先になんか失敗したお写真。
旅行先で買った、アメジストですよって!!
0930

今日は10:50-病院でした。
その後ファミリーマートに寄って、
アイルー村Gのくじ:http://1kuji.bpnavi.jp/item/339/をひきました。
H賞のいろいろメモアソート(全4種)の中からコイツをチョイス!!
アイルークジ。

かわいいー。
えへへ。
メモもかわいかったです。でもファイルが一番かわいいー。

ぽかぽかアイルー村は持ってる。
でも最近ぜんぜんやってないからやろうかなぁ。

復活。

2011/09/29



重い話題からですが。うつ病と診断され会社を2カ月休職し、復帰した初日にとある事があって挫折。
一度は究極の判断もして、ブログを止めました。
が、その後励ましていただき(光栄です!!)、父と2度旅行。
今日は2度目の旅行から帰ってきました。

旅行話も含めてまた毎日メモメモ((φ( ̄ー ̄ )

ブログも移転して、前やってたけどイラッとしてやめたFC2へ!!
ハンドルネームも一新です。

前みたいに毎日が誰かの誕生日ってことで、
今日のお写真。
旅行中のつり橋から(*^-^)

では。またよろしくお願いしますー。

0929.jpg

お知らせ

2011/09/06

私ごとですが、お知らせがあります。

詳しい事はきちんと決まってからにしますが、

ブログの更新を停止いたします。

一時停止か永久停止かわかりませんが、続けるにしてもヤプログからお引越しします。



そして万が一(って言っちゃ失礼か?)

優都と連絡を取りたいとか、移転する場合、アドレスを知りたい。なんて方がいらっしゃったら、

PCからログインしていただいて、メール送れるのでメールか、コメント欄でもOKです。

もれなくヤフーアドレスをお渡しします。



色々な事がきちんと決まったら報告いたしますし(いらないかもだけど)

一時停止か永遠停止か決まったらブログにアップします。



ここまで見てくれた皆さまに心からの感謝を。

そして突然でごめんなさい。
焦る。どうしよう。どうしたらいいんだろう。。自分がよくわからない



お写真。

秋桜



はなびー。

2011/09/04

今日ははなびー。でした。



最後のお祭りにいってきました。

今年最後です。

来年は・・・生きてるかなぁ?(コラ)まぁ大丈夫でしょう。




すごい私。

ギリギリでしたよ。

一瞬死にかけた(笑)



予言か?予言なんだな!!



明日は職場復帰です。

午前中だけー。



ほどほど。

良い加減を身につけるために!!

まったり。でも一所懸命。

・・・・ぞ!!

↑禁句にされたので書けない。



だから、えっとー。

…。

やってみる。とりあえず。やってみる!!

・・・いい文句が思いついたらにしよう。。



お写真ですが。

なんだかわかります?







今日去年よりも近い場所で見て、筒のゴミ?が落ちてきたんですけど、

家に帰ったら燃えカスが。



きゃーvv

テンションあがりますね!! ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



来年は当てるぞ!指定観覧席!!
優都羽識は歌手の藤田麻衣子さんが好きなのですが。

昨日母に言われました。



FMシアターで藤田麻衣子って言ってたんだけど…やってるの?



まさか。



ってことで調べました。



「空也上人がいた」に出演していた藤田麻衣子さんは、この人だと思います。

http://www.gekidanmingei.co.jp/relation/fujita.html



有安多佳子さんって人も出ていてそっちで調べて同じ劇団所属でしたよって。





写真はまた後で。1日数回更新です(笑)
優都の事を探してくれた方がいらっしゃるようで。。

ありがとうございます。

いらっしゃいませ。





自分で検索した事あります。

自分の書いた記事が読みたかったんですけど、今みたいにブログ内検索付けてなかったんで。検索サイトで。



ちなみにブログ内検索は、こちら様を使用しておりますよー。

検索星http://srch.jp/



さて。今優都は一人暮らししてた時にハマった植物育成ブームなんですけど、

強そうな花をなるべく適当に育ててみよう!ということで父が作った花壇にビオラの種を

それ~い!と蒔いて1回だけ水やりして放っておいたら、

芽が出ました。





ちゃんと鉢植えに蒔いた方はモコモコモコって出てきてたんですけど、

花壇にそれ~い!は初めてでした。



これからもっとモコモコモコって出たら嬉しいです。

ここらへんではビオラ・パンジーは9月が蒔き時らしいので!!

育ってくれたら嬉しいです。



ちなみに四つ葉のクローバーはのびてのびてのびて・・・・。

くにゃん。ってなっちゃいました。

新しい子も出てきたのでこれからどうしたらいいんだろう…って思ってます。





明日は花火大会です!!

中止にならないでほしいなー!!
ダウンロードとかはできないのですが、クラッシックを無料で聞けるサービスが今日図書館で宣伝されてたので乗っかって見たのですよ。

結構おもしろかったです。

2週間無料。便利―。

PCサイト:http://ml.naxos.jp/Default.aspx



お写真メトロ散策の時に撮った写真。





土日挟んでお仕事毎日です。

ドキドキv
藤田麻衣子さんの新曲「花火」が試聴できるようになりましたー。

47都道府県ライブで、花火はまだオフレコらしい。というファン同士の会話を見て、



新曲でるのかー。と思ってました。が。



出るそうです。

でも出るのはまだまだみたいです。

オフィシャルブログではそのように。



でも、(また出るのかとも思ったけど)

ソウコクのクサビのスペシャルで聞けますー。

カランコロンとか、かわいくて好きだし、

夏の夜~。見れず~。の音がナミナミするところ(わかるかなー・・・)が好きです~。



DSPCサイト:http://www.otomate.jp/soukoku_ds/



最近かさぶたをよくムシって親に怒られます(笑)







予定も予定の段階だったら今日から出勤でした。が。出勤は5日から。

しばらく午前中で。

迷惑かけますー。かけてやりますー(ー△ー)

気持ち的には

(>△<)っつ

だけど、今度こそ、失敗しないように!!

でも気負わないように。



そんな今日なのに起きたの8:30.

遅刻ー(><)

起きれるかなぁ。。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター