7月31日があったことを忘れていました。

今日が7月ラストだ。。

しまったぁ。



お写真。







あははは。。

明日はお祭り行きたいなぁ。



では。
写真撮り忘れたので数日前の。







今日は結構サバイバルな1日でした。



うまくいかないことが多いので、やっぱり明日、出掛けてこようと思います。



一樹くんに癒してもらいます。

えへへ。
だから明日は頑張る日。



どうしようかなぁと思ってたことを実行に移そうかと思います。

ちょこっとお金かかるけど、いっか。ちょこっとだし!!と思ってみたりしてみました。



土曜日かな。



ではお写真





これ19時近くです。日が長くなりましたねぇ。。



では!
今月もそろそろ終わりですねぇ。

そして今週もお仕事はあと2日。

つま~り、あと2日たてば、お祭り!花火!な日々!

楽しみです~~。えへへ。



そういえば今日美丘のダイジェストを放映するって書いてありましたね。ニュースに。

そっかぁ。

文庫本の売れ行きも好調みたいですね!

こうやって最後死んじゃうのがわかると、見たくないんですが、諸事情で見てます。

2話目、3話目で泣きました。(今3話(笑))



美丘。日テレサイト:http://www.ntv.co.jp/mioka/

美丘。角川文庫サイト:http://www.kadokawa.co.jp/sp/200610-03/

美丘。角川文庫サイト2:http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200501000009



本気でヤプログからひっこそうかと考えている今日このごろ。



お写真





今日のではありませんが。



では~。

メッセ中

2010/07/27

今友人とメッセ中です。



この間ハガキの返事をもらいました。メールで。

そういえば同時期にはがきを送った人で、転居している人からノーレスなのですが。。



まぁいっか。お正月前にちゃんと聞こう。。



お写真。

ちょこっとミスったので、大きさいつもと違うかもです。









世間では夏休みなんですね。

へぇー・・・。



では!

DVD

2010/07/26

このあいだ?ツタヤで旧作が1本100円ってやってて、

せっかくだし借りようかなーと思って3本借りたんで、感想でも。



のんちゃんのり弁http://www.noriben.com/

お弁当の部分だけがおもしろかったです。

シンプルな感想はそれだけ。



RISE UPhttp://www.riseup-movie.jp/

まず、パラグライダーをしながら写真なんて絶対撮れない。。

突然事故にあって、突然見えなくなって、そうしたら本当にどうしよう。って思いますけど、

現実的に、結構考えてしまいそうな気がします。

とりあえず仕事辞めてー、眼が見えなくても出来る仕事を探して~とか。

暗いところで待ち合わせ。とか見ると、生活はできそうですよね~。

・・・

普通におもしろかったです。



感染列島http://kansen-rettou.jp/

これは映画館で見たので、流し見。

最後の方見ただけですが、やっぱり泣けました。。



以上!(え)

お写真!









でも写真は空。

お祭りをのぞいてきました。

でも、雨がザーッと降ってきてしまったので、近くのスーパーに避難している人が大勢いました。

きっと祭りに興味がなくてスーパーに来てた人はイラッとしてたと思います。



お写真









これからお祭りいっぱいです。

楽しみです~。行けるだけ行きたいです!

では!!
今日3時ぐらいにねて、16時ぐらいまで、起きたら寝て起きたら寝て。の繰り返し。

アクエリアスとミニトマトだけ摂取して、食物をあまり食べてやらない日にしました(コラ)

16時からはかなりアクティブでしたよ。



お写真





でもアクティブ過ぎて疲れてなんのやる気もおきないのでコメントの返信やらはまた今度。

ごめんなさい~。



最後に私信

月間テレビジョン買いました!



以上~。
かなとご飯たべてきましたー!

すごい楽しかった!!

その代わり明日はノープラン・・・orz



馬車道に行ったのですがメニューがあたらしくなっていて、優都の大好きなものがなくなってました。

でも冷たいパスタがおいしかったです!



お写真





ゲオによったらギリギリに。

結局何も買わなかったー!
ないのですよ(笑)



そういえば先月の月間テレビジョン買ってからかなが1度も優都の家に来ない。。

来たらあげるのにー。(笑)

つまりかながカッターを買ってから1カ月ぐらい?



まぁためますよ。



明日は23日だから、明後日ぐらいですかね。月間テレビジョンの発売日は。

楽しみです~。

そういえば、優都が長くブログを書かなくなった理由の1つとして、前前から言っているブログの点滅が収まらないんですよね。

ユーザーの人はわかると思いますが、記事を書くときにバーがでますよね?右に。

あれが勝手に上に戻っちゃうので、ブログを書いていると記事が点滅しているように見えるんですよ。

あれが直らないので、長く記事を書くと眼がチカチカするんですよね~。



まぁめんどいってのもあるんですけど。

あ。発生しました。

わーん・・・。

お写真









では~
昨日ほどではないような気が・・します。



でも滝のように汗が。

今日は早めに帰れたので、あっさりパソコンにむかえてます。

まだ19:40

。。早く寝ちゃうかもです。。



お写真





でもやっぱり暑い。。

今週末頃から、お祭りがいっぱいあります。

楽しみです~!!

では!

supercell

2010/07/20

今度は初音ミクが歌うのが出ますね!!

YellowとI wanna be your worldが大好きです!!

今まで嵐のTo be freeを1曲リピートでしたが・・・って感じです。



にしても暑い。

部屋の中でも熱中症がありえて恐い。。



そういえば昨日かなとカラオケ行って、かなのブログをちょいちょい覗いてみたら

優都の歌絶賛!!マジ感動でした・・・

でも優都はバラード専門人間なので。。かなの歌のが聞いてて楽しい。

優都の場合、いかに切なくさせるか!!いかに眠くさせるか!!ですもん!!



ま、いっか。

お写真





では~!
楽しかったけど、大盤振る舞い(笑)やばいーお金ないー!

これからもうちょい減る。。だ、大丈夫かなぁ。

ま、こんなもんでしょ。もうちょっと計算してお金使おう。。



てかいいよね。我慢すると疲れるからやめようー。

本当は3,000ぐらいなのに初期費用入って9,000円ぐらいなのも入ってるし!

ま、平気でしょ!!



今日は~、池袋のアニメイトでStarryskyグッズをゲット!

1,000円につき1枚もらえるポストカードを3枚ゲット!(2枚は不知火先輩をチョイス!!!)

そのあと東急ハンズでお風呂グッズをゲット!

そのあと献血ルームで200mlの全血。(本当は多分1個しか食べちゃいけない(ドーナツか、ハンバーガー)を

ドーナツ3つと(コラ)ハンバーガー1個を食べた(コラコラ)

だ、だって知らなかったんだもーん。



その後かなとカラオケ。しゃぶしゃぶ。



幸せすぎてどうしよう!!

お写真





明日仕事いきたくなーい!!

でも行くの。お金ないから!!

では~☆彡

アツカッタ

2010/07/18

暑かった。夏。

何がしたいコメントかよくわからないです(笑)



今日は暑かったですね。1度起きましたがぐっすり10時まで寝てました。

そのまま寝続けようかと思いましたが、、やめてみました。



15時16時ぐらいから外に出かけてビバホーム、SATY、TSUTAYA、ヤオコーに行きましたとさ。

いやぁ、君に届けのDVDをコレクションとして?集めてるんですけど、それを本当は6.23に取に行かなきゃいけなかったのをすっかりすっかり忘れていて、今日取りに行きました。

(何週間かすぎるとキャンセルです。って言われてて、でもあきらかにその日付は過ぎてるんですけど、

電話して、返品しちゃいましたか!?って聞いたらお客様分として取り寄せたので、返品不可なので、とってあります。って言ってくれて、

やたー!!と思いました。

きっとTSUTAYAの人も、イラッときてたに違いない。取り寄せてやったのに取に来ないのか!?って(笑)

お写真







では追記にお返事です。

>エクレアさん

ありがとうございます

あつい。。

2010/07/17

夏到来!



暑いですねー。

写真も夏らしく勝手に撮れるから不思議です。





明日も天気。そして明日明後日ノープラン。

つまり暇。つまり予定無し。

なので、

今日は目覚ましをかけずに寝てみようと思います!!



では~。
おもしろい。

今まで見えてなかった部分とか、わかりにくかった部分がわかりました。

同じ映画を何度か見るとこうなるのね。なるほど。

お写真







では。
優都が長い文章をかくことを珍しがられたので、

あえて長い文章を書いてみる。



今年も各地で夏フェアが展開されていますが、優都は角川大好きなので、

角川の本を2冊は買うことにしているんですよ。



んで、

海の底

8.1Game Land

8.1Horror Land

氷菓

愚者のエンドロール

クドリャフカの順番

(今月?遠まわりする雛が米澤さんは出るらしいです)

を買って、そうだ。最初は確か眠れるラプンツェルと何かを買った。なんだっけ。。



まぁおいといて、

今年は

クジラの彼と

世界の終わりあるいは始まりを買ったんですよ!!



クジラの彼は優都大好き短編集!!本気で大好きなんで、ぜひぜひオススメしたい。感じです。

装丁もかわいいのー。単行本と一緒。



世界の終わりあるいは始まりは歌野昌午さんの書いた本で結構厚めの本です。

乙一さん?が確か言ってたんですけど、

身近なことを恐く書くと恐いんですって。

たとえばパソコンから手が伸びてきて~とか。(多分こういうこと)

で、これも、確かにそうだよね。とか、うわぁどうしよう。って言うことが入っているんです。



子どもが気付いたらいなくて、会社に身代金目的のメールが子どもの携帯から入る。

警察に知らしても知らせなくても、子どもは遺体として帰ってくる。っていう事件が3件ぐらい連続して起こるんです。

で、主人公(男)の子どもの部屋から3件の親の名刺が出てくる。

調べていくと使われた塗料とか、拳銃っぽいものまで出てきちゃうんですよ。多分。

で、多分っていうのは、ネタバレなんですけど、









男の人の妄想なんですよね。それでその子が犯人だった時のシチュエーションを3つぐらい想定しています。

1つめが犯人だってつきとめられてしまった場合。

この場合理由は金目的で、賠償金の悪い話とかが入ってきて、最終的に長女が誘拐されて、殺される。



2つめが確か息子に何も言わないで、心中しようとしたけど殺せなくて起きたら全員死んでいる。

で、3件の連続誘拐殺人の犯人はあなたでしょ?と警察に言われる(・・だっけな)



3つめがなんかこれは夢だよって息子に言われて終わる感じ。



4つめが、息子を殺すんだっけなぁ~。。。覚えてない!!



で結局全部妄想。

だからどこからどこまでが現実の世界なのかが分からなくなっちゃうんですよ。

で解説を読むと最後にキャッチボールのシーンがあるんですけど、オトコノヒトにボール当たって死んじゃう?みたいな。



子供の部屋から銃が発見された時点で、世界は終わり。

始まりが個意味が複数とれるんじゃないのかなぁって思って、

妄想世界はそこで終わりで、現実世界がまた始まる。とか、

最終的に死んじゃうから、そこから死後の世界がまた始まる。とか



ようするに後味悪い。って感じです。



お写真







では追記にお返事です。

>かな

また頑張ったよ!



エクレアさん

どうもです!



うむむむ。

2010/07/13

明日は天気悪いみたいですね。

ひどいところでは、雨がひどいようなので、ひどいところに住んでいる人は気をつけていただきたく・・・

(ひどい、ひどい、言いすぎですね(( ̄ー ̄; )



この間かなと遊んだ時にスカートを買いましたが、まだ着てません。明日か明後日に!

でも明日天気悪いんだ。。

朝から雨が降ってたら明日は別のスカートで行こう。うん。



そういえばそろそろ夏祭の季節ですね!!

連れてってくれそうな人に連れてって!!って頼もう。そうしよう。



お写真



では~。

残念

2010/07/12

昨日バイオハザードの映画の前売りを買いに行ったんですけど、前売りの扇子が終了していて、

終了してしまいましたがよいですか?って言われて、とっさに「はい」って言っちゃったんですけど、

私券をもってるので、1200円で映画見れるんですよね。だけど、100円高く前売りゲットです。



ちょっと(いや、かなり?)失敗しました。



パソコンの電源がバカになりはじめ、電源を切って、10分以内ぐらいにもう電源ないよーって言われちゃいます。

そして動作がもんのすごおおおおおおおおおく遅くなる。



あーあorz



お写真











では~。

To be free

2010/07/11

かなから借りた嵐のTo be freeをくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる聞いています。

この曲好き~。

これからMonsterと合わせてPVを見ます。

ありがとう~!



お写真







蓮にハマって蓮を見に行くために躍起になってた去年。

超素敵な蓮が見れて感動したのに、地元に咲いてた蓮・・・。

ショックだったことを思い出します。

でも頑張って見に行った蓮は綺麗だった!!
国際ブックフェアに行ってきました!

大体8:15-20に出発。9:40-45頃到着。そこまで混んでいない時間だったので、入場は割合スムーズ。



流し見しつつ、目当てのところは回りました。

電子書籍は興味ないのでスルー

(見てもどうせこんな感じで読めますよ。程度だと思った。今更感動はないだろうと踏んだ)

教育ブースのメインは、デジタル採点。デジタル黒板の導入促進と見ました。



ショックだったのは、飲料無料引換券をもらって、やったー!!と思ってラスト行ったら

(そのおかげで興味のない(ゴメン!)教育ブースまで見たのに、

ホットコーヒーだった・・・orz

暑いってば!!

もちろんその場で2つ折り。



その後かなと会って、カラオケ。買い物。ご飯でした。

付き合ってもらった!!ありがとう!!



お写真3枚













カラオケ楽しかった!!



追記にお返事です。

>エクレアさん。

コメントありがとうございます。
明日は東京国際ブックフェアに行ってきます!

すごおぉぉぉぉぉく楽しみです!



東京国際ブックフェア:http://www.bookfair.jp/



どこ行こうかな~。

集英社・・・一般書籍、総合出版社など・・・・えぇ。

小学館・・・一般書 ・児童書 ・・・・・んと?

・・・・。。。



ま、まぁ良いところを探します。そうします。よし。

お写真



では~。
コメントはしません。

まぁいっか。と思いつつ。ゴメンナサイ。



今日はすごい暑かったですね。

会社内で移動したんですけど、

冷房入りのいつもの場所→ほぼ同じ場所→外(暑い)日差し付→ガンガン冷房の入っている場所

だったんで、

暑っ!寒っ!と独り言してました。



お写真。

天気がよかったのをあらわすような写真になりました。



七夕

2010/07/07

七夕だったので、★彡をがんばって送信メール全部につけるぞ!ってくだらないことを考えて仕事してたんですけど、

結構付け忘れました。

まぁお仕事なんで気づいたときにパパッとですけど。。ね。



お写真は紫陽花





来週まで晴れが明日しかないので、、どうしよう。と言った感じです。

梅雨ってこんなに長いもんなんですね。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

コメントありがとうございます。
1日1写なのに写真さぼっててごめんなさい。

てことは今日もです。

ごめぇん。。



今日は100円ショップのハシオキです。

使うこともあれば使わないこともある。。







おっと?もしかして7月入ったから(もう6日たった)

Happy Birthday企画丸2年じゃないですか?(多分!)

おぉ。。つまり丸2年ぐらいは(ものの数回を除いて)毎日かけている、ということですね!!すごい私!!(コラ)



・・心入れ変えてちゃんとした写真とります。



では追記にお返事です。

>adadaさん

おう。そう見えていたのならよかったです。



>エクレアさん。

昼夜は逆転しないようにしてくださいね

暑い。

2010/07/05

なんか梅雨が長い。

こんなに梅雨って長かったんですね。。

あついー!!



今日は雨がすごかったです。。

帰りびしょびしょ。帰ったら即シャワーでした。。



お写真。



父にあげたはずが優都のものになっているグラス。。



追記にお返事です。

>adadaさん。

まさに。です。
作ってみました。



楽譜(笑)

初めてto youまで入りました。



1日ダラダラダラダラすごしました。

でも970円ですんごい欲しいTシャツ?をゲットしてしまったことが嬉しくてしょうがありません。

やたー!!



では追記にお返事です。

>adadaさん。

ありがとうございます。

>エクレアさん。

もう疲れてます(笑)
とある事情で結構つらかったです。



自分がつらいなぁって思うことが最近増えて、

それで、助けてほしいって他人まかせ?なことが増えたんですよ。

でも、それに対してまったくなんのリアクションもなくて、



やっぱり私は一人で生きていくんだなぁって、思います。

っていうか、やっぱり私はずっと一人じゃないとだめだ。とか、って思います。



お写真はないので1年前の7月からパクってきました。



追記にお返事です。

>adadaさん。

こんばんは!
運動しないと。。



なんだかとっても疲れました。。

今日できないこと(やりたくないこと)は明日やります。

多少時間あるし。。



お写真







>エクレアさん。

雷のせいではないですよ?
つっても最近早いんですけどね。

なんでだろー?たてこんでないからだと思います。

あと多分ひとだんらく?これからまたひどくなるけど。そんなもん。



明後日?閃光~ロストクライム~映画がスタートです。

見たい。



あ。。。トリック明日までだ。どうしよう。。

・・・・・・・。

17:05-

優都の定時:17:30・・・。駄目だorz



そうだ。あと、バイオハザードの前売り買わないと!!

扇子もらえるらしいので(え)



閃光見に行って~、そのついでに前売り買うか・・・。



お写真。









では追記にお返事です。

>エクレアさん。

コメントありがとうございます。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター