想書こうとして準備したんですけど、

消えちゃったんで、もうやめます(笑)





では追記にお返事です。

>エクレアさん

ありがとうございます~

晴れた。

2009/06/11

雨だったのに晴れましたね。

晴れ女・晴れ男さんが結婚式とかだったんですかね。



なんて思ってしまった優都です!



そういえば、HappyBirthday!を始めたのが多分7月だからそろそろ1年なんですね!

やめちゃうと絶対撮らなくなるから、ちゃんと撮り続けて、そんで、HappyBirthday!って言っていきます。



命を受けたことに、育ててくれたことに、生きていられることに。

日々感謝です。



お写真!





おめでとうございます!





さて。FFですが、昨日ロックが99になりました!!

優都の計算ミスで、HPが9999にならなかったんですけど、9800ぐらいにはなったので。

まぁいっか。と



今日はマッシュを頑張ってから寝たいです。

では!

若干?

2009/06/10

ショックなことと、ヒィィということがわかったので、きっとこれから良いことあるだろうなぁーって思ってます。

とりあえず、明日はヒィィィということの被害拡大を防ぐために頑張ってチマチマ作業していきたいと思います。



がんばるぞ。



幸いなことに、たぶん一番大元の所は大丈夫だから。



がんばるぅ!!

なぜそんなに張り切るのか!?



1.張り切らないとダメだから。

2.明後日休みだから。



正解は両方です。



お写真





ちなみにずっと音沙汰のなかったFF6について!!

ごめんなさい(-人-)

ちょっとサボってました。。



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



現在ロック・マッシュがLv80

セッツァー・エドガーがLv79(これから80まであげます)

セリスがLv73ぐらい。。

全員Lv80まで上げたら一人で、ティラノサウルスにチャレンジでさっさと99まであげていきたいです。

がんばるぞ!



あ。今セッツァーがレベル80です

ぃえい!



がんばるね!!

頑張ってるよ!!



では!
修理に出していた携帯が無償で治ることになりました!

もうauショップにあるようなので明日にでもとりに行きたいと思います!



わーいわーい。



と良いこと続きなので、きっとこれからマイナスがありますよ。

でもがんばる。うん。



がんばれ~じぶん~。



お写真です。

最近チャリに乗りながら撮っちゃいます。

そしてブレている。

こんなのもいいよなぁーみたいな。

ただの言い訳です。





では追記にお返事です。

>me+youさん

ありがとうございます!
今更ながらですが!

ブログの右側のバーで紹介している植物図鑑がいよいよ!単行本デビュー!

6/30発売予定です!やたー!!



定価(税込): 1575円



ISBN 978-4-04-873948-1



引用→http://www.kadokawa.co.jp/



こいこい~はやくこい~~!!

いえーい!!



今更ながらに6月号の後ろに載ってた7月号の野生時代(Vol.68)の予告を見ました。



有川浩 道草クッキング



いやーなにー!?(ウキウキ)

楽しみです!



6月12日(金)発売!!



お写真(え)





ではでは!

3年寝花子

2009/06/07

ぐぅぐぅと寝過ぎだろう!と自分に突っ込みたくなるぐらい土日寝ました。



両日とも昼寝は欠かさず。起きるのは11時ごろ。というおもしろい3年寝太郎のように3年寝花子的なぐぅたらな日々は幸せでした。



明日からまた1日起きてなきゃいけない。いやだいやだ。orz



昨日は色々と動き回ったりもしましたが、今日は家から一歩も出てません(比喩ではなく)

なので家のお写真をば





明日は池田小殺人事件と、秋葉原無差別殺人事件があった日ですね。

事件の風化は避けられませんが、覚えていたいと思います。

ので手帳にはそういう関連がびっしり?



さて。追記にお返事です



>かな

あんがとー!!



>エクレアさん。

どもです~。



>adadaさん。

ありがとうございます~。
昨日ボウリングでした(笑)



会社で17時終わりで仕事があるのに放り投げざるを得なく、17:15に退社。

チャリで10分のところにあるスポーツセンターに行きました。



優都の組は、

40~50人ぐらい?いる部屋の中で一番偉い人(男)と、出向して別の場所にいる男の人と

結構嫌われている社員のオンナノヒトと、正社員のかわいい人と優都でした。



一番偉い男の人がが結構うまくて、始球式的な感じで第1投しました。

2ゲームやって、優都は1回目結構よく?て、90~96ぐらい(忘れた)2回目はさんざんで、50オーバー目標で結局いくつだったんだろう?



30人前後参加で20位?でした。



そしてなんと、5位10位15位20位25位?に景品があって、お肉貰いました。

わーい。

今日みんなで食べましたよ。



ちなみに優都の所属している班から3人出たんですけど、3人とも景品貰いました。

わーい。すごーい。



なんでそこまで喜べるのかとぶっちゃけ外から目線でしたけど、

まぁまぁ楽しかったですよ。

1ゲーム半とかがおもしろい感じかなぁ。



まぁ2回目でした。



では本日のお写真





田んぼに光があたって綺麗でした。

こんな感じの田舎に住んでます(笑)





では追記にお返事です。

>adadaさん

こんな感じでいかがでしょう?

切なめ。

2009/06/05

キーワードでこのブログを見つけた場合、わかったりするんですけど、昨日?今日?

キミスター★画像で検索された方がいらっしゃったみたいなんですね。



そしたら、



キミスターの話題を書いてた日で、コメントするとき、画像認証?が必要です。っていうのがひっかかってて、

それくらい見てからこようぜ?とおもいつつ、超かわいそうだなぁって思いました。



いまだに多いのは、いいちこ。御茶だと思ったら酒でした。的な。

キーワードをいれまくった日がありましたから、その日ですね。

ちなみに歌ってるのは坂本冬美さん。

2009年2月ごろシングルのB面としてリリース。

原曲はビリーバンバン。



てね。



今日ボウリングでした。

終わった後、一人でソフトボール用のバッティングセンターで300円(実質1回。でもボールは15球前後飛んでくる)をやりました。

1回だけ良い当たりがあって、そのあたりがネットに当たり、雨がバラバラッと落ちてきましたよ。

気持ち良かった!





お写真。





ネットが固いにょ。



ではでは!

最近よくわからないですねぇ。



そういえば!明日は人生2度目のボウリングの日です。

仕事が終わった後に2ゲーム。。しんどい。

行きたくない~。



そういえば、片づけ上手になりたいなぁと思います。

なんかしょっちゅう探してる気がしますよ。



いろいろやらなきゃいけないことが多数あります。

がんばれ~。自分~!!



お写真。





明日もお仕事がんばるぞぃ。



はやく携帯帰ってこないかなぁー!!

まだだなぁ。。



カムバーーック!!



では!
何事もなく終わったのでセーフ。。



こわいぃーこわいぃー。。



最近毎日いろいろな事が怖いです。

何もなく、ただ過ぎていく毎日ってのが、何かあった時に、すごいありがたいもんだったんだー!!ってのを

よく気づきます。



ありがとう。何もない平坦な毎日よよよょょ。



そういえばご無沙汰だったFFですが、

兄のアドバイスにより、なるべーく少ない人数で。と思ってて、今一人ずつなんですけど、

すぐ死んでしまうのです。

そして終了。今日の分は終わり。としてしまいます(よくない傾向デス)

なので、今日からは二人でチャレンジしていきたいと思いますによ!



お写真はコチラ



この右手前に竹林があるんですね。



で、話が飛んだように思いつつ、つながってるんですけど、

優都日曜日の18:30から、テレビ東京?(アナログ12.地デジ(たぶん)7)でやってる、

トコトンハテナ?

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokoton/

って番組が好きなんですけど、そこで、竹林について、

間引くのが良いんだけど、間引いてもあんまり利益もなく、竹も売れずで、荒れているところが増えている

みたいな話をしていてですね、

多分その次の日ですよ!



間引いてた(笑)

その人にとっては、たぶんなんの関係もないのですが、

優都にとっては、

うわぁ。テレビ見たのかなぁーって勝手に想像をふくらまして楽しんでました。



ではお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます~☆

疲れた。

2009/06/02

明日も疲れるぞぅ。

頑張るぞう。



今日は朝寝坊しつつ、なにやら帰りも遅く、

あれ?疲れた?みたいな感じでした。



個人的に問題点がいっぱいあって、それを改善できない自分がすごく嫌だったりします。



もっと頑張れるはずだーみたいな。

なんだかんだいって、自分が自分に期待している期待が一番大きいのかもしれません。



もっと頑張れたり、もっと能力があったらいいのになぁーって思います。

がんばれ。自分。



お写真です。

6月らしく。





では追記にお返事です。

>エクレアさん

ありがとうございます!

御殿場事件

2009/06/01

今日、テレビ朝日の、報道発ドキュメンタリ宣言を見ました。



http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/index.html



7年ほど前の御殿場事件について取り上げられていたのですが、とてもひどい裁判でした。



警察も、裁判員も、ひどい。

人を裁ける立場であったり、人を逮捕できる立場である人が一番腐ってるって思うのは私だけでしょうか?



さらば警察~わが人生に悔いなし

の時とかもそうですけど、、



なんでもそうですけど、



一回全員試験からやって、総入れ替えすれば?って感じですよね。





裁判員制度って、そういう腐ってるのをマズイと思った人が、一般人入れて、普通の感覚にしようとしてるのかなぁって。





そうやって、ハメられないように日々生きていかなきゃいけないんだって思いました。





切ないし、アリエナイ。



冤罪ばっかり。

バカみたい。



それなのに、本当に裁かれなきゃいけない人が裁けてない。

公正の可能性があるからとか、



本当におかしいと思います。



おかしすぎて、どうしていいかわからないぐらい。



長野智子さんのブログにも書いてありました。

ぜひどうぞ。

http://yaplog.jp/nagano/

やぷろぐだった!!ビックリ!



そうやって冤罪にされた人に、

藤田麻衣子さんの「あなたは幸せになる」のCDが出たら送ってあげたいなぁって。そんな事を想ったりして見ました。



↑のことを、おかしい、と思えない人が警察官とか裁判官とかでいっぱいいるわけですから、

普通の感覚を大切にしたいなぁって思いました。



ではお写真!





どうか本当の、本当の真実を知ってる人がいたら声を大にして叫んでほしい。

苦しんでいる人のために、できることが、あるから。

助けてあげてほしい。そう思いました。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター