じゃあいいや・・・って感じです。



あとはもう全文スキップにしてサラッと流すかだなあ-。

あ。今日越谷レイクタウンに行ってきました。

すごい人だった!!



父へネクタイ。

そしてなんとヴィレッジバンガードにプリンのパスケース!!!!!!

(ぬいぐるみっぽくて一部にパスケース入るよーってやつ)

きゃー!!!



ポムポムプリンを現物見て現金で買いたい人!

レイクタウン2階のヴィレッジバンガードへ!!




買っちゃったよ。

結構高いのに。

買っちゃったよ!!



ポムポムプリンー!!!





Starry sky in winter PSPが届きました☆彡



いっぱい色々入ってます。あ。ちなみにアニメイトの初回限定版をゲットですv



これから攻略せねば。

一樹会長ー!!



優都のヒロインは加古宮月音さん。です(多分意味がわからないひとが9割)



おうしろう?も気になります。



楽しみですー。







あと今日はかなと出かけてきましたv

カラオケで初パンジー!!

そんでもって昨日食べたかったハンバーグを食べましたよー!!

ぃえーい!!



おいしかったvそしてボリューミー!!



ありがとー!!





では。優都はゲームします!

ではv

ハンバーグ

2011/04/28

たべたい。先週一回たべようと思って、失敗して、あぁ食べたいーってなって、

ガストのハンバーグがおいしそうです。



こんな話ができるようになったのが素敵な証拠だと思いたい。



お写真





では追記にお返事です。

>みずき咲花さま

お久しぶりです~。
理由もわからずくじけてる私。

いい加減にしてほしいぜぃ。



でも今日は久しぶりにわいわい、すごい楽しかったです。



最近人と何話してよいかわからず。。

言葉が出てこないです。

潤いがないからかな(笑)



お写真





写真加工に約50分(苦笑)

もう23時だ。ねむいー。

疑問解決。

2011/04/26

かみじゆうすけさんのブログで会見できる状態じゃなかったから中止ってなってて、

ん?ん?と思ったら、田中好子さんとかな~~~~~~~~~~り親しい間柄で、お焼香後?の会見のコトだということが本人のブログをちゃんと読んだらわかりました。



私は、へぇー。って思って終わったんですけど、ちゃんと顔見たら。



え!?



ってかな~~~~~~~~~りびっくりしました。



イコールで結びつかなかったです。





お写真





優都の闘病生活はあとちょっとかなぁ。ドキドキ。



めざせ回復!!
ブログ見てたらやっぱり連休ぐらいでへこんでますね。あーあ。



今日上司に壊れたんでよろしくお願いします。みたいな話をしたら、

なんとなく心がまえができたから大丈夫。と言ってくれました。



ほっ。



残業してもいいよって言われたし、今まで通りにがんばる。

明日はうまくいくって毎日思うんだけどなぁー。



お写真

寝てよう日になっている休日(苦笑)

去年のGWは結構自分の中では余裕があったのに、なぜ今回はこんなに余裕がないんだろう。

前の会社を辞めたのも、GW明け。5/15(いつまで引きずるんだろう。)忘れもしない。

似たような状況になっている今に若干の恐怖を覚えてます。



まぁ最悪やめればいいや。という軽い気持ちで私はいますよ。

気持ちの上ではね。



あーあ。

明日上司に相談してみよう。余裕がなくてどうしたらいいのかわからないとでも言ってみよう。

その余裕があれば。

うん。相談する。









では追記にお返事です。

>エクレアさん

ありがとうございます。

ヤケ酒

2011/04/23

したこともあったなぁと。

酔逸撫子

http://www.moesyu.com/s/sweetsnadeshiko.htm

の、吟醸酒をゲットだぜ。少し前ですけど。

前もいったかもですけど。



水でぐおーって薄めないと飲めもしませんが。

そもそも飲まなくなって飲めなくなったので、まったくもって強くないのでかなり眠いです。



楽しんでちょこっと飲んで。

ラベル見るだけで少し楽しいです。



一歩も外に出ませんでした。出ようと思ったら、出れなくなった。雨で。

今日は1日窓がガタガタいってました。

むむぅ。



お写真





では追記にお返事です。

>エクレアさん。

ありがとうございます。




会社のひとの薦めで温泉入ってきました

1年ぶりぐらいに行った温泉でした。

目が悪くてすべて見えないんですよね。

手すりとか大切。



明日は早起きして部屋を片付けます。その必要があるから。



風が強くて窓ががたがたしてます…!
自信が持てない。。

今までやってきたけど、後ろを振り向く余裕もなくて。

この間ちょこっと振り向いたら「え・・・・」って。結構ショッキング。



マイナスになるぐらいならプラスで。って思うけど。

それでもねぇ。



うむむむ。



会社でも何やら不穏な動き。

やめたいなー。

やめてどうすんのって話デスケドネ!

さらに言えば、今やめたら逃げでしかないし、逃げる資格も私にはないのです。



お写真



しょうぶー。かわいいー。
とりあえず、目の前!!頑張る!!

明日もお仕事いっぱい!!







にしてもなんでこんなに毎日うまくいかないんだろう。

てか私仕事できてないなー(>△<!!)

誰よりも長く仕事して、誰よりも仕事ができてない気がする!!

のーん!!(>△<)
でもしょうがない。

頑張る。

がんばるしかない。



GWなんていらない。仕事したい。

仕事手伝いたい。

休みたくない。



お写真





のどいたい(笑)



愚痴まみれ。



追記にお返事です。

>エクレアさん

コメントありがとうございます。

恐怖。

2011/04/18

夢で恐怖を感じました。。

以前、書いたような書いてないような。

崖から車が落ちるような夢を見た時に、現実感を味わったのですが、今回のもマジで怖かった。。

知らない人が部屋の中にいて、自分寝たふりしてるって夢でした。



こわかった。本当にこわかった。





一日暗かったし。あぁ。太陽ウォンチュー・・・。
休みの間いっぱい寝ました。

今日も15時過ぎに寝て、気づいたら17時30分。



え・・・



ってなりましたけど。

むしろ17時30分に起きられた自分にスゴイ!!のヒトコトです。



最近さみしいと思うことが増えました。

私の“今”は、一人で生きているんじゃないってことを、強く実感させるためのもの。

会社でも。プライベートでも。









さて。眼がかゆいので前髪を切ろうと思います!!

長くなってきたし!!

うまくいくといいなー。がんばるー。

6月に優都が大好きなインディーズの歌手藤田麻衣子さん

http://fujitamaiko.com/のアルバムが出ます!!



以下サイトから引用

そして、New Album『もう一度』が6/1にリリースになります!!



【通常盤】

01. 瞬間

02. 駆け引き

03. デート前夜戦

04. 蛍

05. 安らげる場所

06. Telephone Power

07. 月曜日、謎のスイッチ

08. もう一度

09. 一つ言葉にすれば

10. Flower & Butterfly

11. さよならがあるから

【価格】2,500円 【品番】DLCR-11061




また、5月リリースの瞬間(シングル)に収録曲の歌詞3曲分が配信

http://www.uta-net.com/



瞬間:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=111468

蛍:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=111467

安らげる場所:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=111466



早く音がついたのききたい。安らげる場所は一瞬も聞いてないし。







にしても


今日も大きい地震ありましたね。

午前の地震はここは震度3でした。

縦揺れを感じて、あぁこれが縦揺れか。って。

でも終わった後、心拍数上がってて(多分)大丈夫ーって思っててもやっぱり怖いんだなって思って、

私は生きたいんだな。って思いました。

正直、一番認めたくない感情です。認め切れてない感情でもある。(笑)





にしても

風が強かったですね。そして昼間は熱かった。

えっと、夏じゃないんですよ。春ですよ。間違えてませんか?みたいなー。

半袖の人とか見ちゃったよ。



眼がかゆいのでこれからお風呂ですー。

では~!
花粉すごい(笑)



今日はかなとご飯を食べました。リベンジゴエモンでした。

お取り寄せができるようになったらしいです。

http://www.yomenya-goemon.com/

・・・高かった。

パスタが一番やすくて。そしてその次にやすいのがドレッシング。

あとは2940円以上5980円未満ぐらい。

わーい・・・。



これ見ちゃうと店行っちゃいます。まぁでも2人分とかだしね・・・





お写真。





お仕事でミスってごめんなさい。っていうと、

何いってんの。って優しく言ってくれたり、

しょうがないよね。って言ってくれたり。

そんなにあったかくてどうしよう。

私そんなに優しくしてもらえるほどよいお仕事してないし何も返せてないのに。



かなにあえてよかった。楽しかったです。

ありがとう。
ヘコんでる暇があるなら仕事する。



でも早く帰れとは言われたくなかった。

わーん!!



でも最近はもういいやーって思って12時ぐらいにねる。



TV見ないと世の中が平和です。

でもテレビを見ないから雨にふられたこともありました。



ちゃんと見れる人はみましょう。



さて。お写真は前とった桜ですよー





では追記にお返事です。

>エクレアさん

コメントありがとうございますー
まつげが眼に。とろうとして皮膚をつまんで(アホか)すんごいすんごい痛かった(しくしくしくしく)



あぁ。眼がぁ・・・って見てたら、顔粉ふいてて涙涙・・・。



お写真・・・





今日も大きな地震が2回・・。

明日はあるかな。



では追記にお返事です。

>エクレアさん

コメントありがとうございます~
SUPERMOONの新曲が聞けた!!

http://www.ustream.tv/recorded/13927269

絶対絶対聞いてほしい!!

切れててごめんなさい。。

11日20時53分頃 福島県浜通り M3.8 震度3

11日20時42分頃 茨城県北部 M5.9 震度5弱

11日20時42分頃 茨城県北部 M5.9 震度5弱

11日20時27分頃 福島県浜通り M4.6 震度3

11日20時23分頃 茨城県北部 M3.7 震度3

11日19時59分頃 福島県沖 M4.6 震度3

11日19時31分頃 福島県浜通り M4.2 震度3

11日19時31分頃 長野県南部 M2.8 震度1

11日19時28分頃 福島県浜通り M4.1 震度3

11日19時25分頃 福島県浜通り M4.4 震度3

11日19時19分頃 福島県浜通り M4.5 震度3

11日19時09分頃 福島県沖 M4.0 震度3

11日19時05分頃 福島県浜通り M4.2 震度3

11日19時02分頃 福島県浜通り M3.8 震度2

11日19時00分頃 福島県浜通り M4.7 震度3

11日18時57分頃 栃木県北部 M3.1 震度2

11日18時57分頃 宮城県沖 M4.1 震度2

11日18時55分頃 福島県浜通り M4.3 震度3

11日18時53分頃 福島県浜通り M3.8 震度3

11日18時48分頃 福島県浜通り M4.5 震度3

11日18時45分頃 福島県浜通り M4.0 震度3

11日18時42分頃 福島県浜通り M3.4 震度1

11日18時39分頃 福島県浜通り M3.8 震度2

11日18時35分頃 福島県浜通り M4.8 震度4

11日18時30分頃 福島県浜通り M4.6 震度3

11日18時28分頃 福島県浜通り M3.5 震度1

11日18時23分頃 福島県沖 M4.2 震度3

11日18時19分頃 宮城県沖 M4.4 震度2

11日18時12分頃 福島県浜通り M4.7 震度3

11日18時05分頃 福島県浜通り M5.2 震度4

11日17時58分頃 福島県浜通り M5.0 震度4

11日17時51分頃 福島県浜通り M4.3 震度3

11日17時45分頃 福島県浜通り M4.9 震度3

11日17時33分頃 福島県中通り M4.7 震度3

11日17時26分頃 福島県浜通り M5.6 震度5弱

11日17時17分頃 福島県浜通り M6.0 震度5弱

11日17時16分頃 福島県浜通り M7.1 震度6弱

11日17時10分頃 十勝地方中部  M3.7 震度1

11日16時44分頃 福島県会津 M3.4 震度2

11日16時43分頃 福島県浜通り M3.2 震度2

11日16時29分頃 宮城県沖 M4.1 震度2

11日16時06分頃 福島県沖 M4.2 震度2

11日15時13分頃 茨城県北部 M3.2 震度1

11日15時00分頃 長野県北部 M3.4 震度1

11日14時59分頃 長野県北部 M4.1 震度2

11日14時11分頃 岩手県沖 M3.7 震度2

11日14時06分頃 福島県会津 M2.6 震度1

11日13時51分頃 福島県沖 M4.9 震度4

11日13時40分頃 宮城県沖 M4.0 震度1

11日13時05分頃 茨城県北部 M3.6 震度2

11日11時45分頃 新潟県中越地方 M1.8 震度2

11日11時36分頃 長野県南部 M2.5 震度1

11日11時26分頃 福島県沖 M4.5 震度1

11日11時12分頃 長野県北部 M2.6 震度1

11日11時04分頃 長野県北部 M1.5 震度1

11日11時00分頃 茨城県北部 M3.8 震度3

11日10時26分頃 福島県沖 M4.1 震度2

11日10時25分頃 茨城県沖 M3.4 震度1

11日10時17分頃 新潟県中越地方 M2.8 震度3

11日09時39分頃 茨城県北部 M2.9 震度1

11日09時34分頃 茨城県北部 M3.3 震度2

11日09時06分頃 茨城県北部 M3.3 震度2

11日09時00分頃 茨城県北部 M4.0 震度2

11日08時47分頃 千葉県北西部 M3.9 震度1

11日06時36分頃 茨城県沖 M5.2 震度4

11日06時14分頃 長野県北部 M2.4 震度1

11日05時20分頃 茨城県沖 M4.3 震度3

11日04時27分頃 根室半島南東沖 M3.6 震度1

11日02時45分頃 福島県沖 M4.5 震度3

11日01時21分頃 宮城県沖 M4.6 震度3

11日00時50分頃 福島県会津 M3.1 震度2

11日00時07分頃 宮城県沖 M4.6 震度3



地震から1月たって、震度1以上の地震もリストに載った瞬間に大きな地震が立て続けに2回・・・どころじゃない?

いくらなんでも多すぎるでしょう。。

福島県多すぎ。。茨城県も多すぎ。

これって余震レベルですか・・?



今朝の地震・・・えっと、これですね。

11日06時36分頃 茨城県沖 M5.2 震度4

埼玉の自宅はそんなに揺れてないんですけど眼が覚めました。

きっと被災地の人はこんなもんじゃないんですよね。。

気持ちと身体が壊れない事を祈ります。



お写真





早く春が訪れますように。
見どころとして有名な場所に行きたいなぁとずっとずっと思ってたんですが、

あぁ一人かぁ。ってなるのがわかってるのに行くのも微妙だなと思っていて

更にそういう場所では人も多いんだろうなぁって思ってたんですね。



で、じゃあ一人じゃなきゃいけないところに行こうかなぁって思って、チャリでチャリチャリしてきました。

キョリ測で17.7kmでしたv

大宮一回分ちょっと戻り?ぐらい。

でも途中で眼がかゆくなるわ、頭が痛いわで・・・頭が痛いのは現在進行形です。

花粉恐るべし。

あぁー喉痒い。



とりあえずまぁそういう場所をチャリチャリしてきました。

みるとやっぱりしだれ桜って、民家が綺麗なんですよ。

うらやましーって思いながら(でも毛虫とか大変そうとか思ってみたりして。)

見てました。



お写真





そしてブログを書いていたらかんのやさんの柚ゆべし・ごまゆべし到着v



福島県のおいしいゆべし屋さんです。

消費者として東北でモノを買うのはとても良いと勝手に思ってます。

ぜひご購入くださいませ。うまいですから!!

http://www.kannoya.co.jp/index.html



では~。

天使と悪魔

2011/04/09

クライマックス近いです!

みたくないシーンが終わったあと、最高潮に!

しばらくとばしてまたみたいと思います。

さらに録画したのをあとでみる。

桜綺麗

2011/04/08

でも花粉苦しい



桜綺麗
そろそろヒトツキがたちます。

桜の見どころとして有名な地域もあったんでしょう。

角館なんかは今年は観光客が少ないのかもしれませんね。







はたして余震か予震か。

おさまりませんね。

7日19時52分頃 千葉県北東部 M4.4 震度3

7日16時26分頃 千葉県北東部 M2.8 震度1

7日11時40分頃 茨城県沖 M4.9 震度4

7日08時01分頃 福島県会津 M2.7 震度1

7日07時55分頃 東京湾 M2.8 震度1

7日07時18分頃 栃木県北部 M2.2 震度2

7日02時14分頃 西表島付近 M3.8 震度1

7日01時25分頃 宮城県沖 M4.4 震度3

6日22時55分頃 福島県沖 M5.3 震度4

6日22時55分頃 福島県沖 M5.3 震度4

6日21時56分頃 茨城県北部 M4.9 震度4

6日20時49分頃 福島県中通り M4.0 震度3

6日19時09分頃 茨城県沖 M4.1 震度3

6日16時16分頃 秋田県沖 M3.5 震度1

6日15時17分頃 栃木県北部 M3.0 震度2

6日09時04分頃 新潟県中越地方 M2.3 震度3

6日07時37分頃 奄美大島北東沖 M3.1 震度1

6日07時31分頃 奄美大島北東沖 M3.6 震度2

6日07時02分頃 宮城県沖 M5.0 震度3

6日06時24分頃 茨城県沖 M4.2 震度3

6日00時02分頃 トカラ列島近海 M3.3 震度1

23時ですがこれからお風呂です。

帰ってきてからダラダラしててまだ風呂にも入ってない・・・。

まるでこれから大きな地震があるので、風呂に入らない。もしくは起きてましょう。と言われてる気になる(苦笑)

今日は夕方から身体に感じる地震が3度もありましたからねぇー。



お写真桜です。

びっくりした。



かんの屋さんが復活しました!!

http://www.kannoya.co.jp/index.html



優都の大好きな大好きな柚ゆべしを作ってる福島県で主に運営されているお菓子屋さん。

早速注文しました!

やっぱり注文して消費すべきが消費者の役目。ということで。

いつか絶対店に買いに行きたいなぁ。

旅行とか来ても平気!ってなったら行く!!





藤田麻衣子さんの書き下ろしの新曲(SUPER MOON)がすごく好きで。

あぁ早く全部聞かせて!!って感じです。

ネットとかで買えるようにならないかなぁー。

2011年3月11日って多分歌ってる。



みんな同じ空の下なんだってこんなに強く思ったことなかった。とか。

みんな笑顔になりますようにってこんなに強く願ったことなかった。とか。

胸に響きます。



フリーライブの生中継を見たい。また見たい。





お写真



ボランティアとか行きたいけど、具合悪くして逆に介護。とかあり得そうなので行けない。

だから、ちゃんと来てOKってなった時に消費者として行きたいです。

消費はしてほしいはずだから!!
花粉症で喉がかゆい。

でも桜綺麗。



ジレンマ!!



じゅえるぺっとてぃんくるの最終回を今日見たんですけど、すごい号泣しました。

ぽろっって涙がこぼれおちる瞬間ってあんまりないんですけど、ありましたね!!



自分でも動揺するぐらいに感動しました。



まさかルビーが?って思ったんですけど、ちゃんとゆうまくんも名前で呼んでくれたし、アルマとお母さんもレアレア界で生活できるし!

いいようにまとめてくれました。



楽しい時間をありがとう!テレ東さんに批判集中したらしいですけど、はねのけて頑張ってください!!

激励メールおくりたいけど、見る時間が負担になるだろうと思うので、ここで!!

お写真。





春が近づいてきました。

また1年始まります。

苦しい1年だけど、私は前を向いて、唐突に止まってみたりしながら、進んでいけたらと思います。



頑張りません。

頑張らない。



目がかゆい

2011/04/02

左目だけ目がかゆいです…

の~ん…



あ。今日は藤田麻衣子さんの熊本ライブをユーストリームで見ました!

一回目はぜんぜんだめだったんですけど二回目は調子よかったです!

そして翡翠の雫の追加シナリオが気になります…

では!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター