携帯から

2009/12/31

じゃないとうまくいかない。

年末なのにイライラする。。



夜帰宅したらこんなに月がキレイだったので、こちらをお写真にしました。





そんで、今日母校が全国高校サッカー選手権大会で1回戦突破しました!!

見に行った!





次は1月2日です。

そんで帰りに、ショッピングモールで買い物をしてしまいました!!

5,000円ぐらい使ってしまった・・・(-_-;)



ま、いっか。

てか今回の給料からすごく使い過ぎ。うわぁ。どうしよう。。

藤田麻衣子のアルバムもあるのに!!



突然ですが、今マスカラブームでマスカラ付けて楽しんでるんですけど

(てか25才目前にしてマスカラブームって…orz)

まぁいーや。マスカラブームで、この間調子に乗って

1,260円のマスカラを買ってしまいました

>かな

すごくない!?



そしたらウォータープルーフでいつも使ってるアッサリな洗顔おとしでうまくとれないので、

メイクアップリムーバーを598円ぐらいで今日ゲットしました。

しか~し

コットンないんだけどどうしたらいいかなぁ。

あさろう。あさればきっと出てくるはずですよね。



落とすのも楽しみです。わーい。こんなの使うの初めて!!

(てか25歳目前にして・・・以下略orz)



マスカラブームはいつまで続くでしょう。

あっはっは。





こんな25歳目前優都にお付き合いくださいましてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

なぜか

2009/12/30

どうして?



わっかんねぇな!ちくしょー!!



と暴言を吐いてみる。



記事の投稿から挿入すると、うまくいかないのはなんで!?

いったい。。

これじゃまともに記事が書けないし!!



ウルァ!!

とイラっとしてみる。



そういえば今日夕食後に、

お兄ちゃんに彼女がっていう話になり、



「どこで出会うんだよ。俺じゃなくてお前が結婚すればいいだろ?」

「嫌だよ。てか私友達の結婚式に出ることばっかり考えてたけどお兄ちゃんが結婚すれば私結婚式に出れるじゃん!早く結婚してよ。」




それでまぁいろいろあって次の押し問答に。



「てか先に彼女だよね。彼女つくりなよ。私にもうちょっと人脈あれば合コンとか開いてあげるのに」

「いらねぇよ。てかお前が彼氏作れよ」

「嫌だよ。」

「友達に紹介してもらえばいいだろ?」

「嫌だよ。なんで紹介してもらってまで付き合わなきゃいけないの??」




っていうくだらない押し問答をしました。

楽しかった。



人が幸せな姿を見てるのは幸せです。

皆さん幸せであれ。
そして今回もだめでした。と



あれ・いった。

なんで?

***ショッピングパークに行きました。えっと、中通っただけです。なんて言ったかな。

そうそう。ヴィーナスポート?中にこんなん居ました。

室内なのですが、天井に雲の壁紙っぽいのが貼ってあってとても素敵なところでした。

諸事情で荷物が重かったので、素通りでしたけどね(( ̄ー ̄; ヒヤリ)***



わからないですのでこのまま行きます。

今日とあるところに行ってきて、その帰りにこんなところによりました。

一人で歌とか歌ったりして変な人全快でした。

被害にあわれ方がいたらごめんなさい~。

飛行場が近かったので何基もみました。楽しかった!!





調子良いのでこのまんま。



え、っと、今日コミックマーケット77に行ってきました!!

9時30頃に着いて、10時30頃東の方に入れました。

東2Y29bに行きたくて直行。とても楽しかったです。(いっぱいゲットしました)

そしたらそのお隣様が好きなゲームを作ってらっしゃるところで、

おぉ・・・!!とゲット。



ちなみに冊子(2,000円)のサイズがびっくりしたのでここで明記。

18cm×25.7cm×3.4cm

厚さ3.4cmって重いから!!

絶対に事前に買って地図だけ持っていくことをお勧めします。重かった。。



そんで企業ブースに行ったのはいいものの、異常なほどの列でゲンナリ。

別にいっか。てか並びたくない!!と帰宅を選択。

その2時間弱後の映像が↑です。

企業ブースのところです。ここ。

恐い。並ばなくて良かった。。

並んだ人はとてもお疲れ様でした。



そんで、行く時から見えていた観覧車に乗ってしまいました!!

パレットタウン:http://www.palette-town.com/の大観覧車(900円)です。

サイトがあった:http://www.daikanransha.com/

これのシースルーのゴンドラに乗りました!!25分待ちでした!!

の、写真↓





最初と、てっぺん付近がちょっと怖かったです。

一人だし、ちょっとグラグラしてて、あれ?あれ?こ、わい?みたいな!!

でもすごく楽しかったです!!

恐がりな人は乗せないであげてください!!



あと、昨日のお写真。うまく表示出来てなかったので。



こんなんでした。



あーいっぱい載せられてよかったです。

ではでは!!

写真だけ

2009/12/28



うまくあがるかな~



どうしましょう。なんで優都のだけあがらないの!?



12月6日の写真とかも、





こんなんなっちゃいます。

どうしてー!!?

仕事納め。

2009/12/28

感慨深いですが、やっと今年一年終わりました。よかった。。



お写真は良心に感謝をこめて買ってきたブーケです。





あれ?見えてないですよね?

おかしいなぁ。。



ということで、後で携帯からUPします。

変なの~。。むむむ??



明日は朝からお出かけです。

すごく疲れそうなので今日早めに休む予定です。



ではでは~。

消えた。。

2009/12/27

うわお。

本文書き終わった後に間違ってタブを×にしてしまって、書いたものがすべてパァ…



まぁいっか。

食っちゃ寝生活をしてたんですよーってお話でした。





昨日新しいゲームが届いたので幸せに浸っていました。

それで欲しいものがいっぱい増えました。ぃえーい。

買っちゃおうかな~~。



とりあえず今後も楽しみが多そうなので、マイナスが怖い!!と思いつつ、日々平和に過ごしたいです。

明日は仕事おさめです。

終わったらゆっくりします。



では追記にお返事です。

>エクレアさん

こんばんは。
それほど多いわけでもなく、でも目につくbabynatureの羊さんの写真を掲載してみようかな、と思います。

株式会社シナダさん(http://www.shinada.net/)の

babynatureひつじ(S)ピンク

4991733061924



今回初めて大発見。。株式会社シナダって、ふもふもさんのところだ!!すごい!まじで?はじめて知った!!!



そんで、君に届けVol.1と、TSUTAYAオリジナル特典の初回限定カレンダー



写真に(株)シナダが強調されているのと、君に届けに雪が降ってるのは、画像を保護するためです。画像をそのまま載せて何かに使われてしまうと会社にご迷惑がかかりますので。優都羽識なりの心配りです(笑)



そんでもって本日のお写真はコチラ。





更に、こっちは宣伝になるだろうし、そのままでいいかな、と思ったもの。

城西国際大学http://www.jiu.ac.jp/の飛行船です!!

今ウェブサイトを見に行ったらこんなものが!!↓見ましたよー!!通過されましたよー!!

http://www.jiu.ac.jp/newsevents/news/2009/1224-2.html

いいなぁ。私も飛行船に乗りたい…(>▽<)



真上を通過されたのは初めてです。



と、写真を満載でお送りしました!!

今までは購入したキャラクターグッズも、色々あるしなぁ、、と掲載するのを避けてましたが、これからは写真を適度に載せていきたいです。

お楽しみに(笑)

ではでは~。



では追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま。

デート(*^_^*)

2009/12/25

これからデートです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

優しくて素敵で、強くて弱くて、たくましくて守ってあげたくて、できることならなんでも叶えてあげたい気持ちになる大切な人です。照れますね(≧ω≦)

優都羽織は人と接するのが初対面は得意なのですがそれ以降は苦手で、2次元がよくて、でも2次元でもうまくいかないのは嫌で、うまく行ってる恋愛小説やうまくいくのがわかる漫画とかがすごく好きなのですよ。まぁ優都が何も経験してこなかっただけの話なのかもですが。

でも!

そんな中でもずっと続いてる人ってのは少ないからこそ、優都の中で特別な人として大切で愛しくて大好きなのです(≧ω≦)b

クリスマス関連の時に一人でいないのは久しぶりなのでかなりテンションハイです!楽しむです~
今日はすっごいミスを発見して焦りまくりました。

いつもありがとうございます。と見てないのに謝る人。



明日はかなとご飯です。ケーキも食べる。

クリスマスらしいクリスマスなんて久しぶりです。

めかします。ちょっとだけ。



お写真は2枚です。









うずまきがすごい上手にかけましたよ。

ふふふ。



落ち込んだけど泣かない。

へこまない!!



ではでは~。

電源が。

2009/12/23

パソコンの電源がそろそろバカになりかけています。

どうしよう。多分まだ1年半ぐらい?2年いったかなぁってぐらいな気がするのに。。

まぁ仕方がないですね。諦めよう。



昨日紅茶とコーヒーを飲んだおかげで、朝3時起床じゃなくて睡眠。7時起床でした。

今日は眠いぃ・・となったら散歩に出かけたり気分転換したりしてたので、昼寝は0分。



あと1.2時間起きてたらもう寝ちゃおうと思います。

お風呂も入ったし、ご飯も食べたし。



今週はあと2日。と言っても今年はあと3日会社に行けば終了です。



1月は免許更新です。行ってきます。ペーパードライバーなので、ゴールドですよ(あっはっは…orz)



お写真。



色が黒のが見やすいかなと思って変えたんですけど、変えない方が良かったかも?



ではでは。





よりそう見えるように、くくってみました。

どうですか?見えませんか?



思わず激写してしまった1枚です。

優都チャリをこぎながら写真を撮るのをソロソロやめないとまずいかな、と思ったりしています。



今日は君に届けVol.1をゲットしてきました。

早く全巻収納できるBOXに入れたいのですが、それが出来るのは8巻が出た後なのでまだまだです。



もう見たものなので、それほど見るのは楽しみではないですが、それでも手元にあることで相当な満足を覚えています。

今日は20時に紅茶花伝500mlを飲み干し、今優都の隣にはGEORGIAのふんわりミルクのカフェオーレという物体があります。



寝ない気満々。。



やる気がモリモリしている時に色々なことをすませようと思っています。

君に届けをリアルタイムで見るかも!!

まだまだ優都の今日は終わりません!!

頑張るぞ~。



ではでは。
優都の日曜日から月曜日にかけての睡眠時間です。

眠かったみたいです。今も眠いです。

ワードでタカタカ打ってから寝たいのにそんな気力もないです。

あさって休みだから、明日の夜からあさってにかけてカタカタ打とうと思います。



というわけでアッサリ今日のお写真





明日は君に届けDVD発売前日!!

楽しみです~。



ではでは。

ねむい。。

2009/12/20

今日は朝から働いたというか、いや、そんなに働いてはいませんが。。



まず、朝起きて、ヤバイ!!と時間を確認。8:16



「遅刻だぁー!!」





とよくよく確認すると今日は日曜日。。

へなへなへな・・・orzって感じでした。



でビバホームに行って必要なものをそろえ、SATYの5%オフの恩恵にあずかりスカートゲット。

家に帰ってきてご飯も食べずにインターフォンの取り付け作業開始。



ご飯を食べて、部屋でまったりしてたら眠くなり、やばい。寝ちゃいけない、とMr.BRAINを見て夕方になり、

お腹すいた。。とパンを間食しつつ、散歩しつつ、夕食の時間になり、食べてシャワーも浴びました。



あとは寝るだけです。



お写真2枚

1枚はビバホーム2Fより。

富士山でっかい。





そしてもう1枚は素敵。川の中に月あり。



わかりますか?(笑)





では追記にお返事です。

>かな

ケーキ!!



>みずき沙玖羽さま

>ありがとうございます!
昨日は会社を早退して親会社に遊びに行って、忘れた仕事を思い出して少し青くなり、あまり休まない方が良いと小言を貰い、でも初めて会えた人にすごくうれしさを感じたので、プラスマイナス0。



そんでもって、クラッシックコンサートを聞きに行って、それをBGMに有川浩先生のシアター!を読むという贅沢なひと時を過ごしました。

帰りは立ち食いっぽいうどん屋でわかめうどんを食そうと思ったらそばが出てきて「私はうどん・・・」と言ったら無言で下げられ、うどんが出てきて、結局私が伝え間違えたのか向こうが間違えたのかがわからなくて、ちょっと嫌な気分に。



家に帰ってきたら封筒が1枚届いていて、本当に感謝です!!クリスマスカードとシール届きました!!

プリンにニマニマして、カードの左側の部分にニマニマしてとても幸せな気分にさせていただきました!!



そんでもって100円ショップで買ってきたパーツを使って、写真立てを自作しました。

今日かなに見せたら85点をいただいたものですvv



今日かなとショッピングとご飯を食べました。

かなは可愛いのでかながかわいい靴とかをはいているのを見るのが好きです。

(試着アリガトウ!!(私信))



そんでもって最後になりましたがお写真

今日空が1日綺麗でした。





そうだ。この間TSUTAYAでDVDを借りてきました。

レッドクリフ(パート2)

ベンジャミンバトン

少年陰陽師(キュウキ編ラスト。6巻目)

Mr.BRAINの1.2巻



(私信)

最後の1本洋画だった(( ̄ー ̄;



では~。
書きたいこととかいっぱいあります。



すごくうれしかったこととか、うわぁ(;´Д`A ```と思ったこととか。



でも今優都の部屋は7.7度で、手が冷たいんです。

こごえてしまう。。



なので全部明日書きます。

寒くて無理!!



お写真です。





今日買ったものとか、

今日行ったとことか、

今日あったことか、全部明日にします。

ごめんなさい。寒いです!!



おやすみなさい!!

FF13声優

2009/12/17

FF13のサイトで動画を全部見て、

う~ん、どっかで聞いたような声を聞いた気がしたんだけどなぁ~とWikiを見たら、



ライトニング(主人公)は坂本真綾!!

おぉ~~!!

そんで、主人公の妹の婚約者のおっさん(じゃないんだろうなぁ)は、小野大輔!!

そんで、シド?に中村悠一。



素敵ですねぇ。。



っていうか、サイトのキャラ紹介のところが素敵ですね。

今行ってきて、キャラの上にカーソルを乗せといたら、ZOOMって表示がでて、

ん??

と思って押してぐいっと前にマウスをしたら、

大きくなった!!!そんでちっちゃくなった!!!!

すごーい!!!



そんで、元気のよい女の子のポジションにいる子が普通にかわいいです。優都好み(え)



まぁサイトはとてもおもしろかったですが、

確実にセラは死にそうなので、優都は絶対買いません。

平和万歳。ハッピーエンド万歳。



優都的にはファイファン20でまた恋愛をグッと入れてくれると嬉しいですが。

まぁ今回は買いませんってことで。



お写真は今朝の。





FF話で終わりましたが、買ってないしよくもしらないっていうね。

楽しかったです!!



では~。

椿が見事にブレました。





でもブレてもかわいかったので。

まぁいっか。って感じです。



今TSUTAYAの人からの電話待ちです。



下記の通りTSUTAYAで予約したのの確認と、これからのVol2の確認です。

でもVol2の方にはオリジナル店舗特典が書いてないのですが、ないのでしょうか。1巻だけ??

今の段階では1巻だけっぽいですね。でも他は1巻も特典ないから、まだまし!!



今お電話いただきましたが、きちんと1巻の予約は出来てて、2巻も今予約できたので楽しみですvv



↓ツタヤリンク↓



君の届けVol1:http://www.tsutaya.co.jp/works/10118612.html



君に届けVol2:http://www.tsutaya.co.jp/works/10124634.html





ではでは~。

さむい。

2009/12/15

階下でハシャギすぎたらしく手が寒いです。髪の毛乾かしてからハシャげばよかった。。



今日、日テレ?の音楽番組にたまたま回したら、V6と関ジャニ∞が出てて、やったー!とラッキーな感じでした。

そのあと次に回したらELTで音程がずれてたように聞こえていたたまれなくて消しちゃいました。



お写真です





昨日も12時オーバーで眠いです。

明日も早く会社に行って携帯を探しますv

またおいてきちゃったよ。。



では~。

年賀状

2009/12/14

そろそろ年の瀬ですが、年賀状の宛名の印刷をまだ終えていません。

早く終えなければ。次の休みにやろうかな。

今のところ喪中は2名予定です。



何やら鼻がムズムズしてきました。

昨日あんまり寝てないので今日早く寝ます。多分?

お写真





夢見がちな優都が見ると、翼のように見えます。

素敵でした。



ではでは~。
ザ・引きこもり人生です。一歩も外に出なかった。



色々と思ってしまいますが、何も考えないように努力したいと思います。

優都は周りで話がスタートするとそっちが気になってしまうので、それをなんとかしたいなぁ。

集中出来てないんだと思います。



周りを気にせずに頑張れたらいい。。

そして役にたてたらいい。

立てないことが多いのは、申し訳ないけれど。。

こんな気分のままではだめだ。

頑張れ。自分。



お写真は昨日の。





気分のアップダウンが激しいですが。優都羽識は優都羽識でしかないので、

お仕事できないですが、過信せず頑張りたいです。



ではでは。

旅行~

2009/12/12

旅行~って何!?と思いますでしょう?

小旅行をしてきました。

まぁ朝から夜まで一人で楽しくでかけてたのよ!!ってお話ですv



本当は朝8時初の電車に乗って、9:50くらいに上大岡駅について、藤田麻衣子のフリーライブのチケットをゲットして、江の島水族館か八景島シーパラダイスに行く、と思ったんですが、

朝起きたら8:17ぐらいで、



わお!?



さすがに朝3時じゃ、7時起きはしんどかったみたいです。



で、計画変更。

サイクルモード インターナショナル2009 いん幕張メッセに行く事に決定!

朝食も食べずお茶を飲むだけ飲んで、レッツゴー!



途中で富士山を見ました!この前に見えた駅と駅の間のがキレイだったけどデジカメ準備してなくてこれが限界でした。。





新木場でご飯食べました。

月見うどん:340円。つゆうまかった。。

ごはん提供:めとろ庵:http://www.metrofood.co.jp/shop_stand/metroan.html



その後幕張メッセに行き、サイクルモードへレッツゴー

サイクルモード公式ページ:http://www.cyclemode.net/



試乗パスもゲットし、これで試乗もできますvv

→個人情報を提供し、署名してから会場(幕張メッセ1-4)の外にある特設ブースで腕に赤いバンドをしてもらいます。



そんで入場して、

「エネループの自転車を見て来い!」という指令がお兄さまからあったのですが、結局出してなかったみたいで、勘違いしてPanasonicへ。



あれ。ない?



携帯で調べるとエネループはSANYOっぽい。となり、でもSANYOのエネループ自転車っぽいのがアマゾンにあり、電動自転車だったのですが、電動自転車エリア(一番奥)にはそれっぽいものがなく、あ。間違えたな。と思ったわけですよ。



で、とりあえず試乗してみっか。という甘い気持ちでブリヂストンの普通のシティサイクルの電動自転車を試乗。

すごーいすごーいと思いつつ、次へ。



次にパナソニックのマウンテンバイクっぽいのに2個乗ったんですけど、マウンテンバイクって基本前のめりじゃないですか?元々腰の弱い優都はちょっとキて、「あ。ここは私の居場所ではない」と思いました。



っていうか来てる人が違う。

普通メーカーを見ただけで何が売ってるとかわからないと思うんですけど通じちゃう人っぽいですよ。

基本参加自転車がマウンテンバイクみたいなスポーツ系?が多くて、あればママチャリも出すっていう感じなので、ママチャリが好きだーって優都タイプの人には場違いです。

私がインフォメーションにいた時、「○○○って今回出展ありますか?あ。ないんですね」って言った人がいましたが、ぅわ。すげっ!!と思ってしまいました。



ということでお写真



確かサイクルウェアのファッションショーとかです。これ。すごい人。。



でお腹もすいたし、マウンテンバイクばっかりだし、と思って海浜幕張の駅へ。

牛丼とサラダを食べました。

ごはん提供:吉野家:http://www.yoshinoya.com/



そんで試しに京浜幕張から上大岡まで行ったら時間どれくらいかかるのかな?と思ったら、

なんと1時間半。



電話をしたら整理券まだ余ってると言ってたので、じゃあ言っちゃえ!と上大岡に出発です。



海浜幕張



途中の車窓から





東京駅へ



東京駅でいまの時間は3分。発車は7分という時に、抹茶のバームクーヘンを発見。

親にお土産だ~!!と早急に買い物をして、ゲットだぜ。

(電車間に合ったので乗りました。)

抹茶バームクーヘン提供:東京洋菓子館QUATRE:http://www.quatre.co.jp/





品川



上大岡に到着。

なんと奇跡。一歩も迷わずに、ウィング上大岡に到着です。

231番で整理番号ゲット。



順番は

和紗:http://www.kazusa.tv/

藤田麻衣子:http://fujitamaiko.com/

Be:http://www.be-colorful.com/

でした。

和紗さんもBeさんも素敵でした。ちょっとBeさんはゲットかなって感じです。

っていうか、元気の出る曲をって言ったあの曲なんだろう。。

知りたいよぅ。

きっとメジャーアルバムに入ってるはず??

後で確認します。



ってことでライブ終了。

ご飯がおいしそうでしたが、とりあえず都心に戻ろうということで、

上大岡



横浜



渋谷

副都心使って帰る気満々です。



でここでご飯決定~となり、駅ビル?に入ってて、南・東・とあともう1個あるところで

そのあともう1個(本館??)の9Fに入っているレストランに入っているところでご飯を食べました。



鳥雑炊を。。うまかったー!!!

また食べたい。。お腹すいた(え)



ご飯提供:銀座立田野:http://www.ginza-tatsutano.co.jp/



むっちゃくちゃうまかったんで、ぜひぜひ。

優都好みのタケノコ、鶏、ご飯、お餅の入った素敵雑炊でした!!



そのあと副都心線で地元の駅まで帰ってきました。

小旅行です(個人的に)

楽しかった~!!





ではでは。

とりあえず

2009/12/11

写真だけ!





ギリギリセーフ。これを書いているのは12日ですけど、投稿だけは11日中に終わりました。

23:59!!

やったぜ。





と元気よく書きつつ、って感じです。

今日は忘年会では役にたたず、その後の2次会ではピリピリとした雰囲気になり、

その忘年会の最後の最後でいつも迷惑をかけまくっている現場の人の傍にいる人が言っていた、

とある四字熟語が、確実に私の事だとわかりヘコんでしまいました。

いや、そう思われてるのはわかってるけど、あえて言葉にされると痛かったって話なんですけどね。。



仕事ができないんだもん。しょうがないじゃん。と言ってしまえばそこまでですので、

やっぱり1歩1歩上昇していきたいと思ってます。。

うまくいくかなぁ。。いかせなきゃいけないんだよなぁ。。

駄目だ。幸せが逃げる。やめよう。と言ってやめられないのは自分が一番わかってるってお話です。

愚痴だ。黒くしちゃえ。





今日は結局1日雨でしたね。帰りは風が強くて傘が使えなかったので濡れて帰ってきました。

シャワーシャワーと思ってお風呂入っちゃいましたが、そのせいで23:59なんて時間になってしまいました。



では追記にお返事です

>エクレアさん

ありがとうございます。
藤田麻衣子がいっぱいです。



12/12にライブ(行くかわかんない)

1/29にライブ(超行きたい!!)

5/7に東京でライブ(マジ行きたい!!でも自信ないorz)



5/7の東京ライブはぶっちゃけ難しいかなぁって思うんですよね。金曜日だし。

だったら?4/3にある大阪に行った方が、良いかなぁと思ってみたりするわけです。

旅費かかるけど!!

仙台は3/27(土)だ。こっちでもいいなぁ。



と思ってみたりしてます。



お写真はやっぱり木です。





楽しみです~。ふふふ。

とりあえず

2009/12/09

明日また頑張ろう







今日はノーコメントで
それがなんだ?って話なんですよ。

ぶっちゃけて、話題なし。って話なんですよ。あっはっはー。



お写真から行きましょう。

わたしこういうの好きです。





今優都が使っているのはSANYOのカメラなのですが、その当時も珍しかったけど、基本SANYOのカメラってあんまりないんですよね。

で、今のは1cmから接写出来て、なおかつ軽いのが個人的にベストなのですよ。

でも最近電気屋さんでカメラコーナーをちょくちょく覗いていて、

いいなぁと思いながら、4.5万円のカメラに目を奪われています。

一眼レフみたいなフォルムしたやつとかもあるじゃないですか。しまわれてて、電源入れるとズームイン。みたいな。

あれ重そうですよね。。orz

優都は軽いのがいいです。

でも普通のは嫌。



いいのがあるといいですね。

そういえばこのカメラってどれくらいたったんだろう・・・??

2005年の12月近くに買っているらしいです。

4年か~。



あと1年で5年か~。

壊れないですねぇ。壊れる兆しも見えないです!!

多分修理も出してないかな。あれ。1回修理出した気がします。春頃に1回修理出した気がします。



あ~スッキリした。

では!
どーすりゃいいんだよ!!

と言ってみたv



明日は絶対定時で上がります。がんばります。

って毎日言うだけで向上心のない優都羽識orz



今日は気づいたら18時30分で、

ぅえ!?とかな~りびっくりしましたよ。



明日は17時30分には帰る!

決めた。もう帰る!!



ではお写真。





やることリスト作ってから趣味して寝ます。

ではでは。
午前中はブーブー。要するに車でケーズデンキとしまむらに。

午後はチャリチャリ。つまりは自転車でビバホームとSATYとしまむらに買い物に行きました。

ちなみに午前と午後のしまむらは別の場所ので、午後のしまむらは買い物しませんでしたにょー!



自分のものを1個も買わない1日でした。

めずらしぃ。



ケーズデンキで加湿器。しまむらでコタツ布団。

ビバホームでテーブルクロス。SATYで枕カバー。を買いましたよ。

テーブルクロス以外はクリスマスプレゼントです。

ふふふ。

プレゼントを贈るのって楽しいし好きなんですけど、、ね。



お写真は車に貼りついてた葉っぱです。



色んな人が嫌いなGに似てなくもないのは、内緒の話。

。似てる?



ではでは。
かなと遊びに行きました!!

カラオケも出来て、かなとかな~り話しました。(ギャグでもなんでもない)

かなは完徹後だったのですが、優都は7時間ほど睡眠をとってて、でも帰りの電車の中で、深い眠りに落ちそうになりました(危ない・・)



あと今日はストラップを作る時に使うために315円の安物ネックレスをゲットしました。

店員さんが全部315円だよ~と言ってたのがすごい楽しくなさそうで、大丈夫かなぁと思ってて(一体何の心配をしているんだろう、私)

でも買い物したら、かなり丁寧だった気がします。

物腰が落ち着いた人っていいですよね。優都も落ち着いて動じない人になりたいわ。



お写真はコチラ。



クリスマスモード。すごいカップルの写真が撮りたいです。



ニコンのデジカメも欲しいなぁ。4万円ぐらいするやつ。。



まぁ色々人生楽しく生きたいです。

明日は父のクリスマスプレゼントを買いに行きます。

ではでは~。

ルルル文庫

2009/12/04

今日はずっと?我慢してた、ルルル文庫の

桜蘭恋絵巻~ひととせめぐり~と

愛玩王子~古都の恋詠~を買いました!!

本屋2件ハシゴ(しまってた本屋を含めると4件ハシゴ)しました!!

なんか愛がいっぱいで幸せです。

まだ読んでないけど!!



そういえばカバンにつけた自作のアクセサリー?があったんですけど、

3個ぐらい飾りをつけたのですが、それが2個落ちていることに気付きました。まぁ仕方長い。





そういえば、まっきーのWE LOVE YOUをかな~~~~~~~~り久しぶりに聞きましたが、良い曲です

ヤバイ。



今度カラオケで歌おう!!!とひそかに思いつつ、カラオケの予定がないです。

へへ。



お写真は今日久しぶりに良い天気だったので。

でもその失敗を胸に刻み込みます。

頑張るよ。私は。

いつか、おまえでよかったよ。と言ってもらえるように、色々知識を磨きます。

ファイッオー!



そして昨日一気に冬仕様にしました。

お気づきでしょうか??



お写真はまだ秋です。





追記にお返事です。

>エクレアさん

お久しぶりです。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター