あるってちゃんとチェックしてませんでして録画するの忘れた・・。のーん!!

ゲゲゲのキタロウも見てなかった~~!!



ま、いっか。



お写真は2枚。今日撮ったのはこっち。

アクエリアスの応募で一人でやってるのですが、この間なんと!バスタオル当たりましたよー!!!

ぃえーい!!

楽しみです~。

お兄ちゃんにあげるのー!!喜べぇー!!!





で、さすがにこれをバースデーはなぁ。と

もう1枚。

この前のです。

虹の日と一緒ですね。





明日から8月です。

がんばろー!!
はまりかける怒りバロメーター・・・



もう1個トラブってるんですけど、それがイライラしてきてしまいました。

大丈夫かなぁ。

まぁいっか。



とりあえず明日、様子を見ます。



とりあえず、お写真はこちら。

水たまりに映る、街灯の明かり。素敵ですねぇ。





ではでは~。

愚痴まみれ

2009/07/29

むかつくYahooBeautyめ!!

愚痴ってやるもん!



メールでのやりとり。



優都:Yahoo Beautyのサロンに出てる髪の毛ふわふわの綺麗な人は誰ですか?



担当者:

お問い合わせの「バナー広告」についてご案内します。



大変申し訳ありませんが、Yahoo! BEAUTYの各コンテンツでご紹介している

情報は、情報提供元から提供されたデータを元に掲載しております。



掲載内容は情報提供元の意向を反映したものとさせていただいているため、

ご案内できる内容には限りがありますことを、あらかじめご了承ください。



なお、恐れ入りますが、バナー広告につきましては、ランダム表示のため、

こちらで該当のバナーを確認することができませんでした。



ご期待に添えず誠に申し訳ございませんが、Yahoo! BEAUTYには

「ヘアスタイル検索」もございますので、好みのヘアスタイルの検索に

ご活用いただければ幸いです。



◇ヘアスタイル検索

http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/



また、Yahoo! JAPAN検索にてキーワード検索を行っていただきますと

関連する情報がみつかる可能性もございますので、もしよろしければ

お試しください。



◇トップ > 生活と文化 > 暮らし > 美容

http://dir.yahoo.co.jp/Society_and_Culture/Life/Beauty/



これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。






優都。

バナー広告は各コンテンツではなく、Yahoo beautyのバナーです。

該当バナーのプリントスクリーンをお送りします。



なんとかしていただけると嬉しいです。



よろしくお願いいたします。




添付:





担当者



ご案内にお時間をいただき、誠に申し訳ございません。



お問い合わせの「バナー広告」についてご案内します。



誠に申し訳ございませんが、ご連絡いただいたバナー広告は

個別にお調べしておりません。



お役にたてず申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう

お願いいたします。



なお、こちらではシステムの仕様およびセキュリティ保護の観点から、

添付ファイルを確認することができません。せっかくご連絡いただき

ましたファイルを確認できず、申し訳ありません。



また、Yahoo! JAPANでは、お客様同士がお互いに質問や回答をすることで、

知恵や知識を教え合うサービス「Yahoo!知恵袋」を提供しております。



よろしければ、ご活用ください。



◇Yahoo!知恵袋 <健康、美容とファッション>

http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297854



お客様にはたびたびご連絡いただくお手数をおかけいたしましたことを、

重ねてお詫び申し上げます。



これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。




ふざけるなぁ!!!と思ったわけですよ。

優都の逆鱗にクリーンヒット。



わかんない?確認できない?お客同士で相談できるシステムあるから利用しろ?個別にバナーは調べてない?

え?なんで作ってる人がいるのに回答できないのですか!!!?っていう逆鱗。





今日も会社で自分に対してどーん・・っていう事が起きて、なんで私はこんなに出来ないんだろうとか、

若干の具合の悪さも手伝いずーんってしてたら



こんな綺麗な空が出迎えてくれました(正しくは会社の窓からではないけれど)





窓からも撮ったのですが、その時にペットボトルを置いてきてしまって、優都的にショックでした。



では・・・
を、買いましたよー!!

昨日。



昨日全然よむ暇なかった。今日は読んでから寝るぞ。おー!!



欲しい本がいっぱいある。どうしよう。。

とりあえず、陰陽師が表紙のビーンズを買います!

ぃえーい!ビーンズ!



そうだ。陰陽師ですが、ついに?絵に対する耐性ができてきたかなぁと思って

DVDの7巻借りてきました。



絵にウゲッとなりつつ、ちょうど紅蓮を刺してしまう場面なので号泣したいと思います。

て言ってもそれが最終回なので、どうやって終わるのかなと思いますが。



まいっか。



お写真。

花火の打ち上げられる音がして、お風呂上がりにも関わらず全力疾走で坂2段をかけあがったものの、まったくもって見えなかった時に撮ったお写真。





あと少しで今月も終わりですね。



では~。

虹。

2009/07/27

竜巻のような突風で被害にあわれた方は大丈夫ですか?近くの方も大丈夫ですか?

大丈夫じゃねぇよ!って声が聞こえてきそうですが…。



そんな人が少しでも幸せになりますように。

お写真です。





虹綺麗でした。

他にも虹のお写真撮られてた方がいらっしゃいましたね。

すぐ次のページ移っちゃったんで、わからなくなってしまいましたが。。



夕立ちとか、こういう景色を見せてくれるので嬉しいですね。

きっと突然雨でごめんよー。代わりにこれをみせてあげよう!って言ってくれてるんですね。



2年前に大阪・京都旅行に行った時、突発的な雨で全身ビショビショになりましたが、虹が2本見れた時の事を思い出しました。



では追記にお返事です。

>エクレアさん

どういたしまして。
暑かった!!

けど、お出かけしました!

駅と、ケーズデンキ!チャリです!



すごい危ない人みたいな格好していきました。



ケーズデンキにオタクみたいな人がいました。。

表示間違ってるじゃん。と何やら専門用語(専門用語だとはわかる)をぶっぱなしながら会話していましたよ。



若い子がいっぱいいた。。

若かった・・・orz



まぁいっか。

お写真信号機。昨日の写真のちょい手前。

曲がり角のところですね。右奥に昨日の信号機があります。





さて。突然ですが、優都のブログに訪問いただいているエクレアさんから質問がありましたので解答いたします!



Q:モノクロブー(白)の大きさはどのくらい?

A:このくらいです。と言う前にまず餃子から。



もちろん定規は15cm定規ではなく、ちゃんとした30cm定規ですよ~

さて餃子を比較対象にして、モノクロブー(白)の大きさはこんな感じです。





おっきいのです~。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます。




家の空気がギスギスな感じです。

家にはイライラ中のハリネズミが3匹います(うち1匹は優都)

私の携帯電話もよくわからない。

微妙です。







あえて書く言葉は少なめに。
お気づきの如く、バナーができましたよ。



携帯の人は気づいてないと思うので(気づけるはずがない)、表示してみる。

見れなかったらごめんなさいね。







今日いろいろあったけど、バナーの手直し楽しかったからいいや。



昨日か一昨日のお写真です。

ごめんなさいー





少しでもバナー楽しんでもらえると嬉しいです。

八雲書き忘れたけどもう気にしないことにするー!!



ではでは~。
なんかうまくいきました。

よかった。

昨日頑張ったからだと信じてます。

しばらくしたら優都のブログがすごい事になる予定なので(怯えつつ)楽しみにしててくださいね!)

外もきれいでした。





明日は髪の毛を切ろうかなと思っています。

優都はもちろん1,000円のところですよー。

短くてシッポっぽくなる予定(笑)



ではではー!

ショック。

2009/07/22

仕事でミスった(結構おおきい)のもショックだけど。

adobe Flash MX 2004が動かない。。っていうかライセンス認証完了したって出たのに、

試用期間が終了しました。とか出るのはなぜ?

といってたら意味がわかった。

旧マクロメディアの商品はだめなんだって。。

うわ。いくらかかるの(恐怖)





70,000







むり!!むり!!!!



うわーん!どうしたらいいんだー!!

へーるぷ!へるぷみー!!!





お写真





しくしくしくしくしくしくしく。。

古代蓮

2009/07/21

今日は朝早起きして、市役所の古代蓮を見てきました。

ちゃんと調べたのですが、蓮の華は4日くらいしか持たず、なにやらよく見てみると、ちょうど3日目ぐらいだったみたいで、多分明日はきれいに見られないのでよかったなと思います。

なので今日のお写真は蓮ですよ。







雨が降っているため花粉症で鼻がムズムズします。



今日のFF~.



昨日スカルドラゴンという強敵な龍を撃破しました。

今日も必ず進めていきたいと思います。



結構残念なのが、経験値はくれるんですけど、魔法を覚える値をまったくくれないのですよ。

なのでいろんな魔法を覚えさせたくても無理なのです(しくしく)

でも頑張ってクリアしていきたいと思います!



では!
昨日は?今日は?1時、2時ぐらいまで起きてて7時30分に起床したので、(1度起きは7時。ラスト起きは40分)今すぐ寝れます。

さっき1階で寝そうになった。。

よかった。もう寝ても良い感じです。





今日はイベント・記念日カテゴリなんですけど、

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい久しぶりにぬいぐるみを3つ洗いました。ので経過をかわいいぬいぐるみ。主にサンエックスのモノクロブー(白)と共にお送りします。



まずは大丈夫そうな絵でお写真

これから現れる3つです。

パスポートのはんなり豆腐(梅)とモノクロブー。あと横浜高島屋の餃子ですね。





洗われました。





そして脱水のため洗濯機へ。

「え、何?なに?!!」と思っているのでしょうか。





でもこの体制ではあらえないので横向きに。

え?何って?モノクロブー(白)ですよ。





そして最後、干します。

まさに豚の丸焼きな体制。

かわいそう~~~と言いつつ結構楽しんでいた事を認めます。。



かわいい。かわいすぎる。



ちなみに今日のFF6(久しぶりに登場のこのコーナー・・・)

竜の巣の攻略に入りました。

結構しんどいですけどがんばってます。



ではでは~。

(ちょっと眼がさめたので、FF6を進めたい。。)

全部で9,000ほど使いました優都です。

でも、ちょーちょー楽しかったからいいのです。



今日は1日の約半分。約10時間をかなと過ごしましたよ(すごい)

11時約束で9時ばいばい。的な流れだったので。



とりあえずお写真。

こんなものを買いました。



朝の空はこんな感じ。





次のお写真はこちら。

羊さんは株式会社シナダさん(http://www.shinada.net/)のbabynatureひつじ(S)ピンク

4991733061924

バッグは1,050円の夏らしいバッグです。



そしてひつじさんはこの間のパンダさんと一緒にパソコンの上に座って愛らしい姿を披露してくれています。





そしてカラオケにも行きましたよー。

ふふふ。

楽しかった。。



充実した1日でした。。



ちなみに明日ケーズに行く予定があるので、エコポイントの申請を思い出してやっています。

必要書類に不備がある場合はケーズにお願いしないと。。

(保証書に印がないけどいいのかなっていう)

ネットで申請書を作った方が、間違いがあったりした時違うよって言ってくれるので良いと思います。

結局作った申請所を印刷して郵送しなきゃいけないらしいですね。



でも商品の幅は広く、個人的にはとても楽しみです。

ではでは。
友人とのやりとりでの最後にこっちから送ったメールです。明日から祖母のところへ行くそうですよ。

いってらっしゃいませ。

今メールを見返すと結構親切な事を言ってくれてる。御礼メールしておこう。

そしておねだりメールもしてみよう。ふふふふ(不気味)



お写真はこちら





右斜め前の家に激カッコイイお兄ちゃんが居るんですけど、その家のプランターで枯れたネジリバナっぽいものを見ました。

時期が終わったのが別物なのかはわかりませんが。ちょっと貴重でした。

来年気を付けてみてみようかな(不審者)



今日は朝から起きて父の足の治療をし(ちょっと皮膚が荒れ過ぎてる感じなんですよね)

その後撮ったDVDを見て、その後父の足の薬を貰いに行って、ご飯食べて、

その後また撮ったDVDを見てダラダラして図書館行ってダラダラしてご飯食べて、今に至ります。



ダラダラしていますよ(あはははは)



では追記にお写真です。

>adadaさん

コメントありがとうございます。
予定もないのに明日は早めに起きようと思います(--)

最近すごい眠いので今日も早めに寝ようと思います(ーー)

今日も松屋でぶた丼とサラダ計420円を食しました。もちろん一人です(><)

帰りにヤオコーでジャージー牛乳アイスを買いました。非常においしかったです(^ ^)

見ての通りネタがありません(・ ・)

おやすみなさい(。 。)





が起きた日。と優都の手帳に書いてあります。

そして昨日と明日はマンガの発売日。ということも書いてあった。。



にしても今日は暑かった。

溶けたアイスのように。どろんどろんな気分。

でも外で営業している人はもっと暑い、と。



頑張るー!!



お写真。





サンシャイン60でおもしろそうなものがいっぱいやっているので、ぜひ行きたいと思っていますが。

多分無理。。



夏まっさかりになりますので、塩分を含んだ水分補給をお忘れなく。

では~。
優都が落ち込みモードに入りました。



季節の変わり目です。梅雨明け近いですよ。

って言えることがそもそも悲しいです。



わおぉぉ―ん

(負け犬の遠吠え)



なのにそういうときに、空が綺麗だったりします。そんなお写真。





眠い。寝る直前モードのため微熱があります。

ねむいー



(優都のブログの出現回数、絶対“眠い”多いですよ。)



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます~。
あえていうなら、今日やっとこさ「AB型自分の説明書」が届いたと図書館から連絡がありました。

次の人のために私は明日にでも取りに行きますよ。



お写真はカレンダー。手前は8月。





夜お茶を飲み過ぎた感があります。

おかしいな。。と思いつつ800ml強は飲んでいるので、まぁ仕方がないですね。



そしてさっきネタがないという話題で4行弱書いたのですが、消えました。。

消えるとイラッとしますよね。うん。



ネタがないの。平凡な1日って素敵(―_―)って書いたら消えましたよ。

平凡な1日だけどちょっと残念な平凡な1日に。。

でも(―_―)←の顔がかわいいという発見ができたので、平凡な素敵な1日です。



なんの実もないブログでした(>△<!)
タイトルと何の関係もない音楽の話です。

2回有線?で聞いて、イイ曲だ。なんだろう?と思って歌詞検索したら、

岡本真夜さんの、Aloneをアレンジしたものだという事が判明。



10年ちょい前の曲なので、市立図書館でAloneが入っているアルバム「Smile」を検索。

あったので閉館10分前に借りてきました。



「泣けちゃうほどせつないけど」「Will~未来へのプレゼント」など懐かしい曲も入っててラッキーでした。

無料なので図書館で借りてこれたのでこれで満足です。

(借りることも考えてたので、ハッピー!)





ちなみにAloneのサビはこんな感じです。

ぎゅっと誰か抱きしめて

あたたかい胸で泣かせて

ほんとは寂しがりやで

一人で泣いてばかりで

あなたの胸で泣きたい

あなたの胸で眠りたい

寄り添えば包んでくれる

でも欲しいのは同情じゃない



詳しく知りたいPCユーザーの方は

コチラへ→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=9441



ちなみにリメイク?アレンジはこっち

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=81627



お写真は夕焼けです。





ゆったりまったり過ごします。

今日も疲れました~。

では~。

爆睡

2009/07/12

してました。15時ぐらいかな。7時と8時とちょっと起きて、それから15時近くまで爆睡。

そのあとご飯を食べて、それからお散歩に行きました。



パンジー。





よもぎ?懐かしい!





すごーいすごーいちっちゃい花なんですよ。





そしてこんなものが!!

古代蓮…。in市役所(徒歩5分ぐらい)



えぇ!?

大きい花が枯れた後何ですけど、ここにあったの!?みたいな感じです。

色は紅じゃないんですけどね。。



小さな蕾があったので、しばらく通います。。



くそぅ。と思いました。。。

市役所めー!!植わってんなら教えてよ!!!









まぁいいです。



てな感じです。

では。
もうイベントです。記念日です。



蓮を求めて早朝から動き回ってきました。

5時起床。6時家を出発。

上野の不忍池と神代植物公園に行ってきました。



神代植物公園(http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/jindai/

入場料大人500円



上野の不忍池の蓮池は本当に、蓮池で、一面蓮だらけ。

圧倒されました。



蓮はチラチラとしか咲いてなかったのですが、はじめて見た蓮は思っていた以上に大きくて、綺麗でした。

蓮池を一周しましたが、今日は小さな橋の傍の蓮が近くて綺麗で人気者でした。







上野を8時10分前後ぐらいに出て三鷹に行って、三鷹3番を9時発の神代植物公園行のバスに乗り、9時20分前後に到着。その後しばらく待って、神代植物公園で蓮を堪能し、その後

バラアイス¥260を堪能。





バラアイスを食べながら、バラ園を堪能





その後熱帯温室?(宝くじの賜物)を堪能





そして地元に帰ってきて(12:17頃)昼ごはんを外で食べ、14時から歯医者でした。

直してもらって、15時ぐらいに睡眠。19:30に起床しました。

麻酔がガンガンにかかっている時は気付かなかったんですけど左の奥の歯と歯ぐきの間を直したのですが、左の奥歯を使って噛むと非常に痛い。

これは月曜日に行かなきゃいけないかもしれません。。

とりあえず、バファリンで様子見です。



若干遠いんですけどね、電話で問い合わせをさせて頂いた時、神代植物公園の人は親切だったし

薔薇園は、薔薇園っていうイメージそのものなんですよ。

広くて噴水があって、時間になると鐘が鳴る。



また機会があったら行ってみたいです。

オススメですよ。神代植物公園。



ということで蓮を求めて小旅行風味でした。

上野の蓮の見ごろは7月下旬らしいので、機会があればぜひどうぞ。



では~。

気持ち節約

2009/07/10

今日は気持ち節約して松屋でぶた丼320円とサラダ100円を食べました!



さて。カテゴリを自然にしたのですが、



まずこちら。朝のお写真です。遠くの空がすごい綺麗で、「青い空に白い雲」だなぁって感動しながらこいでました。





もう1枚

こちらは夕方18時前の写真なのですが、この写真だとわかりにくいんですけど、

日差しが昼並なんですよね。

赤くなくて、すごい強い日差しが照ってて、すごいなぁって。

昼だよ。って。

18時20分ぐらいも日差しが強かったのですよ。

それでもすごく綺麗でした。





明日も天気だといいなぁ。と思いつつ、な感じで。



明日は早起きなので今日は21時22時ぐらいには寝たいです。

では。
¥7,000ぐらい使ってしまいました。

買い物って怖い。。



買ったもの―。



GAIAエッセンシャルオイル ユズ 3ml ¥1575

(アロマオイルです)



株式会社 アカサカ商会 Brilliant Shiner 4521968104846 ¥840

(爪磨きです)



株式会社 ナリスアップコスメティックス アクメディカ 薬用 オイルコントロールパウダー SP ベージュ

4955814128913 ¥597

(素肌サラサラテカリ防ぐ!毛穴目立たせずニキビを予防。ファンデです)



パンダ¥630!とリンゴキーホルダー¥525



パンダさんの会社?

http://www.kk-takenoko.jp



65cm大きめビニール傘(サンクスにて)¥525



あとは病院(花粉症の薬)とご飯です。



改めて使いすぎ。まぁいっかぁ。。



お写真は線路です。





今日朝かなに声をかけたら1日付き合ってもらえました!

マジありがとー!次楽しみにしてるね!(私信)



ではでは~。
1回しかできなかった。ショックです。



だから流行らないのかな。

結構流行ると思ってたのにー!!



まぁいっか。

市見ました。



あとブラインドネスと、1408号室と、最後の初恋と涼宮ハルヒの憂鬱7巻があります。

これを見つつ、外出しつつって感じです。



来週はかなとお祭りに行けることになったので、楽しみですー!!!

やたーー!!

いえーい!!



頑張る。



お写真





がんばるー!!!

おー!!



明日休み(笑)
行田市と調布市の観光課さまがまだ居ましたよ。お疲れ様です…。



行田市が19:30頃、調布市は今なので、20:10前後ですね。

スゴイ。偉い。市役所ってとっとと帰るところだと思ってた。



市役所とは違うのか?いや違わないはず。。



とりあえずスゴーイ!!と賞賛しておきます。

地元の人は誇って良し!



お写真です。





あともう1枚

朝携帯にこの文字が赤で出てて、なんだぁ?寝ぼけ眼で見たら、七夕でした。

ので記念して。ちょっと大きかったですね。





では追記にお返事です。

>me+youさま。

お久しぶりです。
最近こんなのばっかり~。

まぁいいです。眠いんだもーん!!



さて。最近アクセスログを見てると、ゴゴサンジでいっぱい人が来るのです~。



植物図鑑は売れ行き好評なのにねぇ。

なんでだろう。

まぁいいです。いっぱい人が来るから(おいおい)



そうだ。植物図鑑も発売されたことだしバトンをそろそろ作ろうかな。

阪急電車・ラブコメ今昔・植物図鑑・3匹のおっさんに対するながーーーーーーーーーーーーいのを。

考えている最中です(ニヤリ)



楽しみです~。





お写真。

朝頑張って撮りました。



では~。
昼に起き出して、朝ごはんと昼ごはんを一気にパクつき、

しまった、食べ過ぎた!?と思って地元の駅にDVDを返しに行き、その後地元の駅2を通り越して地元の駅3まで行ってサンダルを買いました。

値引きの広告が使えないものでしたが2990円のかわいいサンダルです。



ちなみに、



             優都宅



地元の駅3   地元の駅2   地元の駅



距離感的にこんな感じ?

会社まで足すと、



             優都宅



地元の駅3   地元の駅2   地元の駅



                    

                      会社



こんな感じ?

感覚ですけどね。



ぐうたらしてるのか、活動的なのかよくわからない不思議な一日でした。





お写真





では!

氷菓

2009/07/04

またもや本のお話。

最近夏のフェアがいっぱいやってて。。っていう話をしたら鼻で笑う人がいるのを私は知っている(笑)



ちなみに氷菓(ヒョウカ)と償いの椅子を買いました。

今日は歯医者だったのですが、その前に本屋に寄って、歯医者行って、本屋寄って、家の近くのお気に入りスポットで、氷菓を読みました。



これ続編あってもいいんじゃない?

すごい短編チックで面白いです。

推理物っていったら推理モノ。

でも、そんなガチガチの推理物じゃなくて、

細かい事に気づく男の子と、気になったら仕方がない女の子と、あと二人男の子と女の子がいる。

日常みたいなんだけど、非日常みたいで。

結局熱くなっていくんだね。って感じでした。(もちろん良い意味で)



これ面白いですよ!





あと、借りてきたDVD2本見ました。



ただ、君を愛してる



と、



きみにしか聞こえない



両方悲恋で、どうして殺しちゃったの?って作者に言いたい。

そんな切ない感じでした。



生かして置いて欲しかった。

二人で幸せになってほしかった。



辛いことを経験すれば人は成長するから乗り越えていく強さを見せたかったの?

でも私は、幸せな恋にしてほしかった。



だから、その時は、彼によろしく。が好きです。

悲恋じゃないから。



後ろのページ見て結果見てから買いました。

よし、悲恋じゃないって。







そんなこんなで若干話が見えてないと思いますが、

ただ、君を愛してるを読んだら写真を撮りたくなりまして、

めずらしくこんな写真を撮りました!

更に珍しくセピア色。



猫はやってきてくれた子です。

お庭にようこそ(笑)





ではでは!
連続で本です。と言っても今回はマンガ。

楽しみにしてたお兄ちゃんと一緒11が出ました。今回で完結です。



最後なんかたたまれた感じがするのはなぜなんだろう。。

でもいいです。

終わり。がついてよかった。



榊ゆうかさんのMY SWEET DRAGONは終わってない状態でコミックストップという、

切なすぎる感じになってます。

続き切望!!



さすが雨の日と言った感じでしょうか。

非常に喉がかゆいです。

ちゃんと夜も薬飲んだのに。



お写真はなんとまぁ昨日のです。。

ストックしといてよかった。。







では眠いので(!?)追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま

ありがとうございます!



>エクレアさん

どもです~。
を、買いましたよーん。



パラパラとしか読んでませんが、楽しかった。。

2冊買うとルルル文庫のカレンダーくれるらしい。ほしい。。



種村有菜のカレンダーも個別で作ってたのになくなっちゃったしなぁ。

欲しいのに。



ってカレンダーを毎回いっぱい買います。

今年は・・・手帳入れて7個。

毎年目標が、カレンダーを少なめに。なんですけど、毎年いっぱい買っちゃいます。

安い画集だと思えば…。



まぁいいや。

お写真。

撮ってから気づいた。タイトル背比べ。





あともう一枚。

タイトルは撮ってから気づいた。ごめんあそばせ。





では!!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター