ドツボにはまらないように気をつけます。

ハマりはじめたら助けを求めます。。そうしよう。。



のーん!!



気分転換にアニメ見ました。

閃光のナイトレイド(あってる?)・裏切りは僕の名前を知っている・FAIRY TALE・薄桜記だったと・・・オモイマス。



楽しかった。。

お写真





頑張れ~。自分~。頑張り過ぎるな~。自分~。
なぜなら疲れて眠いから。。

明日は忙しいぞー!そんでもって金曜日の私が手が回らなかったので、いつもよりひどいハズ。



お写真は花!





もうちょっと落ち着きたいです。いろいろ。

そしてもっと優しい人になりたい。



誰かの役に立ちたい

…前もこの言葉書いたことある。その時かなり落ち込んで…

( ̄□ ̄!!)

落ち込むサイン!?

・・・落ち込んだら助けてもらおう(なんて奴だ)

では~><
自転車の限界に挑戦するように買い物してしまいました(笑)

ふふふ。



明日は楽しみです。そして来週はもっと楽しみ。



楽しみたい。楽しめたらいいなぁって。そう思います。



お写真。イギリスで買ったネックレス。





私信

ちなみに今日ヒトカラは行きませんでした。



明日時間があいたら、行きたいなぁ。たぶんむりだけど(笑)
とても幸せな悩み?だと思います。

眠いよー(寝ろよ)



お写真は昨日のです。





今日はかなとご飯でした。

中華の食べ放題に行って、おなかがパンパンになりました。

幸せです~。



とりあえず明日はバタバタしますが、楽しむですにょー。

では~。
昔懐かし怪奇倶楽部という番組ご存じですか!?

優都全盛期?だったんですけど、久しぶりに皆さん何をしてるか調べてみましたよ。

てか今の顔が見たかっただけ。



たっきー&つばさ→わかるから割愛。



森廉(野村佑香の弟!)

http://www.toho-ent.co.jp/actor/show_profile.php?id=4079

おぉ。確かに。よーくよく見るとわかるけれど、、男の子の子役って結構顔代わりますよね。。



川野直輝(前田愛の彼氏約?)

http://www.isinc.co.jp/naokikawano.html

ジャニーズ事務所を辞めて、ドラマーメイン?で活躍しつつ、俳優もやってるようです。こちらもほかの写真だと面影ありますね。



野村佑香:http://www.carrera-co.jp/entm/yuka-n.html

女優やりつつ、最近では料理に興味があるように見えました。



前田愛:http://www.granpapa.com/1251277177523/

お母様を亡くされて、確か歌舞伎の人と結婚しましたよね?

七瀬ふたたび、という映画に出演するそうです!

優都の好きな田中圭さんも一緒に(田中圭さん最近露出が多いです!!)



そもそもなんで調べたのかって話なんですけど、優都は神木隆之介?くんが森廉の役をやってると思ってたんですよ。で、調べたら違って森廉だったじゃあほかの人は?みたいな感じです。

神木隆之介が妖怪大戦争のレッドカーペットで体育座りをしてキュート!!とか言われてた人なんですね。

信じられない。。







ということでお写真。



あしたはかなとごはん!



では~。

さむい。。

2010/05/26

天気がおかしいと思うのはわたしだけではないハズ!!

昨日暑くて今日寒いですにょ。。



最近1日1日が濃くて(いろいろやってるせいだと思うんですけど)

仕事のオフが充実してるんですよね。。

私、メインでやってる義務(っていうか、メインでこなしていくこと。たとえば、仕事とか、学校とか)以外が充実してたことって多分あんまりなくて、

義務(としちゃいますけど)に全力投球して、土日で友達との交流やらライブを楽しむって感じで、

1日の中で義務とそれ以外の事の比率は、義務のが多かったんですけど、

今気持の面で、義務以外の部分に結構気持ちが投入されてる感じなんですよね。



充実感ってこういうことを言うのかな、と思ってみたりして見ました。。

彼氏とかできたことないんですけど、できたらこんな感じなのかな。楽しそう・・・orz

お写真は花。





では。
汗ダクダクだったのでお風呂に入らなきゃいけないんですけどやる気がおきません。。

でもあびないといけません。。

これからやる気を出します。。



最近残業しないように。って頑張ってるんで(落ちついた、とも言う)来月の給料はガックシな感じっぽいです。

でもそれでいいんです。幸せだから。



お写真。





ではでは~。
良くなるみたいですね。



まったく話題がかわりますが、今日はパソコンが固い日です。



さらに話題が変わって、藤田麻衣子さんの、環状8号線と各駅停車がDAMに入りました!!

やたー!

君が呼ぶのなら、パンジーも早く入ればいい!!



DAM行きたいです!DAM!!!



お写真は花火です。





では~。
アコジィさんのライブに行ってきました!!

アコジィ:http://aco-g.jp

アコジィにハマってる奥様と楽しみました。

それぞれ自分なりに楽しみましたよ!!

すごい楽しかった!!



久しぶりです。1月末ぐらいぶりなので、4か月振りぐらい?

しかも藤田麻衣子さんとrythemさんの前座だった。



お写真は、大宮駅構内にある、京都「森半さん」:http://www.kyoeiseicha.co.jp/の、抹茶フロマージュ(5個入り945円)

あといつもどおり抹茶バウムクーヘンも買いましたよ。



では~。

着々と

2010/05/22

準備を進めています(ニヤリ)

進行が進むにつれていろいろと、こうしたいのに。。とか色々思います。

でも時がこないから出来ることがすくなくて、あぁorzと思ってみたりします。



明日またちょこっと進みます。

そして来週パパパッと進んで、再来週かぁ。ずいぶん時間がありますね。ちょこっとショック。

でもきっと早いと思います。うん。



とりあえず生きていくために仕事をとりあえずは!!



お写真はこちら。キレイです。





では。。
無事終わりました。よかった。。

来週も無事でありますように。。



お写真は久しぶりに花(まとも)



ビバホームで買い物してきました。

楽しかったです。

色々面倒ですが。。ほどほどにがんばります。

では~。
今日家に帰ってから作業をしてたら、足が4回ぐらいつりました(涙)



そしてすごく眠い今日。今日は花粉にまみれたのか、ホコリなのか、鼻水がすごくでました。

(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ







そういえばこのあいだ、別の部署っていうか、なんていうか、サポートの人?のAさんに、

スカートが短かくなったりしてるけど、彼氏できたの??と聞かれ、

仕事で失敗したりするとスタイルを変えるのでそのせいじゃないですか??とか

レギンスはかなくなったので短く見えるだけですよ~。って伝えても、そう言われて、



ナイナイ。大丈夫です。私に彼氏はできませんよ(〃^∇^)o_彡☆

ってこたえました。





そういえばおなじような話題を書いた気がすると思ってたらかいてました(笑)



では~。

結局的に

2010/05/19

すべてにおいて計画性は大切だとお思います。。

うん。



色々と思う所があるのです。

そしていろいろとやりたいこともある。



うまくいけばいいなぁと思いつつ、結局失敗した。ってことになりそう(笑)

しょうがないんです。そう思おう(おいおい)

お写真は実はこれ朝の。



すごくきれいだなぁって思った記憶があります。



では~。

色々と

2010/05/18

やることがあるにょ。。

むおぅ。

明日からもうちょっと忙しくなりますが、個人的には落ち着けるかなぁ。と。

あ。プライベートが。



かなにもアドバイスとかをもらってます。ありがとう!!

そして昨日の夜からメールを返してないのだ。ごめんにょ。(先にブログ!?)



この間かなとご飯カラオケご飯という幸せな1日を過ごしたときに珍しく指輪を見てみました。

ので、アクセサリー入れを漁ってみました。

イルカの指環が一番指にしっくりきました。のでつけてみました。

いつむくむかなぁ(コラコラ)



お写真夕焼けこやけ。





では~。
ブログを書く。



お写真朝撮りました。





最近やっとドラマを撮り始めました。

おみやさん見ましたよ!

あといくつか撮って・・・・・

あぁ!!

山村美沙サスペンス!撮るの忘れた!!!



しくしく。

あと1時間かぁ。。。

船越さん好きなのに。。中途半端だからやめます。。

では~(おい!)

な、雲発見。



今日は1日天気が良かったですね。



ちょっと今日心に響くことがありました。

おぅ!?ってかなりビックリな。。

それでも私の事を考えてくれていたんだなと。

優都は本当に自分っていらない人間だって思ってるので(こんなこと書いたらいろんな人に怒られそうだ)

外はこう見えるけど、実際違うんじゃないかーって思う事が結構あって、たまに優しくされるとオドオドしてしまいます。。

人間不信・・?

最近?二人で歩いていて、車道側を進んで歩いてもらった時、結構「おぅ・・・。」と照れてしまいました。

それだけで嬉しくなってしまう25歳(笑)
今日はかなとごはん&カラオケ&ごはん!な楽しい1日でした(ほのぼの)



カラオケは採点ビンゴを楽しみましたが、途中からまったくでしたorz

最近喉がついていかないです。元気な曲を歌うと破壊される私の喉。

でも楽しかった。アイスおいしかった。(食べ過ぎ)



またチャリでかなの住む街まで行きました。

45分ぐらいかかる!でもいけるかなぁと思って行っちゃいました。

身体が疲れている。眠いです。。

ぐぅ・・・









コラコラコラ。

お写真はこちら。





行きのチャリチャリ中にとりました。

では~。
かなかなかなかな。。って感じです。

ふふふ。

わかる人にはわかる。



お写真!





今日はLaLa Specialを買って、あとは、アルバムを3枚借りてきました。

本当は5枚借りて、2枚は父にかりてあげました。



Specialの感想は後で。アルバムは、

NEWS:color

坂本真綾:かぜよみ

RYTHEM ウタタネ



です!

久しぶりのCDレンタル。楽しみです!
腰が痛いです。

そして明日はやること満載!!

何かあったらはってでもいきます。

色々頑張る。

頑張れることが、今はわかるから!!



お写真は久しぶりにキーボード。

写真とります。ごめんなさい。





寝るorz
体重が増えない!素敵!

でもきっと明日とかすごい増えるんだよ。きっとorz

食べた後よりも吸収された時に増えるんだよ。きっとorz

まぁいいですね。

自然なことだもの。。



お写真はこちら。

部屋の一角。

そしてこの子の周りはホコリだらけ。。

そして目立たないけどこの子も。。

土曜日に掃除しようorz

LaLaspecial

2010/05/11

発売日が昨日だった。。

明後日嫌なことがある予定だからその後に買おう。



草川為先生の読み切り!

ふじつか雪先生の悪魔とデュエット!

久賀流先生の読み切り!

榎木りか先生の読み切り!

天乃 忍の読み切り!



楽しみです~!!

お写真は撮れなかったので花。



では~。
上司というか、上司と、室長みたいな人に、

室長:「彼氏できたらさっさと帰るようになるよ。」

上司:「さっさと帰るようになったら彼氏できたと思うね。」

・・・コラコラコラ。

その言葉に

「大丈夫です。できません。」と答えました(笑)



父に一人暮らしがしたいんだ。って話を最初にした時「彼氏と住むんだと思ってた」と言われました。

おーい・・・。

お写真は藤です。藤って白いのあるんですね。





では~。

決心。

2010/05/09

決心しました。私の中では大きな事を。

少しずつ発表しつつ。色々勉強していきたいです。とりあえずあと1月。幸せに過ごしていきたいです。



GWの時は最悪でしたけど、その後ぐらいから日々幸せな事があって嬉しいです。

どんなときでもそうなんですけど、優都が落ち込んでいる時に励ましてくれる人がたくさんいて、

支えてくれる人がたくさんいて、そのことがすごく嬉しくて、

その支えてくれたり助けてくれたりした人はどんな理由であれ、優都を少しかもしれないですけど大切に思ってくれてると思うのですよ。

そういう人たちがいるから、優都はまだ生きていたいなぁって思います。



目に見える形でそういうのを示してくれた人がいることが優都にとっての幸せです。

では。
現実になりそうな予感がします。

もしなんかあっても、帰れる家があるうちにやっておきたかったことです。

優都そんなに強くないので、帰れる家があるうちにやらないと、ダメになるだろうなぁって。



頑張りすぎないことを覚えていきます。あと効率の良い生き方ができればいいなぁ。



お写真は夕暮れ時。



このあと文教堂書店さんに行って、立ち読みを結構して、月間ザ・テレビジョンと文庫本(物語ではないやつ)を買ってきました。



真剣に立ち読みしました。ごめんなさい。

では。

爪切り

2010/05/07

爪切りにこんなペンギンついてました。



初めて気付いた(笑)そして以外とかわいかった。。

今懐かしい名簿が目について少しだけ幸せになりました。なつかしい。。

今日は雨でしたね。

ビニール傘が破れてるので、ちょっとどうしよう。と思いつつも、まぁいっか。と流してます。

女子として色々なラインを越えてますが、特に問題はないはず。



ちょこっと元気出てきたというか、普通に戻った気がするので、とりあえずは…バトンでも作ろうかなぁ。

作りました。本命ではないですが、肩慣らし的に。









Q1 お勧めスポットを紹介してください。理由もあれば一緒によろしくお願いします。

自分によろしく(笑)

Q2 お花見お勧めスポット!

学校回りはどこも桜が多くて綺麗でした。飲んだり騒ぐならOKな場所でどうぞ(笑)

Q3 子どもの日お勧めスポット!

埼玉県の森林公園。入場料?無料だったので(当時)

Q4 花火大会・夏祭りお勧めスポット!

近くにはないですので・・とくには。。(自分で作っといて何だこれは・・・)

Q5 紅葉お勧めスポット!

日帰りの紅葉が見れるツアーとか楽しかったです。

Q6 クリスマスお勧めスポット!

東京タワーで、最上階まで。とかですかね。

Q7 お正月お勧めスポット!

氷川神社が近くにありますが、個人的には晴明神社をお勧めしたいです!

Q8 誕生日お勧めスポット!

水族館!

Q9 番外編お勧め水族館!

八景島シーパラダイス。ドルフィンファンタジーとか素敵すぎです。

Q10 番外編。お勧め遊園地!

西武遊園地。人が少なくてポムポムプリンが見れる素敵なところです(当時)

Q11 番外編。自分一押しお勧めスポット!

八景島シーパラダイス!晴明神社!

Q12 バトンに答えて頂きありがとうございます。お疲れ様でした。

いーえー(笑)











気がむいたらどうぞ!

電柱に肩を

2010/05/06

肩をぶつけそうになりました。

あたった。。って思いましたね。眼が悪いせいかしら。

朝早起きしたのでビデオとか見てました。



明日は早く会社に行けないので、のんびりいきます。。

もしくは行って色々考えるとか。



・・あした考えよう。。





では~。
そんでもって今日がおわったら明日。

その繰り返し。

だから、今日頑張ったら、明日また頑張る。

大切なこと。がんばり過ぎてもしょうがないこと。

とりあえず、生きていきます。1日ずつ。



お写真は藤。





では、お風呂入って寝ます(ーー)

その前にネットしよ。
もやもやもやもやって感じですねぇ(ー△ー)

どうしよう。

クオォゥゥ!!



優都がブログ短く書くときって↑な時なんです。

書いてどうなることでもない。すべて弱音になるから。

書いて回復するわけでもない。ただ書いてるだけだから。

ようするに苦しくてもやっとしてて、どうしようもない気持ちになってて、書けない。



無理に書こうとしても内容は多分ダーク(>△<)

最低限だけ。だから短い。



とりあえず、明後日から会社なんで、見せないように頑張る。

落ち込む暇があるなら、前を向かなきゃいけないから。

でも夜はさすがに考えないとなぁ。。orz



暇だから?

2010/05/03

すごく自分の行動が変だと。。いや、わかりきってることなんですが。。

むむむ。。

ちょっと振り返る機会がありそうで、ふりかえったら絶句しそうないきおいで・・

まぁようするに、夜18時からチャリで爆走してたりしてるわけで。。しかも日付変更線を越える?みたいな。



あ。そうか、昼夜逆転?

でも、会社行ってるときもそうだったんで、睡眠時間が減ってるだけかな。。



最近は夜がねむくて。。

今日も12時近くに起きて、あぁ。わかった。趣味がないからつまんないんだ。



最近一人が寂しくてしょうがないですねぇ。ちょこっと助けを求めたい気分になるんですけど、求めちゃだめだよなぁ。みたいな?

まぁ5月末日になれば落ち着くでしょう。



とりあえず、いろいろがんばります。

お写真はハナミズキ。



長らくお待たせしました。京都大阪旅行です。



4月の3日4日で京都大阪に旅行に行ってきました!



2日の22時20分頃東京を出て3日の6時ぐらいに京都に着きました。

その間、隣に座った人がちょこっと怖くて(女の人ですが)、結構優都的に配慮のない人で、

私はかなり苦しい思いをしました。どうして私ははじっこだったんだろう。

次から絶対廊下側!!

そんでもって一番最悪だったのが、シートを倒すタイミングを失ってしまったのです。

寝ても首が痛くて戻すのにクゥゥゥ!!って感じ(笑)

結局1時間ごとに起こされてほぼ寝てないぜって感じ。



そんで初めてバスで京都を回りました。

ここ綺麗だよって教えてもらった仁和寺を外から見て駐車場の桜を激写。

その後金閣寺の前のお土産屋さんが目当てで行きましたが、朝早過ぎてあいてない(笑)

その後、なんて言ったっけな。えっと、国宝・・・?

下鴨神社!!に行って、写真をバシバシ。

その後に、橋・・・に行って、しだれ桜とか、普通の桜とかを撮りまして、

いざ、晴明神社へ!!



久しぶりのおじいちゃんとの再会(え)

また帰ってきましたよとご報告申し上げて、お守りをいくつか購入。

あとは砂?を買いました。



その後京都タワーでお土産ゲット。大阪に向かうぞ~と駅のホームへ。

サンドイッチを食べようかなと思って、お手ふき~・・・・・・



あぁぁぁぁ!!!



優都京都駅に着いた時にリュックを預けてて、そこにコンサートのチケットを入れたりしてたんです!!

忘れてたとかなり焦って1回改札から出してもらってロッカーへ。

ゲットしてホッ。



眠気でガクッとしながら大阪へ。



その後大阪駅でお土産を大量購入。

ホテルにふらふらしながら着いて、待ち合わせして大阪の晴明神社へ行きました。

別れてコンサート会場について(結構ギリ)楽譜を買って、コンサートを楽しみました。

ちょこ~っと夢の中だったのは内緒(笑)



ホテルの戻ってちゃんとチェックイン。

夕食はうどんを食べて、部屋に戻ってお風呂入って爆睡(笑)



起きて朝食を食べて、ごろごろして大阪駅でバスに乗ったのが11時10分。

行きより快適でくつろげて幸せでした。



でも座り過ぎて腰が痛くて仕方がなかった。。

渋滞に巻き込まれて20時過ぎに東京へ着きました。

が、帰る方法間違えて、結局家に着いたの22時。

それからお土産の仕分けとお風呂。

24時過ぎだったのかなぁ。寝たの。



ハードスケジュールでした。

でも出来ることがわかったんで、またやりたいです。



今度はどこに行こうかなぁ。

2個目のバスはJRバスだったんですけど、結構よかったんで、

また使いたいです。

女性専用シートが一番後ろで、快適でした。



そんでもって絶対一番前と窓側は選択しません!!





大変ながらくお待たせしたのにこんなのですみません。

では~。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター