ミントミント。

0630.jpg


たまごで育てる植物キットです。

モサモサしてます。(ノ゜⊿゜)ノ


あ。CDアルバムのお話。

借りてきたのは、下記5枚。







少女時代が一番以外かも?
BAD GIRL目当てです。でも意外と少女時代は好きです。
きょうはかなと臨時デートでしたvv
一緒にウィンドウショッピング(私は普通にショッピング)とごはんしました。

ごはんは先に食べたので、コーンスープとドリンクバー。
疲れてる所結構歩かせてしまいましたさ。愚痴っちゃった。
眠いのにありがとうv

かなのおかげでこころがいっぱいいっぱいだったのが、スペースがあきました。
ありがとう。また頑張るね。


そんでもって、今日はいやーなことがあった日に、私に話しかけてくれた会社のTさんからメールのレスが。
個人的にポツンって感じだったので、話しかけてくれて本当に嬉しかったです。本気です。
ごはん行こう!って言ってくれたので、返信せねば!!
なる早でレスします!!

0629.jpg


明日は今日久しぶりにレンタルしたCDアルバムの話題でも。
話題がある。すばらしい。。
今日は夕方から雨が降らなくて良かったです。
ラッキーv

そういえば、私は携帯がauなのですが、au music player?で、プレイリストを作りまして、

わたしの、藤田麻衣子さん。大好きー。曲集というものを、
麻衣ベスト。という名前で登録しました。

え?それだけです。

0628.jpg
ひっかく→かさぶた→ひっかく→かさぶた
を繰り返していたら、
かさぶたができにくく。。
これを続けると陥没します(経験あり( ̄ー ̄; )
火傷のあとっぽくなるんだよー。

えへへ。


今日はかなにラブメールを送信。
会社でいや~な事があって、送りたくなっちゃいました。

なんか話題があったんだけどな。なんだっけ。。
わすれちゃいました。

0627.jpg
たぶんミント。かったミントも芽が出ました。

0626.jpg


ひだりはちっちゃい向日葵。
種だけ買ってきて外に巻いた向日葵は、虫に葉っぱを食われました(涙)

かなしいよー・・・。
鍵のかかった部屋の彼が、硝子のハンマーにも登場していたなんて。

0625.jpg


そういえば

今朝朝日新聞に載ってた番組をたまたま見れました。
ちょこっとだけ。ですが。
ありえない奇跡が起こりました。

0624tk.jpg


アリーナ席、中央前から5列目です。
わあああああああああああ
きゃああああ

一人ですんごい心の中ではしゃいでました。
ゆきちゃん目でおいました。
テレビに移ってないゆきちゃんの動きをたくさん見れて嬉しかったです。

後ろにいた話す時は女子。叫ぶ時は男子のファンの子がすごいなぁと思いながら、
ゆきちゃーん!!とあまり叫べませんでしたが。。

でも握手もできたし、幸せです。

9:50にさいたま新都心に到着し、こうちゃく状態で11:10に会場近くまで。
グッズも並ぶ気力がなく、でしたが。

幸せでした。

毎日つらいし、苦しいし、
自殺した話を聞けばそうだよね、つらいよね。私も死にたいよと想いつつ、
家族と友達が好きなんです。まだ死ねないんです。
でもつらいんです。どうしていいのかわからないんです。

こんなくだらない事でどうしてそこまでつらいんだろうって思います。
どうしてこんなに弱いんだろうって思います。
強くなる努力もしてない私なんてって思います。

どんどん欲深くなる私が嫌いです。
自分を守る私が嫌いです。
でもまだ死ねないんです。まだ、生きていたいんです。

もっと楽天的になる努力が必要です。
もっと集中力が必要です。
でも努力もしてませんゴメンナサイ。

頑張る気力も今は有りません。
でも、病院に通って私は普通を目指します。

明日も生きてていいですか?
-うん。明日も死なないで頑張ってね。


0624.jpg
あしたの天気はなんでしょう。。
明日はお出かけです。
決心が鈍らないうちに家を出てしまおうと思います。

にしても物欲が止まりません。

プリンの17万円するソファーがほしい。
絶対買わないけど。

あ!!
サンリオのキャラクター投票2012が始まりました。
ポムポムプリンに一票を!!


0623.jpg

ほぼ私信。

2012/06/22

ほぼ私信です。

その1.芽が出ました。
0622.jpg


その2.服を買いました。
ニットと、UV付きグローブ?です。

ポイントありがとう。

0622sk.jpg


追伸。
家にまたまた携帯を置いてって、見たら電源が切れてました(笑)
どうしたらいいんだーーーーーーー!!
ワカラナイヨ(>△<)


0621.jpg


ねむいよー。

最近アクエリアスを寝る前に飲みたくなります。
たてます。

今度はどこに行こうかなぁ。

お写真。
0620.jpg


最近書けないのは、しんどいから。
ゴメンネ。
LaLaDX 6月号感想(前半)です。


恋だの愛だの:辻田りり子
桃ちゃんと椿くんの目での会話が通じ過ぎてて怖いvv
そして桃ちゃんとかのこちゃんは両想い~。

キスよりも早く:田中メカ
本編は終わったんでしたっけ?
翔馬とメグのお話。
翔馬が先生の弟であることぐらいはなんとなくわかりますが。。
でも翔馬とメグがくっつけばいいのに!!って思う番外編でした。

帝の至宝:仲野えみこ
うまくいかないねぇ・って感じです。
香蘭がいない志季。ってこんな感じ!?怖い~。って思いました。
初めて見た志季に想いの強さが伺えます。また、まわりのひとの発言で
志季が誰を見てるかわかる(ニンマリ)

桃山キョーダイ:ふじつか雪
ラブラブv
ハル兄の最後の言葉に次はどうなるの!?って感じでしたが!!
この時点で次を知ってる(笑)
有馬が千尋を想う姿がおもしろくて好きです。
逆もしかり。

八潮と三雲:草川為
八潮さんが本当に!?えええええええって結構驚きました。
そう思ってないのかと思ったのでものすごく驚いた印象ですね。

プレゼントは真珠:斉藤けん
カミングアウト!!
女子だと公表しました。
でも誤解がたくさんあって、、かわいそうだったかも。

僕らのワンダーハウス:川瀬夏菜
意外と髪長いの隠せるんですね。
一生懸命な女子は報われる!?私もそんな女子を希望します。
ラブラブvになれ~。

うちのポチの言うことには:橘裕
ものすごいものすごい、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
な事がおこりました。
はやく良くなればいいのに。でも良くなったらフィナーレになりそう。。

ここまで書いて疲れました。。
続きはまた今度です。

お写真
0619.jpg

0618.jpg
お写真。


ポイントをためてくれました。

ありがとうvv



あついよーー。
きっと回復するかも?

今日はかなとデートv
久しぶりの川越でした。

素敵なプレゼントでポイントもいっぱいになったから
かなからのプレゼントだと思って服でも買おうと思います。

とりあえず、明日だけでも、頑張ろう。

0617.jpg


ちなみに写真は私が初めて作った風船たち。
黄色いの以外は全部私作です。

作成するのたのしい。

呆然と。

2012/06/16

する。

私ってなんてヒドイヒト。


明日楽しみ。

0616.jpg

幸せ。

2012/06/15

かなとごはん決定~♪
かなv抹茶ラテvかなv抹茶ラテv
好きなものvv


お写真。

0615.jpg


どんより。

2012/06/14

どんより、はいけないよ。

とりあえず、まず目の前の事。ガンバロー!!

0614.jpg

PCで見ると

2012/06/13

まいちゃんのアルバムダイジェストと、緋色の欠片のPVがあったんですけど、
久しぶりに押したら、

スクリーンちっちゃすぎ!!
って怒られたので、大きくしました。

聞いてね。見てね。

0613.jpg


なんだかわかる?
ちっちゃい葉っぱ。もっさもさしたのを外に出したらこんなに大きく成長しました。
たまごから生まれた、ハーブです。

はんめい

2012/06/12

旧名での検索。adadaさんでした!!
コメントも会わせていただきました。ありがとうございます~♪

良い事を教えてもらいました。
毎日正直マイナスばっかりですが!!
今日も頭の中グチャグチャですが!!
adadaさんのおかげで多少マシに。

感謝です!!
楽しみです!!

0612.jpg
S席7800円
藤田麻衣子さん歌唱は1曲のみ。


いきません!!

0611.jpg


優都羽識の旧名で誰か検索。。誰だ。。

1.2.3

2012/06/10

4.5.6.。。。

7.8.9.。。

6/10・・・。

610.jpg


すみません。意味ないです。
昨日?発売のLaLaDXにまたまたBEAR BEAR 池ジュン子先生が登場です!!

知らなくて、(サイトも見てなくて)どうしようもなくなって、癒しがほしいなぁって思って買って、
1作品ずつ前から読んでいったら、あって、すっごいすっごいびっくりしました。

幸せだった。

69.jpg

・・・。

2012/06/08

・・・。

68.jpg
1.藤田麻衣子!!

INFOより引用。
http://fujitamaiko.com/info/index.html

ニューアルバム「1%」発売決定!
アルバム「もう一度」から1年1ヶ月振りとなる
ニューアルバム「1%」の発売が決定しました!

【アルバムタイトル】1%

【発売日】2012年7月18日(水)

【収録内容】
CD(通常盤/初回限定盤・共通)
01. Campfire
02. ねぇ   ...テレビアニメ「緋色の欠片」オープニング主題歌
03. 卒業   ...ゲームソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉」OPテーマ
04. 1%
05. 私らしく   ...「KUMON(日本公文教育研究会)」TVCMソング
06. 1.2.3.
07. 好きになるとどうして
08. 二人なら   ...ゲームソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉」EDテーマ
09. 木曜日、出会いがないだけの私
10. 泣いても泣いても   ...TBS系テレビ全国ネット「CDTV」12月度EDテーマ
11. SUPERMOON
12. 花火   ...ゲームソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3」OPテーマ

DVD(初回限定盤のみ)
01. 「1%」Music Video
02. 「泣いても 泣いても」Music Video
03. PSP「蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉」OPムービー(テーマソング:「卒業」)

通常盤[CD]
【価格】\2,500(税込)
【品番】DLCR-12071

初回限定盤[CD+DVD]
【価格】\3,000(税込)
【品番】DLCK-12071



2.柏木由紀!!

選抜3位です。
どきどきしてみれんかったー。
でも3位!!
これが一番おっきかった。
ニッカンです。
67.jpg


優子ちゃんも好きです!!!
この景色をもう一度みたかったんです。
って言葉に、ウルッと来た。

3.かな★
ゆきちゃん3位だったよーー。
残念だよーー。
そんでもって、明日飲み会だよー。。
頑張ってくる!!

672.jpg

ため息。

2012/06/06

禁止!!がんばろう。そうだ。よしよし。前向きGOGO

さて。

お写真
66.jpg


食前体重(服を着ていない状態)が、なんと!!39.8kg
わーお。
追伸。152cmです。

祈り花

2012/06/05

くらい。暗すぎる。むしろホラー。。

もしかして黒LaLa?と思ったら、案の定。

林みかせ先生の「祈り花」表題作は、怖いお話でした。

相愛メタフィジカは白LaLa
身分って最低ね。ってお話。

白花メランコリーは昔読んだことがあったのですが、内容を忘れていました。
そうだ。ヤクザのお話ですよ。(ちょっと違う)

ココロノオンガクは
ロボットが海に入っちゃうの。最後の方で。ってお話。

そして書き下ろし短編が1本入ってました。
Long Love letter
あと2年ある。見守ってくれてる人がいるのって良い。そして、同窓会ってやっぱりろくなもんじゃないね(違うかも)

65.jpg



追伸。
昨日の部分月食は見れませんでした。。
ざんねん。。

部分月食

2012/06/04

今日だったかぁ。

19時が食の初めで20時3分が食の最大だそうです。

見たい。

64.jpg
ベルトだよ。

63.jpg


ほおり投げたら(コラ)
蛇に見えた。

あぁ!!

2012/06/02

8:50・・・。

ガーーーーーーーン。


今日はadadaさん奥様の誕生日!!の、ハズ!!
おめでとうございます!!
602.jpg



ちょっと違うかんじでもう1枚。

62.jpg



シャトレーゼにあった、ダブルシュークリーム抹茶。です。
少し楽ですね。
ミスしても。生きていけます。

お写真で語る。

1.赤き月の廻るころ。プレミアム小冊子
613.jpg


2.AKB 新曲 初回限定版-typeAを買いました。よ。
612.jpg
611.jpg


お写真。どぇす。
61.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター