Starry skyのネットブックが到着しましたー!!
CDが入らないタイプを選択したことをすっかり忘れて、CDタイプのウィルス対策ソフトを買ってきてしまいました。。

あける前に気付いてよかった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

USB型を買いに行きます。明日。

さて。昨日かなと共に馬車道へ。

改装閉店中・・・。


えええええええええええええええええええええええええええ

ってなって、五右衛門へ。
久しぶりにミートソーススパゲティーを食べました。
そして、サラダも食べたい!デザートも食べたい!!

と、言うことでデザートセットと単品サラダを選択。
贅沢しちゃったぜ。

そしてケーキはコチラ。

0331.jpg


抹茶ロール!!
中にわらび餅が入ってます(1本って表現がただしいのかわからないけど、1本。)
そして周りの生クリーム。
生クリーム苦手な私でも、あまり気にせず食べられました。
大丈夫なタイプの生クリームだったっぽいです。

そしてかなも私も大笑い。
GOEMONの飾り★

裏には食べられません。がいっぱい書いてありました。

食べられませんよ(笑)

そのあとドトールへ。抹茶のいちばんおっきいのを頼みました。が、粉粉しい。。
粉粉しくないのが好きなんだけどなぁ。。

いろんな話をしました。
かなといると、やっぱり楽しいし、時間があっというまです。
幸せになってほしいし、幸せにしてくれる。
大切な人ですにょん。

さてさて。今日もあれですが、私は眠いので。
早々に寝ますにょん。

ネットブックの話はまた今度。

明日はエイプリルフールですにょん。
ネタがあるから結婚しました。って送ろうかなぁ(笑)


4月発売の興味ある本。
By白泉社 4/5
桃山キョーダイ 第3巻
ふじつか雪

帝の至宝第4巻
仲野えみこ
5月発売の興味ある本。
By白泉社  5/2
図書館戦争 LOVE&WAR 第9巻
弓きいろ 有川 浩/原作
サクラの秘事 第1巻
萩尾 彬

あらま。
探してたらなんとコバルト文庫に凪かすみさん発見!!

月の瞳のエゼル  
~月の雫と囚われの瞳~
著者:我鳥 彩子  
イラスト:凪 かすみ  
■ISBNコード: 978-4-08-601628-5
■発売年月日: 2012年3月30日



買っちゃおうかなー♪


あとは4月27日に、Starrysky after winterが発売ですよね。
たーのしーみです。

あ!!4月19日が不知火先輩誕生日だから、誕生日壁紙やるかな♪♪楽しみだなぁ♪♪

明日から4月です。
やっと降格できるかな。待ってました。
給料も下がるだろうし、出直しです。よし。


二度となくさないように所定の場所を作るように(ノ-o-)ノ ┫と、最愛の友人から言われました(; ̄Д ̄)自分でも唖然(・_・;)
鍵だけではなく、…肝にメイジマス…くわぁぁ(ノ-o-)ノ ┫

でも他の人はもっと遅い。。

私こんなんでいいんだろうか。使えてないし。
できる子になりたい。なんて使えない私・・・。

お写真。

今日はマイスィートフレンド。かなの誕生日です~。
かな不足。っていう言葉が私の中では作られていて、しばらく合わないとかな不足。になるので
定期的に会ってもらいます♪
私の友達になってくれて、で会ってくれて、いまここにいてくれて。
心からの感謝を!!
そして、心からの祝いの気持ちを贈りますにょん。
0329.jpg


かな、おめでとう。

私信。
今朝の写真は、かな専用だよん。

どんどん

2012/03/28

怠惰に。。
救いようがないですな・・・。

0328.jpg


今日はマイスィートブラザーと、面倒を見ていただいた上司の誕生日です。
あっさり。ですが、メールしたいと思いますにょ。
あまりにもびっくりした。
ブログ書いてなかった。ゲームに熱中しすぎた・・・。
明日の朝また早起きしてゲームしよう。
あぁ。もう21:30…。

お写真。
0326.jpg
明日は謎解きはディナーの後で。です。
楽しみですよー。予約もバッチリです!←リアルタイムで見る気ゼロ( ̄ー ̄;

と、言うことで今日のお写真は、いつぞや、の嵐カラーの東京タワー!!
kn22.jpg


そんでもって、今日は僕等がいた。の最終巻発売日!!
まだ買ってないですが、最終巻なのでゲットしたいですな。


↓携帯バージョンも載せちゃうぜ↓



そんでもって、Starry skyネットブックですよ。スタスカのネットブックの発送状況も更新されないし、
今の世の中だし、不安だったので、質問しちゃいました!!

返答がコチラ。

この度は 『Starry☆Sky』3th記念アイテム オリジナルノートPC&ネットブック予約特設サイト をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご注文の商品は現在発送準備段階です。
3月30日(金)夕刻に配送準備が完了いたしましたら、送り状番号をご報告いたします。

尚、近日中に 『Starry☆Sky』特設サイトにて発送進行状況をアップさせていただきます。


とのこと。皆さんホッとしましょう!!大丈夫そうですよ。

と、いうことで、今日はこれで。あ~あと30分でオヤスミ時間。
眠いぞよ。
麗しの婚約者にご用心


挿絵をみて、これを選びました。
私の中のテーマは、たたみかける。です。
内容は、主人公のカヤが5つ年上の幼馴染エリクをライバル視。いつも叶わないエリクは美術商人として世界を飛び回っている。エリクと婚約させられそうになったカヤは世界に旅立ったと思ったら着いた先でエリクから自分と彼が婚約したことを知らされる。純粋でまっすぐで鈍感なカヤは、エリクと婚約破棄と今後の夢をかけて、彼が商品を手に入れるためにパートナーに。そして婚約者のふりをして、彼のために必死で資料を集めるのだった。

p.174から、エリクがカヤをいかに好きか?と言う事がたたみかけられ、
p.237から事の真相と愛がたたみかけられます。
エリクがカヤを。カヤがエリクを好きなのは読者視点からみるとバレバレなんですが、こう、展開がたたみかけられると結構勢いにのってじゃんじゃん読めちゃいました。

と、言う事で1巻目と3巻目(人間はつながっている人もいるけど、すべて別々の短編です)をゲット。

ご主人様はご機嫌ななめ


パミーナとクルトの駆け引きがあって、お互い頑張るなぁ。特にパミーナ。雑草魂だよ~。って思いながら読みました。

内容は、主人公のパミーナは金貨30枚を返さないと、悪徳高利貸しの親父の後妻にならなければならない。弟妹と病弱な母のために3か月で目標金額を達成させるためには、悪魔の屋敷でのメイドしかなく、とても人間の住むところとは思えなかったそこでクルトの良い出す無理難題に懸命に対抗する。どうやってもパミーナに参ったと言わせる事ができないクルトは自らの容貌を武器に「北風と太陽」作戦を実行に移した。

と、言う事ですな。
いつのまにか好きになっていたお互い。でもすごいなぁとおもったのは、やっぱりパミーナ。
したくなかった約束。でも、クルトのために思ってしたことで、自分が北風と太陽作戦にハマって恋した事。彼がした姿も全部嘘だった事。となるシーン。p.187~の4章のはじめの方に、私も切なくなっちゃいました。
違うんだよ。嘘なんだよー!!と思ったら、最後はやっぱり決めてくれました。まぁ、クルトらしかった、ですけどね。
最後にした、あなたに負けない。俺も負けない。という事はもう、ラブラブなんだから~♪って!!

ということで最新刊を読みました。

お嬢様と魅惑のレッスン


2巻目からの引き続きがカール。そしてこの話にもアロイスが出てきます。
4巻目はアロイスをぜひヒーロー役に。そしてアロイス視点を切望します。

野草のような図太さとレディとしてのたしなみ、そして教養は完璧の孤児院の少女ティアナはある日、ヴィリーと言う、自ら番犬、下僕を名乗る青年から領家の孫である事を知らされる。親戚からの喧嘩を買ったティアナは春までの国王陛下への挨拶で完璧にレディとして、そして領家の孫として領家を継ぐためにヴィリーや皆に支えられながらレディとしての特訓をしていく。ヴィリーはティアナの弱点を発見し、特別特訓を実施する。

最初は頼まれたから仕方なく。でも執事、下僕という立場で隣に立てない。それじゃ駄目なんだと強く思ったヴィリー。
ティアナはヴィリーと約束したために、素敵な領主になってみせるという言葉の通り、了承する場面。
そしてヴィリーとの最後の方の会話。

もー!!みたいな。
結構特にヴィリーが、ベロっベロに甘い。というか、虜になってます。
フリーダと知り会いっていうだけで、まぁ何か裏がある人なんだなぁって思ってましたが。
にしてもマルコさん可哀想。横から愛しの本気で目に入れてもいたくない孫を!!

とまぁこんな感じで楽しみました。だんだん長くなっちゃいましたね(笑)

さて。次はおまちかね?
LaLaDXの感想です。3月号。



帝の至宝:仲野えみこ
わだかまりもなくなってよかった。って思ったら陛下から思わぬ一言!!
え。展開予測不可能です!!
うわーお~!!

図書館戦争:弓きいろ
堂上教官結構べた惚れですね。いや、まぁわかってた事ですが。
見ておいた方がいいと思います。ちなみに、私も教官の意見には賛成ですよ。

赤髪の白雪:あきづき空汰
いや、大変ですね。いや、大変でしたね。になっただけましとしましょう。
ね?

八潮と三雲:草川為
八潮さんの考え途中で止まらないで!!むしろ最後まで聞かせて!!
そして、好きじゃなくて愛してると言え~~~~~~~~!!
と思いながら見る。
次はどんな展開が待つのか。楽しみですv

プレゼントは真珠:斉藤けん
これがリアルでない事を本当に祈ります。
最終回が近いよかんがします。すごく見逃せない。見逃したくない!!
意外とひきこまれます。斉藤けん。
暗いけど。。暗いけど。。。

うちのポチの言うことには:橘裕
あらあら。ポチったら。むふふ。
でも最後は次が楽しみな展開ですね。
これを機に例の約束が真実味を帯びないように、どうぞしっかりと守ってください。ポチ。
さぁ。がんばれ~!!

綺螺々と白い狼:小椋アカネ
なんだろう。ともだち止まりなのは、よくないと思うんだよ。。
・・・。そんな感じ。

もちもちの神様:森生まさみ
まちにまった展開がやってまいりました!!
もうなんて素敵!!何度でも読めてしまいます!!
そして、もって!
やっぱりハッピーエンドで終わり、ではないようですね。
次はラストかな。絶対買います。

サクラの秘事:萩尾彬
葵さんがもうかわいいっていうか、可哀想っていうか、なんていうか。
もう、素敵!!
最後の一言。予想外です。
無欲で純粋。愛しすぎますね。

桃山キョーダイ:ふじつか雪
一回こじれて結びなおされた紐はこれからどのような動きを見せるのか!!
いやぁ。楽しみです。ふじつか先生大好き!

青春勉強法:大宮あやね
勉強が下手な人が学年主席に教わって追試をクリア。よくある事ですが、それでも書いてOKが貰えるのは、なんかわかる気がします。
素敵ですね。

世界の果ての草原:石原ケイコ
最後なかったら本気でええええええええええって書いたけど。最後があったからよしとします。
真実を重ねて重ねて、の感じはすごいなぁ

ウチでお茶でも:月崗ヤスコ
梅久さんのびっくりな過去が明らかに。そしてタイミングの良さが素敵。
そして内くん。怒らないであげて。
そんでもって、最後に驚愕の展開が。次回のクライマックス。楽しみです~。

歌姫が眠るまで:槙山マチ
冴木くんってクールに見せてたけど以外と、ゾッコンだったんだ。ってニマってしちゃう。
横で寝られて男がすたると思ってそうですけど、一度手に入れたら絶対離さないタイプだと思いますから。ね。

冬空に響く:池ジュンコ
ものすごく言っちゃいけないけど、言いたい。
ありがとうの前の満面の笑み。あんまり好きじゃない。
でも、それだけだった。
素敵。すごい。クマさんに勝らないけど、でも面白いの。すごいの。かわいいの。
女の子髪長いの好き~!
ゾッコンな男子もあまり見ないから好きです。
告白シーンは、あぁ本当に好きなんだなぁってほのぼのしちゃいます。
これからも素敵な話を。

幸せが丘:千葉美希
今までかけてた。でもかけなくなったのは欲が出たからかな。
それとも、染まったからなのか。
とりあえず、この人は多分、この間留学生との話を書いた人だと思うんですけど、
ずっと書いて行ってくれることを願ってます。
話が好きだから。ね。

水龍は謳う:矢島時
シンがすごく純粋で。ずっと嫌われ続けて痛めつけられ続けて。
優しいキアにあって。恋焦がれるのは当然です。が、やっと男を見せられてよかったね。シンって感じです。
矢島時さん好き~。オロチの話を書いた時からのファンです。

星空パラドックス:暁
-松本さんと一緒に-というシーンの杏里ちゃん可愛い。
すごい好き。星のお姫様。素敵ですね。お姉さま。

夢追い人:蟹えにか
ほほぉ。
ラブ。
脱却してるから。お兄さん!!
次の作品も楽しみですなぁ。
ほのぼのしちゃうこういうのも好きです。

その手に触れさせて:小林麻美
「恥ずかしいから誰にも言わないでおいて」のシーンで村田くんが妙に男の子なんだなと思ってドキッとしちゃいました。
いや、単純に私がそう思っただけで、別段そんなシーンじゃないんですけどね。


と、言うことで3月号感想でしたー。




お写真は梅です。
結局今年も越生梅林はいけませんでした。
来年、いこうと思います。
0325.jpg


でも時間ないので感想明日以降。
あ。先月のララデラの感想も書かねば。

テレビジョンじゃないのΣ(・口・)って思ったそこのKANA!((笑))テレビジョンは今日買いました。
なので、金曜日に夕飯を一緒に食べることを要求します!!
(笑)
いかが?
久しぶりにTJ沿線のF駅とかM駅とか。抹茶ラテ抹茶ラテ。(コラコラ)

お写真
0324.jpg


最近日付の感覚がめちゃくちゃで、昨日、24日が一週間ぐらい先なんだろうって思ってました(><)

今日だよ・・・。

雨。梅。

2012/03/23

どうしよーかなー。と思ってます。

梅も見たい。東京国際アニメフェアにも行ってみたい。でも雨。しかも結構降るらしい。。
のー・・・・・・・・・・・・・・。


ガラッと話を変えてしまいましょう。
ガラッ

えっと、有樹葉詞はオタク寄りの人間なのですが、乙女用のフリーゲーム(もちろん購入するものも)がすごく好きなんですね。
で、有樹葉詞の中で、良い!!!っていうゲームを御紹介してみようかなぁ。と、思ったわけなんですよ。

ちなみに本数は結構やってますにょ!!

『あなたの隣で揺れる時間』**Marble Soft様**
http://marble-soft.bona.jp/

『PrincePanic』**LEDA様**
http://leda.daa.jp/

『ぷぺりべ <PUPPE LIEBE> ~小市民女王~』
『SnowDrop~花咲ク聖夜~』
**れんげ☆ぷろじぇくと様**
http://www7b.biglobe.ne.jp/~renge/

『魔女の遺言』
『人読み師』
『水杜の都』
**easel様**
http://www.ne.jp/asahi/gm/easel/easel.htm

『Anothers Letter』**MATERIAL☆HONEY 様**
※恋愛ルートのみ攻略
http://www5.tok2.com/home/aotuki/

『Ⅰ・ETERNAL HOPE~永遠の希望~』
『Ⅱ・ETERNAL LORD~女王の恋人~』
**ETERNAL様**
http://www2.bbweb-arena.com/akumabi/index.html

『sweet place』**GLASSKEY様**
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/glasskey/glass/enter.html

『フィーゼ島のアリア~星祭の奇跡~』
『トゥエルブ☆ナイツ』
『アバンチュールⅡ』
**闇黒天使様**
http://kisaragiryouya.himegimi.jp/

『ハイパー・ウィッシュ』**NANDA*PANDA様**
http://piyopiyo.quu.cc/

『夏の停止線+-』**T.Y.GZONE様**
http://yurired.hp.infoseek.co.jp/gamezo/gamezone.html

『HOLLOW』**RBsyndrome様**
http://rbsyndrome.heteml.jp/

『Magical × Hearts (まじかるはーつ)』
『僕のショコラ + ホワイトデーパッチ』
『Strange!』
**BabyClan 様**
http://babyclan.fragments.jp/

→サイト様より引用
Magical x Heartsは東日本大震災被災地域復興応援ウェアです。
もちろんフリーソフトなので無料でお遊び頂けますが、
プレイしてよかった、楽しめたと思われた方は、クリック募金にご協力ください。
ユニリーバクリック募金サイト:http://www.unilever-sabd.jp/


『夏天祭実行委員会』**Water colors-games-様**
http://watercolors.sakura.ne.jp/games/
※このサイト様はゲームをやり始めたばかりなのでまだ1点です。

特によかったものを集めてみました。
全部、だったらキリはあるけど長いから!!

では。お写真。
0323.jpg


ではv
最近なにやら、2012スタスカ スクールカレンダーなどなど。結構な検索があって、
なんでだろうなぁ。
なんでだろうなぁ。
って思ってたら、
今日、我が家に、到着しましたー。
ぃえい!

届きましたよ。ふはは~。

こんな感じ。サカサマだけど、左側が表と裏。右が中身です。(中身って・・・)
03222.jpg 0322.jpg


そんでもって今日は前々から楽しみにしていた通勤路の梅を撮りました。
毎日撮りたくて。でも時間が見つけられなくて。
念願です。
032222.jpg



藤田麻衣子さんのサイトに、だもんで!回覧板ってのがあった。。
色々な情報をくれるメルマガみたいなやつみたいですね。
サイトトップも新曲のになってたし。

結構つらそうな格好(( ̄ー ̄; ))
でも綺麗ですなv

ではv
って落ちないようにしよう(笑)

いままでブログの内部設定が簡易設定ONになってたのをはずしたら、わお。って感じになりました。
パソコン大好き!!人間として、ちょっと今までを公開(>△<)
バトンとかあるんだー。やってみよーかなー。

お写真
knst.jpg


やってみた(笑)↓

ライトノベルバトン

Q1 ライトノベルはどれくらいの頻度で読みますか?
A1 新刊が出たら、かなぁ?
Q2 あなたの好きなライトノベル作家は?
A2 深山くのえ。結城光流
Q3 あなたの好きなライトノベル作品は?
A3 少年陰陽師。と深山くのえ作品。数えだしたらきりがないけど、幽霊伯爵シリーズや聖グリセルダシリーズなど。
Q4 あなたの好きなライトノベルの男キャラは?
A4 男ー。太裳かなぁ(By少年陰陽師)んんー。。あとは、ルゥルゥの不運のアーシファ。
Q5 あなたの好きなライトノベルの女キャラは?
A5 ええ・・・桜姫こと詞子さん?あとは?、、あ。聖グリセルダのティエサ!!
Q6 あなたの好きなライトノベルの絵師は?
A6 凪かすみ!増田メグミ!あさぎ桜!
Q7 最後に一言どうぞ!
A7 ライトノベル好きー!

めいっぱい

2012/03/20

幸せでした。
いつもより少し遅く起きて、ご飯食べて、母と買い物にいって、帰ってきて今度は父と昼食。
そのあと映画を見ました。
父は最初寝こけていたようですが。始まってしばらくたってからはずっと起きていてくれました。
感想はいつもつまらなかった。だけど。
ま、仕方ないですね。

あまりおもしろくなかったと言われるたびに実は傷ついているのは内緒の話です。
本人にはね。

0320r.jpg


会社で私が密かに心から望んでいる事が、どうか叶いますように。

祝う。

2012/03/19

3月15日は同じ職場のMYさんの(マイさんだ!!ウケる(笑))誕生日!!

だったのに、沈んでてそれどころじゃなかったラシイ。すっかり忘れてました。
15日=勤務表(笑)

と、いうことで。祝います。
今更(笑)

自分に戒めをこめて。勿忘草(いん部屋)
0315re.jpg


そして日付がずれてたっぽくてゴメンナサイ!!17日のかた!!

0317.jpg


そして今日が19日ですよってもう1枚!!
0320.jpg


藤田麻衣子さんの新しいCDはやくでないかなー。。
(唐突に)

明日は(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ です。
おかーさんと薬屋に。お父さんとラーメンを食べにいきます!!

あ!!

船越刑事!!!
録画します!21:00~

あぶなっ!!!
かなと遊びましたにゃー!

嵐カラーに染まった東京タワーのベストショット!を狙いに行きましたが、いやはや。。

デジカメちゃん難しい!!
次にあった時にもっと勉強です。ハイ!!

かなに色々カミングアーウト!!しましたのでやっとブログでも話せます。

その1:コンタクトに時々チャレンジしてます!!
土日だけーとか、出掛ける時だけー。とか。
よく外れちゃうから、メガネも持っていくんですけどね(><)
これは年末始めた事ですにょ。

その2:ウェディングドレスを着ちゃいました。

結婚してないよ(笑)
結婚の予定も兆しもないので30前に着ちゃえ!!ということで、着ちゃいました。
そしてナント!!
ネットでその写真が見れます。
けどURLは内緒。
探せば見つけられるかも。でもハッキリ言いましょう。ノーヒントです!!

ネットでオフラインをさらすのは自分にとっては、ハッキリいってタブーです。
好きな事、好きなものはともかくネ。
なので、どこか行く時も、行った後に情報を載せることにしておりますので。

載ってるよってだけですねー。
カミングアウトはこれが限界です。にょ。

かなには後でURL送っちゃうかも(笑)
1個だけヒントをあげるとすれば、私の私的サイトなどではないですにょ。

さて。
お写真。
0319.jpg

おめでとー!!
月曜日、いやあああああああああああああああああああああな予感。
いやあああああああ(T_T)

ま、いっか。明日。うん。明日~~~~~~。
楽しんでやるもん。

お写真。
昨日の。でもまだ秘密写真アリです(笑)

0318.jpg
モノも思い出も。
ありがとうv
でも私は何も聞けなかったね。でも次もあるし、楽しみにしてる。ダイスキv
追伸。全部持ってない。しかも、小さいシール、初めて見た!!

色々書く事はあります。が、明日も仕事なんです。
お風呂入ってねないと。

お写真。
0316.jpg
ゴウキュウと書いたら、
(──┬──__──┬──)となった。。
びっくりです。。

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
こんなのも。

こんなことでヘコんでる私が嫌だ。

どうして駄目なんだろう。。なぁ。

お写真。
0315.jpg
かなからベストショットをお願いされました!!
うけたまわります!(>。<)ゞ

がんばるじょい!

ということでデート決定です♪(勝手にデート)

さっき大きめの地震がありましたね。
三陸沖はまだ活発です。

どうしようもないこともある。ちっぽけに感じることもある。
でも、生きてればなんとかなるのですよ。生きることだけ出来れば、私はよしとします。

大切な人がいて、私がいればOK。そんな感じでいきたいです。

袋田の滝with父
0314.jpg

下書きを。

2012/03/13

公開にするのを忘れました・・・。

アマゾンアソシエイトをやってるのですが、そっから注文して良いのかな?駄目だよね?って思って調べたら
やっぱり駄目でした。
ちゃんちゃん。

5thのDVDを予約しました~。ぃえーい!

お写真。啓翁桜。部屋の枝が開花です。

わーい
0313.jpg

旅行。

2012/03/12

父と旅行に行ってきました。のご報告。

茨城県です。

1.偕楽園。

http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kairakuen01.html

第3駐車場(有料¥500)に車を止めて、梅桜橋を渡り、
太郎杉

吐玉泉

孟宗(もうそう)竹林

江戸の水戸の六名木に選ばれたうちの、列紅梅(未開花)・月影(ちょっと開花)・虎の尾を鑑賞。

お土産屋さんで梅うどん(うどんの中にちょっと塩分濃いめの梅干しが入っている・・・)を食し、
梅せんべえと梅かりんとうをゲット。

好文亭に入って
(雨だったので傘を傘袋に。靴をビニール袋にいれて)中を見ました。
1F/2F/3Fまであって、部屋の中のふすまを外から鑑賞する事が主でしたが、どこかのガイドブックを見たとおり、やはり3Fからの外の景色は(梅があまり咲いてなくても)見事でした。
あとはご飯の昇降機とか、用心棒?の部屋がおもしろかった。見るだけなんですけどね。


引用:http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kairakuen04.html
※入館料
大人: 個人190円 団体150円
小人: 個人100円 団体80円
備考:1人1回につき

※開館時間
午前9時から午後5時まで(2/20~9/30)
午前9時から午後4時30分まで(10/1~2/19)

電話029-221-6570(好文亭料金所)


70歳以上の方?は安かった気がします。そう書いてあった気がします。

ちなみに好文亭はオフシーズンでも階段の上り下りにちょいちょい時間がかかるので、シーズンに行ったら、、
想像するだけでもくたびれます。
ちなみに梅がいっぱい生えてる?ところも。シーズン中に行かれる方は気合いを入れてくださいね!!

2.袋田の滝
大子町(だいごまち)サイトより:http://www.town.daigo.ibaraki.jp/index.php?code=2※音量注意

凍結してないこちらもオフシーズン。
観爆台に行くエレベーターにはここが最前列という印。
そして見れない可能性もあるという注意書き。更に○○分待ちというような札。
シーズンに来ると思っただけで・・・ぞわぞわ。

観爆台は滝の全景が見れて良いのですが、しぶきがかかる場所がトンネルの一番奥にあるのですが、そこが一番圧巻でしたvv

そして生瀬の滝に行く階段を上っている最中父からギブアップ宣言。
降りる時に尻を強打。
おケツいたい・・・。ぬおぉぉ。。

そして今日会社で転ぶ私・・・。ばかじゃん。


3.思い出浪漫館
http://www.roman-kan.jp/
渓流風呂は素敵。女性風呂が外から覗けちゃうけど・・


と、この先書いたものの記事全滅・・・。のーん。

続き。。
渓流風呂は素敵。女性風呂が外から覗けちゃうけど・・でも竹簾に隠れちゃえば平気です。
がんじょうな板1枚で男女隔ててあるのでスリルも満点です。
サービスもちょこっと受けてしまいまして、ココロから感謝。
そんでもって夕飯と朝食(特にクロワッサン!!)がめっさウマイ。

ごはんおいしかった。心から御礼申し上げます。



突然ですが、
藤田麻衣子さん情報~。
http://fujitamaiko.com/index.html
※ブログ・インフォ・LIVEより引用+切り貼り。


3月25日(日) 渋谷のライブハウス7会場にて同時開催されるイベント
「SHIBUYA LIVE RALLY」に藤田麻衣子の出演が決定しました!
■公演タイトル
 SHIBUYA LIVE RALLY
■会場(7会場同時開催)
SHIBUYA-AX / Shibuya CLUB QUATTRO
Shibuya O-EAST / Shibuya O-WEST
duo MUSIC EXCHANGE
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
WWW
 ※藤田麻衣子は「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」にて、14:20~15:00の出演(予定)となります。


4/27(金)インストアイベント決定!
藤田麻衣子「ねぇ」発売記念インストアミニライブイベント
【開催場所】アニメイト横浜
【開催日】2012年4月27日(金)
【入場順抽選予定時間】18:00
【開場時間】18:30
【開演時間】19:00
【内容】
ミニライブ&握手会&直筆サイン色紙お渡し会
【参加券入手方法】
下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)
もしくは、ご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券を
お渡しいたします。
【対象商品】
2012年4月18日(水)発売
・CD「ねぇ」(初回限定盤) <LACM-34914> ¥1,800(税込)
【注意事項】
※対象商品のご予約は受付開始いたしております。
※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。
※参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、予めご了承ください。
【参加券配布店舗】
池袋本店・大宮・渋谷・秋葉原・横浜・川崎・新宿
【問合せ先】
恐れ入りますが、対象店舗各店へお願い致します。
※詳細は下記アニメイトHPにてご確認下さい。
http://www.animate.co.jp/event/event_e20120407_3/


4/25(水)ライブDVD発売決定!
昨年の6月11日渋谷C.C.Lemonホールで行われた
ツアーファイナルの模様がDVDで発売されることが決定しました!
この日のライブで演奏した全曲を余すことなく収録した初のDVD商品です。
※この商品は、アマゾン、デジラボダイレクト、ライブ会場のみでの販売になります。
◆タイトル
藤田麻衣子 ~5th Anniversary year~ Early Summer LIVE 2011
2011.6.11 SHIBUYA C.C.Lemon Hall
◆発売日
2012年4月25日(水)
◆価格(予定)
DVD(初回生産分限定トートバック付き):3,800円(税込)




新曲「卒業」が、5/17(木)発売予定PlayStation Portable専用ゲームソフト
「蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉」の主題歌に決定!
オープニングムービーが公開になりました。
http://www.otomate.jp/soukoku_fd_psp/
「スペシャル」→「オープニングムービー」
※『卒業』の収録予定は未発表です。


4/18リリースのnew single『ねぇ』がオープニング主題歌になるアニメ緋色の欠片の、放送時間などが決まりました。
他にもインタビューなども掲載されているので見てみてください♪
http://www.hiironokakera.tv/←「SPECIAL」

各放送局の放送時間・動画配信が決定!!各放送局の放送時間は以下の通りです。
読売テレビ     4月2日 月曜26:08~
TOKYO MX     4月1日 日曜22:00~
札幌テレビ     4月2日 月曜25:33~
福岡放送      4月2日 月曜25:58~
中京テレビ     4月3日 火曜26:37~
キッズステーション 4月4日 水曜24:30~
ニコニコ動画、バンダイチャンネルでも配信決定!
※放送日時は都合により変更になる可能性がございます。






サテ。お写真です。
綺麗でしたっ
0312.jpg


2回も消えて哀しかったです・・・にょ。
ポムポムプリン カステラで検索あった。やったーーーーぃ。

そして今日は東日本大震災震災当日です。
19:37・・・私は家で多分テレビを見てたのかな?
きっと少し離れたご近所さんは停電中。
父と連絡をとっててんやわんやしてたのかも。

今日はえらい違いです。

ただいま。ってことで、今日、茨城から帰宅しました。

母に干しシイタケ?をあげたら、福島県の干しシイタケは出荷禁止のはず・・・でも出てるものは大丈夫・・
とか言い始めたから、
じゃあ捨てていいよと冷たい言葉を吐いてしまった。ごめんね。


ということで検索してみよう。
こんなんでた。
無題

画像をクリックすると大きくなるよ(笑)
携帯の人には大きすぎる、かも?
http://www.pref.fukushima.jp/eisei/syokuan/syokuhin1/syokuhinRIkensa/press/kansoukinoko.pdf

きくらげとしいたけっぽいのを買いました。
私は別に摂取してもかまわないんだけどなぁ。
良し。次言う時は、私だけ食べるから料理方法だけ教えてね。にしよーう。

さて。昨日の通り、9日はadadaさんの誕生日ですよ!!
0311.jpg


そして本日は父の誕生日でもあります。
同じ誕生日の皆さまに心からの祝福を。
03102.jpg

茨城県

2012/03/10


茨城県の大子町にいます!
明日は父の誕生日!
そして昨日祝い忘れちゃいましたが、9日adadaさんバースデー!!

かなともメールできたし幸せな1日でした(≧ω≦)b

やっぱり感想するから暖房は切って寝ます。。

おやすみなさい
明日旅行に行ってきます!!
明後日帰ってくるですよ。

チェーンないんだ。雪ふらないでくれぃ。

かなには甘いもの?
でもクッキーを前回リクエストいただいており、いつ会えるかわからないので日持ちするクッキーをば。
これからメールしよ。

お写真。


父とはいつか京都に一緒に旅行に行きたいなぁ。
そんでもってレンタサイクル借りて、付き合ってもらう!!
桜の頃なんて素敵。だけど二人とも花粉症だから( ̄ー ̄;


今日は3/9つまり、サンキューの日!!
日本でしか通じない、素敵な1日。

サンキュー!!

啓翁桜

2012/03/08

引用
やまがたへの旅:http://www.yamagatakanko.com/s-map.html
http://www.yamagatakanko.com/keiou/index.html

啓翁桜とは、支那桜桃と彼岸桜を交配してつくられた桜です。

啓翁桜は、いわゆる一般的な桜と違い太い幹はなく、形の良い枝が何本もまとまって1つの株を形成し、小さな薄紅色の花がたくさん咲き、さわやかな香りを漂わせます。普通なら4月上旬~中旬に開花しますが、本県の気候条件をうまく利用し、県園芸試験場で開発した促成栽培技術で冬期に開花させることができるのです。

啓翁桜は、開花準備のできたつぼみの状態で出荷されますので、実際の開花はお客様のお手元でということになります。枝の根元に十字に切り込みをいれ水揚げをします。開花を早めたいときは暖かい場所に、逆に遅くしたいときには寒い場所に置いて調節してみてください。

花言葉:純潔、淡白、精神美

お楽しみ方:玄関先のディスプレイとして…
春の訪れを先どりした贈り物に…
その他、様々なかたちでお楽しみください。



味の農園:http://www.ajfarm.com/index.html
http://www.ajfarm.com/sakura.html?gclid=CLuW-9GP164CFUuCpAod83QCdQ



花キューピット:http://www.i879.com/
http://www.i879.com/products/catalog-detail/categoryId/mx00/productCd/511215
511215
さくらの花束.
日本の春といえば『さくら』。期待に胸ふくらむこのシーズンにはぴったりなお花です。見事に咲き誇る『さくら』をお楽しみください。
価格:3,675円(税込)
.スタイル:花束/ワンサイド
サイズ:高さ90×幅60cm
主な花材:啓翁桜(東海桜)などのピンク系の桜



・・・十字に切り込み・・?
まぢで。

なにはともあれ、啓翁桜。ゲットです。
一枝ぷちって切って部屋に飾りました。開花楽しみです。
0308.jpg
時間が・・・時間がぁ!!!

・・こんなにたってる!!

0307.jpg
そっち!?Σ( ̄ロ ̄lll) みたいな。

確かにNO!な事をしました。
はい。ごめんなさい。

でもびっくりした。
でも改善したもん!!

次は完璧vを目指します。

満月じゃないよ。微妙な満月だよ(え)
0306.jpg
自分らしくない服も買いました。
春はすぐそこ。

後悔もあるけど、楽しんだ休みでした。
次からは。って思う事があるから楽しめるか不安だったけど。楽しめました。

よかった。

お写真2月の。
0305.jpg
明日は白線社のコミックスが一気にいっぱい発売されます。


引用:http://www.hakusensha.co.jp/shopping/sinkan/2012_03.html
学園ベビーシッターズ第5巻 時計野はり 420円 3月5日
赤髪の白雪姫第7巻 あきづき空太 420円 3月5日
狼陛下の花嫁第6巻 可歌まと 420円 3月5日
ヴァーリアの花婿 あきづき空太 420円 3月5日 LaLaDX掲載
お嬢様の運転手第2巻(完結) 石原ケイコ 420円 3月5日



時計野はりさんは好きですが、、学園ベビーシッターズは読まないから買わない。。
ゴメンナサイ!!
残りは楽しみです。

0304.jpg


3月10日は父と旅行予定。1泊2日。楽しみです。
0303.jpg

お鳥さま。です。
コワイ。。

どうぞ何もありませんように。

朝起きたら

2012/03/02

猫ちゃん発見。
0302.jpg


今日、auの安心サポート特典の電池パックが届きました。
これで3つ。便利~。
どれが一番新しいのか、電池パックを取る時に使うシール?で判断します。

明日もお仕事。頑張るぅ。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター