台風が去ったようで、埼玉のココは雨がやんだっぽいです。

まだ20時だしなぁ。ヤオコー行ってこようかなぁ。

でもなぁ。。買うものがないんだよねぇ。っていうか何買っていいのかわかんない感じ?

まぁ後で考えます!!



今日フリーゲームをやったんですけど、すごいおもしろかったです。



あと今日父と高級料理!!を食べに行きました。うなぎです~。

おいしかった。そんで食べすぎましたorz



そしてじわじわーっと腰が痛い。腰っていうか、尾てい骨?

まぁ。まぁ。



んー。なんか釈然としません。釈然としないってのは違うかなぁ。

でも明日は晴れそうですよね。

明日出たくなったらでようかなぁー。



お写真

間違えたのでいつもの大きさじゃないかもしれません。。





最近カメラのオートフォーカスの効きが悪い気がするんだけど、日がたつとそうなるのかなぁ?



明日昭和記念公園だっけなぁ。行こうかなぁ。

無料だしなぁ。



明日考えよ。



では!!!!
Asriel(アズリエル)さんっていう二人組?のすんげぇ声の高いインディーズ?の人がいるんですけど、

その人のAl meliaって曲が優都は好きなんですけど、その曲が、Unveil バージョンと通常バージョンで音が違うことがわかりました。しかもサビのところ。

へぇ。って感じ。

そんでこの曲、どう頑張っても高い点数が出ないんですけど、ところどころ音程をはずしてるんだろうなぁ。。

んー。

わからーん!



明日は父と食事です。叱咤激励されてきます。

がんばれー私ー!!

お写真一昨日の。

いつも仕事でお世話になっている人に話を聞いてもらって、自分のこれから、が見えた気がしました。

が、もやもやします。

むむ?



とりあえず眠いので寝ますー。



では!!

寒いですね。そして1日ギリギリ曇りだけど、ほぼ雨が続くらしいとお天気で見ました。ショック。

今日はちゃんと写真撮れました。そして尾てい骨は痛いまま。

立ったり座ったりするときに痛いです。

にしても昨日は帰宅が21時30分すぎでご飯食べ終わってぼーっとしてお風呂入ったのが23時近く?

で結局アニメとか見てて(現実逃避)寝たの1時ですんごいすんごい眠かったです。。

(朝ご飯食べずに行って、会社途中のセブンでパン買って食べた。。)





神代に行くことにしたんですが、土曜日雨なら日曜日かなぁ。。

ということで次の優都のTOPは薔薇になるでしょう。多分。



お写真





今日は22時には布団にもぐりたいです。

では~。
また写真撮り忘れました。

そして今日帰りに事故を見た(事故後)

今日たまたま帰る前事故の話をしていたので、気をつけよう、と思いました。

にしても尾てい骨が痛い。お風呂明日の朝にしようかなぁ。。はぁ。



2年前のコスモスをひっぱってきました。





仕事つらいー。



なんか読み返して思いましたけど、1個1個がツイッターみたい。。

一言コメントの寄せ集めでした~。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

コメントありがとうございます。
と、思っていますのでコスモスでも撮りに行こうかなぁ。



昭和記念公園か、神代か。。

ちょこっと検索してきます。



国営昭和記念公園は、10/31(日)に入園無料ですねー。

いいかもー!



神代は秋のバラが見ごろだそうです。

神代は本当に薔薇が見事です。神代の薔薇は絶対デートで行ってほしいです。

デートじゃなくても何人かでぜひぜひ!!



お写真はまたまた去年の。





では~。
涙ばっかりな記事。

気持ちばっかりどんどん落ちていくのが妙におかしいなと思ってて、

風邪引いている時のがまだよかった、この気持ちの沈みよう。



原因判明しました。薬のせいです。



タミフルで子供が飛び降りたくなっちゃうように、優都羽識は薬で気持ちがずどぉん。と落ちてしまいました。

まだ不完全ですが、飲んでた時より全然良い。



ただの抗生物質と痛みどめなんですけど、

ラリキシン錠250mg

カロナール錠200

アプレース錠100mg

多分この3粒?

あと夜にアレロック錠は飲んでましたが、多分これは回数が少ないので多分違うと思います。



動いてなかったから腕が痛い。。

なにはともあれ優都羽識は、



「重力に押しつぶされそうな倦怠感と原因不明のやる気の無さが出た時、

前後に薬飲んでたらやめることをお勧めします!!」




もう絶対こんなバカなことで気力落としたりしないもーん!!

土日どれだけ無気力だったか。

どれだけ明日行きたくないと優都が思ってると思ってるー!!

薬めぇー!!



くそぅ!



お写真。



ケーキ2個食べた(食べ過ぎ)

朝(昼?)アイス食べた。

おいしかったです!!
こういう時に、あぁ。気持ちがわかる。とよく思います。

優都は泣きごとばっかりで、

じゃあそれであんたはこうしなきゃいけないこととかあるでしょう?とか、

それを吐き出してどうなるの?自分で消化することを覚えろ。とか、

そんな自分を変えるために何かしたの?と

自分で自分に突っ込みまくりー。な感じなのですが、優都の25年の歳月で培われてしまったこのよわくてもろい精神はそう簡単に浮上してくれない。んですねぇ。

という弱みを書いている時点でもう既に自分にコラァって感じなんですけど

風邪はまぁまぁよくなりました。

でも、唐突に寒気が遅い、暑いなぁって思う。ずっと寝てたので身体が重い。たまに腕が痛いけど、熱を測っても熱はありませんー。

つまり身体はもう大丈夫そうだ。(直りかけなのでファーストパンチ



そんで風邪をひいた結果、親知らずが生えてきているらしく、右奥の歯ぐきが痛い(これでセカンドパンチ

今日歯医者行ったんですけど、ちょこっとラッキーなことに風邪でもらった薬をとりあえず飲んで、もらったうがい薬で食後にうがいして、とりあえず過ごすように。と言われました。

とりあえず月曜日にもう一度歯医者へ行くことになりました。



風邪をひいた結果、日々の業務でいっぱいいっぱいだった気持ちに打撃が入り、気持ちが浮上しない(これでトリプルパンチ

花粉症もきっと少し入ってて。

わかっていても浮上できない優都め。。



気持ちが落ちるようなシールなんて買うんじゃなかったorz



とりあえず、パソコンに触れるようになりました。何もかも楽しくないけど。



お写真





では追記にお返事です。

>エクレアさん

コメントありがとうございます。

携帯三日目

2010/10/22

パソコン触りたい(涙)

テレビは見ていますがパソコンは触ってないので…!!

でも今日熱はほぼなく、病院にも行って食事もできたので、明日からは通常生活が待っているはずです。

これから寝ながらテレビみます。

会社は立食パーティー中…一次会は出たかった…

頭痛い

2010/10/21



早退してきちゃいました

もっと早く帰れば良かった…一個一個すべてが後悔…今日の朝から1日やりなおしたいです!!

でもやり直せないからもう良い(>_<)

では~
風邪ひいたかも。喉痛い…

明日も頑張れるかなぁ…



パソコンから打つ気力がないので携帯から適当にorz

写真が写真でなくてすみません?

今日はこれで失礼します…
うまくいきませんでした。

もう明日は頑張らないようにしようかなぁ。



お写真は去年の





ものすごいものすごいねむいので、22時には寝ようと思います。









>エクレアさん。

コメントありがとうございます。

返答は明日さしあげます~。
今週金曜日、会社の5周年記念の立食パーティーが食堂であるんですけど、その後の2次会に誘われ、行く方向でしたが、

ちょっと今日、行かない?みたいな気持ちがしてきました。。

誘っていただいた方がどう、じゃなくて、気持ちがパンクしそうで、余計な気を回したくない、というか、

正直会社から逃げてしまいたい、というか、

やる気もなければ気力もないっていう・・・。



心に充電を、私に愛を、って感じです。。

うぅー一人は寂しいです。

実はいつも思ってるけど。



お写真





では、すみませんが今日はこのへんで。



あ!!

今日は会社でいつも一緒にご飯食べさせてもらってる人の誕生日です!!

おめでとうございます~。

さっきメールしました!!(遅っ!)



では~。
寝て曜日になりませんでした

なんと昨日の予言通り

池袋をウロウロしてました



まず。お掃除やる気だしてちょこっと押入れを片づけて床も掃除。やる気急上昇で頑張りました。



その後池袋へ

その間とあと帰り、をずっと読んでました。実は買ってあって後ろ数ページ読んで満足していた

我、天命を覆す 陰陽師・安倍晴明



若菜さんとのお話だということに気付き、もう後ろ数ページで買ってよかったー。って思ってたんですけど、

これ、十二神将を使役した時の話がメインだったんですよー。行きと帰りでニマニマしながら読みました。

陰陽師を外で読むときは、宣伝を兼ねるので(え)カバーは外しません。

まぁともあれ池袋到着



まずはルミネの靴下屋さんへ。

3足で1,050円の靴下をゲット。(ゴムのところがバカになっている靴下を発見したため、買おうかなぁと。)

その後、優都が大好きで、池袋に行く目的でもあった、スリーミニッツハッピネスというお店へ。

しかぁし、なくなって、コムサイズムに信じられない

あった場所はTOBU7階CD屋五番街・文具とユニクロの間。

このスリーミニッツハッピネスは口コミでなんとか~っていう私にとって信じられない理念を持っているせいか、どこにお店があるのか告知していないんですどこであの安いキャミソールを買えばいいの…。っていうかついでがないと行かないんだけど



あきらめて献血へ

献血に行くと必ず一人はいる”相手を老人子供扱いするすんごい感じの良い”おじさん?お兄さん?がいらっしゃいまして、

かなり丁寧に対応していただきました。。

最初はちょこっとイラっとしましたが、ノリがよくて

10回目だったらしく、記念品をゲット



私お酒飲まない

会社でお酒好きな人が4人ぐらい居たので、ちょこっと聞いてみよう。。

まぁそれで前回ドーナツを多分一人1個だったのに3個も食べた自分への反省を込めて、今回は

水2杯。紅茶花伝ホットを2杯ぐらいだけいただきました。



その後東急ハンズへ

欲しかったのがお風呂で使う体洗うスポンジ。愛用品は近くでは見当たらないので東急ハンズで買います。

愛用



株式会社マーナ

B-251 ソフトソフトスポンジ

(昨日使ってたら何やら真ん中に穴があきかけていたので)

手帳を軽く見つつ、携帯ストラップを見つつ、買わないで入口へ。

東急ハンズの入り口でよくやっているワゴンのお店でこれをゲット。



なんとはがれたりした場合の1年保証がついている

右下の標識の下のシール、書いてある言葉に惹かれました

「あなたの人生にエラーが見つかりました。

これ以上生きていても意味がない可能性があります

無視 再試行 ヘルプ」

ヘルプでお願いします



空腹でご飯を食べる事にし、その前に旭屋池袋店さんへ

もちろん、野ばらの花嫁2巻をゲットするためですありました~。



その後優都が大好きなルミネ7階、西安餃子さんへ。

ちなみに食べ終わったのが14:25です



お腹もいっぱいになったので家に帰宅決定。

でもその前に途中下車

池袋にあったIT’S DEMOが改装か何かで無かったので、途中の駅にあるIT'S DEMOに寄りました。

会社で使っている、去年も買ったカレンダーが欲しくて行ったんですけど、ありませんでした

年末までに出てきてくれることを願います。使いやすいから。。



家に帰宅して野ばらの花嫁を熟読。その後少し昼寝して(コラ

100円ショップに買い物に出かけました。

昼食が遅く、20:39現在お腹がすいてないので、このまま食べずに寝る予定です。



ではお写真



昨日に引き続き絵文字頑張る日でした。





この間、優都が高校生の時にドップリはまっていたあしなが育英会の広告を電車で見ました。

今日、池袋で呼びかけを見ました。



てことはP-WALK近いんだろうなぁって思って、久しぶりに行ってみようかなぁと思いました。

思ってるだけですけどね。



では~

      

昼夜逆転。

2010/10/16

にはならないはず。まだ眠いので。。



今日は何度か起きて、ちょこっと活動的な予感はしたんですけど、あぁってやる気がダウン。

そこからまた寝てお昼ごはん。食べてまた横になって、あぁってまた寝て、

16時30分前後に起床。そっからお風呂。夜ご飯。

そしてアクティブ

銀行のATMとスーパー4つぐらいをハシゴしました

今さっき帰ってきた今は20時37分。

野薔薇の花嫁の2巻をゲットしようと思ったんですけど(白泉社コミック)売ってなくてxxxHoLiC(大文字小文字の区別は曖昧)の最新刊をゲットしてきましたー。



明日は部屋に埃が座ってたので軽く掃除して、どっか出かけようかなって思ってます。

思ってるだけで、寝て曜日になるかも



頑張って絵文字を使ってみました。超久しぶりで楽しかった

ではお写真です



実は今日お写真は2枚ある。

もう1枚は、前置きから。

優都は朝アイスを食べるんですけど、ホームランバーをゲットしたんですよ。で、10/30〆でサイコロ型クッションがあたるらしい。ということでホームランを目指して2箱ゲット

ちなみにホームランバーを2箱も買ったのは、ただ安かったから

あと2本残して成績はこんな感じでした

ホームラン出たら必ずもらえるので、ホームランが出なかったらかき集めて応募します~。

このままだと~4ポイントで1口だから、2口?あと1塁打が2回か、2塁以上が1回出たら、3口だー。





では~

      

疲れた

2010/10/15

にのみやくんのA-studioおもしろいです!

すんごい顔が離せないです。面白い!!

あCMになりました。

これラストまでもったらみます。ネオちしたら寝ます

明日予定ない…まぁいっか…

では~
最近帰宅時間が遅く、今日は特に遅く、今やっとのんびりです。

10時までご飯たべてた感じ?



今日は昨日の教訓を生かし、電話は短くいきました。

でも、昔上司に言われたこととか、昨日言われた事とかが、お風呂入ったりすると思いだしてしまい、

ああああああああ!!!!!!!!!!と、気持ちの中で押し込み、なんとかこらえてる?感じです。

まぁ優都は消化できたことなんてないので、ふ、とした瞬間に記憶としてよみがえり、、

あああ(以下略)となる(笑)

明日も20時こえたら、今週ずっと20時超えです(笑)

祝日邪魔☆

お写真。



では。
電話長いって・・・。

前々から言われてて、今日は結構ビシッと。

うおぅ。って思って結構ヘコみました。

でも改善して頑張ります。。

3分たったらいったん電話切ろうかしら。。

気を付ける。うん。

わかってるけどヘコむときはヘコむのさー!!

お写真







良い意味で躍動のある写真。

悪い意味でブレてる写真(笑)
なぜか異常に忙しい。

親会社のせいですよ。笑。

そういえばーLaLaDXを今月も買ってしまいました!!

どうしよう。コミック派なのに。。

てかLaLaDXの人って、コミックにならない可能性のある人がいっぱいいるので、

今買っとかないと、一生読めないー!!っていう話になっちゃうんですよね。

優都的にプッシュプッシュの人とかいるのにー!

それにお仕事の間に潤いおー!!ってことで、買っちゃいます。



お写真





最近頭を活性化しないとやってらんなくて、夜に無料ゲームして、

朝にフリーセルをやってるんですけど、今日朝3連勝して(4回目は負けた)やったー!!って感じでした!!



では~。
今すぐ寝ろって言われたら、寝れるぐらい(*´0)ゞファァ~~

それくらい眠いです。

1回パソコンいじっててコックリコックリ来てて、あーやばい。お風呂入ろうって思って入って出てきたんですけど、

ちょこっとは大丈夫だったんですけど、もうアクビが止まらず、またコックリコックリです。

今日は10時から16時まで外にいたので、きっと疲れたんだろうと思います。

背中にゾクゾク来ているのは気にしちゃいけない気がするので気にしません。。



今日は20時30分ぐらいには爆睡して、明日は早めに起きよう。。

お写真。

奥に見えているのは富士山~。



風が強かったのでクッキリ☆彡



では、おやすみなさーい。

2010年10月10日

2010/10/10

今日ハッピーバースデーを書いてて気づきました!!

今日は、2010年10月10日です。すごい。



ついでだからこのブログの趣旨説明(笑)

私、優都羽識が毎日1枚は最低写真を撮ろう!!ということを目指し、毎日1枚の写真をブログにアップしてます。

で、最初の方は真面目にやってたんですけど、だんだんダレてきて、このままじゃいかん。と思い、考え付いたのが、

毎日誰かの命日かもしれないけど、毎日誰かの誕生日でもある!!(なんで命日やねん!って話もあるんですけど、)

まぁ世の中つらいことがすんごく多くて、自ら亡くなってしまう方も、生きていたいのに亡くなってしまうかたもいるわけで、

生きている、ってことはすんごくすんごく大変でつらくて、あーもう逃げたい!!って思うこともあるけど、

やっぱり生きているってことはそれだけで奇跡だと思うわけですよ。

人間から人間が誕生するのも奇跡。毎年毎年変化していくのも奇跡。

>自分がすんごくツライ時も、誰かの誕生日でめでたい日だし、

自分がすんごく楽しい時も、誰かの誕生日でめでたい日。


だったら祝いましょう。毎日誰かの誕生日!!

ついでに、私自分のために何もできないけど、他人のためなら頑張れる気がする。

(こっちメイン!?と思う)

で、



毎日1枚写真を撮って、ハッピーバースデーと日付を入れて、毎日祝ってます。



てなわけで今日のお写真はコチラ。



ということで、最近めいっぱいの優都。

これから初めてのレイトショーに出発しようと思います!!



本当は、SATYで海猿が見たい。

でも、眼鏡っ子の優都。3D眼鏡手で固定して、3Dの海猿なんて見れない。

2Dの海猿はやってない。

SATYでやっているレイトショーは

ナイト&デイ

大奥

十三人の刺客

君に届け

海猿(3D)

バイオアフターライフ(もう見た)

オーケストラ



シネプレックスでやってるのが、

大奥

十三人の刺客

君に届け

海猿(3D)

悪人

食べて祈って恋をして

バイオアフターライフ(もう見た)

BECK

踊る大捜査線。



もう、1個しか選択肢がないので、シネプレックス行ってきます!!

一人で映画。

しかも初レイト。

保険証持ってレッツラゴー(年齢でパス出来ないように見られるかも)

では、楽しんでまいります!!
今日は朝3時ぐらいかなぁ?に寝て、8時30分ぐらいにねました。

その後、ご飯食べて、テレビ見て、考えて、お昼ぐらいになったので、お出かけ。

シャツを買いましたよー!

そんでもって帰りに松屋でご飯。



大宮のフリーライブには行きませんでした。

外だと思ってたし、ライブとCDとあの人声が一緒だからいいかなぁって。

でも年末年始のライブはいきますよー。東京の教会のライブいきたいなー。



お写真は2008年のです。



明日は豪勢な昼食です。楽しみです~。

つかれた。

2010/10/08

そんでもってパソコンがかたい。。

あ、どうしよう。本気でかたい。。

コラァ!!



お写真。



では~。(コラ)
信じられない。このありえない進行。なんでこんなことになったんだろう。

これを頼まなきゃいけないのが嫌で嫌で仕方がないです。。

どうしたらいいのかなぁ。ってわかんないです。



どうしてあらかじめ決まっているのをこんなにギリギリになってからスタートすんの?

って大きな声で言いたい。



言えないけど。。

ありえないよー。



覆してくれないんだって思いました。

アリエナイ。

アリエナイ。



。。。お写真

最近Birthdayのyをこうやって伸ばすのがマイブーム。かわいい。





今日リリースになりました!!

わーいわーい!

オリコン総合アルバムデイリーランキング初登場15位にランクインとのことで、本当嬉しい限りです。

持って帰られたら頑張って今日取りに行こうって思ってたら、ラッキー。ポストに入ってましたー!

ダイジェストはダイジェストだった。いっぱいいっぱい楽しいです。

すべてフル(当たり前)なので嬉しいです。

携帯とウィンドウズメディアに登録。

x-アプリは本気でイラッとする感じです。

もう本当に一回全部データを飛ばす勢いでアンインストール。インストールでやらないと駄目なんですね。よし。わかった。

今度覚悟を決めよう。。

でもそうなら1,000円以上のデータが飛ぶ。。

くそぅ。

ま、いっか。



そういえば!!藤田麻衣子のbayfmもネット試聴できて、優都は残念ながら、エラーが出てしまっていて、

イラッと来てたんですけど、STARTの所、右クリック→対象をファイルに保存?→デスクトップとかにほおり込む。

と、聞けます。スタート押しても駄目。ウィンドウズメディアが入っているのにうまくいかない人はどうぞお試しください。





お写真はなんとパンの耳。

そんな私を許しておくれ。。

危ない危ない。

今なんとかbayfmをリアルタイムで聞きたくて頑張ってますが、うまく行きません。

あと1時間ぐらいは粘る。



お写真撮り忘れたので9月ので。





最近日付を西暦で打つと、20101005となり、ひじょーーーーーーーーーに打ちづらいなぁと思っている優都でした。

・・・。

2010/10/04

なんかもううまくいかないですねぇ。

この後どんな良い事が待っているんだろう。もしくは今までどんな良い事があったんだろう。。

プラスもありゃマイナスもあるぜ。って感じです。

あーもう!

頑張る!!



なんか、・・・。って思うことがあって、ちょっと?かなり?自分に自信をなくしました(こっちは仕事オフモードで)



そんでもって、この間かなと遊んだ時、君に届けが、もうどうでもよくてさぁ。って話をしたんですが、

本日最新刊の12巻を含めた全12冊を売ってきちゃいました。3,000円になりました。わーい。

・・・喜んだ( ̄ー ̄; ヒヤリ



他に私何か書きたいことがあったはずなのに。なんだっけ。。



えーと、えーと・・・

藤田麻衣子さんの初回限定二度目の恋のアマゾン振込を終えました!!

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

えーと、えーと・・・

今日も会社でミス発見。ヘコみました。

・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

・・・携帯が鳴らなくて寂しいです。

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

・・・

朝ホームランバーを食べてます!!

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

何だっけー!!!

わかんないー!!!



まぁいっか。。



お写真





きっとこの先幸せがいっぱいだ。多分。



では~。

ヤケ酒。

2010/10/03

御酒は飲まなくなって飲めなくなりました。

もう自分に対してどうでもいいとか、そんなことを思ったときに、自分に罰を与えるためにお酒を飲んだ時もありました。

すごくすごーく御酒に弱くなったので、アルコール5%のカクテルっぽいのを飲んだだけで、グラグラします。

お風呂にも入って、寝巻にも着替えたのに、ヤケでレイトショーでも見に行こうかしらと思ってみたりしている今日この頃。

こんなんじゃダメなのになぁ。

食べて、祈って、恋をして。が21:35-

海猿は見たいんですが、3Dは嫌なんですよねぇ。

最近自分が弱くて、仕事も出来なくて、なんかスゴイ嫌です。

あーあ。

あー駄目駄目。こんなんだから駄目。

はい。はい。

さて。

お写真。





録画したの見て、気を紛らわせます。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

名前微妙に変わってましたね。
午前中寝てて、午後起きて外出。っていう生活が多い気がします。

あぁ。でもそれが普通の時もありましたねぇ。



今日はそんな感じで、午前中寝てて、午後起きて、ご飯食べて、パソコンしてまた昼寝して夕方から外出しました。

この間ワオンを忘れてSATYに行ったのですが、今回は忘れずに。無事エコポイント700円分をゲットです。

なんか番号入れる場合その番号をメモって行かなかったので、ワオンを無事ゲット出来たらSATYでご飯。

ゲット出来なかったら吉野家(松屋?)でご飯。と決めていたのですが、無事ゲット出来たので、SATYで

赤飯おにぎり2個とノリ巻き?2個。おいなり2個入った298円ぐらいの夕飯を食べました。



そんで帰りにヤオコーでケーキ購入。

明日か明後日か。食べたいと思います。



久しぶりにカクテルっぽいアルコールをゲットしてきたので、明日の夕方会社に行きたくなくなると思うので、その時に飲んで、明後日の会社に備えたいと思います。





さて。

いつものことですが携帯に連絡が来ないので、ネットの料金プランを最低まで引き下げたんですね。

で、ダイレクトメールが入ってくるごとにそれの登録を削除するということを行ってます。

そういうことをやると、確かに入ってるのを見て、読まずに消してたものとかあったので、あぁ。無駄なことしてたんだなぁって思います。



節約生活。がんばります。



ではお写真

今日は本当に天気がよかったみたいですね。



テレビ見よう。土曜ワイド劇場に決定!!
今日は朝の目覚ましを録画していきました。高島彩アナ。気丈な感じでございました。

大塚アナウンサーが「深夜に収録が終わり、寝ないで目覚ましに来るという生活に、耐えに耐えて」って言ってて、

うわ、と思いました。

テレビの向こう側の人は常に笑顔でいなきゃいけないから大変ですよね。。





さて、今日はヘコみにヘコみ、かなに元気をもらいにいきました。

ありがとう。本当にいつもありがとう。



かなも、同じ会社の人も、本当にいつも助けてもらうばかりで、

今日ヘコんだことも、上司は大丈夫。間違ってない。って言ってくれたけど、

私いなかったらスムーズに進むのに。って思って、そう思うことが最近増えました。

そういうことを考えるようになったのが、だんだん難しい事を任されていることなのかもしれませんが、だからこそ重いしつらいなぁと思います。



自分にできることを100やっても駄目だから、120、150、200できるように。そんでそれを100にして、もっと上、もっと上を目指して、がんばっていきたいなぁと思います。。

とりあえず月曜日はお礼と謝罪から入る。



お写真はうずまきシール。

うずまき大好き。





とりあえず、笑顔。元気。で。いたい。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター