台風は過ぎ去った模様です。。

寒いです。ガタガタ。とまではいかないですが…。



そして最高裁判所 裁判官。最低なことに全員信任です。

ちゃんと調べて。そんでちゃんと見て。

御殿場事件の人を不信任しなくてどうするんだー!!

これで何も文句は言えないんだよ。ひどいよー!!



優都もちゃんとブログでアピっとけばよかった。。

悔しいです。

アピれなかったことが悔しい。





お写真!





8月も終わり。ということでカレンダーをめくらなければ。

写真枚数は、387枚くらいでした。



来月もいっぱい撮るぞー!!





では。

もう最低

2009/08/30

結局上が変わっても多分なにも変わらないけど、せめて民主党だけはやめてくれ、って思ってたのに。。



ちなみに私は自民の人、自民党にしました。

1票で申し訳ないけど、がんばってほしかったから。



12,000ありがとう。自民党。



そして頼むから民主党、平和主体でよろしく。憲法9条は守ってね。



さて。そんなことは若干どうでもよいとして問題は最高裁です。

今回の裁判官の中に御殿場事件を棄却した裁判官が4人含まれている情報をゲットした優都。



確認して全員×にしてきました。

どうか最低あの人だけは×にされますように。



こっちのが大切だよ!!





ということで花粉症がひどく1日寝てました。投票には行きましたけどね。

で、お写真は昨日の。





鼻水とくしゃみと目のかゆみ。おさまってくれぃ。薬飲んでるのに。

台風の、バカー!!!

ん?

2009/08/29

今日はキャラホビ2009に行ってきました。

ひどい想像してたので、現実とのギャップに驚き、おぉ。これなら来て良かった!!と満足のいく日々でした。



が、



私ツタヤでDVD借りてきたんですけど、1本しか見れてない。。

やばいー!!



早く見ます!



お写真は片道1時間30分ぐらい幕張メッセまでかかったので、その行き帰りで作った子たちです。

いっぱい~。



右手前とその隣はつながってます(自慢げ)

疲れた。

2009/08/28

イベントいっぱいあって疲れた・・・。



まず会社で暑気払い。

会社の中でやって、それが19時30分とかまでやってて、

その後帰ってきてお祭り行きました!



お写真はそのあと家で花火やったんですけど、その時の。





明日もイベントいっぱい。



楽しんでやります!!
またお仕事の負担が・・・。

前、これ以上どうしろと?的な感じの事を申し上げたら、



時間がない、んじゃなくて、時間は作るんだよ。とやんわり言われた優都。



もう無理だよう(しくしく)



親には、いかに出来ないか?をアピールすることが大切だと思うと言われました。

優都がもっと頭がよかったらいいのになぁ。と思いつつ、な感じ。



優都はできるでしょ。って思われるのが一番イタイのに。



でも試験受けたりしてうかっちゃったりしたから、失敗したかなと思いつつ、でも優都は頑張りたいのに、

頑張れない優都がいる。

っていう。

どうどうめぐり。



家で仕事しようかなと思って送ったデータが重すぎてなかなか受信できないし。



もうやめよー。







とりあえず、できないことは次から次へと後回し。

どうしても、じゃなかったら帰る。



それで出来ないと上が判断したらきっと取ってくれるからね。



お写真





皆さんは、がんばれ。

自己満足

2009/08/25

これも顔に見えたぜ。パート2





ひまわりって素敵。。



さてはて。バナーを1個増やしましたが、気づきましたか?

私もあと1冊買えばもう1枚応募できるんですよねーカバー。

あと1冊買おうかなー…あ!!

米澤穂信シリーズ買おうかな。

氷菓と愚者のエンドロールは買って、クドリャフカの順番はまだなんですよー!!

あと1冊。ちょうど良いじゃん!!



では~~。
ひらめいたんですよ。

撮った写真を見て。

私にはこういう風にしか見えなかった。





口が上手にかけて嬉しかったです。

ぜひお持ち帰りください(笑)



何度見ても自画自賛。素敵…。
変温動物?



午前から午後にかけて36.6-36.4をウロウロ。

ご飯食べた後。36.8度に上昇(まぁいつもどおり?)

お風呂入ってちょっとしたあと、37.0に上昇(え)



今:36.8度(ただし口内温度は36.6度?)



不思議です。

まぁ普通なんでしょうけどね。



今日もほとんど出てないので(てか9割出てない。スーパーにだけ行きました。親の車で)

写真は優都作。



待子(マチコ)ちゃん。

キットで作った待子ちゃん、





創作待子ちゃん





右の待子ちゃんがイカしてたので今日のバースデーに決定。





明日から大丈夫かしら。

頑張るのよ~。ふふふ~。



ずどぉん。って落ちないように気をつけるです。

ではでは。手洗いうがいを忘れずに!!

寝っぱなし

2009/08/22

8/21・・・20:00・・就寝

8/22・・・05:30・・起床

8/22・・・05:35・・就寝

8/22・・・11:30・・起床

8/22・・・14:40・・就寝

8/22・・・17:20・・起床



というスケジュールで、起きてられない状態(大丈夫か?自分)

ということで写真がないので長野の写真を発掘。





では追記にお返事です。

>エクレアさん。

コメントありがとうございます。


早退

2009/08/21

仕事の最中微熱がある→測れ→37.3→30分ごとに測ってあがってきたら帰ります。→37.5→37.7

となったので帰りました。



病院で検査うけましたが、現段階ではインフルではありませんでしたよー。

熱も

17:15で36.8

18:00で36.9



あれ?ちょっと上がってる。まぁ平気でしょう。





忙しくて人がいない日に帰ってきてしまったので月曜日までにフルパワーにして頑張るです。



とりあえず、初期すぎるとマイナスの反応が出るらしいので、明日とか今日の夜とか38度でたら

また明日来てね。と言われました。



優都は喉の炎症が起きると熱がぐーんって上がるタイプらしいのでそのせいかな。って感じです。



お写真





みなさんも気をつけて。

ネガティブ

2009/08/20

ネガティブ・・・と思ってたら、ネガティブハッピーチェーンソーエッヂが出てきました。

見たことないけど。



ずどぉーん。。って感じです。



だから他に何も書かない。



お写真。

おめでとうございます。

毎日違う空を見せてくれますね。



いろいろ大変そうですけど、これからもがんばります。



お写真。





では~
今日?昨日? 藤田麻衣子 守りたい人 歌詞で来てた人がいて、

藤田麻衣子の歌詞が知りたかったら、歌詞検索って検索かければいいのに。。と思ってしまいました。。

優都のブログは上記検索した人的には、きっと役立たずだったでしょう。。



最近22時30分には眠くなってもう起きてられずに、眠りの沼に沈みこむ形で寝てしまいます。

良いことなのですが。。



お写真。

長野で買ったお土産です。





ではでは!

Deleteキーが

2009/08/17

昨日デリートキーが、壊れてしまいました。というか、壊れたことに気づいたというか。

優都はデスクトップ型ノーパソを使ってますが、キーボードを買って(デスクトップでよく使ってるやつね)そちらで主に打ってるので支障はないのですが、かなりイタイ感じです。

気づけばDeleteキーって結構使ってるので。。

くそぅ。



そんな今日のお写真。





次のお休みは、9月下旬のシルバーウィーク(会社の上司がそう言ってた!命名したのかな!?)ですね。

個人的には嬉しいですが、会社の業務的にはすごい邪魔です。



連続じゃなくていいから、金曜日全部とか、そうやって分散させてくれるといいのに。

どっか行こうかなー!



では!

埼玉最高。

2009/08/16

こんなこと書いたら怒られる(笑)



パソコン最高。打つのが早くてOKですね。

うわー!!幸せだー!!



ピンポンパンポーン!!

優都羽識、FF6クリアしましたー!!

全員にメテオを覚えさせたつもりでエドガーに覚えさせ忘れていたことに気付いてみたり。

ラストダンジョンもそうなんですけど3パーティーに別れる場合、アクセサリーを全部はずしてから次のパーティーにしてたんですね。たとえば、アルテマウェポン使えるキャラは、かいでんのあかし。スリースターズ。とか。

スリースターズは全員装備で、あとはダッシューズ。ソウルオブサマサ。あと2回断ちできるやつ。げんじのこて、だっけな。で、もちろんアルテマウェポンもつけかえ。



そしたら、もう最終だとは思わずに(攻略見ててもそれかよ)、最終パーティーしかアクセサリーつけてない状態で、ヒィィィってなりましたけど、全員にアルテマを覚えさせただけあって、

モグだけ死亡・・(ごめん!!)一人入れ替えになっただけでアッサリ大丈夫でした!!

けっきょくセリスとロックはくっつくんだろうなぁ。。当初ティナロック派だっただけにちょみっとショックです。



苦しかった(おいおい)けど、楽しかったです!!

貸してくれてありがとうー!!(私信)



というわけで、優都がパソコンを触れなかった時のお写真をば。

一応アップはしてましたけどね。

デジカメ用ってことで。

















あと、今日のお写真。

今日は2時起き、2時40分出発でした。

スムーズで、ご飯食べたりしても、7時30分前につきました。

場所は姨捨で。夜景がむちゃくちゃ綺麗でした!!

若干ブレてすみません。





家に帰って来てから父が掃除をたくさんしてて面白かったです。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

遅くなりました。


普通な

2009/08/15

生活まであと一歩です。帰りたい(><。)。。

そもそも明後日から仕事なんて嫌だ…。



と暴言を吐きまくりましたが、今日はブログでお世話になってる方とお会いしてきました!

優都が見たいお店などに付き合っていただいて…!振り回したあげく速めに帰ってすみません…

お名前は出して良いか家に帰ってブログ確認してから。

お土産少なめなはずです!開けたら楽しみが一瞬で終わりそう

買い物してるときがかなり幸せでした!

ではあしたからは地元埼玉県からお送りします!

一眼レフ

2009/08/14



今日は叔父さんに一眼レフを借りてバカバカとりまくりました。

デジカメの方をぜひ家に持って帰りたいです!重いけど

早いものでもう明日は15日あと24時間と少したてば帰れます。

平穏な生活カムバック。・゜゜(>_<)゜゜・。

ついでに父も叔父さんもタバコを吸うのでヤニまみれです!そのせいかなぁ毎日眼が痛いですにょ

あしたはブログでお世話になった方とお会いします!マジ楽しみです!優都不細工さんですので!

観光楽しみたいと思います。ではでは\(^_^ ) ( ^_^)/

ダウン

2009/08/13

今日はちょい?遠出しましたにょ!帰ってきたらぐったりです。

お写真は朝の散歩の時のものですよ~

でわでわo(^-^)o

想像以上…

2009/08/12



長野の叔父さんの家に来ました。汚いとは思ってたけど…度を越えてました。足の踏み場もない(比喩ではなく)

男の人の独り暮らしは想像通りだった場合かなりの恐怖です。。

あまりにもひどくあまりにも疲れたので明日と明後日は掃除をやらない事を決めました。そしたらやる事がなくなった…

この後心臓ばくばくで風呂に入ります。怖い…!

なるべく外出してなんとか過ごしたいです!!

が、がんばる!!



写真は駒ヶ根にあった小さな滝です!

でわでわ
明日から長野です。



なので土曜日までは携帯での更新になりますよー

面倒くさがりなので短めになるでしょう!



そして今日も短めに。





ではでは~(終わり)

上達中!

2009/08/10

こんばんは。優都です。ペンタブレットはきっと確実に上達しているはずです。

実はこの文字もペンタプレットを使って書いてます。

でも優都は一応ワープロ検定1級を持っているので多分10分間に750字位打てるはずですが、これだと何倍の時間がかかって、更に手も弱感?疲れます。

それでも字を書く事が減っているので、大切に書いていけたらいいなあ。とは思いますが、とてもじゃないけど、時間のない時は書いてられません。

それでも今日だけはせめて頑張ります。

まずW65Kが戻ってきました!さっそくmicrosd力一ドの接触不良がありましたが、電波は苦しめですが、おおむね良好です。(ホッ・・・)

そんで、今日は朝雨がひどかったですが、皆様無事ですか?優都は元気です(関係ない)。

タ方はどんよ~りな空でしたね。という事で今日のお写真です。

まさにどんよ~りな空。それでもペンタブレットは上達しているはず。どうですか?今の所クレームなしです☆お。星も書けた!!



今日を最後にもうこんなめんどうなブログは書かないかもしれません。

では追記にお返事です。

>工クレアさん

ありがとうございます。
気がしなくもない。優都です。

もちろんこれの話。



昨日のは10回ぐらい書きなおしてるんですけど、これ3回目ぐらい。



にしてもさっきの地震比較的大きかったですね。

とあるサイト様(笑)を見てたらグラグラ来て、おぉー揺れているー。と思いながら、モノがひとつもおちてこなかったことに誇りを感じています。(家族に自慢して回りました。優都の部屋にものが詰め込まれているのは誰でも知ってるので)

やたー!!



明日からお仕事です。2日だけ。

頑張る。あと2日って思うんじゃなくて頑張る。



幸せはすぐそこです。



私なら幸せになるー。(笑)



藤田麻衣子のあなたは幸せになる。各駅停車。Girls shopping一日中聞いてました。



そして悔しい事が一つ。



近くまで行ったのに、本気で近くまで行ったのに、携帯の着信に気付かずに、携帯の回収ができなかった…っ!!

明日行きます!明日回収します!

戻ってきました優都W65K.明日auショップ行きます。



治ってますよーに!!



では~~。
こんばんみ。優都です。

ペンタブレット買いました。ワコムのBAMBOOA6サイズです。

絵が書きたかったわけでもないんですけどね。

おかげでこんなことができるようになりましたよ。





優都の本来の字より汚い。。

慣れてないので一つ一つの操作に四苦八苦です。。

でも頑張る。



藤田麻衣子の「あなたは幸せになる」インストアイベント行ってきました。

本人を見れない位置だったのですが、楽しかったです。

そこでまたまた珍しいものをゲットしてまた1つ作れるようになりました。

今度お披露目しますね。



そんで、これ結構やりたかったこと







お誕生日をお待ちあれ(笑)



では追記にお返事です。

>かな

今日むちゃくちゃ頑張ったよ。



>エクレアさん。

コメントありがとうございます!
ザ・変な人。

わかります?優都in箱。

兄が通信販売でモノを買って、それを運んできた箱です。





すごい変な人。でも狭いからすごい安心してました。

落ち着きます。。



さすがにこれ写真はマズイだろう。ということでコチラ。





楽しかったです。

明日立秋。

2009/08/06

早過ぎですね。もう秋??



シンジラレナーイ!!



今日優都の地区は一日曇りだったのではないでしょうか。

それでもムシムシだったと思います。



お写真





なんか疲れたので早く休みたいです。。

FF6は順調にレベル上げ。

とりあえずリルムにちぬられたたてを装備させて、まずは255回戦闘、

そのあとえいゆうのたてに変化したら、アルテマをメンバーに覚えさせます。



・・時間かかる。ごめん!!



では~。

でもまだ届いたって連絡お店から来てないのー。それでも私は幸せになる~。(笑)



聖蹟桜ヶ丘のライブ行きたいよー!!

ちょっと遠い?でも行ける。余裕!!



そして優都のW65Kも絶不調。

代替え機を所持していますが、代替え機でも電波3本(トーシバ)。前の携帯でも電波3本(ソニーエリクソン)

なのにキョーセラだけ悪いの?えぇ?

でもキョーセラ買った当初は電波3本。

じゃあ戻ってきたら?電波タタナイ~(><)

絶対ありえないっつーの。

先週金曜日に点検にだしましたがまだ持ってきておりません。

カムバーック カムバーック カムバーック・・・



お写真



おめでとう。。



FF6は今日からレベル上げに突入ですね。あ。違う魔法覚えるのに突入。

がんばるよー!!



ある程度覚えたらラストダンジョンにレッツゴー!です。



では!
頑張って改善していけたらいいなぁ。



という感じで若干ドツボにはまりました。

頑張って這い上がるぜぃ。



昨日FF6で、八竜の洞窟クリアしました。



あとはラストダンジョンです。

今日は気力がないので明日。



お写真。





8月なのに、夏っぽくないですね。

優都でした。

蒸し暑い。

2009/08/03

梅雨明けたのに雨ばっかり。。とか言ってちゃダメですね。

水不足の地域もあるんだし。。

そう考えると全部バランスなのかなぁって思います。

バランスよく天気を配置する。すごいなぁ。



これで9月がすっごい暑かったら季節が1月ずれちゃいますね。

せっかく四季が綺麗なのに、ぐちゃぐちゃしたら嫌だなぁ。



それでも空は綺麗な絵を見せてくれます。





忙しかった。。これからFFです。

まだ竜がクリアできてないのですよ――!!難しいし面倒くさいし!!

でも次逢った時に返すためにぜひぜひ頑張りたいと思います!!!



がんばるぞー!!FF!!!
タイトルは後で触れるとして、7月の累計枚数は497枚でした。

普段行かない場所に行くと枚数が一気に増えますね。うん。すごかった。



今日は新座市総合運動公園に行きました。が、向日葵はまだまだ満開には程遠い感じですね。

ひまわりまつり2009/8/5-をとりあえず待った方が良いと思います。

5日までに咲くかなぁ。



カップルが居て、写真撮ってください。とお願いされてしまった。

楽しくて嬉しくてOKOK!みたいな感じでした。

幸せであれ。。





で、タイトルの号泣しました!ですが、





イエスタデイズという映画を見ました。すごい面白かった。号泣しました。

色々想像と違ってたけど、もう泣きまくり。



あと、少年陰陽師の7巻目も見ました。

もう泣きまくり。

もっくーーーーん!!!まさひろーーーーーーーー!!って感じです。



泣きたかったら陰陽師を読みましょう。

最初から、風音編まで。ぜひぜひ読んでください。本当にね。
なつこちゃんにあげる荷物が届きましたにょ。

すごい状態で届いた。そのままあげるからビックリしてね(私信)



今日1回だけ外に出ました。

こんな所が家のすぐ近くにあります。徒歩3分ぐらい?





そういえばもう8月ですね。うわお。

9.10.11.12.で今年終わり。早い。

ってこんな話をしてたら笑われますね~あはは~。



来週からもトビキリ忙しいです。

がんばるですよ~!ぃえい!!



では~。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター