無意識で

2011/05/31

写真ちっちゃくして名前つけて保存してた。。

わぁ。。







朝綺麗な空だったんですけど、そこを見れなかったので若干曇り気味ですが、

少しうつせてたみたいなので良かったです。ちょこっとだけですが。



毎日異常に眠いです。

明日、明後日は忙しいので、がむしゃらにがんばります。
毎日ねむいです。

あ、明後日6/1ですねー。

もう半年かぁ。



今月怒涛。来月も怒涛。

むむむー。



現実逃避を希望します☆彡



とりあえず明日もいろいろがんばるぞぅ!

ねむい。。

2011/05/29

ものすごく眠いです。寝そう。。



そういえば今日キーホルダーが壊れていることに気付きました。







ざんねん。

でも綺麗だったので今日のお写真に採用。



ではでは。

ねむい。

2011/05/28

ねむい。でも今日とても楽しかったです。

でも、今だから感じる幸せもあるんだって、そんなこと思ってみたりします。







いま、幸せだから、それでいいかな。

もさもさ

2011/05/27

かなとご飯でした。楽しかったです!!

さてはて。その時に話題としてだした、かなと一緒に遊んだときに買った、カモミールの種がこんなんなりました。



左のがメインで、イチリちゃんとニリちゃん(笑)で、右側のがその他大勢なんですが、

このあいだ結構熱い時に長くもちはこんだら大変なことに。。

回復したかなぁと思いましたが、具合悪そうです。。



もさもさしてますよー。ということで成長記録をこれからちくいち?あげていきたいと思います~。

右のは枯れた報告になってしまうかもですが。。Σ(T▽T;)

恐怖。

2011/05/26

お写真。





んんー。

こう。なんていうか。。あの。

んー。

自分がバランスを崩すスパン?が、激しく短くなってる気がするんですよね。

今までも1カ月の中でうきしずみがあったんだと思うんですけど、なんかうき?が短くなってる気がするんですよね。

ため息の方が多い毎日だけど、って藤田麻衣子さんの歌でもありますけど、そんなもんなんかなー。

なんか妙にへこむ時間がながくて、あぁ、使えない、って自分で思う時期が長い、気がする。

いままではもうちょっと浮上出来てたのが、まぁようするにへこんでるわけなんですけど。

おかしいなぁ。

そのうき、が短いことが、恐怖に感じるんですよねー。。んー。



まぁそれでも、迷惑かけない程度にはがんばらねば。だしなぁ。

うん。がんばろう。
たべすぎた。くるしい。

そしてまたちょこっとへこむ。



ペンタブレット調子悪かったです。





ぜったい地震雲だと思うんですよー。

でも違うかもしれませんー。
普通にお腹すいて、普通っぽい時間に帰れました。

昨日の帰宅時間より1時間早く今こうしてブログをかけてます。

しかもお店寄ってテレビジョンかったりとかする余裕も。

スバラスィー。ちょっとだけ?落ち着きましたー。



お写真





明日は久しぶりにお昼ご飯を注文してご飯食べる場所で食べます。机上でなく。

質問ぜめにあいそう。しないでね。と書いても誰も見ない(笑)
ぺんたぶれっとにも慣れました。

たまに使えない事もありますが。。

まぁまぁ。







5月は47枚しか撮ってないデス。

いつも90枚~200枚とか撮るのに。へこむ時期が長いと写真を撮る回数が減ります。



へこみ度がわかる(笑)

では追記にお返事です。



>adadaさん。

ありがとうございますー。



>エクレアさん

行けましたー。
そういえば不知火先輩(Starry skyっていうゲームのキャラクター)のDVDをアニメイトで予約してたことをすっかりさっぱり忘れていて、それが25日発売だったみたいで、6790円を代引き。っていうメールが飛んできて、

あぁ。。



あ・・・お金ない。。



とりあえず代引き用のお金はあるけど、それ以外の手持ち残額1,000円切りました。

やっべ。



なんとしてでも19時にATMに駆け込まないと。。

25日までに。。

お写真肉まん。

上手にかけました。

そんな何十キロもってわけではありませんが、いつもは絶対歩かない距離を歩きました。



久しぶりに満腹ご飯を食べたらまだおなかいっぱいです。

昼前に食べたんだけどおかしいですねー・・・んー。



お写真



ミスドでお茶しました。

たべすぎた

2011/05/20

たべすぎた(≧ω≦)b



おなかが重いです…
ゆったりできました。。

でも昨日の夜、あぁ、やばいかも、って思ったのですが、なんとかもったみたいでよかったです。

何がなんでも倒れるわけにはいかないのでほっとしました。

今週あと1日。のりきりたいとオモイマス。

カタカナで

2011/05/18

ハッピーバースデー。

別の曲をクリックしたつもりが、BoAの HappyBirthdayがかかってものすごいびっくりしました。。



スーパーでお犬様を見つけました。飼い主さんいなかったから、いっかなーって今日のお写真です。





そういえば最近BoA見ないなぁ。。

ウェブサイトをみたら今年10周年。

5/4にLIVE DVD が発売になったばっかり?らしいです。

ネムイ。

2011/05/17

久しぶりにまともな?食事をしました。

ご飯たべたー。って感じです。



明日のお昼はどうしようかなと思案中。。

ぬぬぬ・・・



お写真





自分の体重に一瞬あぜんとすることがあるけど、あんまり食べてないから当然か。と思います。

今は40-45の間をウロウロしてます。

40きったら焦ろう。多分ないし。



では追記にお返事です。

>エクレアさん。

コメントありがとうございます。
私の身体、がんばって耐えて!!って感じですょー。

くたばらないように頑張る!!



お写真





5/11-13ぐらいで行きたかったトコロがあったのにすっかり忘れてていけなかった・・・。

今日ミスが判明して、明日はその報告を今日休んだ先輩にするから胃が痛い日!!でも行くの。



そんで先方に謝る。許してくれなくても。とりあえず謝る。。

もう駄目駄目子で固定されても、とりあえず謝る。。



追記にお返事です。

エクレアさん。

コメントありがとうございますー。

2011/05/15



月をとりました。

カメラ持ち歩くけど撮らないことが増えたかも…!



今日嬉しかったことがありました。私の周りのひとが同じような気持ちを持ってくれてたら嬉しいです。

ではo(^-^)o
小旅行的な。って言っても片道1時間なんであれなんですけど、千葉の柏にはじめて行きました!!

入ったビッグカメラで目覚ましのような音がして実はエスカレータ止まってました。とか、色々ありましたけど。

3人でお茶してきました。

会社の先輩’sと!!



昨日帰宅がそもそも3時近くて、その後起きてたりしてたので実質そんなに寝てない?いや、寝てる?みたいな感じで、

ぼけーっとしてたりしててゆえに体調が万全でなくて。

でも、イキタイ!!って思ったし、行かないと後悔するけど、行って後悔することってないんだろうなーって思ったんで行ってきました。

楽しかったー!!

優都はすっごいすっごい、人に頼ってて、その人たちは支えてくれてて、しあわせですー。



帰りに池袋TOBUに酔ったんですけど、19時過ぎてて、4階から上かなぁー。閉まってて、「わーい・・・。」って。

メトロポリタンも様変わり?しててよくわかんなかったです。





お写真。





リコーのデジカメが気になってます。今日ビッグカメラでも触ってたv

30000円かー。。



追記にお返事です。

>エクレアさん

たたんでみました。

めずらしく

2011/05/14

写真が13日の

更新が14日。



普通に日付変更線前後別のことしてただけなのですにょ



浮上したかと思えばまた落ちたけど。

とりあえず生きてます☆

わお。。

2011/05/12

家帰ってヤフーあげて、上原さん死去に悲しみ~みたいなコメントがあって、



上原さん?上原美優じゃないよねー。誰だろう。って思ったら、、

本人でした。

うっそぉー。

想像した(できた)顔と一緒で、わ・・・まじっすか。って。

コメント見てきました。5,500近いコメントが。



よろしくないってコメントと

別れのあいさつと、

つらかったんねーとかってコメントにおおまかに分かれる感じかなぁ。



優都も昨日浮上しかけたばかりなので、何も言えませんが。

自殺防止の活動に根強くかかわったことが

今まで優都が自分を殺しちゃわなかった理由の一つでもありますので、

糧になっていることを実感です。



とりあえず、優都は苦しい時は苦しいと書いておりますので。。

我慢して何も言わなくて、話したら一気に楽になった時、あぁ・・・しゃべろう。と思ったことがあったので。

癒しグッズな人がいっぱいいます。

皆さんありがとうございます。



今回はもうそろそろ大丈夫そうです。

このまま、いけば。

いけー!!



とりあえずいっぱいいっぱい助けを求めますので。よろしくですー。



お写真

ちょこっと顔を出したらしいです。

あたりをうかがってる感じだけど、ちょこっと回復した、かも。



数日前よりはマシに。



仕事、今日は出来たのかも。しれない。







ねむいけど。

潜水中。

2011/05/10

息がー(笑)



・・・。



何かコメントすると墓穴をほりそうなのでやめときます。



皆さまは幸せであってくださいませー。

日付がパンダになりました。白黒ー。







>エクレアさん。

コメントとかありがとうございます。

励まされました。シンプルですみませんが一旦お返事と変えさせていただきます。

潜水艦。

2011/05/09

潜水艦状態。沈みっぱなし。へこみすぎ。自分で自分がウザイ。





さて。本日は優都のブログにちょくちょく遊びに来ていただいているエクレアさんのお誕生日ですー。









>エクレアさん

いつも励ましていただいてありがとうございます。若輩者の優都は日々ペコみっぱなしで、

年相応の行動が出来てない事に更にへこむばかりです。

優都はエクレアさんをはじめとした皆さまがそれまでの長い間生きてこられ、

これからも生きていかれることに尊敬の念を抱かずには居られません。

だからこそ、誕生日を大切にしてほしいなぁと勝手に思っています。

毎年ちゃんと祝ってくださいね!!



追記はただの愚痴です。見ちゃダメ!!(笑)
聞いて眠くなってます。少し風にあたったら気持ちよかったです



崩壊しないように気を付けます。



>エクレアさん

コメントありがとうございます。明日はパソコンから書きますね。
特に問題なし。

そして大丈夫かなと会社にいくとつぶれて帰るって言う…(;´д`)



ふりむくな。がんばれ。きっとよいことまってるさ!





>みずき咲花さま

ご心配をおかけしてます!!

しばらくこの状態が続く気がしてますが、浮上するまでお付き合いいただけると幸いです…(><。)。。

壊れ

2011/05/06

コワレタ

タチナオルキザシナシ

ワケワカラン





電報風に

あやうく

2011/05/05

ブログを書き忘れるところでした…

2、3回意識を飛ばしたのでまさにギリギリセーフで思い出した感じです!

よかった(^_^;)

ねむい

2011/05/04

杏がどんなときもを歌ってるのにびっくりして



フェンシングの選手がそういえば今なにやってるんだろうとか



ROUND1のCMおもしろいなぁとかって思ってCMをみてました。



ねてようび。
テレビのまわし見をしてました。

家庭の医学とありえへんと4chのやつをくるくるしてました。

テレビみてばっかり。



パンダみにひとがいっぱいですね
モノクロブーの後ろ姿。

なごむ…
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター