かなが祝ってくれた~♪♪
まいたけも祝ってくれた~♪♪
会社のYさんも祝ってくれた~♪→むしろ覚えてた事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なんでだ?

とりあえず、私の誕生日は終わったので、あとは祝うのみです!!

ちなみに今日は10年ぐらい?お世話になったらピアノの先生の誕生日~。
おめでとうございます!
0131.jpg

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ燃える様な色になっている夕焼けがほうじょうは大好きです今日のトラックバックテーマでは、...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」



投稿して見る。
こんなんでいいのかな。
ちなみにお写真は、1.30の文字無しバージョンどぇす。
01302.jpg

奮発。

2012/01/30

気力も体力も金銭も。奮発して頑張りました!
すごく楽しかった。綺麗でかわいかった。

生きていること、あきらめなくてよかった。

おめでとう。私。

0130.jpg
今月お誕生日の有樹はバースデーパスポートを持ってAEONに行きました。
そしてバレンタイン特設売り場で抹茶を含み、計3個のチョコを買いました。

有樹「これ3つ同じ袋に入れてくれればいいので。」

有樹「これ使えます?」
店員「大丈夫ですよ。あ。でもクレジットカードでの支払いでないと適用されないんですよ」
有樹「・・・じゃあいいです」
店員「あ、近くにお母様とかいらっしゃいますか?」
は?
有樹「これ、私のなんですけど。私がクレジットカードをあまり使いたくないからいいんです!」
店員「あ、失礼しました・・・。○○円お預かりします。」

店員「あ。これ3個1個口包装で」(店員Bに対して)
有樹「あの、これスーパーの袋でもなんでもいいんですけど、それでも向こうに回されないと行けないんですか!?」
店員「あっ、失礼しました。同じ袋で良いとおっしゃったので、そういう意味だとは思いませんでした。」
店員B「大変お待たせして申し訳ありませんでしたっ」


・・・イラッとしました。
有樹の言い方も悪いんでしょう。伝わらないんだから。
でもイラッとしました。

そしてバースデーパスポートはクレジットカードのお買い上げでないと駄目らしいですね。

ついでに。見せるだけでOKなのは、感謝デーの時だけだそうです。よ。

ちなみに書いてませんが、クレジットカードで買い物しないとだめなんです。と3度くらい言われてます。
私が聞いてるからですけどね。

あーもうっ。

お写真。
Mary's:http://www.mary.co.jp/
Mary'sのオンラインショップになんか無いのでイトーヨーカドーネットショッピングで発見。
https://www.iy-net.jp/nsmarket/commoditydetails.do?shopcd=00207&productId=4979103300255&isGiftAddProduct=0

0129.jpg
抹茶抹茶抹茶!!

今日は抹茶を買いまくった日でした。
でも見たらほとんどmeijiだった。。

じゃん。
MyチョコBox:http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/my-choco-box/
からRich Matchaついでにfeel mintも。

melty kiss:http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/
から、濃抹茶

あとはシャトレーゼでも。
お写真に撮った商品の紹介だけ。
シャトレーゼのちょっとリッチなチョコレート(抹茶!)
は、こちら。

0128.jpg


サイト:http://www.chateraise.co.jp/products/detail.php?product_id=1000087&category_id=13

柚茶も欲しかった。広告に入ったもの。
こちら:http://www.chateraise.co.jp/products/detail.php?product_id=1000206&category_id=39

チョコレートが街にあふれる。大好きな私にとっては幸せな日々です。
イベントだいすきー!!

今日友達のかなのブログを見てたら謎解きはディナーがスペシャル!!するそうで。

公式サイト:

http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html

引用:http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/topics/

2011年10月〜12月に放送され、おかげさまで大人気を頂いた連続ドラマ『謎解きはディナーのあとで』。その余韻もさめやらぬ中、スペシャルドラマがクランクイン!2012年3月27日(火)夜9時からの放送が決定しました。

スペシャルのメイン舞台となるのはなんと海の楽園"沖縄"。南国の島を舞台に果たしてどんな"謎解き"が繰り広げられるのか? また、ミステリアスな存在の執事・影山(櫻井翔)がまさかのラブロマンスを繰り広げるとか…!?

もちろん影山だけでなく、お嬢様刑事の麗子(北川景子)、風祭警部(椎名桔平)など連続ドラマのレギュラー陣はオール出演。ゲストも豪華なスペシャルとなります。

最大の難事件を紐解く執事・影山と令嬢刑事・麗子。果たして謎は解けるのか!?
『謎解きはディナーのあとで・スペシャル(仮)』は、みなさまに新たな挑戦状をたたきつけます!



たーのしーみどぇす!

反省。

2012/01/27

自分に反省。そんな1日。

来週からは頑張る。
感謝と、向上心と。ね。

0127.jpg
でも、がんばるの。だってプラスもあるんだもん。

明日頑張ったら(休日出勤なければ)月曜日は公休です。
ちょっと奮発して誕生日プレゼント。物はすぐには残らないですが。一生の想い出になる予定。

(笑)

お写真。
0126.jpg


3日連続で5:30起床。1日目は雪のために。でも残り2日は本の為に!!
明日もです。頑張るよ(趣味だろうが!!)

かな、コメントありがとう!!
まつじゅん。表紙。ポスターもツイテタヨ!!
嵐のページはショウさんでした。おめでと~。
ホイッスル!というマンガの郭英士くんというキャラクターの誕生日が確か本日1.25だった・・・ですよね?
郭くんとは同級生です。27歳おめでとう。もう引退したかなぁ・・・(・・・。)

そして本日は、ARASHIのサクライショウくんの誕生日ですね!!
かなに言われ続けて覚えた(笑)
ハピバー!

0125.jpg


そして今日上司から給料明細を貰った。
そういえば給料日でした。(( ̄ー ̄; )

恒例行事

2012/01/24

雪だるまをつくりました、
そして恒例行事。かなにめーるしましたっ。
だいすきー。

はっ!!
(ノ゜⊿゜)ノ
寝るの遅くなったのに、小説に没頭してしまった・・・。
見たい。続き読みたい・・・・



明日も早起きしよう。
お写真。
0124.jpg


はっ!!(ノ゜⊿゜)ノ今日忘れたから、明日。テレビジョン買わないと・・。
雪が降りまして!!
明日の朝積もってたら、早めに行って恒例の雪だるま!つくります。
27才になろうとしていても関係ない!だって雪好きだもん!!

でも今日の帰りは寒かったです。。右足ビショビショ。
「凍る~いや、凍らない~。凍傷ーしもやけー!!」って言いながら帰ってきました。26才と11ヵ月と3週間の私!!

さて。
別件で。

Starry sky after winter~アニメイト限定版。
から乗り換えました。


引用:http://www.honeybee-cd.com/fan-winter/spec/tenpo.html
アニメイト様特典ドラマCD 憂鬱な日常~in Winter~不知火が卒業し、青空が会長になった新生 生徒会が始動して、数カ月が経とうとしていた。
今日も青空・天羽・主人公が生徒会室に集っていると、話題が不知火のことに及ぶ。
大学で法学を学ぶ側ら、世界の各地を周っている不知火。
主人公は不知火から届いたという手紙を2人の前に差し出す。
見ると、そこには海外のモデルさながらのイケメンに撮られた不知火の姿が。
これが不知火会長?と、青空と天羽は信じられない様子。
すると、タイミングよく、不知火が星月学園に遊びに来たという連絡が入り……。


▲TOP
--------------------------------------------------------------------------------

アニメイト様限定セット特典ドラマCD 星座彼氏&旦那シリーズ 白銀桜士郎ver.星座彼氏・旦那シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達が
あなたの“彼氏”・“旦那”になって一緒にデートへ行ったり、
結婚生活を送りながら、あなたに優しく囁きかけるCDです。
今回は人気サブキャラクターの白銀桜士郎が
あなたに甘いひと時をお届けします!


▲TOP
--------------------------------------------------------------------------------

ステラワース様特典ドラマCD 恋人たちの季節~After Winter~Side Aries付き合い始めたあなたと彼。
彼と過ごす様々な季節をお届けします。
http://www.stellaworth.co.jp/
[Track List]
01:Side Kazuki Shiranui~in Spring~
02:Side Kazuki Shiranui~in Summer~
03:Side Kazuki Shiranui~in Autumn~


▲TOP
--------------------------------------------------------------------------------

コミコミスタジオ様特典ドラマCD 恋人たちの季節~After Winter~Side Virgo付き合い始めたあなたと彼。
彼と過ごす様々な季節をお届けします。
[Track List]
01:Side Hayato Aozora~in Spring~
02:Side Hayato Aozora~in Summer~
03:Side Hayato Aozora~in Autumn~


▲TOP
--------------------------------------------------------------------------------

オフィシャル通販特典ドラマCD 恋人たちの季節~After Winter~Side Aquarius付き合い始めたあなたと彼。
彼と過ごす様々な季節をお届けします。
[Track List]
01:Side Tsubasa Amaha~in Spring~
02:Side Tsubasa Amaha~in Summer~
03:Side Tsubasa Amaha~in Autumn~



ステラワースさんに乗り換えました。
だって不知火先輩がスキナンダモーーーーーン!!


お写真。
せっかく雪が降りましたので。
そしてせっかく、0123なので、強調して?書いてみました。
0123.jpg


明日の朝は5時起きです!!
27才になります。あと1週間ちょいちょい、26歳を満喫します!

さて。
今日は靴に穴があいたので、新しいスニーカーを東京靴流通センターでゲットしてきました。

じゃん。
0122.jpg

自分への誕生日プレゼントは続く(笑)

去年より豪勢に祝っちゃうぜ!!
なんてね☆彡

では~!!
おいしかった~vv
あまり甘くなくて、抹茶抹茶してて、どっちかって言うと苦い?感じでした。
本当にお抹茶味。

でも下の生地が甘めで、両方で食べるとおいしい。。
そんな味でした。

ファミリーマートでゲットだぜ。
0121.jpg

誕生日っぽいvv

最近抹茶を使った商品が多くてニマニマしちゃいます。
抹茶好き~。甘いの特に!!
わーい!!



藤田麻衣子さんブログより引用!!
http://fujitamaiko.com/diary/index.html


4月よりスタートする新作テレビアニメ『緋色の欠片』のオープニング主題歌に藤田麻衣子の新曲「ねぇ」が決定しました!

新曲CDは、4/18(水)発売予定です(。・ω・)ノ゛

『ねぇ』/ 藤田麻衣子
作詞・作曲:藤田麻衣子 編曲:虹音

【限定盤:CD+DVD】LACM-34914 税込価格1,800円
【通常盤:CD】LACM-4914 税込価格1,200円

どんな新曲になってるか、楽しみにしていてくださいね♪♪『ねぇ』だけじゃまだどんな内容か想像しにくいですよね(笑)ひひひ(-ω-)

CDの詳細も、これからまたどんどんお知らせしていきます。

 アニメも見てねー!!

◇テレビアニメ放送情報◇
2012年4月より放送開始
・読売テレビ
・TOKYO MX
・中京テレビ
・札幌テレビ
・福岡放送
・キッズステーション

◆TVアニメ「緋色の欠片」HP
http://www.hiironokakera.tv

◆アニメ公式サイト
http://www.ytv.co.jp/hiiro/

◆ニュース
http://www.saiani.net/article/247269008.html



お写真はあとで!!





と、言うことであとで。
きました。

お写真。雪降ったので。
0120.jpg


では~。
有樹がチェックしている芸能人ブログが1つも更新されていなかった・・・こんなの初めて。。20:30でゼロですよ。

っていうか、honey beeのサイト、年明けてから1回だけしか更新されてない。。
更新希望~~(>△<)

いまMUSIC FAIRの録画を見てたんですが、南こうせつさんがホーホケキョって真似する予告がやってて、すごい上手!!
2012年1月21日 18:00〜18:30放送です。楽しみにします。

お。公開収録だ。いいな~。いきたいなぁ。
あれ?AKBが出てこない。。
公式サイトを見てみよう。
MUSIC FAIR:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/

「MUSIC FAIR」2400回記念コンサート公開収録観覧募集 (~2012年 1月31日まで)
放送2400回を記念して2012年2月17日(金)「東京国際フォーラム・ホールA」にて公開録画を行います。
番組をご覧の視聴者の皆様の中から抽選でご招待します。観覧ご希望の方は、ハガキにてご応募下さい。

応募
〒119-0188 フジテレビ『ミュージックフェア2400回記念』係

●締め切り 1月31日(火)必着
●観覧日時 2012年2月17日(金)
 午後5時30分開場予定
 午後6時30分開演予定
●住所・氏名・年齢・職業・電話番号を明記の上、上記宛先までご応募下さい。
●発表は発送を以てかえさせていただきます。
●尚、当選者には1枚につき2名様入場できる公開録画観覧入場整理券をお送りいたします。
●小学生未満のお子様は入場出来ません。


※ご応募いただいた情報については利用目的をご覧下さい。



お写真。
お父さんに買ってもらったケーキ!!
0119.jpg


では~。
ハンドケアをはじめました。
ケアは嫌いなんですが頑張ってます。

薬局でポイントがたまって、ポイント分何を買おうかな~とみつくろってたらハンドケア商品が目につきまして。
桜だったので、頑張ってみようかなーって。

0118.jpg


さて。有樹はゆず。に気持ちが反応しますが、AKB48の大島優子ちゃんのブログにゆず茶が!!
反応しちゃいましたっ。
2012-01-18 15:05:44のブログでしたよー。ん。

あと私の親友、かなのブログの背景がチェンジッしていました。
見てるよーん。

さてさて。今日から自分のいる部署が残業です。
がんばる~。

2012/01/17

1.12にこんな記事をかきました。

停電しました。

引用:
その1:http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/2566615/
その2:http://t-proj.com/twitter/?q=from%3Ahlzsss

先ほどの停電は19:30頃から約3分間、6千世帯で停電になったそうです。地域は藤久保、上富、竹永井、富士見市一部、ふじみ野市一部。原因は只今調査中ですが使用量によるものではなく何らかの事故だそうです。詳細は明日の午後に東京電力に問い合わせれば分かるそうです。



竹永井ってなんだろ。竹間沢?
なお、予想はこっち。


引用:http://t-proj.com/twitter/?q=from%3Akazujuuken
多分、火事の影響なのかな。停電した近くであったみたいだしσ(^_^;)



有樹も混乱しました。
みなさん大丈夫ですか?有樹は歯をぶつけました。扉閉まってると思わなかった。。



理由・原因がわかりました。電話しちゃいましたよぉ。

定期メンテナンスの最中に、ミスったそうです。(接続かなんかをミスったって言ってた。
(聞いた意味ない・・・)

ちなみに、ずっとずっと気になってたんですが、

竹永井ってなんだろ。竹間沢?
なお、予想はこっち。


これって、竹間沢、北永井なんじゃないかなって。思ってみたり。

思って終わり。

お写真。2枚です。
1.阪神大震災17年目です。

忘れない。絶対に。

0117d.jpg


2.お写真。
お誕生日おめでとう。

0117.jpg
私の好きな麻衣ちゃん
藤田麻衣子:http://fujitamaiko.com/
の誕生日です~。

私の1個上なんだわさ。
見えないけどね( ̄ー ̄;私が見えないんだけどね( ̄ー ̄;

今日はショボいミスが少なかったorなかったから、よかった( ̄ー ̄;
でも人間として自分って最悪だな。って思った事があって、まだまだだなぁって思います。
若い頃からもっと経験して周りの空気を読めたりだとか、人生経験を積みたかったなぁって思います。

お写真。
お父さんのハヤシライスでいたずら書き。
0116.jpg
やっとですよ。
やっと書きました。

暗くなるまで待って:筑波さくら
筑波さくらさんはペンギン革命とよろしくマスターで好きな人だったので読めて嬉しい作品でした。
ちゃんとしたほのぼのとした恋愛で、凪ちゃんが恭くんのツボをついた事は二人にとってとても良い偶然だったんじゃないかなと思います。
話がしたいと思う事は大切な事ですよね。

八潮と三雲:草川為
話をすっ飛ばしてるので意味不明な部分もありましたが、八潮さんはやっぱり三雲ちゃんを愛してる、まではいきませんけどむしろ家族の領域というか、夫婦の領域というか。
とりあえず、うまく帰れるといいなと思います。そこで完結しちゃうのかなぁ。くっついてほしい。

帝の至宝:仲野えみこ
なんか変換で字がでてなこないので、しき:しーちゃん。こうらん:こーちゃんで。
こーちゃんの気持ちがついにしーちゃんにバレてしまいます。春玉さんの役割発見って感じです。
しーちゃんはその気持ちを知ったらきっと離れていっちゃうのかな。今は自分の中でいっぱいいっぱいみたいな感じだから、結構動揺して二人の間に亀裂が走りそうな予感がします。
くっつけ。くっついてしまえ!!
でも、絶世の美女になる予定なんですよね。こーちゃん。楽しみ~。

うちのポチの言うことには:橘裕
本当にポチの考えている事はわからない。というよりも、決別しなくて良かった。変なお願いじゃなくてよかった。本当に二人が花織ちゃんの唯一無二は遥くんであることがわかりました。
いや、わかってたんだけど実感。

桃山キョーダイ:ふじつか雪
私の大好きな作家さん。
証明しろなんて言われてほっぺちゅーなんて考えられない。私ならそんなの出来るわけないでしょー!!って怒る(笑)
有馬。すごい、結構テンパってたんだね。結構平然としてるからビックリだよ。
有馬の返事。すごく胸にひびきました。
でも二人がうまく行く事はあるのかな。楽しみです。

もちもちの神様:森生まさみ
運命はもう変わらないの!?の横で泣いてるるかちゃんがすっごいかわいい(サドじゃなくて、絵が!!)
これはもう最終回間近ですね。ハッピーエンドで。ぜひ。

サクラの秘事:萩尾彬
葵さんが猫の真似をしているシーン。くりっ。かきかき。ってとこ。が猛烈にかわいい。
最終的に両想い。いずれ家のせいで葵さんと離れることになっても、絶対二人はくっつく運命にある!!

ウチでお茶でも:月崗ヤスコ
扉のいちえちゃんと内くんの顔が冷めている。。でも内家の家庭事情がからみ、いちえちゃん居てよかったね。って感じでした。
いちえちゃんの恋心ゲットだぜ。って感じですね。内くんも反応(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でよかったと思います!
いちえちゃん最後かわいい。そしてちゃっかり内くんに貰ったヘアピンしてる!!

お嬢様の運転手:石原ケイコ
スバラシイハッピーエンドです。
鳴滝のコメントに感動しました。

少しの金と少しの衣服。あとはこの身と残りの人生。俺のもつすべて。お嬢さんに捧げます。
追い出されても通報されてもあなたが人の妻となっても あなたが一言名を呼んでくださればおそばに参ります。
どうかお嬢さんの本当の心のままに!



感動ですね。言われてみたいなぁ。いや、お嬢さんはいいや。。

英雄は匿名希望恩田志弦
この人の書く話は結構なんだろう。メッセージが高くて、好きです。命大切っていいながら恋愛成立させるの難しいのに頑張るね。すごいと思います~。

BEAR BEAR:池ジュン子
もう。好き。1コマ1コマ全部好き。くまが好き。キャラクターが好き。小さい子が好き。すべて好き。
1回読んだら最初まで戻って探して、最後まで読んだらもう1回!!って。
なんだろう。すごくすごく好きなんです。人生でこの話に出会えた事がすごく嬉しいです。
この話を作ってくれた人に感謝です!!編集さんも!!

キラ星を歩いて縞あさと
絵が綺麗。すんげぇ綺麗。
更に名言集が!!

「キミが傷つくところなんて一瞬だってみたくない」
「幸せにする。星に帰るよりずっと。一生かけて俺が君を幸せにするよ」


最高です!!

ちゃんと読んだのほかのもあるけど、疲れた。大体入ってるからよしとします。

みたくなったあなたは本屋で探すかアマゾン。あるかな?



お写真。
1115_20120115191955.jpg

2日寝続けてまだ(*´0)ゞファァ~~♪。
ねむいのーー。
今日は遅めの起床と医者とあと本を買いにでて、本を返しに行きました。

買った本。
まだ読んでないの2冊凪かすみ先生のイラストが好きで、なおかつ、話も面白そうだったから買っちゃいました。


もう読んだの2冊。
天乃忍さん。大好きなんですけど、話が悲恋ばっかりで「Noー・・・」って思ってたら今回のは悲恋ではありませんでした。
小学校からの付き合いの二人。家庭事情が片方は金持ち社長の息子。片方は母子家庭の一人娘。
息子がずっと1番だったのに、勉強でもスポーツでも娘に負けて一方的に喧嘩ふっかけてるような話。
でも恋愛感情が芽生えて最終的に息子は自分の恋心を認めてます。が、娘は息子が好きな気持ちを大切な友人に対するものである。と誤解。(恋愛感情も、息子の恋心もまったくわからない天然さん)
だから、最終勝負(ラストゲーム)をしましょうって話しですね。
3週間集中連載をしますが、それの完結が楽しみです。コミックス出るまでガマンかな。

大好きな草川為先生の八潮と三雲。DXで見たキスシーン2話分がバッチリ載ってます。
あと、1話分飛んでたんですけど、今の本誌のキッカケとなりそうな話が載ってますね。名前忘れた別部署のボスが登場です。


お写真は昨日の飲み会で食べた野菜サラダ。おいしかった~。
0114.jpg


あと返したのは今巷で話題のビブリア古書堂の2巻。図書館で買ってもらいました。


妹の感想文を持ってきてこの文章をどう思うか?と相談された大輔。栞子さんに相談すると、確認したいものがあるということで発見。
妹は読書感想文を盗作。実はその話を書いたのは・・・。というお話。
ちなみに最後の方で姉妹愛みたいなものが見えます。仲良しになって良かったねって話し。

あとは、大輔の元彼女のお父さん(故人)の買い取り依頼によって買い取りに行った二人。査定して、でも栞子さんは見落としてた事に気が付いて、急いで大手古本屋へ行った元彼を追うのだった。
これも義姉の心が最後にわかってじんわり・・・です。
元彼女が大輔くんと呼ぶのを聞いて栞子さんも大輔くんと呼び始めます。

査定を依頼して消えた依頼人を追って、大輔と栞子はその人の家までたどり着く。実は何十年も前、栞子の家族の中でタブーとされている母親が同じ方法でその人の父親のもとへたどり着いたのだった。
そして栞子は海辺で大輔にその時の事の真相を話す。
栞子の話の中でクラクラ日記を何冊も持っていた栞子の行動の意味を栞子に披露して見せるのだった。

そんな感じですかね。さて。明日はどこも行かない予定なので、LaLaDXの感想でも頑張って書こうかな。
2012.1.14の私の行動やいかに!?

なんてね(笑)

さむい

2012/01/13



飲み会だった!お風呂入るの面倒だけど入らないわけにはいかないのです
漫画読んで気分転換してたら寒くなった…。
停電しました。

引用:
その1:http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/2566615/
その2:http://t-proj.com/twitter/?q=from%3Ahlzsss

先ほどの停電は19:30頃から約3分間、6千世帯で停電になったそうです。地域は藤久保、上富、竹永井、富士見市一部、ふじみ野市一部。原因は只今調査中ですが使用量によるものではなく何らかの事故だそうです。詳細は明日の午後に東京電力に問い合わせれば分かるそうです。



竹永井ってなんだろ。竹間沢?
なお、予想はこっち。


引用:http://t-proj.com/twitter/?q=from%3Akazujuuken
多分、火事の影響なのかな。停電した近くであったみたいだしσ(^_^;)



有樹も混乱しました。
みなさん大丈夫ですか?有樹は歯をぶつけました。扉閉まってると思わなかった。。


お写真。
1012_20120112210057.jpg


では。

あ(ノ゜⊿゜)ノ21時過ぎちゃった・・・。
しょうもないミスで怒られてヘコむわたし。
結構ひさしぶりに引きずってます。

明日がんばる。ドキドキしながら!!
前髪切ってさっさと寝ちゃうもん。

でもやっぱりプラスマイナスゼロで、初めての残業だったの!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


お写真。
かなのお土産とは違うクッキー。
1011_20120111202034.jpg
昨日の朝は非常に寒かったですが、今日も寒かったですね。
さきほどデジカメさんから(・・・デジカメさん?)SDカードを取りだしたのですが、ひんやり・・・でした。

カテゴリはもちろん、(((=_=)))ブルブル。で。

富士山のお土産ですが、30個ぐらいで足りるだろう。と思いつつ、
35*2と20*2の2種類のお土産を買ったのですが、なんと今いる課だけで43・・・。
たーりなーいよー・・・
残念ながら35*2だけあげて、20*2は35*2とセットで一部の人にくばったりしました。
ちゃんちゃん。

両方買っておいてよかったv

お写真。
昨日かなからお土産サンキューメールと共に満月キレイキレイメール。
※かなの名誉のために念のため。ですが、かなはキレイキレイとは書いてないですよ!!
があって、窓をガラッと開けたけど、月みえないしー!!

ってことで星。がなんと!写りましたので(かすかに)それを。

0110.jpg


年末に浅草で買ったハート形のせんべぇ喜んでもらえて嬉しかったどぇす!
富士山行ってきました。
登ってませんよ?

1.竜宮洞穴
401-0300 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖
0109ryugu.jpg

おちたら一発。って感じですが、こういうのがいっぱいある=火山があった山のふもと。なんだなぁって。思いました。
西湖の蝙蝠洞穴に行こうと思ったら、
2011/12/1~2012/3/19ぐらいまで蝙蝠保護のため、入洞出来ません。

ですって。
道理で人がいないはずだ。。

2.富岳風穴

0109fugaku.jpg

入って左にあった氷。青いのでライトアップ。
すごいおもしろかったです。寒かったけど。

3.鳴沢氷穴
0109nahyo.jpg

さすが竪穴。結構急斜面で下りながら狭い。ので、サバイバル。子供に人気です。
なぜなら私がこういうの好きだから(^-^)

富岳風穴・鳴沢洞穴は入洞に料金が要りますが、
公式サイトで、割引券があります。30円ぐらい。安くなる。

富岳風穴・鳴沢氷穴公式サイト:http://www.mtfuji-cave.com/
富岳風穴
(山梨県富士河口湖町西湖青木ヶ原2068-1)0555-85-2300
なだらかな横穴を周遊できる歴史的にも価値のある天然記念物の洞窟
鳴沢氷穴(山梨県南都留郡鳴沢村8533)0555-85-2301
自然の起伏に富んだ竪穴洞窟。そこは好奇心に満ちたアドベンチャーワールド



4.山梨宝石博物館

公式サイト:http://www.gemmuseum.jp/

ありとあらゆる宝石がいっぱいです。
深山くのえさんの、アラビアンローズライラの受難で出てきた、ライラの瞳と同じ色をしたペリドットも、ありましたよ!!



5.ハーブ館

公式サイト:http://www.kawaguchiko.ne.jp/~herbkan/

重しとストラップを作りました~。難しい。面倒くさい。でも感動!!

6.ふーじーさーん♪

これでしょう。素敵でした。
1/10の朝の写真です。
20120109fuji.jpg


0109fuji2.jpg


7:30-のホテルの朝食を食べて、今、もう書き終わろうとしてます。不思議~。

ふじさん

2012/01/08



いっぱい見ました!そんでいっぱい遊びました。
竜宮洞穴、富岳風穴、鳴沢氷穴、河口湖大橋、宝石博物館、ハーブ館にいきました!
明日の朝ふじさんが見えたらいいなぁ!!!見える部屋だから!
さっき万歩計探しててあったら次はさっきまであった時計がなかった(>_<)でもちゃんとみつけました…

少し早い誕生日プレゼントをもらった感じです!
お写真は富岳風穴の氷さん!
…氷さん?


携帯から送信してみたんですが、なかなか反映されないのよ。
なぜ~?

まぁいいや。

なので待ってらんない。てことでお写真

って思ったら、ミニサイズにするの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) 
( ┰_┰)

0107.jpg


明日から旅行です。1泊2日。
出かけちゃうぜー!!

そうそう。LaLaにファンレターを投稿しました。
ブログで感想書きますっていいました。
あとBEAR BEARの池ジュン子さんにもファンレター出しました。
1コマ1コマ全部好きなんて初めてなんだもの!!

でも感想はまた後で。連休後、書きまっせ!!


見てくれるかなぁ。
どうせ見てくれないだろうなぁ・・(・-・)

とりあえず、書くと言ったら書きます。えぇい!火曜日!火曜日書きます!!

じゃ!

えいやっ!

2012/01/07

携帯から更新してみる!
嬉しい事がわかりました。
そして薬を飲むと安定する。

飲まないとヤバイーー。。

薬飲み続けたいなぁ。1年ぐらい。。
弱気でいいの。自分大切!!

お!自分良く言った


じゃ。
0106.jpg


と去ろうとして少し疑問

被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております



え。18才以上ならいいんですか。Fc2サンッ!!
お父さんと喧嘩してました。私が一方的に怒ってただけなんですけどね。
めっちゃ怒って哀しんでたりしてたけど、お父さんが反省しているようなので。
許してあげました。エライv

薬が効いてきただけだったりして。
のーん・・・( ┰_┰)

でもいいの。仲直りにデザート買ってきてくれたv
0105.jpg


今更だけど、やっぱり薬を減らすの大変ー・・・。
がんばるけどね(_TдT)
そう想う心が止められない。
薬って大切。

0104.jpg

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター