8月終わり!!

2010年始まって8か月経過し、あと4カ月で、今年が終わります。



今日は父の青森のお祝いを貰いました。

お菓子をたくさん食べました。明日も食べます。





ちょこっと政治的なお話を。

今日、選挙に小沢氏が出るという話がありましたが、

私の中で小沢氏は、政治献金問題で、民の信頼を失った人なんですよ。

バカじゃないのか、と思いました。

悲願の総理大臣とかよく言いますけど、トップにたちたいだけかえ?みたいな。

小沢氏が出馬して、万が一当選して、総選挙があったら、民主負けるんだろうなぁって思いました。



自民でいいんじゃと思います。

私は民主党は嫌いですから。



お写真。





はぁ。

政治家はとりあえず、自らの給料を下げる事からすべてを始めた方が良いと思います。

全員2.30%カットしたら、随分なお金が出ると思いますけど!!



では~。
内容が暗かったんで、書くな、ってことですね。

じゃあほかに話題を探さねば。。



えっと、これから裏切りは僕の名前を知っている、の録画を見ようと思います。

アニメですよー。アニメアニメ。



そういえば優都今すんごく欲しいCDがあるんですよね。

それは~、

関ジャニ∞の新曲!!

関ジャニ好きのなつこちゃんを狙いつつ(コラ)、moraで買おうかと思ったんですけど、mora売ってないから、

今TSUTAYAが濃厚です。

ほしいよぅ。

か、かりにいこうかなぁ。

あきらめきれず、moraで再検索。

だめだった。。



お写真

<



行き方模索中。
そういえば、季節の変わり目だった。orz

1年に4回、気持ちのヘコみと、季節の変わり目がダブる時、優都はこれ以上のないほどのミスの連発。尋常でないヘコみ具合。

この間のGWの後に一回やったんですけど、今また、って感じです。

下旬から上旬にかけて、あぁ・・・。



原因は自律神経がうまく・・・って感じなので、どうしようもないんですよねぇ。

泣きたいんですけど、泣けない?みたいな。

多分しゃべれば泣けてくるはず。

でも、友達とかの前では、泣かないようにしてるから、(ん・・?それがいけないのか?)

先週の金曜日、ヘコんだ。ので、仕事で。

それも追い打ちをかけている、というか。



とりあえず、これから楽しいことを探して明日の仕事で支障をきたさないようにします。

なぜか痩せている今日この頃・・・。



お写真。





親友とカラオケいったのも原因かも。

楽しすぎました。4時間でしたけど。



supercell:うたかた花火・星が瞬くこんな夜に・ブラックロックシューター・メルト//kz feat初音ミク:Yellow//藤田麻衣子:君が手を伸ばす先に//華原朋美:LoveDestiny//忘れた:星間飛行//May'n:Ready Go!//ステファニー:君がいる限り//放課後ティータイム:ぴゅあぴゅあはーと//モーニング娘:Do it now//Asriel:Almelia//きたしゅうへい:一斉の声//嵐:トラブルメイカー//坂本真綾:トライアングラー・風待ちジェット//Do as infinity:深い森//高橋洋子:残酷な天使のテーゼ//



今思い出せたのはこれで全部です。



では~。。
藤田麻衣子2度めの恋PV!!

http://www.youtube.com/watch?v=qlT2n_qBqyw



お祭りに行ってきました!!

花火もしました。(手持ち)



鶏ステーキ?がすごくおいしかったです!!



鶏ステーキと、チョコまんって駄菓子10個(1個10円)と、タピオカ入りミルクティー(タピオカは一切口にせず。ストローを差さなかったせいでしょうか。)

計900円を消費して楽しみました!

お祭りも残すところあと1個!

今年の夏は3つでした。

来年はもうちょっと行きたいなぁ。



お写真はお祭りの。





では!!
今日の私はマイナスです。

マイナスです。



マイナスです。





いつかプラスが待っている!!





壊れた状態で、お届けしました。

夏バテ。

2010/08/26

夏バテです。食べすぎかなぁ。

むむー。。

うまくいきません。

どうしましょう(涙)



でもたまにヘコむと色んな人に、心配してもらえます。(笑)



自分にイラつくことが増えました。

でもがんばる。



お写真は困った時の高尾山(コラー!!)





明日はー。うん。がんばる。
そこまでギリギリじゃないですけどね。

前月とあんまり変わらず。

よかった。

でも会社で見ちゃいました!!

へへ。



明日仕事でミスらないようにしよう。

なんかいやな予感がする。のは、きのせいか?

まぁいいや。明日がんばる。そしたら明後日。



お写真。素敵にとれたから2枚







明日は給料日です!

初めて会社で見ちゃうかも♪

どうか。どうか!!って感じです。多分大丈夫だと思いますが!



そんなことはどうでもよくないとして、

やばいー忙しいー!

頭をフル回転させているせいか、食事をすごいとってます。

え?みたいな量(笑)

やっばい。

太る太る!

冬に向けて順調に蓄え・・・コワッ( ̄ー ̄; ヒヤリ



土曜日以降は毎日体重が計れる予定なので、ドキドキしながら体重計にのります。

お写真は困った時の高尾山(コラ)





では!!
いえ、あの、アクエリアスを23時オーバーで飲むと糖分が・・・ておもって、塩分塩分♪って塩を入れたのを忘れてただけなんですけどね。

いやぁ今日はテレビチャンピオンと深いい話を見てたんで、気づいたら22時オーバー(笑)



そういえばやふーにゅーすで見たんですけど、高島彩アナウンサーが日の出る時間に起床できるよう、

めざましをやめてフジをやめるそうですね。

レギュラーいっぱいあるけどどうするんだろう?

にしても本当にかわいいですよねぇ。あの人。



お写真は超ー綺麗に取れたお月さま!





では!!
午前中に帽子かぶらずに、すんごい履きづらい(でもかわいい)サンダルで外に出たんですけど、歩いて5分ぐらいで、失敗した。って思いました。

チャリで行ってれば、絶対買わなくてよかった飲み物もついうっかり買ってしまうぐらい暑かった。。



早くお給料日にならないかなぁ。

色々買いたいけど金欠なのでお給料日まで我慢です。

お。そういえば28と4と11と予定がモリモリです。

超楽しみ。人生が最高にハッピーになる瞬間です。

ぃえーい!



お写真





ふ、と思い立って去年のハッピーバースデー(笑)

今より大きかったんですね。サイズ。







では!!

寝てよう日

2010/08/21

もう眠いです。でも実は1日寝てよう日でした。

昨日24時ちょい前に寝て、6時に一瞬覚醒。10:44に覚醒してテレビ見たりご飯食べたり、寝たり。

ちなみに最後に起きたのは17:50でした。



1歩も外に出てません。ベランダにも出てません。

こんな日々を過ごしてます。



なのでお写真は優都の時計。

ベルトは何回も変えてますが、時計盤のところ?は3年使ってます。

今の会社に入った時に、買いました。

前の会社の時は何度も何度も時計が壊れまして。



大切な時計です。





では!
やけに眠い。なぜだろう。。

今日もチャリでした。そんでもってすっげぇ忙しかった。

来週も忙しいです。

ヤバイ。回せているのが、自分でもすごい。と思う。

めまぐるしーい。くおぅ!

癒しがほしい。

でもお金はない(笑)

先月かかると思ってたお金が今月バシバシ!ってかかって、ヤバイんですよねぇ。

25日のお給料の日に肝が冷えそうです。。

初めて会社でお給料見ちゃうかも。。



お写真は撮るの忘れたので高尾山の。



では~!

寝るときは眠いのですが、朝は遅くても6時30分にはおきてます。



サイフに桜のキーホルダーをつけていたのですが、それの一部が随分前に取れたのがいまだに机に放置されていてかわいそうな姿

の、お写真







お仕事が忙しくなってまいりました~。

もうめまぐるしいです。

でも優都の会社の現場の人がむっちゃくちゃ忙しいと思うので!

優都は迷惑をかけないように頑張ります。



では~。(アッサリ終わってみる)
いや、自分でやったんで、、でも食べすぎました。。

シュークリーム。アイス。プチ。

・・・

食いすぎたorz



おなかすいたんだもーん(コラ!!)



お写真





あ。ちなみに今日からチャリ族です。

帰り雷鳴り始めてたからよかったです。

明日もチャリ。

明後日もチャリ。。



金曜日は別にいいかなぁ。歩きでも(笑)



では~。

あつい。

2010/08/17

あついなぁと思いつつ、夏ももう終わりなんですね。

いや、チラシをみてたら、秋の味覚ってあったんで。

あぃやー。。

・・

にしても歩くのどうしよう。2日連続ちょこっと暗くなったんですよね。

歩きたいんですけど~。。。



・・・



ジレンマ。

お写真は猫ですよ。歩いているから発見して撮れたもの。





ジレンマ。
きっと楽しいんだと思います。

通勤+歩きを一緒にするのはできる。でも、朝歩いてから通勤はできない。

無理。ゼッタイ。(笑)



さてはて。有川浩著のフリーター家を買う。が嵐にのみやくんで、ドラマ化するらしい!とかなから情報をゲット。

※嵐にのみやくん。って苗字と名前み見たいですね!!

にのみやくんは、演技に定評がある人ですよね?あの、山田太郎ものがたり。ってそうですよね?

あぁ違ったらごめんにょ。







あってたー!!←(コワイから確認しに行った人)



さて。話題をガラッと変えて、朝歩くから、道端のこんなものに目を止めました。



目をとめた。と言えば、今日帰りに、道端に線香がささってた。。

丁度十字路だったんですけど、誰かなくなったのかしら。随分前に?

んー。

まぁいっか。火事にだけはなりませんように。



※線香って書いたら、一番最初に閃光って出た。

映画結局見てないー!



では最後に本気でヒトコト。

明日会社いきたくなーーーーーーーーい!!
NHKの歌番組を見ながら。

アルコールを飲みながら。

アルコールって飲まなくなってから飲めなくなったんですよね。

たま~~~に飲みたいなぁ。って思って飲んだりはするんですけどね。

ちなみに。アルコールを買う時止められたことはありません!!

見た目は10代ですけど!!自信ありますけど!!(コラ)



あ。NHKの歌番組が終わりました。

今日は一度も携帯が鳴らず。

友人知人からのメール・着信及びダイレクトメールも一切なし!!

たまにおもいます。いつかも思ったんですけど、優都に携帯はいらないのではないかと。

でも待ち合わせ時に不便。

・・・お写真



そんな日常の繰り返しかもしれない。ヤバイ。

朝ご飯たべて、いろいろやって歯医者行って、

そんでもって帰ってきてテレビ見て、おなかすいてご飯たべて。

テレビ見て、寝て、起きてご飯食べておふろはいって。。



今またもう眠い。。



あぁorz



明日も予定はありませんにょ。

お写真は昨日の。





では~(コラ!!)
高尾山に登りました!!

暇なんです!って会社の人に相談したら、高尾山を進められ

その日の仕事終わりに、高尾山に行こうと思ってるんです。と別の人に相談したら、沢沿いの道でこけるとっていう迷信を聞き、その道に行こう!と、行ってきました。



朝3:50起床し、5時の始発に乗車。新宿から京王線に乗り、7:15に高尾山口駅に到着。清滝駅?まで歩き、沢沿いの道は6号路だと思って出発。

最初は自然が身近で結構楽しかったんですけど、背中に500mlと350mlぐらいのペットボトル(液体満タン)/おにぎり(ミニサイズ)/昨日のキャラメルコーン/東京の地図/デジカメ/タオル/携帯電話/充電器/カッパ/ビニール袋/ビニールシートなどが入ったリュックを背負っていたため、肩が痛い痛い。

しかも6号炉、ラストに近づくと急な坂っぽいものとかがあってですね、

結構しんどい登りの後に、階段地獄が待ってるんですよ。

ヒィヒィヒィヒィいいながら登って、階段の途中で1回ストップしないとどうしても登れないっていう。。

そんで登り終わったらベンチで一休みです(立ちあがったらベンチが濡れてた。。)

そしたら赤い服着た男の子と犬がヒョイヒョイ登ってて、うわぁ。。元気あるなぁ。犬すげぇ。と思ったら、ベンチに座ったんで(お父サンっぽい人を待ってたっぽい)、あ。やっぱり息きれてないけど、しんどかったんだ。と。ホッとしました。



でも山頂から帰る時、リフト乗り場まで歩いていたんですけど、

走ってる若者を見て、はぁ!?と思いました。信じられない。

結構走ってる人いるんですね。ついでにヒョイヒョイ登っていくご老人とか居て、唖然としちゃいました。



山頂でおにぎりを食べ、キャラメルコーンを食べました。



高尾山にお寺があるんですけど、そこで、はちみつドーナツ棒をゲット。

あとはおみくじと、ご浄塩をゲット。

降りたところで、かなと箱根行った時にもあったとうふクランチ(に、高尾山土産とシールが貼ってあるもの)をゲット。

あ。そうだ。お寺で、力オーレ(りきおーれ)を飲みました。

葡萄酢?に牛乳を混ぜたもの。

酸っぱかったけどおいしかったです。



ちなみに12時過ぎから13時頃までには家に到着し、お風呂につかって、爆睡。

18時頃に起きました。

その後ごはんを食べて、ケーキを食べました(幸せ)



混むことが予想されたので、早朝に出発し、日が照る前に下りてきちゃったんですけど、日が照ってたらヤバかったかも。

そもそも↑の階段で眩暈がして、ベンチに座って休んでよくなったんですけど、あ。ヤバイ。って思いました。

早く行ってよかったって思いました。帰る時は人が結構いましたしね。

昨日も優都的には結構歩いてて疲れてたんで、登り切れてよかったです。



稲荷山コース(多分割合過酷)とか、1号路(多分一番楽)なコースはまだですし、結構上級者向けコースとか、山頂から出るコースとか色々あるんで、あと何回か行けるかもです。

一人で行きたくないんですけど、誰かと行くとペースがあれなんで、微妙ですね。

でも楽しかったです。



明日は午前1番で歯医者(定期検診)その後から日曜日まで予定なしです。

優都の休みは終わりました(しくしく)



ではお写真3枚!

帰りのリフト。ベルトなし。すっげぇ恐かったです。でも楽しかった。

次いくときは一人は嫌だなぁ。



おっきい葉っぱ。優都の足と比較。



これは良い道。です。

もうちょっと山っぽいところがありましたよ。



では~。
今日13日だと思ってました。しかも木曜日だと思ってました。曜日があってるのに、日付があってないなんて!!



さて。今日優都が何をしていたかというと、、



ららぽーと豊洲に行ってました。

さぼてん?でご飯たべました。アイスティーを飲み、服を3着買いました!!

すっごいやすかった。。オススメ。オススメ。ららぽーと豊洲の2F DAZY EYE ららぽーと豊洲店

735→-368/1050→-525/1050→-315/計1627円!



そのあと、池袋まで戻り、なんて言ったっけ?ビックエコー?でヒトカラ!

DAMで採点Ⅱで、本日のベストは85点でした!!(ぃえーい)



明日はもっとアクティブ。

お写真2枚







大きいのビレッジバンガードで買いました。

正直、カブトムシの幼虫っぽくて。キモかった。でもウマイ。



ではでは。。
夏休みです。

会社の人のご協力で、今週残り予定ができました。

どこに行くかは毎日内緒で。ブログで報告して行きます!!



今日はあと2時間ぐらい?起きていて、寝て、出掛けたいと思います~。

明日は傘が必須ですね!!



お写真









みなさん楽しんでくださいね!
・・・なんで私こんなに元気なんだろう。

いや、違う?痩せたいなぁと思ったから動き始めたのかなぁと思うぐらいに。

朝会社まで歩いてしまった。

雨がやむからいけない。。



行き。約2.3km

帰り(ここ重要)4km

・・

ちょっと?寄り道したら、結構時間がかかりました。。

あはは~・・・・・

・・・orz



そういえばこの間むっちゃくちゃ迷ったんですよね。

何キロぐらい走ったんだろう(この時はチャリ)

・・・・17.6km

・・・あはは。。



お写真。









・・・私すごい。。



追記にお返事です

>かな

聞いてたよ!
綺麗な夕焼けの写真が撮れました。

あまりにも神秘的で、壮大で、美しくて!!

すごすぎる!









実物はもっと綺麗でした。

そしてさっき見たら、レースの靴下がやぶけてた。。orz

明後日もはこうと思ってたので、かなり残念です。

100円とかで安く売ってないかなぁ。。無理なら靴下屋で買おう。。



明日朝雨降ってなかったら会社まで歩こうと思います。

どうせ20分とか25分なので。

まだ明るいですしね。

このあいだ薦められたし(笑)



では~!

外のが涼しくて、散歩行きたい衝動にかられていましたが、ラッキーなことに近くのスーパーに用事ができました。

ささっと用意して、サラッと夜の散歩を楽しみます。



えへへ~。



今日は嵐のアルバムを聴きながら過ごしました。



優都のお好みがいらっしゃる。



とりあえず、トラブルメーカーと、静かな夜に、むかえに行くよ。の3曲が好きです。

きっとこれからお気にいりが増えます。Disc1はまだちゃんと聞きこめてないし。



お写真。





追記にお返事です。

>かな

ありがちょ。
こんばんは。

今日はとてつもなく幸せな1日でした。

かなと映画。ごはん。買い物。カラオケ。買い物。

やりたいことが全部できて、ほしいものが全部買えて、おいしいものをお腹いっぱいたべて。



幸せすぎる。



ガッツリ書くようにとの指示があったので、ガッツリです。



1.映画を見てきました。

借りぐらしのアリエッティ。です!



そもそもこれを長く書くように。との指示が。。

書きましょうとも!つぶやく感じで。



キャストを知ってたんですけど、アリエッティが、志田未来でしたっけ?に感じる時が何度かありました。

アリエッティって、髪の毛を下ろしたときと、結ぶ時が随分違うんですね。別人かと思った。

お母さん。。よわよわしい。。逆にお父さんたくましすぎる。。

先人の作ったいろんな証がすごいなぁって思います。

名前忘れた。主人公の男の子が、最後に働かせた知恵がすごいなぁって思います。

アリエッティと弓の彼は結局結婚しそうですよね。

アリエッティがでっかくなったりするのかなぁと思いましたが、小さいままでした。(あたりえまえだ)

あの家政婦いたら、ぶん殴りたい。見ててイライラする。

沈まぬ太陽とか、ハルヒの消失とか、長い映画ばっかり見てたせいか、結構アッサリいろんなことが解決したように感じました。

結局いなくなっちゃうんだー。と。

私予告でアリエッティ一人だと思ってたら、娘だったんですね。

あれを見ると小さなものがすごく大切に思えます。お砂糖とか。

カラス恐いよー・・・。

猫いい働きをしましたね。ナイス。ふわふわそう。

弓の彼がかまえたとき、打つ?打っちゃう?とドキドキしました。



こんなもんですかね。



予告で私は海猿で。かなはハナミズキでそれぞれ泣きそうになってました。

(笑)



2.ケーズデンキでお買いもの。

パンフトークをしました。かみあってなかった。

優都のみほしいものゲット



3.食べ放題で食べ放題。

たべすぎた。でもすっげぇうまかった。

冷たいパスタをもっと食べておけばよかったなぁ。

かき氷は失敗だったなぁ。

アイスはおいしかった。

ナス!

鶏!



4.買い物。

優都のほしいものゲット。



5.移動

場所を移動しました。暑い暑いーって言ってた。優都が主に。



6.買い物。

ウインドウショッピングだけ。



7.カラオケ。

3時間歌ってきました。

Yellow歌えてうれしかったです。

今度はDAMかJOYだなぁ。

JOYは会員登録したい。



8.買い物。

ウインドウショッピングだけ。

かなはかわいい。(え)



帰宅。



結局昼ごはんをまったりもったり食べたので、夕飯はぬいちゃえ。とご飯食べてません(笑)

水だけ飲みました。



明日はどうしようかなぁ。

とりあえず食料を考えて買います。

あとはでかけるかも。

朝早く。





最近すぐメールしたくなっちゃいます。

今日は帰宅後3回ぐらい携帯あけて閉じて。を繰り返しました。

一人じゃない時間が楽しいから。ということで、良いことだと思います。

明日あんまり楽しいと明後日会社行きたくなくなっちゃうので、気をつけます。





お写真は本当はかなの駅を8:30に出発する電車なのに

優都の駅に8:30に到着すると思ってた頃撮った写真。



この時はまだ気づいてませんでした。









長く書きました。任務完了。

では~。

地上波ー!!



最後の方が見たいので、それまで我慢!

とりあえず現在進行形で撮ってあります。

あとでゆっくり?みよう。



明日は映画!

久しぶりに暇でない1日です。

幸せだ~。



楽しみです。

お写真





サマーウォーズはいっぱいありますよねぇ。

あなたはどれを選ぶ?(笑)

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック

サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1)

サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2)

サマーウォーズ (3) (角川コミックス・エース 245-3)

サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)

サマーウォーズ 公式コミックアンソロジー (角川コミックス・エース 290-1)

角川つばさ文庫版 サマーウォーズ

サマーウォーズ完全設定資料集

サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY



って言っても途中から。

あっついですねぇ。食欲が落ちるどころか、食べ過ぎてこまってます。

これでグーグー寝ると太るんだろうなぁ。と、早寝しないようにしよう。と昨日も22時30分は確実に過ぎてから寝ました。

え?まだ早い?

やっぱり・・・。書きながら思いましたよ(笑)

金曜日とか土曜日は3時とかまで起きてる事が多い(おいおい)



明日は~、友達はライブらしいですが、私は予定なし!

まぁいつものことですよ!

土曜日は映画!日曜日は予定なし!

花火の予定でもさぐって・・・そういえば歯が黄ばんできたから、歯医者にも行きたい。

でも今蓮が見ごろらしいので、ぜひ蓮も・・・。



やりたいことは多いですが、お金がありません(笑)



お写真







ではチカチカしてきたことなので、これで。
暑い。

くおぅ。暑いんだ!



そして気づけば8月4日。

祝2ヵ月。

まだ未公開。職場でも一部内緒。

いまだに順調です。あとはだらだらすることを覚える。

外に出たがらないように。



今週土曜日はかなと映画です!

K’sと映画館の入っているスーパーで買い物をしたいです。

あとかなにCDを返さないと!!



今日暑いのに走って結構クラクラしてました。

お写真



水分飲みましょう。塩分の入った水分を。

では~。
カレンダーをめくりました。

おぅ。もう8月ですよ!!

ふりかえれば早い。1日1日はすんごいすんごい長い。



どうしよう。夏休みの予定。。

・・・。えっと、逃避行!・・・うそです。

適当にさがします。高くないこと。

関東近辺かなぁ。

泊まりたいけど、お金もったいないしなぁ。

ひ、日帰りで。



お写真





では~。
THE!指名手配を見ていますが、

小池容疑者のパチンコのVTRを見ましたが、指名手配の写真とぜんぜん違いますね。

指名手配の写真は結構縦長?なのに、VTRは丸顔。



いろんな人が逃げていますが、世田谷一家殺害事件からもう10年たちましたね。



犯人は捕まってほしいです。ぜひ。



お写真。





さっき爪きったら、深爪して痛い。。

では~。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター