本当に大変。。

って思って丸々9カ月がたちました。



自分に出来ない事が多くてイライラします。

が、すこーーーーーーしずつ。すこーーーーーーーーーーしずつ、頑張っています。

私はもっと、人の役にたちたい。誰でもいいんじゃなくて、私がいいって言ってほしい。私でよかった。って言ってほしい。から。



たとえば私が明日死んだら、悲しんでくれる人がいるような生き方をしたい。

号泣してくれる人がいたら、本当に嬉しい。と思っています。

色んな人を不幸にしながら私は幸せをもらっている部分もあると思うので、そういう人たちにむくいる人になりたい。

出来る事なら幸せになりたいけど、無理だからあきらめる。というよりも、今、幸せだから、これ以上望まない。



明日も明後日も明々後日もそのまた明後日も私は幸せと不幸せを抱えて生きていく。から。

うん。





さて。ゆずゆべしですが、

あってました~。かんのやさんのゆずゆべしだった!!

今日代引きで2個ゲット~。

後でメールしよう。そして頑張って、埼玉進出してもらおう!!

お写真はまさにそれ。





あぁ喉かゆい。ウェルカム花粉。



では、皆さんの明日が幸せでありますように。

ヒトリゴト

2010/09/29

ヒトリゴトとかそんなくだらないことを書いてはや数年。

久しぶりにアクセスログをのぞいたら、少なくても月に400-500人の人が。

多くて840-880の方がこのブログを覗いていただいてるようです

ありがとうございます~。



途中からウザイウザイ言ってた記事を入力する際バーが戻り点滅する現象も最近はめっきりなく、

長いヒトリゴトを書いても苦にはならなくなりました~。



最近の独り言(というか今の)は

(-_ゞゴシゴシ。眠い。(*´0)ゞファァ~~♪

って感じです。

なんか花粉症のせいなんですかね。妙に眠くて。。

コーヒー飲んでも駄目だったりしてます。

まぁいっか。



さて!ゆずゆべしが明日到着します。楽しみです~

届いたら写真と感想と。



やっぱ違った。

ここのだった。


のどちらかが載るでしょう。



にしてもネムイ(/ 0 ̄)~゜。っす。

もうちょっと起きてよう。起きてたい。。



なんか犬が叫んでる~。



では。お写真





では~。( ̄□ヾ)ネムー

すーはー・・。って感じです。

はやく月末月初を迎えたい・・・。



にしても失敗しました。

なんでだろう。今日お風呂上がり、髪の毛が自然乾燥になりました。

なんか寒い。(コラ!!)

風邪ひいたら自業自得なので、頑張って風邪ひかないように…するなら髪の毛乾かせって話ですよねぇ。orz

失敗したなぁ。



そうそう。会社の野球大会が10月11日になりました。

たのしみです~。ぃえーい。

毎回失敗するから防寒具だけはちゃんと持っていこう。うん。



あ!!あと個人的に大ニュース!!

前ご紹介した、かんのや、のゆずゆべしを買いました!!

9/30に到着するので、すごく楽しみです~!!

えへvえへへvえへへへvvv



久しぶりにミスチルのHANABIを聞いています。

時が戻れるなら去年の同じころに戻りたい。

後悔しない人生をどうやって送れば良いんだろう。



私は不幸でいい。他の人を、周りの人を不幸にしないためにはどうしよう。

たまに元気がある時に

ご飯食べる人の中で結構やっかいがられているように見える大先輩のお話を

一手に引き受けて話をずっと聞いていることがある。

そうしてしまうってことは一番私がそう思っているのかもしれませんがね。



明日、気合い入れて頑張ります。いろんなことを頑張って、少しでも幸せを運んで差し上げたい。です。



では。お写真





明日は晴れる。楽しみです。

では。

お仕事。

2010/09/27

お仕事って、理不尽だなぁって思うことがあります。そもそもお仕事だけじゃないかもしれないですけど。

まぁお仕事だって割り切る理由もそこなのかなぁって思うんですけど、

やれ、って言われたことが、苦しくて難しくて、絶対こんなんじゃ無理だ!!って思ってもやらなきゃいけなくて、で、それをやりおえて、間に合っても褒められないし、礼の一つも無く、当たり前だしょー?みたいな感じ。

で、期間が間に合わなかったり、その途中でミスると、怒涛のごとく怒られる。すんごく不機嫌で、イラッとする。



ミスしたのはこっちの責任。でも、何それ、って思うことがありました。



次をやらなきゃいけないように、原因追究を双方で行うのは大切ですけど、

やってしまったことはやってしまったことで正直過去の事だし、

どうしてミスったの?って聞かれたって、ミスしちゃったんです。としか言えないじゃないですか。。

怒鳴り散らさないと教訓として残らない人は別として、

今から焦っても仕方がないのに、怒涛のごとく怒らなくたって良いと思う。。





とはまた別で、こっちは個人。

まだまだ読みが甘いなぁとか、未熟だな、って思うことがありました。

まだまだまだまだ全然足りない。

もっと頑張る。

切り替え頑張る!!



お写真はいやーーーーーーな気分をふっしょくしたくて買ったケーキ!



気を紛らわせてから寝ます。

では。

憂鬱。

2010/09/26

季節の変わり目きらーい。なんかすごくすごく腰がいたいです。私何した・・・!?

わーん。



今日はエコポイントでもらった図書カードをゲットしました。

2000円分!

1000円だと勘違いしていたのでかなり嬉しいです。



あとはワオンにしたので、隣の駅まで漕いで、ワオンステーションへ。

よし!入れるぞー!!って思ったら、ワオンを家に忘れてきたことが判明。。

お分かりだと思いますが、とてもショックでした。



これから乾燥の季節ですね。

心まで干からびないように(干からびかけている)気をつけます。

お写真は、佐川の営業所から隣の駅まで行く最中のお写真。



今日営業所行く前に、チャリに空気を入れたのですが、かなりヘコんでいて、入れてもらったら快適になりました♪



では~。
楽しすぎる。すごい楽しかった。

フリータイムではないけどカラオケして。歌いたい曲とか、昔の曲を歌って。

そのあと二人でショッピングを楽しみ、食事!

一人じゃ3時間もつぶせないけど、かなと一緒なら何時間時間があってもいい。

昨日買えなかった本も買えて、明日は図書カードが手元に届く。



毎日苦しいけど、今日見た夢のせいか、まだ生きていたいと、思いました。



明日は、図書カードを回収しにいったり、ワオンをためにいったりしようと思います。

1個時間に制約があるものがあるので、気をつけつつ。

ちょっと太ったので運動しようかなと思います。

お写真

近くにかながいました。











眠くなってきちゃいました。寝ちゃおうかなぁ。。

とりあえずパソコンは切っちゃいます。



では~。
今は迷ってしまう時ですが、きっと、きっと・・・!!(ぬぉぉぉ)



うん。よし。



明日はハッピーデイ♪ハッピーデイ♪

わーいわーい。

喜びまくりです。

今週も先週もへこんだのは、きっと明日のため!!

たーのーしーみーですー!

えへv



ちょこっと寒いですね。それにしても。

夏暑かったので、結構グッとくる寒さです。

とてもじゃないけど窓は開けられないです。

さむい。。



ま、明日は楽しみます。

癒される!!



お写真

こんばんは~。

今日は午前中アクティブ。午後は睡眠でした。(コラコラ)



まず、午前中アクティブ!



実は今日グループ会社の野球大会があったんですよ。

中止の連絡はいただける、ということで、朝8時の段階でなかったので、とりあえず10時の開始に間に合うようにいったんですが、

10時試合開始、前に、土砂降り。

知っている方から、アクエリアスを頂戴し、帰宅決定。

このまま帰るのも、ってことで、新宿に寄りました。



で、優都が最近ゆべしゆべしって言ってたと思うんですけど、多分ココのなんですね

かんのや。パソコンリンクhttp://www.kannoya.co.jp/index.html

で、新宿伊勢丹に家伝ゆべしを出しているということで行ったのですが、残念ながら入荷が遅れていますの文言。

更に、もう1個別のゆべしも、同じ状態。

まぁ家伝ゆべしはおいしそうじゃなかったので(ごめんなさい)良いのですが・・

ゆずゆべしはやはり通販でないと駄目なようです。。



で、そのまま帰るのも、と思ってB1フロアを物色。

なんと優都にしてはかなり珍しい高級和菓子をゲット!



1個210円です3個買った。

左上が桜、右上が柚。これが寒天ゼリー

左下がくるみのサクサクしたお菓子(あまり甘くない)でした。



午後は睡眠



そして帰りに地元の駅でお弁当を買って、土砂降りの中帰宅。

お弁当を食べて、ゲームして、何時頃だっけなぁ?布団を引いたんですよ(コラ)

で、16時何分かに1回眼がさめてそのまま寝て、17時何分

そして最終的に19時に起床。



明日仕事だけど寝れるかな。



なんかすっごいすっごい眠かったんですよね~。

昨日は12時近辺だった気がするんですけどね、寝たの。

あぁもっと遅かったかも。

でもいくらなんでも寝すぎですよねぇ。

帰り新宿から地元の駅まで、30分ぐらい?爆睡してたんで、それでも駄目だった感じです。



最近甘いものがほしくて、順調にお菓子を平らげ、体重も増え、

あーあorzっていう。。



ま、健康診断まではまだあるので、痩せていきたいと思います。

食べ過ぎない、ってだけ気をつけて。うん。



22時ぐらいにお風呂入って~、まったりしてようかなぁ。

なんか瞼が重いので、寝ちゃえるかも(笑)

スーパーのイオン水をゲットしたかったのですが、この雨、しかも夜なので、明日の会社帰りにします。



ではでは~。

今日は仕事終わりにバクバクバクバクっとお菓子をむさぼったので、夕食は特に何も食べず。ということにしました。

さっき牛乳飲みましたー。



最近和菓子に興味が出てきました。

柚ゆべしのおかげ?

スゴイ食べたくて食べたくて食べたくて、でも結構高いのを3日ぐらいで食べるとなぁ、とか思ってます。

取り寄せるにも、2袋で1000円で、なんだっけ?そうそう。送料で700円かかるんですよ。

柚でなければ大宮で手に入るんですけどねぇ。



お写真は朝の写真





明日野球見に行きたいのですが、、雨降ったら中止かなぁ。

2年連続行けないのはさみしいですが、、

20日に行かなかった自分がいけない。ってことで。

あきらめる(涙)

次から行ける時はちゃんとイキマス!!

後悔しないようにする!



では~。

あつい。。

2010/09/21

紅葉が綺麗な時期のはずなのに。(あ、はやい?)

なんでこんなに暑いんだろう。。

へるぷ。へるぷみー。誰か私をあおいで!!って感じです。



さてはて。

今日レタスクラブを読んでいたら、

髪の毛はさっさと乾かすように。と書いてありました。

・・・最近びっしょんびっしょんのままほったらかしにしていたので、

心を入れ替え、今日は出てすぐに乾かしました。ら。

熱いッス。



たまに入る風が心地よい。。



お写真



気づけばもう今週お給料日だ。

ちょっとお小遣い帳革命を(え)やろうかなーって思ってます。

支出項目の変更とか、今までは26日~25日だったんですけど、1~末にしようかなと。

本腰入れてやりたいと思います~。



で、は!!
明日このセリフを吐く自分が想像できる。。

今日もそうだけど。

むむむむ。

暇だった~orz

部屋がすごいことになったので片づけしたんですけど、また汚くなった?感じ。



まぁまぁって感じですけどね。

でも個人的にはまぁ頑張ってる。感じ。です。



色々。

今日、てか最近?本気で色々面倒になったけど。

が、がんばる。







最近対人関係がすごい怖い今日この頃。

1対多とか、くおぅ。

・・・。

ぐっと色々こらえる勉強中だと思います。

では。明日頑張る←相当嫌らしい。
自分に成長が見えないなぁってふと思ってしまいました。

何してても、誰と居ても。

こうなりたい自分ってのがいて、それになれたらいいなぁって思う自分もいて、何もしない自分がいて、

いろんなことから逃げて、一人でいたくて、一人でいたくなくて、

頑張りたい自分がいて、頑張れない自分がいて、

自分守って、いっぱい逃げて、いっぱい自分守って。

痛いとか、苦しいとかってのをたくさん経験して大きくなってったり、心の成長を期待しなきゃいけないのに、

まったく成長が見れない自分がいて、

顔かわんないのは、自分が成長しないで、ずっと自分が傷つかないように、守ってきたからなのかなぁって思いました。

それが本当でも嘘でも、真実でもそうでなくても、

成長が見えないって自分で言っても、結局私は何もしない。っていうね。

今後もそういう優都を、優都は一番嫌いなんだろうなぁって思います。

ダークネス(笑)



天気が良くて外にも出たのですが、珍しくデジカメを持って出なかったので、金曜日の朝の写真



携帯電話も持って出なかったのですが、ダイレクトメールすらないっていう姿を見ると、

いらないかなぁと思いつつ、ちょっと連絡取るのにいるんですよね。

・・・つまりメールはいらないかしら。とふ、と思ってしまった。。。。。

・・・・・・。・・・。

あ、やばい現実を帯びてきた。。

え、、と、

あとで考えよう。

では~。
今日は父と東大宮のじょうじょうというお店に伊那名物ローメンを食べに行きました。

ローメン、蒸し餃子、アイス、たいやき、お土産などなど色々なものをおごってもらいました。

最後無印で何かあげたいなぁと思ったのですが、探していたら時間切れ。何もあげられませんでした。

なんかいいの見つけたらあげよう。



そういえば9月18日ってなんか誰かの誕生日だった気がするんですよねぇ。誰だっけって考えて、

職場の人かなぁと思ってお昼ご飯をずっと一緒に食べさせてもらってる3人を調べたら、7.8.10月で、10月のマダムが18日だったので、間違えて覚えているのかなぁと。。

あと、出身高校の創立記念日って9月18だった気がする。あたってる・・・orz



まいっか。

最近お菓子と高カロリーなものを取りすぎて太ったので、今日は夕食をあっさり抜いてしまいたいと思います。

お菓子もいっぱい食べたし。。



ではお写真。

よく撮れたので2枚。









ひまひま星の優都です(笑)

予定が入らなければ家から一歩も出ない特訓(笑)をします。

すぐ出たくなっちゃうので!!



ではでは。

夜中にTSUTAYA

2010/09/17

夜中にTSUTAYA訪問です。いま外(笑)

重なってるだけだから良いのですけど。仕事いきたくなくなっちゃう。てかこんな時間に小さい子が本読んでた。びっくりです。



皆さんも早く帰りましょ(笑)



無理に消化せず、なんとなく過ごしていきたいと思います。

今日と明日の間は外でないことを祈ります…。

では

秋めいた。

2010/09/16

秋めいた。寒いです。

ついつい、風通しの良い長袖と、ジャージの長袖長ズボン+カーディガン(っていうよりセーター?)な格好になってしまってます。

ピーチティーをあたためて飲むっていう(あ。へんなところ入った。くぅぅ)

甘いの夜に飲んで。。もう22:46

昨日は多分12時近くでしたね。寝たの。



今日は帰りが遅くて(だって明日残業出来ない日)、家に帰って、ご飯食べながらアンビリーバボーを見て、

そのあと科捜研を見ました。

ドラマが終わってしまう。。涙)

先月買った、月刊テレビジョンを見てみる。



9.18 美丘。遺品の声を聞く男。

9.19 バイオハザードⅡ アポカリプス

9.20 夏の恋は虹色に輝く

9.25 海猿 LIMIT OF LOVE

9.26 バイオハザードⅢ



秋ドラマは~、

京都地検の女

SPEC警視庁公安部公安第5課

Q10(あっちゃんすきだから)



とりあえずこんなもん。

アニメも、

こばと。けいおん!。ストライクウィッチーズ。あたりが終わってしまいます。。

うわぁん。。



お写真





では追記にお返事です。

>エクレアさん

終わりました。。
秋めいてきました今日この頃。

優都は寝る時ノースリーブだったんですけど、お風呂上がりにちょみっと寒くてカーディガンを羽織っております。

明日はもうちょい寒いみたいですね~。



気づいたら23時ですっごいびっくりしました。優都の中では1時間遅れぐらいで時間が進んでいた。。



そして写真を撮り忘れました。

なのでいつぞやの猫再び(もちろん写真もその時の。







今唐突にメールアドレスでも変えてみようかなぁと思いました。

年賀状を送る前に変えて、年賀状で知る。とかアリかな。

・・・無しだな。

でもこの際交友関係を絞っても良いのかも。

しぼっちゃおうかな~♪



難しいですねぇ。

メアド帰るついでに携帯でも変えようかなぁ。

でもその場合携帯のローンを払い終えてから。なので、まだまだですね。

結構壊れましたけど。今は落ち着いた優都の携帯。

装飾がお気に入り♪

最初は本気でイライラしましたけど。今は結構愛着があります。

でも優都の携帯は、通話の音が聞こえずらいので、ソニーエリクソンに戻したいですねぇ。

24回払い19回目。残額   4,200円

ということでした。

あと~、5回?



悩みどころです。

ただ、auの誰でも割加入なので、それが多分あと1年数カ月ぐらい?あると思います。



ソフトバンクのアイフォンがほしい。地図見たい。。



では!!
寝たくなくて、眠くて。

こんなジレンマにもんもん~?としながら、日々を生きております。

昨日は何時だっけなぁ。

そんな日々ですが、13日より、藤田麻衣子さんミニアルバム(10.6)のダイジェスト版が後悔されております。

http://www.myspace.com/fujitamaiko

癒されてます~。



アマゾンの初回限定版を予約しましたよー。

パソコンリンク!



楽しいから

携帯版も!





ちょっと(いや、かなり?)重いのは我慢。ってことで。



お写真朝なんですけど、素敵な写真が撮れたので2枚









ではでは~。

ポメラで

2010/09/13

こんばんは。優都です。

8時30分ぐらいなんですけど、雷がなっちょります。

おぉ。落ちた。

雷は嫌いじゃないので、まったりまったりしてます。

でも怖いのでパソコンがつけられない。。

ポメラでポメってます。

・・・ちょっと遠い?

停電したら嫌なので、お風呂にも入れず。

エアコン壊れるのも嫌なので、エアコンもつけられず。

ポメるしかない。

ちょこっと遠いところで落ちましたね。うむ。

ここまで書いたところで雷さんの音が遠い。。

雨の音がやんだ・・・



まーじーでぇー!?



くそぅ。



まぁいいや。ポメる。





やっとこさ暑い日が今日でラスト。ってことはよいのですが、優都にとってはよくないのです。

なぜならば、季節の変わり目だからですよ~。

わかっていても、切なくなってしまう季節変わり目。

特に優都の中で、失態した部分が数多くあり(土曜日から)その光景とかがリピートしていて、ちょっと痛いです。。



こんな時にかなとデート(え)決定~。

優都が父と旅行する予定があったので、25日になったのですが、こんな季節だからなのでしょうか。

行きたいところがない。。。

なんだろう。自分一人なら結構あるかもしれないんですけど、父と。って思うと、微妙になってしまうのです。

一人でいけないところはない。と思ってるので、(実際そうだし)むむむ。っていう・・。

車だと便利なんだけど、車じゃな~。とか。

いろいろあって、旅行事態がキャンセル。

二人でいきたいお店があったので、土曜日ご飯を食べにいくことで、落ち着きました。



と、いうことで、19日もあきました。(私信)



雷さんが、去っていく・・・。窓あけよ・・・。

まだ雨の音はしました。光はきらびやか。

風は気持ちよいです。

あ。すずしい。

一雨ごとに気温が下がる時がやってきたのかしら。。



仕事は~。新人さんに教えるのがうまくいかないし、通常業務もうまく行かず・・・。

が、、がんばる!!

いろいろ大変ですが、なんとかいけるんじゃないかと。思うですよ。。

多分ね。

とりあえず、明日、いや、今日から気持ちを切り替えてがんばる!!

うまく行かんけど!!



お写真は朝の写真になる予定です。



優都の一人ごとでした。(いつもだ)
行きたい場所がない。。

父に選んでもらおうかな。ホテルとご飯は私担当で。。



今日は13時すぎまで寝てました。

まったり~まったり~。

こんな時間なのにすごくすごくお腹がすきました。

どうしよう。何か食べてしまおうかなぁ。



明日から一週間お仕事。

金曜日は飲み会。

ふはー。。。

がんばる。。



では。ご飯をあさりたいと思います。







今日は風船をもらいました。



風船配ってる~。もらってもよいな、って思ってたら、はい。って。

恥ずかしい?って聞かれて、

もらっときます。といただきました。



26歳まであと、4カ月ちょい?な私はまだまだ風船をもらえるお年頃です。

絶対実年齢行ったら、「ぅえ!?」って思うだろうし、

私が風船を持ってたら、すっごいすっごいびっくりすると思います。



普通の26歳は風船はもらわないでしょうしね(笑)



今日はライブに行ってきました。

藤田麻衣子&タイナカサチ。

二人とも好きで、2マンライブの時、相手がタイナカさんだって知って、すんごい嬉しかった記憶があります。

あとは大宮でもライブをやるようなので、行こうかな、とか思ってますが、行かないかもしれません。



全国ツアーは2か所ぐらい狙ってます。

どっちか、ですけどね。

東京では絶対ない。なぜなら金曜日だから。

私に平日は不可能です。



今日は暑かったですね。

熱中症大丈夫でしたか?



今日は、アメリカ同時多発テロの日で、

関ジャニ∞の安田くんの、お誕生日です!!

おめでとう!!

(祝ってみる)



お写真は午前中に貰った風船が、ライブ後家に帰宅した21時ぐらい?に、

床に落ちてたシーン。







では追記にメールのお返事です。

>kosumomoonさん

はじめまして

メールありがとうございます。
会社で配線をいじりました。

すごくすごく楽しかったです!!



23時30分。

これから継続操作班の録画を見て、おやすみなさい。します。



では~。

(なんか微妙にあつい・・・)

お写真はしょうこりもなくキーボード。





では!!
なんかネットが遅い。

はずなのに、ブログ書くと違和感がないんですけど、アップロードとかページ移動するときに時間がかかる。。



あ。連休に父と旅行にいくことが決まりました。

場所は上の方予定です。



楽しみです~。どこ行こうかな~。

明日は帰りに図書館よって~、ツタヤ寄って~。

えへへ。

ネットのフリーゲームも昨日ダウンロードしてやってるんですけど、楽しいです~。

明日は席替えで、18時までしかお仕事しちゃダメって言われてるので、さっさとかえりますよー。

あっはっは~♪

お写真

今日も良い写真が撮れました。

アップロードにすんごくすんごく時間がかかったけど(( ̄ー ̄; )







では!!

まぁいつものことですよって。

さて。今日は関東は雨でしたよ。

ゆえにかな~り涼しかったです。気温的には多分2.3度マイナスなだけなんですけど、風邪ひきそうでちょみっと怖いです。



最近人生が幸せすぎて、どうしようって感じです。

会社行きたくないけど、土日のどっちか予定でうまってるし、おいしいもの(しかも優都が好きなもの)を食べられていて、

あ~。。って感じです。

そして23時過ぎに寝て、6時30分には起きる生活。

規則正しすぎるorz

いや、へこみませんけど。。

やらなきゃいけないことはありますけど、、あんまり負担にはなってない感じかなぁ。。



土日のどっちか予定で埋まってるのが嬉しくて仕方がないですね。

今週は18.19は埋まったから、25。26あたりに何かを入れないとですね。ふむふむ。



さて。今日は雨だったじゃないですか。

写真撮らなかったんですよ。だから、昨日の写真(いま昨日って書こうとして明日ってかいた。。)をあとで出しますけど。



その前に!!



朝コケました。

こんな感じの道で青い線が優都。いつも左から右なんですけど、今日は図書館によってから行ったので、青い線を通ったんですよ。

信号が黄色→赤の最中に進み、コレ!って書いてあるところに降った雨を逃がす?のがあるんですよ。その上乗るとこけますよってやつ!

見事にこけて、

この図で行くと、優都の視線が左側になるようにこけたんですよ。

つまり、信号が青になって進もうとしている車を見ながらこけた。

恥ずかしかったです。てか轢かないでくれてありがとう。って感じ。





そして例のお写真。

猫です。あと2枚あるから、あと2日は大丈夫!!





今日は涼しいのでクーラーが要りません。やたー。

でもちょこっと喉かゆい。

花粉かな。



では!!
まだまだまだまだまだ暑いですねぇ。

優都はダイエーとゲオで30分ぐらい暇つぶししてました。

ゲーム欲しいんだけどお金ないからなぁ。

前のゲームをひっぱってきてやるかー。

いつでも出せる状態にゲームがスタンバってますが、最近やってないので・・・。

あー何やろうかなー。あ。フリーのPCゲームでも良いなぁ。

いいのなかったらそうしよう~。



気づいたら爪が長かった。。



そういえば少年陰陽師の単行本、我、天命を覆す。勝ったもののラスト2pを読んで満足したため、まだ読んでません(コラ!!)

そして最新刊夕べの花~も買ってないです!

さらに、そのまえの、御厳~も実は読んでないです!



はやく買おう~。

お写真!









むっちゃ綺麗でしたー!!

明日から天気がくずれそうですね。。

皆さんがんばりましょー!!
デスクライトを今まで左から当たるようにしていたのを、諸事情で右側から当たるようににしてみました。

キーボードはブラインドタッチ(えっへん)なので、気になりませんが、文字を書く時に気になるかも(と言ってもあまり文字は書きませんが。)

なんかお小遣い帳とかも(大人っぽく家計簿。と言いなおしてみる)書きたいんですけど、後で捨てる時にめっちゃめんどいじゃないですか。だから、優都はエクセルで付けてます。1日1回必ず立ち上げるし。

色々目安になります。



さてはて。

奥様方はご存じかしら。。少し前スウィーティオバナナで当たりが出ると、ガストでパフェ食べられるぜぃってあったんですけど、なんと母が当たっていて、券をもらったんですよ。



んで、9月8日まで。

・・・・・・・え?って。

もらったのは、もっと前なんですよ。8月28日。



やばーい。って思って今日ご飯食べた後にガスト行って、

すみません。これだけってアリですか?って聞いたら、大丈夫ですよーって答えてくれたので、

ィエーーーイ!!ってパフェだけ食べてきました(コラコラコラ)

大きいのと小さいのとあって、大きいのを選択したら、

大きいのでいいんですか?って聞かれて。

はい。って答えたんですけど、もしや、「遠慮して小さいの選べー!!」とか思われてたのかしら。

それとも私に大は食えないと?いや、そんなことはあるはずがない。

よし。気にしない。



そういえば最近、ヤオコーでイオン水?をゲットしてます。

使い方がわからなかったんで聞いてみたら店員の鏡みたいなオンナノヒトが答えてくれました。



質問1)純水って何に使うんですか?

→水道水と混ざりたくないお客様がいらっしゃるので、そのお客様用のすすぐ水です。



質問2)キャップはどうやって・・・?

※キャップもなんか洗えます的なことが書いてある。

→こちらの中に入れていただいて~・・・

↑飾りだと思っていた小さい取手が少し上についていて、そこに入れる。らしいです。



ちなみに優都が苦戦した、やり方



1)大ボトル・小ボトルを選択し、ボタンを押す→多分この段階でキャップ入れて良い。

2)水が出てきて水の通り道を洗浄。

3)扉をあけてボトルを入れてくださいと言われる

4)入れて待つ。

5)ひきだして終わり。



優都が水をゲットして飲んだ初めての感想は、

ヌメっとしてる?

なんか普通の水ってサラッって感じなんですけど、水は、膜が出来てる感じで、おいしくないか?って聞かれたら別に普通って答えるんですけど、特別おいしいか?って聞かれたらいいえ。って答えます。

でも2リットルペットボトルの底値って65円ぐらいで、2リットルボトルが398円で売ってるので、そう考えると良いのかなぁって思います。

最悪水だけ飲んでれば生きていけるじゃないですか。そうなった時にも便利ですよね(何を想定してるんだ私は)



バーが直ってウキウキでメラメラ書いてますが(なんか変)

お写真はかなに貰ったクリスマスプレゼント。





今日少し掃除してほんの少し快適になりました。

机周りを少々(だからライトの向きが違う(笑)



では~。
すごく良い匂いがします。食料のにおい。ときたま。なんだろう?

昨日は結構動いたので今日は12時過ぎまで寝ていて、それからご飯を食べ、ずっとビデオとかテレビとか見てました。

久しぶりにDVDを借りてきて。

WHITE ALBUMと灼眼のシャナSのVol1と、ブレイブストーリーの映画と、ムシウタVol8と、僕の初恋を君に捧ぐ。どぇす。

アニメアニメアニメアニメ邦画(笑)

ホワイトアルバムは実は手違いで、多分他の何かを借りたくて。でも入っていたのがホワイトアルバムでした。

途中で見るのをやめてしまったやつなので、最後だけわかってよかったです。



あとは僕の初恋を君に捧ぐだけ見ていないので、それをこれから見ます。

無理なのはわかっていますが、もうちょい収入が欲しいです。次のボーナスまで~、、今月入れてあと4カ月。。

てかちょっと待って!?あと4カ月で今年終わり・・・・。怒涛の1年だった(まだ終わってない)



もうちょっといろんなことを頑張っていきたいです。

さて。最近微妙に長いのは、ブログのバーが元に戻る現象が落ち着いたからです。(にんまり)



今月はもうちょっとイベントがあります。

今週末にライブ行って、来週末に父とどこかに出かける予定です。

再来週末にかなが家に来たら良いと思ってます(これは予定ではなく願望(笑)

来月は~、藤田麻衣子ミニアルバムが発売!!

今度こそ握手しようかなぁ。でも列が長そうだ。。



お写真はコンコルド。





最近いろんなことが面倒です。

どうしよう。。

最近1回本気で考えたことが、携帯を解約しようかなと。。なくてもいいなぁって、思ったりしましたね。

プリペイドとかでもよさそうだ?みたいな。

ソフトバンクとか本気で考えたことがあります。地図見たいとか。色々思って。



今週もお仕事がんばるぞー!!

エイ、エイ、オー!!

夏ラスト!

2010/09/04

最後のお祭りにいってきました。

今年最後です。

来年は・・・生きてるかなぁ?(コラ)まぁ大丈夫でしょう。



さてはて。今日は1日コアでした。

1)ゲオにCD(関ジャニ∞のLIFE)を返しに

→ポストは7時からある、という聞こえ方だったのですが、正しくは、7時までに返却。ということが判明

(行ったのは7:55)素直に申告したせいか、今回はセーフ。

寛大なお心に感謝です。

2)バイオハザードアフターライフを見に行きました。

友達より、ワーナーの3D眼鏡はよしと助言をうけましたが、かけさせてもらったら、通常のやつだと眼鏡にかからないんですよね。で、結局使えない事が判明したので2Dを見ました。。

まだまだ続きますよー!!

今回は、前作に引き続きクレア。そしてクリスが登場です!!

3)ひとカラ。

藤田麻衣子の君が呼ぶのなら、を目当てにいって、それはありました。

たーだーし、古い機械だったからか、環状八号線、各駅停車が入っていない・・・orz

歌に迷いながら、時間が過ぎ、

華原朋美ちゃんとか、鈴木あみ、とかふるめをセレクトした後、最後に上原多香子ちゃんとhiroのPVで責めました。

4)お祭り

結局その後ヤオコーに行って帰宅したので、(食事なし)15時近くだったので、たこやきだけで、お祭りは終わりました。

花火がすっごい綺麗で、幸せでしたー。

明日は家から出なくても問題ないので(根本的には)一切でないように、心がけたいと思います。

お誘いがあったらじゃんじゃんでますけどね!!





お写真







明日浴衣を洗います。

では。
とりあえず眠いです。

ブログをかくどころのはなしではない。

ねむい。私は寝る!!



父が貰ってきたコースターです。

ピンクと青と、両方もらいました。



では~。



ごめん。ほんとむり!!
爪が割れそうです。日曜日に包丁でニンジンを千切りにしていたら、間違って指にぶっさしまして、その時にちょこっと爪にも切り込みが入っていて、あぁorzと思ったんですけど、ほったらかしにして、爪の白い部分と赤い部分の境目?に切り込みが・・・。



あはは~orz



お写真!!





今日陰陽師の画集が届いたんですけど、不在通知だけだったんです・・・

しかもアマゾンなのに、ゆうぱっく・・・。

佐川なら局留めにしてもらうのに。まぁゆうぱっくも取りに行きます!!って言いましたけどね。

楽しみです~。

最初絵が嫌いだったんですけど、もういまとなっては、別の絵は絶対絶対NGです!!



「我、天命を覆す」

も、結構売れているみたいで!!

私、若菜さん絡む話だと思ってなくて、でも最後若菜さん絡んでて、キャーーーーーーー!!って興奮しました!!

アマゾンリンク

PC)

携帯)

おすすめー!!

そうだ。画集も!!

PC)

携帯)
だから眠いんですけどね。

最近ずっと?22時30分以降に寝ています。。

むむむ。。



最近?6時から6時30分の間に起きるんですけど、今日起きたら6時50分で、

あ、やっべぇ。と思いましたとさ。。

結構焦った。。

それでもいつもの時間に出れてしまった。。



最近体重計で真面目に計ってるんですけど、44-45kgをウロウロしている感じで、

あぁ。と思いました。



これからまた心労が増え、痩せていくことを期待します。

冬が近いので、脂肪をためないように。

早く涼しくなってほしいですね。

秋よこい。ってことで。



お写真。



最近右のバーの調子が良好です。

本気でやめてやろうと思ったけど、この状態なら万事OK.



さて、今月はまたどこかに行かないと。。

先月の困った時の高尾山作戦のごとく、どこかに行きたいです。

あ。献血できる。行かないと。11日かなぁ。でかけるから。



あとはそうだなぁ。DAMカラオケしたい。行かないと。

藤田麻衣子の曲が23曲もあるんですよー!!

で、優都が好きな、

君が呼ぶのなら

各駅停車

環状八号線が、ダムなら歌える!!

この3曲エンドレスリピートでもいい!!

カラオケ行かないとー。



この間の友人はJOYなので、JOYでOK!!と言っちゃいました(笑)



JOYも好きなのー。

supercellのうたかた花火と、kz feat 初音ミクのYellowが入ってるから!!

そういえばこの間、もう時間がない時に思い出したんですけど、

カラオケの鉄人に行って、歌いたい曲の番号控えて、プチ。って番号押したら、歌えるのかなぁ。。と、思ってみたり。



ではー!!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター