昨日雷がすごく、優都の自宅は停電×約5回

コラぁ!?みたいな。

まぁいいですけどね。雷が嫌いじゃなくてよかったです。

好きなんですよ~。えへ。えへへ。



お写真。



もうちょい綺麗なのもあったんですが、カメラが撮れなかったです。



そんでもって再録希望いただきましたのでこちらも。





では追記にお返事です。

>エクレアさん。

再録しました。
じめじめじめじめ。。

いやだぁー(しくしく)



土日ぐらいは晴れるんじゃね?って話があったのに、

なんか今日天気予報見たら、

雨。雨。雨。雨。雨。。

雨が降らないの次の月曜日って何!?



はぁ。。



お写真





はやく晴れた空を撮って、ブログに載せられますように
腰と背中と足が痛いです。

ただの筋肉痛かな。。



昨日なぜか夜中に目が覚めたので、

裏切りは僕の名前を知っている。の録画を見たりしてました。

HDDに録画がいっぱいいっぱい・・・。

DVDに移動しないと。。



写真綺麗なの撮れました。





では追記にお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます。
本買いました。

愛玩王子未来への翼(最終巻)

表紙は限定版じゃない方がよくて、限定版のドラマCDはちょっと聞きたかったのですが、限定版ではない方を買いました

(お財布の事情は半分ぐらいを占めましたが(笑))



あと、クジラの彼(文庫版)をゲット。

単行本持ってるんで、買うの?と思いつつ、欲しい!と買ってしまった文庫版。

これを呼んでぜひ、優都羽識が作った「有川浩先生著書に関する」バトンをやってほしいです。

あれは図書館戦争・海の底・空の中・塩の街(も多分)図書館戦争・別冊図書館戦争・クジラの彼あたりを読まないと

解答できない大量の問いです。

あぁ。そういえば、第二段を作らねば。



お写真。





では追記にお返事です。

>エクレアさん

ありがとうございます~。
テレビが色々終わりました。



おみやさん。

警視庁失踪人捜査課。

臨場。



あとアニメがいくつか・・。



でも来週から楽しみなドラマが始まります!

6/30-新警視庁捜査一課9係

7/8-科捜研の女

7/10-美丘

7/22-警視庁継続操作班



趣味がわかる。。

そんでアニメは、

ストライクィッチーズ・伝説の勇者の伝説が楽しみです。

あとは何が始まるのか知らない。



お写真。





では追記にお返事です。

>エクレアさん

お久しぶりです。
自分が結構末期な気がします。

良い意味でも悪い意味でも、末期な気がする。。

うまくいくかなぁ。。



頑張る。



写真がないので優都携帯。



誕生日おめでとう!!(え)
朝アラームがなったのでテレビジョンを買いました。



お写真





ブログとはいえないブログ。。

ゴメンナサイ!

眠いです。

2010/06/23

久方ぶり?にかな~り眠いです。なぜ。。

ぐおぅ。



書くこともなければ、話す内容を考えることもできないぐらい眠いので、お写真





ねむいにょ!



んー。・・

明日が晴れでよかったです!

では!

あつい。

2010/06/22

湿気むんむん。な夏。

寒いのは我慢できる人と、暑いのは我慢できる人っていますけど、自分はどっちかっていうとどっちだろうっていつもわかりません。

とりあえず今日は汗だくになるので、シャワーをギリギリに浴びようと思います。

今日の料理ビギナーズでも見たら入ろうかなぁ。



日曜日に刺されたところだと思うのですが、まだ痒いので、今日薬局に寄ってきました。

こうしてお金が消費されていく。。



なんか最近イライラしてしまいます。

まぁこの時期仕方ないです。

お写真





明日も雨?



まぁがんばっていきまっしょい!
昨日夜風にあたって、部屋に戻り、そこで足を刺され、最低なことに、氷で冷やさないと生きていけないほどの痛痒さ。

夜中もう我慢できずに起き上がり、暑いからちょっとエアコン。

ん?ぽたぽたと音が・・・エアコンから滝のように水が流れ残念ながら使用不可。

今日ちゃんと見てもらったら土曜日までは直らない(っていうか私が16時早退できない)ことが判明。

さっきお風呂に入りましたが、意味がないぐらい汗だく。

それは昨日蚊に刺された時に、袖なしの上の服とひざ上の下の服を着ていたので、もう二度と半袖なんか着るもんか。と長袖長ズボンにしたからでしょう。

まぁ夏用ですけど。

誰か私に扇風機で良いのでください。。



お写真





では追記にお返事です。

>adadaさん

こんばんは!
今日の夜ケーキを食べました。ヤオコーのふんわり、なチーズケーキなのですが、すごくおいしいです。



ちなみに電車内の甘い香りの人は、男性でしたorz

・・・。



気を取り直してお写真





今日はロフトでずっと欲しかった傘立てをゲットしました。嬉しいです。

今週はずっと雨ですね。嫌になりますが、頑張りますにょ!



では追記にお返事です。

>adadaさん

走りましたか?


町田なう。



(笑)



このブログを書いてる最中はまだ電車内なのですが、今乗ってきた男性もしくは男子からすごく甘い匂いがします。

いちごみるくのにおいとバニラのにおい。

性別が間違ってないか気になってしまいます…



そして隣の席の女性のスカートが空調でめくれているのが気になります。

膝の上に荷物が乗ってるのでそれ以上はめくれないのですが45度以上はめくれることがあります。気になる。





すごくどうでも良い話ですが、色んな女性を見る度に、男性の皆さんはよく色々我慢してるなぁと思います。夏はキャミソール一枚とか。生足がいっぱいだったりしますからね。。





今日のハッピーバースデーは帰宅してからちゃんとあげますのでよろしくです。

1日数回更新!では~
超うまかったです。

やばい!うまい!さすが私の好きなものしか入ってないだけある!



そういえば今日の料理ビギナーズが届きました~。これからまったり見ます。



慣れないことやったので多少眠いです。

でもまたやろう。絶対やる。

1日は無理かもだけど。



お写真は夕暮時。





そういえばサッカーはどうなんでしょうね。(20:15現在情報皆無)

BGMとしてつけとくか。。では。
右足小指の爪が昨日剥がれた予感がして、今、もういっか、とちょこっと触ったら割れた、、というかはがれました。

あっはっは~。。。。



しくしく。



そしてドライをつけたら、ボォォとあたって、「何?なぜ?なんで!?」って思ったら、ゆらゆら揺れるようになってたので

当たらない位置で止めました。

ふふん(何だ)



そして今日はかなとご飯だったのですが。。。

残念ながら花粉症で始終ズルズル。

疲れもあると思うので、飴舐め終わったら、カッコントウでも飲んで寝ます。

髪の毛を乾かしてからですね。



今週疲れました。

お写真





では追記にお返事です。

>みずき沙玖羽さま。

お久しぶりです。
暑い・・。



どうでもよい話ですが、

今日の料理ビギナーズハンドブックの麺&ご飯は持ってるのですが、

肉・魚・野菜の本が欲しくて、ついに買おうと思います!



この間麺&ご飯の本を久しぶりに見たら楽しかったです。







お写真夕焼け





では~。
仕事でテンパりかけてますけど早々に切り上げました。

ふふん。



今週土曜日は楽しみ?なことがあります。

念願だったことが出来るようになりました。



お写真





夕陽が超キレイでした。

甘いものが食べたい。金曜日食べるかなぁ。。

では!!
こんなに晴れると思ってなかった。

埼玉県の一部だけだったのか、カンカンデリデリでした。。

くそぅ。

でもまぁ今日火曜日だしな。。

次の晴れ間は木曜日ですね。ファイオー!!



お写真





晴れのうちに、今しかない!!と撮った写真。

朝っぱらからこんな良い天気だったのに。。

なぜ今雨が。



でも植物にとっては幸せな時間ですね。



では追記にお返事です。

>adadaさん。

りょーかいです!
愛くるしい瞳に買ったあの日のことを思いだしました。

この瞳にやられたのです!!



趣味丸出し。

別冊図書館戦争1.2・阪急電車・図書館革命・3匹のおっさん。

そんでHappyBirthDAYが書かれているのは何も隠さないぜ!LaLaDXです!!



あ。忘れてた。エコポイントの申請しないと。

3,000円分の図書カードでもゲットしますにょ!



では追記にお返事です。

>adadaさん。

わ。まじですか!
東洋大が野球で優勝しましたね。マラソンが活気づいてから良い調子なのではないでしょうか!



今日は父と一緒にお出かけしました。

酒屋さんで父が酒を買うのを見て、そのあとくら寿司でご飯をごちそうになり

お寿司の他に、チョコアイスシュー・カフェモカプリン・チョコレートケーキを堪能(食べ過ぎだ)

そんでもって、小さい日々草を5個2,000円ぐらいなのですが、プレゼントしました。



本屋も入ってるスーパー?で、LaLaDXと、君に届け最新刊をゲット!

その後家に帰った後、八潮と三雲の1巻をゲットです!!

楽しかった。。

もうお風呂も入ったのであと寝るだけです。。

あれ。まだ18:30

お写真





いろいろ考えたりパソコンいじったりしながら過ごします。。では~。
お風呂も入ったしアイロンもかけたので、土曜ワイド劇場を見てます。

リアルタイムでドラマを見るのは久しぶりです。

いつも飛ばしてしまうので、CMも久しぶりです。



お写真はコチラ





明日は父とビバホームです。

お花を買います。父の日のプレゼントですよ。



では!
少年陰陽師の結城光流先生のサイン会があります!

7/3(土)あおい書店町田店さまで!!

や~~楽しみ!!(行く気満々)



今週か来週か、あおい書店町田店さまに行って予約だ!!

来週の土曜日にしようかなー。



お写真はなんの変哲もないキーボード!





ちなみに今日はかなとスパゲティー(いん外食)でした!

かなと一緒だと楽しいです。あとかなが先輩なコトがあるので(いっぱいあるけど!!)根掘り葉掘り聞きました!

ふふふ~。



では!
明日はおうちスパゲティーの日です。かなとか呼んじゃおうかな(笑)

まともなスパゲティーが出てこなくても良ければどうぞ(笑)



明日はパスタを入れる器を100円ショップでゲットだぜ!

あと何か欲しかった気が・・・。んー・・?



まいっか。お写真。







では~。
パソコンの後ろにペンが隠れていたので、HappyBirthday手書きスタートです。



今日街をうろうろしたのですが、以前より疲れやすくなっています。

エネルギー不足。。



明日会社行きたくないなぁ。行かなきゃいけないんだよなぁ。。

ふぅ。

頑張ります。待ってくれないから。嫌なことがあっても、行かないと進まないし終わらないから!!



今日1個思ったのが、ちゃんと報告しといてよかった。。って思ったことがありました。では!!
引き続きです。ペンタブレットのペンがありません。

探してもいないのですが(おいおい)



あぁ。どうしようorz



○○にあるかもしれない。っていう感覚がないんですよね。

でも見た気がするから、多分部屋にはあるんですよ。。



意味不明。。

ゴミで捨てちゃってたらかなり。いや、泣きそうなぐらいショック。。



ハナミズが出ます。花粉症?

お写真





さがそうかな。。では。
ちょこっと忙しかったです。あれ。。

昨日より一昨日より私は元気です。



お写真は夕暮。

それにしてもペンはどこだろう?





なくしたら切ない。切なすぎる。。

ペン立てはあるのにペンがないって何!?



では。
ただでさえ駄目なのに、梅雨入りなんてしないで!!

明日は平気。よしよし。

( ̄□ ̄!!)火・水と天気悪し。。どうしよう(涙)

梅雨って一週間雨のことですよね。どうしたらいいの!?



ここ3日、優都の生活リズムが1.2時間前倒しです。。

明日からちょこっと元に戻る。



とりあえず、あんまり頑張りすぎないようにします!!

では~お写真



さっそく、くじけそうな優都です。では(><;)
わからない。。

始めてのことにチャレンジしているわけなのですが、

いかにして生きていけばいいのかがわからない。。



私はいつもそうなんですよね。

先を見ちゃう。がんばらなきゃいけないと思っちゃう。

それでプレッシャーを感じてる。



だから、今日1日生きれたことを、私は褒めてあげようと思います。

そして若干ピンチ。なことが。。

お写真の手書きしていたペンが消えました。。

永遠に、、だったら嫌だけど、手書きできません(涙)







なんか落とした音がしたんですけど、、そのあとからないですね。。

おかしいなぁ。。



探します。では。

疲れた

2010/06/04

疲れた。でももう少しだけがんばらないとなのです!

あとちょっと。ちょっと!

カソウケンの女がまたやるみたいですね。やた!



よし。後ろ決めよう。

24時までで一回終了!よし!

がんばるぅ!!

間違えた。

2010/06/03

昨日は6月2日でした。。

のーん。。



無理やり直すの図





そんでもって今日はあってる。の図。





明日は午後お休みです。

来週も水曜日の午後お休み貰いました。

休んでやる!!



では~。

元気な曲を

2010/06/02

聞いてみる。

ちなみに今は中川翔子さんの空色デイズが流れています。

元気な曲を聞いてみる。と、きっと気分が明るくなるハズ。

そして今はポルノグラフィティのHard Days, Holy Night

五時のベルが~

この曲すごく楽しいです。

この曲の女の子は誰なんでしょうね。あとは、GREEENの君想いのLa~って歌ってる人。君想いのLa~って歌ってる人の声好きです~。

終電のベ~ル

タクシーがタクスィーってのも素敵。

ジ~ングジングルベル~



あ、お写真



では~。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター