目立つかな、と思ってやってみましたがあまり目立ちませんでした。。



でもちょこっと立体的に。

上出来です。



さむいよー。



あ。3月も終わりまして、優都の部屋のカレンダーは、3月終わりだったので卓上カレンダーを壁につるしました。

でも卓上カレンダーはStarryskyのなんですけど、見づらいです。

優都のブログにはりついているようなカレンダーじゃないんですよねー。。



まぁ仕方がないです。



では。

藤田麻衣子の蛍が、

緋色の欠片愛蔵版:http://www.otomate.jp/hiiro_ps3/

(また出すんだ・・)のサイトの

スペシャルのところのオープニングムービーで聞けるようになりました!!



今度のCDは日程にもよりますが、初サイン会参加したいなぁー!!



初回限定の方にはカラオケがついてないみたいで、通常版はカラオケが入っている。

そのかわり初回限定版にはGame verが収録されてる。

どうしようかなー。Game verはいらないかなぁー。

そしたら通常版かなー。



かなと二人でいったらいっそ2枚買って1枚かなの分のサインにしてもらう(両方あれば)(笑)と勝手に妄想。



そういえばまた唇の端が痛いです。あれた。

血は吐いてない(笑)



お写真。



桜の季節。桜見に行きたいなぁ。
はっぴばーすでー!!



今日はかなの誕生日です!

そして昨日はお兄ちゃんの誕生日だった!!



おめでとう!

12の時かな、13の時かな。

大体それぐらいの時に出会って人生の半分以上かなと一緒☆彡。

優都がどんなに情けなくても、ヘコんでても、弱くても、駄目駄目でも、イライラさせちゃうときでも、

よわっちぃときでも、人情の欠片もないときでも、ぶさいくでも、かなしくても、一緒にいてくれて、

話を聞いてくれて、一緒にいろいろいってくれて、わがままきいてくれて、はげましてくれます。

楽しい時間だったり楽しみにしてる時間、かなは絡んでくる(笑)

ちゃんと年相応の(笑)ファッションしてて、かわいくて元気でスッゴイがんばってる。

優都を見捨てないでくれるんだろうなぁって。

そんで優都が生涯数回しか呼ばれないであろう結婚式を開いてくれそう(笑)

喜怒哀楽経験して耐えて、頑張って、飲みこんで明日を生きていく。必ずカテにして、前に進んでく。

そんな子です。

つらいとき何もしてあげられなくてごめんにょ。

できるのは逢いに行くことだけです。





そしてかなと同じ日に生まれたみなさんもおめでとう!(え、そういうくくり?)





優都がすごいなぁって思うのが、もう復興が進んでること。

打ちひしがれてあぁって悲観し続けないで、呆然とするけどいまを見つめて。

道路もどんどん通れるようになってるし仮設住宅の建設もスタート。

原発の状況も悪くなると思ってますが、日々前に進んでいってます。

思うことはあるけど非常識だからおいといて。

会見してる人じゃなくてちゃんと現場の人が頑張ってること。理解すべきだと思うし、あまり恐怖心に煽られなくてもよいと私は思う。

それは人の考え方次第。ただ、私はそう思います。

ホウレンソウだって買います。食べてます。おいしいです。



根本的な部分は爆発していないし

(チェルノブイリは爆発して、なおかつ広島に投下された原爆(リトルボーイ)による放出量の400倍ですよ。)

爆発して強制的にまき散らされた形にならない限り、大丈夫だと思うんだけどなぁ。



ではでは。

藤田麻衣子の配信曲がなぜあるのとないのがあるのか。

優都は発見しました!!



そもそも根本的な見方の違いで、

パンジーはプレミアダムとライブダムでしか配信されていません。

それと同じのが

各駅停車と環状八号線。



スッキリ☆彡



携帯から更新している際は、メールでポチッと送っているだけなので、一切コメントは見ておりません。。

ゴメンナサイー・・・。



おちないように頑張る!!

今はそんな気持ちダークネス優都です。

花粉のせいかなぁ。



後悔はプラスになりません。

失敗は成功にはなるけど。



さて。そろそろ桜を見に行きたいです。

綺麗な桜を見て、ヘコむんですよ(笑)

今年も一人です。あぁ。寂しい(コラコラ)

周りの人が一人も怪我もしていないし、生きているから、それで満足しないと。



桜はどこに見に行こうかな。



では。追記にお返事です。



>adadaさん。

ジュエルペット、楽しかったです!!



>エクレアさん

メッセージもありがとうございました!




シャシンワスレタ・・・2011.03.28



飛ばし飛ばしで見てます。

意味がよくわかりません(>_<)

根本的な部分がよくわかりません。

眠い…

2011/03/25

なのにまだテレビを見ようとしてます。

なに見ようかなぁ(^o^)/

いまはえースタジオです



では~

4月番組。

2011/03/24

地震の影響もありますので4月の本当にいっぴから、かはわかりませんが、

4/2の9:30-ジュエルペットSと明記がありました。

人間キャラクターは一新

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jp-sunshine/

やはりこちらを見ると4/2ではなく、一週間後なんですね。

今回のキャラクターは落ちこぼれというより優等生?



更に月曜の19時30分ぐらいからだったFAILY TALEが土曜日の10時30分へ引っ越し。



臨場が再放送だ。



遺留捜査は見るかなぁ。



君に届けがそろそろ終わり。



ジェネラルルージュのがいせんが地上波!!



GOSICKはまだまだ続きます!



STAR DRIVERがそろそろ終わり



新!電波女と青春男



ルパンの映画だ。見たことありそう。

なんか思い出したかも。



赤い霊柩車だ。(サスペンス)



コウショウニンの映画が地上波!!



コナンの前回の映画が地上波だー。

実写も。



おみやさん☆彡



L Change the World地上波!







って感じですね。気になったのは。

後は順次!

さて。もう22時20分です。



お風呂入らないと…orz

では。

喉かゆい。

2011/03/23

喉かゆい。さむい。

今地震にあったら耐えられない。。





自分が思ってたより時間が過ぎていて、かなり焦り始めてます。。

焦ったってしょうがないんですけどね。



お写真





地震いっぱい・・・首都移転?

あーさむい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル



はやく髪の毛乾かして寝ます。



平成23年03月23日20時35分 23日20時31分頃 沖縄本島近海 M3.9 震度2

平成23年03月23日20時20分 23日20時16分頃 大分県西部 M3.4 震度3

平成23年03月23日19時50分 23日19時43分頃 茨城県沖 M5.1 震度3

平成23年03月23日18時58分 23日18時55分頃 福島県浜通り M4.7 震度5強

平成23年03月23日17時30分 23日17時27分頃 新潟県中越地方 M2.5 震度3

平成23年03月23日17時23分 23日17時20分頃 福島県会津 M2.9 震度1

平成23年03月23日16時44分 23日16時39分頃 新潟県中越地方 M2.4 震度1

平成23年03月23日16時20分 23日16時16分頃 茨城県沖 M4.1 震度3

平成23年03月23日13時24分 23日13時19分頃 千葉県東方沖 M4.6 震度1

平成23年03月23日11時24分 23日11時19分頃 栃木県北部 M2.2 震度2

平成23年03月23日09時12分 23日09時07分頃 岩手県沖 M5.2 震度3

平成23年03月23日08時50分 23日08時47分頃 千葉県東方沖 M5.0 震度2

平成23年03月23日08時07分 23日08時03分頃 福島県浜通り M4.3 震度3

平成23年03月23日07時58分 23日07時53分頃 福島県浜通り M4.9 震度3

平成23年03月23日07時45分 23日07時36分頃 福島県浜通り M5.8 震度5強

平成23年03月23日07時25分 23日07時21分頃 福島県浜通り M4.1 震度3

平成23年03月23日07時23分 23日07時12分頃 福島県浜通り M6.0 震度5強

平成23年03月23日07時07分 23日07時02分頃 岐阜県飛騨地方 M2.5 震度1

平成23年03月23日04時46分 23日04時42分頃 秋田県内陸南部 M1.9 震度1

平成23年03月23日04時21分 23日04時16分頃 新潟県中越地方 M1.8 震度1

平成23年03月23日04時14分 23日04時07分頃 千葉県東方沖 M4.8 震度3

平成23年03月23日03時29分 23日03時25分頃 千葉県東方沖 M4.2 震度1

平成23年03月23日03時07分 23日03時03分頃 静岡県西部 M3.2 震度2

平成23年03月23日03時01分 23日02時58分頃 長野県北部 M2.3 震度1

平成23年03月23日02時54分 23日02時50分頃 千葉県東方沖 M4.8 震度2

平成23年03月23日02時50分 23日02時46分頃 千葉県東方沖 M4.4 震度1

平成23年03月23日02時23分 23日02時19分頃 新潟県中越地方 M3.0 震度2

平成23年03月23日02時21分 23日02時18分頃 福島県会津 M2.8 震度2

平成23年03月23日02時03分 23日01時59分頃 栃木県北部 M2.3 震度1

平成23年03月23日02時02分 23日01時58分頃 静岡県西部 M2.2 震度2

平成23年03月23日01時16分 23日01時12分頃 茨城県沖 M5.4 震度3

平成23年03月23日00時54分 23日00時49分頃 岩手県沖 M5.2 震度4

平成23年03月23日00時18分 23日00時12分頃 宮城県沖 M4.7 震度3

(気象庁ホームページ参照)
もっとツライ人がいるから私はこんなことでツラくなってちゃいけない。頑張らなきゃいけないって思うことが多いんですが、

もう頑張らないようにしようかなって思います。



私はこんなことでもツライ。

それは私の人生の中で挫折っぽいもの。とか、乗り越えてきた壁が少ないから

こんな打たれ弱くなってるんだと思うんですけど、もうしょうがないんだって思おうと思います。



私は弱いし、仕事のミスも多いし、まったくもって駄目人間だけど、少しは良いところもあるはずだし、

とりあえず元気モリモリで仕事して、1個1個丁寧に仕事をしていくってことをしないといけないなって思います。



ヘコんでる暇があるなら前に進め!って自分でよく思うけど、それも、1回ヘコまないとだめならトコトンヘコむ。

元気な時もあれば、大丈夫?ってぐらいにヘコむこともある。

単調な感情で生きていけない。それが私。

よし。



お写真。お豆腐(コラ!!)





私が最低限やらなきゃいけないこと。

それは、今を生きる事。

生きる事から逃げないこと。



よし。がんばるーーーーーー

ってだめじゃん。えっと、私を認める!少しでも、好きになる!!

去年

2011/03/21

去年の昨日は自転車を父と漕いでたらしいです。

去年の今日は、映画見て、すっごいすっごいびっくりして、助けてもらいました。

去年の明日はなんということもなくて、

去年の明後日は、すっごい落ち込んでたみたいです。



1年がめぐりました。



去年の父の誕生日は私が轢かれそうになって、

今年の父の誕生日は地震が起きました。



1年めぐっても、2年めぐっても、私は何も変わらなくて、ぜんぜん成長していない。

会社に来て初めてあった人と同じ年になったのに、何も変わってない。むしろ悪くなってる自分を感じて苦しくなります。



こんな弱い自分嫌いです。

経験もあさければ私には耐えるってことができない。



それでも私は、去年の私に励まされる。



今日はもんもんとしてしまいました。

それでも明日も頑張るよ。




生きていることを感謝しないといけない。

大切な人が生きていることにはもっと感謝。

どんなにつらくても明日はやってくる。

明日は素敵な日かもしれない。最悪な日かもしれない。

それでも、生きている限り明日はやってくる。

私は、私の周りで生きている人のために、その明日を勝手に壊すことなんてできない。



つらくて逃げ出したいなら逃げ出す。

自分を好きになることなんてできないけど、私は自分が居なくなりたいから、消えたいからって理由で、私の明日をなくすことなんてできない。

誰も悲しまなくても、すぐに忘れられても。



壊されるまで。なくなるまで。明日を生き続けていく。

それが、私が生きている限り、心臓が動いている限り、続けなければいけないこと。



苦しいなら苦しいって叫ぶから。

手を抜くことも少しずつ頑張るよ。



苦しくても逃げ出したくても泣き叫びたくなっても生きているから。

私の大切な人が、元気でいてくれますように。

結局越生には行きませんでした。

今日朝起きた時点で、眠くて眠くて、あぁ。疲れてるな~。やめとこ。となりました。



次は桜を見に行きます。どこに行こうかなぁ。



近くのAEONに行ったんですが、(完全防備のあやしい格好で)その途中若干(あくまで若干)迷った時に発見。

片隅です。







綺麗でしたv



今日はかなとご飯を食べ、ウィンドウショッピングとショッピングをし、優都のわがままでカラオケをしました!!



そして、ガストで食べた、どうしても食べたかったシフォンケーキ!!



直径12cmのモノ!!

※優都はこれより安い主食を食べた後、これを食べています(食べ過ぎ)



皆さん驚かれるんですよ。と言われ

大きいですけど大丈夫ですか?と聞かれるように。

12cmを想像する時、こんなもんだろう。と想像するよりはるかにデカいです。

そして編み出しました(え)

12cmは約15cmという思考回路を無理やり作成→30cm定規の半分

※この時1/3という考えよりも1/2のが良いですよ。



あと今日はニコラストでした。

練習もぜんぜんできないし、やはり楽器は団体レッスンは私は向かないですね。

ニコは残金を支払って購入したので、あとはたまに楽しみたいと思います。



さて。明日は越生梅林に行こうと思ってますが、15時からは雨予報。

なおかつ梅まつりは修了。

開花状況も出てない感じなんですよねぇ。

どうしよう。



迷ってます。



では表でままお返事です。

>みずき咲花さま。

喜んでいただけて嬉しいです!

ありあわせですみません。でもすっごいすっごい頑張ってあれを作りました!!

おめでとうございます!
http://www.itscom.net/safety/interview/159.html

すんごい荷物ですよー。すごーい・・・。



こういうのを見ると、被災地へ宅配便の停止は、良いんだなって思います。

この間も、とりあえず来るんだけどその先に分配できない、みたいな話もありますしね。



要請が来たときにやることやればいいんですよね。うん。そうだそうだ。

輸血が欲しくなったら赤十字さん声かけてくださいー。

※なんか混んでたりもするらしいし!!

私たちにできること:http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/



明日で今週は私は終わり。

ミスも色々発覚し、かなり真っ青になっている今日この頃です。がんばる。

皆さま申し訳ありません!!!!



お写真

あと2日だー。。苦しい。

優都はまだマシなんですけどね。皆さん計画停電諸々で疲労困憊です。

通常業務っぽくないんですが、通常業務なので、どんどん仕事がたまっていきます。。

とりあえず今日は会社で計画停電が実施されました。



とりあえず東上線が動いてほしいです!!

もうそれだけでいい。それがほしい。



明日の運行予定はまだ出てません。



さて。暖房きっていて寒いです。

お写真





さむいー。
時間帯ととグループを決めた時点で、やれ。って思います。

優都の地区は今日15時20分~ですが、まず、それまでに仕事でどうすればいいのか?を必死で上が考えて、

終わりました。

そしたら結局16時からやるかも、とか言っておきながら、

15:57頃に、うちの地区はやらない。と連絡が市内放送やテレビで流れました。



つまり、15:20まで必死でやりーの、~16:00までドキドキし~の、結局やらずにまたパソコン立ち上げて、

本当なにやってんだろうって感じです。

時間帯とグループを発表した時点で、何がなんでも電力が余ってもいいからとりあえずやってほしい。

どうしてそれだけのことができないんでしょう。

会見を昨日も見てましたが、「該当地域の方々にご迷惑を」って言うたびに、振り回されたこっちの身にもなってみろ。とストレスがたまります。

いいから、やれ。と言ってやりたい。







東日本大震災:3月15~18日の東京電力の計画停電予定(3月14日午後10現在)

 ◇3月15~18日の計画停電予定(東京電力の資料より)

<3月15日>



第3グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度



第4グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度



第5グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度



第1グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度



第2グループ 18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度



<3月16日>



第4グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度



第5グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度



第1グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度



※第4グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度



第2グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度



※第5グループ 16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度



第3グループ 18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度



<3月17日>



第5グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度



第1グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度



第2グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度



※第5グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度



第3グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度



※第1グループ 16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度



第4グループ 18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度



<3月18日>



第1グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度



第2グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度



第3グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度



※第1グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度



第4グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度



※第2グループ 16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度



第5グループ 18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度



※需要が増加し、供給力の不足が懸念される場合は、同日の第1、第2時間帯のグループをそれぞれ13:50~17:30、16:50~20:30の時間帯で追加する場合がある


→この場合がある、という言葉が一番ムカツク。

そんでこの輪番停電に影響される東武鉄道の体制がまたなってないから、沿線上の住民は大分イライラしてると思いますね。



>みずき咲花さま。

コメント表で失礼します。

ご助言ありがとうございます。優都はABなので、必要なら電話が来るだろう、ということで、しばらく待ってみようと思います。

一番必要な時にないと駄目ですもんね!!





では。
日課になりそうです。。



○3月15日(火)の計画停電の実施予定

 計画的な停電が予定されるグループと時間帯は、以下の通りとなります。実際の

停電時間は、各グループの時間帯のうち最大3時間程度になる予定です。

 大変申し訳ございませんが、停電の対象となるお客さまにつきましては、お知ら

せしました停電予定時間に備えていただくとともに、そのほかの地域にお住まいの

お客さまにつきましても、引き続き、不要な照明や電気機器のご使用を控えて頂き

ますよう、ご協力お願いいたします。



<計画停電の予定地域>

   第3グループ 6:20~10:00 の時間帯

   第4グループ 9:20~13:00 の時間帯

   第5グループ 12:20~16:00 の時間帯

   第1グループ 15:20~19:00 の時間帯

   第2グループ 18:20~22:00 の時間帯



やらないで終わるぐらいならやってくれ。って感じです。

もうそれでいいから。

泣くっていったら泣くべきだと思います。ホトトギス!!



そもそも、18時から3時間バシッと1-5Gまで一気に停電します。それをやります。って言ってくれた方が、

電車とかも動かしやすいじゃないですか・・・。それまで運転してそれからはやらない。



ゼッタイ明日はやってほしいです!!



お写真





では。
優都羽識の在住市を嫌々明かしてでも、伝えなければならない情報だと思い、優都羽識はここに明記いたします。

この情報については若干テンパった頭で理解した情報で正しい保証はない事を明記いたします。



輪番停電で、優都在住の市については、第1.第3.第4グループに属していますが、

市の中でも、第1に属している所、同じく第2.第3に属しているところがあります。



ほとんどの地区は第1Gに属しています。ほぼ両またがって属していないと思われます。

つまり3時間~MAX9時間程度。ということです。



詳しい地区をどうやって出してくるかわかりませんが、新聞か市役所でわかると思います。



6:20-停電ですので、その前にご飯をあっためましょう!!




正しい地区が出ました。上記に一部謝りがありましたことをお詫びします。

http://setsuden.yahoo.co.jp/

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/495994/

詳しくは画像参照です。









http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110314/k10014653851000.html

第1Gの午前中の実施は中止となりましたが、朝の放送では夕方の停電は実施されるだろうということでした。

まぁ夜中のあの時間に発表しておいて、6:20-実施と言ったらなんの対策もとれませんしね。寝てたら。



それより問題は電車です。

東上線は、http://www.tobu.co.jp/

下記の通りとのこと。

終日運転

伊勢崎線 浅草~竹ノ塚

亀戸線

東上線 池袋~成増



時間帯運転

野田線 大宮~岩槻

始発~10:00  18:00~終列車

東上線 成増~志木

10:00~16:00  21:00~終列車



終日運休

伊勢崎線 竹ノ塚~伊勢崎

曳舟~押上

日光線 全線

佐野線 全線

桐生線 全線

宇都宮線 全線

鬼怒川線 全線

大師線 全線

野田線 岩槻~船橋

東上線 志木~寄居
←・・・。

越生線 全線



※運転する区間においても運転本数を50%以下に大幅に減らしての運転になりますので、ご注意下さい。

※特急およびTJライナーの運転は中止します。

※東京メトロとの直通運転は中止します。

※計画停電の状況により、上記運行が変わることがあります。




>むぁいさま。

はじめまして!!

お役にたてて光栄でした!

では。優都はチャリ出勤エリア内なので、関係なく会社に行くために準備したいと思います。

では~。

3日目。

2011/03/13

連日の報道を見ていて思うことがあります。

あくまで個人的な意見ですのでサラッと流してください。



別々の報道をして何になる?って。

確かに切磋琢磨することは大切ですが、こういう事があったら、全社協力するべきだと思うんですよ。



たとえば

総合情報担当。安否確認担当。現地派遣担当。生存者名簿作成担当。政府危機管理担当。原発担当とかって。

まぁそうはいかない事情があるんでしょうけど、

原発についての会見→一斉に原発についての報道と専門家の解説

をやられたらその間別の情報は途切れるわけじゃないですか。



また、別件ですが

私にあちらの知り合いがいたら、すべての避難所の生存者リストを作って公表してほしいです。



明日から計画的停電をやるらしいですが、もうやるしかないですよ。

そもそも早く上の方の電力を復旧させてあげてほしいです。

暗いのと寒いのは嫌だから。



お写真



今日も一緒。誰かの誕生日で誰かの命日。

それでも昨日より今日。今日より明日。確実に情報も、安否確認も進行しています。

前に、進んでいる。



過去の例を生かしてエコノミー症候群の注意とか。過去の事例がある。少しでも役に立つはずです。

老人・子供にご飯を届けてあげる優しい人が避難所の中にいますように。



そして埼玉(南部)の優都の部屋では、

MDを入れてある100円ショップのケース(合計10個を積んであったもの)が倒れ、

本が少し落ち、ゲーム用に30分進めてある時計が壊れ、

鏡が落ちたが奇跡的に割れず、ペンタブレットが落ち、ぬいぐるみが落下。

電波時計が落下したものの無事で、何も入っていないDVD-Rのケースが落ち、

アレルクリンという花王の花粉対策スプレー(もう廃番)が倒れた程度。だと思っていたら、

魔女の宅急便セロテープが欠けました。いや、もともとかけてあったのかもしれないけれど。



あ。献血行かないと。こういう時ですもんね。

時間見つけて行ってきます!土曜日に川越行くからその時にしようかな。



では追記にお返事です。

>エクレアさん

無事で何よりです。
長野の叔父も無事でした。

もう一人の叔父はわからない(・・・)



今日も余震が埼玉ではありました。

ドラマのような話が永遠と続くような気になりますが、

自宅が全壊しても県からはMAX300万円しか至急されないんですね。。

そういえば「大家族、家を買う」って番組、東北地方ですよね・・・?



これからの事を考えると、すごくすごくつらいですよね。

まず明日生きることを考えて。それが普通に考えなくてもすむようになったら、次は家を借りたり、買ったりするためにはどうしたらよいかを考えて。

商売道具がなくなってしまった人(舟とか、店の棚にある作品とか)はこれからどうするかを考えて。



とりあえず、女子のためにナプキンを。

花粉症の人のためにティッシュを大量輸送することを願います。





今日も誰かの誕生日で、今日も誰かの命日です。





生まれてくることは奇跡。生きていることも奇跡。







でも、こういう時に、大丈夫?って、家族以外の好きな人から連絡が入ればいいのになぁって思っちゃいます。

さみしー・・・。



では追記に遅くなりましたがお返事です

>みずき咲花さん。

ありがとうございます!
お父さん誕生日でした

そしてたくさんの人の命日になってしまいました…

余震が続き、友達は帰れず、明日越生にいく夢も果て…



家族と連絡とれたからよかったです。



誕生日を祝うと同時にたくさんのひとの冥福を祈ります…
明日はおとうさんの誕生日ですー。

前祝いでもなんでもないぐらいお菓子を食べて、気持ち悪くなってるバカな娘がここに一人(・・・)

うぅ。

だってミスド100円なんだもん。

そのあとに別のお菓子食べてるところ見ると本当バカじゃんって感じですよねー。ぺこっ←優都がヘコんだ音(笑)

数日前にぶつけたおでこがかゆくてかさぶたをはがしたら血が出ました(あたりまえ)

バカじゃん。ぺこっ





笑えてるからいいや。



お写真









では追記にお返事です。

>adadaさん。

おめでとうございました!!
どんなタイトルやねん!と突っ込みますが、

眼がかゆくて鼻がむずむずする今日は・・・



adadaさんの誕生日ですー



 祝 

優都のブログ仲間ですー。



娘様と奥様に囲まれて幸せな誕生日を過ごしていることを望みます

去年は雪でしたが今年はパンジーになりました。





そして世の中の3月9日バースデーの方にも!!





皆さま幸せな1日でありますように
花王のアレルクリンを愛用していましたが、1年も前に発売停止になっていることがわかりかなりショックです。

クイックルの別のをセレクトせねば。。



そして昨日のおでこ。私おでこを触るのが癖だったらしくよく触って、そのたびに痛い。。となります。のーん・・。

大した切れ口でないんですけどね。なんか本当に角っ子だったらしく、傷が線じゃなくて点でした・・。のーん・・。



でもでも、今週は金曜日かなとデートだから頑張る!!



そんでもって去年の明日は雪が降ったんですよー。なぜなら・・・

adadaさんのお誕生日だからですー!おめでとうございますー明日ですー!(コラ)

雪の日にむっちゃがんばって書いた記憶がありますー。

あってた☆彡



ということで、今日のお写真





明日は気合いをいれて写真を取らねば。

3月はお誕生日ラッシュですよー。

黒字に赤だとすごいことになりそうだけどいいや。。



では。
もう何やってんだかって感じですよ。。

おでこ切った。いたいー!



角におでこぶつけて血を出すなんて初めてなんですけど。

それがゴクゴク微量な血でも!!うわーん!!

寒いのに冷やすなんて・・・凍えてしまふ。。



お写真は明日投函する陰陽師のマイセレクトカレンダー応募封筒です(コラ)





良い梅スポットを聞いたので、今週土曜日は梅スポットにでも行ってきます。

小旅行の元気が出てきた。よかった。





では追記に(笑)お返事です。

>adadaさん

ありがとうございます!
1日寝てました。

あぁ。なんともなくても身体は不調(笑)

わらってられればまだ平気です。

あーどっか遊びにいきたい☆彡



お写真。





今日はもう3月6日。

がんばるー!!(何をだ)


胃カメラのんで異常なし。しばらく様子を見ましょうとなりました。

これで私も晴れて健康優良児ということがわかった?ので、

黒いものが口から出てきてももう動じません( ̄ー+ ̄)



でも胃カメラのむ前に注射で頭がぼーっとしてニコはお休み。カラオケも行こうかと思ってましたが無しに。。

の~ん…



お写真はシュシュ。

実際のいろは紫ですにょ。

では!

明日検査。

2011/03/04

もうどうにでもなれー。



多分胃潰瘍とかだともっと痛いはずだから、別になんでもないんでしょう。

と、信じたい(笑)



お写真日曜日の。



こんなに綺麗に撮れてるなんて思わなかった。



さて。順調に表で返事を書いていますが、



>adadaさん

コメントありがとうございます!




そうなんですよね。私も、あれ?と思いつつ、確かに女の子は

てぃんくるてぃんくるで

男の子は、ぐりーらぐりーらなんですよ!

そしてWikiでもそうなってて、あぁ確かにって思ったのが、

ジュエルペットとレアレアの子の性別はあってますね。



レアレア:てぃんくるてぃんくるじゅえるふらーっしゅで、

ジュエルペット:ぐりーらぐりーらじゅえるふらーっしゅだったら、



あれ?ってなっちゃいますもんね!!



明日は検査と諸々で見れないので、日曜日にでも見ます。。



では、コメントありがとうございましたー!

さむい。。

2011/03/03

さむいですねー。

パジャマの上にセーター着てジャージ着てドテラ着て、まだサムイです。。



今日は早く帰ってきたので、いつもよりいっぱいいっぱい寝たいと思います。



お写真





最近お風呂入った後乾燥しているのか、口をあーんってあけると口周りが痛いんですよねーカサカサしてるのかなぁ。



では~。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター