眠いです。

かぜひいたかもー。



お写真は、猫。と犬。

絵になる。











では~。
遊園地行きました。



西武園ゆうえんち、



フリーパスは下記で買うと良いと思います!

ファミポートで購入可で、大人3200→2900円です。

なおかつ、購入当日から1か月ぐらい使用可能です。優都がやりましたので。

10:30購入で11時から使用OKってことでした。

http://www.jtb.co.jp/etkt/detail.aspx?area=A04&pref=11&mesh=110504&jcd=02110SBEAP108

さて。

到着して先にサンリオのメルヘンランドに行きまして、プリンプリンプリンプリンプリン!!!













そんで高いところが見れるところで楽しんで、

観覧車3周して、

スケルトン観覧車で1周して、

とりあえずお写真。



そんでプリン見て食べてました。



そのあと子供用アトラクションとミラーハウスに入りましたが、

すっげぇ楽しかったです。



一人で遊園地に行ける25歳をこれからもよろしく!



ってことで、自画像をちょっとアップの写真に変更です。

祝!

雨が降っておりますよ(笑)



昼用のパンの残りを今食べるっていう(笑)

今が何時かはあえていいませんー。

雨が降ってると、車が多くなって嫌ですよね。

ついでに歩行者とチャリ人口が減るので、微妙です。私チャリ乗ってると、我が物顔になっちゃいます。

車も見通し悪いのに、見えてるでしょ、みたいな。

やばいやばい。



昨日思いこみの話をしていて、私はかなりひどい思いこみをしているんですよ。



たとえば、アラウンド30は、30歳以下の人のことをいうとか。

嘘ですよ?嘘ですからね!?



それで、世間一般の常識から外れてる私は、

男の子は手鏡をみないっていう。ありえないんですけどね。そういう思いこみがあって、

さらにひどい思いこみがあって、

男の子は団体行動しない。って。。





ありえないですよねぇ。

自分で打っててそう思いますもん。

まぁそういう私の後ろで二組ぐらい男の子が机を囲んでるわけなんですが。

ごめんにょ。

と思ってみたりします。



あぁ。

昼に買ったパンがパサパサしてる気がする。

よし。きのせい!



明日は念願の一人遊園地!!

やばい。楽しみです。っていうか雨やむんですか?!

午後から曇り。。



まぁいっか。私が乗りたいのは全部室内だし!!!



よしよし。





今日のお昼はパン1個だったんですけど、

ご飯たべなくてもいいかなあーって思えますね。

いや、間食とかしなきゃいけないんですけど、それだけでいっか。みたな。



あーあ。いろいろうまくいくといいなぁ。

私が犠牲になってうまくいくなら、いくらでも犠牲になるのに。

私一人の命で世界が救えるなら喜んで投げ出しましょうって感じです。

なにセンチメンタルな(>□<ー!!)

頑張れー自分ー。



そういえば今日会社の人に、

私が今居る場所でよくご飯食べるんですよ。っていったら

「え、あんな寂しい場所で誰もご飯食べないでしょう!?」っていわれました。



え、なにか?





(笑)





と書いてたら↑言った人がきている(笑)



1時間弱ぐらいお話させていただきました。

びっくりしました。

そして恥ずかしい(照)







まだ画面の点滅が直りません。



もういやだ。

では~。
私の脳みそはつるんつるん。



それでも日々楽しいです。

たとえニキビ(もう吹き出物!?)がほっぺに2個出来ていても

たとえ舌に口内炎ができていても

最近なぜが元気がモリモリ子ちゃん(!?)

そういえば角川文庫の本の中に人間失格の割引券しおりが入っていることがありますが。

気づけばあれで200円割引で映画が見れる、ってことは、見に行けば実質、本が200円引きってことじゃ…

そんで4名様まで見れるってことはMAXで見ると-800円?!

と、そんな想像をしました。



お写真は朝の写真。



日付を書いていて、2010年10月10日が楽しみだな、と思いましたとさ。

では。

ひとりごと

2010/02/24

今日はフィギュアでしたね。

やはり優都の予想通りでした。



優都の予想。

安藤美姫がいくら頑張っても、キムヨナと浅田真央には勝てない。

4回転を成功させない限り。



そこらへんはもう才能なのかなーって思います。



オリンピックでられない人がすべて演技を成功させたように私たち観客に見えて、

安藤美姫が2。3回コケても、その人たちに勝てちゃうのと一緒です。

優都的には。

でも優都が一番好きなのも安藤美姫なんですよ!



4回転飛んでほしいなあ。

モロゾフだからだめかな。



まぁいっか。



今日はポメラでブログなので良いんですけど、

ヤプログの、バーの不具合?直らないなー。。



早く直れ!!





お写真。

何が入るんでしょう(笑)



丸文字をめざしました。

では追記におへんじです!

>adadaさん。
エコポイント申請しました。昨日新しく冷蔵庫を買い換えたので(親が)

14000円分ゲットv今から楽しみです。

やはり2回目だとわかりやすくて良いですね。



昨日ニュースを見よう運動を実施してすぐ挫折?しましたが、

今さいたまニュースを見てます。

こばとんって結局なんで埼玉なんだろう。違いますね。なんで埼玉ってこばとんなんだろう。

まぁ正直どうでもよいとします。



へぇ。川口市と鳩ケ谷市って合併するんですね。

へぇ。

武蔵の銀行がみどりの基金に寄付したんですね。

まぁ。



お写真は梅です。





あと追記に優都のまつ毛です。

1.1cmくらいの。

逃げる場所が欲しいなぁって思います。

居たくない時ってやっぱりあって、その時は逃げずにそこにいなきゃいけないんですけど、

それでもそこに居たくなくて、逃げる場所が欲しいです。



なんて思ってみたりしましたにょ!



お写真!





これ以上コメントを書くとネガティブになるので、ストップ。と、あえて反転で書いてみる(笑)



追記にコメントです

>adadaさま。

カラオケ。

2010/02/20

なんかプレビューがスムーズになってる。とりあえず、私のイラッとくることが治っていることを期待して。

実はカラオケにかなり行きたくて。昨日かなとご飯後行こうぜ☆って話になったので行ってきました~!!そんでもっていっぱい歌いました。今後の事も考えて、盛り上がれるハズの曲を途中チョイス。以下歌った順番リスト。

藤田麻衣子/ずっと続いていくもの■supercell/さよならメモリーズ■コウダクミ/Your Love■いきものがかり/かえりたくなったよ■水城奈々/太陽が似合うよ■藤田麻衣子/あなたは幸せになる■中嶋義美/にんげんっていいな■合唱定番曲/時の旅人■5050/Jungle P■坂本真綾/マジックナンバー■supercell/LOVE & ROLL■島谷ひとみ/Camellia■藤田麻衣子/君が手を伸ばす先に■飛輪海/ジードォイニーイオウガンジュエ■supercell/メルト■

あとかなに我慢してもらって、アカペラで(イヤホン耳につっこんで)藤田麻衣子/パンジー

ちなみにかなは全部嵐。書くときは、きっと嵐/Oh Yeah!■We can make it!とかってなるはず(笑)



初歌いが、さよならメモリーズ■Your Love■かえりたくなったよ■太陽が似合うよ■にんげんっていいな■Jungle P■マジックナンバー■ジードォイニーイオウガンジュエ。

飛輪海はぜんぜん歌えず。アルバム出たときにハマったんで、一瞬は大丈夫でしたけど後はボロボロ(笑)



あれ?あぁやっぱりなおってない。これくらいまで書くとバーが元に戻って本当に書きづらくて気持ち悪くなる。あぁ。

お写真はこちら。



20日なのに写真の名前を021901とかに間違えました。

あはは。



ではもう書けないので。では~。


今かなとご飯中です!ポムポムプリンの話をしてる時はハイテンションでした!

不知火一樹のポストカードを見せて私のテンションがあがりました!かなの興味がポストカードから離れました。。あれぇ



二人で現実的な恋はしてません(≧ω≦)

かなが翔くんの話題で楽しそうにしています。



かなの興味が不知火一樹にもどりました!あれ、なくなった。



かなの実況中継でした(爆笑)
部屋の机の上が汚いです。

久しぶりに近々に予定が結構あるので、掃除しているひまはあるのかしら。。

まぁいっか。



お写真。





明日はかなとご飯です!

楽しみ~~!

癒して!私は今癒しが必要です!

かなってすごい。なぁって。私が癒しを必要としている時に、かながそばに居てくれます。

ありがとう!!!

とりあえず

2010/02/17

きっとなるようになるはずです。色々と。



お写真は優都の彼氏と地面。

かっこいいと絶対真面目には言いません(笑)





自分の作った桜ストラップが意外とお気に入りみたいで、じーっと眺めてしまいます。

また作ろう。。



では!

さむい。

2010/02/16

コゴエテシマウ。。

なんか昨日からプレビュー画面なるものが追加され、若干?遅くなりイライラしていますが、きっと近日中に元に戻るでしょう。



写真撮り忘れたのでこの間の雪の写真です。

きっと今日の夜からしんしんと、、(ウキウキ)





さむい。

追記にお返事です。

>かな

あんがちょー!
今日会社でこんなやりとりをしました。



「ハルヒおもしろかったですよ。」

「見に行ったんですか。」

「はい。面白かったです。私何度でも見れます。でもさすがに二度目は一人じゃ嫌です。」

「一人っすか?(苦笑)」

「はい。私映画いつも一人ですもん」

「行動力ありますね。」

「違いますよ。一緒に行ってくれる人がいないだけです。」



ふりかえって、サミシィ、と思いますが、



別の人と日曜日こんなやりとりをしました。



「彼氏できたら写メ付で報告ヨロ」

「大丈夫!ずっと一人だから!」

「え?ずっと一人ってのは、ずっと一人だけが好きだからってこと?」

「違う違う。ずっと一人身だから!」



一人がさみしいなんて思わずに、生きていきます!

どこでも一人でこーいだ~!!



今度遊園地行きたいなぁ。。(え)

本気で考えてるんですよねぇ。遊園地。んー。

真面目に考えよ。



お写真はこちら。





はやく記事を書く部分を直してほしい。

具合悪くなりそう。



では追記にお返事です。

>きのこ。

さんきゅぅ。
楽しかったんだろうなぁと。



こんな風に指に無理を強いながら、



この間、きのこと出かけた時に買ったストラップを作りました。

指がいたい。爪が痛い。もうひたすらTピンの練習。死ぬかと思った。

近くでは見れませんが、上出来なんではないかと。





そういえば今日また12kmぐらい歩きました。疲れた。

いったい何をしてるんだろうって自分でも思います。



THANKS! MAPION!:http://www.mapion.co.jp/





今日のお写真は梅です。



それでもって、今日はバレンタインデー



16:30

2010/02/13

今日私がちゃんと布団から出た時間です(笑)



ぱち、っと目を覚まし、あぁ。○時か…。ぐぅ。。

を繰り返し、



16:30ぐらい?にちゃんと出ました。



ふふ。1日1食。



まぁいいです。

お写真は起きてご飯食べた後にLaLaDXを買いに外に出たときに、

眼鏡が曇ってでもライトがきれいだった写真





綺麗でした。
いやーなこととか、たのしーこととか、人生なので色々ありますが、

明日元気ならそれを振り払うために、なんとかしようかな、って思ってます。



悩んだり落ち込んだり楽しんだり嬉しかったり苦しかったり照れたりテンパったり、

全部生きてるからなんだなぁ。と当り前のことを思います。



でもそれが嬉しいなぁって、思いますね。



お写真



いつもHappyなので、今日はhappyにしました。

なんとなく、です。



では~。

優都です。

涼宮ハルヒの消失、見に行ってまいりました。



素敵。



見終わった後、拍手してた人がいて、かな~り感動しました。その拍手に。



原作は読んでないんですけど、素敵だった。。

今までみたアニメよりは、男の子向けの文庫だなぁ。って思うようなシーンもありつつ、

先に向けての謎かけが思いつつ、

すごい複雑に絡み合ってるんですよね。

つまり、物語をいろいろつぎはぎして、ハルヒは出来てる。その組み方がうまい。



驚愕がすんごい遅れてるのって、著者が病んだって話を聞きますが、どう頑張っても矛盾しちゃうことを書いてしまって、先を進められなくなったって言われても、あぁそうなんだ?って感じになるぐらい、つぎはぎな世界だと思います。



まぁ優都の感想。

では写真をたくさん!



新宿バルト9(PCサイト:http://wald9.com/index.html)の宣伝ポスター

ちなみにKINEZOっていうオンラインチケット予約(当日の現金決済OK)で予約すると、

1.スムーズ

2.席が選べる



っていう特典が発生してかな~り便利でした。



オススメ。





あと、13階の映画館だったんですけど、その途中で撮った本日のお写真

そして、劇場グッズ売り場で買った、ハルヒマウスパッド&パンフレット買ったらついてきた!マウスパッドシール!!



あーんど、パンフ!



誰か見に行く人が近くにいるなら私はもう一度行く。

そんでもって、リピーターキャンペーンで何かゲットできたらいい。



えへへ。





そんでもって、今日はもう1個。

きのこに会ってきました!!

(大分類に変化!)



彼氏持ちの(絶対いると思ってた!)優都のまともな大学時代の友達です!

眠いとコワイ(>σ<))!!

今日は怖くなかったです。



もう3年ぶりぐらいで、逢った瞬間にハグ!!

あいかわらずかわいい。

優都の周りにはかわいいコがいっぱいいる。わーい!(え)



もう方や寝起き早々。方や起きて半日経過(しかもハルヒの後)

なんか妙なテンションで、すごい楽しかったです。

かなり食べもの屋さんで、ねばった!!



そんでもって貴和製作所(PCサイト:http://www.kiwaseisakujo.jp/)がかなりお気に召したよう☆

優都より楽しそうだったのがかなり意外だった!!



そんでもってルミネのフォーチューンクッキーをゲットしました。

おいしかった。でもはずれちゃいましたけど。



すっごい楽しかったです。最近しんどかったけど、これでプラス!

明日がんばります!では!

まみれて、

2010/02/10

花粉症まみれです。

この間、かなり衝撃的な事実に気付いてしまった優都。

















雪も雨と一緒だー!!!!(涙)



な、アタリマエな事実。



そもそも、優都は雨の日に雨粒が花粉を地面によこしてくれるらしく、花粉症がひどくなる、っていう事実があったんですよね。

で、雪はなんでかわからないんですけど、大丈夫!!みたいな思いこみがあったのですが、実際は違うのよ。

雪も花粉を落としてくれるんです!!



どうりでひどくなるはずだよ(涙)



ってなわけで、霧雨な今日、かなりしんどい!!



鼻水が滝のように!!

うわ~ん。。



しくしく。。



てなわけで花粉症のみなさん!一緒に頑張りましょう!!



お写真は電線。

なんということもなく。







では追記にお返事です。

>エクレアさん

ありがとうございます。

の~ん。

2010/02/09

優都羽識のマイナス時期が到来しましたorz



かもーん。



お写真







時計忘れるし、なんか色々マイナスでした。

明日はプラスかもしれないし、明後日プラスかもしれないから、がんばる~。



人生プラスマイナス0なんです。

今日はだめでも明日良いかもしれないという希望をもって。。

切に願う!

気持入れかえる!がんばる~!!

寒い

2010/02/08

寒いです。

どういうことだろう?



疲れている。

疲れてしまっている。



お写真





お風呂入ってねます。

わけもなく

2010/02/07

色々考えてしまいます。

あーダメダメ!!



土日風が強かったので外歩けずに、昼すぎから夜まで両日ともに寝てたので、、

昏々と眠り続けました。

でも眠い。



今ダブルか、トリプルパンチぐらいなので、なるべく早めにねようと思います。



お写真は昨日の。

今日も1回外に出ましたが、撮るのを忘れたので(汗)





では~。
一昨日ぐらいから人集めにずっと連絡を取っていなかった人と連絡をとりはじめましたが、、

やはり25前後にもなると彼氏無しの人がいない。。



現在アタックして、

1人目:彼氏無し。連絡なし。

2人目:彼氏あり。人数合わせならOK

3人目:彼氏ありが判明したので話題を出さず、近況報告の連絡中。

4人目:連絡無し。



って感じですね。

うーん。どうしようー。



まぁ。集められない可能性のが高いですよーって言ってあるから大丈夫かと思うけど、、良い人たちなので集めてあげたい気がしますが、、

友達がいないんです!!とは言ってあるからいいか。



でも、そういうきっかけではありましたが、昔の人と音信不通だったのが、音信通(優都語)になって、最近なにしてんのーとか、そういう話ができたり、じゃああおうよ!みたいな話になるのが嬉しいです。



一度、大学時代のYさんからあおうよみたいな話があって、逢う約束をして、当日駅のホームで1人増えるって言われて、え・・って思って、仕方無しにOKしたら宗教の勧誘にあってひどく切ない思いをしたり、

高校時代の友達のAさんと久しぶりにあったら、妙な事業に加わらないかっていう勧誘?を受けてしまったりすると、

やっぱり昔の知り合いでしばらく連絡とってない人と連絡をとりたい場合ってのは、怖いもんだな、と。

優都も今回誘うためにメールしてしまったわけですから、やってることは一緒、かな・・・。いいわけっぽいですが、優都は断ってくれてかまわないと思ってます。私自身、正直大人数を好まないので(汗)



まぁいろいろ考えることがありますよ、ってね。



ま、いっか。

それにしてもあと2人ぐらいまた探さないと・・・。

だめならだめと伝えてしまおう(笑)



今日は風が強かったですね。

整備されてない(笑)竹林がサワサワすごく揺れていて、音にいやされてみた今日このごろです。

てなわけで、いやしてくれた方にご登場いただきます(笑)







では~。

ポメラ。

2010/02/05

昨日あっさりポメラと書いたものの、ポメラを知っていたのかなぁと思ってみました。



商品サイトとアマゾン商品リンクをのせようとおもっていたのに、忘れてしまいました。



ポメラ公式サイト:http://www.kingjim.co.jp/pomera/



あとはアマゾン。↓

amazonポメラで検索!





書いてた当時ジョナサンで一人食事中(笑)23時ぐらいまで居座るつもりです。

現在20時19分。

→結局出たの、22時15分でした。



最近周りの人との連携がとれないことが多く、結果的に迷惑をかけてしまっていることがあります。

気をつけていこうと気持ちを新たにしています!



ポメラ買ったし。(またかよ)



昨日久しぶりにラジオで1chをみました?聞きました?

来週ぐらいからはずいぶん暖かくなるみたいですね。

雪は立て続けに2回降って終わりでしょうか・・・



でも2006年か2007年に4月に雪が降っているはず。



・・・

暇だとブログが長くなりますね。

暇ってわけではないはずなのですが。



ま、いっか。

お写真は椿





ではでは~。
今日ポメラDM20が家にやってきました。



一昨欲しくて、昨日考えてamazonで購入。お急ぎ便でゲットして、現在手元にあります。



かなり10と20と迷ったんですけど、10がでて改善されて20だったようですし、やっぱり機械ものは最新かなぁ。と。

思ったより分厚いですが、キーボード折り畳んでこれならばよいと思いました。



キーボードが小さいせいか、配置が違うものがあったりするせいか、若干打ちづらいような気もしますが、あと少したてば慣れるんではないかと思います。

戻るときに、通常Ctrl+Zですが、ポメラの場合Ctrl+Backspace+Zで1個多いのですが、その変は慣れればOKですね。



文字を打つ必要のある人ならかなり重宝するのでは?と思います。

これでメール機能とかついてたら携帯ですよね、っていうか携帯にすればよいのか。携帯業界に新規参入したウィルコムはまだ生きてるんですかね??あそこ確かキーボードがついてたような気がしますが。。



お。キーボードに慣れてきた気がしますにょ。

明日は仕事終わりはどこでなにをしようかな~。



どうでもいい話ですが、最近会社でビクビクすることが増えました。

仕事のことで、いつもいろいろやってもらっている派遣さんに相談したいことがあったんだ。聞いてみよう。。



髪の毛を乾かすまでの間に打てるから(部屋で打つと短いのに)長々と書いてしまいました。



今日のお写真はなんだっけな。。

↓です。





今の時点でなにが入るかわかりません(笑)



あ。わかったかも。

小さいから遠慮して打つと打てないことがあるので、小さくても遠慮なくバシバシ打てばいいんですね。このキーボード!!



開眼したところで追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま

ありがとうございます。
えへへ~。雪が降りました~。

明日も早起きかなぁ(ワクワク)

優都はこんな感じでいつまでも子供です・・・ory



明日は忙しいのですよー。そして今日も忙しかった。

無駄な事を省きたくても、よくわからないのです~。。

が、がんばる!!



お写真は残っている雪の写真







最近やっと、やぷろぐがいつもどおりになりましたね。

優都的には長く打っていると、文字が点滅するような状態になることを早く何とかしてほしいです。。





バーが出現した以降に文字をカタカタと打っていると、文字が点滅するような現象が起こるんですね。

やぷろぐサポートには連絡済みなんですけど、回答はまだ来ない感じです。



頻度高くおこりますが、その原因もどういう状態かもよくわからなくて、







↑みたいに、2.3行空白をあけると怒りやすいのかしら。

若干気持ち悪いんですよね。はやくなおしてほしいです。



今日夕方雪を見ました。

明日楽しみです。



では~。

こばと。

2010/02/02

こばと。おもしろい。

CLAMPは複雑だから、優都の気持ちも複雑ですが。。



っていうか今日はとても幸せでした。



幸せな風景↓





そんで、かなにも逢えました!!



追記にお返事です。

>かな




すごい私信まみれ(笑)
うまくいった。



天然雪画像をゲットしたので!

埼玉雪が降り始めましたよー。今頃どうなんだろう。

はしゃいでたら怒られました。



雪がバシバシ振ってるときに、薄着で飛び跳ねてたらそりゃ怒りますわな。



お写真はしつこく雪です。





明日は早起き~。

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンター