今日は比較的話題が豊富です。



「今日こそ早く寝よう」と一週間で4日思います。

月・火・水・木

金曜日の夜は遅くてもいいからとあまり気にはしませんが、、

そして今日も思ってもう22時30分。



22時には寝たいのに。



今日は、(話題その2)の、桜嵐恋絵巻~はるかな日々へ~を読み始めたのが運のつきでした。。

あとがき→本編の順番で読んだんですが、

番外編が出るそうで!!やった~い!

葛葉・保名の話も艶子・利雅の話も淡路・信常の話も、奏子・実春の話も、敦時の話も気になりますので、とても楽しみです!!

バーッと読んだら時間が経過。あくびと涙が同時に出るぐらい眠いらしいです。



そしておまたせしました。

何日でも書ける。じゅえるぺっとティンクル!!と書いたら逆だったので、もう一度

           ジュエルペットてぃんくる!!

>adadaさん。

お話乗っていただいてありがとうございます!!




ラブラブ大作戦の方でしたか!!

最後のルビーとラブラの

「聞いてなかったの~!?」

「もういっかい、いってもらうラブ~」(あきれがお)

のかけあいは私も好きです!!娘様と多少ツボがあってると嬉しいですね!!

年は・・・21離れてますけどorz

ま、まだ行けます!!(>△<)b

きっと。。( ̄ー ̄;



確かにジュエルスターグランプリで戦いばっかりでしたもんね。

特に先々週はまさに剣で、!!しかもアルマこわーい!!っていう。



3/5:サラ VS アルマ(う~ん。また戦いもの?)

3/12:ってことはここがあかり VS アルマ?

3/19:最終決戦かなぁ。

3/26:ここはやっぱりラブラブもしくは友情ものでしょう!

のあと4回で終わりです・・

どうか!!どうかセカンドシーズンを!!



・・・ないかなぁ。。



お写真





あと、今日と明日の間の29日のヒトも!!。





ちなみに↑は昨日のうさぼぼの中身です。

チョコが入っていて。でも和菓子っぽい。不思議さん(笑)
花粉症ですよ。おくさん。。



地元の駅にたどり着いた時はボーっとしてましたね。。



今日は、上野行って、橋本で藤田麻衣子のフリーライブいって(瞬間聞けました!!)、戻ってきました。

かえってきてすぐにお風呂に入ったけれど、水っ鼻と、眼のかゆみ。くおぅ。って感じです。

明日は雨です。花粉が下におちてきます。。



お写真



アリオ橋本前で。



アリオ橋本で、飛騨高山 信州フェアをやっていて、父が信州出身なので眼を奪われぐるぐる回っていて、

眼を奪われてしまったもの↓



かわいすぎる!
3日連続も年齢に見合ってないアニメの話をすんじゃねぇ!!と自分でつっこみつつ、

今日テレビジョン買ってきたんですけど、ジュエルペットが・・・おわってしまいます!!!ノー!!

やめてぇ・・・。しくしく。

1年続いたのはよしとしよう。



続編望む!!!



そしてその前にやってるめちゃモテ委員長も終わるみたいですね。

これはなんか絵がへたくそなCGっぽくて(実際そうかも)すごく微妙なんですが、とうじょうくんとの恋愛話だけをネタに見てます。

はやくくっついちゃえばいいのに。



明日は雨予報なので、ライブは迷ってます。

合羽橋とも、八景島とも水族館とも遠い橋本にいくか。。

真剣に悩みます。

これからなやむぞー!!



お写真。昨日の。

こんばんはー優都です。

今日は親しくさせていただいているadadaさんよりジュエルペットてぃんくるのコメントをいただいたので

返答かねて、語ってみようと思います。



優都は26歳ですが、頭は子供なので、アニメが大好きでありまして、

土曜日の

めちゃモテ委員長と、そのあとにやってたしゅごキャラを楽しく見てたわけなんですが、

しゅごキャラの後にはじまったのがジュエルペットてぃんくるなわけですよ。



1話みておもしろかったので、続けてみてみるとこれがまた面白い。

小さい子のマンガにありがちな、それ言っちゃう?っていうお決まりのセリフとかもあまり目立たず、

もしはさまってたとしても、目立たなくて、気にもならない。

展開も単純でおもしろいです。



で、その主人公あかりちゃんが同級生でクラスメイトのゆうまくんが好きだってのが、わかるんですね。

最初は引っ込み思案で積極性もなかったあかりちゃんが、魔法の国(ジュエルランド)で魔法を教わるんですけど、

その中での体験を通して、

最初は「おはよう」が言えなかったんですけど、言えるようになったりするわけですよ。



そして、adadaさん娘さまも何回も見てる

(ちょっと・・・もしかして私の頭は5歳時並み・・・?いや!!ジュエルペットがおもしろいだけだ!!)

夢に向かってドッキドキの回ですよ。おくさん!!

あ。違う。旦那さん。



あかりちゃんはモニカというおねえちゃんにコンプレックスを持ってて、そんな二人が付き合ってる→勝てっこないと

真相を聞く前にあきらめちゃうんですけど、結局誤解なんですよね。

で、モニカおねえちゃんへのコンプレックスも薄れて、ゆうまくんに会いに行くんですよ!!



最初は「おはよう」も満足に言えなかったあかりちゃんが、

「ゆうまくんにふさわしい女の子になりたいから!!」と告白し、

ゆうまくんの顔が初めて赤くなる!!



きゃーーーー!!!



よしよし。

この後から好意を少しずつ見せていき、ラブラブ大作戦でドッキドキ。の回で、ゆうまくんも、

おれ、さくらのことすきだから。

と告白し赤くなるゆうまくん。



そしてその告白を聞いてなかったあかりちゃん。

オイオイ。



ゼッタイ私はあかりちゃんがジュエルスターになったら、

アルマとゆうまくんが一緒に暮らせるようにアルマの魔法力を全部取って、みたいな

そんなことを祈るんじゃないかと思ってます!!



ともあれ再来週ぐらいから?物語はカキョウではないかと。

今日は25日ですね。明日テレビジョンを買ってこよう。そして、3月の日曜日をチェックしてじゅえるぺっとに終がついてないか確認します!!

おわるのはいやだーさみしい!!



>adadaさま

つまりはあの回はもうスンバラスィー回なのです!!

ラブラブ大作戦の回も、結構見てません?(笑)



では唐突にお写真





唐突に話題が変わりますが、すごい風なので、皆さんお気をつけてくださいまし。



では~。
最新のDAMでパンジーをうたいたい。



ふじたまいこのライブには行こうかなー。まだ決めてないのです。

あぁもう21時30分。

髪の毛をかわかさないと寒いです~。の~ん。



お写真パンジー・・・

おぉ!!!

ふじたまいこのパンジーとかぶった!!偶然です。今の今まで写真がパンジーって自覚がなかった(コラ)





では~。
大切にとってあった花咲ける青少年とジェルペットてぃんくるの一部の回を間違って消したりしてみました・・・。

ジュエルペットの方は、夢に向かってドッキドキっていう回で、ゆうまくんにあかりちゃんが告白する回だったんですけど、

これは、DVDに入れてしまい、間違ってHDDから削除。残念です。。

でもまぁ残ってるからよし。



花咲ける青少年の方は、1回目の放送と再放送とあって間違って1回目の方を消しちゃったんです。。

最終回がなくなるのはかなりかなりかなりショックで、再再放送の時間を確認しようと思ったらなんとまぁ。

来週ですよ!!つまり再放送はまだ終わってなかったっていう。

やったー!!

すっごい嬉しかったので忘れず録りたいと思います。



お写真



では!

21:15

2011/02/22

まだお風呂はいってない。。のーん・・。

入るの面倒だよー。しくしく。。

って言ってる自分を怒りたい。年頃の女子でしょ!!っていう。

はぁ。。



最近夜遅くて17時近辺に感触をしちゃいます。。

といいながら、さっきまでお菓子食べてました。。



だめじゃん。



お写真





では追記にお返事です。

>adadaさん。

ありがとうございます~。
嬉しい事がいっぱい続く。。どうしよう。こわい。。



ファーストハッピー:優都のお母さんの誕生日です。おめでとう!!



セカンドハッピー:adadaさんの娘様の誕生日です。おめでとうございます!





サードハッピー:そして、まちにまった藤田麻衣子「パンジー」が祝DAM入りです!!

DAM:6828-18

一部にしか入ってないけど、DAMは

環状八号線:6828-05も、

各駅停車:6828-14も入っている!素敵過ぎる!!

JOYは遅いの。。



みんなで歌いましょう。パンジー!!



お写真

すごい!!

2011/02/20

すごい!!



1)100円ショップでコロコロして個人情報を消すのがあったんですけど、すっごいですね。

本当に見えないし、すけないし!!

なんか、こまかくきればいいやーって思ってた自分を怒りたい。。



2)ご飯たべてたらこんな現象が!!





ごはんつぶが横顔に見えたので。

しゃべらしてみました。

あー。吹き出しもうちょい下からかなぁ。



では!
かなとごはんとカラオケでしたv



そしてプレゼントをもらいました!!



まさかその話題が出てくると思わず。

むちゃくちゃびっくりしました。

お皿がハート型でした!!



反応は・・・うすかったかも。



お写真は綺麗な空が撮れたので。





いつもありがとう。

Thanks!
みかんのサンプルのストラップが壊れた・・・。

今日会社で合羽橋にあると思うよ。と教えてもらってネットで検索。

サイトで出てきたのは可愛くなかったです・・・。

どうしよう。いったらかわいいのあるのかな。。

藤田麻衣子のライブに行くなら上野なら頑張れば通るかなぁって思ってます。

とりあえず検討します!

あーあ。着払いでいいから送ってくれないかなぁ。大阪から。



お写真





ちなみにネット検索もして、一番妥協できるのがこれでした。

http://e-kakutani.com/?pid=9862286

ちゃんとしたサイトトップはこっち→かくたにさん:http://e-kakutani.com/



あとはこれ

http://www.strapya.com/products/45564.html



けんとうしますー。
動画小さくしました。見えなかったですね(( ̄ー ̄;))

しかもタイトルがローマ字だったですよ。。コラコラ。



そろそろバナーが作りたいんですが、乙女心と秋の空並みの、FLASHは動いてくれるのかしら。

もちろん陰陽師の宣伝ですよ!!



動画を左のバナーの一樹君の下あたりにでものせようかなー(前向き)

さてはて。



お写真。





では。お楽しみに☆彡


この6:10ぐらいからです。

パソコン版のひとはぜひポチっっと!!



さて。今日はゆきだるまを作りましたよー。





おぉ。「瞬間」は、悲恋でないですねー♪

ライブ行きたいー。ききたいー。

日曜日の17時から横浜だー。。いこうかなー。

うぅー。

考えよう。



では~。
あげる人はいませんでしたが、先輩からチョコをもらいました。おいしかった。。



そんな今日は雪デー!!

今回ははしゃぎましたよー!!



お写真2枚



ハート上手にかけました。









・・・エアコンとまった。。

ヘルプー!!!



ではv
今日、諸事情で、14時ぐらいからずっとパソコンとにらめっこしてて、今22時になろうとしていて

そりゃもちろん、ご飯食べたりはしましたけど、疲れましたー・・・。。

時間かかった。いや、そりゃかかるんですけど…。



はぁ。



お写真癒しグッズ!!





みてなごむ。いやされる・・。

では。
かいました。ぽかぽかアイルー村?

モンハンのアイルーが主人公のやつです。

昨日ネットで調べて、今日買いました。

最近イラッとすることが増えたので、アイルーをやって、なごみたいと思いつつ、

動物の森よりも単純でよいかも。



にしても今日も雪が降りましたよ。すごくすごくきれいで、思わず傘をさしてしまいましたが、

しまった。。そういう時にはちゃんと傘をささないではしゃぐ子だったじゃないか!!と叱咤激励(え)



お写真おとといの(3日分作ったのバレバレ)





では追記にお返事です

>adadaさん

ありがとうございます!
一日雪とみぞれを繰り返していた1日でした。

ほとんど家の中でまったりしてました。



そういえば今日、父に付き添って真澄という長野のお酒を買いにでかけました。

真澄:http://www.masumi.co.jp/



その帰り、萌え酒を売っているお店がありまして、

萌え酒とむりえ:http://www.tomulier.com/



もう1個あって、



酔逸撫子:http://moesyu.com/s/sweetsnadeshiko.htm

こっちの吟醸を思わず買いそうになってしまいました。

巫女さん。長い髪。最高です(コラ!!)



お写真昨日のです。では!!



ミスド

2011/02/10

ミスドにはいったら安かった…食べ過ぎちゃいました。

エンゼルフレンチとポンデリングが人気者。私はエビグラタンパイとポンデ黒糖とポンデリングとツイストを食べました。

扉のそばでちょい寒いです(-_-;)



あ。またエンゼルフレンチだ。私エンゼルフレンチ食べるならフレンチクルーラーが食べたいんだけどなぁ。

さむ。水飲んだからかなぁ。諸事情であと20分くらいここにいます。



ドーナツ観察開始。

ポンデリングが三ヵ所。フレンチクルーラーが三ヵ所にあります。あとは一ヶ所ないし二ヶ所。…観察終了~

結構途切れることなく、人が…

今さらながらにパンでなく麺にすれば良かったと後悔…あぁあったかいラーメンたべたい…(まだ食うのか!)

あ。混んだ…おばさん割り込みです。

なんかオタクっぽい雰囲気をかもしだしてるひとがいる…男二人別々会計…それぞれ家族がいるのかしら。それとも自分用?



さりげなくあと五分!!

ひとが途切れました。と思ったらまた来た。



そろそろ出ます。

では~
最新刊の少年陰陽師 仄めく灯とひた走れはザ・ビーンズと連動で、マイセレクトカレンダー!!をゲットできちゃいます!

イラストが15.6枚ぐらいありまして、1月はどれ!2月はどれ!ってマイセレクト!!

なおかつ自分の誕生日に2頭身?の好きなキャラクターを配置できちゃう!すぐれもの!!

イラスト綺麗だし、素敵です!!

みなさまも新刊ゲットしてくださいね!



初雪話を書いてたら消えちゃったんで、陰陽師にシフトです。

(あ、リスト全然更新してないや)



お写真

忘れちゃいました…

すみません!!!!

耳が変。

2011/02/07

耳が変でした。最後ちょこっと。

耳が変だと平衡感覚も微妙ですね。

もう21時14分。。

髪の毛かわかしたらねよう。。



お写真





では追記にお返事です。

>みずき咲花さま。

ありがとうございますー
欲しかった曲をmo-raで買いました。

ベッキー♯♪?の 冬空のLove Songと、ClariSのコネクトです。



ClariSのコネクトは、すごいすごい好きで。

でも私の好きなアニソンってmoraで入らない事が多いんですけど、この曲は入りましたー。

やったー!!



体調は微妙です。でも結構落ち着きました。

ゼッタイ37度は超えない。エライぞ。私!!



お写真は漬物(こら)





追記にお返事です。

>みずきさま。

ありがとうございます☆彡

食っちゃ寝

2011/02/05

1日そんな生活してました。食っちゃ寝生活。

インフルエンザっぽくはなく熱もさっぱりなのですが弱ってる時に

人混みに行く。

なんてことはしたくなかったのでニコはお休みしました。今度は三週目。

なにやら眠いのでまた寝ます。お休みなさい~


昨日から会社を休んだ人から今朝電話があり、インフルエンザらしいと…。

みんなで固まりました…



今日飲み会だったんですけど、喉痛かったりするのでうつしてないか不安です



お写真は布団の花柄(笑)とりあえず寝ておきてニコ行くか決めます。

では~
なんなんだろう。このテンパり具合。

なんなんだろう。この一人で焦ってる感覚。

私が、かかわりすぎてるのがいけないのかしら。。



私のフットワークが広いから(おごりかな)かなぁ。



そもそも、



簡単-----難

→→→→→ってこれた私とちがって、1個下の人が

→    →みたいな進み具合だから、間が抜けていて、しかも優都が2年ぐらいでやってるのが

半年弱でそれなので、こんなこともできないの?って思うことがよくあります。

でもそれを決めたのは上司っていうか、今の室内の、上の人が決めたから、それでこうなってるのが痛いです。



優都丁度良い時期に入ったなぁって思います。

処理3か月。で次の分追加でまた3か月。その次追加で3か月。でまた、長いこと繰り返して、そんでまた長い事繰り返してみたいな?

度台から積み上げてきたからか、うまく立ち回っております。

明日は焦らず終わらせられるように頑張る。



お写真





簡単な処理してて、次に難しい事質問されるとテンパりが増します。。
最近また心が疲れてきて(おいおい)睡眠時間も少ないので今日はバッチリ8時間は取るぞ。と21時30分に寝るという目標をたてました。

帰ってきて19時。やることやって、ふぅ~。大丈夫かなぁ。と時計を付けたら、

え。過ぎてるー!!!と思ったら、20時30分を見間違えました。。疲れてんなぁ。



・・・お写真





今日アサオミワさんのパートナーが決まったってニュースをやってて、その下にプロフィールがついてて、

え、みずがめ座?何日~?って見たら、2月2日って書いてあった。。

おめでとうございます~。





ではでは。
雪が降ってないだけまだましですが、寒いです。

部屋の温度(13.7度。お。いがいとあったかい。でもサムイ。手が凍える。



そして今日目の前の席の人が一日中かなりな頻度で席をして、とうとう上司が

「マスク使う?あるよ?うつしちゃったらマズイからね。」(語尾適当)とマスクを差し出しました。

気になってたんだよー。それくらいわかってくれー。



気持ち喉が痛いのは気のせいとします!



お写真

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター