藤田麻衣子さんのSUPER MOON(スーパームーン)が配信開始です。
朝起きた時はうまく見つけられず、メールしちゃいましたが。

返信いただいて発見です!!
mo-ra
<【「藤田麻衣子「SUPERMOON」】楽曲情報ページ>
  http://mora.jp/package/80312207/MWHM-0001/

本当にピアノとまいちゃんの声だけ。
クリアな歌声。曲。素敵です。




便乗してゲットしたのは・・・
Ray:Sign
Ray:http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/ray/
あの夏で待ってる:http://www.ichika-ichika.com/のOP

GReeeeN:ミセナイナミダハ、きっといつか
GReeeeN:http://www.greeeen.net/
ストロベリーナイト:http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.htmlのED

河野マリナ:たからもの
河野マリナ:http://www.kawanomarina.com/
夏目友人帳肆:http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/のEd

miwa:片想い
miwa:http://www.miwa-web.com/




そんでもって、ポムポムプリン カステラ。ゲットです。

カステラ専門店・長崎心泉堂
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kasutera1ban/index.html
商品ページhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kasutera1ban/pompompurin06.html

サンリオ公認オリジナルトートがメインでほしくてゲットです。
カステラとプリンのトートバック
02292.jpg





そんでもって今日は2.29。
誕生日の方、おめでとうございます!!
0229.jpg


ちょこっと?こけたけど。雪まみれの中、私は幸せでした!!
スコップで書きましたよー!!
父の誕生日(実は震災当日の3.11)に、お酒を贈る手配をしてみました。

まずは有川浩先生の「阪急電車」に出てきてからひじょーーーーーーーに気になっていたお酒
高地の桂月の飲み比べセットを
土佐酒造株式会社(担当Tさん)http://www.keigetsu.co.jp/にて手配。

次に、辛口おすすめでなんか出てきたうちの一つ?
満寿泉(ますいずみ)純米 1800ml を
さくら酒販(担当Nさん):http://www.rakuten.co.jp/sakesakura/にて手配。

です。
おいしいかな~vv


さて。明日はいよいよSUPER MOON (藤田麻衣子さん)の発売日です。
日記にこんなものが!!
載せちゃダメって書いてなかったから載せちゃいます(駄目だったらゴメンナサイ)

引用:http://fujitamaiko.com/diary/index.html

102308_org.jpg



さて。明日はうるう年のため、2.29の誕生日の人のお祝いをしますが、今日は28日ですよって
0228.jpg


明日は絶対良い写真撮れるといいなぁ。雪降るって書いてあったなぁ。降るかなぁ。
久しぶりにちょこっと早く出て、出た時に見た空がすんごく綺麗で思わず写真撮っちゃったり
0227n.jpg


写真見たらすごく綺麗に取れてて思わずハッピーバースデーに使っちゃったり

0227.jpg


会社で「私のせい!?」って思った事があったり

会社で「なんて私は最低なんだろう…」って思った事があったり

そういえばSUPER MOON (藤田麻衣子さん)の配信開始が明後日じゃん。って喜んでみたり

お父さんの誕生日にあげるお酒をパソコン画面とにらめっこして見たり

かなのお兄さんも後輩も結婚した(する)ということがわかって嬉しくなってみたり

でもやっぱり私ってなんて出来損ないなんだろうって思ってみたり


でも、前は会社に行けなかったけど今は行けてる。
私ってなんて最低なんだろうって思っても、その時よりはマシ。

だって、私が泣きっぱなしじゃないから。コントロールできるし。

そんなことを思ってみたり。みたり。
こんなの買ってみました。

0226.jpg


イラスト作家Ricoさんの作品です。
http://illust-rico.jp/
パズルですが、まだやってません。楽しみにとっておきます。
やりたい人は↓へ((笑))

あれ。私が買ったの¥499・・。まいっか。

さてさて。
幽霊伯爵の花嫁最新刊。やっとゲットしました。

おもしろかったからサクッと読みました。

糖度は増していて、サアラの本性をバッチリ見た気がします。
私の常識の物差しで測れる人じゃなかったんだ。と実感(笑)
ジェイクすごい。でも二人揃って丁度良い感じなのかもしれませんねぇ。

さて今週は水曜日に藤田麻衣子さんSUPER MOONの発売日です。配信限定。買うぞ=!!
私はmo-raで買いますv
C.CLemonのライブ映像を左上に追加ですv
えへへ。

まいちゃんサイトより引用。


http://fujitamaiko.com/info/index.html
配信限定Single「SUPERMOON」着うた・着うたフル配信情報!
■musicbus
・うた・フルサイト 2/29(水)~

[musicbusアクセス方法]
○着うたサイト「musicbus」 http://www.musicbus.jp/

i-mode:i-menu ≫ メニューリスト ≫ 着うた・着モーション ≫ インディーズ ≫ musicbus
ezweb:トップメニュー≫ カテゴリ検索 ≫ 着うた ≫ クラブ・インディーズ ≫ musicbus
Yahoo!ケータイ:Yahoo!ケータイ ≫ メニューリスト ≫ 着うた・ビデオ・メロディ ≫ 着うた ≫ J-POP・インディーズ ≫ musicbus

○着うたフルサイト「musicbusフル」http://www.musicbus.jp/full/

i-mode:i-menu ≫ メニューリスト ≫ 着うたフル ≫ インディーズ ≫ musicbusフル
ezweb:トップメニュー≫ カテゴリ検索 ≫ 着うたフル・ビデオクリップ ≫ クラブ・インディーズ ≫ musicbusフル
Yahoo!ケータイ:Yahoo!ケータイ ≫ メニューリスト ≫ 着うたフル ≫ J-POP・インディーズ ≫ musicbusフル



2/29(水)配信シングル「SUPERMOON」リリース決定!
【曲名】「SUPERMOON」

【配信日】2012年2月29日(水)

【MOBILE】レコチョク、dwango.jp、music.jp、musicbus、オリコンなどの大手配信サイト

【PC】itunes、mora、リッスンジャパン



やっと聞ける。ぃえーい!
わかんないよっ!!

ってね。
隠語です。

あは。

明日はいよいよ幽霊伯爵シリーズの最新刊発売日!!


http://gagaga-lululu.jp/lululu/index.html
幽霊伯爵の花嫁
-囚われの姫君と怨嗟の夜会-
宮野美嘉 イラスト/増田メグミ

人気急上昇シリーズ第3弾! 「女の子は、砂糖菓子で出来ているのではありませんのよ? 甘くて美味しいはずだなんて、思わないほうがよろしいわ」敵意と誘惑をものともせず予測不能な夫婦の恋は、過激に進展中!

ISBN978-4-09-452215-0
定価560円(税込)




ガン!!

発売日、24日だった・・・・

ええええええええええええええええええええええ

今日本屋の近くまで行ったのにー!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)


お写真。まえの・・・

0225.jpg

聞いています。

素敵v
おもしろいv

0224.jpg


この間SEIBUで買った抹茶ケーキv
おいしいです。明日も食べるー。
http://hibiki-radio.jp/?radio_id=217

うける!
http://www.hiironokakera.tv/radio.html
昨日聞きに行った「ねぇ」をヘビロテです。高い!キーが高い!でも好き!!
http://www.hiironokakera.tv/

そして、かなのブログで発見!!

大野くんドラマ!!

鍵のかかった部屋公式HP:http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html




相葉くんドラマ!!
三毛猫ホームズの推理公式HP :http://www.ntv.co.jp/mikeneko/



両方角川文庫ということで!!ごちそうさまです。
売れるんだろうか。売れるんだろうな。

お写真。お鳥さまが密集。

にしても緋色の欠片PVはいいんだけど。。甘いセリフは要りません。
不要です!!

でもあれ。エンディングは
喜多修平さん:http://kitashuhei.com/index.html

で、作詞が麻衣ちゃんなんだー。
かっちゃおーかな。しゅーへーさん好き。
0223.jpg
おじぞうさまを毛糸をでつくりました。
思ったよりおおきくなった。。

0222.jpg


引用:藤田麻衣子公式ブログ
http://fujitamaiko.com/diary/index.html

TVアニメ「緋色の欠片」の、PV公開が始まりました!90秒バージョンで、新曲『ねぇ』も聴けますよ♪♪

TVアニメ「緋色の欠片」HP
http://www.hiironokakera.tv



これからねぇを聞きにいきます~!!たのしみ!
今日は母の誕生日でした。
有樹が鬱ってても泣いてても笑ってても怒ってても。大切にしてくれるので、


ドッカーン!!!
って

サプライズ☆彡


だーいせーいこーう!!!


でも初めてのカミングアウトは、かながいいから内緒(コラ)
かながヘコんでる。ペコッってなってる。大丈夫?らぶ!って送ってみよう。
私もかな不足~。。24日は飲み会なのが残念。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

0221.jpg


そして今日はブログフレンズのadadaさんの娘さまの誕生日~。
はぴばー!!

02212.jpg


思ったより上手に。

0220.jpg


カンバン。お借りしました。


ちょこっとノー!!ってことがあった土曜日から胃袋が変です。
食べすぎちゃった・・・。

公休十分休んだので、また今度ゆったり。まったり。しますぜぃ。

ゲーム。

2012/02/19

昼前に起きてご飯食べて、ずっとフリーの乙女ゲームをしてました。。

くおぉぉ。
哀しい。でもなんかイイ。
それはきっと、すべてが悲恋じゃないから。

『RIDDLE -piece of memory-』
mint wings
http://mintwings.web.fc2.com/

すごくすごく涙がボロボロ出ました。

かなしいよー・・・。

お写真。
0219.jpg

結構前にかなと食べたケーキ。
ごはん~。。来週金曜日は仕事の飲み会。土曜日は病院。
せんせぇ。私くじけそうです。
叱咤激励。中傷。エール。

プラスもマイナスも。全部ゲットして、
哀しんで喜んで怒って笑って。

私は明日へ進んでいく。

0218.jpg


ブログから引用:http://fujitamaiko.com/diary/index.html

◆CMは「KUMON」公式サイトでも見れるので、見てみてください(。・ω・)ノ゛
ページ右側の「くもんの先生のTVCM」をクリックして下さい。
http://www.kumon.ne.jp/inst/kt/

今回CMのお話をいただいて書き下ろした『私らしく』は、まだCDの収録予定にはありませんが、アレンジは『泣いても泣いても』と同じくikomanさんです♪

フルサイズでみなさんに聴いてもらえるのは、もう少し先になるとは思いますが、それまで楽しみにしていてくださいね!!歌詞もサウンドも、きっとパワーをもらってもらえるはず。すごくいろいろな思いがつまっている一曲です。

またゆっくりと、『私らしく』について話す日が来ると思いますが、まずはライブなどでは2/29配信リリースの『SUPERMOON』と4/18singleリリース『ねぇ』の新曲を、たくさん歌っていく予定ですので、見れる方は『私らしく』CMでチェックしてくださいね♪

★newsにも*
http://www.musicman-net.com/artist/15278.html



と、いうことで新曲「私らしく」の発売日はまだ未定ということらしいですね。ざんねん。
声が邪魔で(おいっ!)よく聞こえない。のは残念なお話。


今日はかなとご飯出来ませんでした。
食べ終わった後だったんですにょ・・・。
残念だぁ・・。
来週24日は会社の飲み会ですよ( ̄ー ̄;

会社の上司が矢沢永吉さまを好きなので、借りてきました。
10番目の曲が良いらしいです。

聞くぞ~。えいきちさんからパワーをもらいます。

しゃしんは管理人さんのフィギュアうしろむき。
0217.jpg


浮上

2012/02/16

引用:http://fujitamaiko.com/info/index.html
新曲「私らしく」が、「KUMON」CMソングに決定!
KUMON(日本公文教育研究会)の新CM「先生という仕事」篇に
藤田麻衣子がこのために書き下ろした新曲「私らしく」の起用が決定しました!
本日(2/16)より、福岡県、静岡県、石川県の3地区で放映がスタートします。

◆CMは「KUMON」公式サイトでもご覧頂けます。
 ページ右側の「くもんの先生のTVCM」をクリックして下さい。
 http://www.kumon.ne.jp/inst/kt/



わーい!

あぁ。。

2012/02/16

かながコメントをくれました。

イヤホンして自転車は違法。気をつけて!!

・・・。いつイヤホン聞けばいいんだろう・・・片耳だけはずしてるのにぃ。
そしてそして、ひっかけるタイプでつっこむタイプじゃないのに。。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20101221/E1292918225455.html
・傘を差しながらの運転
・携帯電話を使用しながらの運転
・イヤホンやヘッドホンを使用して、まわりの音が十分に聞こえないような状態での運転
なども、危険なのでやめましょう。これらには各都道府県で罰則が設けられている場合があります。警視庁のホームページを見てみると、傘を差しながらの運転、携帯電話を使用しながら運転については、罰則として「5万円以下の罰金」、傘を自転車に固定して運転した場合については罰則として「2万円以下の罰金又は科料」とされています。まわりの音が十分に聞こえないような状態での運転についても、多くの都道府県で、違反者には5万円以下の罰金を科しているようです。




http://www.pref.saitama.jp/site/jitensya/jitensyagosoku.html
埼玉県。
ヘッドホン等の使用禁止
ヘッドホン等を使用してラジオ等を聴くなど、安全な運転に必要な交通に関する音又は声が聞こえないような状態で自転車を運転してはいけません。




聞こえてるから大丈夫!!

かなぁ。。

だめかも。

泣いちゃう。。

お写真。
0216.jpg


引用;http://fujitamaiko.com/info/index.html
2/29(水)配信シングル「SUPERMOON」リリース決定!
【曲名】「SUPERMOON」

【配信日】2012年2月29日(水)

【MOBILE】レコチョク、dwango.jp、music.jp、musicbus、オリコンなどの大手配信サイト

【PC】itunes、mora、リッスンジャパン



わーい。公式サイトでちゃんと発表されました。
moraでも大丈夫なんですね!!
よかった。。

そういえば
この間すきーって言ってた熊谷育美さんの夏の華はmoraではダウンロードできませんでした(2012.2.13時点)
残念・・。

でも●仲絵里さんはだいじょうぶそう。
・・・名前忘れちゃった。。

お写真。みかんです。
かわいいのがついてました~。ぃえい。
0215.jpg
マスクして、花粉対策メガネしてったら結構悪化しなかった。
わーい。
喉がゲホゲホ?言うけど、たいしたことではないと見ます。


写真ぜんぜんとってない。。
のーん。

前ので!!
0214.jpg


ちなみに今日はバレンタイン。
今の会社では就職1年目にひゃっほーい!って50円行ってませんよね?って値段のをばらまいたら500円ぐらいで帰ってきて
わ・・・( ̄ー ̄;
って思いました。。

本命?なにそれ。
って感じです。

スタスカ~Starry sky~で壁紙配信中。
バレンタイン壁紙ですね。
http://www.honeybee-cd.com/starrysky/special/index.html

では。
鼻水だら子ちゃんだった有樹葉詞です。
どうも花粉症っぽい。。目がかゆいんですもん。

でも鼻がむずむず。耳が聞こえずらい。。
の~ん。
でも今週はずっと残業なさそうなので、17時で帰宅しますv

さて。これから録画したの見て、そんでもってゲームしようかなぁ。LaLaDXも読まないと!!
まだ1時間ぐらいある~。

わーいわーい。

お写真。
随分前。えっと。6年~7年ぐらい?
0213.jpg
好きなものに埋もれる(笑)

フリージアとショコラで、聞いた二人の人の好きな曲紹介~。


熊谷育美さん:http://kumagai193.com/

アマゾンで試聴できます。


→ 雲の遥か・夏の華

竹仲絵里さん:http://eri-takenaka.com/

アマゾンで試聴できます。

まなざし →種

アマゾンで試聴できません。


→泣ける場所

夏の華と、たけなかさんの何かは、ダウンロードしたいなぁ。

楽しみです。
まいちゃんのシングルも予約可能。



あと、読んだら報告します!!って言ってたの、ピースなんですけど、
私の脳みそが読みたくないって言ったので、結論以外は読みませんでした。

ごめんなさい。

お写真。
0212.jpg


またLaLaDXかったので、また後で感想をば。


でわ。

やばい

2012/02/11

かぜひいた!?

はやく寝ちゃいます。

0211.jpg
麻衣ちゃんのライブ、フリージアとショコラに行ってきました!

公式サイト;http://www.duomusicexchange.com/schedule/2012/02/index.html#s0210

2人目:熊谷育美さん
3人目:竹仲絵里さん
4人目:麻衣ちゃん

だけ見て帰ってきたんですが、こんな時間に、

あと8分!ピンチ☆

麻衣ちゃん以外の人のでも好きなのあったので、これ好きだったvって言うのは報告します。
明日。

麻衣ちゃんは、
・恋に落ちて
・君が手を伸ばす先に
・一つ言葉にすれば
・SUPER MOON
・あなたは幸せになる

でした。

喉の調子か鼻の調子が悪いのかしら。あまり元気がなかったように思います。
歌はすごかったけど!!

そんで、ニュース!!

SUPER MOON 2012.2.29に配信スタートです。
sm.jpg

CDにはまだ入らないみたい。

ちなみに出口にお花さん(あ。LaLaDXのBEAR BEARの言葉が!!)
0210.jpg

あと4分だよ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

お写真。
021002.jpg


楽しかった。でも風邪ひきませんよーに!

間に合った~。あと3分!

レシピ。

2012/02/09

キャベツと牛肉のミルフィーユじたて。

キャベツは湯に通してしんなりさせておく(お好みで2.3枚用意)

牛肉(バラ)は湯に入れて火を通し赤みを無くしておく(お好みで)

キャベツをひいて、パラパラのとろけるチーズを適当に蒔く

牛肉を乗せる

キャベツをひいて、パラパラのとろけるチーズを適当に蒔く

レンジでチン。2分ぐらい(700w)

好みでケチャップをかけて修了。


おいしかったです。きっとキャベツがおいしかったから。。

昨日、あられみたいなものが降りまして写真を撮りましたら、
絵で書く雨っぽくなりましたので載せます!

0209.jpg


ちなみにいま”かく”って打ったら、郭が出てきてびっくりした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ホイッスル!の郭くんの名前ですね(笑)
有樹葉詞。残業後の行動。

1.あがる。
2.ロッカー室で携帯を見て留守電を聞く。
3.帰る。
4.途中でお弁当を忘れた事に気づき戻る。
5.A駅に入っているコージーコーナーで抹茶菓子を買いあさる。
コージーコーナー:http://www.cozycorner.co.jp/
@抹茶エクレアhttp://www.cozycorner.co.jp/product/family/1696.html
@抹茶マドレーヌ:http://www.cozycorner.co.jp/product/gift/1607.html
@いちご抹茶ケーキ:http://www.cozycorner.co.jp/product/events/fair/jan/2024.html

贅沢いちご祭り:http://www.cozycorner.co.jp/campaign/2030.html


→むしろイチゴの味ばっかり。。豆いらない。。
0208.jpg

@抹茶シュークリーム(冷凍)http://www.cozycorner.co.jp/product/ice/1717.html

6.ローカル線が人身事故(8分前)で開かないのでB駅(線路下)へ戻る
※会社はB駅が近い
7、近くの交差点まで来た時、文教堂(http://www.bunkyodo.co.jp/)から留守電があった事を思い出す。
8.文教堂へ行って目的の本↓を買う。


9.帰る。

10.家でバジルスパゲティーと抹茶ケーキ・抹茶マドレーヌを堪能する。
11・お風呂に入る。
12.いまに至る。

ちゃんちゃん。


本で思いだした。
今月のルルル文庫に幽霊伯爵シリーズの続刊が出ます。
楽しみ~。


新刊一覧

引用:http://gagaga-lululu.jp/lululu/sinkan/nextmonth.html

お嬢様と魅惑のレッスン ご主人様なシリーズ
「目的のためなら、私の人生売ります!」にわか令嬢とスパルタ執事の、
甘く危険な恋の手ほどき!?
宇津田晴 イラスト/結賀さとる



幽霊伯爵の花嫁 -囚われの姫君と怨嗟の夜会-
華やかな夜会で、敵意と誘惑を歯牙にもかけず、夫のためにサアラが暴走!? 
母と息子を巻き込んで、ズレた夫婦は熱愛中!
宮野美嘉 イラスト/増田メグミ



天外遊戯
仙女のあたしが、下品で野蛮な妖魔の監視役に!? 欲望たっぷりに迫る妖魔に、
乙女の貞操が大ピンチ!!
ミズサワ ヒロ イラスト/高星麻子




<FCルルルnovels>舞姫恋風伝
ルルル文庫でシリーズ累計20万部のヒットを出した「舞姫恋風伝」が
FCルルルnovels版で登場!! 陰謀の渦巻く宮廷で、太子殿下と舞姫の恋!
深山くのえ イラスト/藤間 麗




こんな検索でいらっしゃった方がいるようです。

本屋さんにあったからついつい、乙女なでしこ恋手帖のDVD付を買ってしまいました。
内容は無いよう。みたいな感じですが、
スタートから、メモ紙がピラピラと要さん家に入っちゃいましたって所までです。
一瞬よ?


東飽明千鶴:川瀬晶子http://www.akikokawase.com/
大津寄要:竹内栄治http://twitter.com/kkuchieiji
乙部蘭子:須藤紗織http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1075
仲根幹弥:吉本泰洋http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1067
有村小夜:一色まゆhttp://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1094
以上の方々です。

にしても2巻の初めが読めた。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
試し読みは下記より(笑)
http://lu3.gagaga-lululu.jp/sp/2012/01/post_13.html


お写真。2010年の(笑)
0207.jpg
そんな感じ。あーもー。バカー!!

お仕事まともにできない私ってなんなんだろう。
でもお仕事まともに行けていなかった頃に比べたらまぁまぁなのかも。

明日から、気合いを入れなおす!ファイオー!ずっとー!!

ちっちゃい富士山。でもよし。
0206.jpg

カラオケしてきました。1時間だけ。
藤田麻衣子さんの泣いても 泣いてもがLIVE DAM Premier DAMに入ってるので、探して。

でも今日はガッツリ疲れましたー。

お写真は、朝ご飯と昼ごはんの間に食べたもの。
これ以外にも食べましたけど、抹茶ラテと抹茶チーズケーキ!

これみて思った。
抹茶チーズケーキ、作れるかなぁーって。
抹茶ブーム!

0205.jpg


あと抹茶のチョコレートをバレンタイン売り場で模索。
1個だけ紹介。

京都宇治式部郷:http://shikibunosato.com/

恋ひ舟:http://www.shikibunosato.com/fs/arare/gd88
これの抹茶だけバージョンが売ってました。
おいしかったです~。

では!
少年陰陽師、最新刊。籠目編。朝(あした)の雪と降りつもれ。を買いました。


最後のほうだけちらっと。
実はこの前のも真面目に読んでない・・・。
でも買う!!

正直あまり覚えてないので、時間がある時に上からばーっと読みたいなぁ。

コミックスは蒼のラプソディア収録の、小椋アカネさんの作品ですね。
LaLa DXに載った時からすごく面白かったですが。


過去の作品が結構入っていて、
蒼のラプソディア
紅色狂想曲
わたしのすてきなひと
王様遊戯
夏のレクイエム
の5作品です。

紅色~【ネタバレ注意】は彼の最初から好きだもん。の一言に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
わたしのすてきなひと、はこういうのよくありますよね。って感じ。
創作家の目にとまりたい~。みたいな。
王様遊戯は、見た事ある。って感じ。えっと~。星よみの予言者と似てる内容です。
夏のレクイエムはひたすら悲しい。

そんな5作品。
こっちはコミックスだもの。すぐ読めるー。

お写真。
天然グラデーション。
これが天然。すごすぎる。ってことで、2枚。
0204.jpg

02040.jpg

今日はものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく寒かった。

手袋しててもポケットの中に突っ込まないと寒かった。
ずっとずっと寒かった。。

寒い。


さて。ザ・ビーンズであった、少年陰陽師マイセレクトカレンダー※。
2月に入って3日目でやっと2月にしました。

有樹葉詞ver1月
020301.jpg


有樹葉詞ver2月
020302.jpg


そしてお写真。
1月30日のうえにはこんな子が乗っかっていました。
私は太裳をセレクト。
0203.jpg


※マイセレクトカレンダー
→1~12月まで好きな絵をセレクト出来る。
また、誕生日には好きなキャラクターを選び、お誕生日おめでとう。と入る、ザ・ビーンズの応募者全員サービス。

201222

2012/02/02

201222ですよ。2ばっかり。
でも別に・・・
こんなことを話題にしてしまう自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それにしても図書館で予約した本をとりにいかないといけないのに今週はずっと無理そうですが、
なんとかして。。

新聞広告で気になった本なんですよー。
楽しみです。
読んだら感想書きますよーん。

0202.jpg


明日もがんばるぞー!おー!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター