パソコンから全更新。



のどに虫刺されがあってカユイです。

ゆうとは疲れていますよ。のーん。



お写真





みなさんは元気であれ!!

決心

2011/06/29



決心しました。

よし。



なんか大粒の?雨が。

変な雨が…





お写真一枚ふんずけて痕のついた手



もう一枚は普通のです。



では~。









携帯から情けない更新してる気がする…そしてそれが気のせいではない気がする…



…やばいんじゃないんだろうか。私…。



今日はリポDで騙して昨日よりマシになってる気がするけど、騙してるって表現は間違ってないと思う。



私こんなぐ~たら…



あ…

(°д°;;)これが鬱ってやつなのかなぁ…(><。)。。

引き続き

2011/06/27



ぐったり…

疲れた~。

記録として

2011/06/26





いまだに状態がよくなく、こういう状態でブログかいても泣き言や愚痴にしかならないしなぁと思いますが記録として。

自己中な理由ですが、まぁいっかと思ったりしてます。



こういう状態で支えられてることを実感するとともに、迷惑をかけまくっていることをふつふつと感じています。

気持ち次第だから、どうにでもなるような気がしつつ、そんなことも思えなくなっている(笑)



とりあえず明日、会社に行くことを目標に。



追記にお返事です。

>かな

ありがと!
今日は初☆彡嵐のコンサートグッズを買うのに付き合いましたー。

6.7時間待ちを覚悟したら3時間ぐらいで買えました!教えてくれたお兄さんたちありがとう☆彡



かなと言ったんですが、この写真をぜひUPせよ。と指令を受けましたのでこれをUpします。





こっちはカンバンビッグに。







帰りに池袋によったんですが、いま、ポムポムプリンが人気再沸騰!新商品発売です

PC:http://www.sanrio.co.jp/goods/201106/pompompurin/index.html

優都が買ったのは、

・いっぱいシール

・クリップセット

・ラバーキーカバー



です。それ以外はなくなく我慢。



いま、人気投票やってるんで、ぜひみなさん。優都のためにポムポムプリンに一票を!!



携帯アドレス:http://crm.sanrio-ce.com/direct_contents/gear/cc/2011/index.php

PCアドレス:http://www.sanrio.co.jp/characters/index.html







カモミールが枯れました…

の~………



あつい

あせだく。


四つくらいやってました。

結局けんみんしょうメインでCMで和風総本家をみました



あ。ニュースでやってた織田裕二のキターをみました。



そしてはじめてボスをみます。おもしろそう☆
写真はあとで。携帯から。

昨日より気分が良い気がします。気のせい、ではないといいなぁ。

ずっと失敗ばっかで、自信もない。でも頑張りたい。でもこれ以上はできない。正直やりたくもない。

だから、長くは入れないのかなと思いつつ、長くいれば出られなくなるし、逆に今すぐどうこうってこともできないし、

次がないってのもあります。

この考えが結構末期(ー△ー;)



おぅ。21時(かなしい)

あさってはかなとデートですv

楽しみですー。あ。スポンジ買わないと!!

では~。



※昨日のリバウンド、おもしろかったですv来週も見るぞー。

リバウンド

2011/06/22



みてます。

おもしろくなってきた。



ついじゃうのか?

胃薬

2011/06/21



吐き気と疲労で早退。1日ぐらいこんな日があってもいいかな。。

体調不良っていうと、病院に行け。とまっとうなことを言われるのがわかっていましたので、

言い出しづらかったってのもあります。

そんできょう病院にいったら胃薬を処方していただきました。飲んで爆睡しました。

13時ちょい過ぎにねて17時起床。

それで夜寝るのが遅くちゃ意味ないんですけどね。髪の毛がぬれてます(現在22:16)

これから乾かして、気分転換にテレビ見て。

明日からまた頑張る。

で、きつかったら覚悟を決めます。


くじけないためになにか努力するのも面倒。

救いようのない状態(*^_^*)

コンコルド

2011/06/19

お写真コンコルド。



高島彩さん?のCMを見ると最後までみたくなります。

好きだなぁ。
父と出かけてきました。でも正しくは父の用事についていった形です。

休むどころかかなり疲れてしまって。今22時前で眠いんですけど、何も考えずにいられたっていう利点がありますね。

※雑誌のインタビュー記事のようだ。。



今週が一番怖いです。恐怖でおののきます。。



写真はまたあとで携帯から。

ねむいですー(ーoー)

しゃしん

2011/06/18



携帯ストラップ!

すきなもの。
写真はあとで携帯から。



プリンセストヨトミを見ましたが。うむ?って感じでした。おもしろかったですけど。見なきゃよかったとは思わなかったですね。

今はあっちゃんのもしドラを見たいかなぁ。

あ。先週はちゃんとコナンの映画を見に行きましたよ。おもしろかったです。

で、最後のほう、結構ハラハラして、おもしろかったですv



ではーv
日付変更線をまたぐ映画、プリンセストヨトミをみてきます!



現実逃避バンザイ\(^-^)/



※SKE48のバンザイヴィーナス好き☆☆☆
なにもありませんように( > 人 < )たのむ。



記事をかせぐためにバトン。







Q1 はじめまして!準備はいいですか?

ハイ。

Q2 Starry☆Skyはどこで知りましたか?

・・・なんだっけ?多分、Girls styleとか?かなぁ。

Q3 へぇ。じゃあ、一目ぼれしたのは誰?

一番最初に見たのは、すずやくんかな。

Q4 今もそのキャラにゾッコン?それとも、変わった?

かわったー。

Q5 変わった人はなんで?変わってない人は愛を語れ(笑)

冬で不知火一樹を見たから。

Q6 ちなみに、自分とキャラの相性占いの結果が悪いとヘコむ人?

へこむかなぁ。

Q7 じゃ、逆によかったら、ついほくそ笑む人?

いえすv

Q8 それにしても12人だから迷うよな!好きキャラBest3を発表しなさい。

1位:不知火先輩 2位:かみじくん。 3位:すずや

Q9 その三人はなんで気になるの?

好きだから。

Q10 ついでに、組分けでいうなら何組派だ?

えぇ。。やっぱり冬!

Q11 その組が好きな理由Or最大の魅力は?

不知火一樹につきる。

Q12 自分が入学するなら何科がいい?

えっと、星座課か、神話課

Q13 乙女な夢、うっかり膨らんだね!誰の隣に座ろうか?(笑)妄想まで存分に語れ!

不知火一樹。つきる。

Q14 ふーーん。よくわかった。じゃ、蛇遣い座の設定って考えたことある?

ぜんぜん。

Q15 つうか、ぶっちゃけ電撃ガルスタのアンケートに応募しちまったか?

多分意味がよくわからない。

Q16 ほー。ちなみに、Starry☆Skyを応援?それともキャラを応援?もっといえば中の人(声優さん)?

キャラ!

Q17 応援ってことは自分でもサイトやBlogでうっかり騒いでますか?(笑)

うっかり☆彡

Q18 ちなみに、お気に入りのスタスカ取扱いサイトはーーー?

とくにないかなぁ。公式サイトとGirls styleのサイトを見るぐらい。

Q19 最後に好き勝手な愛を自由にお叫びください(笑)

不知火先輩大好き!!

Q20 いやー、結構答えてもらったね。ありがとう。色んな人に回して下さい(笑)

まわすひとがいないー。











そして更にお写真



たぶんこれ外でお昼ご飯食べてた時のだ。

眠いけど、まだ起きてたい。ってことをやってたら、

前眠りこけて髪の毛乾かさずに爆睡してた。。

バトン。

2011/06/15

超久しぶりに。。









Q1 もし1億円あったら?

働かない。逃げる。逃避。

Q2 もし100万円あったら?

会社をやめることを考える。寄付する。なんか大きい買い物をする。

Q3 もし1万円あったら?

贅沢な買い物をする。

Q4 もし100円あったら?

お財布に入れる。

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?

いなくなりたい!

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?

中国!もう1回行きたい。いくんだ。

Q7 もし透明人間になったら何をする?

自分がいない所を見る。いろんなところを。

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?

作る?

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?

今使ってるのなくなったら使う。

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?

いらないー。

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?

かなと。

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?

音楽番組!

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?

特にだれ、というのはない。

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?

出演したくないー。

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 

胃薬。火。米

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?

10個考えるのが面倒なのでパス!!

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?

受け取っちゃって返せないなら警察へ

Q18 もし道でサインを求められたら?

・・・。え?って反応する。

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?

傘をさす。

Q20 もし昔に戻れるとしたら?

戻りたくない。やりなおすのが面倒。

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?

栄養価のあるもの。うーん。ご飯?

Q22 もし空を飛べるようになったら?

飛びたくないけど、電車代は浮かす。

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?

未来の自分に、今ぶちあたっていることの対処方法とアドバイスを求める。

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?

もたれるから食べない。

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

多分何かが壊れる。

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?

普通の毎日を過ごす

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?

途方にくれる。家から出れない。。

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?

肉を食べる?かなぁ。

Q29 もし地球が無重力になったら?

地球の引力がなくなるからほおり出されて死んじゃう。

Q30 もしネットを切られたら?

いきていけない。











お写真11日の。



一番お昼がかけそうな気がしたのでお昼に。



最近日を求めていて、更にメールしたりしたくて外でお昼ご飯をたべることがあります。藤田麻衣子のアルバム聞きながら!

買い食いが続く。お金が(><。)。。でもセブンイレブンのスナックスティックパンだったり塩おにぎりだったりしますから…に100円…

あれ。面白い変換が(;´д`)



戻して、200円くらい…

あれ。5日でせんえん。・゜゜(>_<)゜゜・。やばい





まあ買い食いでいろんなことを考えたり息抜きしたり。午後のお仕事を考えたりしてます。壁とお友だちになって落ち着くところで。

今日は突然日がでてきて、ジリジリします。暑いよぅ。もうちょっと引っ込むと自販機の前で今以上に邪魔になるからままで( ̄▽ ̄;)



あと10分でお仕事です。あと5分から8分後に戻ります



帰りたいよ~!

やばい

2011/06/13



前の会社とほぼ同等もしくはちょいマシな精神状態でかなり自分的に危険信号。



やってらんない(ノ-o-)ノ ┫

忘れた

2011/06/13



忘れた…。



(>_<)

震災3カ月。



今日、C.C.Lemonホールで藤田麻衣子のLIVEでした。

かなと一緒にいってきました。

朝っぱらから逢って、ずっと一緒にいて、

話して買い物して話してご飯食べて話して買い物して見て話してライブ見て話して。

嬉しかったです。楽しかったです。

ご飯はたべほーだいだったんですけど二人でお腹いっぱいになって。

藤田麻衣子のライブでは優都が好きなSUPER MOONを好きだと言ってくれました。



優都の好きな曲もたくさんやってくれて、カラオケで歌った曲もいっぱいで。

でも少しずつ聞けなくなってくる曲も多くて。

でもびっくりしたのが、まだシングル5枚目なんだ。って。

アルバム何枚よ?えっと、フルは4枚?・・・計算が。えっと、緋色ベストを出してるから4枚ですよね。うん。



これからもめげずに。こりずに。歌っていってほしいと思います。

お写真はもちろん。



C.C.Lemon ぃえい!

のみ

2011/06/10



今度から迷ったらいかない。

あぁ…



明日癒されます。

秋葉原

2011/06/09

秋葉原無差別殺人事件が6月だったんですね



今の時期に壊れる意味がわかる。
とりあえずやってみて、駄目かも。と思って別の方法をやってみたらうまくいかなかったので、

とりあえず、やってみた写真。







横は入らない可能性があったのでちょっとひっくり返してみました。

めざせパノラマ写真。2.3枚目のダブり具合で結合するのを諦めました。。



最近空が妙に綺麗です。









では追記にお返事です。

>エクレアさん

コメントありがとうございます。

アウト。

2011/06/07

昨日はもう完全アウトだったんですが。

今日はちょこっと浮上。



でも、こういう状態の自分を見ると“変”だなってわかって。

都度都度人に迷惑をかけているのですよ。



で、途方にくれる。

私は最低月1回人に迷惑をかけながら生きていかなければならないのか。と。



どうにかして自分一人でなんとかする方法はないもんか。。

またやぷろぐの編集画面がかわりました。。







6月6日だ。6ならび。

まだまだ

2011/06/05

まだまだだなぁって。そう思います。





ニリちゃんは駄目そうですがイチリちゃんは元気です。



あぶなかったですが、セーフ?いやアウトなのかもですがギリギリセーフだったことがありました。

いま思うと完璧アウトな気がする…。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター