今朝珍しく手袋をしてて、会社行く途中更に珍しくちょこっと早く行きすぎたので、近くのセブンイレブンによって、コーヒー牛乳と、きなこもちのチロルチョコと、なんかスカッとするキャンディ?買ったんですけど、

会計してるときに、右手中指から血が・・。

ハッとしてコーヒー牛乳見たら血が・・・。わーん。。

いつ切ったか、本気でさっぱりわかりません。。

で、お昼、もういいかなぁってはずしたら血が。

そして今もういいかなぁってはずしたら血が。

・・・糖尿病じゃないよね。



そういえば、体調が健康っぽいです。よかった。

無事体重ももとに戻り、(あっさり2kg太りました)よかったです。

生命維持に最低必要な体重を理解しました(遅い)



お写真。懲りずに毎日富士山。





では☆彡
仕事がうまく行ってる気がします。。

よかった・・・。



今日も富士山が綺麗でした。







明日もうまく行きますように(>人<)

年賀状

2010/11/28

年賀状を買ってきて作り終えました。1枚49円でゲット。

川越は48円だったけど、地元なんでこんなものです。



住所聞きたい人がいるから聞かないと。。



お写真。

兎だから?かわいい。

※切手の方です



今日は、

なんと、

なんと、

川越まで歩きましたー!!10.6kmぐらいだそうで。

2時間半前後で着きました(お昼(すき家)含む)



そして、

父の年賀状を買いました。1枚48円で200枚。今今印刷が終わりました。



そして、そして!!

なんと4,900円のコートを買いましたー!!



珍しい事しました。

今日は朝から早起きだったし、すごい珍しい事っていうか、初めての体験でした。

川越まで歩けるかなぁって不安だったんですけど、歩けました~。月曜日会社で自慢しよう。



お財布を変えたら?って言われて、あー。いいかもねぇ。って思って川越行こう。うーん。一人でいくなら歩いても・・・。

チャリなら帰らなきゃいけないけど歩きなら電車で帰れる。みたいな。

そんでもって歩きました。



お財布は珍しく1万円超えの高いのもわけへだてなく見たんですけど、もうアリエナイ。

私の手が嫌がってました。

その後コートかスカートが欲しくて、結局Honeysで4,900円のコートを買いました~。

えへへ。



いっぱいお金使いました。満足。ってか充実?

お写真3枚



1枚目。

こんなのが川越にいました。





そんで3個1,050円で2個、カエルとネコを買いました。あと1個はスリッパ?です。





お写真。川越駅直前のところで撮りました。





久しぶりにブログ長い。(感慨深い)

あせった

2010/11/26



あと10分で1日が終わる。

あせった…。
太ってもいい。明日ラーメン食べたい。。

明日の事が考えられる。素敵。







でも馴染みのラーメン屋さんはすごい量が多いから・・・。

どうしよう。
朝、富士山綺麗でした。

うまく撮れなかったけど。綺麗でした。



しらないおじさんと綺麗ですね。って言いあいました。

それがとても幸せだと思いました。。



せめて人に迷惑をかけない人になりたい。

明日は月間テレビジョン。発売日ー。

明々後日?はルルル文庫の発売日ー。



チケット、とろうかな。。



お写真

あと数日で

2010/11/22

切実に復帰希望
支えられてるなぁって実感してます。

つらいけどありがたい。返せない自分が嫌い。

それなのにみんな優しい。

支えられております。ありがとうございます。

嬉しすぎる。



1歩無理なら半歩。半歩無理ならもう半分。

1mmでも1ミクロンでも前に進めたら私は嬉しい。



明日、期待します。



そしてちょこっと損した気分になります。でも寝てると幸せなんだろうなぁ。私。優都羽識が壊れはじめてから(笑)1ヵ月経過。先月の18日からです。忘れもしない。ギリギリで支えてた自分が壊れたんだろうなぁ。新しい事を許容するために時間を要する子なので、その点もあるんだろうなぁ。今は休みの日が少し嬉しくなった事を、嬉しいと思います。

今日掃除は掃除ってレベルまで行きませんでしたが、埃かぶってたPS2を片づけました。やってなかったので。

頑張りたいんだけどな。

お写真





改行しなかったらすごい読みづらく。
優都のウェブ設定の問題でしょうか。。

白舟書体で風雅印が使えなくなってしまっていて、問い合わせをしたのですが、問題なかったですよーと言われてしまいました。



うむむむ?



とりあえず画像を送って聞いてみたいと思います。



今日はかなとご飯でした。

コンサートの音漏れには立ち会えませんでしたが、かなが優しかった!!かなはいつも優しいですが!!

励ましてもらいました。



心配してくれてありがとう!!いつもアリガトウ!!



とりあえず明日は掃除でもしたいと思います。っていつも思って、1回もやってない・・・。

がんばらない。うん。



お写真



なんかぼーっとします。うーん。。

今日メールをもらいました。



まぁまぁかな、って良い言葉だよね。ってお話で、

もらったメールを引用すると、

> あまり真剣に考えると、うまくいかないことばかり。

> だから、「まぁまぁかな」くらいがちょうどいい。

>人間はすこし、いい加減でなくてはいけない


1回目流して読んで、涙がぽろぽろとこぼれ、2回目ちゃんと読んで号泣です。



まぁまぁ。って素敵ですね。



お写真

初。

2010/11/17

人生で初めて食中毒になりました。。。



カンピロバクター食中毒だってさ。

参考パソコンリンク。http://www.pref.aichi.jp/eiseiken/67f/campylobacter.html

医者にかかって、3760円って!!

アルバム1枚買えちゃって、ついでに安いDVDなら買えちゃう値段・・・。



だって昨日最高38.9度出たらインフル!?ってドキドキして、医者行かないとって。なるでしょう?



くそぅ。

お釣り全部1,000円だった。。



お写真





雨さむかった。
熱だした…

明日にはなおるかしら



38度オーバーってなに…

まめしば

2010/11/15

まめしばの新しいCMがかわいかったです



失敗ばっかり

おなかいたい。
もう11月も中旬なんですねー。

落ち込んでた数週間。実はまだ完ぺきに浮上!!とはいってませんが、その落ち込んでた期間が勿体ないなぁって思いました。

先が見えない事もあるし、それはとても不安だけど、それを見越してドキドキしてたってしょうがないし、

逆に、後でやっちゃったーってことをクヨクヨしてたって、何にもならないから。



自分がいかにくだらない事でウジウジしてたり、グズグズしてるのがわかるからこそ、余計イライラします。

愚痴聞いてくれた皆さまに感謝。です。



とりあえず、

朝、空気がすえて嬉しいとか、いっぱいの幸せを発見して、いきたいなぁって思います。



お写真。





そういえば白舟書体をこの間紹介したんですけど、

今日行って、そこをポチって押したらTOPに行ってしまいます。

なぜー!!!!



原因不明中~(>_<)

12才から

2010/11/13

12才小学校六年生が終わってから一度も会ってない友達に今日偶然会いました。本当に偶然でした!!



そして今日は1日食べてました。さらに動かなかった…

昨日も今日も大量に食べたので近々に太る予定です。。



では~!!

夜中に

2010/11/12

シュークリーム~!!

うまっ★



確実に太る。でも良いのです。健康診断は終わりました。



でもあと一時間は寝ない(ノ_<。)

無駄な抵抗です。
とりあえず久しぶりに1日が無事に終わった気がします。

今日の昼まで作る気のなかった年賀状を作る気になりました。

そして、ワード乃クリップアートの兎が可愛くて採用しました。



■■■■年賀状作りに最適なものが作れるサイト■■■■白舟書体さん。

オススメ。パソコンリンク。

http://www.hakusyu.com/index.html

こんなの作れます。

トップページの下の方。



オススメ。オススメ。

お写真





では~。
わかっててもどうしようもない。







次やらなきゃいいだけの話さ。うん。そうだよね。
つぶやきは追記を使います。



2日連続晴れて嬉しかったです。



お写真

夕方に見えるけど朝なんですよー。





昨日と今日歩いてみましたが。。んー。



では。
やっとダークネスな世界から抜けた気がするけどどうなんだろう。。

微妙。

でも気分は晴れた気がします。

よし。明日がんばろう。



お写真







さっさと寝ちゃおうかなぁ。

眠いし。やることないし。



・・・ゲームしてからにします。脳トレ脳トレ。

では~。
書くことすべてダークネス。

折りたたむ。



だったら書かなきゃいいんだよー。でもいいの。愚痴る。自分で愚痴るー。



今日コミック買いましたー。

狼陛下の花嫁3巻

八潮と三雲2巻



八潮と三雲2巻にサテライター入っててすんごい嬉しかったです!!



土日はビデオを見まくりました。何も考えなくてすむように。



ではお写真







皆さまの1日が、明日が幸せでありますように!!
午後座りっぱでした。DVDをずっと見てました。

明日もそうしようかなぁ。ずっと寝てようかなぁ。それとも山とか海とかいこうかな~



とりあえずテレビかDVDをまたみます。
かなとごはんたべました

泣き言ばかりでごめん。







22時41分にびっくり…?
最近なにかをやり忘れて寝たりすることが多いんですよねー。



電気消し忘れた。とか、

テレビ消し忘れた、とか。



なんかこう、寝ているとパシッと意識が途切れるのかな?っていう。。



今日も大きな電気は消えてたんですけど、小さい電気が消えてなくてすんごいびっくりしました。

そのほかにもびっくりすることがあったんですけど(ライトで)





でも何よりもびっくりするのが、

起きた時、布団をかぶらずに、枕を見て座ってた時ですよね。。

風邪引く前に1回あって、すんごいすんごいびっくりしました。



あと夢で、崖から落ちた時もびっくりした。。



お写真。



明日いったら、とりあえず休み。。がんばるぅ。でも正直がんばりたくないー。



明日お昼早めに行こうー。でのんびりするー。。
久しぶりにバトンでもやってみる。

と思って、バトンを作ったのは良いけれど、消えてしまった。と思ったら、消えてなかった!!







Q1 はじめまして。よろしくお願いします。

自分で1問1答え

Q2 映画の主題歌、挿入歌で好きな曲は?

RUIの泪月 -oboro-

Q3 ドラマの主題歌、挿入歌で好きな曲は?

関ジャニ∞のLIFE~目の前の向こうへ

Q4 アニメの主題歌、挿入歌で好きな曲は?

eufoniusのリフレクティア(が、一番初めに浮かんだ)

Q5 ゲームの主題歌、挿入歌で好きな曲は?

FFでユウナが歌う、Morning grow(が、一番初めに浮かんだ)

Q6 CMで好きな曲は?

気になったのが、アラウーノの洋楽。その前はもちろん、いいちこのまた君に恋してる。

Q7 友達といて、好きになった曲は?

嵐のTrouble Makerと関ジャニ∞の大阪ロマネスク

Q8 今音楽プレーヤーに入っている中で一番好きな曲は?

藤田麻衣子 あなたを好きになって

Q9 歌の入っていない一番好きな曲は?

久石譲さんのSummerと、坂本龍一さんのMerry Christmas, Mr Lawrence

Q10 ありがとうございました。あなたがこれからも素敵な音楽と出会えますように。

作るの難しかった。。











久石譲さんのSummerと、坂本龍一さんのMerry Christmas, Mr Lawrenceはオススメ。

ぜひ聞いてみてください~。



お写真。





では追記にお返事です。

>adadaさま。

コメントありがとうございます。
日々思う子になります(おいこら)



天気よかったのに写真とるの忘れたー。くそぅ。

まともな写真が最近ない(あげくに10.31は忘れるしー。もー!!)



今日も写真がないって、咄嗟に何か作らねば!!って思ったので、

1分しないで指輪作りました(え?見えない?えー・・



見て!!



鎖網?して、最後結んで終わり(笑)



マフラーとか頑張って作ろうかなーって思ったとしても、

使わないんですよねぇー。使わないマフラーもいっぱいあるし?

しかも私今かぎ針しか持ってないので、、棒針を買わないとなんですよねぇー。

そして毛糸も!!

・・・いいかな。



最近ストラップも作ってないです(あっはっはー)

・・



今度ブームが来たらやります(あはは~)



ではでは~。
ゴメンナサイー!!

10.31更新せず。。あぁ。せっかくの記念日なのに。。



ごめんちゃい。



優都がんばる。

頑張らない事を頑張る。



深く考えすぎないことを頑張る。

今もまだ不完全ですが、次落ち込んだ時に、立ち上がれる人間になる!!



気持ち革命を図ります!!



お写真2枚。

遅いけど。









今回の気持ちの沈みを生かして優都は次回対策をします!!

これから作る(笑)
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター