ハッピー・・・
ゆきちゃんのTOKYOデートカレンダーが届きました~v

アンハッピー・・・
カメラに変なの映る~・・・。今週末に紅葉見ナイトとか行こうと思ってたのにー!!
ヘールプミー!!
ズームすると顕著…。
photo.jpg

トリミングすればいいんだけど…。勘弁してほしい・・・哀しい・・・

下が黒いから目立たない写真があった。。
1130.jpg


明日からの仕事も不安ー。
今朝食だけ充分食べられないからなぁ。
でもくじけてちゃいかん。と思いつつ。。
…不安だよー。

いろいろ。

2011/11/29

寒いから(((=_=)))カテゴリにしちゃうけど何の関係もない(笑)

1.日暮旅人シリーズ。
実は、気になって贈り物を買ってしまったんです!!
でも、想いあってるのは結構確信が持てたんですが…。
残念ながらラブラブvとはいかず。現状維持でいいの。ってなっちゃった・・・。
よくないー!!!
まぁ旅人さんの事を考えるとしょうがないのかもしれないけど、末永い先に二人の幸せがあってほしいです。
ちゃんちゃん。

2.藤田麻衣子、クリスマスライブv

おー!!と思いました。麻衣ちゃんの日記で発見。

引用:http://fujitamaiko.com/live/index.html
藤田麻衣子 クリスマス・イヴ スペシャルアコースティックライブ
12月24日(土) 藤田麻衣子 クリスマス・イヴ スペシャルアコースティックライブ(ワンマン)開催決定!

■会場
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
■開場/開演
16:00/17:00
■料金
¥4,000(1D別)
■席種
全席自由
※チケット番号順入場
■販売形式
会場での店頭販売のみ
※ご購入は、[Yahoo!ファンクラブ]先行販売、一般発売共に、お1人様4枚までとさせていただきます。
※チケットの販売は16時からとなります。
■[Yahoo!ファンクラブ]先行販売
11/25(金)16時~12/3(土)
※ご購入の際に、店頭にてYahoo!ファンクラブのログインIDをご提示ください。
■一般発売
12/4(日) 16時~
■お問い合わせ先
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
TEL:0422-23-2251



麻衣ちゃんのニュースを取り上げてる所もあるみたい!!
でも見たら書いてるのほとんど一緒。
記事送ってこれ載せて。って言ってんのかなー。。

とりあえず、麻衣ちゃん日記から引用。

引用:
★MUSICMAN-NET
http://www.musicman-net.com/artist/13640.html
★BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000075186
★mFound
http://mfound.jp/news/2011/11/008603.html



にしてもSUPER MOONを早くCD化してほしいなー。。
3/11リリースとか、3/20リリースとかになるのかしら。。。
それとも次のアルバムとか?

来年になれば報告出来ることがある、ということなので、楽しみにしたいな。と思います。

3.猫。

今日ゴミ袋を漁ってる猫を発見。パシパシ写真撮りましたーよ。
11291.jpg


4.スライム肉まん。
ファミマ公式HP:http://www.family.co.jp/goods/ff/slime/index.html
を買いましたー!!

1129.jpg


普通の肉まん。

色は合成着色料は使用しておらず、
青:クチナシ色素
赤:ベニコウジ色素
黒:炭末色素
だそうです。
ちなみに
(株)エフシージー総合研究所:http://www.fcg-r.co.jp/index.htm
の、
気になる添加物をチェック!:http://www.fcg-r.co.jp/additive/customer.html
によると、
主な使用用途;着色料。ということです。

食べたいから1個ゲットです。
普通の肉まん。
周りの生地多め?な感じ。でした。

皆さんもぜひv
ちなみに下のはみかんですよ。もちろんv

白LaLa

2011/11/28

白LaLa感想どぇす。

WILD WING 弓きいろ
ライヤの能力が最後にやっとわかりました。ミヤビちゃんの真実も色々切なかったけど、悪いお父さんじゃなかったよね。って感じです。
命を操ることなんて誰にもできないし、実験なんて、どんな人もやっちゃいけません!!
めっ!!

白鍵 マツモトトモ
あっさり修了。 BL?

私と不機嫌なパン屋さん 樋野まつり
当たり前のように合った時にその強さや優しさに気づけない事ってありますよねー。。
あったかいおじさんでした。

僕の柩で晩餐を 草川為
村の人もひどいけど最後はよしよし。って感じ。
でもアシュリーが最初から消えちゃうのがわかって、それが痛い。
何故悲恋。。あぁ悲恋。。嫌だ悲恋!!

銀世界の証明 あきづき空汰
表紙もこれですね。予告で出てたランプもった男の人と実際のアルザが違ってた。
でも、たどり着けてよかった。
二人で幸せになってほしい。
ついでに撃った人サイアク!!あぁいう人間にはなりたくないなぁ。

裁きの門 筑波さくら
ペンギンとトナカイ以来。
惚れて行く過程が好き。二人とも真っ赤になる~。
ラブvラブv
言えて良かった。そして今度こそ幸せにって感じです!

花嫁貸し出し中 辻田りり子
むしろ私はこの子が男子だと思ってた。。わー・・・。
ラストのしめ方は上手だと思います!愛だの恋だの書いてる割には、書いてる内容がロマンチック!

わすれ雪 天野忍
なぜ悲恋ばかり。。
HCラストゲーム1巻が1/4発売だそうで。
どうか集中連載スタートの続きが悲恋ではありませんように。
絵がかわいいのに話が残酷。
いまもう一度読み返して再度想う。
何故悲恋…。

相愛メタフィジカ 林みかせ
再び。
何故悲恋…。

グッと来たのが、ネタバレ注意

20年想い続けて 会えたのはたった13日。

でした。
寂しいね。
相思相愛なのにぃー。嘘つき!

魔法使いと恋の媚薬 豊田悠
失礼ですが、下っ端には悲恋を疑惑が消えました。
まさかそういうオチだとは思わなかった。
お嬢さんのついた嘘がまったくわかりませんでした。
素直になることは大切ですよ。お嬢さん。旦那さんって感じですね。
いや~。ラブvって素敵。

シンシアリー 田中慧
また悲恋かよ!!って突っ込んだら悲恋じゃなかったーv
それでも、回復してよかった。
愛した人への思いは、奇跡さえも呼び起こすんですね。スバラシイ。

湯黄色恋景色 筒井美雪
ロマンチックじゃないよー。
でも消えなくてよかったです。
ラスト2p3pの千華と男子の表情が好きです。
おめでとう。

たいようの雪 中村ユキチ
これはラストハッピーエンドということで良いんだろうか。。
微妙なにおわせ方でよくわかりましぇん。。
でもハッピーエンドならよいのになー。

See you again. 池ジュン子
哀しい。これくらい悲恋ばっかりだとポイッと雑誌を捨てたくなるけど、、
できない。。くぅぅー。
無理やりハッピーエンド。かぁ。な?

トゥインクループ☆ストーリー 野崎アユ
やっぱりあの人だったんですね!
運命の出会い。出会うべくして出会え!!って感じです。
そして幸せになれー。

暁の巫女 鴻野あきら
なんでまた悲恋!?信じられない!!あーだめだめ。ガマン。我慢。
結局実はよくわからないお話でした。
んー?
多分こういうことなんだろうなぁってのはあるんですけど、事実よくわからない。

いろは恋模様 千葉美希
こういう女子高生って良いと思います!
日本人として憧れる。綺麗な言葉を話せたら良いなと思います。
ノアの目がアイシテルって言ってて好きv
この人は全体的に好きかもです。

君は恋をなんと解く 折笠まみ
メガネ君が手をひくところが好きです。
最後の最後にならないと気付かないってありますよねー。

恋降るバス停 中村日咲
私はチャリ通しかしたことないのですが、こういうのはいいなぁって思います。
まぁ私に公共の乗り物使って通えって言っても無理なんですけどね。
話もハッピーだし。実は一番好きかもです。


ということで以上。

悲恋多すぎー!!
すんごいおもしろかったですよー。
ラブシーンはなかったんですが、ほんわか。しました。
あの人があの人を想ってるんですけど、多分無自覚。
それが絵に出るから面白い。

かけおちなんてしないわよー♪ってね。
お勧めです。


さて。そろそろ白LaLaの感想でも書かなければ。と思うので、とりあえず1回しめます。

にしても寒かった。思わずカテゴリを(((=_=)))にしてしまいましたよ。
にしても久しぶりに胃が痛かった。んー。つらいぜv

お写真セブン・イレブンの餃子まん。
1128.jpg


ファミリマートのスライムまんは?と思いつつ、検索してみたらこんなの出た。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111128/biz11112815080013-n1.htm

ファミマ公式サイトはこっち:http://www.family.co.jp/goods/ff/slime/index.html

明日じゃん。。(ノ゜⊿゜)ノ


忘れてた。。
まいちゃんのクリアファイル画像をアップです!!
mai-fa.jpgmai-f.jpg

右が裏なんですけど、日本地図はまいちゃんの写真で出来てて、その下のちっこいのは、
何月何日どこどこでライブしました!って場所でした~。

では!!
http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html
今日1-6話までの録画を一気に見ました。。
おもしろかったー。

私は優子ちゃんタイプ。ゆえに重い(笑)

ちなみに。
パソコン叩いてるのって、吉高さんだと思います!!

明日?かな。
楽しみです~。

お写真。
1127.jpg


明日から憂鬱!!
でも、うまくいかない方が普通って思って、がんばってみるね。
ごめんちゃい。

昨日休みました。
だって飲み会だったんだもの。。
0:10ぐらいに終わったのかな。寝たの1時。
考えてみてくだしゃい。20:30に部屋の電気消してる子です。
眠いんだよ…。

ということで。ごめんちゃい。

1126.jpg

11262.jpg



亀戸サンストリートの藤田麻衣子ライブに行ってまいりましたー。
ので、今日の写真は今日の2枚。
ファンの方々(一応私もファンのヒトカケラ)が作られたものを取りました。
まいちゃんファンの方はお持ち帰りください。
えぇ。あなたが今日誕生日でなくてもです。

え?誕生日おめでとうなんていれるんじゃないって?
しょうがないなぁー。



11263.jpg


では~v
最近藤田麻衣子のことをまいちゃん。と言ってます。1個上なのに(^-^)

まいちゃんのCDをゲットしました。
歌詞が好評されてました~。

Uta-netさん。:http://www.uta-net.com/

泣いても 泣いても:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=122366

花火:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=122365

きっと:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=122364



明日は飲み会ですにょ。
誘ってくれたから行くんだもーん。
1124.jpg


まいちゃんのCD楽しい。。
携帯に落として、明日行く時も聞いてー。
ははは~。
ははは~~。
はははは~~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


はしゃいでる自覚が出ました。あっはは~♪
今日バシバシ撮ってたらまた1個電池が減りました。
昨日はイラッとしてたけど、今日はハッピー。

フレンチキスの最初のメール(アマゾンで購入)が届いて、中の写真がゆきちゃんだったv
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ちなみに買ったのはこのタイプ。
最初のメールとキャンドルの芯のプロモ付きだったからです!


でもmo-raで、
ドラゴンフルーツの食べ方・真夜中の歯磨き・Last trainはダウンロードしました~。
えっへっへー。
個人的には買った中のキャンドルの芯と、ドラゴンフルーツの食べ方が好きです。
最初のメールはやってるポーズが好きです。
指先でぺしぺしぺしぺしっってとこv

今日は午前中お父さんのパソコンの調子とか、年賀状の事とかメインでやってて、午後も年賀状の追加を買いにいったり、印刷してたり。でした。
父DAY。
勤労感謝の日。。。やってることはあってましたね。

お写真。
1123.jpg

意味わかんなかったー!!

後で過程の話をいくらしてもしょうがないでしょ?とたしなめられましたが、auの方の人の言ってる意味がまったくわからんかった!!
二重請求にならないのか?ってのが不安だっちゅーに。
すごい長々としゃべってたんで、もうこうなったら、電話を月内にちゃんと光でんわにします。とか言ってくれればよかったのに、最終的にBIGLOBEと話した方が良いみたいな話しになって、
電話がブチッって切れたんで(向こうの落ち度かこっちの落ち度かわからん)もういいや。また今度にしよう。ってことですねー。とそれ以上聞くのはやめた。

今日工事が終わりました~。

あともうちょっとで快適光ライフ!!
光ライフ!!待っててね!!

お写真。
写真の中の機能で加工した!!
1122.jpg

新しいデジカメをゲットしましたー。
古いのはお母さんにプレゼントです。(コラコラ)

今までSANYOのDSC-E6型を使ってましたが、今度はRICOHのCX5です。
トイカメラっぽかったり、
1121.jpg

ソフトだったり。
11213.jpg

11212.jpg

いろんな加工をして撮ってくれる素敵さん。で撮った、前のカメラv

そしてお写真。私の携帯電話。
11214.jpg


明日写真撮るのが楽しみです~。
これからも撮るぜ!!

にしても今日モンハンで2度3度同じ敵に挑んで負けました。
このあと集中して頑張るじょー!!
ゆるキャラグランプリ2012
http://yurugp.jp/index.php?uk=

なるものが開催されていて、今日行ったイベントで、
埼玉県 桶川市 の、
おけちゃん

1120.jpg
をぜひっ。ということだった。。

ゆるキャラ・・コンテスト?と検索すると微妙なものが出てきたり、2010.11.30に投票が締め切られたものが出てきたり。
仕方がないから、桶川市のサイトから検索。


今日は帰りに大宮に寄って、カラオケの鉄人でカラオケしてきました。
1時間半。楽しかったどぇす。

明日は公休?休める日を1日選べる。ということで。明日にしました。
ので。
虎ノ門でお母さんとランチとディナーです。

ぬほっほーv
寒かった・・・。
コート着ないで、傘差しながら自転車に乗ったら当たり前ですが((((~~▽~~ ;)))

今日でまた一つ研修終了。
シャトレーゼでスターダストを2個と抹茶のクッキーを2枚。
夕食に食べましたっ!!

あと年賀状を買ってきて印刷しましたよーん。
自分のだけ( ̄ー ̄)

毎回なんで30枚買って、
「あれ。足りない。」
と10枚追加。
「あれ。足りない。」
ともう10枚追加してて、

あれぇ。。と思ってて、今回も30枚買ったのですが…。

会社の人だけで25人いれば無理に決まってる!!
また買い足してきます!!
いえーい!

お写真。
今回のは誰がつくったのかわからない
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
1119.jpg
藤田麻衣子が好きです!!知ってると思いますが!!

パソコンから見ると左上にPVを表示されるようにしました。
YouTubeにもループ機能があればいい。いや、あるのかも( ̄ー ̄;
ぜひ聞いてくださいねー。

たとーえばー。・・・。
書けるけどそういうのはよくないね。
歌詞が発表されるまで待ちます。

さて。明日で今の部署ラストなのに、まだ2人しか直接名前聞いてない。
2人は名札を盗み見ました。。
あーあ。。

今日来週からの部署(今後ずっといる。仕事内容は知らない)のサブリーダーみたいな人とずっと交流はあったんですけど、その人は現場回してる人で、あんまり合わないんですが、
もっと楽しい仕事あるよー。と久しぶりに声をかけてもらいました。
30過ぎてるらしいけどそうは見えないお兄さん。
40近いのにそう見えないリーダーとかも。
お仕事してる人は若いですね。私は小さいし童顔だしなぁ。

お写真。今度は名前が見えませんでしたが、根だけ見えました。
綺麗ですなぁ。。
1118.jpg

昨日図書館で希望図書として出しておいた、日暮旅人シリーズの、
探し物。
失くし物。
が来た!!ということで、さっそく探し物を読んだのですが、

面白い
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


今日失くし物を読んだらさっそく返してさっさと次の本借りたいなー。





お写真。
昨日帰りに綺麗だなーって思った華!!
1117.jpg

連日、ヒジョーにしつこくお知らせしている、藤田麻衣子の新曲

YouTubeでオンエアー

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪






サイズが大きいので縮小~。
560*0.6=336
315*0.6=189
サイズで(笑)メモ書きに使用(笑)

お写真。華!
毎日気になってる綺麗な華をやっと撮りました。
1116.jpg


この間の土曜日の話。

引用。土曜のブログ↓


そんで、会社の人から聞いてたすごいかわいい猫の貯金箱。を、発見。
メールして私が買って後でお金をもらうことに。↓
にゃーんって言うんですよ!楽天では売り切れだったらしいみけねこ。




を、月曜に渡して、今日お金を返してもらったんですが、ハンカチをいただきました!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かわいいニャンコのハンカチです!
わーい。使う~。♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪


そういえば、今週の日曜の用事、車で行くと結構近いんですが、
お父さんにつれてって貰おう~と思ったら、
オシゴト。
わーん・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
自力で行きます。


お写真。
タイトルも本文もネコなのに、写真は犬!

1115.jpg

家でゆっくりしようと思っていた11/20(日曜日)に予定が入りました。
まぁバタバタしてる方がいいかなー。
場所も変わる事だし!!憂鬱?でも大丈夫~。
多分ね( ̄ー ̄;

先の事はわかりません。
でも、とりあえず、眼先の事から。
目指せ16時!!
目指せ普通人!

お写真。
森林公園の紅葉見ナイト(詳細は11/12のにて)
で、綺麗だなぁと思ったモノ。
大妻奥山?中学校 高等学校 美術部 谷口さん。の作品だそうです。

1114.jpg



まいたけと遊びました~!
デニーズで翡翠麺とパフェを私は食べて、まいたけはサラダとコーヒーΣ( ̄ロ ̄lll) 

食べられるだけでいいから少しでも主食をたべてくれい。


そのあとカラオケ!747と書いてセブンフォーセブン。たくさん歌いましたー。

そのあと買い物!スケジュール帳買いました!!
MIDORI(公式サイト:http://www.midori-japan.co.jp/
オンラインショップhttp://www.midori-store.net/SHOP/5292/5321/list.htmlの、のりもの柄です。かね?

あと、まいたけは有樹の周りで交流が絶えてない人でファーストウエディング!ということで
昨日川越行ったときに買ってきましたー。ご結婚祝い。
初"のし"です!
祝!!

すっごいいっぱいしゃべりました。
遠慮なくしゃべった。
しゃべりすぎた(笑)

でも楽しかったです。
またね☆彡

お写真。その途中で。
1113.jpg
今日は、病院に行って、帰りに駅によって、

白LaLaをゲット。
好きな作家さんの話が悲恋ばっかりだった。。
感想は後日。



自分用に、
4981327224613 sanpo-michiのスティックメモ 4柄30枚入り FN-026-38 ローズⅡ
っていう猫とバラが書かれた付箋をゲット。
猫がキキのようで。すごく可愛かったです。

そんで、会社の人から聞いてたすごいかわいい猫の貯金箱。を、発見。
メールして私が買って後でお金をもらうことに。↓
にゃーんって言うんですよ!楽天では売り切れだったらしいみけねこ。



そんで家でご飯を食べて、森林公園の、紅葉見ナイトへ!
森林公園サイト:http://www.shinrin-koen.go.jp/
紅葉見ナイトのサイト:http://shinrin-koen.go.jp/momijimi/
まだ紅葉してなかったんですけど、イルミネーションが綺麗でした。
無料のシャトルバスは便利でしたし。船長さんも探しました。
デジカメの電源切れちゃったけど。

ってことで今日のお写真。
1112.jpg


その最中。ずっと聞いてました。
supercell Today Is A Perfect Day↓の、perfect day


歌詞はこっち。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=110248


明日はまいたけと遊びます!
ランチ。

ギャァー

2011/11/11

いつのまにかこんな時間に!!
慌てすぎていろんなものを落としてしまいました!!

おやすみなさい!

1111.jpg
今日は友達の誕生日です。
おさななじみ。って言っていいんじゃないのかなぁって思います。
有樹の初フラれの人!今は友人!
その名も!!

ナイショー。書くわけないね。個人情報。大切です。

あ。忘れてた。カラオケ友達も含む!
supercell仲間も含むー。

なんと出会ってから約20年!年をとりました~。
まだまだ若者ですけどね!若者っていうか、若輩者。

お写真。友達にあげたのとは別の。
友達のは友達限定!!あΣ(・口・)名前入れ忘れたーΣ( ̄ロ ̄lll) 


1110.jpg


今日は新聞にけいおん再って書いてあったのをはじめて発見したので予約デス!!
再放送昔撮ったやつだったらいらないけどねー!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

藤田麻衣子
http://fujitamaiko.com/
「泣いても 泣いても」

TBS系全国ネット「CDTV」12月度エンディングテーマに決定


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

シツコイ。(笑)

1109.jpg


明日は友達の誕生日~。オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
毎日嬉しい事が多くてどうしよう(笑)
疲れたー。
午前中トロトロ作業してしまいました。
だって疲れたんだもん。( ̄^ ̄) \(○`ε´○)
っていうか、動かなかったんだよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

筋肉痛にはならなかったんですけど、明日こそなりそう!今度こそ!!

会社でロッカーをもらったので、会社用メガネを置いてきました。
私も最後までやりたいーって思いながら15時でストップ!!

昨日
「時間に厳しいからね。やりたいって思ってもさっさと帰らないと駄目よ!!」
と注意を貰ったので(ありがたや)サクッと休憩に入りました。
誰もいない休憩室で中国嫁日記を読んで、まったりしてました。とさ。

フットワークよ軽くなりたまえ。
日曜日にちゃんとTSUTAYAでCD借りてきました。
お気に入りの曲をいっぱい見つけたいなー。

お写真は昨日の。
昔つぶして手がひどいことになったもの!!

1108.jpg

明日筋肉痛!間違いない!(ナツカシイ)
今日から本気で動きました。腰痛い。手痛い。腕痛い。足重い。
でもいいの!忙しいし!結構楽しい!
てか、トロイから!!なるべく迷惑かけないように頑張るの!

帰ってきてから(まだ15時…)図書館の返却ポストにCD返しつつ写真撮りに行きました。
頑張ってる職人さんがお写真。
気をつけてねー。

1107.jpg



18:30にスゴイスゴイ眠かったです!
いっぱい動いたからご褒美だ~。
3日に買ったサボテンを大量購入してきました。
6コ買って、2個を父に。1個を共有スペース?に。3コを私の部屋に。

名前をつけねば。でもどれがどれかわからない。。と
名前を考えながら、名前を貼りました。

ぼっちぃとさぼっちは今日のお写真。

1106.jpg


私の部屋のもう1テン(さぼてん。だから、テンにする!)は、こはり。です。


そういえば、ポメラdm20の修理を諦めて破棄をお願いしたのに、修理会社に連絡が行ってないらしい。
今日もう1回サポートセンターの人にメールしておこう。

ではv
歌手、藤田麻衣子さん公式サイト:http://fujitamaiko.com/の、

泣いても 泣いても
花火
きっと

が入ったシングル。
【泣いても 泣いても/花火】が11.26に発売されます!!

今日から試聴開始!!
↓試聴サイト。MW RECORDS 藤田麻衣子 アーティストページ
http://www.musicwebrecords.com/artist/fujitamaiko.html

あっさりとした感想。

泣いても 泣いても
→バラードだと思ったら昨日か一昨日の日記でミディアムナンバー。確かに。
ちょこっと速い。のに、キーが高い!!
がんばって歌いたいなぁって思う曲になるでしょう!カラオケさん(!?)よろしくです。
泣いた後は喜びが待ってるハズ!って曲ですね。

花火
→緋色の欠片 蒼黒の楔 DSサイト:http://www.otomate.jp/soukoku_ds/
試聴できる場所とは違う場所が試聴可!
歌詞が違うだけでこんなにも雰囲気が違うのか!?とビックリ。全部聞きたい!男の子目線!
こんな風に大切にしてほしいし、ドキドキしてもらいたい(笑)

きっと
→バラード!!すんごく高い!もしかしてこれも失恋ソングなの!?それともまだ恋じゃないけど見込みないの!?
全部歌詞を聞かせて~!!この試聴ポイントはサビなんだろうか。やっぱり前・後ろの歌詞が気にになります。

アマゾンリンク。
初回限定版はアマゾンで予約済み~♪
えへへ。楽しみ!!






今日は初!ちゃんとした土曜日出社!!1日同じ事を黙々としてました。
雑用っていうか、単純作業。単純すぎる作業。大量生産してました。
わごむ。紙。機械。延長コード。段ボール。ガムテープ。黒いペン。ハサミ。だけしか必要ない(笑)

そのあとお父さんの携帯の周波数?がなくなっちゃうから、機種変更してきました。

ついでに、auひかりに変更手続き!

今Biglobeを使っていて(ADSL)、固定電話はNTTなんですけど、電話回線をKDDIにすると、まとめて請求されて、なおかつ安くて、au電話への通話料が無料!になるってんだからお買い得!

【電話に関する個人的Qとそれの解答。】
Q1:固定電話の番号は変更になるの?
A1:いいえ。携帯のナンバーポータビリティと一緒で、固定電話の番号そのままに会社だけが変わります。
番号をそのまま使う場合、NTTのサービス休止料が2,100円かかります。
Q2:ナンバーディスプレイ・ナンバーリクエストは使用できるの?
A2:できます。料金一緒です。
Q3:NTTに私から伝えるの?
A3:いいえ。auから伝えてくれます。2,100円は最後の請求日に乗ってきます。

【ネットに関する個人的Qとその解答。】
Q1:Biglobeのアドレスとか変更する必要があるの?
A1:いいえ。そのまま使用できます。
Q2:モデムの変更とかは?
A2:手続きをするとBiglobeから新しい機械が送られてきます。それに差し替えて、古い方は送り返してください。その手間は発生します。
Q3:今、モデムから3つのパソコンにつながれているのですが、そのつないでいる線はそのまま使用できるのですか?
A3:Biglobeから借りてるものは返さなければなりませんが、それ以外のものでしたらそのままお使いいただけます。

【全体的な質問】
Q1:工事にお金がかかるの?
A1:ひかりは24カ月使用していただく事を前提としています。
初期費用31,500円は、24回に分割され、毎回ひかれますが、毎回その分戻ってきますので、24ヵ月使用していただければ差引0円です。
Q2:それ以外に例外的にお金がかかる場合があるって書いてあるんですけど、かかるならやめる、とか出来るんですか?
A2:もしその不安があるのでしたら、工事日の確認の電話がある時に「不安だから1度見に来てほしい」旨を伝えてもらえればOKです。工事が発生した後キャンセルはできませんが、工事が発生する前ならキャンセルが聞きます。
Q3:結局いくらかかるの?
A3:(2011.11.5現在)
【電話】=(525/月)+(ナンバーディスプレイ420/月)+(ナンバーリクエスト210/月)
=(1155/月)

【ネット】(1戸建て・Biglobe)
開通月
=(5460/月)-(5460/月)+(840/登録費用)
翌月
=(5460/月)-(5460/月)
3か月~24カ月
=(5460/月)-(788/月)
25~
=(5460/月)

2年ごとに更新があり、更新月ではない時に解約すると約10,000円かかります。

とのこと。
今ならキャッシュバック(現金為替で届くラシイ)
しかも。父の携帯を機種変更したのと同日だと、プラス5000円。
いえーい!!(2011.11.5現在)
家に帰って交渉スタート。

好きにやっていいよ。と許可!!
これから物事が動くときに実況中継します!!

お写真。
この間「サイフ忘れちゃって、500円貸して!!」って言われて、180円しか入ってなかった。ので、
500円入れたお財布。
今は会社に自分のロッカーとか何もないので、これくらいしか持っていく必要がないデス。

1105.jpg


いっぱい書いたv
一昨日?300円近いサボテンが50円に値引きされていたのを買ってきました。
たサボテンにハリィと名前をつけてみましたよ。

育て方がわからないので初めて検索をかけてみて・・・

引用:http://www9.plala.or.jp/mosimosi/green/others/cereus_saboten.htm

サボテンですので、水はあまり与える必要はありません。与え過ぎると根腐れします。春から秋の生育期は月に2、3回、11月から3月中旬頃までは月に1回ぐらいの水やりで、水はほとんど与えない方がよいです。与え過ぎると根元から腐ってきます。4月から徐々に成長してきますので水やりを開始します。


・・・。既に2回も水を飲ませてしまいました。(* ̄□ ̄*;
ま。まだ平気かな。。

お写真。はそのハリィ。
1104.jpg

JR東日本駅発車メロディーオリジナル音源集を借りてきました~。
時々「おっ!」という音が入っていて。おぉー。。となります。
でもわからないのも多いじょー。
お。知ってる曲だ。
Mellow time/Farewell
メロディー/Airly
新たな季節/Twilight
スプリングボックス。
とりあえずココまで聞きました。

今度電車に乗るのが楽しみになりそうです。

まだ全部聞いてないんですが、新宿STATIONという曲があるようなので楽しみです。
わ。スゴイ。アマゾンで試聴できるんですね。
試聴だけでもぜひ。
有樹が喜びます。






amazon引用。

高田馬場駅の山手線の内・外回りの 「鉄腕アトム」 をはじめ、新宿駅の中央線・山手線・埼京線など、JR東日本の駅ホームで使用されている発車メロディーのオリジナル音源をCD化。新宿駅全14のホームで使用されている音源をメドレーにした 「新宿STATION」、ハープの音色(ハープ演奏:内田奈織)をフィーチャーしたオーケストラバージョン 「組曲 新宿STATION」も収録。

《収録曲使用駅》
新宿、代々木、渋谷、目黒、大崎、日暮里、池袋、高田馬場、国立、立川、日野、梁川、笹子、勝沼ぶどう郷、竜王、小淵沢、西船橋、船橋法典、市川大野、東松戸、新八柱、新松戸、三郷、新三郷、吉川、南越谷、東川口、東浦和、武蔵浦和、西浦和、北朝霞、府中本町、上尾、熊谷、岡部、新町、尾久、浦和、さいたま新都心、東大宮、蓮田、岡本、宝積寺、氏家、津田山、久地、宿河原、中野島、稲田堤、矢野口、稲城長沼、南多摩、分倍河原、西立川、東中神、中神、昭島、牛浜、福生、羽村、小作、河辺、東青梅、青梅、相原、鶴見、戸塚、鎌倉、いわて沼宮内、二戸、八戸、栃木、佐野、桐生、伊勢崎、船橋、津田沼、稲毛、八街、我孫子、東我孫子、武蔵高萩、誉田、土気、大網、茂原、袖ヶ浦(全87駅)



お写真はCDを借りに行った後、ポストによった時の。
ポストはないですが。
1103.jpg

会社にはちこくしない。でも、有樹的に、着きたい時間ってのが定時の10分前なのですよ。って。
で、、今朝カマキリさんがチャリ・サドルの下に居て、
カマキリよ。そこをどいてくれ。遅刻してしまうよ。って状態だったわけですね。

1102.jpg


さかさまについてるの。わかります?
丁度日付の上ですネ。

かまきりちゃんたらもう。

ほうきではらってやりました。Σ( ̄ロ ̄lll) 

だって遅刻しちゃうもの。
触るの嫌だもの。

踏まないように出ましたよ?ちゃんと。
<( ̄- ̄)> エッヘン!

会社近くの学校のために出てる交通指導員?さんにいつもあったら「おはよーございます」って言ってて、
返答してくれてる人がいるんですけど。

髪をバッサリ切られました?って。
あ。そうなんですよーって。
雰囲気違うから別の方かなって。って。

こういうの、感動ものです。o(TωT )( TωT)o
ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今日、BEST PIANO 100↓を、図書館で借りてきて、

DISC1)フェイバリット
DISC2)元気が出る
DISC3)リラクシング
DISC4)ドラマティック
DISC5)ロマンティック
DISC6)ノスタルジックとあるのですが、

DISC4)ドラマティックの、
チャイコスフキー ピアノ協奏曲 第一番 第一楽章を聞いて、右手が指揮者のように動いた自分にびっくりしました。
むしろ唖然としました。。

お写真。
なにやら大きくなってまいりましたよ。
1101.jpg


ではっ。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター