写真撮ってないぜ☆



前のお写真を利用します。ごめんなさいー







昨日、ブログで紹介した秋桜の映画をみました。

最期に彼氏とのラブな場面があったのですが、、

カットかしら。。



でも泣きました。泣けました。ステキです。



うん。



最近テレビ楽しみです。

明日から怒涛の毎日ですが、できることしかできないぜ!って話。



では!

みょん。

2009/09/29

日々泣きそうです。がんばれ~自分~。



毎日でも毎週でも楽しみを作って、頑張ってそれを楽しみにできるようにしたいです。

とりあえずいつも5本借りるDVDを今日は6本借りてしまいましたとさ・・・



お写真



優都の部屋の扉止めです。

お犬さま。





追記にお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます~

できれば

2009/09/28

落ち込む暇があるなら笑ってたい。

江原さんの本に、落ち込むのはパフォーマンス!って書いてあったから!!



頑張る。江原さん、頑張る!!



お写真!

止まったままの時計。私みたい。

私は動き出せるかな。







あ。応募締め切りも過ぎたので、KADOKAWAバナーをはずしてみました。

また今度なんかの作ってみようかなぁvvv



ブログパーツが飽きてきたので、新しいブログを探そうかな~とこんなところにジャンプ

ブログパーツ.com:http://www.blog-parts.com/

花火とかもみじヒラヒラとか、あと皆既日食を起こせるやつとか色々あっておもしろいです。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

こんばんは。
投げ出したい。



うおぉぉ。さすが太陽の減る季節。



元気も気力もモリモリとなくなっていきます。

うおぉぉ。

せつなくて切なくて、どうしてよいかわからない感じです。

よし。アニメのラストで泣けるやつあったから、あれ見て泣こう。

あ。お写真。







この左の水がナミナミとの間に流れ込むんですけど、その水の流れが心地よくて、

このナミナミの上で寝たいんですよね。横になりたい。

でもそれが一人でできなくて(だってすごい変な人!)

だから傍に一人いてくれたらいいのになぁって一人で歩きながら思います。

最近の一番の願い。

買い物に

2009/09/26

行ってきました。



まず靴流通センターに行ってモバイル会員でありますので、3900円ぐらいのスニーカー(ナイキ)を3400円ぐらいにしてもらって購入。(あんまり詳しく覚えてません)



そのあとゴエモンでご飯。そのあとSATYに行って物色。

父さんがこの間のカエルが飲みずらいとかわけのわからないことを言い始め、

新しいマグがほしいと言っていたらしいので、通常サイズのマグを購入(カエルと合わせて2個で2000円の出費!!)

そんでマリモとエビみたいなのが500円で打ってたので購入。

涼(リョー)と冷(レイ)という名前をマリモにつけました。ふふふ。



マグとマリモはエコポイントをWAONポイントに2000円分還元していたのでそれで買いました。

少ない出費ですが満足でした。



お写真はそのあと↑で買ったスニーカーで図書館とその周辺をグルグルした時に撮りました。









時々仕事への不安がよぎってかなり気になりますが、あまり気にしないようにしてます。

明日はゲーム到着です。遊ぶぞ~。



では!
キモチがずどぉん。って感じです。



自分の仕事もうまくいかないし、いろいろいっぱいいっぱいです。。

誰か助けてって感じです。



ステップアップ出来てる気がしないなぁ。。



そんなストレス発散(気分転換)で、買い物をしちゃいましたよ。よくない、よくない。

でもかわいかった!



お写真

この緑の物体をどっかの豆と誤解した人は多いと思いますが違いますよー





品番:A180358

品名:CUマメアニマルカエル(Huwa Animal It is very soft pretty animals!)

発売元:シー・エス・ピー(株)(http://www.csp-corp.co.jp/



どぇす。

上記サイトに行ってみましたが、雑貨部門?の豆とは別です。これはカエル。あっちは豆。

違いますよー。



あと番組宣伝(笑)



9/28 02:14-4:00 日本テレビ「秋桜」

エイズにかかった女の子が地元に帰ってきて、差別を受けて、ってお話です。

すずきじゅんいちさんの原作を読んで初めて本で泣きました。

映画がテレビ放映されるなんて!!



ぜひ見てください!

感動しちゃう。

1997年の映画らしいので、ちょっとギャップがあるかも。

でも、ぜひ。



あと、三日月の1夜目も楽しみです。

田中圭さんかっこいい。。



ではでは~。
人口密度が高くなっております。うっほーいvv



何やらとても密度が・・・!楽しいです~。



おしゃしん~。





会社でイラッとしたのはこの幸せの分のマイナスだったのでしょう。あっはは~。



明日も頑張る!
私がもっと気をつよく持てばいいこと。

そんな先のことを考えてウジウジ悩まなければいいこと。

失敗したって仕方ないって思うこと(そもそも失敗しなきゃ成長しないぜって話)

社長じゃないんだから、そんなに気負わなくてよいこと





アタマではわかっててもカラダがついていかないんだからしょうがない。



一緒に頑張りましょうね!



お写真は撫子です。

コメリで買ってもらいました。

こんなものを作りました。



前に買ってあったキットを使用して作りましたとさ。



SHW-03 さくらんぼハーモニー

どこの会社のかはわかりませんでした。



今日の外出は最寄駅まで少しだけ。

その途中で向日葵。





まだ綺麗です。ステキ。

でも時期を間違えてしまったようでちょっとかわいそうです。



最近季節とか温度とかおかしいですよね。

それでも季節の変わり目はグッとくる。

プラスの意味も、マイナスの意味も含めて。



明日も平和でありますように。
なんか最近妙に眠くて、妙にダルくて。

明らかに花粉のせいなんですよねー(イライラ)



今日も散歩に行って、近所まで帰ってきたら、何やら体ごとアタマが重く、おぅぅ。と思っていて、今非常に眠いです(*´0)ゞファァ~~♪



まぁ眠い。ダルイ。ツライ。は優都のブログに頻度高く出現していますが(あはははは~)



お写真!





なーんにも関係ない話ですが、種村有菜の2010年カレンダーをアマゾンでゲット!しました。とはいっても予約だけ。

ふふ~ん。

あれだけ画力あるんならカレンダーをだせぃ!と日々思っていましたが!1.2年出さなかったのかな。まぁいいです。たくさん出してほしいなぁ。と思いつつ。↓

種村有菜カレンダー 2010 桜姫華伝



ではでは!

今日はお父さんと一緒にコメリに行ってきました。



コメリ。それは劇的ビフォ→アフターの間のCMで何度も登場する謎(?)のホームセンター!

未知の領域へレッツゴー!でした。

行ったところは小さかったけど楽しかったです。



さて。タイトルで触れたbabynatureのひつじさん。意外と人気者です。

頻度高く検索されていらっしゃいます。

かわいいですよね~!!

わかる。わかります!だって私は買ったもの!!

ヒトメボレですよ。



ぜんぜん話変わるけど、今は“はんなり豆腐”がほしい。。

レイクタウンに行きたいです。来月にでも。

まったく関係ないように思いつつ、レイクタウンに売ってたんですよ確か。はんなりさんが。

次お会いできる機会がありましたらぜひ家に持って帰ります。(もちろん買って)

ちなみにはんなりさんは大きい梅が1つと小さい梅が1つは最低あります。



さてお写真





現場の人は明日からお仕事。昨日も仕事。。

連休明けから私は頑張ります。。

かなパワー

2009/09/19

藤田麻衣子のGirls shoppingのごとく、かなと買い物あーんど食事あーんどカラオケに行ってまいりました。

年々歌がへたくそになっていく疑惑が(!!)



昨日あれだけヘコんで、今日も体調は不調気味。それなのにこのすがすがしさ。

さすがかなパワー。



定期的にかなに逢って充電が必要です(まぢで!)



今日はPSPのゲーム1本(まだやってない)とワンピース?と本を買いましたにょー!



アトレでこんなの発見。切り絵がすごいかわいいー!





そういえばワンダー×ワンダーの時間が今度から変わるようですね。

(超どうでもいい話)



お写真夕方のコスモス





では追記にお返事です。

>エクレアさん

お待たせしました

ずどぉん

2009/09/18

と気持ちが落ち込みモード。

私がんばれるかな。がんばれる?

でももうやるしかないんだよ!!



できることをがんばるね…

湿度52%

2009/09/17

カラカラします。



52%なのに。

うわお。



ひーかーらーびーてーいーくーー!!



気にならなかったことがきになります。どうしよう。





のどがカラカラしますが、頑張っていきますよー!
ヘコんでしまうわ。



自分向上しないと、迷惑ばかり。。



のぉぉん・・





頑張れるかなぁ。

頑張るしかないんだよぅ。



ガッテン!

(いま↑のタイミングでこのガッテン!ってありました。

これからガッテン見ます。



では~。

ひまわり。

2009/09/15

ナツ!って感じの写真ですよー



今日帰る時に撮りました!



1年間、花とか見に行こうかな~と思って、住んでる件の花をめぐろうぜ的な冊子がありまして、そちらを見て、

ここに行って~とか、あそこに行って~とか考えてたんですけど、

それによると、9月は撫子と桔梗がキレイらしいです。



連休お父さん誘ってどっか行こうかなぁ。

ぜひ行きたいなぁと思っててまだ話してません。



どっか行ったらまた写真載せますね。



ではでは!

昨日服を

2009/09/14

買いに行きましたよ。



500円

500円

980円で計3枚でした。



大満足vv



後、どうでもいい宣言。

平熱36.5宣言(笑)

優都は、37.0は36.5度。37.5度は37.0度だと思うコトを誓います!!

微熱まみれてて何がなんだかわからないので、そんな宣言をします(笑)

個人的な誓いってことで。



ではお写真。朝の空です。





通勤路に向日葵が咲いてて、すごい撮りたい衝動にかられています。

撮れたら見せますね。





ではでは追記にお返事です。

>かな

あんがちょ。


花粉がきてます!キテマス!!



くおぉぉぉ!!!!



鼻が!くしゃみが!!



花粉季節到来!!

くぉぅ。



花粉患者の皆さん!頑張っていきましょう!!









へっくしょん!!

・・・って感じです
今日は急きょカラオケでした。

14時から20時まで。キッカリ6時間ですかね。

楽しかったー!!



そしてのどが痛い(笑)



さて優都のブログに2回ほど、藤田麻衣子 歌詞が中国語?で検索されてました



Youtubuで聞いて、頑張ってください。ってことで

各駅停車

http://www.youtube.com/watch?v=g1KBiRp3Wrk



あなたは幸せになる

http://www.youtube.com/watch?v=qalwvgFHSic



Girls shoppingだけなかったです。



なお、上記の3曲を下記のサイトでリクエストしてきました。

歌詞検索サービス歌詞GETさんhttp://www2.kget.jp/

歌詞検索サービスうたネットさんhttp://www.uta-net.com/

うたまっぷさんはつながらないので(メンテ?)なし。



歌詞検索の際はぜひ上記サイトさまをご利用ください(勝手に宣伝(笑))
ジョナサンって打とうとしたらJonathan'sが一番に出ててすごいびっくりしました。

画像はジョナサンのけんちん汁です。たらふく食いました。



もちろん?かなと一緒です!

かなにあげたストラップがふっとばされました。次は絶対にはずれないまち子ちゃんをプレゼントです

楽しみにまってるべし



でわでわ

これからドリンクバーを取りに行く予定ですにょ

なににしようかなぁ~~
まぁそんな日もあるさ。ってことで。



今日は疲れましたー!!

もうだめ。

パタンキューしそうです。



お写真。

直に聞きます。だって気になる。



一日一写  図書館 blogurl:http://yaplog.jp/1d1s/



だれー!!!

すごいURLでツボをついているのに、前に図書館をいれるのって。。

きっと優都のブログで、図書館戦争のことを書いているのが見たかったのかなぁ。。



ご期待に添えられましたでしょうか!?

多分最近ぜんぜん書いてないから、期待は薄いかも。



お写真久しぶりにまともです。





とりあえず、検索いただいた方に、感謝をこめて。

そんで、優都のブログに来てもらってる人に、感謝をこめて。
ベルーナでズボン?注文しました。

3段フリルのあれです。わかりますか?

意外と安っぽかった。でも実際安いので、無問題です!



藤田麻衣子 歌詞で検索してる人が多いので、そんなに困ってるのかしら。と歌詞検索と入れてみて、5個ぐらい見てみましたが、さすがに全部は載ってないですね。新譜もまだでした。

優都はオリコンで、着うた?はとりましたけどね(ふふん)

気長に待ちましょう。それか、買いましょう(笑)



お写真こちら





では追記にお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます~。
ネタがないのです。そして写真も撮れてない。



そんなピンチな時の待子チャン頼み。





今日は嵐のDVDを見てますが(超好きな曲がDISK2に入ってるからDISK2から)

嵐の曲ってイイ曲多いですよね。

そして毎回大野くんの声がキレイだなぁと思います。



優都の好きなa Day our Lifeが流れております。完璧BGMモード。

この曲、桜井くん大変そう。。

優都の一番ではないのですが。



優都の一番は特に意味もなく内緒で。



では~。
お写真!





今日は5mのアジアンコードを買ってきて、

待子ちゃんつなげてみよう大作戦を、実施しました。



結果14連です。

もうちょっと優都に能力があれば、もっともっと長くできましたが、今の優都なりに頑張りました。

面倒なので、今後はやらないでしょう(笑)



待子ちゃんがつくりたくなったそこのあなた(いないよ)





藤久(株)の、

Tokai(聖蹟桜ヶ丘OPA2F)でゲットしました。

多分この系列なら売ってるかな?買ってください(笑)



待子ちゃん~~!!



ではでは。
一緒に行くお友達から電話が。

もしや。と思って、

もしもし~どうしたの~?風邪ひいた~?おはよう~。

と出たら、まさにそのとおり、今37度あるというのです。



ショォック!

一緒にカラオケ行こうとも言ってたので、カラオケ→お祭りのスペシャルなデイのハズが、予定がガラーン・・・

ダラダラと過ごしてしまいましたとさ。



花火だけは家の近くから見れるので見てきましたけどね。

遠いので、一人で行く気にはなれませんでしたよ。



お写真は、お散歩に行った時の。

白い鯉です。素敵。





早く治ってくれることを祈ります。

夏風邪とインフルのダブルパンチにならないことを祈ってるよと餞別の言葉を残しました。

元気になってね。



最近ツイてないなぁ。

でも、お父さん今日無事に田舎から(また行ったんですよ)帰ってきたから、ヨシとします。

おかえり(笑)



なんか雨の音がするのは気のせいなのかしら。

ではでは~。





追伸

昨日の京都宇治森半が楽天のネットショップがあったので。

おいしかったですよ。

http://www.rakuten.co.jp/morihan/594837/1836206/



あとこれサイトっぽいやつ。

http://www.kyoeiseicha.jp/
今日は仕事帰りに大宮に行ってきました!



エキュート大宮(中央(南口)?)にある、京都森半の抹茶バームクーヘン¥1,400を買いに行きましたよ。

そんでもって、お父さんのコップを見つくろって(というか探していたコップにしよう!と思って)LOFTに2回行きましたが無く(1回ロフト→ルミネ→2回目ロフト)、

とりあえずジュンク堂書店(いんロフト)で、

図書館戦争4(白泉社)と、

桜蘭高校ホスト部15と、

一昨日ぐらいから実はハマりかけた、愛玩王子~虹色の欠片をゲットだぜ。



で、結局、目的のコップなんですけど、あったんですよね(やったー)

あそこ微妙によくわからないのですが、連絡通路の傍のLabios大宮でゲット!



リラックマのぬいぐるみが大量に置いてあって、システム手帳とか、この間のひつじさん(シナダ製)とか売ってるようなお店さんだったらおいてありますよ。

これです!



DECOLE製

manmaru mug + animal spoon

CB21709

まんまるマグ&スプーンセットFROG

4527749217095





ちなみに今日のお写真はこちら。

ボケすぎてるので文字で隠してみよう。と思った1枚





ちなみに夕食は中華食堂日高屋大宮東口店で、わかめラーメン+ギョウザのセット¥670

(19:39に会計。高カロリーをこんな時間に!!)を食べたのですが、

私には割引券をくれなかった。。

まぁいいけど、滅多に行かないし。



明日はお祭りあーんど花火です。

雨止みますように!
今年の夏最後のお祭りが近いです。5日なんですけどね。



わんさか遊べそうなので、今週の疲れやイライラや何かしらは、きっと5日分のマイナスなんでしょう。



お写真はこちら。

駅に向かう途中の道です。





では。明日も幸せでありますように。

疲れた・・

2009/09/02

季節の変わり目は疲れますね。

頑張るぞぅ…



お写真がないので(気付いたら真っ暗だった・・・)8月のひまわりを。

既にのってたらごめんなさい。





明日はまた忙しい。。

がんばれー私ー!

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター