決意。

2010/04/29

大切にします。いろんなことを。

色々思ってしまう部分はありますが、いろんなことを、いろんな風に頑張れたらいいと思います。





お写真は数日前の。







あ。ちなみに決意ってのは、背景を変える決意です(ー□ー)!!

絶対顔文字みたいにビックリした人がいっぱいいると思う(笑)そっちですよ。そっち。



では追記にお返事です。

>かな

えへへ。


かなが

2010/04/28





かなが心配してくれました。ご飯も食べました。

ありがとう!

優都は幸せものなんです!



みんなありがとう!

君に、

2010/04/27

きみに、幸あれ。



夢は膨らみ

2010/04/26

現実は厳しい、と。

着信拒否されていて、連絡とりたくないと思われているんだよってことを理解してほしいです。

あからさまなメッセージを流すと、別の人の電話番号から電話がかかってきて、出ちゃうのが嫌なので、

あからさまなメッセージは流してないのですが・・・



そもそも本人は、私にとって良いと思ってるから連絡を取ってくるんだろうなぁとは思うんですけど、

正直迷惑です。。



見るたびに、ゾワゾワってします。

気分的には頻度の低いストーカーな気分。



はぁorz



お写真





まぁとりあえず。明日も頑張ります。今日みたいに。
絶望感に溢れて空を見たら、龍が居たの。

龍が居て、神々しい光を放ってたの。



そしたら、龍の眼がキラキラ光って、ここで生きていくことの大切さとか、前を向くことの大切さを、教えてくれた気がしたの。

とてもきれいで美しくて、ただそこに在るだけで、良い気がしたの。







しばらくあとに空を見たら、神様が太陽を掴もうとして、手を伸ばしたの。







でも太陽に触れられなかったの。



またしばらくあとに、太陽を掴めなかった手が、空を突き上げるのを、みた気がするよ。

めざせ

2010/04/24





めざせ自分対策(笑)



とりあえずあと24時間と少しで元のテンションに戻す努力をします!

てか仕事始まるから勝手に戻るんですけどね!



色々がんばる~

電池あと一個だ。ヤバい(>_<)




何かがキッカイな音をたてています。なにかしら。

エスカレーター??



最近自分が何をしたいのかがわからないです!

自分が何を考えてて、自分がなにがしたくて、

どうすれば良いのかもわからない。

何がベターで何がベストなのか、サッパリ。



でもサッパリなのがわかっただけ良いのかもしれません。

思うことはたくさんありますがあまり考えすぎないようにします。



そしてエスカレーターのそば?で若い男の子の声がします。なにやら近い。何が起こっているのかしら。

お?通りすぎた?ィエイ( ̄ー+ ̄)

よかった若い子でもまともなのね。

…まだ声がする?

うわぁん。私のチャリは一階だぁ!





あれ?鍵…とってないんだっけ??



ない…



あぁorz

鍵あったorz

もうこんなんばっかだよ(ノ_<。)

切ないです!
生徒会の一存っぽく書いてみる(笑)



雨寒かったですね。優都バカなことして、ちょっと鼻水が。。(>_<)

まぁ大丈夫でしょう。花粉花粉。



お写真





がんばる!!

そろそろ

2010/04/21

そろそろ背景を冬から春にしないとですかね。

今日も明日も明後日もきっと無理デス。

京都と大阪旅行レポートを含めて、土曜日にちゃんとやります。。



お写真





とりあえずねむいです。

おやすみなさい。
なんか意外といけてしまったので、いろいろなことが面倒くさくなってます。

どうしよう。

まぁいっか。とりあえず1週間乗りきって、来週またがんばればいいや。

とりあえず、今週。

そんで終わったら来週。



そういえばさっき、お風呂で寝そうになりました。

そういえば最近4/18っていう日付が好きらしくて、

なにかを書こうとすると、4/1まで書いて、あ。今日20日・・・ってなってて自分でちょこっと笑えました。







誰かのために私ができることがあるなら、私はなんでもやりたいのに、それがないから何もできない。

トラウマ?

2010/04/19

会社で切ない事が起きている。切なすぎる。大丈夫かしら。。



今メールしててぽん。って気づいたんですけど(なんだこの効果音)

私美容院トラウマかも。。

2009.7.25以降切りに行ってないですね。後ろの髪。

まぁいっか。まだ1年経過してなかったことに少しの驚きがあります。

じゃあまだいっか♪







Happy Birthdayがすごいかわいくかけてニンマリな感じです。



そういえば土曜日に京都大阪旅行のお話書くって宣言しておいて、まだ書いてません。。

ごめん☆

ちゃんと書きますよ!!

では。



笑を絶やさずに。ココロにシャッターをかけて。

ただ指示に従い、あまり自分では考えずに。自分は常に一番下だということを念頭において。

拒否権を発動させることはできないものとして。

テンパらずに、あせらずに、言われた仕事は全部やり、

なるべく時間内に帰る。



がんばる。





頑張ってもがんばっても足りないけど、まだ頑張る。

雪きれい。

2010/04/17

雪きれいでした。

でも寒かったですね。



今日は歯医者さんに行ってきました。

定期健診にでも行こうかなと。

虫歯は特にありませんでした。よかったですv



明日はカラオケです。楽しんできます。



お写真。







綺麗でした。

さむい

2010/04/16





きょうほんの少しでも、みなさんが幸せでありますように。

さむかった

2010/04/15





さっきまで外にいたのですが寒かった!

今日は肌寒かったですね!



お写真をいろいろ携帯でとりましたが、心霊写真っぽくなってしまいます。

ストーブでてをうちます(笑)

ではでは

ねむい。。

2010/04/14

カテゴリ作った通り眠いですね。やばい。



最近朝早く起きるようにしてるので、眠いです。



お写真2枚







1枚は思わず大きく表示させるようにしてしまった写真です。自画自賛。キレイ







そっちを誕生日にしなさいって話なんですけどね。ま、いっか。



では追記にお返事です。

>水木沙玖羽さま。

ありがとうござます!
作りますって言ってたバトンをずっと作ってない事に今更ながらに気づいてみる。



覚えてますよ。やってないだけで。

頑張りますね。



今日は桜の下でたそがれてみました。

色々頑張るよ。がんばれるだけね。それ以上は無理なのよorz



お写真はなんだろうなぁ。

桜になりました。まだ綺麗でした。

最近自分にイライラすることが増えたのがちょこっと切ないです。



私という存在が、なにかの、そんでもって誰かの役にたてばいいのに。



では。
なんか色々面倒くさい。一人でのうのうとしてたい。誰かの役にたちたい。

泣きたい?さみしい?よくわかんない。

どうしたらいいのか。何をしなきゃいけないのか、よくわかんない。

助けてほしくて、ほっといてほしい。イライラしてる自分が嫌い。



ヘルプしたい。ほっといてほしい。よくわかんない。

ぐっちゃんぐっちゃんになってく。

どうしたらいいのかわからない。きっとどうにかなっちゃうから余計に。

おでかけ。

2010/04/11

今日はかなともう一人の人とお出かけしてきました。アクティブな二人と、やる気バロメータ低位置の優都羽識。

かなにやろう?と言われ、えぇ。と言いつつも、かなの頼みとあっちゃぁ断れません。頑張ってやったことのないものにチャレンジ。

ダーツとビリヤード。散々でした(>△<)でも頑張った(ー△ー)v

13時からうごきっぱなし。ありえない。

お写真は車窓から。



親族とそれを生業にしている人の車以外に乗るのは、優斗の経験上少ないので、かなりドキドキ。

そしてどっち乗ればいいですかね。(私の中で後ろを選択しようかな、と思案しながら)と思っていたら、

「逆に後ろに乗ると不自然(ここらへん曖昧)でしょう?」と言われ、助手席へ。

かなにも後ろには乗せてもらえず、結局ずっと助手席でした。助手席のが酔わなくて良いんですけどね。

カラオケ行きたいとずっと言ってて、幼馴染に空いてたら行こう?と誘ったらOKでました。日曜日はカラオケ6時間コースです。

では追記にお返事です。

>かな

今日楽しかったね。


桜もそろそろ終わりですかねぇ。

お花見をしてきましたよ。

これで風邪ひいたらわらえない。。



お写真3枚













今日は19時には寝て、明日の朝、三時には起きようとおもいます。



では~。
あと15分で閉まります。どうしよう。



眠くて眠くて仕方がないですね。昨日ちょっとがんばったら、眠くてしょうがなくなっちゃって(まぁ当たり前なんですけど)初めて眠眠打破?を飲みました。

うわぉ。って味なのかと思って、何かに似てる味だなぁって。

なんだっけ。キャラメル?

こんな状態にはなりたくない。

なんか最近自分に対して適当すぎて(適切じゃなくてI!!)自分でどうしようって(笑)



あさって大好きなスパゲティー屋さんでご飯なのに。

・・・・

コラコラコラ。。ちょっと不適切なことを考えました。1瞬ね。

おぉ。あと10分です。いつ追い出されるかな。そしたらどうしよう。

どこで書けばいいんだろう。外の椅子?

それでいっか。



誰か無料で、できれば室内で、夜22時以降に時間つぶせる場所知らないですか。。

家に帰れって話しですよね。

わかってますよ。うん。



一人暮らししたい。

そうしたら本当にご飯とか食べなくなりそう。

おかしいな。前はもっとご飯好きだったはずなのですが。



ではあと5分ぐらいで追い出されるので、とりあえず外のベンチで物思いにふけることにします。



寝ないようにしよう。

ではでは。

帰宅22時。

うわぁん。あしたも会社ですよ。

がんばる。



なんかもう、微妙な感じです。どうしよう。

でも大丈夫。がんばるから。うん。がんばれー



お写真

大文字と小文字をぐちゃぐちゃに混ぜて文字を書くことを最近のマイブームとしています(昨日からだよ汗)





これから髪の毛乾かして。計画たてて。。

がんばろー!
雨降って寒いですね。

京都大阪旅行のことを書いている暇がないにょ。

眠い。

でもがんばる。あと2時間ぐらい起きてる。。









ぐぅ。









ハッ!?



・・・。



お写真。





今日のBiRThDayの文字はかなりお気にいりです。

かわいくかけた。。

では追記にお返事です。

>かな

いま誤っていつもの呼び方で書こうとしたよ(笑)

桜きれい

2010/04/06

花見の話題をひっぱる(笑)



今日会社までトロトロいきました。

結果、写真をいっぱいとりました。





2枚だけ載せる。全部で6枚とかですけどね。



京都大阪の写真も載せたいけど時間ない。

今度ゆっくり語ります。

語らなかったら、あ、忘れてるーって思ってやって下さい。

では。
ブログ書いてみる。



今日のお写真



夜桜綺麗でした。

一人でお花見。花見したい。

今度のお休みにでも行こうかなぁ。

お花見~お花見~。



桜の木の下で寝ころびたい。やろう。

変な人になろう。

さむい。

2010/04/04

さむい。東京さむい。いや、大阪も京都も寒かった気がする。

なんで!?



今日帰りの電車をミスりかなりへこみました。

旅の途中にスリリングなこともあって、結構ドキドキ満載。

楽しかったです。

強行スケジュールでしたけどね。



気づけば今日、後輩のお誕生日だ。おめでとう!

来週にもう一人。



お写真高速道路で







詳しいお話はまた後日。

そしてなおらないやぷろぐめ。

まぁいっか。

では~・


これからライブです!

前で大阪弁で話をしちょります。

そしてまったく列が進まない。

グッズとかあったら買いたかったのにぃ(>_<)

でも楽しみです!



お写真はライブ会場の前の桜です。



たってると眠いです(ρ.-)昨日ぜんぜん寝れてないので…

あぁそういえばホテルにチェックインは夜になるって言わないと。

あとで電話しよう。

では!


これから夜行で関西に行きますが、席が一番前でした。しかも廊下側。私トイレどうやっていくんだろ。となりの人は前をガッチリ固めてくれましたよ(>_<)通れない。しかも隣の人、独り言多すぎです。助けて(>_<)

しかも一番前だからか完全個室にならない。私夜中まで起きてるつもりだったのに。

まぁいいや。問答無用で。

お写真新宿です。

となりのひとが首宛の何かをふくらましています。怖い。いや、女の子ですけど。

出発してある程度たったらトイレ行こう。

トイレは停車中に!?

横浜駅で行こう。

なんかライトのことを言ってるけど、よく聞こえない。

あとで色々聞こう。

ではでは。
がんばった。



それが空回りでないことを祈ります。





毎日が誰かの誕生日で、毎日が誰かの命日。

嬉しいことと切ないこと。

積み重なって、毎日。

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター