ほぼノープラン。

ピーンチ!!

今日やっとお金をおろしました。

明日のお昼休みを使ってつめていきます。。

お写真

今日地震ありましたよね。



なんか字が乱雑です。。

今日少年陰陽師の最新刊の発売日。。

エコポイントで図書カードを引き換えにしているので、来てから買おうと思ったのに。

初回にだけ入ってるペーパーがほしい。。



残ってて。いざとなったら関西で買います。

ではー。
明日で一人やめてしまうのでプレゼントを作成しました。







頑張って作りました。。



そんで今日は朝さむかった。

霜柱だらけ!!な写真をお写真に任命。



へへへ。



明日もお仕事忙しいー。落ち着くまで10日ぐらいある。

頑張るー。



では追記にお返事

>かな

えへへ。
今日はとてもとても大切な日なのに、日付変更10分前更新。

お写真。





そんでそんで、大切な日。それは。

マイフレンド!かなの誕生日ー!!

おめでとう~!!

なれないデコだってする

なんだってする





おめでとう!!



がんばったけどこれが限界orz

作った。

2010/03/28

昨日貴和製作所のラフォーレ店(ラフォーレ3F)に行って買い物をしたので、早速作りました。







見た目わかりにくいと思いますが、片方パーツを1つなくしてしまいました。

まぁいいです。

そんなことはどうでもよいとして、

結構上出来。かなり気に入ってます。

ずっと付けてます。

取れないですしー(笑)



幸せです。

革ストラップより今はコッチにハマりました。革も楽しみつつ。。



では、追記にお返事です。

>きのこ

久しぶりー!
何かのタイトルみたい。



ご飯行きました。

カラオケ行きました。

歩きまくりました。

楽しいです。



帰りに原宿によって、貴和製作所で買い物。2つ作成しました。

上はキット。前にも作ったことある色違い。

下は自主制作。えへ。











なんか今日はバーの調子が良いです。

これからずっと治ってくれればいい。



と思ったらダメだった。。

チッカチカする。

ヤプログめぇー!!



では。

ごはん!

2010/03/26





こんちは。

今日はごはんです!

雨が降ってきそうな感じですが、まぁいっか!と安直にコートを自転車に置いてきてしまいました。

失敗したorz

でもアフター5がウキウキなのは久々です。ウハウハです!



今メトロポリタンプラザ池袋西口がルミネ池袋として生まれ変わります!と言った中吊り広告が目に飛び込んでまいりました。

この電車池袋まで行くんだよな…←ちょっと不安(笑)

思いついたままつぶやいてますが、つぶやき続けます。

目の前に傘がありますが忘れてきそうで不安です。

忘れ物の傘を安く提供したりすればよいのに。捨ててるんですかね??

話を戻して本当に傘を忘れそうです。恥ずかしくても右手に大きく傘と書きたいです。ちょっと敗れてる傘ですが愛着は高いですにょ。。

あぁ私ってなんて薄着(ノ_<。)

間違えたなぁ。

成増から池袋までどれくらいだろ。てか電車の中でもちょっと寒い?わーん(ノ_<。)

中吊り広告話。

今東武で楽天のうまいもの大会をやってるらしいですよ。ちょっとみたい。でもちょっとどうでもよい。

あ。なんか待ち合わせ遅刻しそうな予感がしまふ。ちょうどかな。

傘を忘れないように。傘。傘。



結構つぶやいた?

お写真はホーム。次池袋です。

では!

さむいよ。

2010/03/25

ガタガタガタガタ。

サムイ!!







明日はかなとご飯です~。

パスター!パスター!



えへへ。



パスター!!
録画が楽しい。

えへへ。

風早くんが照れてる!!!

あはは!!!



たのしー!!



写真撮るの忘れたので前の。





今日はもんもんとしてしまいました。

それでも明日も頑張るよ。



では。

ヤバイ。

2010/03/23

ヤバイとわかっているから、あえてなにも書かない。

書けないし、書かない日にします。



外に出てた

2010/03/22

お出かけ中です。すごい寒い。

一応日当たりのあるところを選んじゃいますが、風あたりが冷たいですね。



ザンザンの雨が降らないだけいいのか。

今日はポメラもって16時過ぎに外出しました。

きっとまた変な人。な感じ(笑)



一人でいると好きなことを好きなだけできるから好きです。

こうやってポメラ使ってても、寒いのは私だけだし(笑)



明日からはっちゃめちゃに忙しくなります。

でも、たぶん木曜日ぐらいまで。金曜は少し大丈夫かなぁ。

お花見行きたいなぁ。

絶対花の下でブルーシート引いて寝ころびたい。

変な人でいいから。ずっとそうしてたいですね。

こうしてる姿を知らない人に見つかるのはいいですけど、せめて、っていうか絶対に知り合いにはみられたくないなぁ。と日々思ってみたりしています。

コートのフードかぶって花粉対策のマスク。防御は緩いですが、たぶん。たぶん気づかない。

てか気づかないで(切実)



お写真は朝少し歩いたので、そのときにいっぱい撮りましたので、きっとそこから1枚チョイス。



水の音が気持ちいいとか書きつつ、結構な音量で音楽聴いて優都でした(^ー^)

はやめに。

2010/03/21

すごい風がふいて、朝すごい雨が降ってました。が、このあとは大丈夫そうです。



お写真はハクモクレン





午後からちょっと活動的になります(昨日ほどじゃない)

散歩がてらお写真撮る旅に(と言っても近所散策)

ブランコに乗りながら藤田麻衣子を歌うという変な行動をして(誰もいなかったですからね!!)

先にブログを書いてしまいます。(なんかつっこみまくった。。)



私は人間とのかかわりがへたっぴなので、人と会う日は緊張します。映画を見て気を紛らわせよう。。。

緊張しないで逢えるのが、かなと、あとヒトリ。だからすごく楽なんですよ。

映画見に行くのも、二人とは違う人なんで、映画を見ている間だけ、私はまったりします。

それ以外は緊張してんだろうなぁ。



一人でいすぎるのも問題ですね(笑)

では。
10%ちょいしかなかったauが51%を占めていた。

私もauなので嬉しいです。



お写真は初お披露目。優都父。





桜が映える季節になりますね。

お花見したい。



では~。
こんばんは。先週に引き続きサイゼリヤです。

そして先週と同じ物を食べました。

あっはは~。



おいしいんだもん。きのこのリゾット。

でもこれで579円。

どうしようかなぁ。うーん。生ハムサラダ食べたい。



そういえば明日の天気は晴れるのかしら。



天気をしらべようと思ったら読んでなかったメールを読んでメールを1通送ってしまいました(笑)



天気は大丈夫そうでした。明日は父とサイクリングです。ふつうに往復かな。特に用事もないので、

まぁ昼飯ぐらいはおごってあげてもいい(笑)

そういえば間にラーメン屋があったような気がしますが。

楽しみです。嫌だって言い張ったら・・・ひとりで行きます(笑)



生ハムサラダはどうしよ。カロリー。

242

ワカメは198

シェフサラダは162

ハム単品?399円

でもなぁ。最近太ったしorz

風邪引いてご飯食べてないときと比べてもしょうがないんですけど。



ひとりごと。つぶやいてる(笑)



そういえば大阪で買ったなんでやねん携帯クリーナーが壊れたんですよね。あたらしいの買おうかなぁ。

明日か、明後日かに買おうかなぁ。明後日のがレパートリーありそう笑

作るか?笑



笑ってばっかりですね。幸せなことです。

TSUTAYAに移動しようかなぁ(そんな手もある)





なんか食べたいけど、サイゼリヤで食べるのは、なにやらお金の無駄遣いの気がするのでやめます。

このまま直では帰りたくないですが。お金も使いたくない。。

結局古本市場によりました。

コミックを買ってしまった。



お写真は竹。



では追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま
春近し。。



ハクモクレンが咲いてました。どこだっけ。結構家から近かった気がします。





にしてもハルヒ、バルト9って遅すぎる。時間が遅い。

バカー!!!!



しくしくしくしくしくしく。

かなとカラオケも逃すし。もー!!

↑関係ない



池袋でみてやる。。

では!!



と書いて、大切な事を忘れてました。

>みずき沙玖羽さま

蒸気機関車

2010/03/17

のニュースやってる。

秩父秩父~。1回乗ってみたいなぁ。

乗りに行こうかなぁ。



おぉ。開花予想!!

東京24日。

絶対花見したい!!

いーなー!!

花の下にブルーシートひいて寝転がりたい!!



明日の夜にわか雨予定。。の~ん。

15時から21時の間だ。



お写真。





久しぶりにNHK!!

そしてなおらないやぷろぐ!



では~。
しなければぁぁ!!

↑せっぱつまり度120%



やばい。やばい。公私ともにまずい!!





が、がんばります~。

お写真





毎日が誰かの誕生日で、毎日が私が生きている証。
うまくいきますように。と切に願う。

明日も頑張りますよ~!!



お写真

朝結構天気よかった。





明日から2連続で天気悪いですよね。

うわお。



気持ちを落とさないように頑張りますv

853

2010/03/14

今日は朝K市に行きまして、

お写真。





そんでもって、帰って来てからテレビまみれ。

853(ドラマ)を1-8回(ようするに全部)を見ました。

知らなかった。第1回目のゲスト?が田中圭だった!!

まっすぐな男にも出てるんですけど、深田キョウコの役柄の性格が本気でイラッと来て

どうしても2回目から見れてないんですよね。

まぁそれはそれとして、おもしろかったです。

なんで8回だけなんだろう。。

まぁしょうがないですね。

では。

春まみれ

2010/03/13

春1番。いつも一番早く咲く桜の木が咲いてました。



そのほかにも、菜の花、オオイヌノフグリ、オドリコソウとかを発見。

前見つけた春めかしい服も購入です。ふふふ。

一番にかなに見せたい(笑)明日あいてる?プレゼント渡しちゃおうか(笑)



とりあえず今日はすごく眠いです。

なので寝ちゃいます。おやすみなさい。

イラッ

2010/03/12

こんばんは。

今日はサイゼリヤでした。



サイゼリヤのメニューがかわっていて、リゾットがあって、おぉ。おかゆ!と思って楽しく食べましたよ・・・・



あ、れ。



私今日写真撮ってない。。

帰る間にとることにしよう。



金曜の夜にTSUTAYAによらない日は初めてだ。。

そういえば1回もみていないドラマが終わったようなのでまとめてみようと思います。時間あるときに。

だから、私は今日もDVDをかりません。



そういえば。

サマーウォーズが日本アカデミー賞最優秀アニメーション賞?を獲得したようで。おめでとうございます。

ムシウタを書いている原作のの岩井さんが良いのか、それとも監督が良いのか。



やっぱり監督かなぁ。

いや、でも岩井さんも。

ムシウタ1個ぐらい読んだらおもしろかったしなぁ。

再新刊はそろそろかしら。



あーじゃなくて。

文庫を読もうかなぁ。

友達に聞いたらパソコン結構わかる人向けっぽいとか、ぽくないとか。

まぁいっか。



メールを待ってますがなかなかきません。

むー。まぁいっか。

別に急がない・・・いや、ちょっと急ぐ?

メールの返答次第では同じ映画を一人で2回もみにいくことになります。

まぁいっか。

私BLEACHの日番谷隊長のを2回みにいきましたもん。

もし一人なら明日かな。そんで、Tピンとかを丸めるものを買います。

なるべく早めに帰ってこよう。

もう一人で行く前提ですね。あっはっは。



それより写真どうしよう。。まぁいっか。

結局メールはかえってこないままですね。

まぁ忙しいんだろう。そう思おう。



昨日我慢できずにヤプログ!にイラッとしたメールをしてしまいましたが返事はきているのか。きてないのか。

別に今日はポメラデイなので良いんですけどね。



> yaplog! ──────────────────────────────

>

> 【ヤプログ!】御返答

>

> ────────────────────── http://www.yaplog.jp/

>

> ヤプログ!をご利用いただきましてありがとうございます。

> 返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

>

> お知らせいただきました件に関しまして、

> 現在調査を行わせていただいておりますが、

> 弊社で同様の現象を確認できておらず、

> 発生条件が不明のため、お時間をいただいております。

>

> お客様におかれましてはご不便、ご迷惑を

> おかけいたしておりまして誠に申し訳ございませんが、

> 対応完了まで今しばらくお時間賜りますようお願い申し上げます。

>

> ※リニューアルにともない、エラー発生が続いております。

> お客さまには大変なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

>

> 今後ともヤプログ!をよろしくお願いいたします。

>

らしいです。

私だけ?



お写真はこちら。





さて。私は持ち帰りのフォッカチオをここで待てば良いのか。

よかった?っぽいで・・・あれ?私じゃないみたい。

私だった。



では。



追記におへんじです。

>かな

うちづらいよー。

今日は優都父の誕生日です。

そして朝一度あったきりで、彼は合宿に行ってしまいました。

行ってらっしゃ~い!!

サプライズのプレゼント。照れくさかったようですが、喜んでもらえてたのか。。

優都いん会社。だったのでわからず。

帰ってきたらその時の反応を根掘り葉掘り聞きたいと思います。



そして、そんな父の誕生日を優都の命日にするところでした。



パチンコ屋の駐車場・歩道・車道っていう並びのところで、駐車場が斜めに(\__)←こんなんなってて、出庫注意っていうランプが出るんですけどね。1台目が出てきて、ランプが一瞬消えて、「あ。2台めいないんだー」って思ったらランプがついて。チャリは急にはとまれない。

車が目の前に迫り、だけど車は急ブレーキをかけてくれない(逆にアクセルかけられてもこまるんですけど!!)

そんで優都必死に右に急カーブ!車道へ!

ラッキーなことに車道に車がいなくて、セーフでしたが。「あ。当たったな。」って思ったぐらいに、優都的に冷や汗ものでした!!





頼むから止まって。。



では!
1時間すぎました。



殺人事件とかの話を考えてしまってましたね。

男性ってこわい。

でも女性のが怖いんじゃない?

血管に水入れて殺した人とかいたよね。

みたいな。



なんてネガティブな。

でもその前アニメ2本見て楽しかったです。

お写真。顔を書いてみましたよ。





追記にお返事です

>adadaさん。

喜んでもらえてよかったです

2010/03/09

雪がふりました。

めでタイ!



そんでもってお写真がんばった!





今日どうでもよい話なんですけど、こばと。が雪降ったせいで見れなくて、

かなりショックだったわけで、

ネタバレ。ネタバレ。と思って見てたらツバサクロニクルが気になってみてたら・・

いつのまにか終わってた!!



説明を読んでるせいか、しょうがないのか、まったく意味がわからないです。。



そんでもってホリック。

ホリックは終わってなかった。

私ホリックが先に終わるのかと思ってました。

でもついでにホリックのwikiでユウコさんが故人ってかかれてて、

かなりさみしいです。。





ちなみにこばと。は再放送が開始されるようなので、それを待ちたいと思います。



では追記にコメントです。

>adadaさん。

おめでとうございます!
私いろんなところに行ったなぁ。と。一人であっちこっち行ってるなぁって今更ながらに思いました。。



これからも、どっか行ったら感想書こう。うん。そうしよう。



お写真~。

久しぶりに花!





梅と桜が綺麗に咲くころですね。

今年こそ桜の下で寝ころんでみよう。。(え)

こんなことを真剣に考える25歳です(笑)
よく思います。

風邪ひいてても。元気でも。ひとつひとつのことが、幸せだなぁって。



お写真は、2月の(笑)



いろんなことが幸せだと思っても、やっぱり私が嫌い。自分を好きになれますようにって願い、果たせる日が来るのかなぁ。

いろいろ思う事はあるけど、思うのはやめてみます。
元気を取り戻し始めたので、発売から随分時間がたった藤田麻衣子。さわって。の感想をずっと書いていないことを思い出したので書きたいと思います。



1.君が呼ぶのなら

大好きです。藤田麻衣子の歌って結構痛いのが多くて、両想い~ってのが少ないんですよね。

これも男性側の片思い。でも愛はある。

急にあいたがったり、つき離したくなるのは私も一緒で、私は特に感情の浮き沈みが激しくて、以前付き合う手前の段階で会いたくて逢いたくて仕方無くて、でも結局一月後ぐらいには、もうつき離してて、付き合う段階まではいかないですし、好きだと言った記憶も言われた記憶もありませんが、傷つけた記憶だけはあって、あぁ、私は男の人と付き合っちゃいけないなぁって思いました。

私が欲してるのは恋愛関係の男の人じゃなくて、ただ、私の言う事を聞いてくれて優しくしてくれてあいたがったら逢いに来てくれる人がいい。っていう。それは彼氏じゃないよね、って。更に付き合っちゃいけないなぁって、そんなパシリみたいなことをさせてしまうのは駄目なので。私は人は好きにならないと決めました。

その点2次元は良いですね。



2.弱虫

最初はあんまり好きな歌ではなかったんですけど、何回も聞いてて愛着わきました。

ちゃんと怒ってくれたりするのは良いことだと思います。多分昔の彼のことを思い出してるのか。。切ないなぁ。

でも私は傷ついてもまた誰かを好きになりたいってのは、あんまり当てはまらないかなぁ。優都はなるべく傷つかずに生きていきたいです。それは逃げであり、甘えでありますが。



3.ずっと続いてくもの

やっぱりタイアップがある曲がテレビでやりますよね。って思った。この曲もそんなに~だったんですけど、ちゃんと聞いて、これこそ両想いなのですよ。

ずっと続いて行ってほしい。二人の関係が。そんな二人をずっと見ていたい。私は傍観者でいい。傍観者がいい。



4.写真

痛い。重い。苦しい。そんな感じの曲です。そしてかなり生々しい。これをライブでやったとき、やるんだ。って思った曲。でも絶対こんな経験いろんな女性が持ってると思います。

見なきゃいいのに見ちゃう現実。結局好きだって言ってくれたって、それを信じることしかできないんですよね。相手がいくら好きだって愛してるって言ってくれても、関係を成立させ続けるのは、相互に信じてる愛してるの気持ち。

私が見てる1組のカップルがあって、甘い~っていう雰囲気はないんですけど、それでもなんか長年連れ添った夫婦みたいな関係が見れて、歌詞にあるように、幸せで、お互いに愛してるの気持ちを信じられてる、それが普通な二人は、あんまり幸せだとか、甘いと感じる雰囲気を滅多に出さないのかな、と。

奥底でつながってる二人が好きです。

ずっと幸せでいてほしい。うまくいってほしい。そして結婚式には呼んでほしい。海外でも行くよ!!



5.パンジー

ファンの人からの手紙で最初の1pの歌詞が加わったらしいですね。すごく痛くて、でも歌としてすごく好きなんですよ。

話が痛いのにここまで好きなのはどうしてなんでしょう。気持ちがわかるからかなぁ。

理由づけをしたいのはわかりますよね。万物共通。私が言ってあげよう(笑)

お互いが納得して別れるのは良いとして、一方的な別れはいつでも痛いものですよね。きっと。それでもなんでも人との別れは痛い。

恋愛はそういうものですよね。

天国と地獄。そこまで天国ってほどでもないのかなぁ。

付き合ったことがないですし、付き合いたいとも思わないのでわかりません。

そんな優都は寂しがり屋(笑)



6.土曜日、ゆずらない私

両想いでなおかつはっちゃけてる唄。一週間をいつかやればいい。水曜日、日曜日、土曜日がありますよね。

月曜日は、週はじめ。仕事はじめ。土日しか会えない場合は逢える日まで随分ある日?

火曜日は、まだ2日目!?とかよく思います。皆さんはいかがですか?

木曜日は、逆にあと2日って感じ。たまに金曜日な感じがします。

金曜日は、アフター5が楽しみ?明日逢える、とかなんですかね。

いやぁ。ぜひやってほしいです。とブログでぼやいても実現なんかしないんですけどね(笑)

この曲すごい高い部分があるじゃないですか。あのあたりの曲調が変わるところがすごくすごく好きなんです。だから絶対動かない~ってカラオケで歌いたい(笑)

そして笑ってくれるとほっとしますよね。



7.友達

この歌をDuoライブでやってた時、友達なのか彼氏彼女なのかわからない学生二人組が隣に座ってて、

こいつらはどうなんだろう~(^ー^)と思ってしまいました。

へへ。

歌詞の誤解は前に書いたとおりです(笑)

お互いがお互いを友達だと思っている男女関係ってすごく楽で私はすごく好きなので、この調子でずっと生きていたいです。



8.あなたが教えてくれたこと

藤田麻衣子が家族にあてた歌で、本人えらくお気に入りというか、この気持ちがすごく大切なことだってわかるんですよね。こっちも。

本人も言ってた通り、一人暮らししてる人も、今一緒に住んでる人も、この気持ちは忘れちゃいけないことで、血のつながった家族がいかに大切か、

私はわかっているつもりで、それを再確認させてくれる歌です。

でもこの間一人暮らしOKの許可が出たので家を探してる最中です(爆笑)3ヶ月で一人暮らし終了~とか優都の精神状態を見てるとあり得るので、

1年ぐらい上手く行ったら報告しようかな~(笑)



9.向かい風

会社で哀しくなることがあったとき、たまたまたこの曲がよくかかって、イラッとしました。っていうかよけいに切なくなって(涙)

もう気持ちがわかりすぎていたい。痛い。痛い~~!!

正直あまり聞きたくないですね。痛いから。



10.あなたを待つ夜

この曲も両想いかな。

相手を信じて待ってるのはかなりしんどいことだし辛いことだと思いますが、その待つこともすべて愛しい時間だってことを

こないだ大好きなお話を書く素人とは思えない素人さんの書いたバースデー小説の中で見まして、ニマニマしました。

再録希望。コメントしに行こう(笑)



11.ロータリー

音が好きです。前にも書いた気がする。

メロが変わって歌ったあとの、Uh~Uh~の後の、

2つぐらいの楽器でターン(→)ターン(→)ターン(↘)ターン(↘)?ってのが、他の曲でも使われてた気がしてすごく好きなんですよ。

もう逢えないの。まだ好きなの。っていう歌なんですけど、それでもそこまで暗くならない歌。

聞いてて楽しい歌なのはなんでなんでしょうね。この曲を歌ってるときに前向きなのかな。

そしていたい~って繰り返しのところが好き。



12.さわって

表題曲!ライブでやったとき、すごいなぁって思いました。

この曲も、写真みたいで書いたように、

痛い。重い。苦しい。そんな感じの曲です。そしてかなり生々しい。これをライブでやったとき、やるんだ。って思った曲。

もうそのまんま。でも確かに触るってのは、相手が了解しないと出来ない行動ですよね。

確かに許可なく滅多に触らない。握手でも、なんでもそう。

あ、さわっちゃったよ。って思うぐらいに。そういえば非日常な行動だわ。

目から鱗です。



13.あなたは幸せになる

この曲は良いです。私はささげたい人がいっぱいいます。

頑張ってる人がいっぱいいるから。

その人たちに笑ってほしいし、元気でいてほしい。

私ができることはなんでもやりたい。

そんな想いでいっぱいです。



大好きな人がいっぱいいるのは素敵なことですね。









ってことで書きまくったぜ。すごい物量?

ブログ内で書くとイライラするのでメモ帳ですよ(笑)



お写真は前の家のアンテナ(笑)

ではでは~。





結局

2010/03/05

諸症状が治まったものの、あまり忙しくないので半休をゲットです。

土日で直して来週頑張る。うん。



ご飯も食べたので昏々と眠り続けます。



お写真は湯たんぽ。

寒いので。小さいゆたんぽですが、大きいのもベッドの中に入ってます(笑)



ぬくぬくで。







月曜日雪ってマジかしら。

楽しみです。
とりあえず明日もう1回お医者寄ろう。



ふはぁ。



元気モリモリにしておけば、きっと良いこともあるので、明日は元気モリモリになりたいと思います。

頑張るね。







頑張れなかったら帰る。

気負わない。しょげない。めげない。愚痴らない。



がんばれ。自分。



自分で自分をなぐさめる、の図↑(笑)



よし。まだ笑える。おっけー

せつない。

2010/03/03

君に届けで千鶴失恋の回でした。



せつなかった~。

でも龍の声が中村悠一さんのはずで、

素敵な声がたくさん聞けてうれしかったです。



にしても、すごい鼻水まみれな日でした。

くおぅ。

頑張るー!!

がんばれー。



がんばる。



お昨日私ひな祭りだと思ってたら今日でした。

写真撮り忘れたので。こちら。









では!今日も早く寝ます!
ダラダラと。

あれ・そういえば今日ひな祭りですか?

うわ。ぉー



今日は何回もむせて死にそうになってたので帰り病院に行きました~。

点滴1本と薬4種類。

がんばってなおすぞー!!



熱がなくてですね。36.1とかなんですよ。

で、

「戦う元気がないのかしら?」みたいな感じになりました。



ショセン素人の戯言です。



お写真







そして直らないバー。

イラッイライラッ



では~。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター