こんなに早く秘密兵器を使うとは!!

(〃゜д゜;A アセアセ・・・



呼ばれて飛び出て。

かもーん。写真。





いやぁこの間かなとご飯食べた時に、これも撮っておきなよ。撮れなかった時に良いでしょ。とパチリ。

撮った次の次の日に使用。

あはははΣ(; ̄□ ̄A



ひーさしぶりに胃が痛いです。なぜー。なぜなぜー。

(ノ゜⊿゜)ノ日曜日だから?

壁 |дT)o エーン



引きこもり(笑)



優都のとりあえずの休職もラスト1カ月。

だからかなぁー。



逢う度逢う度辞めれば?と言われます。

これ以上迷惑かけるぐらいならその方が良いのかしらーん。

それなりに頑張ることを覚えたいっ!!



では~

(* ̄▽ ̄)ノ~~

明日選挙

2011/07/30

引っ越しとかあったので期日前投票で済ませましたが、明日は選挙です。

不平不満を言う前にまず投票しましょう。

投票もせずにあーだこーだ言ったって、なんとかの遠吠えだし。参加もせずに今の政治にモノ申すって言ったって。ねぇ?

私は選挙行って、自分の意思を1票入れて、あーだこーだ言ってます。

参加したから言っていいよねって。

政権とられたあの選挙、私は最低民主には入れていない。

絶対あんなのが政権とっちゃいけないって思いました。そしたら案の定。

自民はヒーローがいる。民主はレパートリーが少なすぎます。

次の候補が思いかばないもん。



はやく政権交代しちゃえーって感じです。

でもそれで一回国と交渉し終わったと思ってる人が居たら、政権交代でもう1回!?って思うんでしょうね。



私は無法国家(北朝鮮)と無能国家(日本)と戦わなければならなかった。

って拉致被害者家族の言葉を一生涯忘れません。



さて。

昨日はかなとデートでした。

ちょっと早く行ってアニメイトによって、Starryskyのトレーディングカードをゲット。

このあいだ1袋買って、不知火先輩が1コマしかいなくて、昨日2袋買って、不知火先輩が1コマしかいなくて、

もらったカードは今度はかなたが出たっぽいです。

しかも、一緒にアイルーフィギュア?も買ったんですけど、一昨日の写真の管理人さんをもう1回ひいて、

えぇええええええええええって。

もうショックです。くじ引かない。。) ̄ε ̄( 



で、本屋で買い物して、しばらくまってかなと合流。

ダッキーダックでトマトまるごと1個乗ったバジルパスタを食べました!!おいしかったぁ。

それで、セットメニューで頼んだんですけど、そのケーキがなくなって、チョコレート?ショコラ?ケーキに。

嬉しくて!!

おいしかった。そしてデカイ。

美味~~~~。



かなは癒しですー。ありがとー。



ということで今日のお写真。



今日はかなとデートでした。

夕ご飯一緒に食べましたー。トマト1個入りバジルおいしかった。



ぬれて帰ってきたのですぐにシャワー浴びたいけど。どうやらマイブラザーがお風呂を沸かしたらしい。

ゆったり入られると風邪ひく。



交渉してみようかなー。



細かいデート話(笑)はまた後で。

ではー。

気分転換。。と言い訳しつつ。

えっと、今アニメイトでStarryskyグッズを1000円買うごとに1枚、カードがもらえるということで。



マウスパッド\315・シール\210・トレカを1パック\525で1000円買い物をしてゲットしたら。





ここからめくって下さい。




えぇー!!!って。

違ったらかなしいからまだめくってません。

と思って、PSPの壁紙ゲットを見たら、ともえようくんだった。。

じゃあカードもそうかも。。



あと、東急ハンズでゲットだぜ。



前買ったの枯れたので。再度。

今度はミントです。

前より日の入りが悪いからどうなんだろう。

がんばれ。
家にあったもういいやーって思ってたゲームが高く売れました。

そんでもってhoneysで服を買いました。



女の子になったなぁ。しみじみ。

かなとかオォーって感じだと思います。



休職中ですが今の会社に入って服を選びだして。好きな服が増えて。

他の女の子より7年ぐらい?速度が遅いですが!!

まぁいっか。



お写真。honeysで買ったストール。

セールで¥500でした。ぃえーい。





今初チャレンジしたいのはストレートパーマ!!

短くなったけどぜひ一度かけてみたいですねー。
自分がよくわからない。。

毎日やることがあった時はよかったけど、今週はまだ火曜日。うーん・・。

遅いなぁ。



今日大学時代の懐かしき場所にレッツラゴーしたんですが

Iさんから次何にする?とか。在宅での仕事にすれば?と。

えっと・・今はまだ辞めたいと思っているわけではないのですが。。

とΣ(; ̄□ ̄A アセアセ。



お写真。





ちなみに会社は意図的に(弱っ)14:50ちょい過ぎに到着し。1.2分で修了したので、14:59に出ました。

逢ってみないとわからないのは困るー。

でも会社の事を考えちゃダメって言われてるし、正直あんまり考えたくもないので涙が出るタイミングがないんだよなー。

ピーク過ぎちゃえば普通だし。

わかんなーいヽd´ι`bノ



なんとかしなきゃいけないのにぃー。( ┰_┰)

あと一月と半分。ある。

それしかない(;´Д`A ```
明日鍵を返却して一人暮らし完璧修了です。

今日掃除も最後の仕上げもしたし。

もったいないことしたかなぁって思いますが。でも今の私は一人じゃ生きていけないので。

また親の世話になり、まったりとした人生を送っていきたいと思います。



でも1年頑張った。自分えらい。





お写真。





明日はまず鍵を返却し、会社に住所変更届けを出して、その後大学時代の懐かしき場所へレッツゴーします。

でも会社に行く時刻を丁度現場の休憩時間にしてしまった。のーん・・・。

・・大丈夫かな。私。

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ



ま。なんとかなるかな。なってほしいな。

10分前に着こうかなと画策中です。



ではー。
そしてさむい。。



あついー。さむいー。って感じです(笑)風邪でもひいたかな~♪って感じですね。

でも風邪でないような気がしますよって。



37度前後を1日ウロウロしてます。

その姿がまるで私のよう。

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)



あw( ̄Д ̄;)w熱は私だ!!(ノ゜⊿゜)ノ



お写真。いつの?(゛ `-´)/ コラッ!!





自分が元気になってるかどうかが、人に逢わないとわからないっていう最悪な人間です。

逢って泣き出さなきゃ元気になった。

泣きだしたら元気じゃない。



・・・いったいどんな基準じゃい!!



最近テレビを見るのが面倒になってきて。

休む前より無気力状態。。

でも気力出るときはメラメラでますよ、。



極端なんですね。

ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!





顔文字おもしろいー。

お祭り。

2011/07/23

お祭りに行ってきました。じもっちぃーのお祭りです(地元のおまつり)

今年は一人で。ご飯おいしかったです。



えっと

冷やしトマト¥150

冷製トマトスープ¥300

バナナチョコクレープ¥300

→お金触った手でアルコール消毒もせずに生地?を触り、バナナの皮をはがしている姿を見て「うっ・・・」って感じだった。。

リンゴジュース¥100



あとはセブンイレブンでキウイヨーグルト(飲料)と

紅茶花伝(大好き!!)を買いました。



紅茶花伝は甘いのに口の中に甘さが残らないから好きー。









あと今日冷蔵庫と洗濯機と雑貨をひきとってもらってしめて\8000でした。

冷蔵庫と洗濯機でもうちょい欲しかったけど。。ま。いっか。って。

要らないものを引き取ってくれるから、感謝です。



今日はあと小川町と越生でお祭り(こちらは明日も。越生は明日花火らしいですよー。)

行きたいけど一人じゃいけないから(遅いし・・・)我慢です。



その代わり。明日はすんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく久しぶりに家族4人でうなぎを食べに行きます!!

たーのしーみでーーす!!



では。

通院の日。

2011/07/22

憂鬱で憂鬱でしょうがないから、朝にしてもらって本日通院の日でした。(次は8月19日)



私生活で潤いを見つけて。という類のことを言われました。これも含めて前回と一緒の事を言われました。



運動しなさい。

親孝行はこんな時じゃなきゃできないから一緒に旅行いったら?

よく寝なさい。

時々家事をしても良いと思う。

頭は使わないようにして。



えっと。どうすりゃいいんですか。っていう。



私生活で楽しい事が(しかも持続できる何か)あったら仕事仕事で来てませんけど!!

えぇー。。

むぅ。



先生変わりました!!って言ったら、仕事行っていいよ。とか言われんのかな。

まぁ根本的な解決しないとまた迷惑かけるだけだから嘘は付きませんけど。



病院帰りに、ぽんで抹茶(いんミスド)を食べましたがおいしかったです!トマト冷麺もおいしかった!!



運動せい。って言われたので、今日は一度家に帰ってから

銀行と免許証の住所変更に行ってまいりました。よーん。





お写真



ヤオコーの前でバッグを売ってました。

緑のポーチをそろそろやめてこれにしようかなーと。



では追記にお返事です。

>adadaさん。

こんばんはですー。
ゴメンナサイ。

今更気付いた。19日から日付ずれてるー!!















再録。

おめでとうございます♪(コラコラ)



自分では元気。でもきっとまだ駄目だと思う。

これからが本当に(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

バタバタしなくなってどんなふうに自分が動くか。がポイントですかね。うん。



では。
電化製品って熱いんですね。。

実家に荷物を搬入し終わり、テレビ。DVD。MDコンポ。PC。外付けHDを入れたら、いままで28度でヒンヤリ。だったのが

26度でまぁまぁ。になりました。



のーん。。



あついー。



最近(書いたっけ?)AKB48の柏木由紀ちゃんが好きです。

最近AKB関連でお気に入りの子が増えて(コラコラ)



まえだあっちゃん。

大島優子ちゃん。

まついじゅりなちゃん。

かしわぎゆきちゃん。が好きです。

かしわぎゆきちゃんが、3位になったのに、列の後ろにいるとなんでー!!?って思う。

そしてかしわぎゆきちゃんのアップ時間よりこじまはるなさんのアップが多いと、なんでぇーって。



嫌いじゃないけどかしわぎゆきちゃんのが好き。



がんばれー。



お写真



デジカメについてたキーホルダーをこれに変えましたー。

竜巻注意報

2011/07/19

埼玉県に竜巻注意報。

片づけたのに。竜巻こないでね・・・。

あ。実家戻りました。あとは服の整理で終わりです(( ̄ー ̄;

8時ちょい過ぎに引越し屋さんが来て、9時ちょいに終わって、それからずーーーーーーっと片づけてました。

疲れた。。

仕事してないのに疲れた。。のぅ。



いいんだ。いいんだ。私は今日頑張ったし。うん。



久しぶりに手書きのハッピーバースデー。お待たせしました!!

これからはパソコンでそれなりに。(あくまでそれなりに)更新します。







では追記にお返事です。

>エクレアさん

おまたせしました。

あつい

2011/07/18



あついですよって(;´д`)

でもみなさん明日お仕事。優都はいかない(-_-;)

いまだに自分のことがよくわかりません(>_<)





って思って自滅したりすることが多いからよくわからないですが

元気もりもり?



NHKの懐かしいアナウンサーを久しぶりに見て格好良いなぁと(≧ω≦)b

幸せです

お祭り

2011/07/16

23日にあるらしいです

去年とぜんぜん違う日々を実感してます。



お祭り楽しみ


常時パソコンからの更新になる予定です。

先月のLaLaDXもかったのでしかも面白いのが多かったので、長々書く予定です。

おたのしみに?

NHKの

2011/07/14



みんなのうたにでてくる星がかわいかったです。

和風総本家のアナウンサーのところに犬がいてかわいいです。


落ち着きます。

でもこれじゃいけない気がする(-.-;)

気のせい?

このあいだあどまちでやってたニコタマがまたやってる。。

ニコタマ人気者!

ご報告

2011/07/11

ご報告。です。

実は1年前に一人暮らしを始めてました。

実は今週から会社を休職することになりました。

ゆえに実家に戻ることにしました。

そもそも会社ありきで一人暮らしを始めて会社を休職することになったので、

まだ続けてたら本末転倒ってレベルかなぁと。やっぱダメだったかって思いつつ、1年もったのでいっかなと自分にいいわけ。。

会社を休むことになったのは正直不本意です。

心療内科に行った際、うつ病の入り口にいます。とかいろいろ言われ、もらった薬が合わなくて、行くぐらいなら頑張る!って思ったんですけど、頑張れなかった。

頑張ろうって思うたびに涙が出てくるし、話してると泣けてくるし。

私は疲れてるなんてさっぱり思ってないのに、泣いてる私の話を聞いてくれた人たちは疲れてるみたいだねって。

で心療内科でそのまま続けてたら過労で死ぬよ。って言われて、過労!?みたいな。

自分の限界をしれ。みたいな感じでした。

まだいけると今でも思ってるけど、それじゃダメらしいです。自分のことがよくわからない。

結局突然休職ということになってしまいましたとさ。。くそぅ。

バカだなあ私と常々実感。溜息。



とりあえず薬は飲まなくてもいいよと言ってくれたので、

朝ちゃんと起きて夜早く寝て、運動して旅行にでも行っておいで。よく遊んで。それから。という趣旨の言葉をもらいました。



とりあえず明日手続きの件を教えてもらうため、会社に行きます。

自分の部署には多分よれない。本気で邪魔だと思うから。現場の人にあったら泣く自信ある。あわないようにしよう。



お写真

竜巻みたい。



に失敗しないようになにをしなきゃいけないのかを考えつつ実行しつつ、自分を理解する努力をしてみようと思いました。

悔しいですが、もう私にはどうにもならない。

自滅

2011/07/09



自滅…。

こうなったことが悲しい。

自分に鈍感なことが悲しい。

自分を好きになれなかったことが悲しい。

あったかいひとばかりでこうなった自分がかなしい。

ねむーい

2011/07/08

考えてることと実際やることのギャップが大きい気がします。

ねむーい。→日付変更線近くまで寝ない。とか。

なんか変ですねーあっはっはー。

明日は夕方ものすごーく嫌な用事です。いきたくない。

行くなら観戦に行きたかった。

うまくいかないなー。

ねむい

2011/07/07



眠いです。

くびがいたい。



今日七夕。

ハルヒー☆彡


ぜんぜんかわいい…。



単独でみるとかわいいんですけどね



・_・

あつい

2011/07/05

あつい。あつすぎる



ヒィヒィ…(;´д`)

あしたもがんばるぞぃ(ノ_<。)

ふなこし

2011/07/04



船越さん好きだなぁ。

チオビタのコマーシャルも好きだなぁ。



すきなものいっぱい。

(無題)

2011/07/03

こんばんは。今日は父とうどんを食べました。

入るときはガラガラで出るときはスゴい混んでいたので、もしやスゴい有名なお店かなと思いましたが実際有名かは調べてません(笑)



にしてもスゴい暑いです。

熱中症には気をつけましょう。と書きつつ一番に言い聞かせてるのは多分自分です。

面倒くさい

2011/07/02



面倒くさい(>_<)

そんでもって眠い。。

ねむ…



なんじゃこのブログ

おわった

2011/07/01



やっと一週間。

弱気になってはだめと思いつつ、弱気になる(*^_^*)



だめだなぁ(^_^;)
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター