頑張った。優都的にすごい長い距離をチャリチャリしました。

明日がコワイ・・・

とある駅までの、行き!



THANKS MAPION!http://www.mapion.co.jp/







そんで、とある駅からの別ルートでの帰り!



THANKS MAPION!http://www.mapion.co.jp/







頑張りました~!!!



お写真は

今日かなと会ったのですが、その時の。

止まって撮ったものです。





では追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま。

ありがとうございます!



>adadaさま。

ありがとうございます!
歩きましたよ。短い距離を。



バレンタインフェアをSATYでやってたので自分用に3種類ゲット。

おいししそうでした!!

今日は別に甘いのがあったので、食べませんでしたけど。



今日外で寝かけました。

意図的に。

ぐっすり寝て、起きたら誰かいたらいいのになぁ。って。

でも途中でMDの電池がなくなって、、そのアラートが優都的に目覚ましで。

それからは寝られなかった。のですが、でも今も眠いので。



そういえば昨日のアコジィさんのアルバムの方を聞いてますが、1/2がよかったです。

半分も伝えられてないけど。ってそれが1/2なんだなぁって。

優都的に1/2ってあんまりプラスで使えないんですけど、この曲はプラスで使えられててすごいなぁって。



お写真は飛行機雲。





追記にお返事です。

>エクレアさん

ありがとうございます。
楽しかった。渋谷Duoライブ。



アコジィさんのCDとライブチケットをゲットです。

優都は藤田さん目当てでしたが、藤田さんの曲は、正直泣ける。

元気を無理やりにでも出さなきゃいけない時に聞けないんですよね。

でもこの曲元気になれる感じ。

サインももらっちゃいました!!

トークは普通にウケマした。優斗のツボだった。トーク。

公式サイトのイメージと今日のイメージが違う。。より細い方の(笑)

アコジィさん公式サイト:http://aco-g.jp/index_pc.php



↓のきみだけの歌が好き。これはシングルですが、アルバム1枚買ったので、こっちもあとで聞きます。





藤田さんの前はRYTHEMさん。すごくあれでした。

7年だったのね。みたいな。っていうか初めてライブ聴きました。暇な時に曲を聴き漁ります。

RYTHEMさんサイトhttp://www.rythem.info/

ツナイデテ好き。ギネの主題歌だったみたいですね。





そんでもって藤田麻衣子さん。

楽譜ゲット。

1回目行っておつりなくて、2回目行って人がいなくて、3回目で買えました。よかった。嬉しい。





お写真はラスト。

健康診断の精密検査(尿検査)に行きましたが、

医者からかなりイラッとくる返答を貰いました。

13時30分から健康診断なんですけど、



今回の血液の再検査で異常がなかったら、飯を食わずに健康診断をうけろ。



とのことです。

あっそう。って感じでした。朝から食うなと、あぁわかりましたよって感じです。



終わった後に公園でごはんたべてて撮ったら偶然こんなものが。







あと、本買いました。読みました。



市川さん:3作品入ってました。知らなくて買った。楽しかった。



本当に自分が愛してる人が分かんなくなったりするんですけど、やっぱりその人を愛してるんだなぁ。って。

あとは、生きててほしいなぁ。ってそんな話。

表題は短いのでアッサリ読めますよ。







有川さんは普通におもしろい。

これアスキー・メディアワークスから出てる一般書と収録内容は一緒です(加筆修正はしてるみたいですけど)

単行本の甘い短編を楽しみにしてたので幸せです。



嬉しくて。

2010/01/28

でも、私の誕生日を祝ってくれたことが、私はすごくうれしくて、

ネガティブな話なんですけど、居ていいんだな、って、勘違いかもしれないですが、思って。

すごくすごく、嬉しかったです。



私が生まれてきた日があって、それに対しておめでとうって言ってくれるコト。とか、

覚えていてくれるコト。

私のために考えてくれること。すべてが嬉しくて、私は明後日25になりますが、25年「生きてきた」んだなって。思います。



存在があること、私がここにいることは奇跡で、私は25年存在している。



いなくなりたいって思ったこともたくさんありますが、居てよかったと想います。

いなくなることは正直簡単で、逃げることも簡単。

でも居続けることはやっぱり難しくて、居る事はすごくすごくしんどい。



でも、居続けられた事が、私はすごくうれしいし、久しぶりに、まだ生きていたいって思います。

本当に、ありがとうございました。





こんなネガティブなのに、お写真は猫よけにはさまった葉っぱ。





あと、知らず知らずのうちに、欲しいものをいっていたらしく、すごく欲しかったものをいただきました。





では追記にお返事です。

>エクレアさん
眠すぎて。



とうとうカテゴリに眠い。を追加してしまいましたにょーん。







あくびのたびに涙が出ます。



花粉もそろそろひどいし。あ。今度は左目から。

寝ろよって話ですよねぇ~。



寝たいなぁ。

寝ますよ。寝ます。

おやすみなさい~



(なんてブログ ory )
ゆったり~。まったり~。



久しぶりにまったり。でも実のある時間でした。







BGMで「ソ・ラ・ノ・オ・ト」と「こばと。」を見たら、BGMにならなかったです。

じーーーーーーっとみちゃいました。



上記検索でこられた方はすみません。こんなひとりごとブログですory
やり方にも、リニューアル後の画面にも慣れ、スッキリな感じです。



画像とかも、記事とかも、あんまり気にならなくなりましたv



お写真もこの通り~。





そうだ。この間も見せましたが、やぷろぐ利用者でない方(閲覧者さん)向けの、優都が見ている画面公開。

こんな感じで楽しく見てます。



プラスマイナス0 人生

で来てくれた人がいたことにちょっと感謝。



あとこれを見て、あぁこんなこともそういえば書いたような…?と思ったりしています。





楽しい検索ワード歓迎です!!





では~。



なんかぜんぜん見れてなかったので拡大画像を追加します。

これで見れるかな。

とりあえず1個だけ。



うん。



よし。



お写真はこちら。

綺麗でした。





今週は1日お休みいただいているので、楽しみです。



ではでは~。

耳鳴りが。

2010/01/23

諸事情ですっごく大きな音でイヤホンで聞いてたら耳鳴りがすごくしましたが(あたりまえだ)

今は多分大丈夫です。

でも膜がはってる気がしますが。

あっはっはっは。



そういえば前々からチャレンジしたかったネイルアートにチャレンジ。

手をマニュキアですっごくすっごく汚しながら(どうやって落とそう)作って最もまともなものをお写真にしちゃいました。

ごめんなさいorz



これ(水玉)は本当に作るの簡単。

ベースコート塗って、ベースの色を塗って、

筆にちょっと多めにマニュキアつけるとちょっとたれるじゃないですか。

それを乗せる感じ。





あとこんな感じでみれるようになったんですよーって。

やぷろぐの人以外は見れないじゃないなぁって思って。







さて。記事を書いている時右のバーが現れる以降まで記事を書くと勝手に上の方に戻ってすごく打ちづらい。。



へるぷみーいぃぃぃ

眠い。

2010/01/22

でも徹夜コースです。

頑張る。



コーヒーが500mlぐらいと紅茶が270mlぐらい近くに常備されています。



まぁいろいろあるのよ。ってお話。



お写真は今日夜に撮ったので。

奥のABCがきらびやかでしたね。





一人暮らししたいなぁ。





ではでは追記にお返事です

>adadaさん

がんばる。

2010/01/21

こんな時間にブログ更新。しまったー!!



最近マイブームがコレです。



!!

半角のビックリマーク2個ってなんてかわいいんだろう。



今日のブログBGMアニメは、「バカとテストと召喚獣」でした。



あれ。そういえばお年玉年賀状はいつでしたっけね。

えっと・・・2010年は1/24ですね。今度の日曜日。





今日のお写真は木です。

毎日代わり映えがなくて申し訳ありません。。





ではでは。。







みにょん。

2010/01/20

疲れたー!!



今早送りで名探偵ポアロとマープルを見ています。

4回なのであと3回。1回目が今終了しました。



これ4回とか別れるとすごく気になります。

メイベルが折笠富美子/伯爵夫人に三石琴乃/ミッチェルが小野大輔/ゲイルが山寺宏一

結構豪華ですね。



ま、いっか。

昨日はお写真がうまくハマらなくて四苦八苦しました。

まぁ少しずつうまくなればいい。。





ではでは。

化粧水何処!!

2010/01/19

こんな所に直接リンクを貼って良いのか。

と思いつつ貼ります。

松山油脂。柚子浸透水:http://store.matsuyama.co.jp/index.php/cPath/1_49

優都の使用している化粧水さんです。



これを20分ぐらい探しましたが(たぶんあと1個ぐらい詰め替えがあったはず…)なぜかないのです(しくしく)

絶対見たんだよなぁ。どこなんだろう。



見つからない~~。



結構ギリギリになってしまったので探し始めたのですが、、もっと早く探しておけばよかったorzと後悔しています。

まぁ仕方がない。



お写真は変な線が入ってしまいましたが、こちら





画像アップロードに相当な時間を要するのでその点がイラッとしますね。

まぁ気長にやります。

化粧水は履歴を見ると買ってない様子です。

買わないと。。



では追記にお返事です。

>エクレアさん

もうちょっと早く動くと良いですね。


ヤプログがリニューアルされていて、かなりわかりにくいです。

機械っていうか、なんていうか、そっち方面が得意でない人とか、すごく大変そうです。



優都もかなりびっくりですが、優都はわかりにくいのが好きなので良いんですけどね。



お写真。

1月16日(土)に池袋TOBUの北海道展で、白い恋人の

石屋製菓:http://www.ishiya.co.jp/のものをたくさん買いました。

その写真ですが、

白い恋人・白いバウムTSUMUGI・美冬です。





美冬ウマイ!!



ではでは~。

>追記にお返事です。

エクレアさん




こんな寒い日に震災にあったんですね。

確か今日。



忘れちゃいけない記憶っていっぱいありますよね。

あと、忘れられない記憶。



一人の人が亡くなった日もそうだし、

多くの人が亡くなった日もそう。



人身事故だって、私たちにとっては知らない人だし、正直イラッとすることもあるかもしれないですけど、

誰かにとってはたった一人の大切な人だったんです。

その誰かがいない人でも、生きていた時間の中で、大切だって、必ず思ってくれてるし、記憶にとどまる。

それは一瞬かもしれない。でも、一瞬でも必ずあるんです。

その誰かは人ではないかもしれません。

モノだったり、動物だったり。

それでもその人が生きてたってことは、事実です。

そして、いなくなってしまったことも。



生きていくことはつらいことです。

それでも、今までできなかった1歩があったら、それはそれまでの自分とは違う1歩なんです。

弱さを認めること、強さを認めること。自分を好きになること、他人を好きになること。

深呼吸すること、綺麗だと思うこと。感謝すること、あやまること。

些細なことほど、大きい1歩だと思います。





生きていたかったのにいなくならなきゃいけなかった。

命かけて守りたかった人をなくしてしまった。

そんな人がたくさんうまれてしまった日が今日1月17日。



その4日前に、ハイチで大きな地震が起こりました。

また、苦しい人・哀しい人が増えてしまった日。



人の命はかけがえのないもので、尊いもの。



毎日が誰かの誕生日で、それと同時に毎日が誰かの命日であることを、

私は覚えていなければならないと思っています。











今、ココにあるモノ。すべてが奇跡です。











綺麗事をいった気がします。

気分を害させてしまったらすみません。

献血

2010/01/16

H15年以来久しぶりの献血でした。



H15.12.20に、埼玉県内のとある献血ルームで、



1.体重の減を申告しなかった。

2.その体重だと出来ない(前の体重だと出来る)献血をした。

3.内緒の裏話



の3点が原因で、気持ち悪くて意識不明になっているんですね。

まぁ個人的な感覚は寝た。んですけど、

それで、その後の血圧が、40か50かしかなかったんですよ。



その話をしたら



1.どうして病院に連れていかないのか。

2.どうして体重を計らないのか。



ということで親が激怒しまして、行ってなかったんですけど、行こうかな~という気持ちで献血に行きました。



でも上記のことがあったので、

200mlの全血だけ。

200mlの成分・400mlの成分・400mlの全血はしない

っていうルールを決めた上で今回のぞみました。

優都はABなので電話がかかってきますが、絶対に200mlの全血を譲りません。



ちなみに池袋のとある献血所でも体重は計らなかったです。

ですがそれは言ってません。ちゃんと計ったよと嘘をつきました。



さて。お写真は

「池袋の公園で優都がパンを食べていた時食べカス(もしくは餌付け)を期待したハトポッポたちが

期待に答えるわけがない優都を見てすごすごと帰って行く様子」

です(長い)





え?ハトポッポが小さくて見えない?ではもう1枚







え?日付が違う?

なんか明日2時からメンテらしいので、先に載せます。

代わり映えしないのが(笑)



>エクレアさん

情報感謝です(私信)



あと藤田麻衣子のライブ行きました。

見えなかったけど楽しかったです。

リハと本番の間に北海道展に行きました。

白い恋人系列のお菓子を5000円買いました。



再検査再来週ですけど食べます。



では~。

馬車道

2010/01/15



かなとご飯でした!24時までの馬車道にいます!

主食、ケーキバイキング、ドリンクバーを堪能しました。

トイレ寒かったです

ory

間違って打ったら柔軟してる人みたいになった!!



話題がなくなった(早)

ではでは
急遽飲み会に参加。。



うまくいきませんね。

でも、仕事は比較的順調です。



優都はこれからもがんばります。

うん。



お写真。





直木賞が決まりましたね。おめでとうございます。

ついでに久しぶりに鳩山首相の顔写真を見ましたが老けましたね。

優都の感覚で、ですが。



帰ってきたのは20時30分。

そんでもって、今にいたります。



優都はボロっちぃので眠いです。

早く寝ようかなぁ。
優都の大好きな藤田麻衣子さんのアルバムが本日リリースです!!



お祝い。





アソシエイトが絡んでますが、一応あとで自分でクリックしてみよう。

一応ミュージック 藤田麻衣子 さわって の検索結果が表示されるはずです。



優都のスペシャルなお気に入りは、

☆君が呼ぶのなら

☆パンジー

☆土曜日、ゆずらない私

今のところこの3曲です。

感想は後日。



そんでもって、今回歌詞をちゃんと見たんですが、

「友達」で



あなたがほかのおんなのこと



っていうサビがあるんですけど、

優都は耳で聞いて、



あなたは他の女の事



って思ってたら、



あなたが他の女の子と



っていう(笑)



びっくりしました。



ちなみに本日のお写真はこちら





優都は関東の人ですが、5月7日なんていう連休に挟まれた日は仕事が忙しいので絶対行けないので

大阪に行きます!



どうか落とさないでね。。



楽しみです~。



これから携帯やらMP3プレーヤーやら、MDやらに録音します。がんばる~。

初雪

2010/01/12

初雪を見ました!!



朝こんなんで、でも降るとは思ってなかったので、すっごくすっごくうれしかったです。

今日の夜から雪降るかなぁvv

そうしたら歩きかなぁvvv

喜びでデコってしまうぐらい!!

雪を見たときのテンションは高いぜぃ!!

ぃやっほーい!!

(壊れています。ご注意ください)

のに、大宮に行ってきてしまいましたよ。



まず、ロフト側の大宮の駅でてすぐが、すごく広々しているような気がしたんですよね。

で、立ち止まれるところに立ち止まって、



なんでだろう。なんでこんなに広々しているんだろう。って考えたんですよ。

多分、歩行者通路と道路を隔てていたポールみたいなものが全部撤去されてるとみました。

違う原因だったら切ないですけど。でも多分そう。

あれなくしただけでずいぶん違うんですね。



あとショックなことがもう1個。

大宮ソニックシティのテプコソニックがしまってた。。

31階も、改装中でしまってました。

切ない。。。



でもアニメイトでstarry☆Skyグッズを大量に買ってきました。

幸せです。



そんでもって武蔵浦和の駅でこんな飲物発見。



成分:砂糖 練乳・・・etc

まさにそんな味!!



お写真撮るの忘れたので昔のをあさりました。





あともう1個ぐらい、私は話がしたいはず。

来週ですね。

来週の日曜日、阪神淡路大震災ですね。

随分時間がたちましたが、傷はまだ癒えていないはず。

忘れてはいけない日の一つです。



では。

漫画話

2010/01/10

昨日と今日マンガを買いました~。楽しすぎたので感想をば。



1/9発売 LaLa special

2月のケダモノたち:田中メカ先生

→普段自分一直線のバカっぽく見える人が、部活でこれほど格好良かったら、ギャップにすごくきゅんってくるのはしかたないのかな、と。

田中メカ先生はバカっぽい表情も、すごくまじめな表情もすごく素敵に描かれるので、読んでいてとても楽しかったです。



彼と彼女の不冬眠:草川為先生

素敵すぎです。ストレートに甘くて、甘くて、甘くて!!

ヒロイン兼主人公のキルスティが最後にとった行動が、諦めないんだ。って思ってすごくうれしかったです。

頑張ってほしいなぁと。

また読みたいけどきっと続編は駄目なんだろうなぁ…orz

続編といえば、サテライターの続編が読みたいです。ダメかな。。



悪魔とデュエット:ふじつか雪先生

→続編が出たことが嬉しくて嬉しくて!!次のLaLaDXに桃山キョーダイも乗るんですよ!!もう楽しみですね!!

今回は王子様も活躍です。そんなことまで決断できるようになったのね!!と。

メルはどんどん手中にはまっていくんですよ。結局上手は王子様。またあるかな~と楽しみにしております。



星の訪問者:川瀬夏菜先生

→いちいち男の人が紳士なので素敵でした。免疫ないとやっぱりクラッとなりますよね。

でも踏みつけるって(笑)この人はコメディチックなのに、突然マジメな確信をガシッとついてくるから好きです。

星詠みの預言者とか、あとすぐ出てこないけど、仙人のお話とかも好きです。



きみがつなぐ日々:榎木りか先生

→この人多分あれだ。私が好きな文化祭のお話を書いた人だ(いちかちゃんとか出てくるはず!)

お父さんみたいにスイッチオンしちゃうと格好いい人ですね。

でも最後墓石の前でのモノローグはウルっときました。続編希望。そんでくっつけぇ!!



ティアトリヤの唄:雪村ゆに先生

→最後のハッピーエンドを実は期待してなかったので、ちゃんとハッピーエンドになってよかった!!と思います。主人公の性格が最初と途中でかなり違うのですが、感化されちゃったのね!!と楽しかったです。

そして王様は最低です。



超文化デイズ:矢島時先生

そういえばこの人短編集出さないのかな。結構楽しみに待ってるのに・・・orz

そして王子様は色々と詐欺です。さすが王子様。表と裏がないとダメなのね。。。

そして王子様はやっぱり好きだったのね。

こういうちょっと俺様な人は、本心がわかりにくいから、ラストのページで初めてわかります。楽しかった。



マスカレードの道化師:英貴先生

→やっぱり城って・・・orzでも道化師が最後までわからなかった。結局あんたの気持はどこなのよ!?

でも王さまに使えている以上、駄目なのかなぁorz最後のネタバレが面白かったです。ぜんぜんきづかなかった。。



夕凪に立つ:亜笠弓月先生

→この人すごい楽しみにしてました。この間の星のお話が私的にツボでツボで。

大学も受かったんだしうまくいくと良い!そんでもって、最後のお姉さんの計らいにカンパイです。

星の話、私も何度も何度も読み返しました!!素敵~。また見たいです。



love sick glutton!!:琴野あんず先生

→なんか後ろ4pで幸せな気持ちにさせてくれます。初々しいっていうかラブラブっていうか・・。

本当にほんわかしちゃいます。素敵でした。そしてラスト2pのところの反省・・・てところのカットが妙にかわいく見えました。





てなわけでLaLa special感想終わり。

次。

赤髪の白雪4巻(あきづき空汰先生)

LaLaDXって草川為先生の十二秘色のパレット終わってから買ってなくて、

たまに草川為先生の読み切りとかふじつか雪先生のよみきりがあれば買うぐらいだったんで、ちょうど前2作ぐらい知らなかったんですよね

(ミツヒデの回想から後ろは読みました)

そしたら、あらまぁそんなことに!!読みながらかなり興奮でした。

奥手の男の人ってふとした時に大胆になるものなんでしょうか。。

誰のでそう思ったんだっけなぁ。あ。そうだ時計のはり先生の、ひたいに三日月だ。。

でも好きじゃなきゃやっちゃいけない行動ですよね。うん。楽しかったです!!



こんだけ真面目に感想書いたことないので新鮮でした。。

楽しかったんだもん~。



お写真は鉄塔(笑)



天気よかったですね。でも優都は13時から17:20くらいまで寝てました(笑)

夜は寝れるのか。こうご期待(笑)



ではでは~。



眠い。。

2010/01/09

眠いです。3連休は寝正月再び。ですかね。



今日は夕方お散歩に行ってきました。

今度はあったかいときに行きます。



それにしてもいつWii戻ってくるんだろう。

早く戻ってこい~。そして無償で修理して~!!



お写真。





料理番組を2番組続けてみたので(録画)お腹がすきそうです。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

こんばんは。
キーボード壊れてなかった。よかったー!!



ってもう少し真面目に書いて、消しちゃったのでアッサリにしました。





最近マスクをつけるのを怠っていたら、鼻がむずむず、くしゃみも出るようになってしまいました。



ということで、

環境省花粉観測システム:http://kafun.taiki.go.jp/

→観測所で観測された、花粉の数がわかるようです。



あとは、

花粉飛散時期。花粉カレンダー:http://www.atopy.jp/36kafun.htm

→どんな花粉が今飛んでるの?がわかるサイト。



あとはもう1個

花粉 時期http://rakurakuyo.sakura.ne.jp/kafunhisan.htm

→ここにのっている花粉が飛ぶシーズンを教えてくれます。



まぁそんな感じで。

頑張って乗り切りましょう~。



お写真は朝の(最近朝ばっか)





ではでは。
うわぁん!!

とりあえず、無事でよかった!!

パソコンにお茶をかけましたorz



かなり前のブログを見ていただけるとわかるハズなのですが、

優都のパソコンにキーボードがついているタイプで、(デスクトップ型ノートパソコン)

でもそのキーボードは使ってなくて、手製のビニールカバーが着いているんですね。

で、その上に、外付けキーボードを買ってきて乗せて使っている状態なのですが、

その外付けキーボードに、お茶をこぼしました。



本体のキーボードはセーフです。よかったー!!



ほっとしたところでお写真。





ふぅ。

明日はラーメンです。

今年1回目だ♪



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

こんばんは。




湯たんぽ

2010/01/06

600mlぐらい入る、湯たんぽを買いました。

寝る時用のはまた別に通常サイズがあって、今回は足用を買いました。



とあるスーパーで980円

とあるスーパーで880円

とあるホームセンターで698だったので、698円で買いました。



あったかいです。

ちょっとお湯があったかくないかなぁとも思ったのですが、あったかいです。



今日のお写真は木です。

実はチャリ中に撮っている写真なのですが、うまく録れてますね。すごい。





(自画自賛)



そういえば昨日宣言をしてから優都の好きなキャラクターまみれにしました。

素敵。カッコイイ。

私このままでいいです。このまま生きていきます。

ビバstarry☆sky!!



では~。

直ったー!

2010/01/05

本格的に直りました。よかった。

ぃえーい。

なんでだろう(まぁいっか。)

今日は22時過ぎまで飲み会で、とりあえず、早く帰りたかった(ぶっちゃけ!!)

鼻がズルズルします。花粉かな。



あと今日Wiiに電話しました。

とりあえず着払いOK!ぃえーい!

今日帰ってきてお風呂入ってバタバタして、梱包完了です。

明日の出る時間によっては、自分でいけるかも!!

はやく帰ってきてね!!!

意にそぐわない返答をされたらブチギレてやります。

お写真は朝の。





明日も仕事(うげぇ・・)がんばります!!



ではでは~。





追伸

今はまっているStarry☆Skyのブログパーツを死に物狂いでゲットしたので貼っちゃいます。

もうオタクでいい!!

やたー!!

2010/01/04



何が起きたか分からない~。でも直ったー!!

ぃえーい!



なぜ??



何回も同じ写真をアップしましてすみませんでした。。



でもなんで直ったんだろう。。

不思議ちゃん・・・。



まぁいっか。直ったものは直ったのです!



明日もこのままで!!

ではでは。
携帯からアップ…orz



でもこれ本当におかしくて。

よいしょ・・・(ガサゴソ)







これはあがるんですよね。

1回写真あげたところに、・・・だからなのかな。

もう1回やってみよー・
記事をあげてみよう。そんでもって、そこからだったらあがるか試してみよう~。

アーップ!!



・・・





だめだった。。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター