今年一年お世話になりました。



私はたくさんの周りの人に恵まれているのに、うまく生きていけなくて、何が幸せなのかもわからないヒドイ人間です。



来年何が起こっても良いようにいろんな覚悟をしておきたいと思います。

苦しい一年でした。そして幸せな一年でした。

来年なるべくたくさん皆様にお会いできますよう、気をつけてまいります。



お写真はそこらへんの写真。
最近ネガティブってるので、またこんど。って素敵な言葉だなぁと思いました。

昨日はかなに癒されて、今日は気がのらなかったです。



本当かなは心が広いです。

ずっと一緒にいてくれて、私は嬉しい。

強くてかわいくて。そんなかなが素敵だと優都は思うんだよー。



かわいくなりたい。

強くなりたい。

来年はそんな優都でありたい。



その前に、仕事に行けなくなるかもですがー!!

そしたらそしたでしょうがないもんね。と気楽な気持ちでいきたいです。

たとえばー。

1月過ぎたらやめる準備を始める。とか

3月過ぎてあぁもう駄目だって思ったらやめようとか。



年末なんて暗い事を考えるんだろう。

そういえば今日西武台の1回戦?

・・・明日だったー!!!!!



頑張れー。行くかなー。行かないだろうなぁー。



お写真。

思考を凝らして。





では追記にお返事です。

>エクレアさん。

またもや遅くなりました。
コミケいってきました。詳しくはまた後日。

そこまでは極寒じゃなかったのでよかったです!

希望のものが全部ゲットできて嬉しかったです。



ちなみに写真は池袋!のハルヒ

なんか…

2010/12/28

どうしようって感じになりました…

もうなにもわからない





私ってなんなんだろうなぁ……。
そして今日もミスを。。

もう優都羽識こんなんでゴメン。



出来たことがいっぱいあっても、出来ない事1個が自分の中で眼につきます。

号泣(笑)



優都の日々の図式は、

A→頼る→優都は、アリ。

A←頼る←優都は、ナシなんですよ。

いや、仕事の人は、アリアリなんですけど。。

で、おんぶにだっこになるからーって話をしたら、



どうして

A→頼る→優都は、アリなのに、

A←頼る←優都は、ナシなの?って言われて、

「・・・。」

となりました。



そんで、

他に熱中出来る事見つけなよ。と言われました。それはまた別の人に。

25.6で仕事だけ、じゃなくてさーって言われて。

あぁorzとヘコ・・・みました。ね。

確かにないよ。ないですよー!!っていう。



どうせ・・・って書いちゃダメー!!!





あー!!!!もういい!もう大丈夫!!もうどうでもいいー!!!

一喜一憂したくないー!!!!



お写真





・・・明日いったらおやすみ。もうがんばりたくない・・・。



はぁ。

愚痴ばっかでごめんなさい。

弱くてごめんなさい。

これが優都羽識です。よ!!
久しぶりにパソコンからの更新です~。

楽しいクリスマスイブ、クリスマスでしたでしょうか?

私はまたもや悩んでしまってます(笑)



愚痴を言うことばかりが増えていって、悲しくなることが多くなった。

強くなりたいのに、どんどん弱くなっていく自分がいて。




私は一体どうしたらいいんだろうって。いつもわからなくなります。



生き急いでいて、心配になると言われたことがある。

正直私は絶対絶対思っちゃいけない事をいつも思ってて、

心配かけたくなくて。でも心配してほしい。

我儘で自己中心的で、




私はいったいどうしたいのか、ぜんぜんわからない。

年々わからなくなっていく。



生きていたいのか、今すぐいなくなりたいのか。

まったくもってわからない。




とりあえず明日も私は生きている。

それは絶対的な真実。



お写真



では追記にお返事です。



>エクレアさん

コメントありがとうございます。

遅くなりました。
メリークリスマス☆

写真は自分へのプレゼント!

ご飯とかあわせるとこれ以外にも使ったので6千円くらい。贅沢(笑)

超久しぶりにミスドのドーナツたべました。おいしかったです!



なんとなくやってたアニメで二人なかむつまじく…!!

世の中のカップル幸せであれ!!


メリークリスマスイヴ

皆様楽しくお過ごしですか?



皆様幸せでありますように
14時過ぎに外出して屋上(駐車スペースオンリー)で景色鑑賞と日差しがあってあたたかそうだったんで、まったりしてたら

警備員に声をかけられました。



暗に、

人と待ち合わせとか止む追えない事情があるんならともかく、そうでないなら屋上にいるな。と。



言い訳まがいに

「2階にさっきまでいたんですけど、日差しがなくて、屋上ならあったかいかなぁ?って思ったんですけど、寒かったんで諦めます。」と言って2階におりました。



ごめんなさいねー。



お写真





明日は初教会!!楽しみですー。
そうしたらきっとうまくいくってことがわかりました。

そうする。ゼッタイそうする。

色んなことを諦めて、いろんな事に期待しない。一喜一憂しない。がんばる。



お写真

その1.使いまわし(コラ)





その2.もっくんシュシュ届いた!!





その3.リクエスト。



>エクレアさん。

リクエストとコメントありがとうございます。

あってますか?新居で健やかにお過ごしくださいねー。



では。

頭打った。

2010/12/21

突っ張り棒にコートをかけてたら落ちて、あーあorzって思って突っ張って、よし。ってコートかけて。手袋拾おう~と思ったらその突っ張りが頭に落ちました(コートの重みごと)

くおぅ。って思いました。

いたかった・・・。



お写真~。





綺麗でした!!

指名手配

2010/12/20

指名手配の番組を見てますが、パチンコ好きな人はやっぱりパチンコ屋にいるんですね。

って思いました。

今日は特にないですけど、よくパチンコ屋での目撃が多いとか言いますよね。



結局今どこにいるんでしょう。

こういうテレビを見るたびに何を思うんでしょう。

よくわからないです。



お写真





なんか浮上できた気がします。あした落ちませんように!!
どうしようもない不安感。なんだこれは・・・!?

悪夢ふたたび・・・?

(そういえば七瀬ふたたびってもう映画終わったのかな・・・

10月だった(苦笑)

3月にDVDだそうです。)



寒いよー。さむいよー。

25度の暖房にしても寒いよー。



風邪ひきそう。



あーなんか苦しいぞー。



21時。

撮ってあったドラマみようー。



お写真





今年ももう終わり。

私も、もう諦めた方がよいのかもしれない。
今日は朝からいっぱい色んな感情を使いました。

一喜一憂して、ドキドキして切なくなって。

ケーキ貰って楽しくて。寒くて、ご飯がおいしくて。

会話が楽しくて。そんで不安で。心配で。



明日はまた違う日が来ます。

楽しみ。かな。

あと、やっぱり不安なので月曜日に寄ろうかなと。アッサリした結論を聞きたいです。



お写真





Starry☆Sky After~Springは異常に甘いです。

甘いの苦手な人は禁止ー!!

ねむい。

2010/12/18

12:40までカラオケしてた。はじめて。

箱入り(笑)

気づいたらすぎてた。。



お写真







時々いろんなものがはじけそうになる。

・・・きっと、大丈夫、うん。
だから明日はスバラシイ1日であると信じてる。



明日が来ることを疑ってない私。



気づけば明日どこかへ行くことが嫌だと思うのは、明日が来るという確信があるから。



明日が来るという確信は、つまり、明日を信じてるっていうこと。



命を絶つのは、もう生きていけないって思うから。明日も、生きてはいけないって思うから。



明日が来ることを、疑っていないから。



気づけば、とっても幸せなことなんだね。



お写真





苦しくても明日が来るなら、幸せなことなんだと、思いました。
指が痛い(笑)



むくみかしもやけだと思われる感じです。

5本に異常が出るか1カ月続いたら医者にでも。。



お写真



何やら文字を大きくしたり、リンク貼ったりするボタンに変化が見られます。

携帯からの画面だけかと思いました。



今日は朝からお天気で富士山が綺麗でした!!

以上!
会社終わって、駅向こうの生協行って、薬局寄って、駅手前のエーユーショップとヤオコーに行きました。

がんばった、のに、

パイレックスの器割った・・・。明日はダイエーによります。。



お写真





先週後半?ぐらいに痛いーって書いた指関節が直らない上に、右手の薬指の関節も痛い(笑)

優都の寝相が悪くて強打した疑惑はこれで打ちのめされ、しもやけなんじゃ?疑惑です。

もうどうにでもなれ。



では~。

そして私は寝過ごしたんじゃないかと。

朝思います。暗い。暗すぎる・・。



何度か時計を見てしまいますが、朝のお姉さんたちを見ると「あ、寝過ごしてない」と思いまふ。



お写真





昨日角川文庫「ショカツ」を読みました。

過去の自分がかかわった事件を回想してて、

失敗だとか聞きこみとか、を経て、自分の上司?が事件を解決する糸口を見つけて。みたいな話でした。

おもしろかった。やっぱり刑事ものはおもしろいですね。



では追記にお返事です。

>adadaさん。

こんばんは。


驚愕

2010/12/12

そういえば涼宮ハルヒの驚愕っていつ出るんでしょうね。今年の夏頃でしたっけ?月刊少年エースか何かに一部分が出たのって。自分で自分に驚愕してみただけなんですけどね。それでハルヒを思い出す自分って。素敵です。

まぁ驚愕だったわけなんです。自分が思ってたより、未練があるようです。そんでもって自分が思ってたより、悲しかったみたい。でも、私が私である限り、“それ”を認めて、“それ”を認めることは、“それ”を諦めなきゃいけない事がわかって、驚愕で衝撃で結構悲しかったです。



一番私を嫌いなのは私。でも、一番私を好きなのも私なんですよー!あっはは~!



お写真





明日が来ることを嬉しく思います。

では。
もうオタクでいい(笑)



コミックマーケットのカタログをゲットしました~。

大好きなサイトさんがまたまた出ます!わーい!

そして、まんだらけさんの無料配布物を私は死に物狂いでゲットする!!

頑張る!!

始発だー!!



お写真





では~!
たまたま何かに入る時?に、こんなサイトを見ました。

https://www.bipolar.jp/default.aspx

躁鬱病のサイトなんですけど、

ちょーーーーーーーーーーーーーーあてはまる。

のーん。まじでー?こわいよー。しくしく。

ゼッタイ行きたくないんですよねぇ。。

でもあてはまる。



第一、話聞いてくれるならもっと身近で分かってくれる人がいいし、

病院とかにいって、何やらあれやら言われるより、身近な人に話聞いてもらった方が幸せだもんー。



にしても指が痛いです。

どんどんひどく?



でも倍に腫れてるわけじゃないのでねぇ。

様子見よう。

幸せすぎる悩みです。食べ過ぎた。。

最近順調に体重が元に戻ったので、よかったなぁって思ってます。

ふぅ。一安心です。

さすがに食べたあと44kgは私にとってはアリエナイです。※身長152cm

モデルさんだったらあり得るだろうけど、私にはアリエナイ。45kg切ったら無いな。。



もうちょっと消化してからお風呂入ります。

お写真





そういえば、すっごく恥ずかしいお話があって、私、元気が出てくると、寝相が悪くなる子なんですよ。

そうしたら火曜日の夜中、気づいたら上下逆転してて、

更に今日朝起きたら右手をふんづけていて、何をしたのかわかりませんが、左手の薬指の第一関節?(手のひらに近い方はどっち!?)が痛くて完璧に曲げられないっていう・・・。

朝より今のが痛い。気持ち腫れてる気もします。でも気持ちだし。。



元気なのはいいことだ。うん。そう思おう。



ではでは。
気づいたら22時過ぎていました。びっくりした。

でも3時間ぐらい考えて考えて考えたら、うまくいったので嬉しかったです。



今週あと2日!!

(いつも木曜日は金曜日気分です。金曜日はやる気満々デーなことが最近多かったですにょ。

では。

今日も綺麗でした。

朝一は雨だったっけな。でも綺麗でした。





富士山~。

いつか登ってみたい。気もする。
アスキーメディアのとある魔術のシリーズになぞらえて、今日の写真にタイトルを付けました。

とあるお宅の聖夜電飾。

最後4文字はクリスマスイルミネーションと読ませようかな。。

見づらいですが、勘弁ください。





会社の忘年会はいつだっけなぁ。

来週の金曜日だ。体調を崩さないように気をつけよう。。

むむむ。



クリスマスどうしようかなぁ。

今年はかなと一緒は無理そうなので。また東京タワーとか行こうかなぁ。

なんかオールとかしてみたいぞ。

考えよ~。
こんな時期に花粉症ですか。。

かゆい。かゆい。かゆい。かゆい。



さて。

昨日は随分早く寝た気がします。。

そして何やら夢を見たような。見なかったような。。



それにしても今年のクリスマスはどこに行こうかな~♪と考えられるぐらいに回復しております!!

生きてるってスバラスィー!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



お写真。





では。(・_・)ノ
眠くてしょうがない。。(-_ゞゴシゴシ

起きて14時間経過。。(*´0)ゞファァ~~♪



・・・早々に寝てしまいます。

お写真





テレビ見て眼が覚めなかったら普通に寝るかも。。

( ̄□ヾ)ネムー

近いところだけですが、出掛けたのに、写真撮るの忘れました。。

11月の写真を引っ張ってきちゃいました。



色々と物思いにふけってみたり、テレビを見たり録画したテレビを見たり、食べたり食べたり。な1日でした。

あ。遅ればせながらふじつか雪先生の

桃山キョーダイ1巻を買いました!!

天然キティハニーだっけな。が早くコミックスになりますように!!



※藤田麻衣子さんの横浜。東京は駄目でした。

仙台・長野・名古屋・大阪まで・・・いかないかなぁorz
今週は充実してました。

よかった。幸せですね。



明日は現場の人の出の日です。

がんばれ。



今編み物を気がむいたらやってて、

今2段2段な感じで作ってます。

毛糸玉1個でどんなものが作れるか。作戦実施中。





では!
ボサッとしてたら、というか、落ち込んで買う気にもなれなかった藤田麻衣子のWinter Liveを買おうかな~とローソンとチケットぴあをみたら、なんとまぁ、完売(祝)



しまったー。





今週頭ぐらいから悩んでいて、開演には間に合わないけど、チャペルいいなぁと思ってた東京も、

横浜の方なら。と思ってた横浜も、予定枚数終了でした。

とりあえずあしたLoppiとファミポートを見てみようと思いますが。



大阪・愛知・京都・長野・仙台あたりで攻めてみようかなぁと思ったり、

でもなぁorzと思ったりしてます。。

冬の京都。いいなぁ。

と思ったりして、でも往復15,000以上は・・と思うと踏み切るのに余裕?が必要です。



後で考えます。

お写真





毎日順調。幸せです。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター