自分で自分の首絞めた。。

こんなことばっかりだぜ。。



もー!!

明日がんばる。明日がんばらない!!!

もういいや( ̄△ ̄)な人になる。

去年は藤田麻衣子のライブに1末近くにいったらしいです。

5月のCCレモンは行くぞ!!



お写真

今日は都心でも降雪。ってさっきYahoo!ニュースで見ましたけど降るのでしょうか。。

にしても1月は1週目、2週目、4週目に飲み会があるという個人的には超ハードスケジュール。

2月に1回きまってます。私かんじー!!



・・・あと1回だ。自分がんばー!!



古本市場でマンガ2冊買ってきました。500円券とポイントで(笑)



お写真





陰陽師最新刊をゲットしました!が、眠すぎて読めない…。

また今度…(ρ.-)
飲み会でした。

なんか色々グダグダで、来週の金曜日に飲み会の幹事をやるんですが

教訓が生まれましたのでこれから確認をしていきたいと思います。



お写真





席とか決めてやる。私が幹事だー!!
写真撮り忘れたーって。今気づきました。。

おーまいがっ!!

という事もあろうかと数日前に2枚とっておいてよかった(コラ)



明日飲み会ですぅ。。涙。

がんばる。



そして明後日は二胡ですにょ。



お写真





今日はもうちょいパソコンいじってからテレビ見ます。ではでは~。
久々に訪問データを見てみました。

毎月多くの方に訪れていただいておりまして、しかも70%近い方がお気に入り・ブックマーク。

感謝感激です。



そしてパソコンはWindow100%

そして携帯で、docomoでもsoftbankでもauでもないその他が近々は多かったようです。

ありがとうございますー。



そして!!

多いネット検索語が、

babynature

ひつじさんのぬいぐるみがTOP。

そして根強い人気

x-アプリ mora 消す。でした~。

・・・もうSONYはmoraの広告表示をやめなければ駄目ですね。

今日はまだ20時なので、のんびりまったりします。



お写真





では☆彡

結局雪は

2011/01/25

降らなかったんだろうか・・・。

気づいたら21時でかなり焦ってます。おかしいなぁ。。



最近あまり残業していないので、生活が苦しくならない事を祈ります(・人・)

でもそんな時に限って、飲み会が今週1回。来週1回あるんですよぉー!!

わーん!



今週金曜日とか休みたい。。でも休めない。。



・・・のーん。



お写真





そういえば、昨日思い立ったが吉日で、背景変えました。

冬バージョンです。さむい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
かえようと思います。

今日は帰りに雨がポツッときて、びっくりして、

でも、帰ってきて雪の予報がついててもっとびっくりしました。



お写真

写真撮るの忘れたので、優都のコンポ。

2000年に購入して11年目☆彡

がんばれ~。



部屋の掃除を大々的にやりました。。疲れた。

ゴミが山のように出ました。それでもまだモノがあるので、個人的には「・・・。」(苦笑)



ま、まぁ、いっか。うん。よしとする。



お写真は前の。





昨日父がパソコン買った。ってお話しましたが、個人的には、

父の知りあいの”パソコン得意な人”が使えないから、と諦めたソフトを使えるようにできたのはかなり気持ちがよかったです。

あっはっは~!!

では。


黒いの写った!初めてかもです。



今日は父が新しいノートパソコンを買いまして15時20分くらいから夕飯挟んで20時とか21時くらいまでいじってました~楽しかったです

最近はパワポまで標準装備。すごいなぁ!



パソコン買ったあとにデジカメコーナーに行きましたが、以前いいなぁって思ったRICOHのデジカメが凄かったです。優都好みでしたよ(*^_^*)

ではでは
あんまりためこまないように。がんばらないように。

めざせマイペース。さようならハイペース!



がんばる~。

お写真。

自分にご褒美。おだんご。





おいしかったです!

美咲No.1

2011/01/20

おもしろいです。

なんか後ろのほうだけ見れればよいかなぁ?と思って後ろ見て、この前は?この前は?ってどんどん前に行き、

最終的に最初まで戻りました。

ようするに



最初ーーーーーーーーー最後

 5   4   3   2   1



この数字の順番で見て行った。と。

こんなことができる優都です。

しもやけがひどくなっていきます(笑)いつのまにか直っていたので、今回もそのいつの間にかを期待します(笑)



ではお写真





明日は金曜日。あと1歩!

( ̄■ ̄!!)

2011/01/19

すごい今日木曜日な気がしてました。水曜日だった。。あと2日ある。。



のーん。。



そして最近眼がかゆい気がする。。花粉症・・?

周りの人がきてる気がする。つらい。と言ってた気が。

そして今日、会社ついたら鼻が出た。。

喉がかゆい。



今日は妙に忙しかったです。明日も忙しいんだろうなぁ。



とりあえず電話こい!!はやくこい!!

でも多分こない。



お写真

冬眠するのかしら。。

ご飯がおいしくてモリモリ食べてしまいます。うまい。



しもやけでまた指がまがらなくなったので、最近がんばって手袋してます。

でも手袋が汚くて切ないです。。洗おう。



お写真





かゆいー!!



では。
書いている時に今いち情報が微妙でしたが、芥川賞が朝吹氏と西村氏。

直木賞が、木内氏と道尾氏に決定ですね~。

おぉ。道尾氏は埼玉在住なのですね~。

twitterでも続々あがってるから間違いない☆彡と確信しました。

おめでとうございます~。そして出版社さんガンバレー!!!



お写真用意する前に書いてしまった。。



お写真は朝日を浴びる森林。



では追記にお返事です。

>エクレアさん

コメントありがとうございます~。
どこかで1000円使ったらしいのですが、それがわから・・・・・・あぁ!!!わかった!

本当に書き始めてわかりました。

そうだそうだ。金曜日にDVD借りてきたんだ!!スッキリしました☆彡



久しぶりにDVDを借りました。

のだめカンタービレ:アニメと一緒(あたりまえ)でチャプター選んで適当に見て今日返してきました。

時をかける少女(実写):飛ばしながら見ました。注)声の判別もできない速度でも飛ばしました



あとは適当な時に見ます。木曜日までに返そう。



今日も部屋を掃除しました。少しスッキリした感じがします。

これから少しパソコンをいじって布団の中で丸くなりながらテレビを見ます。

では~。

と終わりそうになって確認したら写真が無かったです(コラコラ)





話題があと一つありました。

明日、阪神大震災が起きた日です。



どうぞ、皆様が幸せでありますように。

ヘコむ。

2011/01/15

今日は二胡の後に、ヒトカラにいってきました。

1時間30分で、15分~20分ぐらい?は二胡の練習。残りはカラオケ。

歌いたいものが特にはなかったので、採点とか、ボイトレとかの遊ぶモードで楽しみました。が。

ボイトレは、ビブラートが効かせたいのに、そこまでたどり着くにはSTEP1を全部やらなければならず、無理。と諦め、

採点モードでは、最後まで歌い切れるか?みたいなやつで、20%ぐらいしか歌えませんでした。1回だけ延長で終わり。。

ヘコむ。(笑)

採点は大体85~89点ぐらいでした。

音をはずした部分だけ繰り返し練習したい気持ちが(笑)



お写真は窓辺。





最近モノを捨てる練習中で、つかえて勿体ないなぁとか思うシールとか、文房具とか

今まで勿体ないって捨てられなかったんですけど、今回は地球にやさしくなくてゴメン!!って言いながら捨てようと思います。

ため込んだ自分に「・・・。」って感じです。



今日はかなとごはんです(≧ω≦)



(祝)怪物くん映画化\(^-^)/と書くように(o~-')b

とリクエストをもらったので(祝)怪物くん映画化( ^_^)人(^_^ )と何度も書いてみたり(笑)



にしても嵐は本当に名前の通りになりましたね☆スバラスィ!これからも私の周りの嵐ファンを含めてたくさんのファンを楽しませていって欲しいと思います。

私もジャニーズで関ジャニ∞と嵐とたまにNewsの楽曲は好きなので新曲を楽しみにしています~★



明日は初めてちゃんとした二胡教室です(^_^)v良い気分転換になることを期待します。



お写真は(祝)怪物くん映画化!で怪物くんのキーホルダーなり。

…なりって初めて?使った!!



ではでは~

ねむい。

2011/01/13

今日飲み会でした。3時間ちょい。。

ねむい。食べ過ぎた。そしてまた太る。。



今日ちょっと期待してとあるところに行ったんですが、意味がない、というか、へぇ・・(冷)っていう。

まぁ確かにそうかもね、と思いつつ、もう少し何かがほしかったなぁ。

期待しすぎなくてよかった。そして、間違った資料を持って行ってよかった。



お写真





新しい人って、忘れないように。忘れないようにって頑張るけど。。結局また忘れてしまうんだろうなぁ。。

ドキドキ。

さむい。

2011/01/12

暖房ってなんでこんなに寒いんだろう。

そして冬は着こんで耐えればいい。と思ってた自分にパンチ☆○( ゜ο゜)o



はやくあったかくなれ。そして日差し希望(切実に)



明日飲み会です。がんばりますー。

明日終わったら明後日で終わりだ。。がんばる。がんばるよ。



お写真

朝なんです。夜みたい。





追記にお返事です。

>adadaさん

ありがとうございます~。
今日は以外と元気です。

よかった(>△<!!)

ふ、と手を見たら、なんてガサガサ。。年頃の女の子なのに。。(え)



何か塗ります。はい。



お写真は窓から。





体重を測ったら、一番少ない時より、+3.3ぐらいになってました。

一応標準体重よりはすくないですが、おおっぴらには言いづらい感じです。

食べれるって素敵。



話題がないので(コラ)以上!では~。

身軽になります。

はい。



話題がないです。どうしよう(( ̄ー ̄; )



あ。思い出しました。

えっと、今私はカルチャーセンターで二胡を1月から習おうと12月中に料金を払ったわけなんですが

それを止めようかなー?どうしようかなー?と思っているわけなんですよ。

でも、多分、なんですけど、いい息抜きにはなると思うんですね。で、月2回1回1時間なので、、

・・・

やっぱり3か月やって止めよう。そうしよう。



あとはやっぱり荷物をもう少し軽くしたいですね。

模様替えとかしたいなぁ。



お写真



明日優都の周りの人5名に送られる寒中見舞いです。

寒中見舞いは冬の中の美しさがテーマ(笑)

寒々として。でも美しいのを目指してます。



では~。
ふとりました。

21時前後に食べたあぶらっぽい食べ物やおいしい食べ物や甘い食べ物。

そりゃ太りますわ。



でも太ったなぁって時に、思ったより太ってないと、ビックリしちゃいます。

冬服だから気持ち500gぐらいは太ってるハズ。と言い訳してみたり。

自分に甘いと、私的に、43kg、44kgの時は生きてる心地がしなかったので、現状は良いのでは?と甘えてみたり。

さらに、どうせ近々食べられなくなるんだから、今のうちに増やしておこう。と思ってみたり。

現状45~50kgの間でうろうろしてます(ドキドキ)



お写真。

ひっかかりませんように(・人・)



おいしかったです(そしてまた太る)



では追記にお返事です。

>adadaさん

今年もよろしくお願いします。

少しは

2011/01/08

少しは動いた(笑)

テレビばっかりみてたけど(笑)

アルツハイマーのを見てて

・迷惑じゃないのかな?

・迷惑なら首にしてると思います。

の会話に(゜ロ゜;としました。

そうだよね。気にしないようにします。

お写真うまくいきました!
こんな使えない自分いらないorz

自分が一番使えないorz



えぇーい。だめだ。だめだぁ。



お写真(コラ)

ネコみた。





ガリレオ?の再放送を見てました。

終わりましたー。

おもしろかった。今日?明日?はなんだっけ?録画したー。



・・そっか。千と千尋だ。

思わず見てしまう。

みやざきはやお・・・。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

今年もよろしくお願いします。

食べ過ぎた

2011/01/06

今日は飲み会だったのです・・・が!!食べ過ぎた。。

ひと通り終わってパソコンに迎えている22時40分。

優都的には後1時間は寝れないかなぁ。太るから。。

今日こそ早く寝たい!!と思っていたのですが、、やはり無理でしたー。のーん。



お写真



ルートを変えてみたり。色々やってみたり。

してまっせぇー!!
ズームイン修了が決定とのこと。

結構さみしーですね。あのズームイン!の決めポーズはテレビジョンでレモンを持ってるような感覚なのに。。

(感覚ですけど・・わかります?)

でも確かに見なくなった。。なんででしょう。何がいけないんだろう。

確かにフジでも日テレでもいいんですよ。でも確かにフジを見ちゃう。なぜ?

時間があってるからかなー・・・?

わからん。

お写真





やぷろぐでたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーに自分が書いた記事で探したい事がある時結構めんどいので、もうちょっと楽になってほしいなぁ。(たまに検索で入る(笑))
色々見ました~。

今は家庭の医学を録画中です。録画中。みないー。

あと明日、ガリレオ?を撮りました。連続3回分ずつ~。ぃえーい。

テレビ~テレビ~。



昨日髪の毛を暖房乾かしにしたら具合悪いです(当たりまえー)

でもちょいちょい熱っぽいだけー。花粉かも~(笑)



明日から会社です。ヘコむ。

いきたくないー。



そして明後日はいやーな会議と、飲み会☆彡

勘弁してケロ

くそぅ。このカエル楽しそうだなぁ。



まいっか。

とりあえず明日。楽しみたいと思います!!

がんばーりーすぎるなー自分~!!



お写真





やっぱり新年慣れないです。

2011年フォルダじゃなくて2010年フォルダ明けちゃったり、

日付を2010.12まで書いちゃいます(苦笑)



そういえば、今年は2011年だから~。

2011年1月11日。

2011年2月11日

2011年11月11日。

ぐらいかな?おもしろいのは。



優都もそろそろ26歳です。

結婚するか~(笑)

・・・ないな
久々。パソコンから優都羽識です。

祝う気にはなれないので、

今年もよろしくお願いしますっ!!ってことで!!



さてはて。28日に行った冬コミのレポをしたいと思います。

あやふやまみれー。



朝、9時30分ぐらいに到着するように行きました!!多分!

今回は西の企業ブースのまんだらけでStarry Sky in winter ぽーたぶる。の販促ポストカードをゲット!!

するという目標があったので、西へGO!



既に大勢の人が居て、

「あ、無理だな」

とヘコむこと数十分?

10時オープン!!

会場入り出来たのが10時30分は過ぎてたなぁ。。

やっとこさまんだらけブース到着!!

「外なんですよー」と言っているのを聞いて外へ。



えっさほいさ。

・・・

・・・どこ?

・・・

がんばって探してないので、もう一度今度は自分で

「出て右です。スタッフが案内しているからわかると思います」



えっさほいさ。

・・・

・・・どこ?

・・・



・・・もう一度!!

「出て右ってどこですか?わかんなかったんですけど…。」

「スタッフがご案内します。」

↑たまたま案内してきたスタッフにつれていってもらう。。



    |  |     |           |

| ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



こんな感じの会場で、優都が出たのは右の大きい出口。

まんだらけが並んでたのは左の小さい出口…。

しかも列短っ!

無事ポストカードも余ってました!!!

やたー・・(感涙)



そして今度は東へ。

大好きなゲーム作ってらっしゃる方(前回も行きました)のところへ!!

今回は差し入れしたい!とファミマでマフィンとかをゲット(2個)

ちなみにファミマでおにぎり2個と水をがぶがぶ。(ちなみに企業ブースを後にした時間は12時でした。



すごいゲーム楽しかったです。ありがとうございます。これ差し入れです~と矢継ぎ早に話して、会場を後に

(後は興味がない娘)



その後14時ちょい過ぎに池袋到着。がんばって時間をつぶして18時15分から、かなと

スイーツパラダイス池袋0369143902で夕食v



次の日肩が痛かった。。



というわけで優都なりのコミケ対策~



1)企業ブースの超売れ筋(京都アニメーション。コミックとらのあな。TBS。アスキーメディア。等)はやはり始発で行かないと厳しいかも。

2)そうじゃなければ、1時間前着でも行けちゃうかも。

3)企業ブース目当ての場合は絶対西へ!!東からだと多分絶望的です。

4)企業に着いて外です。と言われた場合は、絶対に案内してきたスタッフについて、尾っぽを探すべし!!

尾っぽ探しを苦労してたのは絶対私だけじゃないはず。

5)手引き?は優都的には事前に紙ベースでゲットしておくことをお勧めします。ロムでもいいけど地図は印字しましょう。

当日は地図と企業ぶーすの地図だけあれば十分。

ヒマツブシもあると良いかもねー。

防寒対策は忘れずに~。

皆さんお疲れ様でしたー!!





今日は11年1月3日であってますかね。

ってことで

お写真





今日はかなとカラ鉄に行ってきました~。

課題曲で97点でフライドポテトゲット!

1ビンゴもあてましたー。初~。



二人で喜んだ!楽しかったです。

いつもありがとー。コメントさんきぅ。

お互いに頑張りすぎないようにしようねー。



では!
連続携帯から更新(苦笑)

多分明日はパソコンからですよ(><。)。。



明るくいかないと?元気だせ!自分!



そんで母校が明日三回戦です(≧ω≦)b

ファイト~?
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター