明日からは本気で怒涛です。

1月は休みなし。決定。風邪引かないように。

出来たら1月に1日ぐらい休みたいなぁ。

優都は1月に1回ぐらい有給を取得してたのですが、最低10月からは休んでないです。

総務の人からズビシ!!と言われ、・・ウ、ウィ。って感じです。

多分総務の人はそこまで厳格に言ったわけではないのですが、優都は真面目さんなので、駄目なのか。。と思ってみたりしてます(あっはっは~~;;)



お写真は、

「自転車に乗りながらフラッシュもたかずに撮ると、こうなります!!」っていうお写真





あと1月で今年も終わり。そういえば今年はノストラダムスの予言から10年目なんですね。

あれ1999ですもんね。

なんか唐突に思い出しました。



では~。

眠い

2009/11/29

昨日も一昨日も24時過ぎに寝ました。優都のデフォルトは23時に布団の中。本読んだりしつつも、24時までには就寝する。というモノなので、かなり眠いです。

ついでに食べすぎで余計眠いです。

ぐぅ。。



紅葉の並木道が増えてますね。ステキです。

その後電飾も増えますね。頑張れ~木~!!



ビフォ→アフタ→はあるのかしら。とりあえず髪乾かしてさっさと寝れるような準備をします。



明日は元気よく。とりあえず心がけるのはそこまで!!



がーんーばーるーぞー!!

突然

2009/11/28

元気をなくして、突然元気になったりします。



優都は自分で自分がよくわかりませんよ。あっはっは~( ̄ー ̄;



今日は久しぶりにカラオケでした。

1時間半頑張りましたが、声が出ない。

この間の風邪からなにやら喉が本調子でありません。

ま、いーかー!



お写真は携帯で

なんかぅおー!!ってならないの?とよく聞かれました。

そういえばあんまりテンションがあがることはないですね。

なんでだろう??



きっと私は人生が適当なんですよorz

まぁいっか。



楽しかったです。そう見えなかったかもしれないですが。

会話術が欲しいぜぃって感じですね。



お写真はコチラ





これから楽しい楽しい編集作業です。

ヤッホーイ!(ニンマリ)

おぅ。

2009/11/26

気づけばこんな時間になっている。

のぅ。。

明日も頑張る。と日々意気込む優都です。



お写真





毎日この間の写真のイチョウの木がすごいなぁと思っていますが、

花粉症がしんどくて・・・orz



まぁ、仕方がないですね。うん。

春とかは綺麗な花なのに、花粉が!!と思うので、その点しんどいなぁと思ってみたりします。



明日も飲み会。

写真ガンガンに撮りますよ!!

では。

あれ?

2009/11/25

と思ったんですね。朝チャリに乗りながら写真を撮っていて…

そしたら、いつのまにかムービーになっていて、

ぅわお!と思って、咄嗟に写真に直しました。







今撮ったごみ屋敷を見てますが、すごいですねぇ。

こういうのを見ると、おじさんの家は綺麗なのかしら。と思いつつ、

それでもひどかったですね。



分別が難しいのかしら。

んー。。



臭いとか、動物とかがなければ、ほっとけよ、って思うんですけどね、

まぁ、周りの人に快感を与えるわけがないんだから、迷惑になってないでしょ、とか私有財産とか主張する前に周りの人のことを考えてあげないとだめかなと思いますね。



せめて歩けるぐらいには掃除することをお勧めします。



では。


って本気で悩みましたよ。



最近通るようになった道でした。

ここで写真を撮ったのは初めてかもしれないです。



木曜日金曜日と送別会と頑張れ会(正式名称知らんべさ)があって、

うわお。と思っていてですね。しかも木曜日かよ!!と思っていたら、

幹事をやれ、と。なり、

出席必須デスネー!



と。

まぁ若輩者なのでしょうがないって話です。ふふふ。



色々学びました。

明日はあの人たちが欠席であることを祈ります。

っていうか言っちゃおうかな。間違えた。って。



まぁ色々ありますが頑張ります。

明日は~~、色々頑張る。うん。



では。

久しぶりに

2009/11/23

眼鏡をはずして歩いてみました。

見えない見えない。

視点が合うところがないってすごいことなんですね。

いやーっはっはっは・・・orz



私が眼鏡を常用することになったキッカケがありまして、

その当時(高校生)私はチャリ通をしていて、笑えない話なんですけど、視点があわなすぎて自転車乗ってて酔ったんですよ(( ̄ー ̄; ヒヤリ)



それがあって、「無理だ・・・orz」って思って常用するようになりました。。

一番最後に計った視力が0.03それから眼鏡の視力を何度か直したので、今はいくつやら(笑)



まぁ矯正有で1.2と1.5たたき出してるので大丈夫ですね(*^-^)



ではお写真





そういえば今日はもう1個話題があって、

昨日20時ぐらいにねて、今日11時ぐらいに起きました(笑)

あいだチマチマ起きてましたけど、そのまま2度寝、3度寝みたいな。

久しぶりに身体が痛くなったかな。(もちろん寝すぎで)



ではでは、今日も早く寝ますよー(もう眠い人)では!!
夕食なるものを作りました。

父には

カラアゲを買ってきてあげて、

マカロニをゆでて、

湯豆腐を作り、

その中に?温野菜をほおりこみました。

生ハムもあるよ、と言ったらほしい、と言ったのであげました。



優都は手羽先と、

温野菜を手羽先のゆで汁の中に沈め、

ラーメンを上に置いて、

マカロニを食べました。



手羽先のゆで汁の中に、ラーメンを入れたらおいしそうだなぁと思って麺だけ買ってきたのですが、

やはりそれだけだと味がないですね。うん。



一番おいしかったのは蕪だったっていう…



ちなみに温野菜は、

にんじん。

蕪。

白菜。

蕪の葉っぱ

です。



蕪の葉っぱがちょっと苦かったけど、ま、いっか。って感じです。

お写真はそんなものを買ったスーパーの前で



良い夫婦の日、ということで、ハートマークを付けてみました。

ようするに、なんとなくです。



めったに料理しませんが、創作料理は楽しいですね。

では~。

渋谷に☆

2009/11/21

かなと行ってきました!!

結局私ばっかり買っちゃいましたよ。あっはっは。



行く場所がわからなくて花屋さんに聞いたら、

「わからないんで、駅員さんに聞いてください」って言われ、



うわ。こいつ絶対わかるけど毎回こうやってあしらってやがる。って今思いました。



いいもん。別に。あしらわれたけど。駅員さんは詳しく教えてくれたもん!!



かなと、東急ハンズとどこだっけ。あ。そうそう。ボーリングに行ってきました!!

58と59(笑)

かなはやっぱりスゴい。

いっぱいアドバイス貰いました(笑)



色々頑張ってる人はすごいだなぁって。優都はまだまだ足りません。



お写真はコチラ。



おめでとうございます☆
昨日まで良い調子が今日はガックンorz

確実に人生はプラスマイナス0である。。



優都が今日感じたことや思ったことは、絶対に贅沢な悩みなんだよ。。

でも、優都にとってはウギャーーー!!とかウルアアア!!とか思うことなの。

つまり優都は弱い子なのさぁ。

現場の人ってステキ…orz



お写真はイチョウ。

イイチョウシになるように頑張るぜぃ

なぜだろう・・??

きっと何かいじってしまったのでしょう。。

ま、いっか。



今日は朝から晩までお仕事でした。

最近ノッてる感じ。失敗も少なめです。この調子でガンガン行ければいいなぁ。。

きっと無理だべ。



明日緊張して仕事したいと思います。効率よく。がんばるぞー!!



お写真



ペンタブの調子がちょっと悪いので字がいつも以上に乱雑です。。





ではでは、追記にお返事です。

>かな

もち!



>adadaさん。

ありがとうございます!
超気になります。早くブログで発表してくれないかなぁ。。



今度ライブ行ったら絶対グッズ見ようと思います。

グッズで楽譜が売ってるらしいという情報をゲットしたので!!



重大発表ってなんだろう。

メジャーデビュー?

→今もしてるような気がするのは気のせい?

アルバム出ます

→この間聞いちゃったし。。

やっぱりテレビ?

→テレビはないですよねー。

あともっと大きいコンサートOR全国ツアー?

→どうだろ~!!



楽しみですね。

そして発表後、これがどれだけあたってたかとても楽しみです。

絶対報告しますね!



いや、これは誰のために、でもなく、優都個人的な満足のためにやります!!

やってやります!



楽しみ~~。



お写真です。





でわでわ。
坂本冬美さんがいいちこのコマーシャルでビリーバンバンのまた君に恋してるを歌い始めてもう1年たとうとしているはずです。

確かCDがB面でリリースされたのが、1.2月だったと思うので。

最近走ってますよね。お侍さんが。

おぉ。変わってる!!と見ていました。



昨日今日、↑の関係でこられた方がいたようだったので、話題に出してみましたよ。



今日は雨でお写真を撮らず。。

この間のコスモスのお写真です。





コスモスまだ咲いてますよね。秋桜って書くはずだから、と思ってたら夏並な気候の時から咲いてて、まだ咲いてます。

季節感が薄れてしまわないコトを祈ってます。

もう11月中旬過ぎですよ!!

ふふ。



では。
冬。って感じになってきましたね。もう11月ですもんねぇ。あと半月後はもう12月。

早いですね。。

子供のころ、よく月が変わるのを楽しみにしてました。

それはもちろんお小遣いを楽しみにしていたのです!!



今は25日が楽しみです。。ほのぼの。



お写真はこちらです。





では追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま

お久しぶりです~。
今気づきました。

みずき沙玖羽さまよりいただきましたです。

わわ。私大人という分類から遠い人ですよ!?

でも藤嬉しいです。ありがとうございました。



2件ありまして、2件ともadadaさん行きになっています(笑)

以前バトンをやられて楽しいとおっしゃっていたので(おいおい)

すみません。回すひとが特にいなかっただけです。

アンカーでもOKです(って私が言ってはいけないですね!!)

そもそも面倒ならOKです(って私が言ってはいけないですね!!)

ヒマツブシを求めていたらぜひ。



にしてもなんで私はこんなに丁寧な言い回しなんだろう。恐い。。



_______________________________1個目



☆地雷です



☆焦ったアナタもう一度言いますが地雷です



☆アンカー禁止 答えが無くても脳みそ絞り切って何か書く





●HNは?

→優都羽識です。はじめまして?



●由来と使用歴は?

→使用歴は、このブログ始める1年ぐらい前から?本名に由来します。。



●一番古くからの友達は?&好きな所は?

→かなです。一緒にいると、とにかく楽しいです。



●好きな人のタイプ(容姿)

→3枚目らしいですよ(笑)



●好きな人のタイプ(内面)

→かまっていただける方ですかね。よくわからないです。



●つか恋してる?

→してませんね。



●忘れられない人いる?

→そりゃもう(笑)



●失恋の傷を癒すには?

→失恋の経験もあまりないのですが、2回とも号泣してましたね。



●子供につけたい名前と理由(由来)は?

→いらないですが(失礼)、あえて言うなら絶対誰もが読めない漢字をつけてやります(ニヤリ)



●自分の中で旬な芸能人は?

→旬…。藤田麻衣子でさん。



●その芸能人のどこが好き?

→歌が。



●最近よく聞くアーティストは?

→藤田麻衣子さん。GREEEENさん。後はもう色々と。



●そのアーティストのおススメ曲は?

→藤田麻衣子さんは、環状8号線でしょうか。GREEEENさんは、アメアガリ。



●今一番頑張ってることは?

→生きていること。と申し上げてみます。



●何か1つ思いきり自慢して

→絶対に年相応に見られません(えっへん)



●最後に引っ越したい場所は?

→ぜひ長野に。老後はあそこがいいです。



●回す人とイメージフラワー

アンカーNGとかかれていても優都はアンカーであり続けます。

と、書きつつも、adadaさんに回してみたいと思います。

イメージフラワーは、向日葵な感じです。

気が向いたらよろしくお願いします。





_______________________________2個目

■自分編~

【HN】優都羽識です。こんにちは。

【あだ名】リアルは大体一定です。それが大好きです。。

【誕生日】1月30日になります。。

【年齢】今度のお誕生日でなんと25歳です。

【身長・体重】身長は151.9cmです。体重はこの間44.8kgがでました。。もう太ってますので今の体重は内緒です。

【性格】心配性にしておきます。

【特技】キーボードの早打ちですかね?

【マイブーム】今は年賀状作成です。

【職業】会社員です。下っ端です。

【出身地】埼玉です。その先は内緒です。

【持病】年がら年中花粉症です。

【恐怖症】お仕事恐怖症です。

【ペット】ハムスターを希望します。

【好きなもの】お休みの日ですね。

【嫌いなもの】仕事で緊張しているときは早く帰りたいです。

【苦手なもの】緊張することが嫌いです。あと運動。

【好きな食べ物】鶏と雑炊ですかね。

【嫌いな食べ物】豆類と、あとは歯にあたる感触で耐えられないもの。更に辛いものです。

【好きなタイプ】笑顔の人?

【嫌いなタイプ】嫌いだーってオーラを出してくる人ですね。

【苦手なタイプ】笑わない人?

【好きな場所】近所の公園で。

【好きな漫画】ありすぎて何も言えません。

【好きな音楽】日本の曲が。

【好きな曲】たくさんあるんですけどね、環状8号線で。

【好きな芸能人】さっきも書いたのですが、そのまま藤田麻衣子さんで。

【好きな声優】名前が出てこないのですが、、まぁたくさんいらっしゃいます。としておきます。



■ブログ編~

【ブログのタイトル】「1日1写」です。

【ブログの開設日は?】2年くらい前の1.2月ぐらいだったと。。

【デザインは何系?】季節に合わせた色と、あとは自分の写真です。

【プロフ画は何?】プロフ画ってなんでしょう?ごめんなさい。調べる気がおきないです。

【友達の人数】大切な人がたくさんです。

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】2人ですかね。コメントいただいた方を含めると4人ぐらいでしょうか。。

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】してますね。ありがたいメールです。

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】こないですね。

【自分から声をかける派?無理派?】最近は何のアクションもしてません。

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】ブログでは友達というか、、親しくさせていただいている方がいらっしゃいますね。

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】オンラインでも仲良くさせてもらってる方とは、まったく合わないですね。それでも居心地がよいです。

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】コメントだけいただいている方では2人ほど。



■経験○×編~

※○…経験あり

※×…経験なし

【遅刻】○体調不良。

【早退】○体調不良。

【通院】○花粉症のため内科に

【救急車に運ばれる】×幸運なことに一度もありません。

【授業中・勤務中の居眠り】○耐えられないこともありました。

【入院】×幸運なことに一度もありません。

【リハビリ】×幸運なことに一度もありません。

【ガラスを割る】×ガラスが割れるのを近距離で目撃したことはあります。

【夜遊び】○オールはありませんが、日付変更線をうろうろはあります。

【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○そりゃあります。

【お姫様抱っこ】×してほしくないっていうか、想像もしたくないです。

【炭酸を振りまくる】×ありません。

【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○日常茶飯事で。

【階段から落ちる】○一番痛かったのはあごをぶつけながら落ちて行ったときですかね。

【男を泣かす】×記憶にないです。

【化粧・コスプレ】○化粧と呼べるものかわかりませんがやったことはあります。コスプレはありませんね。

【捻挫】○多分あるはずです。

【1日中寝る】○20時間オーバーはあるはずなので。該当に○します。

【先生を怒らせる】○高校の時2.3度。

【職員室に呼び出し】○あったのかな。多分あったと思いつつ、

【生徒会に入る】×選挙管理とか、なんとか実行委員とかで近くにはいましたね。

【幽霊を見た事がある】×ありません。



■回す人~

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】

【優しい人】adadaさん

【不思議な人】

【同類の人】

【子供っぽい人】

【大人っぽい人】

【オッサンみたいな人】

【面白い人】

【凄い人】adadaさん

【天才な人】

【弄られキャラな人】

【おしとやかな人】

【話し易い人】

【人懐こい人】

【顔を晒して欲しい人】





さて。父の年賀状を粛々とやっていました。

200枚の印刷がやっとこさ終わりましたよ。2.3時ぐらいから17時前ぐらいまで結構かかりましたね。。

面倒だった。。

自分のはまだ構造が決まってないのでやってません。



お写真。

ちょっと気が向いて初公開。優都羽識(実写版)です!



あっはっはっは!

野球帽をかぶってます。適当な格好でした。



今日のお写真はコチラ。

青々とした空でございました。





追記にお返事です。

>かな

おぉ!
今日は秋桜のお写真で良いのが撮れましたのでそちらを。





そうそう。君に届け Vol.1の店舗特典が現時点でつくのはTSUTAYAのみっぽいですね。

(一番利用するTSUTAYAに電話して、カレンダーが付くって聞いたんですけど、って言ったら、予約情報が降りてきてない?からわからない。と言われてしまってカチンと来たので、今別のTSUTAYAさんに確認中。一人気に入らない人が実はいるので、声的にその人っぽかったなぁと思っています・・・)

→問い合わせ先店舗さんからの電話があり、1巻のみなら予約OKとのこと。予約しちゃいました!

楽しみです~。オンラインで2巻入ったら2巻も予約できるのかな!?

久しぶりにDVDをゲットしたいと思います!



現時点では、って言われたけど、現時点でその情報を客に落とせてなかったらあと1カ月の間に予約とって、店舗特典作成するのは無理だろうなぁと思ってみたりしてます。



そうそう。今日、桜姫華伝のカレンダーが届きました。

すごい大きいです。縦長で、書き初めみたい…って思いましたよ。

カレンダーとして、ってよりは、絵画作品として鑑賞するって感じになると思います。

(アニメとか漫画のカレンダーはそういうもんですよね(^-^))



1日ダルかったのは昨日のボーリングがひびいているからなのかしら。。

若くないぜ。。(まだ年齢的にはひよっこですが)



いや、わかりますよ。気持ち。私も頑張って調べましたもん。



Sonic stage x-アプリの、moraの広告を消したい人が結構いるみたいで、

チマチマチマチマチマって検索かかってきます。

やっぱりレジストリってわからないよね。うん。わからないさ。



というわけで自分のブログをまったくコピー!!



x-アプリ Sonic StageでMoraのCM?広告?を消したいなぁと思って一生懸命調べてたんですね。

そんで、こちらのサイト:http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2009-04-05さんのやり方を試したんですけどうまくいかなくて、

うーんうーんって悩んでた時に、最初にレジストリエディタで、って書いてあるのを発見したんですよ。

で、スタートボタン→ファイルを指定して実行



regedit.exeなんて入れてみると、



Sonic StageⅤみたいなのがあって、あとは言われた通りにやるんですね。

確か優都は160の値を0にする、ってところだけやった気がします。

そしたらもうスッキリ。ぜひ消してほしいですね(おいおい)





ということで皆さん。ガシガシ消してやりましょう。

ふふふふ。

たまに便利だけどうざいんだもーん!



今日は会社のボーリング大会でした。豚肉500gをあてましたよ。ブービーですvv

カメラ係でしたが、次からもっと色々気をつけてやりたいですにょ。

がんばる。うん。



お写真は帰りによったお店で。





ブレててもイルミネーションは綺麗です。

いや、ブレたからこそ綺麗なんだ。



では。
したいです。

くそぅ。情けないし、どうしてくれよう!って感じです。

いえ、お仕事のことではありませんよ?お仕事のことではないのですが、自分のふがいなさに、

自分で自分にグーパンチしたいです。。



今日は雨がパラパラ?バラバラ?ドシャドシャ?…え!?って感じの天気でしたが、皆さんいかがだったでしょうか?



明日は会社のボーリング大会(第2回)です。

写真撮るのがんばります。



最初会社のカメラを使えって言われたのに、

自分の持ってるカメラ使ってくれる?となりました。

紙とインクは提供されますが、会社でせこせこ印刷したくありません。

忙しいんじゃぼけぇ!ぼけぇ!



今日私は元気があるようです。よかった。

今日のやる気バロメータは2mmもなかったので、そのせいかしら。。



明日は時間内に終わらせてボーリングしないと。がんばります~。



お写真





さて。今日は予約しておいた種村有菜のカレンダーの入金依頼がきました。

早く来い来いカレンダー!!



あと君に届けのDVDも予約しないと。

TSUTAYAの店舗得点は、カレンダーなのです。

他のがなければ、TSUTAYAにしちゃおう。

では。
今日Edyにチャージできたので、この間亀戸サンストリートのライブで聴いた菅井宏美さんの曲をダウンロードしました!



明日は木曜日ですね。あさって金曜日はボーリングです。優都は写真係です。

頑張って写真撮ります。

どんな写真が必要が考えておきます!



写真を撮るのが楽しみです~。公式写真係は初めてです!

頑張る!



お写真は素敵な落ち葉。





そんで昨日は大切なお友達の誕生日でした。

すっかり日付の感覚がおかしかったのです。

今日の昼に昨日のお写真を送りました

自分で活用してどうする(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)



皆さんもご活用ください。(o*。_。)oペコッ
必死になって私が時間をかけて作ったものをポイッってすてたら、その姿を見ていた人は、どんなふうに感じるのでしょう?

多分私はとても空虚な気持になるような気がします。



ちょっとした疑問がうかんでしまいましとさ(笑)



今日は健康診断でしたが、身長は1mmも変わらず、体重が2.6kg落ちるという不思議な現象が起こっていました。

きっとストレスのせいでしょう(苦笑)



尿検査で糖がまたまた出てしまったので、それを言い訳に会社を1日休んでやろうと考えています。



明日も頑張ろう。

お写真



さてはて

2009/11/09

昨日趣味が見つかりませんでした。

でも皮紐ストラップを作りましたよ。

私はずっとこんな感じで生きていきたいですね。



明日は健康診断で、体重が減っているはずなので、それと、あと身長の伸びを希望します。

希望しても伸びないときは伸びないっていうね。



お写真はそろそろこんな季節だよね。な1枚





明日も少しの幸せがありますよーに♪♪

ひきこもり

2009/11/08

やる気もなけりゃ気力もありません。

家から一歩も出ずに、起きたのも久しぶりに9時。

昼寝を1時間半ぐらいしました。



喉がかゆいです。くぅ。



何か楽しいことを見つけようとしています。

これからネットサーフィンで見つけます。



がんばれ~自分~。

お写真は数日前の写真

意外と綺麗なミスショット





ではー!

いっぱい

2009/11/07

いっぱい。いっぱい。いっぱい楽しかったです。



かなと新宿と亀戸に行きました。

気づけば、この間遊んだときは、かなが買い物。私はご飯だけ。だったのですが、

今日は私が買い物。かながご飯だけ。でした。



気づいちゃったよ!!



新宿では、SWEETS PARADISEに行きました。

PCのURL:http://www.sweets-paradise.com/

和風?ツナ?の冷たいパスタがおいしかったです。

とりあえずパスタ・ケーキ・ドリア・野菜・ブロッコリー・ロールキャベツ・アイス

飲み物は、

お水、烏龍茶・アイスミルク・カフェラテ・麦茶・りんごジュース

を堪能しました。







そんで貴和製作所

PCネットショップURL:http://www.kiwaseisakujo.jp/でパーツ等をゲット







その後は亀戸サンストリートでライブを見ました。







17:00-タフシャンベル:http://www.myspace.com/toughshanbell

渋谷真理子のこころ:http://mariko-no-cocolo.cocolog-nifty.com/



すごい綺麗な声とピアノでした。

プロの歌手さんってすごい。って思いました。

タフシャンベルの方を見たら、渋谷真理子さんの芸歴がすごかった。

なんとなく、見たことあるんじゃない?みたいな。

掘り返したくなる感じ?



でもDiscography?とかを期待してましたがありませんでした。。

インディーズ過ぎ?

とりあえずあさります。

検索します。

頑張る。





菅井宏美

http://www.myspace.com/sugaihiromi

この人の曲はmoraで手に入るようですので後でmoraをあさりに行ってきます。

自主製作CDは、インディーズの中のインディーズでしたので。

でもでも、月の中にサインいただきました。

ありがとうございました。



この人の歌は、

Cocco・元ちとせ・藤田麻衣子なところがあります。

ステキな声です。





そんで藤田麻衣子http://fujitamaiko.com/

アルバムが2010年にリリースとのこと。楽しみです。

何やら内容がより切なく、苦しくなっていくようで。

本人はドツボにはまらないように。無理して笑うなんてことにならないように。

今日もちょいちょいピリピリしてた気がしますが。。

大丈夫かしら。



でも声は綺麗。そんでもって、新曲は新鮮です。

そんで喜んでもらえることってなんだろう。すごく楽しみです。

テレビ出れるのかな。



頑張れ。



そんで帰りはカレー屋さんによってカレーです。スープカレーです。パルコの階段の傍のあのお店です。

お腹いっぱい。詰め込みました。おいしかった。

特にかなに貰ったナスが。。

メインの鳥よりおいしかった気がしますが。



とても楽しかったです。

なれない靴で不安でしたが大丈夫でした。完璧ではなかったけれど(笑)

こういう日々があると、人生がとても幸せだと思います。



っていうか、かなとか、大切な人が隣にいるだけで私の人生は勝ちました。

プラスのが多い。



ありがとう。



では。
ビデオを2時間も見てしまいました。寒い。

手がかじかみます。



明日11/7だったと思いますが、17:30ぐらいから亀戸サンストリートで藤田麻衣子のフリーライブがあります。

それに行くか迷ってます。

そして同時進行で新宿に行くか迷ってます。

どうしよう。



結論は先送りまくりです。

お写真です







これから思う存分悩みます。

ではでは!!
まぁ昨日は色々と具合が悪かったんでしょう。

今日は問題なくログインできましたとさ。



お写真は朝の写真ですよ





昨日年賀状の文面を作成しましたがなんとなくピンとこなくて今日新たに作り直しました。

が、肝心の?虎の素材が入ったディスクを紛失した疑惑が浮上。



どうしよう。。

と思っております。



早く見つかるといいなぁ。

では。





こんばんは。優都です。

今日ヤプログにログインしようとしたら、ログイン画面の方がすぐabout:blankになってしまってどうもログインがうまくいかない現象が発生(いったいなぜ!?)

変なボタン押しちゃってたのかなぁと思いつつ、他のサイトは大丈夫だったので今日はメールで記事をアップロードしますにょー。



今日は花粉がキテます。

眼がかゆいしむずむずするし!

それに今日はとっても寒かったですね・・・orz



明日はそれほどでもないようなのでよかったです。

気温変動で具合悪くしないように気をつけます。



ではでは!

癒される

2009/11/03

今日はお友達に癒されました。

もちろんかなです。

ありがとうvvv



今日は妙なテンションで(人恋しかったのかしら…)かなに2回ほど抱きつきかけました。

楽しかった。。



お写真はそんなかな作のこちら。

ウィンク





鳩?が信号機にたかってる姿を撮って、これにする。と言ったら却下されました( ̄ー ̄;

うなづける選択ですね(*´∇`*)



かなはいつもすごいなぁと思います。

優都は自宅からですが、かなは一人暮らしさんなので、ご飯作ったり洗濯したり掃除したり、

家事を兼ねてるので。

だからかなはいつもすごいなぁと尊敬のまなざしで見てますよ(実は)

だからってわけでもないですけど、

かなはそれだけですごいんだから、あんまり頑張りすぎないでネ。

体を大切に。

かなの笑顔がたくさん見れたら私は嬉しいですv

公開告白(///ω///)



では!

がんばった

2009/11/02

けど、うまくいったのかしら。。



とりあえずこれからもがんばります。



明日はどっか行きたいです。





憂さ晴らしがしたい。

私にイライラッと来てる人がいっぱいいるけど、私もイライラッとしているのですよ。。

今日は雨にあたりながら



さむいー!!さむいー!!!

さむいー!!!!



っていいながら帰ってきました。

周りに誰もいないからできること(笑)



ちょっとスッキリしました。

でも寒かったです。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。



ではでは。
見えずらいと思いますが、切り株です。

今日の夕方いつもの散歩コースを散歩していたら、切り株になっていました。。

なぜ切られてしまったのか…。

でもフラッシュをたかなかったのですごい見えづらくなっちゃいました。



写真のストックをためておかないと、撮れなかった日は家の中のものになってしまうので、

ストックためられそうな日にためておきたいですね。



あさってはお休みなので明日は2倍働きたいです。

そんで残業0を目指しますよ!

では。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター