いま、私がここでこうしてブログを書いているのは、人間関係のトラブルで会社の元の部署に復帰できなくなったからです。
まず、今年始まる少し前から、私は今自転車で会社に通っていますが、とある状況により、電車に乗って通わなくてはならないかもしれないという不安がつきまいといはじめました。
前の会社にも電車で通いましたがそこは2カ月もたなくて、それ以外のプレッシャーもありましたが、とりあえずしんどかった事を覚えてます。
それに加えて、残業ばっかりしててよくない私に、早く帰るように。という指導が、より一層はいりはじめました。
正しい事です。それが6月の頭ぐらいの事だったと思います。
私は今でもギリギリで頑張ってるのに、これ以上頑張れってこと?
その気持ちと共に、とある言葉をいただきました。
「何もわかってない。」
自覚がありました。私は仕事の事が何もわかってない。
私には経験がありませんでした。だから、誰よりもはやく会社に行きたかった。
わからないことはつきつめました。
でも何もわかってない。
その少し前から自分の仕事がうまくまわってないと思ってました。
いっぱいいっぱいだったのか、同じ仕事を教えるのが初めてだったからなのか、とりあえずつらかった。
つらいっていっぱい人にいいました。たくさん泣きました。

そんで、言われた言葉にぐさっときた。

私が頑張っても、まだまだまだまだなんだ。
私なんていないほうがいいと思う。
私は仕事ができてない。
それで、残業しちゃいけない。

一気にいろんなことがきました。そして土日泣き始めました。土日が来るたびに泣きました。平日でも泣き始めました。金曜日の夜からもったいなくて1日に4時間ぐらいしか寝なくなりました。ご飯もあまりたべられなくなりました。ついに会社に居ると泣きそうになりました。こらえるのが大変でした。

つらくて心療内科に行きました。
貰った薬の副作用で会社にいられませんでした。2日しか飲めませんでした。
薬をやめると、泣きそうになりました。
その週の金曜日、お休みを取る事にしました。木曜日、課長と話をして泣きまくりました。
休職を薦められました。
土曜日、心療内科で休職をせい。と宣告されました。
その時に言われました。

狂ってる。
このまま行くと、過労で死ぬよ?

7月11日から休職することにしました。
休職制度で家でまったりしているだけなのに、給料がでました。
哀しかったです。

9月1日、復帰することになりました。
今までから部内異動しました。
私の代わりに私の元いた部署に異動する子とどう接していいかわかりませんでした。
でも、その人から引き継ぎをするはずなのに、その人と話ができませんでした。
挨拶しましたが、前の上司の反応だけ見て安心してました。
午前中だけ勤務。のんびりやらせてもらいます。って言いました。
帰って気になったんでしょう。その子のブログを見ました。
そこにあったツイッターを見ました。
私の事が嫌いで嫌いでしょうがない。
常識がない。
その旨を告げる言葉と信じられない。イラッとする。その言葉だけが並んでいました。
挨拶でみんなの反感を買った。とも書いてありました。
そのフォローの人数が200人ぐらいいました。
”みんな”の反感を買った。
この子が私の悪態をつくたび、”200人”に発信される。
言われてしょうがない事をした。
私はこれから仕事でかえしていけばいい。
思っても無理でした。
とまっていた涙が溢れました。次の日は気持ちが悪くて涙がとまらなくて、会社に行けなくなりました。
その子には振り回して申し訳なく思います。
それと同時に、世間一般の反応を教えてくれた事に、お礼を言うべきだとも思ってます。
私は常識外れの事をしました。

辞める決意をしました。
課長に電話したら、ひきとめてくれました。
辞めるしかないと思ってた自分がいました。
でも、辞めたくないと思ってる自分がいました。

そして完全に部署外に異動することになったのです。

10月の2週目の火曜日から私は復帰しました。
10月いっぱいは午前中だけ。
11月いっぱいは15時まで。
12月から本格復帰です。
ツイッターに
午前中勤務は贔屓だ。会社はリハビリ施設じゃない。
そう書かれました。
でも、私が変則勤務をすることを、会社が指導してくれました。
その子に会えなくて元の部署に入れなくなりました。

ブログも引っ越しして今、ここにいます。

死にたいなんて人生のなかで何度も思いました。
みじめだなってたくさん思いました。
きっと星ほどの数の人に嫌われているでしょう。
でも、私はここで生きています。

だから、私はここにいます。というブログタイトルにしました。

どんな人でも今、今いる場所で生きているんです。
生きてるってことを認識されない人も多いけど、生きているんです。
自殺はしません。周りの人に迷惑がかかるし、私を大切に思ってくれる人がいっぱいいるって知ってるからです。
それがたとえ一人でも、私は自殺はしません。
母が私を生んでくれたからです。
父が養ってくれたからです。
兄の妹として生まれたからです。
家族が私を愛してくれているからです。
家族が私を支えてくれているからです。
大切な友人が、私の傍にいてくれるからです。
私の話を聞いてくれる人がいるからです。
ツイッターの話をすると、私に可哀想だと思ってくれる人がいるからです。

そして今、私のブログを読んでくれる人がいるからです。

2011年は私にとって

「うつ病で会社を休職した年」

です。
その前に何があったかなんて覚えてません。

でもそれと同時に、
「抹茶ラテにはまった1年」
「新しい事に挑戦した1年」
「大切な人が増えた1年」
「温泉と旅行にハマった1年」

でもあります。

人生プラスマイナス0です。
不幸な事と幸せな事。たくさんあって、でも結局0なんだと思ってます。
今までも幸せでした。だから、これからもっとつらい事があるかもしれません。
でも私は今ここで生きています。
だから、これからも生きて行きます。
どんなにつらくても。どんなにみじめでも。たとえ会社を辞めても。
仕事しながら生きて行きます。
私の寿命が来る日まで。私は今とおなじように、生きています。
それが明日でも10年後でも、何年後でもかまわないんです。
どこにいるの?って聞かれたら、私はここにいます。と答えます。

生きているためには行き始めた日。誕生日が大切です。
毎日、1日1日が、誰かの誕生日です。
そして、誰かの命日でもある。

でも、私は誰かの誕生日を祝い続けます。
ブログを書ける力があるうちは。

お誕生日。おめでとうございます。

1231.jpg


そして。今生きている人に感謝を。
頑張ろう日本なんて言うけど、生きてさえいれば、がんばらなくたっていいと思います。
私は。
12311.jpg


今年は終わり、来年になります。
リセットされた気分になりますね。また1月1日に戻る。
新しい気持ちで。教訓だけ胸に。

また楽しい事を楽しいと感じながら。私は明日も生きていきます。

おやすみなさい。よい夢を。
そして。明日の朝日が迎えられることを。心から祈ります。

年末年始。

2011/12/30

ちょっと新しい事にチャレンジ。
でも、次かなと逢ってからブログではカミングアウトします。

大切なお友達が、ネットより先(笑)

今日はそんな内緒の予定を午前中して、そんでもって、昨日からハマった(買ったのはずっと前)の本
をずっと読んでました。



そのあと午後買い物に出て、服を買って(スタンプありがとう。ついてもらってきたよ。私信)

その買い物に出た時にライトノベル欲しい症候群になって、
知らないうちに完結してた本と、短編集をゲットだぜ。



完結。

短編。


凪かすみさん。大好きvv
そんでもって、
スペシャル小冊子全員サービス(〆:2012.2.29)の応募用のハガキも書きました~。
ぃえい!



そのあと、精神安定薬を数日飲んでなかった副作用でバタンキュー。
眩暈と気持ち悪さがありました。
昨日の夜の若干気持ち悪かったりめまいがしてたのもそうなのかなーって感じです。
昨日飲んでから寝ればよかったなぁ。。


お写真は食品買いにいったヤオコーに出してた露店さん。
12302.jpg


きのうは馬車道でごはん。
デザート広場を二人で頼みました!!
右がかなの。左が私の。
12301.jpg1230.jpg


昨日はかながハマってるゲームの人名宛クイズしたり、
二人で抹茶いっぱい飲んだり、
かなに紅茶作って貰ったり、
おいしいご飯食べたり、
寒い中歩いたり、
一昨日の飲みの話したり、
かなの昨日の話を聞いたり、
イブのイルミネーションの話したり、
クリスマスの話したり、
かなが大変だったイブとクリスマスの話したりしましたっ。

良いお年をー。って別れたけどそっか、今年はもう逢えないのかorzってへこんだ(笑)
結局今日は忙しかったし、明日は浅草なので、無理なんですけどネ。

あ。おじさん来訪しました。
もう61歳だって。見えないー。

でも見えるかも。

パチンコの話を根掘り葉掘りしました。
やってみたいなー。
でもパチンコのカゴ1杯分買うと5000円なんだってね
スゴイー。
お金持ちだ。

ではでは。年末の〆はまた後で。

今年は平穏にさっさと寝ますv

念願達成。

2011/12/29

昨日は飲み会でした。帰ってきたの12時30分ぐらい。
ごめんなさいー・

ってことで
12281.jpg


遅れてゴメンナサイ。バージョン。

さてさて。東武動物公園のウィンターイルミネーションでやってたフォトコンテスト
http://www.tobuzoo.com/event/details/261/
に参加しました~。
いぇい。

投稿名は"まきまき"です。
もしよければ(今日投稿したばっかりですが)投稿作品ご覧くださいな(>▽<)

ということで今日はかなとデートvです。

夜遅いのは必須。ということで。
1229.jpg

こっちは西武園ゆうえんち。

さて。ちょこっと出かけて。そんでもってちょこっと買い物してきます。
ちょこっとvね。

さむい。

2011/12/27

さーむーいーよーー。

帽子、手袋、マフラーとコート。必須です。

皆さんもあったかくしてくださいなぁ。
あったかく。
ぬくぬく。

ぐぅ。。

って感じで(え)
2日連続ヤバイ時間に起きてます。
携帯目ざましが聞こえません!!

ヘールプミー。

写真はイルミネーション。
西武園ゆうえんちどぇす。
1227.jpg


明日で仕事おさめです。
がんばるぞい!

わーいv

2011/12/26

嬉しくてコメントしてきちゃいました。
藤田麻衣子さん:http://fujitamaiko.com/
のブログで、写真載ってて、私のあった。
角川のハッケンくんがついてるのー(笑)

日記から写真もらっちゃいました。
ゴメンナサイ
引用:http://fujitamaiko.com/diary/archive.html?method=articledetail&aid=101976

101976_org.jpg



お写真。
今日は残念ながら三日月が綺麗に映らなかったので、昨日の観覧車からの夕陽です。
綺麗ねー。
12262.jpg


こんな景色一人で見てましたさ。

にしても2日連続でイルミネーション行ったら、また行きたくなっちゃったよ。。
近場でないかなー綺麗なとこ。
すごいとこ。
探せばいっぱいありそうだ。

表参道:http://www.omotesando-illuminations.com/
アイリスイルミネーションどっとこむ。:http://www.iris-illumination.com/
るるぶ:http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/
ぐるなび;http://sp.gnavi.co.jp/illumi/

行きたいなぁ。。


どうでもいいけど私のメアドには、こんな感じの頭文字が入ってる。
I'm glad that you are still alive.
私はあなたが生きていてくれて嬉しい。

ちなみにマイブログ。
http://imhr.blog.fc2.com/の
imhrは
I am here.ですよん。

英語苦手だけど頑張ってます!!
今日は西武園ゆうえんちに行ってきました。
そうなんです。今日だったんですよ。


藤田麻衣子さんのフリーライブ!!
17:30~の列で一番に並んで、まいちゃんにプレゼント渡してイルミネーションの写真見せて。
そんでもって、うずまき書いてもらった!!

しかもライブ中にほんのり雪vv

1225.jpg


聖夜の奇跡ってあるんだね。
西武園ゆうえんち入る時、本気でむかついたり、
切符の事で失敗したり。色々あったけど、

イルミネーション綺麗だったし、(点灯式は圧巻!!)まいちゃんと話せたし、

幸せですっ!!

12253.jpg


苦しい事がいっぱいあったし、やっぱり人ってどこまで信じていいの?ってわかんなくなったけど、
幸せです。本当に。幸せです。
生きてて、よかった。
人生で1回、マジで死のうと思った事あるけど。生きてて良かった。

12251.jpg



まいちゃんがライブやったステラ・フォレスターレ?の


12255.jpg

と、夜
12254.jpg


イルミネーションイベント。
スターキングダム

公式サイト:http://www.seibuen-yuuenchi.jp/starkingdom/index.html

の場合は、16:00ぐらいから入園料¥500 イルミナイトパス¥1000なので16:30ぐらいまでに行って、
点灯式があるならぜひ見に行ってほしいですね。
点灯式には聖なる丘の最前列をゲットすると圧巻です。

多分毎日の点灯時間は変わると思う(あくまで想う)ので、お気をつけて。

西武園公式サイトはこっち:http://www.seibuen-yuuenchi.jp/

昼間から入る場合は、ファミリーマートのチケットで¥3200→¥2900で入れます。
割引ですね。
くわしくはこちら:http://www.jtb.co.jp/cvs/etkt/Detail.asp?LP_CD=005&lcategory=25&largearea=A04&page=2&gpsyocd=02110SBEAP099&jcd=02110SBEAP111&gpdatanum=1

で、なおかつこの入園券を朝ゲットして、西武線の窓口でこんな切符も買えちゃいます。
西武ドーム。ゆうえんち割引きっぷ↓
http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/ticket-info/otoku/dome-yuenchi-waribiki.html

ので。オススメです。

では。これから行く方は素敵な夜を。
メリークリスマス!いぶ。

みなさんいかがお過ごしですか?有樹は満喫☆彡しました。

1.髪を切りました。
駅前の1000円カットでお兄さんに髪を切って貰いました。
「夏ぐらいにバッサリきったでしょ?」って言われて、
「よくご存じで。」、
「多分それ切ったの俺ですから。」

「会社で失敗しちゃったんですよ。」
「失敗しちゃったんですか?」
「休職したんです。3か月。」
「え?なんで?」
「うつ病で。」
「悩みすぎです。」

という運命的な話をしました。

今日は遊びに行くの?と聞かれ、東武動物公園へ。と答え。
森林公園行きましたよって言われ、「紅葉見ナイトですか?」っていったら、
紅葉見ないと。じゃなくて、紅葉見、ナイト。って訂正され、
途中の竹のところで引き返してきちゃったみたいで、その後が一番綺麗なのに。って言ったら、
ブログやってるんですけど他の人のは豪勢なのに。って。後で知ったらしいです。

で、なおかつ西武園ゆうえんちに30日に行くらしいんですけど、
私も○日行きますよって言ったら、
何イルミネーション合戦してんだか。
って。
(ちょっと違うかもですが)

ブログちょこっと探してみたんですけどわかんなかった。
聞いとけばよかったなー。

どうせ一人ですよーだ。

で、その後、ポムポムプリングッズを買いに、池袋へ。
ゲットして、その後に東武動物公園へ。

16:30~販売開始で
入園料が500円。
乗り物乗り放題が500円。

ギャラクシーウォーカーで不正解で、
60分まち。と言われた観覧車に30分ぐらいで乗って。
その途中はっと周りを見回したら。
カップル97% 家族2.9% 0.1%一人もの私。

ちょーーーーーさむい。
でもね、スッゴイスッゴイ綺麗!!

17:40について、20時までいちゃった!!
すごーーーーーーーーーーーーーい綺麗!!


園内に売ってる300円ぐらいのグラスで見ると、こんな感じで華に見えるの!!
裸眼だと光なのに。スゴイ!!
いや、観覧車で試し見があったから。。
12243.jpg



途中のキャンドルで手をあっためて。帰りにこんな感じで見えることに気付きました。
しかも。いっぱいいろんな形があって素敵です!!
12244.jpg


東武鉄道展みたいなもの(あったかい)があって、そこにあったミニチュア模型。
新幹線が走ってました!!
12242.jpg


有樹からのメリークリスマス。イブ。ってことで。
イブの感じが違ってたら寂しいなぁ。
さっきのキャンドルのところにこんなのあったv
二人で顔くっつけて撮ると、きっとハート型にうつるんだよ。
いいなぁ。
12245.jpg


そして。こちらv
後ろのカップルにお願いして撮って貰って、後ろのカップルの分を自分たちが撮る。
みたいな素敵な共存が。
12241.jpg


まだまだ載せてない素敵な作品150枚なり~。
すっごい楽しかった。
この年で、なんとメリーゴーランドにも乗りました。
楽しかったぁ。

すごいすごい綺麗で楽しめるから。ぜひにv


さて。
昨日の話。
かなと「源氏物語」を見に行きました。

アニメイト寄って直行してかなに負けたorz
タコヤキの形したオムライスがおいしかったです。

内容は、藤壺の宮様が髪を下ろされるところまでかな。
最近のかつらはかつらに見えなくて素敵ね。
物語が文字から。
しかも、語りっぽいのから入るのはとても斬新で、
しずかーに鑑賞する感じで。
あべのせいめい。が出てきてびっくりしたけど窪塚さん。ハマリ役でした。
役者は豪華。もちろんセットもなにもかも。

いびきかくほど寝入った人なんて初めて見たけど。私は面白かったですよ?


帰りは五右衛門でごはん。
1時間ぐらいだけど、久しぶりに会えてうれしかったなぁ。

しかもかなに貸してた本、盗まれちゃったらしいんだけど
(私のかなにそんな事した奴許せないっ!!)
同じ本を買ってくれて。すっごいすっごい嬉しかった。
クリスマスプレゼントみたいv

さて。明日は医者です。
そしてプラスアルファー。

クリスマス。楽しみます!!
自分で自分に購入!!

じゃじゃーん。

1223.jpg


ネックレスです。
結構高い。
でも当初一目ぼれしたものよりは高くないv

昨日は映画見ました。
かなと遊びましたv

サバイバル&ハッピーデイ!!

描くには時間が足りないので
(((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
またあした。

ゆえに!!

昨日はごめんちゃい。
明日。。
昨日の。あっぷ。します。

ごめんちゃい!!

アイドルマスター アルバム ¥2800


ゲットしましたー。

LIVE曲メドレーよかった。
マリオネットの心はやっぱりいいー。

アイマスー!!

にしても昨日ましろ色シンフォニーだったのですが、、
最終回が録れなかったよー。。
アニメいっぱいだからいけないのかなぁ。。

ガックシ。

でも、明日はアニメイトへGOです。
映画も見ちゃうよ!

写真は毎年見るイルミネーション。
1221.jpg
Starry☆sky 2012年スクールカレンダー。

電撃ガールズスタイルでの誌上通販。お金振り込んできましたっ
申し込み〆切は、2012年2月10日。
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
届くのは・・・
2012年3月中旬。

まだ~。の方は、お早めに☆

After winterのアニメイト限定特典の検索でいらっしゃってる方が多いんですよ。
本当に多いんですよ。
不慮の理由じゃなくて、ちゃんと説明してほしいんだっ。って気持ちが強いんだなって思いました。
そして重ねて思う。

問い合わせはアニメイトの各店舗様へ。



アニメイトも不運。

・・・でもまてよ?
各店舗へ。って書けるってことは、何かやらかしたのアニメイトってことなのかな。。
普通honey beeがやっちゃったら、各店舗へ、って書けないよね?
むぅ?

想像。してみよう。
想像1(あくまで想像)
声優に伝え忘れていてアウト。
想像2(あくまで想像)
過去の何かを使おうとしたが、版権的にアウト。
想像3(あくまで想像)
予算計上忘れで経費がない。
想像4(あくまで想像)
シナリオが漏れていて時間がなくてアウト。

・・・あくまで想像。
こんな想像したよって人は、コメント欄へ。
あと何か事情を知ってる方もコメント欄へ。


さて。お写真。
1220.jpg


夕暮時。止まって撮って。また進む。

(笑)
Starry skyネットブック¥69800の予約手続きをしましたー!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

でも
→。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ


ま、いっか!!

なんかイベントというか、日に日にもりだくさんv

12/20:藤田麻衣子さん。3マンライブ(!?)の一般発売日!!
ぴあ:http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1155673&rlsCd=001

12/23:Starry skyクリスマスページ:http://www.honeybee-cd.com/starrysky/limit/2011christmas/index.html
にて、

マドンナちゃんの愛しの彼からクリスマスカードを預かってるよ!



とのこと。
見に行きます!!

それにしてもStarry skyのICカード、不知火先輩のが載ってない(Byアニメイトオンライン)
売り切れなのかしら・・・。

池袋まで行ける日はあるのか!?
って感じ~。。

お写真
1219.jpg

レンタルされてなかったので、買っちゃいました。

最初アマゾンで買おうとしたら、

アイドルマスター アルバム ¥2800


通常5-6日と書いてあり、
セブンイレブンいい気分のネットで購入。
公式サイト:http://www.7netshopping.jp/all/
直リンク:http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301134652/subno/1
(本当に直でリンクできてるかは不明(笑))

アイドルマスターの美希の回で、出た、マリオネットの心が入ってます。
残念ながらどの歌詞検索でも出てきませんでした。

ゴメンナサイということでサビだけちょっと。

マリオネット
あなたに気持ち伝わらない あぁもどかしい
ほらね 涙一粒もでない
心が壊れそうだよ


テレビを見て。聞いて。書いた(笑)

あと数日で届きます。
ウキウキv


あと今日はお父さんとミッションインポッシブルの映画を見に行きました。
あ(ノ゜⊿゜)ノ録画しなきゃ。今日の映画!!

あ。映画公式サイト:http://www.mi-gp.jp/

どこまで言ってよくて、どこまで言っちゃいけないのかわからん。。
ネタバレしません。

おもしろかったよ?


お写真はMt.FUJI
日本好きなトムクルーズのために
(父に映画後、名前を言われるまでわからなかったひと~?
はーい。
・・・)
1218.jpg

LaLaDX!!

2011/12/17

今日、仕事がえりにほしかったものが1個も買えなかった・・
CDレンタルされてなかったり、サイズなかったり・・・

わーん・・。

でも、思いだして買いました!!

雪んこだるま?の抹茶!!
1217.jpg


そして帰りに文教堂を見つけて、

本買おう。

と電撃ガールズスタイル(スタスカのカレンダー1500円通販!!)と
LaLaDX!!を買いました。

マイブーム!あーんど、マイフェイバリット!

池ジュンコ先生のBEAR BEARがすっごく好きでした!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

また見たいvvv
ハガキ出さないと!!
多分大丈夫だと思うことを聞く私も私。
1週間ぐらいたったら(まだ49日ぐらいあるし)もう1回聞こう。

今はアニメイトに電話中。
Starry skyのアニメイトガールズフェスティバルで発売したグッズを一部アニメイトで発売。
ってなってるので、それを確認中どぇす。
予約で埋まれば修了。らしいっす。
もう1店舗はもう閉まったので、明日確認しよー。。


にしても、昨日で果林液が無くなったので黒糖をお湯と水で薄めた(相当薄めた)ら、
まずいまずい。。
うえぇー・・ってなりました。
あーまずかったー!!

スタスカのグッズが欲しいけど、画像を見ずに買うのは嫌だ~・・・。
へーるぷみー!!

写真。
今日も撮れなかったー。
朝は~時間がないのよ~ってのは言い訳デス!!
お写真はイーヨの後ろ姿。
1215.jpg

イーヨふたたび。
(笑)
今日はミーティングに参加しました!!
そういえば前いた部署ではそういうのなかったなぁ。
(外の人が加わるのはあったけど)
何かあればその都度報告。みたいな。
それが私を苦しくさせてた原因かしら。なーんて♪

せめて出来るところを頑張って、今はまだ迷惑かけてますけど、ちょこちょこ役にたっていきたい!!

ところで、スタスカのネットブックですが、今日解答がきまして、ワードもどきが入っているらしいv
一応高い買い物なのでもう1回確認したら購入手続きをしようと思います!!

不知火先輩以外も入ってるけど、それはヨシとするのーv
えっへっへv

お写真は数日前の。
1214.jpg


春になるとしだれ桜が綺麗です。
冬でもそれなりにキレイ☆彡

忘れてた!!

2011/12/13

FF13-2、特番明日ですよー。
BS11 12/14 21:00-
http://www.bs11.jp/special/1579/
冬の後。ってことで。4月27日です。
これで本当にラスト。
でも不知火先輩の誕生日を越したから、誕生日壁紙とかあるかなぁーvv

あとこんなものが。

引用:http://www.girls-style.jp/blog/honeybee/

●「Starry☆Sky~After Winter~アニメイト限定版」同梱CD変更に関しまして
「Starry☆Sky~After Winter~アニメイト限定版」の
同梱特典CDに関しまして下記のように変更となりました。

「星空でおやすみシリーズ~in Winter~」

「星座彼氏&旦那シリーズ 白銀桜士郎ver.」

「Starry☆Sky~in Winter~」キャラクターでの
「星空の下でおやすみ」を楽しみにお待ちいただき、
またアニメイト様でのご予約を予定されていた皆様には
ご迷惑をお掛けすることとなってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

「星空の下でおやすみ」CDシリーズは、
アニメイト限定版共通の特典として制作しており、
又、弊社としても事前にご案内しておりました
「Starry☆Sky~in Winter~」メイン3キャラクターでの
当CDの制作を進めておりましたが、
不慮の理由により制作が不可能となってしまいました。

今後、他店舗様での特典や、商品として
「Starry☆Sky~in Winter~星空の下でおやすみ」の
制作・販売予定はございません。

皆様のご期待に添えず、大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

2011年12月13日
株式会社アスガルド



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アニメイトだよー(;_;)

おやすみvって言ってくれるの楽しみだったのにぃ。。

でも、次の記事を見て復活!!

公式サイトリニューアル
http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html

ついでにこっちも!
3周年記念サイト
http://www.honeybee-cd.com/starrysky/limit/3rd_anniversary/index.html


ネットブックの購入を真剣に考え中~。
うぉぉぉーー。
http://www.digi-tsuhan.jp/shop/starrysky_pc/

ポメラの代わりにメモ帳・・(贅沢ー)ほしいですー。。
ノートパソコンは間に合ってます!!
記念物として高いの出してくるのは痛いッス!!

写真は数日前の。
土曜日かなぁ?

1213.jpg

のーん。

2011/12/12

仕事遅いんじゃない?というコトっぽいコトを言われた気がする。
とりあえずコレしてました。って言ったら、わかりました。って。

ごめんなさいorz

もっとはやくもっと頑張ります!!
気持ちの中ではいつもそうなんだけどなぁ。。ガックシ。

でもいいの。めげない。

レモン・・・バーム?レモン・・グラス?わからん。
紙どっかいった。。
ハーブです。こんな感じになりました。
1212.jpg


今日はテレビジョン特大号をゲット!!
嵐がいっぱいv
かなに早くあげたいなぁ・・・。

感動した!!

2011/12/11

昨日、皆既月食?を見ました!!
ほんの10分ぐらい。
それでも感動しましたっ!!

すごい。ナマってスゴイ!!
リアルってスゴイ!!
一瞬って大切!!

ちょいとぶれましたが。
1211.jpg


今日はTSUTAYAにCDを返してマルエツで買い物して、エコスで買い物してドラッグエースで買い物して、
そのあと銭湯?温泉?に入りにいきました。

全部お父さんと一緒です。日曜日はお父さんと出かける日。ないと二人ともちょっと寂しい感じ。
最近ずっとですから!!
マルエツは一緒に買い物しました~。お父さんは¥990のトレーナー2枚ご購入v


ちなみにお昼は私の手作りごはん。スパゲティーです!!
1211af.jpg


お写真は銭湯の周辺画像~。
1211m.jpg
写真が何枚までいけるかわからないから、、
とりあえず今日のお写真。
けいおん!の映画:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
を見てきました。
新宿ピカデリー:http://www.shinjukupiccadilly.com/
で。ツリーがありましたー。
1210.jpg

テレビの時も泣きそうになったシーンに、泣きそうになる(笑)
いっぱいいっぱい考えてたんだなぁって。
あと自分プランで海外いけるのすごいねー。




さて。今日のお話はヒトリなのでサックリと。
お医者さん行って、けいおん!の映画を見ました。
ホットドックと抹茶オレを飲みながら~。
今日は主食よりも抹茶オレを優先させちゃいます。

そのあと、カラオケの鉄人の新宿大ガード店。(電話:0333456430)で1時間カラオケ。
リストはこちら。
95点:瞬間:藤田麻衣子:391279
93点:蛍:藤田麻衣子:400834
91点:友達:藤田麻衣子:402971
87点:キャンドルの芯:フレンチ・キス:405011
85点:I BELIEVE:華原朋美:20288
85点:Best Friend:西野カナ:334414
84点:たのしく たのしく やさしくね 華原朋美:20288
81点:各駅停車:藤田麻衣子:343160
今日は高得点日でした。

そのあと?その前?プリンを買って、ちょこっとアニメイトによって、
最後に日高屋ではるさめ麺を食べました!
ラーメンじゃなくて麺がはるさめ。すごいー。

では、今日のお話終わり



さて。昨日のお話。
どうしようかな。記事かえようかなー。かえちゃおうかな。

ま。いっか。
続こう。


12.9のお話。

とりあえずかなと待ち合わせしました。
18時についたので、抹茶ラテを飲んじゃいました。
そしたらかなが遅刻しなそうな雰囲気。
やばい!とマッハ?で飲んで、待ち合わせ。

ひさしぶりにかなと再会です!

どこにする?と話して、私がダッキーダックリベンジしたくて、ダッキーダックに。
私が頼んだのはチキン・なす・きのこのバターしょうゆでっせ。

お話スタート。
いっぱいいっぱいお話しました。
なんてたって再休職のちょこっと前からずっと会ってない。。
つまりは~、8/末ぐらい?からずっと会ってない。
積もり積もるお話をしました!!

一緒にいると話が湧いてくる。
まったく飾らないし、素の私。
おうちの私を知ってる唯一かも!!

そんでもって、写真。

ダッキーダックのお菓子の家。その1
1.jpg


ダッキーダックのお菓子の家。その2
2cake.jpg


西安餃子。の餃子。
gyo.jpg


お店の前にいた雪だるま。
alone.jpg


上からみたクリスマスツリー!
turi.jpg

それと、かなと約束したモノ。
ハムでは出来ませんでしたが、ラップを切って、まわりにふりかけかけました。
last.jpg


いっぱい載せられる(笑)

そろそろ帰る?ってなったのは22時過ぎ。
別れてからアルバム借りて帰りました。
残念ながら借りるの間違えたCDもありましたが。。
また借ります。

かな不足になると困るからちょくちょく会いたいなー。
そんな存在です。
栄養ドリンク?

そばにいたいです。ずっと友達でいてね。
でも時間がない。

こんなこと幸せすぎる!!
でもネタがないので、とりあえずハッピーバースデーだけ!!

1209.jpg


大好きな、かな、とあったから、ネタ満載です。
写真もいっぱい撮ったので、土日かけてじっくり(笑)アップします!!

お楽しみに☆

※ただし明日はほぼ1日お出かけ予定なので更新は夜かなぁ。
朝時間があれば。朝ちょこっとでも!!

お歳暮。

2011/12/08

今日はお歳暮をいただきまして(もちろん父宛てに)
そのなかに北海道のお菓子がありました。

おいしかったんですけどね。会社の名前忘れちゃった。。

豆腐チーズケーキ
生チョコシュークリーム。
なんとかロール。
なんとか。(コラ)

っていう4つセットだったんですよー。
あまくて幸せでした。

ちなみに自慢じゃないですが、甘党です!!

お写真。
お昼ご飯は公園でランチしてますが、その公園で。
今日は寝坊して復帰以来初おかずを作れませんでしたー。
寝坊寝坊ー。
1208.jpg


明日は寝坊しない!!
不思議なタイトル♪

105=105円のバスケット。
+
X=いくらかわからん水玉ハンカチ?

イコール

水玉もようー。
お写真だよん。

1207.jpg


茶色のが百均です。
たまたまあったハンカチ?っぽいのが水玉で。
写真撮って、あー水玉してる!!って。

ちょっと楽しかったです。

えっと、茶色のに着替え入れて、水玉ハンカチ?に時計と万歩計入れます。
最近落ちるらしくて腕時計が2回ほど洗濯機にあやうく入った?入る?みたいな感じだったので、
落ちない対策を考えました。

うまくできましたv

ではv

おかえり。

2011/12/06

リコーからCX5が返却されましたー。
いえーいv

でも、症状の確認ができず、見込みで直しました。ってさ。
直ってたからいいんですけどね。念のためにってはがした時のポムポムプリンのシールが駄目になって残念。。
どっかに貼ったけど。どこだっけ。あぁ。そうだ。白LaLaふろくのポストカードが入ってるビニールに貼ったんだ・・・。

と言う事でお写真。
今日ローソンでこんなものを買いましたっ!

1206.jpg


チロルチョコ株式会社公式サイト
http://www.tirol-choco.com/index.html
にも載ってる、鏡餅チロルどぇす。

中身はみるくもち。
中のチョコの放送には、末広がりとか、猫に小判。春来たる。松竹梅。など新年にふさわしい言葉が印刷されてて、縁起の良い・・・。(なんだっけ。)リボン結びがされてますよ。

とーりーあーえーず、飾ります。
あ。今面白いの発見。

みかんのとりかた
【のりで接着されています。容器を上から押して取り出してください。だって。】
容器の上からだよね。多分。

今日は公休?っていうのかな。休みの日でした。
でも父と喧嘩三昧。
あとはビデオ見たり。

それなりでしたけど。幸せだったかな。
RICOHのCX5のカメラが修理完了。既に発送済み。ということでメールが来ておりましたー。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

12月のイベント間際になんちゅう。。と気付かなかった自分にイラッときてたのですが。
リコーさん頑張ってくれました。
ありがとうございます!!

アフターサービスポイントアップですよーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日は残念な事が。。
有樹の大切なお友達。親友のかなが誘ってくれたご飯デイが、
なんと会社の忘年会。
ガーン。(|||_|||)ガビーン

なんでぇ

となりました。(メールそのまんま(笑))
かなとは10月ぐらいからぜんぜん会ってないので、かな不足。。Σ(・口・)
あいたいよぅ。。
かなーー!!!
今度あったらいっぱいいっぱいしゃべってそう(笑)

前も残念なことに行けなかった事があったので、次に逢うのがすっごく楽しみです。

お写真。
長い事使ってる居間の時計。
1205.jpg
藤田麻衣子、12/24ライブ。
本日16:00-受付。
・・・。
17:30に確認しました。
売り切れたー!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) 


ショーック。

そして更に。。

まいちゃん日記より引用。。
サイト:http://fujitamaiko.com/diary/index.html

★12月24日(土)の藤田麻衣子 クリスマス・イヴ スペシャルアコースティックライブのチケット一般発売が明日12/4(日) 16時~会場販売のみとなっています。

■お問い合わせ先
吉祥寺STAR PINE'S CAFE

チケット状況につきましては、ファンクラブ先行販売も行ったため、残りが多くはありませんので、念のため、Twitterでお知らせをすることもあるかもしれませんので、明日はこちらもチェックしてみてください<(_ _*)>

藤田麻衣子スタッフツイッター
http://twitter.com/#!/Fujita_Maiko


藤田麻衣子ツイッター
http://twitter.com/#!/Maiko_Staff




あれ。逆じゃない?

藤田麻衣子ツイッター
http://twitter.com/#!/Fujita_Maiko


藤田麻衣子スタッフツイッター
http://twitter.com/#!/Maiko_Staff

・・。
とりあえず、ライブ会場に行かなきゃいけなかったみたいで…。
がびーん・・・。
ファミマとかで買えると思ってたー・・・。

仕方ないので12/25に遊園地に行こう。。

ただし。


引用:http://fujitamaiko.com/live/index.html
※雨天時はイベントが中止となる可能性があります。



Σ(・口・)。

まいちゃーん!!

本気でヤフーファンクラブ。考えます。

お写真。
1204.jpg


あとお詫び。

12/2自分のブログから引用。
明日、藤田麻衣子さんのクリスマスライブの一般発売日です!!
行くぜー!!


嘘でした。明後日でした。

ごめんなさいorz

ユニクロ。

2011/12/03

ユニクロでルームウェアをゲットしました。
公式サイト:http://www.uniqlo.com/jp/

これかな?マイクロフリースハイネックワンピース(スノー・長袖)どぇす。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/483584

ふわんふわん。
パジャマにする気満々で、ぽかぽかです。(ふわんふわんじゃないのか!?)

モノクロブーのパジャマは薄いし黄ばみが…。
まぁ春用?ってパジャマですけどね。

あとは昔ユニクロで買った茶色のフリースパジャマと…。
きっとふわんふわんのパジャマがもうちょっとあると思います。
あとはジャージでなんとか。

今日はマイクロフリースハイネックワンピース(スノー・長袖)に、ジャージのズボンをはいて、
ふわんふわんの靴下をはいて、もこもこしてる感じです。

なんかすごいブログ(笑)

それにしてもユニクロとか大手のサイトってあんまり見ないですけど、たまに見ると新鮮です。

お写真。前撮った写真。
カメラ戻ってきたら、ふわんふわんの靴下の写真撮りますねー。
1203.jpg
昨日か一昨日情報をゲットしました。

アイルーが表紙の雑誌があって、バックとキーホルダーが付録についている!!

発見~。
やっぱり宝島社。

サイト:http://tkj.jp/book/?cd=12577601

アマゾン(笑)


サイトから引用。↓

2大特別付録
(1)どこでもミニトートバッグ
(2)本誌限定カラー!立体アイルーチャーム
トート:H200×W260×D95mm
チャーム:H70×W30mm

シリーズ累計1900万本以上(2011年11月現在)の超人気ゲーム『モンスターハンター』シリーズのキャラクター・アイルーのキャラクタームックがついに登場!アイルー村のストリートスナップやアイルーグッズの紹介など、ゲームの攻略本とは一味違った面から“キュートなアイルー”の魅力に迫ります。付録は携帯ゲーム機もすっぽり入るミニトートバッグと本誌限定カラーのチャームという豪華2点仕様。アイルーが好き過ぎてたまらない人はもちろん、思わず一目ぼれしてしまった人も手に入れたい1冊です!



サイトから引用。↓

アイルーの大特集ニャ!

 アイルーっていったい何?

 かわいくて頼りになる狩りの相棒!!
 オトモアイルー徹底解剖!

 アイルー村ぽかぽかMAP

 村一番のお洒落さんは誰ニャ!?
 アイルー村ストリートスナップ

 ラブ♥アイルーインタビュー
 1.後藤真希 2.古原靖久 3.喜屋武ちあき

 人気キャラとアイルーが一緒になった!
 アイルーとコラボ

 キミの地元とコラボレーション!
 ご当地アイルー・メラルー大集合

かわいいアイルーたちが勢揃い!
アイルーグッズCOLLECTION

個性派アイルーが続々登場!
アイルー×アーティスト コラボイラスト

アイルー好きならコレで遊べ!
ゲーム情報など

グッズ問い合わせ先

2大特別付録
(1)どこでもミニトートバッグ (2)本誌限定カラー立体アイルーチャーム


※本誌掲載の情報は、2011年10月末現在の編集部調べによるものです。本誌発売後、仕様や価格などが変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。また、品切れ、欠品の際はご容赦ください。

明日、藤田麻衣子さんのクリスマスライブの一般発売日です!!
行くぜー!!

そんでもって今日新しい発表が。。
クリスマスイヴライブだけでなく、クリスマスライブも決定です!!

公式サイトhttp://fujitamaiko.com/

日記ページ:http://fujitamaiko.com/diary/index.htmlより引用

最後に、クリスマスイブのライブはワンマンライブを行いますが、クリスマスの12月25日(日)は、遊園地でライブします♪今年最後になるかな?なりそうな予定です。

【イベント名】
■ステラ・フォレスターレ点灯ライブ

【会場】
■西武園ゆうえんち
 埼玉県所沢市山口2964

【時間】
■1stステージ(ステラフォレスターレ会場前)
 17:30~
 2ndステージ(温もりの大地ステージ)
 19:00~

【料金】
■ライブ観覧は無料ですが、西武園ゆうえんちへの入園料が必要となります。
 入園料や雨天時の開催に関しての詳細は下記へお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
■西武園ゆうえんち
 TEL:04-2922-1371

【特記事項】
※雨天時はイベントが中止となる可能性があります。
※ライブは各回30分を予定しております。
※撮影、録音、録画は禁止とさせていただきます。
※当日、イベント会場にて藤田麻衣子のCDをご購入いただいた方を対象に、各回のライブ終了後にサイン・握手会を行う予定です。



西武園ゆうえんち:http://www.seibuen-yuuenchi.jp/

プリンの遊具がある素敵な遊園地ですよ。
フリーパスで観覧車も乗り放題!!

寂しい思い出がございます。。

は、良いとして、
今日、カメラ(RICOH)を修理に出したので今日から撮りだめしたものでなんとかいきたいなと思います。

今日はアルフォートと私の携帯。
本当はホワイトボードに書いた文字をよく読みとれるような撮影方法だったと思います。
1202.jpg

ちなみに紅葉はテーブルクロスです。
では~。

祝一般人

2011/12/01

めでたく今日から時間内勤務になりました!!
8:40-17:00 休み12:00-13:00 ・ 15:00-15:10

やったーい
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ちょこっと、しなびた、ら、お父さんがチョコレート買ってきてくれました!!
そしたら、きょうの、しなびた、原因がふわーって砂がパラパラってなるみたいにいなくなって。
すっごいすっごいびっくりしました!!

初めての体験。忘れるってこういう事だー。
お父さんに感謝です。もちろん他の家族にも。友達にも。先輩にも上司にも。
支えられてこその私です。

ありがとー!!

お写真。もらったチョコレート!
1201.jpg


エクレアさんにありがとうございますって書き忘れちゃいました。
ありがとうございますっ!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター