あついー。だるいー。あついー。だるいー。
ぬおぉぉぉぉ。微熱とも言えない微熱がありますにょ。
薬を2日あけたせいか、グラグラしますにょー。

今日は大人しく昼寝しました。
そしたら起きたら7度1分(苦笑)

そのあとグラグラしますー。
ちょみっとね。

明日から2日、仕事です。
やっとだ(涙)
長期連休は今は要りません。

0430.jpg
あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま

0429.jpg


あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま

今日いっぱいこの2つを言いました。
暇だった~。。
Starry sky after winter攻略しました。

お世話になりました!!

不知火先輩。青空くん攻略サイト。→不知火先輩のラストだけ。お世話になりました!!
あとは自力で出来た事が嬉しい。。
Love is power様
http://loveispower02.blog.fc2.com/blog-category-28.html

追伸:Extraストーリーはプラネタリウムから行きました。

白銀先輩。つばさくん攻略サイト。→白銀先輩の攻略完全お世話になりました!!
日々萌々様。
http://suihana.blog74.fc2.com/

ポストカードとかすごく嬉しかったです。

でも、四季くんを入れたせいか、他のところにはあった気がする別サイドの話がなかった。。
まぁ春→冬に加えてボリュームが増えていったってのもあるんでしょう。。
仕方ないか。な。
でもやっぱり、たとえばプラネタリウムから行くと名前が月子だったり、眼が入ってたりすると、
ガックシ。来ちゃう事も、ある。

でももう一度逢えた事が、本当に嬉しいです。

中村悠一さん。不知火先輩の声格好よかったです。
すごくいっぱい特典とかあって大変だったと思いますが、お疲れさまでした。
幸せでした。ありがとうございます!!

と、絶対に伝わらないメッセージを書いてみる(笑)

お写真。
たんぽぽ。
0428.jpg
インストール中!!

はやく!はやく!


0427.jpg


あとちょっとです!

はやく~~!!
せんぱい、ごめんなさい。。

しかも今日かなのブログで発見Σ(・口・)

ばかー!!
19日だよ。おめでとうございます!!
Starrysky公式サイトで、記念壁紙おいてあったけど先輩っぽくない。
でも、私はゲットする!!
しかも危ない。記念壁紙今日まででした。
BDks40jpg.jpg

かなアリガトウ!!
メールもしよう。。

お写真昨日の。
0426.jpg

びじょん。

2012/04/25

テレビジョンを買いました。

そして、5月5日に阪急電車(映画)がやるそうです!!
やたー。まだ借りてない~♪

お写真。
やっと自分でフォーカス合わせをする事を覚えました。
0425.jpg

ついに。

2012/04/24

ステラワースから Starry sky after winterの、見積もりがきました!!
あとちょっと。

27日発売。って、本当にあとちょっと!!
やったv

不知火先輩!!


0424.jpg


内容?無いよう!

さびぃ。

2012/04/23

さびぃしぃ。
ではなく、普通にさびぃ。つまり、寒いです。


はやくお風呂入りたいー。まだ入れないー。どうせ出てくるのあと20分後とかなんだぜ。
あーあー。

私のノーマルな日常が・・・。
どどーん。。

0423.jpg

アマゾンから麻衣ちゃんのライブDVDのお金払って。って来たから払わねば。明日ね。
少しだけ。

捨てられると思って片づけても片付かない。
未練たらたら。
もう少し、"諦める"事をしたいなぁ。

ナイショだよ(笑)

0422.jpg
さっそくリピートです。
ねぇは、2番目の歌詞も好き~。
好きになるとどうしては、高い音で同じ音で唄が進む?のが斬新。新しい。

好きになるとどうして、のが初聞きなので、頭に残ります。

さて。東京に行きたいけど、行けるかなぁ。

0421.jpg

わお。

2012/04/20

ぬらりひょんの録画を見てますよ。

ようひめとぬらりひょんの話が好きです。
そこだけ取ってあるv

0420.jpg
眼科で欲しいとねだって?もらったカレンダーに書いてあるものです。

け;0.1
つ:0.3
く:0.5
て:0.7 普通免許
い:1.0 標準視力
つ:1.2

だそうです。よ。

はじめてみた。

0419.jpg
マイフレンズ・かな(・・・通り名のようだ)
のブログを見てて思いだしました。これも見ないと。
コレ→放課後はミステリーとともに

今日は抹茶グッズを(お菓子です)大量に買って帰ったら、お父さんがミスドでドーナツを買ってきてくれました。
ドーナツと、マカロン食べましたv

0418.jpg


大量の抹茶グッズ。
04182.jpg


さて。ついに録画予約の中に「氷菓」が出ました。
可愛い女の子。格好いい男の子。大好きです。
ぃえい。

たまる。

2012/04/17

見てないテレビがたまってゆく。。
今回ドラマが、ATARU・Answer・三毛猫ホームズ・鍵のかかった部屋・都市伝説の女
おみやさんvv

いっぱいあります。ぎゃあ。

お写真。
昨日に引き続き。
(成長記録になったらどうしよう。。)
0417.jpg

ガガガーン

2012/04/16

藤田麻衣子さん。ライブツアー。ねぇ君は今だれを想っているの?

名古屋:8/5:次の日会社。
仙台:8/18:会社予定
大阪:9/1:会社予定。
広島:9/2:次の日会社。
東京:9/15:17時開演。17時まで会社。

・・・。ああああああああああ?!

9月15日を休み取るしかないのか・・。

それっぽいな。。

わーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

お写真。左向いてる子供たち。
0416.jpg
なんでこんなに幸せじゃないと思うんだろう。
なんでツライって思うのだろう。
いままでがどうだったか、これからどうしなきゃいけないのか。

思考が固まらない。抜け落ちてく。
それでも前よりマシなのは、薬を飲んでいるせいなのか。

これを続けてたら逃げてるだけだよ。。

0415.jpg
没頭して頭ぼーっとしても(ギャグではなく、シャレでもない)生きていけない・・・。

切り替え大切。ぬおお。。

お写真数日前の。

0414.jpg
ふくやままさはるさんに、家族になろうの題字をお願いするところを見ました~。

疲れたよー。
今日のお写真は昨日買ってきた(ものだけではないが)抹茶グッズ?詰め合わせ。
0413.jpg

できません!!

2012/04/12

へたくそです。
集中力ありません。
能力低いです。
あまり向上できてません。

が、何か!!

0412.jpg


ヘコんでお菓子買って帰ったら、お父さんがケーキ買ってきてくれました。
おいしかった。。
LaLaDXの5月号のBEAR BEARを読みました。

0411.jpg


クマさんに名前がつきました!!
付き合ってるんだけど、そこはやっぱり男性免疫のない春佳ちゃんは・・・。
って感じの内容です!!
続きが見れるとは思わず・・・すっげぇ嬉しいです!!
またファンレター出さないと★

04112.jpg
思ったよりも1時間遅くて、
読んだらなんと21:25

Σ(・口・)・・・。いつもより1時間遅い。。

オヤスミナサイ!!

綺麗な桜だったので、文字無もUPです。
04102.jpg

0410.jpg


追伸。
BEAR BEAR! 良いですよー!!
BEAR BEARが載ります!!

すべてのコマがすき。話も好き!って感想と、ファンレター(という名前のはがき)を送ってよかった!!

同じタイトルだー。なんだこりゃ?って思ってたんですけど、
池ジュン子先生ブログを見て発見!!


ブログ:http://moxxxsaic.blog41.fc2.com/
4月10日発売LaLaDX5月号に作品が掲載されます。
「BEAR BEAR」
なんと続き物です。
なんと続き物です。
大事なんです。




わーい!

買ってね(笑)
ちなみにアマゾンリンク(PC)だけ貼ります。
私は明日書店で買う!!




20:16お写真追加です。
0409.jpg
「生きてた」って言ってくれました。


0408.jpg

ねむいですにょ。

花粉にあたっても、外見より、中身の症状で、どっちかっていうと、だるい感じ。
リポDとかガンガン飲みたいけど、それで失敗してるからね~。

とりあえず、嫌なことも仕事だと思って、割り切ってやりますよー!!
やってやれ。自分。負けるな自分。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

0407.jpg
自分に問いたい。
何度買えば気がすむんだろう。こういうの。。
ファンブックも画集みたいなもんだしな~と思ってましたが、、あれはゲームだった。

Starry skyで不知火先輩のサンプルボイス更新。20日からはカウントダウンボイス。
一度も聞いたことがないカウントダウンボイスを聞いてみようかな。
マスターアップ記念の壁紙もあるらしいので、それも楽しみです。。

アニメイトの、Starrysky特典付き(なくなり次第終了)商品サイト
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E7%94%BB%E9%9B%86%E3%80%91Starry%E2%98%86Sky+Art+Book+vol.1/pd/1151841/
※ISBN:978-4-86072-090-2

お写真。
まんまる?お月さま。
0405.jpg

たまご。

2012/04/04

芽がでました。

0404.jpg


でも2つ買って、もう一つは、ぜんぜん。なのです。
このまま、だったら哀しい・・・。

育て方が一緒っぽかったから捨てちゃったんだよなぁ。
・・・出てくれる事を祈ります!!

とりあえず1つ出て良かった。

風。雨。

2012/04/03

荒れるとは知っていましたが、普通に台風みたいだとは知りませんでした。

気象庁のサイトによると、日本全国で警報>注意報。そして日本列島の内側に位置する数少ない注意報に私の住む埼玉県はあったりします。

そして武蔵野線は・・・やっぱり駄目だったかぁ。
でも京浜東北とかも動いてないようなので、早々に。ではなかったようですね。お疲れ様です。

お写真。ユリです。


そしてネムイ。

今日1日反省点もたっぷりです。
これからの自分の動き方がより、より、より、複雑に。。

なるのを覚悟で。
よく上司に持ち物。として言われる"ガッツ"を明日から会社で発揮してやります!!

ぬおおおおおお!!って。

お写真。いまだに3月
(だってデジカメ忘れてきた・・・)
0402.jpg
見れない・・・。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

予想して無かった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

うわぁぁぁ。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

どうしよう。どうしよう。。


Choose my answer
A.諦める。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
B.キッズステーションのE2byスカパーを視聴契約する。


・・・・。

今週の木曜日までに決めればいっか・・・。
あーあ。

120401.jpg


エイプリルフール・・・

嘘つかなかった。。
・・・。

アキラメキレナイ。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター