危うくブログを書き忘れるところでした。優都です。



自分の人生の中で「え!?この靴を私が買うの!?」と10年前の私なら言っていたであろう靴を買いました。

少しずつ年相応になっていきます。

年月ってすごい。



という買い物と、沈まぬ太陽を見てきました。映画映画。

御巣鷹山墜落事故の始まりから傷が癒えるまで、って思っていましたが、ぜんぜん違いましたね。

朱に渡辺謙?が演じる主人公の会社に振り回された半生を描いていた感じでした。

まぁよくよく考えれば、癒える日は来ないから、その視点で何かつくろうとしても無理なんだとは思いますけどね。

御巣鷹山墜落事故も含めて、世の中には忘れちゃいけない事件、事故がいっぱいありますよね。

それを忘れないように手帳に書いたりしてます。



日付違ってたらすみませんが、

10/23新潟県中越地震

01/17阪神淡路大震災

03/20地下鉄サリン事件

04/25JR福知山線脱線事故

06/08池田小殺傷事件

06/08秋葉原無差別殺人事件

07/16新潟県中越沖地震

08/12御巣鷹山航空機墜落事故



とりあえず優都の手帳に書いてあるのはこれだけですが、

忘れてはいけないコトを覚えていく必要性があると私は感じています。



さて、付き合ってくれたかな、ありがとう!

楽しかった。すごい楽しかった。

逢えて嬉しかった。

また逢いたい!



お写真です。

となりにかながいました。



幸せ補充完了。まだ生きていきます。


運命の出会いを果たしました!

感動の再会です!

初公開。かなの手(o~-')b



ではチョコレートをいただきます

何が

2009/10/29

録画されるんだろう。。ルビコンの決断とかかな。

毎週録画にしてしまっているので、何が録画されるのか?がわかりません(汗)

(確認したらルビコンの決断でした(わーい)



実は1回も見れてないっていう…。

ガイアも好きなんですけどね、撮ってあるんですけどね、見れてないんですよぅ。。



はぁ。



今は生徒会の一存を見てます。。

掴めないところもガッツリありますが。まぁ見てますよ。



お写真





では追記にお返事です

>adadaさん

お久しぶりです。

&コメントありがとうございます。
日々いっぱいいっぱいです。









ブログも続けられるかなぁ。って感じですね。

頑張るけど。



コメントなくてすみません。。

では!
多いです。



優都も喉のイガイガ?エヘン虫?がなかなか取れないですね。

まぁ頑張りますよっと。



お写真は路地風味。って言っても実際の路地ですが。





そうそう。書いてなかった気がしますが、

10/21に書いた話



>そうそう。この間のアマゾンのわけわかんない。話ですが

>どうも在庫を切らしたようなんですよね。

>25日までに発送予定って書いてあるけど在庫をゲットできるのかしら。って感じです。

>在庫がないから、一瞬で見える場所には置いてないみたいですね。

>はやくゲットしたいなぁ。




これの発送日が来て、11/23とかでした。

まぁ何を待ってるか?と聞かれたら、

もう暴露ですけど!!



君に届け~育てる想い~



ってやつですよ!奥さん!



発売後1カ月過ぎてから。って話ですね。切ないです。

普通より1,000円も安いので、私はアマゾンを待ちたいと思います。



ちなみに同時期頃に種村有菜のカレンダーも発送されるかも!

(ははは。。予約済みなのですよ!!)

楽しみですね。



ではでは。

ラッキー

2009/10/26

帰る時雨に降られませんでした。やったー!!

あと今日は早く帰れました。



最近イラッとするとことが多い気がするので、気持ちを静めつつ、発散しつつ、さっさと帰ってしまいたいと思います。

明日は久しぶりにツタヤにでもよろうかな~♪







お写真は昨日のですが、気にしないでくださいね☆



ではv
暗くしたら見づらくなりました。。(おいおい)

ので戻しました。

うん。やっぱり明るい方が良いですな。



最近電源がすぐ落ちてしまいます。

買ってそんなにたってないのに、まずったなぁ…orz



いつ頃変えたのかまったく覚えてないっていう…。

ということなので領収書をあさります。



2008年3月ですって。

とりあえずもうちょいで2年か。。

頑張ってもたせたいです。とりあえず前のパソコンのように、グリグリっとしないと電源が入らない状態になるまでは…!!



お写真どぇす。





なんだかんだいってもう25日なんですね。

早い。

あと5日ほどで11月。

それから1ヵ月で12月。

それから2か月で1月ですよ。

そっかぁ。。。



成長できたか自信ないですけど。。がんばりますね。

では。

ボリューム

2009/10/24

そうそう。昨日ポータブルMDを回収しに行ってきました。



外付け電池パック?の接触不良で取り寄せてもらったものが届いたので、またMD人口に戻りたいと思います。



でも重いのが嫌な時とか、ポータブルMP3プレーヤーを持っていきたいと思います。

で今日がその日だったんですけど、お散歩に行くときに持って行って、

ボリュームがMAX30なんですけど、30で聞いてました。



あとお友達に紹介してもらった咳?に効くお薬を飲んでみましたよ。

治りかけということもあってかとりあえず今の段階ではあんまりひどくないです。



お写真





では。
会社でよくむせます。。



その一瞬だけ結構しんどいけど、まぁ頑張ります。

土日はお休みなので、しっかり休みたいと思います。



ではお写真です





明日は晴れますかね、晴れると良いですね。
の後に来る言葉は、(汗)でした。つまり、



あっはっはっは(汗)



私は元気なのに。。

でもよくよく聞けるようになって、なんて声なんだ。。とびっくりしました。

その話題が出るたびにあっはっはっは(汗)でした。

まぁオフラインのお話。



お写真です





明日も頑張る。明日で今週終りだ。。

うわぁ。来週疲れそう。。

が、がんばる。



では!
諸事情につきパート2

ということで昨日の分も含めてお写真2枚。



ちなみに2枚とも昨日の写真ですよ。。ふふふ。











なんか字がいつも以上に乱雑だ。。



諸事情につき?

いや、我慢できなくて??

昨日2.3巻。今日は4.5.6.7.8巻をゲットしてしまいました。。

もちろん君に届け(別冊マーガレット連載中+アニメ放送中)のお話。



そうそう。この間のアマゾンのわけわかんない。話ですが



どうも在庫を切らしたようなんですよね。

25日までに発送予定って書いてあるけど在庫をゲットできるのかしら。って感じです。

在庫がないから、一瞬で見える場所には置いてないみたいですね。

はやくゲットしたいなぁ。



では追記にお返事です

>かな

ありがちょ。



>エクレアさん。

どもです。


こんなんでごめんなさい。

こんなんですが、お誕生日おめでとうございます!

素敵な1日であったことを祈ってます!

MW-E044

2009/10/19

を購入したことはお伝えしましたが、今日ラジオを聞きましたよ。

帰りはニュースです。ふふ。楽しい。



お写真





で、昨日かな?

x-アプリ Sonic StageでMoraのCM?広告?を消したいなぁと思って一生懸命調べてたんですね。

そんで、こちらのサイト:http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2009-04-05さんのやり方を試したんですけどうまくいかなくて、

うーんうーんって悩んでた時に、最初にレジストリエディタで、って書いてあるのを発見したんですよ。

で、スタートボタン→ファイルを指定して実行にregedit.exeなんて入れてみると、Sonic StageⅤみたいなのがあって、あとは言われた通りにやるんですね。

確か優都は160の値を0にする、ってところだけやった気がします。

そしたらもうスッキリ。ぜひ消してほしいですね(おいおい)



なので、消したい人はレジストリから行きましょう。



ではでは~。
こんなの買いました。

アマゾンお急ぎ便でゲットです。





昨日のうちに、x-アプリ?にSonicStageをしておいたので、差し込んでパパッと取り込んで準備は万端です。

ラジオが聴けるのが嬉しいです。



MDプレーヤーは部品を取り寄せてもらって今後どうなるか、って感じですね。

ぜひMDも聞いていきたいです(いっぱいあるから!!)



お写真は2日前ぐらいのです。





追記にお返事です。

>かな

うん。

2.3コ前の

2009/10/17

SONYのMP3プレーヤーをゲットしてしまいました。

というかいまいまアマゾンで頼んだ。



というか最近アマゾンがおかしい気がする。

アマゾンで頼んだ15日発売のゲームの振り込みしてくださいメールがまったくこない。

しかもその値段で同じものがない。

不思議。



不思議すぎて、意味がわからない。

どうか私の買ったプレーヤーが無事に届いて壊れませんように。





お写真



これからミルクジェラートを食べます。かなはチョコレートケーキです。

甘いもの~(*^_^*)



内容が無いよう…



ヒュルルルル~





では、いただきます!
花粉症でのどがかゆいです。

くぅ。

ガリガリガリガリってノド書きたい。。

優都は舌でかけるのです。



お写真





今日は鼻もむずむずします。

でもあんまり鼻とか触らない方がいいんですよね。。

明日はかなとご飯です。

花粉症の薬を忘れないようにします!!



では~。

君に届け

2009/10/14

DSがほしい。。

アニメも漫画もおもしろいです!

別冊マーガレットを買ってしまいたいです!!



今週の金曜日、かなとご飯です!

わーいわーい!!

らぶ。



お写真です。





楽しみです~。わーいわーい。

ありがと~~。
を今見てます。

楽しい。。

私は絶対にカビもダニもNGな気がしますよ。



でも掃除を始めても3日でアウトな気がします。

対策は見ます。



布団乾燥機がほしいです。優都花粉症で外に干せないので。。



お写真は夕方の写真。

久しぶりに早く帰れましたよ!





明日も早く帰りたい。



では!
欲しいものはいっぱいあるのさ。って話。

つらつらあげると、



イヤホン

スチーム

加湿器

空気清浄機

足あっためるやつ(スチームで)

カレンダー製作キット

パソコン

デジカメ

パソコンソフト

MP3プレーヤー

ICレコーダー



とまぁ今すぐあげられるのはこれくらい。。



で、イヤホン買ってきました。



優都の耳にジャストフィット!!



良い・・・。



お写真!





今日は花粉症のせいで1日37度でした。

平熱37度宣言。

ダルかった~~。



では~。
ちょっとだけ。お分かりの通り背景のみコスモスにしてみました。



もうちょっと飽きっぽくなったら落ち葉の写真でも取って文字色を白に。そんでもって色を茶色にしていきたいと思います。

ちょっと見づらいかもしれませんがよろしくです~。



今日は買い物に出かけましたが疲れるだけ疲れてあまり多めの買い物をせず、不完全燃焼です。

それなのに帰りの電車でぐぅぐぅ寝そうになってしまいましたよ( ̄ー ̄;



今日は外で寝る!という念願の夢をかなえました!

うちは門があって駐輪場があって家があるっていう構造?なのですがその駐輪場に4段階式リクライニング椅子?を持って行って、空を見てました。

楽しかったです。



色々変な子ですが、今後ともよろしくです~。

では~。





と、ログインしてしまいました!!

あぶないあぶない、今日のお写真コチラです。





セーフ!!

では。
今日も現場の人は仕事ですが、優都はダラダラとしたダレダレな毎日を過ごしてしまいました。。

しかも見たことあるぜ?みたいな夢を見て(その夢はリアルでなおかつ疲れて、ちょっと残酷な夢なので



そんでもって花粉症の薬をゲットしておつかいに行ったら冬に腹壊したんですけどそれと同じ症状が出て、うわお!みたいな感じで帰宅。

なんとか家までもってよかった…orz



そのあとは寒くて寒くてストーブの前にいて、

14:30~15:14まで真冬の格好して散歩してました。



そんな時こんなものを見ましたよっと





明日はお出かけです。3連休なんて嘘みたい。

来月も休みがあるんですね。



そんでもって再来月は12月。2009年も終わりです。

頑張るぞ~。



さて問題。

体重が落ちているのはなぜなのか?

1.いつもより服が軽いから

2.食事前だから

3.精神的ストレスのせいで

4.体調不良だから。



答えはきっと全部です。では~。。

君に届け

2009/10/09

新アニメを予約しているのですが、その中で、

集英社 マーガレットコミックスで連載中の

椎名軽穂さんの君に届けのアニメがちょーちょーちょーーーー!おもしろかったんですよ!!

何回も見直してたら0時過ぎてそのあと本呼んでみたら0:45とかになっちゃいました。



今日さっそく1巻を古本市場で。9巻を書店で買いました!

これから読みます。

3日は仕事のこと考えない!!



カラオケ行きたい!!



お写真は朝撮った空です。





追記にお返事です

>エクレアさん

ご心配ありがとうございます。
9月30日から残業してない日がないです・・・帰りたい。



今日は息をつく暇もなかったです。



アラームを鳴らしながら、何時からこれをやる~とか考えてるんだけど、

その時間に、特に、就業時刻は、うえぇ?!みたいな感じです。



お写真も撮ってなくてこれは前の日曜日の写真





息をつきたい。ホッとしたい。

お願いだからゆっくりさせて。



休みたい。休めない…。



追記にお返事です

>エクレアさん

ありがとうございます。

から回って

2009/10/07

仕事できない。

今すぐに放棄したい。



それができないことがしんどい。

だんだん相談もできなくて。。



はぁ・・・



お写真



マヨネーズはお星さま。



私の希望の星はいつ…?



追記にお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます。
明日は別のコトをやってみようかな。今日のを生かしつつ。



がんばれ~・・自分。



ちなみに、気象庁のサイトでおもしろいコトをやっているんですよ。



パーマァとメーロー。

なんだかわかりますか?



パーマァーは台風17号。

メーローは台風18号です。

おもしろいですよね?



ホーム > 防災気象情報 > 台風情報



で見れるようです。

ちなみに直撃しそうなのはメーローの方。



お写真は階段が作り出す影の神秘。





では追記にお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます。
なぜなんだろう。定時に終わる気配がない・・・。

どうしてーー!!?



あ、明日はメインとサブの仕事を同時進行でこなして見せる!!

仕事がたまる~~!!

何もできないなんて嫌だー!!

なんか毎日何か出来てる感じがしないよ…。だめじゃん私。



眠いし眠いし眠いし。でも早く寝るのは嫌だー!!



明日は定時に帰れるように頑張る…orz





お写真。





チャリに乗りながら携帯で音楽聞いてたんですけど、↑の写真撮った後に携帯をジーパンのポケットから落として(え)ガガガッって引きずってしまいました(おいおい)



でもなんとか無事でした。

SDの接触不良が起きましたが、昼に直そうとしたら既に直っていたのでよかったですvv



気をつけよ。



追記にお返事です。

>バリさまっ。

わ。びっくりした。ありがと~

とりあえず

2009/10/04

たくましく生きることを目標に。

とりあえず笑っておけばなんとかなるでしょう。



1日1日なんとな~くすごしてしまってやりたいこともあんまりない生活ですが、

それでも生きていることはすばらしいことだなぁって。



怖がって前に進まないのはよくないなぁって。

私は結局蚊帳の外で、その中で起こってるコトから目をそらして自分は関係ないんだと叫び、

私かわいそう。と自分で自分に同情している状態なのかなって。思います。

(うわぁ。結構さらけだしてしまった…!!でも消さない。傷を認めることは大切。うん。)



江原さんの言葉にもあった(前も書いたんですけど)。ヘコむことはパフォーマンス。



傷つきたくなくて飛び込まないし、期待しないし、挑戦もしない。そんな状態。

そんでもって、自分にとって不利益な状況が起きた今、まだ何もしてないのに、どうしよう?どうしよう?ってヘコんでて、そんな状態が多分自分は好きなんですよね。



どうしよーどうしよーってヘコんでたり、一人でポツーン・・・・ってして自分がかわいそうな状態にいるのが好き…ってことは私相当サドなんじゃ…。いや、マゾ??



なんかいろいろ見えたかもしれません。

でもこういう自分でも認めてあげようと思います。私だし。

そんな生き方をしてしまったのは私の責任でもあるし。



いいなぁって思ってないで行動する。

うわぁ・・・ってこの先のコトを考えてヘコまないで目の前に集中する。

覚えられない・できないって嘆く前に、覚える、やることに挑戦する。それでも駄目なら、そうならないように工夫する。



私はずるいしひどい人間。でもそれを認めてくれる人がいることは確か。

多くなくていい。それでも心配してくれる人はいるから。



大切な人に感謝を。



お写真





気をつよく持つって、こういうことなのかもしれない。

まだ胃は痛むけど、まだ何も見つけられてないけど。



それでも私は生きていく。



私を心配してくれる人、大切に思ってくれている人に、感謝を。

ありがとうございます。



では追記にお返事です。

>エクレアさん

その通りです。


買い物三昧です。

花粉症でかなに随分心配と迷惑を(ゴメン!!)

でもかなと一緒に、すごーーーーーーいたくさん店を回りました。



エスカレータに乗ってた時、「あ、次はあそこ寄っていい?それでさ」と彼氏に言ってた彼女さんがいて、

「彼氏も大変だなぁ」と思ってみました。



お写真1枚目。コップ。





2枚目クッション。とネピア箱ティッシュ





3枚目。実はこんなサイズ。うぃず30cm定規





4枚目。駅。





今日買ったものリスト~。

靴下3足。

上の服2枚。

クッション(はんなり)。

エコバック(はんなり)。

ネピア箱ティッシュ(ミニ)

カチューシャ

水2つ

リポD

アクエリアス(パック)

本2冊

→桜蘭恋絵巻~半分の秘めごと~(まだ全部読んでません。)

→愛玩王子~瑠璃色の卵~(全巻揃えてしまいそうな勢いです。)

オレンジジュース

お父さんにネクタイ(お月見うさぎさん)



どぇす。

7,365円ぐらい。



2,400円ぐらいのワンピースは買わなかったのですが、家に帰ってきてモノだらけの部屋を見て



かわなくてよかった・・でもほしかった。



と思いました。。

もっと年相応の子になれたら。買いたいですね。

(年相応の服だったので、今の私が着てたら、私なら引いてしまいます)

もし万が一この先誰かを好きになれたらその時にでも。



かな、付き合ってくれてありがとう。

ディズニーランド楽しんでね。

また一緒に遊んでv



ではでは~。
優都羽識の馬力

→44637馬力。

両目。1.2

耳。割といい。水の中に入っていても外の音がよく聞こえる。

心臓。正義の心が強い。電車ではおばあさんにかならず席をゆずる

以下略。

そんなアナタを人はこう呼びます。

悩腕羽識。全国50522/98848



だそうですよ。



本名の馬力。

16676馬力。

目。動体視力悪い。

耳。音感ゼロ

心臓。度胸イマイチ(お化け屋敷で1分でリタイア)

腕。テトリス10秒で終わるほど不器用。



なお、順位は76124/98855



あたってる。





そしてカテゴリは音楽なのですが、

その理由はこちら



Tiaraさよならを君に:http://www.youtube.com/watch?v=fcg6dyiMaTs

ミヒマルっぽい歌ですが違います~。



古本市場で流れてて超ほしかった。



聞き取れた歌詞は、



忘れたくても忘れることできないのは

涙の数だけ強くなれるというけど

君のための涙は流さないと決めたのに胸が痛むのはなぜ



だけでした。



お写真ちょっと遊んでみた2



これで思い出したけど、優都はこんな”ん”を書くのが好きです。





そんでさらに楽しくなってきたので日々の御礼を書いてみました。





楽しかった。。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

やりましたよ~。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター